12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-20 (Sat)
日本の被害者に、国際赤十字に要望メールを送って欲しいと言う依頼が来ています。
リラックスさんが、最近、アメリカの被害者の方とコンタクトを取っているそうです。
その方から、国際赤十字に要望メールを送って欲しいと頼まれたそうです。
その方は、チェリーさんという日本人で、オレゴン州のポートランドに住んでいます。
PACTS International という組織ストーカー被害者の団体があり、そのポートランドの
被害者の会の代表者であるエイミーさんが、拡散お願いしますと連絡して来ました。


その内容は、ジョン フィンチさんという被害者が、国際赤十字に組織ストーカーの被害を
伝え、この犯罪について援助を求めるメールを出したところ、国際赤十字が対象としている
内容では無いとの返事を受け取りました。そこでフィンチさんは出来るだけ多くの被害者に
この犯罪について説明し、援助、改善の必要性を伝えるメールを出して欲しいという事です。
私もだまっているより、出来ることをしていきたいので、出来ましたら被害者仲間へ
拡散お願いできますか? と言う文章だそうです。

日本の被害者に、国際赤十字に要望メールを送って欲しいと言う依頼が来ています。
集団メールの中で、国際赤十字に要望メールを送れれば、良いと思いましたが
国際赤十字の、全委員に送る膨大なメールアドレスが書いて有りますが、取りあえず
国際赤十字日本文の記入フォームからと、国際赤十字の委員3名に送信する事にします。
*自分の被害を書いて下さいとの事です、日本語で可です。
 

●国際赤十字の要望メールの送り先
国際赤十字のサイトは、各国ごとに作られていますので、日本語のサイトが有ります
問い合わせフォームから、送る方法が良いと思います。
ジョンさんへ返答した委員の方3名に、メールアドレスで送る事にしたいと思います。
日本語で書いて送れるそうです、自分の被害内容や日本政府の救済が無い事、加害組織
の状況をまとめて説明してください、自分の被害内容を書いて欲しいそうです。
*第1週、第2週 に 追加送信したいと思います。


【注意】国際赤十字サイトのリンクが、エラーに成ってしまいます。
工作員のせいで サイトアドレスに %20と言う記号が追加されてしまいます。
%20を削除すると、表示されます。または、左上のアドレスに、自分で記入して表示する。

   【 エラーの例】  http://jp.%20icrc.org/contact-us/   に変わってしまう

国際赤十字の英文サイト   https://www.icrc. org/en/home
国際赤十字の英文問い合わせページ   https://www. icrc.org/en/contact
国際赤十字の日本文サイト  http://jp.icrc. org/
国際赤十字日本文の問い合わせページ   http://jp. icrc.org/contact-us/

●国際赤十字日本文の記入ページ  記入項目一覧
貴社・団体名*  集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会
部署・役職*   会 員  (入会して無い人は上記の名称で記入)
氏   名*   鈴 木 花 子
フリガナ*   スズキ ハナコ
メールアドレス*     hanakoszk@ybb.ne.jp
メールアドレスの確認*  hanakoszk@ybb.ne.jp
電話番号*  0276-20-0001 
郵便番号*  〒373 - 0001
都道府県*  群馬県
市区町村*  太田市金山町
番地、建物名など*   1234 
お問い合わせ項目*   その他
お問い合わせ内容*   細いのですが 何行でも書けます


★私は、電話番号や、住所の番地などは、架空番号を使っています。
相手から、電話を掛けて来る事は無い場合、個人情報なので
正確に書かなくても、大丈夫でしょう (上記記載はすべて架空です) 

国際赤十字からジョンさんへ返答した委員名
Giuliana Saldarriaga  メールアドレス: gisaldarriaga@icrc.org
Carmen Luisa Soriano メールアドレス:csoriano@icrc.org
Susana Lopez      メールアドレス: slopez@icrc.org

*複数のあて先に一斉送信する場合、宛先に複数のメールアドレスを入力しますが
 メールアドレスの間に「;」(セミコロン)を入れます。
 送れない方は、1名づつ、普通のメールで送りましょう。
gisaldarriaga@icrc.org ; csoriano@icrc.org ; slopez@icrc.org

●ポートランド組織ストーカー被害者の会の代表、エイミーさんのメール
表題:これが国際赤十字委員会からの返事です。
    委員会の会員へメールを送ってご援助下さい。

虐待を受けている被害者と理解者の方々へ
私が国際赤十字(ICRC)から受け取った返事は以下に添付してあります。
電子機器による監視や虐待、乱用、実験という人権犯罪に対する調査と周知の必要性を
訴える電子メールを、早急に国際赤十字委員会の会員あてに送り、私、ジョン フィンチの
ご指示をお願いいたします。


委員会の会員に電子メールを送って、私への指示をお願いいたします。
母国語で送って下さって結構です、メールであなたの請願書や虐待、乱用の状況を
まとめて説明してください、より多くの請願書や被害状況がまとめて送られれば
より効果的です、上にあげた宛先全部に送ってください。(100件位有ります)
そうすれば全委員に知れ渡ることでしょう、ご賛同お願いいたします。

●国際赤十字からの返事   ジュリアナ サルダリアーガより
表題:転送の返事:世界の全人類がオーウェリアン(監視管理)恐怖政治家や
    ナチス警察国家に強制的に協力させられ騙されている!

2017年3月22日 フィンチ様。
国際赤十字(ICRC)委員は貴方のメッセージを受け取ったことを把握しております。
ICRCは1949年のジュネーブ条約と1977年の規約追加の2項目、そして1986年に
取り入れられた国際赤十字と国際赤十字赤新月運動に基づいて発足されております。
主に武力衝突や内紛における状況に対応しています。
国際赤十字は、常にそのような事態とそれにより直接もたらされる状況に対しての
防衛と援助に努めています。従って、残念ながら貴方が受けておられる状況は
国際赤十字の任務を課すものではありません。 敬具  ジュリアナ サルダリアーガ

●世界共通の人権に関する ジョン フィンチ氏の情報がお知りになりたい方は
 こちらにご連絡お願いします:

John Finch, 5/8 Kemp St, Thornbury, Vic 3071, Australia, TEL: 0424009627
EMAIL:   tijohnfinch@gmail.com   noorwelliannaziism@gmail.com
FACEBOOK:  http://www.facebook.com/john.finch.16547?ref=profile
GROUP FORUM:   http://peacepink.ning.com/

*組織ストーカー被害者であり   THE WORLDWIDE CAMPAIGN AGAINST
ELECTRONIC TORTURE, ABUSE AND EXPERIMENTATIONの会員

関連記事
* Category : 集団ネット運動
* Comment : (27) * Trackback : (0) * |

祝【共謀罪・テロ等準備罪可決】 * by サクラ
祝【共謀罪・テロ等準備罪可決】
テロ等準備罪、衆院法務委で可決 23日通過へ 野党は猛抗議
産経ニュース sankei.com/politics/news/170519/plt1705190026-n1.html

●桜井誠さん
共謀罪が与党側の賛成多数で衆院法務委員会を通過しました。
野党側は相変わらずの「反対」一辺倒で何に反対しているのかさえ分からない状態です。
最後に野党から「一般人も捜査対象になる恐れ」が指摘されていましたが我々の知る
「一般人」はテロの準備活動などしません。野党はテロ集団でしょうか?

●桜井誠さん
テロ等準備罪(共謀罪)が衆院を通過しました。また委員会採決の当日、パヨクしばき隊
分派男組なる輩が何度目かの解散を宣言し、ツイートを削除の上逃亡するなどパヨク界隈は
早くも共謀の証拠隠滅に必死のようです。
国家転覆、暴力革命を標榜するパヨク界隈は根こそぎ逮捕してもらいたいものです。

●兵頭正俊さん
ツイッターがおかしくなっている。一部の人のリツイートができなくなっている。
自公維が、衆議院法務委員会で共謀罪法案を強行採決してからだ。
犬HKは、この歴史的場面を国民の目から隠した。犬HKは、今後、ますます国民にとって
危険な存在になっていくだろう。

●ツイッターで大規模なアクセス障害が発生しました。
障害が起きたのは日本時間の5月19日午後1時過ぎで、14時頃まで閲覧や
リツイートが困難な状態が継続していたことが確認されています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16842.html

NPO石橋理事長の不信任決議を求めなければならないかも知れません * by 川崎正典
 本日、NPOの内部メールが届きましたが、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの石橋理事長は、集団ストーカー行為の主犯を、政府系悪徳犯罪組織とNPOとして断定すると述べました。これは、私は巧妙なミスリードだと思っています。NPO内部には、既に、参加者の数割が加害カルトです。石橋理事長が理事長としての信認を維持するために、加害カルトの意向をかなりの部分NPOの方針に盛り込んでいるようです。先日、石橋理事長に加害カルト宗教の参加を認めないよう理事会決議を求めるメールを送りましたが、完全に無視されました。

 NPOはいつからこうなったのでしょうか。既に、NPOは本当の被害者を救済する機関ではなくなっています。場合によっては、石橋理事長に対する不信任を本当の被害者全員で訴えなければならない可能性があります。なお、他団体の皆さんにお願いなのですが、NPOに入会して、本当の被害者として、NPOの総会の議決に参加してはいただけないでしょうか?可能なら、新たなNPO作成よりも、既存のNPOを健全化する方向で私は動きたいと思っています。既に、会員票の2割~3割は加害カルトでしょう。それを本当の被害者全員で上回る必要があります。何卒ご協力をお願いいたします。

サクラさんのご活動、応援しております。頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by megu
先ほどのコメントに張り忘れました。
週刊文春リークス
週刊文春編集部が読者からの情報提供を募集するページ
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks

御無沙汰しています、川崎さん * by サクラ
>石橋理事長に加害カルト宗教の参加を認めないよう理事会決議を求めるメールを
 送りましたが、完全に無視されました。

私は、被害者の会にも入っていないし、他の被害者と誰も会った事も無いのですが
被害者の会の事情もまったく知らないけど、私が被害に合った7年前から、すでに
石橋さんの苦情が有るのを知りました、石橋さんは、すでに洗脳されてしまっている
のではと思っていました。17年も経過したと言う講演ビデオを見て、違和感を感じました。
NPOは国からお金が出ているので、石橋さんの職業と給料にしているのでは?と思いました。
民主党や創価からも、お金が出ているのかな?と思っていました。

>他団体の皆さんにお願いなのですが、NPOに入会して、本当の被害者として、
 NPOの総会の議決に参加してはいただけないでしょうか?

石橋さんが会長を止めても、創価工作員の排除は出来ないでしょう
また、会長に成った人が、洗脳されるかも知れないし 無理かも知れないね

川崎さんも疑われていますよ、加害者の手先に加担していたのだから
民主党も創価も在日韓国人集団で、同胞で仲間だから、オバマ氏も加害組織の財閥の仲間
被害者をだまして来た事に成るんですよ
川崎さんのサブリミナルメッセージも、嘘っぽいと気づいて、呆れていました。
被害者を、同じく洗脳して来たんでしょう


●meguさんへ

週刊文春は、asuka氏の本の出版の時に
私のブログに下記のコメントをされました、週刊文春の方だと思います。
被害の証拠や写真、電磁波測定器の結果など証拠があれば文春リークスへ
情報提供してみて下さい。多くの人に知って貰えるかも知れません。
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks

証拠撮りしてる被害者の人、数名に送って頂きました。
SDHの方にもコメントが有ったそうです。
森友学園の騒動で消えてしまった感じがします。
過去に被害者が送ったそうですが、お返事無かったと言っていました。

>政治家は、目先の選挙のことしか興味のない人ばかりでダメでした。

日本国民の政治の無関心が悪いのでしょうね、政治家の弱みを握った
創価が選挙票を差し出して、政治家を利用してるのですよね

サイトのリンクエラー * by サクラ
国際赤十字サイトのリンクがエラーに成ってしまいます。
FC-2の工作員のせいで サイトアドレスに %20と言う記号が追加されています。
%20を削除すると、表示されます。
こちらに、掲載しましたが、 凄い妨害されていますね 
こちらも半分しかリンクされない様にされています。


国際赤十字の英文サイト        https://www.icrc. org/en/home
国際赤十字の英文問い合わせページ   https://www. icrc.org/en/contact
国際赤十字の日本文サイト       http://jp.icrc. org/
国際赤十字日本文の問い合わせページ  http://jp. icrc.org/contact-us/

39回目の要望書を送りました。 * by サクラ
39回目は、小池都知事へ要望書を送りました。

 創価学会は犯罪集団です!創価学会に課税と破防法をお願いします!
 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者救済に協力をお願いします。
      
 次回は、5月31日(水)夜7時~ 第5週
   ①自民党  ②日本のこころ へ送りましょう! 

■■■ 第5週 ■■■ 下記に送りましょう!

①自民党へのご意見      http://bit.ly/2k60abC
②日本のこころへのご意見  https://nippon-kokoro.jp/inquiry/

送信報告をTwitterやブログに書いて、報告し合いましょう!

●日本人て 一生懸命に汗水流して 苦労して、努力して
稼いだ給料の中から 様々な税金を徴収され
(世界で最も税金が高い国 第2位が日本)
その血税が 国籍もなく、税金も払わない 支那や南鮮人に「タダ乗り」され
湯水の如く使われているのに・・ 貴方方はこのままでいいのかな

●「民事訴訟管理センター」と名乗る機関からハガキが届いた。という相談が急増して
います。過去に利用した業者への未払いがあると思わせ、「裁判所に訴状が提出された」
「給与、不動産の差し押さえ」などと脅して不安にさせたうえで、訴訟の取り下げ等に
ついて相談するよう、誘導しています。
ハガキが届いても、決して相手に連絡せず、支払わずに無視してください。
不安を感じたり対処に困った時は、消費生活センターに相談してください。

40回目の要望書を送りました。 * by サクラ
40回目は、①自民党 ②日本のこころへ要望書を送りました。

 日本人を排除するシステム・集団ストーカーは
 日本から富を奪い警察にも深く食い込む、朝鮮ネットワークです。   

 次回は、6月7日(水)夜7時~ 第1週
  国際赤十字 首相官邸 全24府省 へ送りましょう! 

■■■ 第1週 ■■■ 下記に送りましょう!

国際赤十字日本文記入ページ   http://jp. icrc.org/contact-us/
委員3名 gisaldarriaga@icrc.org ; csoriano@icrc.org ; slopez@icrc.org

首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
24全府省 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

●孫子‏さんより
最近、創価は集団ストーカーをしていないなどと主張したり、創価に言及しないように
誘導する人をチラホラ見かける。被害者の証言や創価に関する情報がこれだけネットで
出ているのに、今だに創価が潔白だと主張する人は、余程の情報弱者か創価を妄信して
周りが見えなくなっている人か、工作員だろう。

●アメリカで数百人の性奴隷商人が捕まりました。
数百人の若い女性らを性奴隷として強制労働させていた数十人の現代版性奴隷商人が
逮捕され、米史上最大の犯罪訴追手続きが始まりました。日本や世界や宇宙の動向

●アフガニスタンでアル・カイダの仕組みを作り、地上に破壊と殺戮を広めた
ブレジンスキーが死亡 アル・カイダに登録されている戦闘員を中心に武装集団を編成
さまざまなタグをつけて侵略の手先にするという仕組みを作り上げたのは
ブレジンスキーだと

要望書送りました * by たこりん
「自民党」と「日本のこころ」にストーカー規制法に集団ストーカーを加える事 生活と自由と人権を侵害されている被害者救済のために海外の人権団体から日本の集団ストーカーに声をあげてもらえないか等を要望しました。 
朝木市議・伊丹監督・清水由貴子さんなどや転落・事故・自さツ・放火・薬漬けで精神病など沢山の人が被害にあっている事やセンベイ警察・CM料やスポンサー料などセンベイマネーに支配されたマスコミは報じず追及もしてくれない事も。 
信者お手つきで大量の子供(前○議員などなど)・893や北朝鮮との関わりなどから海外同様カルト(危険団体)指定し信濃町のミいラを事件化し課税すべきも。
宗教団体は全て武器・薬(麻薬・毒物)・反日工作員・金の流れの抜き打ちチェックが必要。
次の国際赤十字に必ず送りたいと思います。 

テクノロジー悪用 * by たこりん
頭・目・足・尿意・体内に熱(冬は冷たい)・監視尾行など以前続いている。
ネットにアーシングの記事があり部屋に空いているアースがあったのでホームセンターで銅線を巻いたビニールコードを買い両先端のビニールを削りアースに繋ぎ片方は銅板に挟み椅子(お尻の下)と睡眠時は頭の下に銅板に挟みアイスノンと重ねて置いている。全然アースで防御は出来ないが続けてみるつもりです。
頭の中で「これは犯罪だと何度も言っても笑いながら攻撃しているので言い訳は出来ない(こんな事になるとは思わなかつた 命令されたから)」「日本人も同じ事を返していいの?攻撃する部位のリクエストですね?」と思考盗聴で会話している。
必ず集団ストーカー・テクノロジー犯罪は明らかになります。諦めずにいきましょう。

ご返信遅れました * by 川崎正典
サクラさま

確かに私の置かれた状況は誤解を受けやすいと思います。

私はもともと民進党支持で、彼らの推薦で立候補する可能性がありましたし、現在も枝野幸男議員・菅直人議員は模索しています。

また、彼らが始めたサブリミナル・メッセージは、被害者では私に集中しており、他の方は分かりません。

私が完全な保守思想の人間でないことも誤解を高めています。

ただ、本当に同じ被害者で、かなり現在も苦しんでいることはお分かりください。

お互い、立場を超えて被害者同士が連携できればいいですね。サクラさんの秀逸なこのサイトは、以前から注目しておりました。これからも頑張ってください^^


川崎正典

1日も早くこの犯罪を解決したいね * by サクラ
★たこりんさん、いつも送信報告有難う御座います<(_ _*)>♪♪

>信者お手つきで大量の子供
そんなに池田君の子供がいるの? 知らなかった!

池田君は、死んでるのに、公表しないのは、遺産相続税の事も有るみたいね
莫大な相続税を取られてしまうから

家の電源を落としても、少し楽に成ると書いてる人がいました。
Twitterでも、芸能人の人が、暴露する人が出て来てる感じですね


★川崎正典さんへ

NPOは、創価左翼に乗っ取られた、被害者救済するどころか、被害者の周知活動の
足を引っ張る加害者団体だと言われていますよ。
NPOが一番大きい団体だから、騙されてみんな入ってしまうのが困るけど
潰して、新しくしないと、創価工作員が排除出来ないでしょうね

在日韓国人で日本破壊工作員の民主党を支持している、NPOは狂っているのか?と
思っていました。日本破壊集団だもの、創価と同胞で仲間だから 
被害者飼い殺し団体だと言われていますよ

川崎さんは、在日か? 偽被害者か? 工作員か?と疑われていますよ
違うのなら、違うと言った方が良いですよ
そうゆう人と関係するのは、止めた方が良いのでは?加害者の手先だと誤解されます。

NPOの方針に呆れて、別の会を作ったのだから、戻るのは無理みたいですよ
川崎さんは、集団訴訟出来て、創価を叩ける、新しい団体を作ると言っても
反創価系に会の宣伝をさせて、結局は、加害者だらけの、NPOと何ら変わらない会に
なるだろうと言われていますよ、マッチポンプでしょうと 信用されていない様ですね
NPOの被害者も、変に洗脳されてしまった感じですね、思考が違う感じ

私は、たまたま画像加工が出来るので、集団メールを書く事に成っただけなんです。
NPO以外の、被害者の会の代表の人などと相談してやっています。
NPOは、他の会の行事などに参加しない様に、言っているとかも聞いていますが
本当なら、被害者の会も1個で良いし、すべての被害者が団結して参加するのが
理想ですね、それが出来ない様にしたのは、NPOですよ

* by ricopin
さくらさん、はじめまして。

国際赤十字  首相官邸  全24府省に要望メッセージを送りました。実は以前からこの企画に参加させて頂いてます。これからもこのような被害者の為の企画があれば参加したいと思っていますので宜しくお願いします!

41回目の要望書を送りました。 * by サクラ
41回目は、国際赤十字 首相官邸 全24府省へ要望書を送りました。

 集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害者救済について
 日本人を排除するシステム・集団ストーカー 
 国際赤十字に、何とか無事に送れました。 
 妨害されて、送れない人が多いのかな? 大丈夫でしたか?

 次回は、6月14日(水)夜7時~ 第2週
  国際赤十字 ③日本維新の会 ④公明党 へ送りましょう! 

■■■ 第2週 ■■■ 下記に送りましょう!

国際赤十字日本文記入ページ   http://jp. icrc.org/contact-us/
委員3名 gisaldarriaga@icrc.org ; csoriano@icrc.org ; slopez@icrc.org

③日本維新の会へのご意見  https://o-ishin.jp/contact/
④公明党へのご意見  https://www.komei.or.jp/contact/

4か所に送るのは、大変でしょうか?
大変な方は、国際赤十字だけ送ってみましょう!


●支那という国は 虐殺国家で 覇権国家で
軍国主義国家で 世界最悪の侵略国家
南鮮という国は 捏造国家で 詐欺国家で
精神異常国家で 世界最悪の嘘つき国家
北鮮という国は 犯罪国家で 人権侵害国家で
ならず者国家で 世界最悪の独裁国家
日本の隣国は こういう異常な国ばかり

国際赤十字 * by たこりん
国際赤十字と府庁に要望書を送りました。
府庁へは妨害(情報が狙われている 半角は入らない)があり短文になりました。
国際赤十字もコメントを書く場所が分からず何とかコメント(3名宛て)出来る所に被害や要望を書きましたがキチンと届いたか心配です(場違いで、いたずらメールに思われたかも?)3名には直接メールで送るのでしょうか?もし時間がありましたら国際赤十字へのコメント欄へのアクセスなど手順を教えてください。
足にこむら返りさせる攻撃をするのと同じく右の頬に照射され固くなり痛かったがこむら返りも治したので顔の筋肉を動かし続けたら治った。ふと整形コリアンなら顔面崩壊だと思考盗聴会話をしてあげた。階下の加害者の男は鼻が鳴るので反応が分かる。肌自慢でスッピン素顔のタレントに「ひょっとこより不細工」と思考盗聴会話をした時も鼻が鳴った。TVの「秘密の県民ショー」とか密入国し寄生した日本の場所を故郷にしているが故郷は全羅道・済州島では?最下層にしたのは日本ではないので帰国しコリアの同胞に差別を訴えるべき。強制連行の嘘はバレているので早く帰国させるべき。

返信が遅れました * by 川崎正典
返信が大幅に遅れました。

NPOはすでに役員・運営員などに加害カルト員が複数います。

彼らが効果的に石橋理事長にストレスをかけるため、ほぼ言いなりになってしまっています。

こと加害カルトを追求することについては、NPOよりも保守派の皆さんに分があると私も思っています。

被害者が分裂すると、こういう問題は解決が遅れると言われています。現状、NPOで理事長を交代するか、新たな加害カルト排除の規約を盛り込んだ団体の発足しかないと思います。

私はこの問題解決において、右派も左派もないと思っています。解決のためにはあらゆる手段をとるべきだと思っています。偽被害者では全くありませんよ。

頑張っていきましょう。サクラさんも頑張ってください^^

頑張りましょう! * by サクラ
●はじめまして、ricopinさん
集団メールに参加して頂きまして、有難う御座います。
今後も宜しくお願いいたします。
今回は、エラーで送れない人が多かったみたいです。
Twitterの人が、説明を見ないので、送れなかった様ですね
ブログの人は、送れたのか?


●たこりんさん(* ^-^)ノこんばんわ♪
たこりんさんは、スマホで送るので、違うのかな?
もっと詳しく書きたいと思います。
表の記事を直しますので、待っててください。

私は、電話番号や、住所の番地などは、架空番号を使っています。
相手から、電話を掛けて来る事は無いから
個人情報なので、正確に書かなくても、大丈夫でしょう


●川崎正典さんへ
何回もお返事有難う御座います。
誰が、NPOに創価工作員を入れたかと言うと、石橋さんでしょう
石橋さんて、何考えてるのかなと、呆れられているんでしょうね
すべての被害者が、団結するのが、望ましいと思います。
協力出来る事はしたいと思います。
良い方向に進む事を祈ります。

* by 川崎正典
石橋理事長は、現段階で加害カルトをNPOから排除したら、NPO格をはく奪されていると述べていますが、彼は会内で加害カルトの役員が一般参加者に嫌がらせしているのを黙認しています。

私は加害カルトの統一原告団を形成したいと思っていますが、当初はNPO格は無理かもしれません。

アメリカでもイルミナティによる被害者の分断が成功していますが、日本でもこのままでは加害カルトの思うつぼです。

ちなみに、日本の2ちゃんに相当するアメリカのレティットという掲示板があります。

この掲示板では盛んに言われているのですが、アメリカ・ヨーロッパの加害団体の元締めは、イルミナティというカルト秘密結社という説がほぼ有力となっています。

私は現在、このイルミナティの陰謀について拡散しています。このイルミナティの陰謀について周知しなければ、日本の加害カルトの集団ストーカーも報道されません。

日本の保守系の被害者の皆さんには、ぜひイルミナティについて知っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

川崎正典さんへ * by サクラ
>NPO格をはく奪されてしまう
NPO格が必要なんですか? ただの国からの援助金を貰う為だと思うけど

>私は加害カルトの統一原告団を形成したいと思っています
訴訟を起こすのなら、私も参加したいと思います。
被害の酷い人は、限界に来ているので、駄目でもやった方が良いと思いました。

イルミナティは、トランプ大統領が言っている、1%の財閥がそうですね
みんな知っているのでは? 被害の浅い人は知らないかもしれないけど
反日朝鮮人を使って、この犯罪をさせて、日本人殺しをやっているんでしょう

米国も悪い組織、1%の財閥に支配されていますね
9.11も自作自演だと言われているけど、ユダヤ財閥がやったらしいです。
人口削減や、人口地震、武器の押し売り、薬の押し売りもやってて、
日本は、在庫処分場にされてしまっているらしいですね

でも、日本は、米国兵士によって守られているんですよ
安倍さんが言っている、この道しか無いと言うのは、日本は米国について行くしか無い
馬鹿な特亜三国に付いたら、また敗戦国に成ってしまうからです。

42回目の要望書を送りました。 * by サクラ
42回目は、国際赤十字 ③日本維新の会 ④公明党 へ
      要望書を送りました。

 公明、維新には、創価学会の集団ストーカーについて
 国際赤十字は、前回と同じ文章を送りました。
 国際赤十字に、無事に送れました。 
 エラーで送れなかった人は、今回は送れましたか?

 次回は、6月21日(水)夜7時~ 第3週
   ホワイトハウス 安倍総理ブログ へ送りましょう! 

■■■ 第3週 ■■■ 下記に送りましょう!

★ホワイトハウスへ要望が送れます。 https://www.whitehouse.gov/contact
  和訳詳細、文例提供が有ります→ http://hrktekuno.blog.fc2.com/

★安倍 晋三総理ブログへのご意見  http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


★国連や何も知らない外国人を動員して、何が何でもテロ等準備罪法案を潰そうという
見境のない左翼のやり方。国連特別報告者ケナタッチと、福島瑞穂議員の内縁の夫の
日弁連副本部長の海渡雄一氏が繋がってる。
夫婦揃って日本人を人権侵害の極悪人に、仕立て上げる仕事で蓄財してきたらしい。

★【嘘をまき散らす国連報告者】国連人権理事会の特別報告者、デービッド・ケイは
「日本政府の報道機関への圧力や歴史問題」に懸念を表明。今回の報告で沖縄反基地
デモ規制も問題視したが、実際には沖縄には行っていないというずさんな調査。
国連の名を冠した嘘に黙っていると、世界に誤解が広がるばかり

要望書送れました * by たこりん
日本維新の会 国際赤十字 3名宛てのメールを送りました。
日本乗っ取りの総体革命で日本社会に外国人の在日コリアンが差別利権と特権を持ち日本人を差別虐待しているがマスコミも警察も助けてくれない事と日本人削減(病気 自さツ 薬漬けで破綻 転落事故 交通事故 ハニートラップで失脚など)しようとしている事も。 
WW2の戦後処理(裁判・処刑・占領・条約締結)は終えているが日本に在日コリアンという内部侵略ウイルスがある(WW2では「平和に対する犯罪」は処刑された)事と地下鉄サリン事件を起こしたのと同じ朝鮮人宗教(下請けの893も)は電磁波兵器を日常で使用している事を書き込みました。
目に見えず穴も跡も残さないテクノロジー犯罪は未体験の者には精神病に思われてしまい被害者は心身(特に脳)に攻撃を受け続け苦しい日々なので救済と支援とテクノロジー犯罪・遠隔操作犯罪の防御機器と対策をお願いしました。

 

有難うございます * by 川崎正典
ご返信ありがとうございます。

理事長の石橋氏は、現段階ではオウム真理教の信者の参加を拒むだけで人権団体から苦情が来るとのことでした。

そのため、外部に加害カルトの被害原告団を作る必要があると考えています。

サクラさんもイルミナティについてご存知でしたか。彼らが世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の主犯です。トップがイギリス王室最高位女性、ナンバー2がアメリカ元大統領であることを含め、911などの凶悪な陰謀について周知が行きわたらない限り、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の報道はないだろうというのが海外の被害者の見立てです。

日本では、加害カルトの悪事や情報は行きわたりました。イルミナティについてもっと様々な方に知っていただきたいです。

いつもご丁寧にご返信、有難うございます。頑張ってください^^

43回目の要望書を送りました。 * by サクラ
●43回目は、ホワイトハウス 安倍総理ブログへ要望書を送りました。
 
米大統領へは、世界中の被害者を救済して下さい! 
安倍総理は、創価学会の集団ストーカー・テクノロジー犯罪に
1日も早い法規制と、被害者救済をお願いします。 

 次回は、6月28日(水)夜7時~ 第4週
   被害者の各都道府県知事 各市長 各区長へ送りましょう! 

■■■ 第4週 ■■■ 下記に送りましょう!

★都道府県知事一覧   http://www.nga.gr.jp/app/chijifile/
★「都民の声総合窓口」 http://bit.ly/2lbacWF
被害者の各都道府県知事 各市長 各区長は、各自調べて下さい!


●TBSひるおび、サンモニ、フジめざまし‥などなど
 ぜんぶ1つの会社が制作してると判明!やりたい放題
 サンデーモーニングのプロデューサー 西早稲田で講演会などしてる
金富 隆  株式会社 泉放送制作 http://www.izumitvp.co.jp/broadcast

制作番組
TBS あさチャン
TBS ビビット
TBS Nスタ
TBS ひるおび
TBS サンデーモーニング
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
フジ めざましテレビ
フジ 情報プレゼンターとくダネ!
テロ朝 モーニングショー
テロ朝 スーパーJチャンネル

★「日韓断交」を願う
罵られ 金を毟り取られ 反日をし 敵国扱いされ
歴史を捏造し 嘘を世界に広め 日本を悪者にする
そんな国との交流など 我々国民は必要としていない
「国交断交」を願う もし「用日」に
支援などしようものなら許さない

被害を訴え犯罪を撲滅させよう * by たこりん
安部総理の事務所とホワイトハウスに要望書を送りました。
最近イルミナテイ NWOと集団ストーカーブログで陰謀論が多いですが陰謀がバレる陰謀はマヌケだし田布施システムなど反対の意見もあり一方を盲信し断定している方が洗脳状態では?しかもイルミナテイが真の犯人だからセンベイや在日コリアンが犯人ではないとか?
私の場合は何度引っ越してもストーカーして来るのはセンベイと在日コリアン(名前 聖教新聞 公明党のポスター 深夜のラジオを朝鮮放送しか聴けないように何度も工作された)。
安部総理支持で保守の被害者はイルミナテイの保守政権に救済依頼は無駄 テロ等準備罪施行で警察権力が大きい戦前のようになる などだが保守の人がテクノロジー犯罪の被害にあい沖縄基地問題など反日組織や893やしばき隊はテクノロジー犯罪の被害にあっていない。
まずは評論よりも手先となっている罪悪感なしで他人が苦しむ犯罪を好むサイコパスのセンベイ 在日コリアン 893などを日本から祖国へ帰国させる カルト指定などが必要。日常で自由と人権が侵害されている集団ストーカー テクノロジー犯罪を広く知らせ卑劣な犯罪を撲滅させたい。

 

日本の加害犯は、在日韓国人が主体でやってる * by サクラ
たこりんさん(* ^-^)ノこんばんわ♪

>イルミナテイが、真の犯人だからセンベイや在日コリアンが犯人ではないとか?
NPOテク犯の人達でしょう、デマに洗脳されて狂っている感じだね

>テロ等準備罪施行で警察権力が大きい戦前のようになる 
在日韓国人に乗っ取られた、テレビが言っている事だね、騙されてしまっている人だね

>センベイ 在日コリアン 893などを日本から祖国へ帰国させる カルト指定などが必要。
私もそう思います、日本の加害犯は、在日韓国人が主体でやってるのは、間違い無い
イルミナテイより、在日韓国人の帰国や、創価解体が一番被害が無くなる効果が有ると思う

イルミナテイは、米国に任せれば良い、日本がどうこう出来る物では無いと思う
日本は、米国兵士によって守られている、日本は米国について行くしか無い
馬鹿な特亜三国に付いたら、また敗戦国に成ってしまうからです。

中国が沖縄の米軍を追い出そうとしてるけど、翁長知事の娘が中国軍事高官と結婚して
いるので、習近平とつながっていて、中国の応援している
米軍を追い出して、尖閣、沖縄を狙ってる、日本本土もたちまち侵略されて
日本人殺しが始まる、チベットやウイグルの様に虐殺される
沖縄で、反対運動をしてるのは、日本人では無い、中国、韓国人です。
国会前のシールズも在日韓国人の子供、芸能界、TV局も在日韓国人に乗っ取られている
『SMAP』も全員 在日韓国人だよ 
NPOテク犯は、何故 在日韓国人を支持してるのか 不思議? 幹部が在日韓国人かな?
私は、日本人なので、日本人議員を支持しています。
安部総理は、日本人です、田布施システムは、朝鮮人のデマです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する