FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-09-03 (Mon)
■■■アメリカの破綻とアメリカの主幹産業「武器・医療」の関係■■■
【特集】インフルエンザ過去最多の患者数 例年と違う流行パターン
2018年1月28日現在、累計で1111万人で過去最多を更新

アメリカは数年前から破綻寸前(実質的には破綻している)...1月末の予算凍結もその流れで
しかなく、どんどんヤバくなっています。なので、2017年には、トランプ大統領が、過去に
最も長いアジア歴訪で「武器を大量に売ったぞ」と国民にアピールしてました。
2017年度末頃から始まった「日本でのインフルエンザ大流行」武器の次は医療(薬品)で
ケムトレイルで「日本にA型とB型が大量にばら撒かれた」とは判断出来ませんか?
ケムトレイルの多数の目撃例がそれを裏付けています。今シーズン、医療メーカーは
ワクチン接種で日本から過去最高の利益を得られる訳です。

恐らく、トランプ大統領は関与して無いだろうし、非人道的な手法は嫌っていると思うが
しかし、アメリカ第一主義なので「黙認中=見て見ぬフリ」なのだろう。無知な人達から
非道な手段で金稼いでも、結局は早ければ 2018年内にもアメリカは破綻しそうですが
■なぜ経済大国アメリカは実質的に破綻してるのか?
秘密地下基地や秘密宇宙計画...これらのインフラ構築の為に膨大な資金が秘密裏に
流失しています。間接的には日本人の多額の税金も含まれます。


1)1994年(平成06年)学童集団接種廃止
2)1998年(平成10年)高齢者への予防接種奨励→以降激増
3)2015年(平成27年)ワクチン大幅値上げ
4)2017-18年(平成29-30年)過去最多の患者数283万人:朝日新聞(2018/01/26)

■ワクチン接種の増加に比例して患者も右肩上がりで増加している。
そして遂に「過去最多!新記録更新!」当然このままなら今後も増加していくでしょう。
年度によって患者数にばらつきが出る、最大の理由はケムトイレイルの噴霧量と
ウィルスが繁殖しやすい環境か否かだと思われ、今季はケムトレイルの目撃例が多い様です

■表からワクチン接種しても効果が無い事が判断出来ます。
一見、薬にも毒にもならないように思えますが、それは大きな勘違いで...
「接種回数が増えるほど自然治癒力が低下し、後々感染しやすい虚弱体質へと堕ちて行く」
全てのワクチンが、病気予防の為に作られている訳では有りません。
自閉症・不妊促進・性器の萎縮・免疫力の低下・発ガンなどの効果があります。
NWO(New World Order=新世界秩序=人口削減)が目的です。


医療に関するWHO(ロックフェラー財団が出資)など国際機関やアメリカの公的機関は全て
「人口削減を目的とする偽ユダヤ国際金融資本に支配されています」。アメリカの奴隷である
日本も同様です。そして偽ユダヤが支配するグローバル企業が「人殺しの為の化学調味料や
モンサント社の遺伝子組み換え食品、医療を提供」しています。

それが「偽ユダヤ(イルミナティ)の本質」です。
一を知って十を理解出来ない人は確実に早死にします。

■私の直感では成人を迎える頃に影響が発現するよう計算されている
「因果関係を隠蔽する&繁殖のタイミングに合わせる(=子供を作り難くする=人口削減)」
為ですが、「子宮頸がんワクチン」による副作用の発現が、彼らの想定より早かった!
恐らく、それ以前の段階で免疫力が極端に低下していたのでしょう...
それ自体も偽ユダヤ
が仕組んだ陰謀でしか有りませんが...更に言えば、NWOを目的とするグローバル企業から
提供される全てのモノは、2代3代と子孫の代になるほど症状は深刻になるようにプログラム
されていると思われる。

つまり全ての病院が直接・間接的にその傘下で彼らの目的を遂行する為の医療行為をして
います。教育の段階から嘘を教えられているので、殺人に加担している事に気付いていない
医療関係者も多いのです。告発すれば消されるし、そもそもメディアは買収されているので
報道する事はありません。実際、「自閉症がワクチン接種によって引き起こされた」ことを
証明した「アンドリュー・モールデン氏」が殺害されました。


■アメリカでこの1ヶ月間で、反わくちんの医師が次々に殺害
記事はアメリカでワクチン義務化に異論を唱えた良識的な人達が邪魔だから消された!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51964502.html

■ワクチンは生物兵器
1972年に、WHOの極秘文書が、パトリック・ジョーダンという勇気あるジャーナリストに
よって暴露された。それによると、「WHOは、ワクチンの形態をした生物兵器を開発する」
という「極秘文書」。ワクチンは生物兵器であると認めている。
しかも「スリーステップ(3段階)でこの生物兵器を人類の身体に時限爆弾として植え込む」
とそこまで書いている。

1.まず0歳児に打つ。なぜか?まだ0歳児の、免疫の弱いときにワクチンの種を植え込んで
  予め免疫を弱めておく
2.その後の各種ワクチン、毎年のインフルエンザワクチンなどで血中に様々な
  ウィルスを植えつけておく
3.最近の新型インフルエンザワクチンのようにスクアレンを含んだ免疫補助剤
  「アジュバンド」で摂取後に免疫を暴走させる
国連の人口削減計画に日本も当然加担していると見做すべきですね。第一国連には
凄い金額出してるでしょう。
1992年にブラジルサミット、アジェンダ21という行動計画。
「最大の環境問題は、人口問題である。」適正人口は10億人だ、「現在の人口(70億)の
60億人は、処分するべきだ」と、はっきり言っている。その為にワクチンを打つのだと…

■子宮頸がんワクチンで副作用40%の被害者女性!!!
製薬会社は、金融ユダヤのロスチャイルド系のグラクソ・スミスクライン株式会社など...
世界の大手製薬会社は、全て偽ユダヤ(イルミナティ)に支配されていると考えて間違いないで
しょう。逆に言えばイルミナティの支配下に有るから、世界的なグローバル企業に成長した!
とも言えるでしょう。多くのソースから特にアメリカでは目的遂行の為に大勢の良識人
(=邪魔な存在)が消されているようです。アメリカでも日本でも政府より上の意思が働いて
いるのだから当然「警察は動かない=自殺で処理される」
アルミニウムや水銀などの重金属が含まれ、生涯不妊や知的障害や神経器官の異常などの
効果が有り、これはあくまで金儲け&人類削減計画の氷山の一角!!!最悪日本が滅亡する
危険性があるワクチンを「日本政府は中高生に接種を義務化」していた。

ここでも、日本に寄生する害虫「創価学会」などの、朝鮮ネットワークが暗躍していたとの
ソースが多数存在します。

ここで最も重要なのは「日本政府の本質=国民を守るつもりは一切ないし補償もしない
=奴隷の為にカネは一切使うつもりはない」...ワクチンを介して毒や不妊薬を強制的に
摂取させときながら...少子化問題って???お前達は少子化計画に加担している「人殺し」
のくせに何をゆ~てるの???...まさに支離滅裂...ですが、多くの日本人が無知過ぎるから
こんな非常識な現実が、まかり通っている...しかし、私は政治に関わっていないので
日本人を救済する事が出来ない
...悲しい結論ですが「知らぬが仏」なのかもしれません...仮にそれらの存在を消してくれる
人物は、言論の自由を無視したと非難されるのでしょうが、結果的には多くの国民が
「救世主」として尊敬するのでしょう。


福島では原発テロ後に政府の言う事を信用して、多くの人が放射能汚染で犠牲になっています。
★「本質」は全ての案件に当てはまる事を理解すべきです。「A氏の本質=詐欺師」だと
理解出来れば、A氏が持ちかける10件の儲け話は「全て詐欺で信用に値しない」と判断出来る
筈です。実際には1つ2つの少しだけ儲かる事実を組み込んで他の全てを信用させる!って
手口が常套手段みたいですけどね~

■ケムトレイルによるインフルエンザの流行
ケムトレイル...飛行機雲はすぐ消えるが、ケムトレイルは物質なのでいつまでも消えない
ケムトレイルには重金属・ナノ繊維・化学物質などが含まれ、人類の振動数を低く抑えて
アセンション(魂のレベルアップ)を妨げる効果や気象兵器HAARPを効果的に使う為のアイテム。
見た目飛行機雲みたいですが、気体ではなく物質なので30分以上消えません。

パンデミック・インフルエンザはどこからやって来て流行するのか?感染し易い時期に空から
ばら撒いているのです。沖縄では時々変な時期に流行しますが、米軍機を利用している
のでしょうね。

■インフルエンザワクチンは劇薬です。
成分に発がん物質、水銀なども含まれます、インフルエンザワクチン添付文書で確認できます。
世界では他に類を見ない...「寝たきり老人大国!日本!」
この中の一人には絶対なりたくないので、免疫が堕ちる前になんとか全快したいものです...
私が「免疫力=自然治癒力」を上げる為に日々気を付けてる事は...
当然、今後ワクチン接種は有り得ませんが...


「人工化学物質で作られた食品はなるべく控える < 天然(自然)食品中心」
1)ケミカル・糖質ゼロの人工甘味料etc < 天然素材のだし・黒糖・ハチミツ
2)農薬・化学肥料を使った野菜や果物 < 自家製野菜や地元八百屋の虫食い野菜や果物
★鳥や虫が見向きもしない野菜や果物は、食べても利より害の方が断然大きい「ただの毒」
 ではないかと思われますが...それらは食品ではなく「ただの毒」でしょ?
 「WHOなどの公的機関=偽ユダヤ」が推奨するモノは、全て「人類削減」が前提なのだ
 から  全て拒否すれば間違いなど100%起こらない!!!

日本政府も「日本国民の殺戮・生殖機能の破壊」を理解した上で自ら加担しているのだから
結局、誰も守ってはくれないし補償もしてくれない!!そして、裁判沙汰になれば裁判所は
その判決を、その究極は国民世論が無ければ完全無視した判決を下す、良識有る裁判官は
日本では100%出世出来ないのだから、基本的に裁判所の判決は非良識派の判決であると
判断して間違いない。逆に言えば国民の関心が高ければ、国民が納得出来る判決が出る事も
有り得る、なぜなら裁判官&家族には、地域での生活があるのだから「あのヒト頭おかしい
んじゃないの?ホント最低だよね~」と多くの人々に思われたら住む場所がなくなる。


ビルゲイツ氏の「ワクチン接種はNWO(New World Order=新世界秩序=人口削減)に
非常に有効である」発言など、このページでは紹介しきれない沢山の興味深い情報が
満載ですので是非ご覧ください。
「New World Order(NWO)=新世界秩序=人口90%削減計画」は極めて重要なワード
なので 貴方及び周辺の利益を護りたいのであれば「絶対に覚えとくべき!」でしょう

【陰謀】STAP細胞は陰謀によって「封印」された。
http://ufomatome.seesaa.net/article/430782008.html より引用

スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●日本はバカなのか??
日本の制度って、日本人の為じゃなく、世界人類の為の制度なの?
なぜそれを日本人が負担してあげなくちゃいけないの?
反日中国人や韓国人のやりたい放題にされてるのに・・・
中国人・韓国人は、日本から出て行ってほしい! ほんと、嫌い

日本敗戦後の占領軍GHQの政策そのまま。日本の制度が日本人の為でなく世界人類の為の
もので敗戦国の日本人が永久にその費用を負担し奴隷のように奉仕しなければならないと
GHQが書いた日本国憲法という占領憲法に書いてある。前文と9条に明確に。

●●現役東大生の中国人が2千人もいるとは驚きだ。その1割以上は戸籍や高校
大学卒業証書が本物ではないだろう。2割以上は東大レベルの学力はないが、
留学生枠で優遇されて入学出来たのだ。半数近くは国費留学で、工作員としての役割を
担っている。東大は何か国際化を勘違いしていないか?
同意見です。何か、官僚連中の中に、既に多くのお仲間がいるのではと、勝手な憶測を
したりしてしまう。血税を使い日本は中国の工作員を育てている。ODAも未だに提供して
いるとか。この日本とは、幼子は子供食堂でNPO法人によって週に1回から2回夕食を
食べているらしい。
随分と前からで、爆買いがーの次は教育機関に入り込む。自衛隊基地の周囲にある土地を
中国人は買ってるのを認識してる?北海道の土地も買われているよ水資源確保のため。
日本人なのに水を飲めなくなる。ビルの一棟買いもたくさんされてたよ。

●民衆マインドコントロール計画「TETRA」…生物の脳神経は微弱電気の伝達によって
機能している。脳に特定周波数の電磁波を照射すると、人間の行動や感情を無意識下で
操れるという。貴方の心もTVや携帯の電波で操られているのかも…!?

●井上太郎? さんより
731部隊の関係者は誰一人東京裁判では訴追をされていません。もっといい加減な一方的な
ソ連によるハバロフスク裁判により認定されて戦犯ではなく捕虜として処刑されました。
こんな根拠にもかかわらず後処理という事で日本は中共に毎年100億単位のお金を支払って
おり、さらに2兆円も要求されています。


周知撲滅 * by たこりん
8月29日T-Dayの周知と集団ストーカー規制法の要望を全府省庁(e-gov)に送りました。
私の日焼けは日焼けサロンなどから紫外線かレーザーだと思っていましたが周波数72.50Hzで攻撃しているらしい。 
周波数でシャックリ(10.50Hz)や病気などに出来る機材を使用している。
足のこむら返りや心臓への攻撃は本人しかわからないが日焼けは第3者にも見えるので証拠を残し何らかの行動をしたいと考えている。黒い肌が嫌がらせで笑っているならコリアンの黒人差別にも繋がっていると思う。
センベイは、あえて、いたぶるように命を弄るように苦しめる悪魔教。コリアンは狩り(獲物の全てを奪う)と交尾だけの獣である。
法律も言葉もコリアンに全く通じない。
日本人の無知と無関心はコリアンのアシストになっている。
人種・DNAが全く違うので背乗りを発見し祖国に帰国させて欲しい。
特亜のO系統は10億人以上いるので朝鮮半島と大陸に戻しD系統の日本人と民族浄化されようとしているチベットを守らなければならない。
密入国コリアンが強制連行の嘘と暴力で利権を独占し日本人を差別し「日本で生まれたから日本は我々(コリアン)の物だ。日本人は出て行け」と言うならアメリカや中国など海外の国でも同じ主張をすればいい。ボコボコにされるはず。
日本の除鮮・反日組織と反日外国人の厳格な措置が必要。
 


加害者達こそ精神病院へ * by たこりん
鯛釣草さんのブログは、よく訪問させていただきましたがコメントは新年の挨拶さえ出来なくされていました。
先日コメントが初めて出来たのに驚きました。
頭のチップが外されたのは外科手術ではないのかな?
被害者は脳への攻撃でコントロールされるので被害者ネットワークで異変や異常を感じた被害者仲間が近隣の被害者仲間や親族(精神病院への動きは注意)に知らせる方法が必要だと思う。
鯛釣草さんのブログは園芸の話題がありベランダで植物を育てているので参考にしていました。
鯛釣草さんは音声送信やPCや骨折や鍵や植物などへの被害が酷く資産が守られ親族と相談の上で引っ越しし普通の生活が出来たらいいのですが。

交番に相談 * by たこりん
本日6日交番に周波数の日焼け攻撃の相談と周知チラシ掲示のお願いに行って来ました。
周知チラシ掲示は無理だとの事で集団ストーカーも法律が無いので対応出来ないと言われました。
若い警察官だったので目に見えないハイテク犯罪への視野を広げるように要望しました。ネットのテクノロジー機材や人体周波数リストも見せましたがチラッと目をやるだけで熱心に詳しく見る感じでは無かった。
日焼けは腕は警察官と同じ位でしたが顔は私の方が日焼けしていると言うと帽子を被っているからと言われたが私も外出には必ず帽子を被り化粧までしている。
8月13日の神戸街宣で日焼けしたのではないか?とも言われたが足は全く日焼けしていないし20日ごろからの日焼け攻撃までスーパーなど買い物で外出しているので防犯カメラで確かめられるかもしれない。
私は日焼けサロンには行った事が無いので太陽光の自然の日焼けなら皮膚が痒くなり、めくれて来て元の肌色に戻るので1ヶ月たっても黒い日焼けのままなら相談に来ても言いかと聞くと相談は受けてくれると言い本日の日焼け攻撃の相談も報告すると言った。
私が交番に着くと警察官の制服では無い年配の女性が草花に水をやっていた(センベイ?)。警察官は神戸街宣など活動を知っているようだ。法律が無いので仕方ないが被害者から見ると親切そうだが親身ではなくハイテク犯罪にあまりにも暢気に感じた。
自分の親族や知人が被害にあっても、同じ対応なんだろうか?
交番より警察署の生活安全課に相談した方がいいかと聞いたら近くのこの交番に来て下さいと言われた。交番で足留めさせるのか?一人ではなく同じ被害者さん達と複数で相談に行った方がいいかも?と思った。
帰り際「忘れ物は無いですか?」と草花に水をやっていた年配の女性と並んで机に座り丁寧だったが外国の映画で挨拶などフレンドリーにして別れた後、顔が冷淡になっているのと同じ感覚がした。
誰も信じてくれないし助けてくれない世界で暮らしているから全て敵に感じてしまうのかも。
交番の後は歩く道すがらやスーパーなどで集団ストーカーの周知チラシと周波数72.50Hzで日焼け攻撃を受けています(人体周波数 テクノロジー犯罪 集団ストーカーを検索して下さい)と書いた紙を掲げて動いた。
被害者さんがポス活動するのに参加出来たらノーメイクで周波数攻撃の周知もやろうかと考えている。



* by 集団ストーカー

PCへの遠隔操作 * by サクラ
★9/13から悪戯されて、PCがロックされていて、開けない様にされてしまった
3日前位から、winのアップデートを毎日させられて、変でした。
古いPCが使えるので、調べて見たり、聞いたりしていましたが、再起動させたら
ロックが外れて、データも無事で直りました。


●【必見参考資料】電磁波を強力遮断する新素材塗料「CNT(カーボンナノチューブ)」
…この塗料を外装に塗るだけで電磁波を99・9%遮蔽、電子機器の誤作動防止に
有効だという!電波暗室も制作可能か?テクノロジー系被害者は必見!
至る所に電子機器が取り付けられているが、外部から入ってくる電磁波で電子機器が
誤作動するリスクが指摘されており、簡単に電磁波を遮蔽できる技術が望まれている。
http://obaco.hatenablog.com/entry/2017/06/27/082039

●この国は実験国家であるらしい、この集団ストーカーと呼ばれているものは新しい?
支配システムだ。他の国に先駆けてこの国で運用されている。
それに集団ストーカーだけでなく、この国は昔から映画や音楽CDなんかも他の国に
先駆け真っ先に公開されてきた、敗戦以来、実験国家だからだ。

●『精神医学もカルト創価学会も、馬鹿な日本人から金を騙し取り合法的に殺す偽善団体!』
 http://amba.to/195bWq7 精神医学とは人を追害し監禁し奴隷化し殺すために作られた
学問!精神医学は、創価学会の批判者や仏敵を陥れる、絶好のアイテムの一つに
なっております。#創価利権

●朗報!韓国国防部、全ての兵役特例制度の廃止を検討 いよいよ「在日兵役」が
現実的になってきました。いくら在日・民団が韓国に媚びを売ろうと「兵役と納税の義務」
を果たさない在日など韓国人から見ればただのカス。
在日兵役が実施されれば日本国内から在日男子4万人が消える予定。朗報でしょ?!

●オウム真理教の事件でわかった事は本当は信者は脱会したかったそうです。
脱会すると殺される、壮絶な拷問をされるなどされたそうです。
結局カルトは脱会するものを何かしら恐怖を与えていると思われます。
創価学会員もおそらく壮絶な嫌がらせを内部で行い管理していると思われます。

●あれ?知らなかったですか? 統合失調症はカルト、保健センター、生活安全課
精神病院の皆様で作っている”裏金で山ほど儲けよう”サークルなんですよ。

★心の病は心療内科へ、精神薬は安全でよく効きますなんて話に、騙されないように注意。
それは精神病院と製薬会社ぐるみの詐欺商法。全く健康な人を入院させて国から助成金を
貰い、さらに精神薬を大量処方してボロ儲けしてます。
統合失調症とは医師が明確に病気だと判断できない場合につける詐病名です。

●ケイ=NOTE BOOK?さんより
集ストでの音声送信や痛み送信は道路沿いに張られている高圧送電線から放射
されている公算が大きくなった。その場合、おそらく加害拠点間通信と同じ仕組みだろう。
大きなビルや工場にある「受電設備」に手を加えている可能性がある。
被害者の周囲1kmほどの範囲にその設備があるだろう。


周知撲滅 * by たこりん
不正アクセス(不正アクセス禁止法)・コンピュータウィルス・ネットトラブルなどは証拠(ログなど)を取り都道府県警察サイバー犯罪相談窓口があるようです。
16日(日)神戸明石ポスティングに参加して来ました。様々な情報を知る事が出来ました。加害者側に高度なPC技術を持つ専門家などがいるようです。
ある掲示板に街宣している人は偽物で自衛隊が犯人(だから解決は無理)だと断定(なぜ断定出来る?)している人がいます。被害者は未知の犯罪(謎だらけ)に巻き込まれています。確かなのは自分が被害者か加害者かはハッキリわかります。周知撲滅の為になっているなら偽物でも利用していいと思います。
民主主義国家の日本で共産党があるのは変だし革マル派中革派など暴力革命の人達を自衛隊や公安などが監視するのは仕方ないです。共産党員や反日組織が集団ストーカー(テクノロジー犯罪)の苦しさを訴えていない(何人かはいる?)のは不思議です。
被害者の被害内容も様々でチップを入れられ人体実験・宇宙人・爬虫類・偽ユダヤ・陰謀論・カルト・893・在日・北朝センなど集団ストーカーの中身は複雑に絡みあい多様化しているのかも知れないし1組織の犯罪かも知れない。
私は隣人トラブルが原因で現在のアパートの加害者はトラブル当事者と名前が違い復讐代行といえるかも。全く新興宗教に関わっていず宗教トラブルは無いけど加害者はカルトで組織犯罪にドップリなのかも。
でも隣人トラブル当事者と話しあえばいいだけなので各所に相談しようと思います。
日焼けは第3者の目で確認出来て頭が変だろうと精神病だろうと肌が黒くなる(足は白い)事はないので人体への危険な周波数攻撃を訴えたい。
人体攻撃など悪用ではなく抗ガン剤より周波数や光を病気治療に有効利用するようになって欲しい。