123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-28 (Fri)
■■■ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望メール ■■■
       ■■■第3回 集団提出ネット運動 ■■■


Bネット運動3

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の、取り締まりや法整備の規制要望メールを
8/2(水) 毎週水曜日 夜7時より再開します、下記の所に集団ネット送信しましょう!
今回は、被害者の住む各都道府県別に、県会議員、市会議員の追加にしました。
各被害者の住む地域別に分かれて、議員一人々に送りますので、各自調べて送りましょう!
半年ごとに区切り、追加変更して行く事にしたいと思います。
1月は、お休みにして、また検討したいと思います、12月まで頑張りましょう!!
被害者の皆さん参加して下さい、1日も早く解決する事を願って!!


第1週 首相官邸 各府省 全24府省
第2週 国会議員の各政党 10政党なので、番号順2政党 ①②
第3週 ホワイトハウス 安倍 晋三総理
第4週 被害者の各都道府県知事  県会議員(3名以上)
第5週 被害者の 各区長 各市長   市会議員(3名以上)


●国会議員717名の一覧名簿  http://democracy.minibird.jp/
 各政党の公式サイト一覧 国会議員衆議院475名一覧  国会議員に民意を伝えよう!

■■■ 第1週 ■■■
★首相官邸へご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
各府省は、チェックマークを沢山付けて、24全府省に送信しましょう!
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

■■■ 第2週 ■■■ 
★国会議員の各政党 一覧 番号順に2政党に送信しましょう!
①自民党へのご意見      http://bit.ly/2k60abC
②日本のこころへのご意見  https://nippon-kokoro.jp/inquiry/
③日本維新の会へのご意見  https://o-ishin.jp/contact/
④公明党へのご意見  https://www.komei.or.jp/contact/
⑤民進党へのご意見  https://www.minshin.or.jp/form/contact/request
⑥社民党へのご意見  http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm
⑦自由党へのご意見  http://www.seikatsu1.jp/contact
⑧山本太郎となかまたち http://yamamototaro.org/contact/
⑨日本共産党へのご意見  http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html
⑩日本第一党へのご意見  http://japan-first.net/contact.html

■■■ 第3週 ■■■
★ホワイトハウスへ要望が送れます https://www.whitehouse.gov/contact
  和訳詳細、文例提供が有ります→ http://hrktekuno.blog.fc2.com/
★安倍 晋三総理ブログへのご意見  http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■■■ 第4週 第5週 ■■■
★都道府県知事一覧   http://www.nga.gr.jp/app/chijifile/
★都政に対する提言・意見、「都民の声総合窓口」 http://bit.ly/2lbacWF

今回は、被害者の住む地区の、国会議員、県会議員、市会議員、一人々に送ってみましょう!
人数が多いので沢山の議員に送りたいですね、同じ文章で良いので、3名以上に送りましょう!
各自 別々に送信するので、各自 自由選択して送って下さい。


① 被害者の各都道府県知事  県会議員3名以上 (県議会事務所)
② 被害者の 各区長 各市長   市会議員3名以上 (市議会事務所)
③ 被害者の県別に 国会議員 3名以上


*被害者の各都道府県知事 各区長 各市長 は、各自調べて下さい。
 被害者の国会議員 県会議員 市会議員 は、各自調べて下さい。
 ○○県 県会議員一覧、○○市 市会議員一覧で、検索すると一覧表が出て来ます。


群馬県の県会議員や市会議員は、電話番号とFAX番号しか掲載されていませんでした。
メールアドレスが掲載されていません、ブログなど、やってる議員が少ない様です。
県別に、国会議員 県議会事務所や、市議会事務所にメールを送りましょう!
FAXが送れる方は、議員に送信文章とポスティングチラシも一緒に送りましょう!


年齢や能力により違うと思いますので、送れる所だけ送って頂いて良いと思います。
余裕の有る方は、被害者の地域の病院や小学校にも、挑戦してみて下さい。

★★★ 要望書 注意事項 ★★★
●政府機関への要望書なので、政府に行なって欲しい事を書きます。
  自分の被害内容では、有りませんので、気を付けて下さい。
●あまりにも、非現実的な事(特定の被害者に多い、妄想)は、政府機関に出しては
  いけないそうです、誤解されて危険人物の対象とされるかも知れないそうです。


★★★ 要望書の内容 ★★★
●現在の集団ストーカーの法改正などの事について。
●警察による電磁波兵器などの取り締まりをしてほしい事について。
●テクノロジー犯罪を処罰する法律を早急に制定して欲しい事について。
●電磁波攻撃を防御する機械を研究開発して欲しい事について。
●加害組織の事について。 
●公明党には、創価学会の犯罪を止めさせて欲しい要望書を送りましょう。
●その他、政府機関に行なって欲しい事の要望を書いて下さい。


★★★文例はコメント欄に書いて有ります★★★
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-66.html#comment986
文章は、メモ帳やワードに書いて保存して置きましょう、最初の1行変えるだけでも
違う文章に感じます、5種類位は作って保存して置きましょう
私は、メモ帳に、ブログやTwitterの文章など、すべて保存しています、一番便利です。
ポスティングの、チラシの文章などを参考にして、簡単で解りやすい文章を書きましょう!

★★★ 参加してない被害者の方は、是非参加して下さい ★★★
首相官邸、防衛省、ホワイトハウスなどに、テクノロジー犯罪を、止めさせて欲しい旨の
要望書を頻繁に送信している方がいますが、1人々バラバラに送っても、効果が薄いので
被害者全員で、まとまって送ると良いと思いましたので、集団要望メールを開始しました
毎週水曜日の夜7時~10時に、曜日、時間を決めて、100人以上でまとまって送ると
気にして貰えて、効果が有る様に思いました。

スポンサーサイト
* Category : 集団ネット運動
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●朝鮮人が牛耳る、芸能界で働くには日本を守るような発言には、朝鮮人が許さない
日本を守ろうとすると 仕事を干されたり 叩かれたり おかしいだろ 
国を案ずる発言がタブーなど、正気の国では無い 朝鮮人を処罰せず、在日特権に
断固拒否を示さなかったツケだ だが志士は増えてる

●オウム心理教は、創価学会が作った。
兵士を作る目的で池田大作が麻原に命令した。麻原は創価学会信者です。
テレビでは報道規制がかかって隠されましたが、一部の雑誌では載せちゃって
創価学会信者から不買行動とられて売り上げ下がったらしい。

●日本ではテレビとは、報道であれドラマであれバラエティーであれ
ドキュメンタリーであれCMであれ、在日が脚本を書き、在日芸能人を起用し
在日が演出する洗脳装置なのだから、そんなものを有難がって毎日見続けていれば
日本が嫌いになって韓国や中国に好意を抱くようになってもなんら不思議はない。

●有田芳生も 香山リカも パヨクが必死になって、蓮舫の二重国籍問題を
擁護する発言が飛び交っているが、結局は自分らの素性が 暴かれるのが
困るからだろう、だが、日本国民なら 有田芳生も 香山リカも鮮人である事は
百も承知している、そして工作員として 活動していることも明らかである

●支那による 日本侵略に疎すぎる日本人 知らぬは日本国民ばかりなり…
支那が日本に 戦争を仕掛けてきているのに 全く騒がぬ日本の報道機関
政治家たち 銃弾が飛び交うものだけが「戦争」ではない 武力で戦わず
「工作活動」にて 相手を屈服させ支配下に置く行為そのものが「戦争」である

日本報道機関は 特亜の走狗である 日本国民に 目くらましを喰らわせ
日本を特亜の 奴隷国家へと導いているのだ
NHKは特亜の代理人であり 日本の解体滅亡 支那への属国化推進放送局だ
属国化され 平和ボケ日本国民がやっと 日本の報道機関に
騙されていたと気がついても 時すでに遅し

二十世紀の人類史上に於いて 朝鮮人ほど、日本の過保護を受けて
幸福に暮らしていた民族はいない 他力本願、対日依存と言う
日本に依存しながら成長した国家 それが「韓国」という
恩を仇で返す国家である しかし気狂い民族は
この事を絶対に認めたくないのだ 事実など、どうでもよいのだ

被害を訴え犯罪を撲滅させよう * by たこりん
日本社会は皇室までも汚鮮され天皇陛下と安倍総理に誓願書(愛国ブログを参考に)を送りました。安倍総理は達筆なので手書きを頑張りましたが何より心と気持ちを込めました。集スト被害者にも毎日祈っています。
皇室の異常も集スト同様に見たくない真実らしく安心出来る嘘に流れ「裸の王様」では子供が真実の声を出したら大衆も後に続いたが客観的な証明と論理を示せという現在の日本。科学技術が進化し目に見えないテクノロジー犯罪を被害者が証明するのは困難(妄想など精神病と似ている)です。
ブログ「ザウルスでござる」で電車は電子レンジ状態など規制の緩い日本社会は電磁波によるスローな廃人化が行われている。ここでもマスゴミは沈黙。
音声送信と盗撮盗聴(壁を透過)で大学入試・公務員採用試験・企業採用試験・国家資格試験・民間資格試験など不正が出来る。テクノロジー犯罪・遠隔操作犯罪の対策が必要。
性格・心理・潜在能力など地頭のテストを加えるべき。
電磁波集団訴訟が最高裁で棄却 朝鮮学校補助金認める大阪地裁など日本社会は汚鮮がひどい。安倍総理の総連解体にマスゴミが反日工作しているがテロ等準備罪(7/11発効)TOC(パレルモ)条約加盟(8/10発効)した。北朝鮮への動きも注意が必要。こんな時に北朝鮮へテクノロジー機材を使用したらいいのに。
  

長期日本タカり旅行はお終い * by たこりん
様々なブログで神仏への祈り(キリスト教ではない)の言葉など教えてもらい毎日祈っていますが思考盗聴している加害者は私の頭の中で念じている祈りの言葉をハモらせ「た~ま~え~」と音痴にさせて来る。
気持ちと心は込めているので負けずにやります。
頭は電磁波(超音波?)パンチを浴びているし目や足や胸も攻撃して来る。
頭の中で私への攻撃をスライド返してコリアンの体の同じ部位を病気とすると言ったらビビッていました。
外出すると警察と消防車両 昨日はゾロ目と21のナンバーの車を見ました。
スーパーなど異常な監視 郵便物は盗難とぐしゃぐしゃチラシを大量に押し込み 玄関にゴミをまかれ 近くにタバコのポイ捨てとペット糞など周囲は誰も助けてくれない。信じられるのは自分だけ。幸い神社や祠などありお稲荷様や龍神様がいてくださる。 
センベイ監視の中でも選挙の投票は必ずしている。反日企業もなるべく不買にしている。
先祖代々 犯罪に無縁な日本人が密入国など犯罪者の外国人(帰化も)とカルトに監視や攻撃される異常な状態。
GHQなど反日組織が外国人の在日コリアンを内部侵略ウイルスにした為に高い犯罪率と卑劣な精神により日本の資産と命が奪われ続けている。
「平和に対する犯罪」でWW2では処刑された。日本ハンドラー コリアン宗教 総連民団 特亜工作員達も同じ刑罰を受けなければならない。


 

* by 匿名
テロ等準備罪成立以降、電磁波を含め、私の被害はほとんどなくなりました。というより、テロ等準備罪をよく見てみると、集団ストーカーの嫌がらせにピッタリ該当しますね。


【電磁波について要望書(案)】
電磁波を使うと、周辺の監視カメラを一時的に機能停止にすることができます。また、自動車の衝突防止センサーに使われるレーダーも意図しない電磁波により誤作動を起こして事故を誘発します。このことから、街中や住宅街では、違法な電磁波を規制すべきだと主張するのはどうでしょうか?


【参考サイト】
転載
http://blog-imgs-110.fc2.com/f/c/1/fc1fc2fc3fc2fc1/test.jpg

規制は困難? “集団ストーカー”の実態と被害にあったときの対策
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/

「ガスライティング」――ブラック企業が社員を辞めさせる手口
https://www.j-cast.com/kaisha/2012/01/20119421.html?p=all
http://blog-imgs-17.fc2.com/s/y/u/syuudan675/2011Nuckls_p1.jpg
http://blog-imgs-17.fc2.com/s/y/u/syuudan675/2011Nuckles_p2.jpg

はじめまして匿名さん * by サクラ
>私の被害はほとんどなくなりました。
リラックスさんや、オリュウさんも 加害が一切なくなったそうです。
オリュウさんも、付きまといはもちろん、加害が一切なくなったそうです
電磁波攻撃も一切無くなり、本来の生活に戻りましたと言っています。
3人も被害が消えたのですね

テロ等準備罪で、怖く成った加害者が、脱走したのかな?
それとも、北朝鮮のせいで、加害者の在日が徴兵されて消えてしまったのかな?
私は、外の嫌がらせ被害が酷く成りました。被害が無くなった人は良いですね
被害が消えた人も出て来ましたので、諦めず生きて頑張りましょう!

●願わくば…  北と南の朝鮮人同士で ドンパチを始めて
朝鮮民族が 南北共倒れになれば どれだけ幸せなことか…
欲を言えば 在日は徴兵され 日本国内から 消え去れば何も言うことなし
北朝鮮も 米国相手なら勝てないが 南鮮になら どうなるか分からない
何れにせよ 朝鮮半島は火の海

●国家国民の利益よりも 許認可などの
 既得権益を守ろうとする 官僚や反日勢力に負けるな
★身内の不祥事に甘い警察
★TVの偏向報道を放置する総務省
★在日の犯罪者に甘い法務省
★教師や教育委員会に甘い文科省

★武力で日本を挑発する北朝鮮
★日本の離島や領海を狙う中国
★北方領土を返還しないロシア
★竹島を武力強奪し、尚且つ 対馬まで狙っていると言う韓国

45回目の要望書を送りました。 * by サクラ
●45回目は、首相官邸 各府省へ要望書を送りました。

凶悪カルト宗教、創価学会に破防法を!
創価学会は、多くの人を、社会的に葬ったり
交通事故に見せかけて殺したり、自殺に見せかけて殺しています。
取り締りと法規制をお願いします。 

次回は、8月9日(水)夜7時~ 第2週
政党 ①自民党 ②日本のこころ へ送りましょう!

■■■ 第2週 ■■■ 下記に送りましょう!
①自民党へのご意見      http://bit.ly/2k60abC
②日本のこころへのご意見  https://nippon-kokoro.jp/inquiry/

★Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*朝鮮カルト創価学会の日本乗っ取り計画について早く気付いてください。
 #マスゴミ は創価の悪事と集団ストーカーを報道しろ!
*今回、初めての要望メールで少しよそ行き気味になってしまいましたが
 卑劣な隠蔽された人権侵害行為に早急な法整備をお願いしました。
 1人より2人、2人よりも3人と一時にメールが集中して送ることで
 弱い力も強くなると思います。
*テクノロジー犯罪の被害が酷いので、首相官邸、総理大臣に要望を送信しました。

●在日の多くは済州島の出身 済州島は朝鮮における流刑地であり、
最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。在日の殆どは白丁なのです。
戦後も済州島四・三事件などで、多数の済州島民が日本に来ました。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。

白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。

かつて歌や踊りは、酒の席の余興
これらを取り仕切っていたのは、地元のヤクザ、もしくはヤクザに近い組織の人々である。
日本人の普通の良家の子女は、ヤクザが絡む見世物としての芸能界などに近づきたがらず、
これらの芸能界に入るのは自然と、それなりの理由がある人か、恐れを知らぬ朝鮮民族で
あった。ヤクザの世界に朝鮮人が多く入り込んでいったことも関係している、といわれる。
世話をするヤクザのほうも朝鮮民族が多く、歌や踊りなど芸を見せる芸能人も朝鮮民族と
なると、次第に結びつきが強くなり、バックアップもしてくれるため、露出も多くなる。
ヤクザが多く絡む芸能関係は、日本人のなり手が少なく、自然と朝鮮民族が多くなって
いったのである。これらの人が、さらに、在日朝鮮同胞を呼び込み、また、多くの
在日朝鮮民族が、これらの人を頼り、芸能界に一大勢力を作る事となったとされている。

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

46回目の要望メールを送りました。 * by サクラ
●46回目は、自民党 日本のこころ へ要望メールを送りました。

脳科学の人体実験廃止、向精神薬の精神医療利権廃止!!
脳の遠隔モニタリングや、身体機能の遠隔操作で
被害者は、毎日電子拷問の苦痛の毎日です。
犯罪を立証するのが大変困難です、科学技術の発展と共に
法改正も必要となります。

次回は、8月16日(水)夜7時~ 第3週
   ホワイトハウス 安倍総理ブログ へ送りましょう!

■■■ 第3週 ■■■ 下記に送信しましょう!
★ホワイトハウスへ要望が送れます。 https://www.whitehouse.gov/contact
  和訳詳細、文例提供が有ります→ http://hrktekuno.blog.fc2.com/
★安倍 晋三総理ブログへのご意見  http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

★私のブログが、悪戯されていて、右側のプロフィールの行全てや、コメント欄の
 文字が太字にされてしまいました。読みづらいですね
 ハッキングされていて、凄い妨害されています。

●橋本さんへ
凄い長い長文のコメントは、表示出来ませんので、書かないで下さい。

●catさんへ
被害者の会に入っているなら、相談してはいかがですか?
入っていない、私に聞かれても、解りませんが 私は、付き纏いは有りません
それに、同じ被害の人に聞かないと、解らないですよ、理解出来ない事も有る。
この犯罪は、外国に逃げても駄目だと言われています。

●名無しさんへ
>私達部外者の日本人社会における「社会常識」の死角だけを突いて組み立てている
極めて組織(集団連携作業)的な、悪魔崇拝儀式における【儀式殺人】活動なので

貴方の文章は、意味不明な言葉が多くて、何だか訳解んない感じですね
もっと、簡単で解りやすく書いた方が良いですよ、読む気が起きないよ

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2017-06-25 (Sun)
昨年から、1年間に渡り、集団要望メールに参加して頂き、有難う御座いました。
7月は、都議選なのでお休みにして、反省と話し合いの月にしたいと思いました。
今後も続けるべきか?、他に良い方法は無いのか? 意見をお願いします。

残念ですが、日本政府機関からのお返事は、無かった様です。
ホワイトハウスは、自動配信メールを送って来る様になりましたが
突然の、国際赤十字に送る事になりましたが、ジョン フィンチ氏の、お役に立てたのか?
被害者の県庁広聴広報課からお返事頂いた方がいますが、迷惑行為等防止条例について
県警察本部が所管している為、お返事が来たそうです。
Twitterで、集団メールの画像を流していると、周知だけは良く出来てる感じがします。
何も知らない人に知れ渡っている感じがしました、怖いですねとかコメントを頂きます。
中国や、台湾の被害者の方がアクセスして来ます、メールも来たのですが、台湾語は
翻訳機に無くて解らなくて困りました。


★被害者の皆さんの意見を、検討したいと思います
  他に良い意見が有りましたら、コメント欄に書いて下さい。


【実行して無い被害者さんからの意見】
●国会議員の全ての政治家一人一人に送る
●地域の県議・市議など、全ての政治家一人一人に送る
●世界各国の、日本大使館宛にメールを出してみようかとも考えています。
●全国の教育委員会にもメールを送り、周知を計る必要があると考えています。


【新しい被害者さんからの意見】
●リボンを造るのはいかがでしょうか?拉致被害者の方が 青
 集団ストーカー(テクノロジー犯罪)被害者の方は 青ともう一色 など。
  デモや街宣の時に付けたり、ポスティングのチラシに書いたり
  ブログの隅っこに、画像を貼るなどに使うと良いと思います。


*組織ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者のリボンは有るそうです。
 外国の方では、すでに作られているのですね。

  http://targetedindividualsua.weebly.com/
  http://www.targeted-individuals.co.uk/v2k_voice_to_skull.html

●たくさんの人に被害を聞いてもらうことに賛成します。
※病院(大きな病院、中小病院、個人病院、動物病院)
※小中高等学校、ストーカーには子供が使われることが多いみたいなので。
※中小企業、ストーカー系社員から嫌がらせでまともな社員が辞めてるかも
  特にガスライティング被害で。


■■■ テクノロジー犯罪 ■■■
テクノロジー犯罪とは、頭に直接声を聞かせるテレパシー送信、身体を目に見えない
電磁波を用いて、遠隔からレーザービームのように使い、ターゲットに病的症状を与えます。
身体攻撃内容として、痛み・痙攣・痒み などがあります。
加害組織は世界の権力者たちが推測されますが、その中には世界の国家、CIAなどの
組織的犯罪と考えられます。攻撃場所は宇宙から人工衛星を使いターゲットは
ロックオンされ、自分の人生を記録され、脳の中を死ぬまで記録され続けます。

電磁波は、人間の脳の周波数を特定し、その人間の脳の活動組織自体を操ることが可能で
ターゲットのタイプには、普通に観測されるタイプと話かけられて生きるタイプ
私達みたいに攻撃、電磁波拷問を受けるタイプとあります。そして私達みたいな拷問を
受けるタイプは相当苦しい生活を脅威られ、生活を壊され一時はすべてを失いました。
電磁波による攻撃は、遠隔から行われる為に被害を訴えても誰も信用してくれません。
医者に行けば、統合失調症といわれ精神病扱いにされたり、世界各国で電磁波拷問により
苦しみ自殺をしていった方々が、大勢確認されています。


その被害内容は、想像を絶するもので精神心理学を応用した軍事技術です。
精神心理学を悪用すれば、人間はすべての精神病になるのです。
たとえば、警察の麻薬捜査をたとえにあげます。犯罪者のいるそばで第3者に突然、
そこにいる奴は、麻薬やってるみたいだぞと声をかけると、第3者はその人間を必然的に
ジロジロ見てしまうのです。犯罪者は、自分が悪いことをしている事により怯えます。
これを悪用すると精神がパニックになるのです。人工衛星は、直接ターゲットのパソコン
ゲーム機・等にハッキング出来ます。また家電等の電圧を変えたり出来ます。
デジタルカメラなどは、ハッキングして覗くことも可能です。

また飼っているペットなども、同様に攻撃され被害者の精神を混乱させます。
現在の人工衛星に出来ない事はありません。世界は現在すべてコンピューターで管理
されています。そのコンピューターをすべてハッキングできるのが人工衛星なのです。
衛星は家の中まで観測でき、人にプライバシーは存在しません。
過去の衛星には、X線が搭載されていましたが、現在は推測ですが高速MRI装置以上の
ものが装着されています、人間を観察し人間を攻撃する恐ろしさに絶句します。
自衛隊にテレパシー送信技術があります。頭に直接声を送る装置ですが、この技術は
マスコミなどでは公表出来ないのです。その辺の曖昧な部分に納得がいきません。
私達被害者は、声により精神を破壊されているのです。


上記は、6年前に私のブログに掲載された人の文章ですが、余りにも詳しく書かれていて
当時ニセ被害者【加害者】と思ってしまったのですが、コピーして置いたので掲載します。
誰が書いた物かは、解りません


* Category : 集団ネット運動
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

やおよろずの神様の日本 * by たこりん
あるコメントで
歩 ーチョンタレ 芸能界他
香車ー実行犯 左翼 しばき隊他
桂馬ー工作員
飛車ー反日教育 宗教団体
角 ーマスゴミ 情報通信関連
銀 ー政治家 官僚
金 ー銀行 金融界 多国籍企業
王 ーマネー支配を作りあげた狂人連中
人類史上 最悪の朝鮮人をパシリとして利用
王の命令で角(ソフ○バンク)が歩(ピコ太郎とジャスティンでPPAP(Pythagoros Pyramid and Providence eye ピタゴラス ピラミッド アンド 神の目)
利用で666ハンドサイン 知恵の象徴であるリンゴにマスゴミの象徴であるペンを突き刺す
王が歩に忠誠心を誓わせ大衆を馬鹿にしたお遊びらしい
将棋は9×9 チェス8×8の碁盤 朝鮮人集スト実行犯は囲碁の項(ぐるぐる同じ繰り返し) ネットやAIなどの発達により陰謀がバレているし王の考える神(悪魔)ではない遥か次元のサムシングエルスが抜けている。必ず悪のピラミッドは破綻するはず。
犯罪者の都合よく死んだら全てが無ではなない(集スト前から亡くなった人達が現れる経験がある)。この世に生まれたのは悪事をする為ではないと日本人は理解しているが世界では理解していない人達がいる事が残念だし恐ろしい。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

44回目の 要望書を送りました。  * by サクラ
●44回目は、群馬県知事と太田市長に 要望書を送りました。 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪について
警察が取り締まる様、1日も早い法規制をお願いします。 

集団メールは、7月は都議選なのでお休みにします。
また、反省と話し合いの月にしたいと思いました。
今後も続けるべきか?、他に良い方法は無いか? 意見をお願いします。
 

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*集団ストーカー犯罪が解決できない原因の1つには、そこには利権が存在し法整備を
 遅らせる原因と考えられます。この様な利権絡みの犯罪を今後、厳しく追及して
 頂けたらと思います。

*本日は東京都の小池知事と、東京都板橋区議会へメールをおくりました。
 阿修羅という掲示板に投稿された「元医師の電波傷害」を転載して送りました。
 この方も引っ越した当日に宗教勧誘を断ったいきさつがあり、引越し翌日から
 屋根が鳴る現象に始まり、以降長年に渡る電磁波攻撃を受け続けてきた方です。

●桜井誠‏さん
次々選挙妨害される桜井誠率いる日本第一党 
江川麻莉婦人部長が病院に向かいました。本日最後の演説場所南大沢駅において
暴漢に襲われ腹に二発拳を入れられたそうです。選挙妨害以前に傷害罪が成立する
本件について南大沢署の警察官も証拠のビデオで傷害の事実があったことを確認しました。
毎日のように妨害が入りますが岡村みきおは頑張ります!

選挙妨害の誹謗中傷ツイートをしていた民進党参議院議員、有田芳生がここ1,2日
おとなしいとか。民進党による日本第一党への選挙妨害として公職選挙法に則って
処理させて頂きますので。今が都議選の真っ最中であるにも関わらず選挙妨害の
ツイートを連発する国会議員

イルミナティの報道がありました * by 川崎正典
アメリカで、イルミナティの事実上の報道がありました。悪魔崇拝の儀式を再現したことで有名な「アイズワイドシャット」のスタンリー・キューブリック監督ですが、主演女優のニコール・キッドマンさんが、小児性愛の悪魔崇拝の秘密結社を暴露する目的だったと証言しました。

これは、そのような暴露を行っても、ニコール・キッドマンさんが、安全だという前提で公開したものでしょう。この大本の壁がこじ開けられましたので、世界中で次第に集団ストーカー・テクノロジー犯罪が報じられていくでしょう。

http://tocana.jp/2017/06/post_13661_entry.html

サクラさんも頑張ってくださいね^^

新被害者団体は社団法人に * by 川崎正典
サクラさん

前から申し上げていた新たな被害者団体ですが、一般社団法人にすれば、厳格な会員資格を設けて、加害カルトを排除した会員構成の団体を作れます。

「一般社団法人 全国集団ストーカー被害者連絡協議会」みたいな感じです。この上に、執行役員に保守系の被害者のリーダーの方に就任していただいたら完璧です。

さらに、「非営利型」の要件を満たすと、初年度からNPOと同等の税制優遇が受けれます。

当面はこのアイデアをもとに新たな被害者団体の作成を目指したいと思います。

http://mkawa.jp/blog-entry-1246.html

取り急ぎご報告まで、何度も投降ごめんなさい。サクラさんのご活動、応援しております^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

画期的な報道 * by 川崎正典
本日は、画期的な報道がありましたのでお伝えさせていただきます。プロバイダのExciteですが、女性向け記事を主に書いているWoman Exciteが集団ストーカーを記事にしました。

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/

ほぼ完全に我々のローテク犯罪の部分を簡潔に描写されています。今後、大手ニュースサイトでも同様の記事が掲載されることを期待したいと思います。

サクラさん、頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2017-05-20 (Sat)
日本の被害者に、国際赤十字に要望メールを送って欲しいと言う依頼が来ています。
リラックスさんが、最近、アメリカの被害者の方とコンタクトを取っているそうです。
その方から、国際赤十字に要望メールを送って欲しいと頼まれたそうです。
その方は、チェリーさんという日本人で、オレゴン州のポートランドに住んでいます。
PACTS International という組織ストーカー被害者の団体があり、そのポートランドの
被害者の会の代表者であるエイミーさんが、拡散お願いしますと連絡して来ました。


その内容は、ジョン フィンチさんという被害者が、国際赤十字に組織ストーカーの被害を
伝え、この犯罪について援助を求めるメールを出したところ、国際赤十字が対象としている
内容では無いとの返事を受け取りました。そこでフィンチさんは出来るだけ多くの被害者に
この犯罪について説明し、援助、改善の必要性を伝えるメールを出して欲しいという事です。
私もだまっているより、出来ることをしていきたいので、出来ましたら被害者仲間へ
拡散お願いできますか? と言う文章だそうです。

日本の被害者に、国際赤十字に要望メールを送って欲しいと言う依頼が来ています。
集団メールの中で、国際赤十字に要望メールを送れれば、良いと思いましたが
国際赤十字の、全委員に送る膨大なメールアドレスが書いて有りますが、取りあえず
国際赤十字日本文の記入フォームからと、国際赤十字の委員3名に送信する事にします。
*自分の被害を書いて下さいとの事です、日本語で可です。
 

●国際赤十字の要望メールの送り先
国際赤十字のサイトは、各国ごとに作られていますので、日本語のサイトが有ります
問い合わせフォームから、送る方法が良いと思います。
ジョンさんへ返答した委員の方3名に、メールアドレスで送る事にしたいと思います。
日本語で書いて送れるそうです、自分の被害内容や日本政府の救済が無い事、加害組織
の状況をまとめて説明してください、自分の被害内容を書いて欲しいそうです。
*第1週、第2週 に 追加送信したいと思います。


【注意】国際赤十字サイトのリンクが、エラーに成ってしまいます。
工作員のせいで サイトアドレスに %20と言う記号が追加されてしまいます。
%20を削除すると、表示されます。または、左上のアドレスに、自分で記入して表示する。

   【 エラーの例】  http://jp.%20icrc.org/contact-us/   に変わってしまう

国際赤十字の英文サイト   https://www.icrc. org/en/home
国際赤十字の英文問い合わせページ   https://www. icrc.org/en/contact
国際赤十字の日本文サイト  http://jp.icrc. org/
国際赤十字日本文の問い合わせページ   http://jp. icrc.org/contact-us/

●国際赤十字日本文の記入ページ  記入項目一覧
貴社・団体名*  集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会
部署・役職*   会 員  (入会して無い人は上記の名称で記入)
氏   名*   鈴 木 花 子
フリガナ*   スズキ ハナコ
メールアドレス*     hanakoszk@ybb.ne.jp
メールアドレスの確認*  hanakoszk@ybb.ne.jp
電話番号*  0276-20-0001 
郵便番号*  〒373 - 0001
都道府県*  群馬県
市区町村*  太田市金山町
番地、建物名など*   1234 
お問い合わせ項目*   その他
お問い合わせ内容*   細いのですが 何行でも書けます


★私は、電話番号や、住所の番地などは、架空番号を使っています。
相手から、電話を掛けて来る事は無い場合、個人情報なので
正確に書かなくても、大丈夫でしょう (上記記載はすべて架空です) 

国際赤十字からジョンさんへ返答した委員名
Giuliana Saldarriaga  メールアドレス: gisaldarriaga@icrc.org
Carmen Luisa Soriano メールアドレス:csoriano@icrc.org
Susana Lopez      メールアドレス: slopez@icrc.org

*複数のあて先に一斉送信する場合、宛先に複数のメールアドレスを入力しますが
 メールアドレスの間に「;」(セミコロン)を入れます。
 送れない方は、1名づつ、普通のメールで送りましょう。
gisaldarriaga@icrc.org ; csoriano@icrc.org ; slopez@icrc.org

●ポートランド組織ストーカー被害者の会の代表、エイミーさんのメール
表題:これが国際赤十字委員会からの返事です。
    委員会の会員へメールを送ってご援助下さい。

虐待を受けている被害者と理解者の方々へ
私が国際赤十字(ICRC)から受け取った返事は以下に添付してあります。
電子機器による監視や虐待、乱用、実験という人権犯罪に対する調査と周知の必要性を
訴える電子メールを、早急に国際赤十字委員会の会員あてに送り、私、ジョン フィンチの
ご指示をお願いいたします。


委員会の会員に電子メールを送って、私への指示をお願いいたします。
母国語で送って下さって結構です、メールであなたの請願書や虐待、乱用の状況を
まとめて説明してください、より多くの請願書や被害状況がまとめて送られれば
より効果的です、上にあげた宛先全部に送ってください。(100件位有ります)
そうすれば全委員に知れ渡ることでしょう、ご賛同お願いいたします。

●国際赤十字からの返事   ジュリアナ サルダリアーガより
表題:転送の返事:世界の全人類がオーウェリアン(監視管理)恐怖政治家や
    ナチス警察国家に強制的に協力させられ騙されている!

2017年3月22日 フィンチ様。
国際赤十字(ICRC)委員は貴方のメッセージを受け取ったことを把握しております。
ICRCは1949年のジュネーブ条約と1977年の規約追加の2項目、そして1986年に
取り入れられた国際赤十字と国際赤十字赤新月運動に基づいて発足されております。
主に武力衝突や内紛における状況に対応しています。
国際赤十字は、常にそのような事態とそれにより直接もたらされる状況に対しての
防衛と援助に努めています。従って、残念ながら貴方が受けておられる状況は
国際赤十字の任務を課すものではありません。 敬具  ジュリアナ サルダリアーガ

●世界共通の人権に関する ジョン フィンチ氏の情報がお知りになりたい方は
 こちらにご連絡お願いします:

John Finch, 5/8 Kemp St, Thornbury, Vic 3071, Australia, TEL: 0424009627
EMAIL:   tijohnfinch@gmail.com   noorwelliannaziism@gmail.com
FACEBOOK:  http://www.facebook.com/john.finch.16547?ref=profile
GROUP FORUM:   http://peacepink.ning.com/

*組織ストーカー被害者であり   THE WORLDWIDE CAMPAIGN AGAINST
ELECTRONIC TORTURE, ABUSE AND EXPERIMENTATIONの会員

* Category : 集団ネット運動
* Comment : (27) * Trackback : (0) * |

祝【共謀罪・テロ等準備罪可決】 * by サクラ
祝【共謀罪・テロ等準備罪可決】
テロ等準備罪、衆院法務委で可決 23日通過へ 野党は猛抗議
産経ニュース sankei.com/politics/news/170519/plt1705190026-n1.html

●桜井誠さん
共謀罪が与党側の賛成多数で衆院法務委員会を通過しました。
野党側は相変わらずの「反対」一辺倒で何に反対しているのかさえ分からない状態です。
最後に野党から「一般人も捜査対象になる恐れ」が指摘されていましたが我々の知る
「一般人」はテロの準備活動などしません。野党はテロ集団でしょうか?

●桜井誠さん
テロ等準備罪(共謀罪)が衆院を通過しました。また委員会採決の当日、パヨクしばき隊
分派男組なる輩が何度目かの解散を宣言し、ツイートを削除の上逃亡するなどパヨク界隈は
早くも共謀の証拠隠滅に必死のようです。
国家転覆、暴力革命を標榜するパヨク界隈は根こそぎ逮捕してもらいたいものです。

●兵頭正俊さん
ツイッターがおかしくなっている。一部の人のリツイートができなくなっている。
自公維が、衆議院法務委員会で共謀罪法案を強行採決してからだ。
犬HKは、この歴史的場面を国民の目から隠した。犬HKは、今後、ますます国民にとって
危険な存在になっていくだろう。

●ツイッターで大規模なアクセス障害が発生しました。
障害が起きたのは日本時間の5月19日午後1時過ぎで、14時頃まで閲覧や
リツイートが困難な状態が継続していたことが確認されています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16842.html

NPO石橋理事長の不信任決議を求めなければならないかも知れません * by 川崎正典
 本日、NPOの内部メールが届きましたが、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの石橋理事長は、集団ストーカー行為の主犯を、政府系悪徳犯罪組織とNPOとして断定すると述べました。これは、私は巧妙なミスリードだと思っています。NPO内部には、既に、参加者の数割が加害カルトです。石橋理事長が理事長としての信認を維持するために、加害カルトの意向をかなりの部分NPOの方針に盛り込んでいるようです。先日、石橋理事長に加害カルト宗教の参加を認めないよう理事会決議を求めるメールを送りましたが、完全に無視されました。

 NPOはいつからこうなったのでしょうか。既に、NPOは本当の被害者を救済する機関ではなくなっています。場合によっては、石橋理事長に対する不信任を本当の被害者全員で訴えなければならない可能性があります。なお、他団体の皆さんにお願いなのですが、NPOに入会して、本当の被害者として、NPOの総会の議決に参加してはいただけないでしょうか?可能なら、新たなNPO作成よりも、既存のNPOを健全化する方向で私は動きたいと思っています。既に、会員票の2割~3割は加害カルトでしょう。それを本当の被害者全員で上回る必要があります。何卒ご協力をお願いいたします。

サクラさんのご活動、応援しております。頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by megu
先ほどのコメントに張り忘れました。
週刊文春リークス
週刊文春編集部が読者からの情報提供を募集するページ
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks

御無沙汰しています、川崎さん * by サクラ
>石橋理事長に加害カルト宗教の参加を認めないよう理事会決議を求めるメールを
 送りましたが、完全に無視されました。

私は、被害者の会にも入っていないし、他の被害者と誰も会った事も無いのですが
被害者の会の事情もまったく知らないけど、私が被害に合った7年前から、すでに
石橋さんの苦情が有るのを知りました、石橋さんは、すでに洗脳されてしまっている
のではと思っていました。17年も経過したと言う講演ビデオを見て、違和感を感じました。
NPOは国からお金が出ているので、石橋さんの職業と給料にしているのでは?と思いました。
民主党や創価からも、お金が出ているのかな?と思っていました。

>他団体の皆さんにお願いなのですが、NPOに入会して、本当の被害者として、
 NPOの総会の議決に参加してはいただけないでしょうか?

石橋さんが会長を止めても、創価工作員の排除は出来ないでしょう
また、会長に成った人が、洗脳されるかも知れないし 無理かも知れないね

川崎さんも疑われていますよ、加害者の手先に加担していたのだから
民主党も創価も在日韓国人集団で、同胞で仲間だから、オバマ氏も加害組織の財閥の仲間
被害者をだまして来た事に成るんですよ
川崎さんのサブリミナルメッセージも、嘘っぽいと気づいて、呆れていました。
被害者を、同じく洗脳して来たんでしょう


●meguさんへ

週刊文春は、asuka氏の本の出版の時に
私のブログに下記のコメントをされました、週刊文春の方だと思います。
被害の証拠や写真、電磁波測定器の結果など証拠があれば文春リークスへ
情報提供してみて下さい。多くの人に知って貰えるかも知れません。
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks

証拠撮りしてる被害者の人、数名に送って頂きました。
SDHの方にもコメントが有ったそうです。
森友学園の騒動で消えてしまった感じがします。
過去に被害者が送ったそうですが、お返事無かったと言っていました。

>政治家は、目先の選挙のことしか興味のない人ばかりでダメでした。

日本国民の政治の無関心が悪いのでしょうね、政治家の弱みを握った
創価が選挙票を差し出して、政治家を利用してるのですよね

サイトのリンクエラー * by サクラ
国際赤十字サイトのリンクがエラーに成ってしまいます。
FC-2の工作員のせいで サイトアドレスに %20と言う記号が追加されています。
%20を削除すると、表示されます。
こちらに、掲載しましたが、 凄い妨害されていますね 
こちらも半分しかリンクされない様にされています。


国際赤十字の英文サイト        https://www.icrc. org/en/home
国際赤十字の英文問い合わせページ   https://www. icrc.org/en/contact
国際赤十字の日本文サイト       http://jp.icrc. org/
国際赤十字日本文の問い合わせページ  http://jp. icrc.org/contact-us/

39回目の要望書を送りました。 * by サクラ
39回目は、小池都知事へ要望書を送りました。

 創価学会は犯罪集団です!創価学会に課税と破防法をお願いします!
 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者救済に協力をお願いします。
      
 次回は、5月31日(水)夜7時~ 第5週
   ①自民党  ②日本のこころ へ送りましょう! 

■■■ 第5週 ■■■ 下記に送りましょう!

①自民党へのご意見      http://bit.ly/2k60abC
②日本のこころへのご意見  https://nippon-kokoro.jp/inquiry/

送信報告をTwitterやブログに書いて、報告し合いましょう!

●日本人て 一生懸命に汗水流して 苦労して、努力して
稼いだ給料の中から 様々な税金を徴収され
(世界で最も税金が高い国 第2位が日本)
その血税が 国籍もなく、税金も払わない 支那や南鮮人に「タダ乗り」され
湯水の如く使われているのに・・ 貴方方はこのままでいいのかな

●「民事訴訟管理センター」と名乗る機関からハガキが届いた。という相談が急増して
います。過去に利用した業者への未払いがあると思わせ、「裁判所に訴状が提出された」
「給与、不動産の差し押さえ」などと脅して不安にさせたうえで、訴訟の取り下げ等に
ついて相談するよう、誘導しています。
ハガキが届いても、決して相手に連絡せず、支払わずに無視してください。
不安を感じたり対処に困った時は、消費生活センターに相談してください。

40回目の要望書を送りました。 * by サクラ
40回目は、①自民党 ②日本のこころへ要望書を送りました。

 日本人を排除するシステム・集団ストーカーは
 日本から富を奪い警察にも深く食い込む、朝鮮ネットワークです。   

 次回は、6月7日(水)夜7時~ 第1週
  国際赤十字 首相官邸 全24府省 へ送りましょう! 

■■■ 第1週 ■■■ 下記に送りましょう!

国際赤十字日本文記入ページ   http://jp. icrc.org/contact-us/
委員3名 gisaldarriaga@icrc.org ; csoriano@icrc.org ; slopez@icrc.org

首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
24全府省 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

●孫子‏さんより
最近、創価は集団ストーカーをしていないなどと主張したり、創価に言及しないように
誘導する人をチラホラ見かける。被害者の証言や創価に関する情報がこれだけネットで
出ているのに、今だに創価が潔白だと主張する人は、余程の情報弱者か創価を妄信して
周りが見えなくなっている人か、工作員だろう。

●アメリカで数百人の性奴隷商人が捕まりました。
数百人の若い女性らを性奴隷として強制労働させていた数十人の現代版性奴隷商人が
逮捕され、米史上最大の犯罪訴追手続きが始まりました。日本や世界や宇宙の動向

●アフガニスタンでアル・カイダの仕組みを作り、地上に破壊と殺戮を広めた
ブレジンスキーが死亡 アル・カイダに登録されている戦闘員を中心に武装集団を編成
さまざまなタグをつけて侵略の手先にするという仕組みを作り上げたのは
ブレジンスキーだと

個別記事の管理2017-01-19 (Thu)
■■■ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望メール ■■■
       ■■■第2回 集団提出ネット運動 ■■■


Bネット運動3

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の、取り締まりや法整備の規制要望メールを
2/1(水) 毎週水曜日 夜7時より再開します、下記の所に集団ネット送信しましょう!
今回は、国会議員の各政党、被害者の各都道府県知事、各市長の追加にしました。
半年ごとに区切り、追加変更して行く事にしたいと思います、7月は都議選なので
お休みにして、また、検討したいと思います、6月まで頑張りましょう!
議員一人ひとりに送るのは、人数が多いので、まだ無理かと思いました。
被害者の皆さん参加して下さい 1日も早く解決する事を願って!


第1週 首相官邸 各府省 全24府省
第2週 国会議員の各政党 10政党なので、番号順2政党 ①②
第3週 ホワイトハウス 安倍 晋三総理
第4週 被害者の各都道府県知事 各市長 各区長
第5週 国会議員の各政党 10政党なので、番号順2政党 ③④


●国会議員717名の一覧名簿  http://democracy.minibird.jp/
 各政党の公式サイト一覧 国会議員衆議院475名一覧  国会議員に民意を伝えよう!

■■■ 第1週 ■■■
★首相官邸へご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
各府省は、チェックマークを沢山付けて、24全府省に送信しましょう!
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

■■■ 第2週、第5週 ■■■ 
★国会議員の各政党 一覧   番号順に2政党に送信しましょう!
①自民党へのご意見      http://bit.ly/2k60abC
②日本のこころへのご意見  https://nippon-kokoro.jp/inquiry/
③日本維新の会へのご意見  https://o-ishin.jp/contact/
④公明党へのご意見  https://www.komei.or.jp/contact/
⑤民進党へのご意見  https://www.minshin.or.jp/form/contact/request
⑥社民党へのご意見  http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm
⑦自由党へのご意見  http://www.seikatsu1.jp/contact
⑧山本太郎となかまたち http://yamamototaro.org/contact/
⑨日本共産党へのご意見  http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html
⑩日本第一党へのご意見  http://japan-first.net/contact.html

■■■ 第3週 ■■■
★ホワイトハウスへ要望が送れます https://www.whitehouse.gov/contact
  和訳詳細、文例提供が有ります→ http://hrktekuno.blog.fc2.com/
★安倍 晋三総理ブログへのご意見  http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■■■ 第4週 ■■■
★都道府県知事一覧   http://www.nga.gr.jp/app/chijifile/
★都政に対する提言・意見、「都民の声総合窓口」 http://bit.ly/2lbacWF

被害者の各都道府県知事 各市長 各区長は、各自調べて下さい
これは、東京都の被害者が、小池都知事に送るのが目的です、他県の知事、市長は
拡散目的です、解らない方は、小池都知事に送って下さい。

年齢や能力により違うと思いますので、送れる所だけ送って頂いて良いと思います。
余裕の有る方は、他の所にも挑戦してみて下さい。
前回、毎週同じ所に送った時は、毎週違う文章を送らなければ成らなくて、大変でした。
今回は、毎週違う所に送るので、同じ文章テーマが1ヶ月使えるメリットが有ります。


★★★ 要望書 注意事項 ★★★
●政府機関への要望書なので、政府に行なって欲しい事を書きます。
  自分の被害内容では、有りませんので、気を付けて下さい。
●あまりにも、非現実的な事(特定の被害者に多い、妄想)は、政府機関に出しては
  いけないそうです、誤解されて危険人物の対象とされるかも知れないそうです。


★★★ 要望書の内容 ★★★
●現在の集団ストーカーの法改正などの事について。
●警察による電磁波兵器などの取り締まりをしてほしい事について。
●テクノロジー犯罪を処罰する法律を早急に制定して欲しい事について。
●電磁波攻撃を防御する機械を研究開発して欲しい事について。
●加害組織の事について。 
●公明党には、創価学会の犯罪を止めさせて欲しい要望書を送りましょう。
●その他、政府機関に行なって欲しい事の要望を書いて下さい。


★★★文例はコメント欄に書いて有ります★★★
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-66.html#comment986
文章は、メモ帳やワードに書いて保存して置きましょう、最初の1行変えるだけでも
違う文章に感じます、5種類位は作って保存して置きましょう
私は、メモ帳に、ブログやTwitterの文章など、すべて保存しています、一番便利です。
● 文例を提供して下さい
文章を書くのが大変なので、余裕の有る方は、文例を提供して下さい。
10行前後の文章でお願いします、コメント欄に投稿して下さい。

★★★ 参加してない被害者の方は、是非参加して下さい ★★★
首相官邸、防衛省、ホワイトハウスなどに、テクノロジー犯罪を、止めさせて欲しい旨の
要望メールを頻繁に送信している方がいますが、1人々バラバラに送っても、効果が薄いので
被害者全員で、まとまって送ると良いと思いましたので、集団要望メールを開始しました
毎週水曜日の夜7時~10時に、曜日、時間を決めて、100人以上でまとまって送ると
気にして貰えて、効果が有る様に思いました。


* Category : 集団ネット運動
* Comment : (35) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
★★★ 文例を提供して下さい ★★★
文章を書くのが大変なので、余裕の有る方は、文例を提供して下さい。
10行前後の文章でお願いします、コメント欄に投稿して下さい。

★★★ このページのコメント欄は、集団メールに関するコメントのみに ★★★
★★★ させて頂きます、 関係無いコメントは、削除させて頂きます。 ★★★

■■■文例見本提供■■■ * by サクラ
下記の文章見本を、サンライズマンさんから提供して頂きました
コピーして使って下さいとの事です。

●「ストーカー規制法の適正な改正を強く望みます!!」(1/2)

私はストーカー犯罪被害に悩まされている一般市民です。
これまで何度も警察に足を運んで被害相談をしましたが、現行のストーカー規制法では
「男女の恋愛トラブルに関連した事件しか処罰できない」そうで、私の被害ケースのように
犯人が怨恨や悪質な悪戯目的などでやっているストーカー事件は全く取り締まってもらえ
ません。こうしたケースの被害者は泣き寝入りを強いられ、嫌がらせを苦に自○に追い
込まれた方さえいます!

ストーカー規制法が施行されている先進諸国の中でも、処罰対象が「恋愛トラブルのみ」
などと、 ナンセンスな規定を設けているのは日本だけです。
これは甚だ不条理な話ではないでしょうか?
近年、我が国でも恋愛問題とは全く関係無い、怨恨・悪戯目的のストーカー事件が激増
しています。また「復讐代行業者」などと呼ばれる、暴力団が関わった闇ビジネス型の
ストーカー犯罪も多発中です。インターネットを悪用して被害者の個人情報や誹謗中傷を
バラ撒くなど、犯行手口も巧妙化されてきています。

そんな法の網を擦り抜けた凶悪なストーカー犯罪事件が多発しているのに、政府に法規制
しようという動きが、全く見られないのは一体何故でしょうか? 世間の噂によれば、
連立与党のある政党が長年、ストーカー規制法 改正のイニシアチブを握っていて、
規制対象を恋愛トラブル事件だけに限定するよう頑なに拘っているせいだとも聞きます。
失礼ながら、その政党には怨恨・悪戯目的のストーカー犯罪が規制されては困る、
何か後ろめたい理由でもあるのでしょうか?


●「ストーカー規制法の適正な改正を強く望みます!!」(2/2)

日本は現在、毎年3万人近くもの自○者が出る、恐ろしい“自○大国”と化しています。
また、鬱病などで精神病院に掛かる人々も増え続ける一方で、年間一億錠もの精神薬が
消費されているそうです。これは先進各国の中でも断トツに莫大な、極めて異常な統計です!
近年、日本がこんな異常社会と化している背景には、ストーカー犯罪の放置が原因の一環
として、 あるのではないでしょうか?はっきり言って、現行のストーカー規制法は全く
役立たずの笊刑法です!

何卒、この訴えを真摯にお聞き入れ下さり、ストーカー規制法から「処罰対象を恋愛
トラブルに限定する」などといった時代のニーズを無視する理不尽な規定を除外した
適正な法改正を一刻も早く実施して下さいますよう、切実にお願い申し上げます。
事態が緊急を要している事を、どうかご理解下さい!

●オリュウさんより 文例提供して頂きました、使って下さいとの事です。

文例【1】 ★超音波・電磁波・テクノロジーの悪用を規制
     処罰する法案の成立を強く要請致します。

某宗教団体は、自分達に都合の悪い人物を、組織的に長期にわたって監視、付きまといを
しています。彼らのターゲットにされると、ある日を境に日常生活に異変(風評被害
・騒音被害・謂われなき心身の不調、職場や学校でのいじめ、被害者自宅周辺で
事件事故の多発、登校拒否、新米ママの公園デビュー不安など)が発生していきます。

全国津々浦々に、普通に住んでいる某組織の方々が関与。
海外へ行っても、同じような被害が続くとの報告があります。被害者は被害を避ける為
引越しを繰り返し、職を転々、やがて失職、経済的に逼迫していきます。
この組織犯罪はインターネットがなければ、死ぬまで気づかないほど狡猾で悪質なのです。
彼らはハイテク機器を悪用し、更に地域の防犯ネットワークに便乗しながら、被害者を
うつ状態に追い込み精神科へ誘導していきます。

人工衛星のGPS(グローバルポジショニングシステム、全地球測位システム)機能も
使われているとの報告もあります。彼らの犯罪が何十年も表に出なかったのは
1、不自然にならず2、違和感を持たせず3、怪しまれず4、証拠を残さずが、
コンセプトだからと述べられています。

超音波・電磁波・テクノロジーの悪用を実態調査してください。
某宗教団体特殊部隊の内偵もお願いします。この組織犯罪の情報の共有をお願いします。
アメリカの集団ストーカー被害者と銃乱射事件
http://blog.livedoor.jp/live200/


文例【2】★創価学会の集団ストーカー・テクノロジー犯罪

創価学会は、人工衛星を使って一般市民を監視してると言われています。
人工知能の技術を悪用して、大規模化したのが、創価のテクノロジー犯罪であり
集団ストーカーであるとの報告なのです、この犯罪は、人工衛星のGPSや
遠隔計測法を用いて、人工知能が波動を使ってやっているらしい。
よって、日本全国、世界各国どこに居ても波動を当てれるから、抜群のタイミングで
集ストさせる事も出来ると説明されています。遠隔計測のリモートセンシング
遠隔探査は、創価大臣がいる、国土交通省が管轄しているので、納得した次第です。

人工知能が、世の中のほぼ全ての人を、24 時間体制で監視盗聴して、その家庭の
家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に
応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用してる
という事らしい、それが真実なら「世界は創価が裏で支配している」といわれる
のも頷けます。創価の集団ストーカーや電磁波犯罪は、各ラジオ局が 割り当て
られた周波数で、ラジオを聴けるように、それぞれの周波数と同じ電波を、
ターゲットに当てると、意識操作や精神疾患を作り出す事が出来ると言う事らしい。

これは政権与党に政党を持ち、潤沢な資金源をも持つ、創価以外には考えられません。
超音波、電磁波、テクノロジー技術を使っての攻撃は、先ほど述べた人工衛星を使った
遠隔操作だと思いますが、騒音を送ったり、電波を流したりするのは、近隣の学会員が
お金を貰ってやっているのか、暴力団が専従で受けてやっているかだと思います。

ホワイトハウスへの和訳詳細 英文文例 * by サクラ
●ホワイトハウスへの、送信ページの記入項目欄解説です。
 米国様に作って有るので少し違いますね、解りずらいので書いて見ました。

★ホワイトハウスへ要望が送れます。 https://www.whitehouse.gov/contact

【 required field 】 (必須フィールド)
Message Type * (メッセージタイプ) 
        Contact the President   (大統領への連絡)
Prefix     None (無し)
First Name * 名  hanako 花子
Middle Name  ×(書かなくて良い)
Last Name *  苗字 suzuki 鈴木
Suffix None(無し)(接尾辞)
Email * Eメール hanako118@ybb.ne.jp
Phone *    電話番号 0276551234 -無しが良いのかも
Street *   市区   ota  太田市
City *  都道府県 gunma 群馬県
State *   (州)× 米国様ですね
Country *  国 Japan 日本国
zip Code *  郵便番号 3730000 -無しが良いのかも
What would you like to say? * あなたの意見、メッセージ

Phone field IS REQUIRED  電話フィールドは必須です

★アメリカのzip code(郵便番号) は、5桁らしい、エラーに成るらしいですね
 私は、大丈夫だったみたいです。
★Street と Cityが、違うのですが、他に書く所無いので、Street、Cityを後ろに
 書かなかったのです、本当は下記に成ります。
Ota City      太田市
Gunma Prefecture  群馬県

■■■ 英文文例提供 ■■■
下記の文章見本を孫子さんや、サンライズマンさんから提供して頂きました
コピーして使って下さいとの事です。長い文章は必要ありませんし、この犯罪を
説明する必要もありませんので、5行位でも良いと思います、挑戦してみましょう!
 
●Google 翻訳が一番性能が良いそうです
 https://translate.google.co.jp/?hl=ja

●孫子さんより提供
日本から初めてお便りさせていただきます。
ご存知のことと思いますが、集団ストーカーとテクノロジー犯罪という犯罪が存在します。
集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害者は日本にも沢山います。
日本でもその苦しさから自○に追い込まれる被害者も増えています。
一刻も早い、社会認知と法整備をお願いいたします。
アメリカでの認知と法整備が行われれば、世界中の被害者に大きな良い影響があります。
偉大なる大統領に大いに期待しております。

I write to White House from Japan for the first time.
I think you have already known that there is a crime of Gang stalking and Electronic harassment.
Many victims of the crime are not only in the United States but in Japan.
The number of people who unwillingly commit suicide because of pain and damage is increasing.
We victims would like White House to enact a law to regulate and punish this cruel crime, as soon as possible.
Social cognition and regulation of the crime in the United States will surely help victims all over the world. I hope that White House and Great President move to solve the problem.

●サンライズマンさんより提供
英文テンプレート(1/2)

日本でストーカー犯罪を抑止するために協力してください!

こんにちは、よろしくお願いします。 私は日本人です。
そして、私は今非常に残忍なストーカー犯罪で悩んでいます。
しかし、日本のストーカー犯罪規制法はまったく機能しない。
この刑法には不条理なルールがあるので
[恋人のトラブルについてのみストーカー犯罪を罰することができます]。
したがって、憎悪といたずらの動機のストーカー犯罪を処罰することはできません。

しかし、最近、日本で嫌がらせや客観的ストーカー犯罪が頻繁に発生しています。
警察は犠牲者を助けません。 それはストーカー犯罪者を処罰する法律のない結果です。
この不合理な現実はすべての犠牲者に強制されます。 ストーカー犯罪者は非干渉状態です。
日本のマフィア[ヤクザ]は、暗闇のビジネス目的でストーカー犯罪を組織化しています。
彼らは復讐代行として自分自身を紹介し、この犯罪を実行します。
残忍なストーカー攻撃を受けて自○した人がたくさんいます。

Please cooperate to restrain a stalker crime in Japan!!

Hello, Nice to meet you. I am a Japanese.
And I am troubled now by a very brutal stalker crime.
However, the stalker crime regulation law of Japan does not function at all.
Because this criminal law has there is absurd rule
[can punish a stalker crime about lovers trouble only].
Therefore cannot punish the stalker crime of the hatred and mischief motive.

But, harassment or prank objective stalker crimes occur frequently recently in Japan.
The police do not help a victims. It is result without a law to punish a stalker criminal.
This unreasonable reality is forced on all victims. The stalker criminals is a noninterference state.
The Japanese Mafia [Yakuza] carries out an organized stalker crime in a darkness business purpose, too.
They introduce themselves as a revenge agency and carry out the this crime.
There are a lot of people who committed suicide in the wake of a brutal stalker attack.

英文テンプレート(2/2)

日本では、毎年約3万人が自○しています。
ストーカー犯罪規制法の非整備が、原因の一つと考えられている。
これは非常に異常な状況です!それは静的な大虐殺です!
人権に自由に反対するのはテロ犯罪です!
[この法律は、恋人の問題だけを処罰する事ができます]。このような
先進国ではストーカー犯罪規制法の馬鹿げたルール。
日本政府は表面性能のみを実行しますが、
この問題を根本的に解決するつもりはない。
私はこの事実を非常に嘆かわしいと感じています。

お願いします!私は米国政府に対し、すべての自由と人権の守護神を尋ねます!
日本政府に対し、この異常状況を改善するよう強く警告してください。
人権委員会に日本社会の異常状況を報告してください。
日本のストーカー犯罪規制法を適切に改正するために、米国政府の権限を貸してください。
残忍なストーカー犯罪のために自○に追い込まれる人を救ってください!
このメールを最後まで読んでいただきありがとうございます!

The people of approximately 30,000 commit suicide every year in Japan.
The non-maintenance of the stalker crime regulation law is considered as one of the causes.
This is an extremely abnormal situation! It is static genocide!
It is a terrorism crime to be against human rights freely!
[This law can judge only a lovers trouble]. It is only Japan to adopt such a
ridiculous rule for the stalker crime regulation law, in the developed nations.
The Japanese Government only performs a surface performance,
and there is no intention to solve this problem fundamentally.
I feel this fact very deplorable.

Please! I ask U.S. Government of guardian deity of all freedom and human rights!
Please strongly warn from the U.S. Government the Japanese Government to improve this abnormality situation.
Please report an abnormality situation of Japanese society to the Commission on Human Rights.
Please lend the power of the U. S. Government for to revise appropriately the stalker crime regulation law in Japan.
Please save the people who are about to be driven into the suicide because of the brutal stalker crime!
Thank you for read this email till the last!

管理人のみ閲覧できます * by -

匿名さんへ * by サクラ
この犯罪は、匿名さんが考えている様な、単純な犯罪では有りません
人それぞれ考えが違います、みんな同じ文章送ったら困るでしょう
人それぞれ、違う考えの文章が望ましいです。

アメリカも悪い組織に支配されているので、悪い組織が反日朝鮮人の創価とヤクザを
使ってやっています、日本政府は、米国に支配されているから、米国の許可が
無いと動けない様です、議員も命の危険が有るから、なかなか難しいでしょうね
メールでのお返事は一切していません 

23回目の要望書を送りました * by サクラ
23回目の首相官邸、24全府省に要望書を送りました。
今回は、創○学会の【総体革命】は、日本乗っ取り計画です!
送れない様に妨害されたので、メールアドレスを消して送信しました。

次回は、2月8日(水)夜7時~です
第2週は政党 ①自民党  ②日本のこころ に送りましょう!

書き込み制限を受けていますと表示されて、ブログにコメント書けない様に妨害された
関係ない文章はOKで、集団メールの文章は、駄目みたい FC2に工作員がいるのかな?
ハッキングされて遠隔操作されているのかな?
メールアドレスに誤りがありますと表示されて、ブログにログインも出来なく成った
Twitterもログインさせられた 操作されている

目に閃光の窓を作られ、文字が見えなく成る様に、要望書の送信も妨害された。
今日は、ヘリコプターも2回来て、私の家の上で旋回して行った。
妨害が凄いですね、他の方は、大丈夫でしたか?

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*「現行のストーカー規制法」の改正要求を行います。
*電磁波・テクノロジー等の悪用を処罰する法案の成立
*総体革命 による日本社会の崩壊と一刻も早い法整備を訴えた
 子どもから高齢者までが集団嫌がらせに参加している

希望の虹 * by たこりん
首相官邸と各省庁に集団ストーカー(心身攻撃の拷問)をストーカー規制法に加える要望を送りました。
今年初めての大きな綺麗な虹を見ました。
私への攻撃は変わらず続いています。
あきらめずに集団ストーカー(心身攻撃の拷問)の周知と法律化へ向けて行きましょう。
新年の挨拶が遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。

妨害が凄いね * by サクラ
こんばんは、たこりんさん
ブログの投稿、よく出来ましたね
関係無いコメントは、大丈夫みたい、集団メールのコメントは駄目だね
私は、何回やっても、書き込み制限を受けています。と表示されて駄目だよ
問い合わせの書き込みしたら、メールアドレスに誤りがありますと
表示されて、送れないし、駄目だよ 困った

管理人のみ閲覧できます * by -

24回目の要望書を送りました * by サクラ
24回目は、①自民党 ②日本のこころへ送りました。
政党は、初めて送る所なので、少し解説を書きました。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者救済について 

ブログにコメント書けない様に妨害されているのが回復した様です、書き直しました。
今日は妨害無く送信出来ました。

次回は、2月15日(水)夜7時~です、第3週は下記に送りましょう!
★ホワイトハウス https://www.whitehouse.gov/contact
★安倍 晋三総理ブログ http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*ストーカー・嫌がらせ被害の実態を調査して一刻も早い法整備、加害者の
処罰をして頂くよう訴えた
*現行のストーカー規制法を全てのストーカーに対応した規制法へ改正して下さい。

個別記事の管理2016-12-20 (Tue)
今年、8月3日より半年間に渡り、集団要望メールに参加して頂き、有難う御座いました。
残念ですが、日本政府機関からのお返事は、無かった様です。
1月はお休みにして、今後の方向性や反省の話し合いの月にしたいと思いました。
色々な意見がありますので、検討したいと思います。
続けたい方は、自由に続けて下さい、2月から再開して行く事にしたいと思います。


【被害者さんからの意見】
●各政党や小池東京都知事にも、送ればと言う意見が有ります。
●国会議員の全ての政治家一人一人に送る
●地域の県議・市議など、全ての政治家一人一人に送る
●全政治家に、陳情メールを送ってみる価値はあるのではないでしょうか?
●各週別に送る所を決めて送る
●地方議員は、被害者が県別に担当して送る 東京都は、区別に分かれて送る
●世界各国の、日本大使館宛にメールを出してみようかとも考えています。
●全国の教育委員会にもメールを送り、周知を計る必要があると考えています。

私は、被害者全員で、この犯罪を放置している日本政府に対して
この犯罪の取り締まりと法整備を求める訴訟に、進んだ方が良いと思いました。
訴訟を起こすのに、50万円位かかるそうです(弁護士代込み)
100人なら1人5000円に成りますね、1000人なら500円で済むので、何回も出来そうです。
やるなら被害者全員でやるべきです、被害の酷い人は、限界に来ているので
駄目でもやるべきだと思いました。


被害者さんの情報によると、1回の訴訟費用が50万位で、解決しないと
1年間に何回も訴訟する事に成り、1年200万~300万位掛かるらしい、解決しない
場合は、2~5年の裁判に成る様です、勝てる見込みが無ければ1回で止めた方が良い
訴訟費用は、ほとんど弁護士費用で、損害賠償額により、高額に成る様です。
弁護士も、普通の弁護士と国選弁護士が有り、国選弁護士は、6万~10万位らしい。

個人の被害者の訴訟は、損害賠償を求めるものなので、高額な弁護士費用が発生するし
解決するのにも、何回も訴訟する事に成ってるようですね
私は、最初は、集団ストーカー、 テクノロジー犯罪の法整備と取り締まりを求める訴訟
から始めた方が良いと思いました、被害者の中に弁護士さんがいれば、良い方法も解る
でしょうし、安く訴訟する方法も解るでしょうね

社会運動的な裁判にすれば、本人は弁護士費用をかけずに裁判に持ち込める可能性もある。
国選弁護人の報酬は、かつて最高裁が、基準となる金額について通達を出していました。
3回開廷を標準として、簡裁で6万1900円、地裁で8万6400円でした。開廷回数が増えると
金額も増えます。非常に長引いて20万円を超えたケースもありました。
お金をかけずに裁判を起こすのが良いと思いました。

ホワイトハウスに、2回要望書メールを送りましたが、お返事が来ました。
他の被害者も、ホワイトハウスから、お返事が来ている様です。
日本政府と違って、米国は、人権対応サービスが良い様です。
でも、勘違いされた様で、自殺する被害者が増えていると書いたら、私が、自殺するの
ではないかと思われて、心配されて2回もメールを頂きました、ビックリしています。
翻訳機の英訳なので、言葉の壁が難しいのでしょうか?
文章は、孫子さんとサンライズマンさんの、文章をつぎはぎして、改変したものです。


★送られて来た文章の一部ですが、下記に送って下さいと書かれています。

ライフラインでは、危機に瀕している人々に、支援と励ましを提供するために
オバマ大統領のホワイトハウス事務所の職員と、パートナーを組んでいます。
私たちは、全国自殺予防ライフラインネットワークの危機管理センターです。
感情的苦痛または、自殺の危機にある場合は、ライフラインに1-800-273-TALK(8255)で
お電話ください。私たちは24時間年中無休でご利用いただけます。
ローラ - 危機カウンセラー

このリンクを使って、あなたの地域のリソースを探すことを検討してください。
http://www.iasp.info/resources/crisis_centres/

ボーイズタウン全国ホットライン
1-800-448-3000
hotline@boystown.org
www.boystown.org

http://www.yourlifeyourvoice.org/
http://www.parenting.org/

★他に良い意見が有りましたら、コメント欄に書いて下さい。
★過去に個人で訴訟を起こされた方は、どうなったのか参考の為、教えて下さい。
★被害者の地道な活動は、必ず効果が実る時が来るでしょう、頑張りましょう!!


訴訟を起こすには、まだ全然情報不足なので、今後、色々な情報収集や勉強をして行き
たいと思います、人数の多い被害者の会が主体に成って訴訟を起こして頂きたいですね
警察が正常に取り締り、自分の加害者が逮捕された時に、突然、個人訴訟をしなければ
成らなく成るかも知れませんので、勉強して置く事も大事だと思います。
集団要望書メールは、2/1(水)より再開します、6月まで集団ネット送信しましょう!

* Category : 集団ネット運動
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

集団要望書メール * by ネズキン
ネズキンです。
サクラさんお疲れ様です。
ホワイトハウスからは返事が来たのですか。すごいと思います。
それに引きかえ日本の内閣、省庁にメールを出しても、うん
ともすんとも言ってきませんね。集ストを知ってか知らいでか
無反応のようです。何百人かの訴状の書面を集めて送りつけな
ければ対応しないかもしれませんね。

* by ringon
英語が障害になるならこちらを利用されたらいかがでしょう
文章の翻訳もやってくれます
https://www.k-evolva.com/services/language/interpreter.html

21回目の要望書を送りました。 * by サクラ
21回目の首相官邸、24全府省に要望書を送りました。
今日は、BMI電磁波兵器の防御機械開発と1日も早い被害者救済を!
ここのところ、加害者が暴力的で過激になっているそうです。

次回は、12月28日(水)夜7時~です、今年最後に成ります!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*#創価学会 #公明党 #学校でのいじめ に言及して、組織的な嫌がらせ・
 風評の法規制を訴えた。#集団ストーカー #アスカ  #嫌がらせ
*「現行のストーカー規正法の改正の件」
*オバマ大統領に「超音波・電磁波・テクノロジー犯罪を処罰する法案」日本政府と
 情報の共有のお願いを送りました。


●こんばんは、ネズキンさん
>何百人かの訴状の書面を集めて送りつけなければ、対応しないかもしれませんね。

私も訴訟を起こさないと、駄目かも知れないと思いました。

テクノロジーはン罪 * by たこりん
各省庁に室内透過のto撮to聴(レーザーto撮機・テンペスト技術)を書きました。 被害初期は害虫駆除用具と思っていてテクノロジーはン罪で何年もストーカーされるとは思わなかった。 部屋に居られなくなり夜中に外で過ごした時に慣れた様に若者が椅子に座ったまま眠り込んだり若者や年配者もホームレスがいた(ミツ入国のザい日がセレブ生活!?)。 夜中に家路に動く人の波が少なくなると怖さと寂しさと被害にあう悲しい悔しさが込み上げた。 私への集ストの実働加害者はセンベイ・チンピラ・Kサツでザい日(北?)がメイン。 宗教・マスゴミ・公務員に工作員がいる。 宗教の仮面を被り平等を唱えながら信者は飼育動物で自らは牧場主となり金の亡者で他人の苦しみや不幸が大好物の共産主義者。 日本人削減・日本人を精神病など社会的抹さツをし在日(帰化も)が日本人にすりかわろうとしている。 これこそぎゃクさツ・シん略であり平和に対するハん罪である。

Help me * by たこりん
ホワイトハウスにeメールを送ろうとしオバマ大統領は見えているのですがコメントに行けずイタズラに思われたかも(スマホも古いので代えなければ)。 ZIPコードは〒ではなく国の番号でしょうか? カるト・チンピラ893・集ストやテクノロジーはン罪対策にアメリカの力が必要です。 来年またホワイトハウスに送りたいと思います(年内は各省庁や首相官邸に)。 年が開けて時間のある時で結構ですのでホワイトハウスへの手順を詳しく教えてください。
集スト被害者も室内透視・テクノロジー機器がハん罪防御のために必要だと思います。 アメリカや世界の人に訴えるのも。 日本人はテクノロジーはン罪に覚醒して欲しい。

ホワイトハウスへの送信 * by サクラ
たこりんさん、こんばんわ♪

アスカのせいで、○聴○撮がエラーに成ってしまいますね
スマホで、これだけの文章書くの大変だね、ホワイトハウスは項目多いので大変


>ZIPコードは〒ではなく国の番号でしょうか?  郵便番号ですよ
★アメリカのzip code(郵便番号) は、5桁らしい、エラーに成るらしいですね
 私は、大丈夫だったみたいです。
★Street と Cityが、違うのですが、他に書く所無いので、Street、Cityを後ろに
 書かなかったのです、本当は下記に成ります。
Ota City     太田市
Gunma Prefecture 群馬県

★ホワイトハウス https://www.whitehouse.gov/contact

●ホワイトハウスへの、送信ページの記入項目欄解説です。
 米国様に、作って有るので少し違いますね、解りずらいので書いて見ました。

【 required field 】 (必須フィールド)

Message Type * (メッセージタイプ) 
        Reflections for President Obama (オバマ大統領)
Prefix     None (無し)
First Name *  名    hanako 花子
Middle Name   ×(書かなくて良い)
Last Name *  苗字   suzuki 鈴木
Suffix (接尾辞) None(無し)
Email *   Eメール  hanako118@ybb.ne.jp
Phone *    電話番号  0276551234  -無しが良いのかも
Street *   市区    ota  太田市
City *  都道府県  gunma 群馬県
State *   (州) ×  米国様ですね
Country *  国     Japan 日本国
Zip Code *  郵便番号  3730000   -無しが良いのかも
What would you like to say? *  あなたの意見、メッセージ

Phone field IS REQUIRED  電話フィールドは必須です

FC-2は、間を空けると、グチャグチャに成ってしまいます。

22回目の要望書を送りました。 * by サクラ
22回目の首相官邸、24全府省に要望書を送りました。
最後は、電子拷問の苦痛と被害者の人権の救済について!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*恋愛感情以外のストーカー犯罪が日本中で組織的に行われている事。
 全てのストーカーに対応した規制法の要望です
*ストーカー被害の実態調査の要望と #組織的な嫌がらせ の法規制を訴えた。
 電子機器による人体への嫌がらせ #テクノロジー犯罪 #朝鮮カルト
*今回初めてメールを送った所は、「在アメリカ合衆国日本大使館」です。

【お知らせ】半年間の集団要望書メールに参加して頂き
       有難う御座いました。

1月はお休みにして、色々な意見が有るので検討したいと思います。
今後の方向性や反省の、話し合いの月にしたいと思いました。
続けたい方は、自由に続けて下さい、2月から再開して行きます。 

今年も1年が終わります、良いお年をお迎えください。
喪中に付き、新年のご挨拶は、控えさせて頂きます。

個別記事の管理2016-08-01 (Mon)
■■■ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望メール ■■■
       ■■■ 集団提出ネット運動 ■■■
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の、取り締まりや法整備の規制要望メールを
8/3(水)より、毎週水曜日夜7時より、下記の所に集団ネット送信しましょう!
被害者の皆さん参加して下さい 1日も早く解決する事を願って!


★首相官邸へご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
各府省は、チェックマークを沢山付けて、下記の所に送信しましょう! 文部科学省
防衛省 内閣官房 内閣法制局 内閣府 国家公安委員会・警察庁 法務省 総務省 

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

★ホワイトハウスへ要望が送れます。
https://www.whitehouse.gov/contact
ホワイトハウスに集団要望メールを送りましょう!下記に詳細、文例提供が有ります。
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-63.html#comment935

首相官邸、防衛省、ホワイトハウスなどに、テクノロジー犯罪を、止めさせて欲しい旨の
要望メールを頻繁に送信している人がいますが、1人々バラバラに送っても、効果薄いので
被害者全員で、まとまって送ると良いと思いました。
毎週水曜日の夜7時~10時に、曜日、時間を決めて、100人以上でまとめて送ると
気にして貰えて、効果が有る様に思いました。
名前も住所も書かなくて良いので、簡単に送れると思います。
取りあえず、首相官邸、各府省などに送りましょう、拡散して下さい。

ホワイトハウスへは、英文でないと駄目なので、きちんとした文章見本を
英語の出来る被害者に作って欲しいですね!
そのうち、各週別に送る所を決めて、送信する事にしたいと思います。

★★★ 要望書 注意事項 ★★★
●政府機関への要望書なので、政府に行なって欲しい事を書きます。
  自分の被害内容では、有りませんので、気を付けて下さい。

●あまりにも、非現実的な事(特定の被害者に多い、妄想)は、政府機関に出しては
  いけないそうです、誤解されて危険人物の対象とされるかも知れないそうです。


★★★ 要望書の内容 ★★★
●現在の集団ストーカーの法改正などの事について。
●警察による電磁波兵器などの取り締まりをしてほしい事について。
●テクノロジー犯罪を処罰する法律を早急に制定して欲しい事について。
●電磁波攻撃を防御する機械を研究開発して欲しい事について。
●加害組織の事について。 
●その他、政府に行なって欲しい事の要望を書いて下さい。


★★★  文  例  ★★★
●サンライズマンさんより 集団ストーカーのストーカー規制法の改正について
 下記に2つの文例の提供が有ります。

 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1414857292/292-294

●外国政府向け、英文テンプレート 下記に2つの文例の提供が有ります。
 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/56500/1397646040/11-12

Bネット運動3

■■■ もしも民主党政権が続いていたら ■■■
中国軍や韓国軍が日本に上陸してきたとしても、総理大臣と防衛省が交戦許可をださず
自衛隊は無抵抗なまま、日本は占領されていたのかもしれない。
自衛隊の指揮権を在日に奪われる…こんな恐ろしい悪夢は無い


民主党政権が、中韓に渡した日本の国家機密は3万点に及ぶ。
最高機密の日本の基本軍事戦略から、在日暴力団への作戦も漏洩したことが確認済み。
軍事戦略を全て、敵国に盗まれるということは、通常なら亡国を意味する。
軍の編成から装備や弱点、作戦や暗号表まで筒抜けで勝てるわけが無い。
民主党政権下で、それまで極秘中の極秘だった公安情報、防衛情報が垂れ流しとなった。


国内の在日朝鮮人対策や、暴力団対策も筒抜けとなった。
そして、この事実をマスコミは一切報道しなかった。これを知れば、マスコミは「日本の敵」
だとしか思えない、とっくに敵国人に乗っ取られているのだ。
在日に乗っ取られたマスコミが、政官の癒着や政治腐敗に対する、国民の不満をうまく誘導し
二大政党により、政治が健全化するかの如く幻想を与えて、国民が民主党に投票するよう
洗脳した、かくして前代未聞の売国政権が誕生した。


民主党政権下で、韓国の李明博(イ・ミョンバク)は「日本乗っ取り完了宣言」を出した。
「たった60万人の在日韓国人に支配された1億人の日本人奴隷」
「北朝鮮の復興は日本にやらせる。我々はすでに日本を征服しているのだから」
「奴らのカネは我々が自由にできる、日本人は何も知らない。
フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている。
私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」と
韓国の李明博は、いわゆる日本征服宣言を行った。
  Twitter情報 明日の為にさんより

■■■ 中国社会の病院という名の強制収容所 ■■■
厄介者を精神科病院に拘禁できる制度が、金と権力を持つ政府や企業に乱用されている
中国の著名な人権派弁護士・金光鴻(チン・コアンホン)は、昨年4月、北京の通りを
歩いていた時に、数人の男たちに拉致された、公安警察とみられる男たちは、金の頭に黒い
フードをかぶせて、車の後部座席に押し込むと、精神科病院へ連行した。
病院で金は医師に拘束され、無理やり薬を飲まされ、何か分からないものを注射された。


金はそれから10日ほどたって解放されたが、自分の身に起きた恐ろしい体験については
よく覚えていない。中国では毎年、この種の事件が数え切れないほど発生しているようだ。
人権擁護団体の中国人権守護者(CHRD)が、先日公表した新しい報告書
「最も暗い闇──中国の精神障害者に対する強制入院措置の乱用」によれば、中国の
精神科病院には、精神的な疾患があるようには見えない多数の人々が、自分の意思に反して
拘禁されている。
 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/10/post-2710.php


* Category : 集団ネット運動
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●サンライズマンさんより
集団ストーカー被害を終わらせる方法…それはこの犯罪の社会周知を広め、犯行組織を
法的に壊滅させる以外にありません!その実現には、被害者一人一人の地道な周知活動が
必要不可欠!難しく考えず、貴方に合った活動方法を何か一つ始めてみましょう!

宗教って何なんだろうな…と、最近つくづく思う。本来は人類を平和や幸福に導く教えの
はずだが、実際は洗脳・侵略・金儲けの道具として使われ、戦争やカルト犯罪なども
生み出して来た。やはり一番ベストな宗教感は願担ぎや観光で訪れる神社、仏事の時だけ
御世話になるお寺など、日本式の概念だと思う。

集団ストーカー被害者に関する悪質なデマ風評をしつこく流し、被害者同士の結束を
邪魔しようとするネットストーカー犯罪者がいます。皆さん、くれぐれも騙されない
ように注意して下さい!誹謗中傷されている側がどんな人物か、風評を流した側が
どんな下らない奴か、聡明な方なら簡単に見破れますよね?

向精神薬は強力な依存性がある人間廃人化ドラッグ!そんな合法覚醒剤が、圧倒的な
世界一の消費量で国内蔓延している日本…この事実は大変危険だ!かつて阿片戦争で
英国に敗れた中国も、その敗因は英国が安価な麻薬を中国国内に大量流通させ、
大勢の中国人を麻薬浸けにして国力を低下させたためだった!

●思考盗聴被害者さんより
電波暗室に入ると→社会の無数の搬送波のおおよそを遮断→身体攻撃の生体信号
100Hz以下の搬送波減少→体が楽になる,落ち着く,身体攻撃が和らぐと思います
ただし意識のリンクが残るのは低周波帯域100Hz以下の電磁界が残存するためと思われます。

24時間365日、遠隔から監視されている。家の中が遠隔透視技術により見られている。

高温サウナ・体に照射(特に頭 目 足など)・喉がつまる・ドク物も * by たこりん
今日から要望書ですがなりすまし被害者・加害者側の妨害が心配です。 秘密漏洩の為にマインドコントロールや監視され一番被爆をしている加害者の末路を知らせるのも有効だと思う。 小池さんが東京都知事に当選したがセンベイ女性部が応援したらしい(公明党は増田さん支援)。 国交大臣は公明党がシ守している。 愛国日本人は必ず選挙の投票をし組織票を潰し反日組織を無くさなければならない。 アメリカでは電子攻撃撃退法・反電子ハラスメント法があり脳への電磁的攻撃禁止判決も出ている。 警察・裁判所にセンベイ信者は危機管理から排除すべき。 玉入れのマル○ン関連が顔認証システムを開発し日本人の個人情報収集し集ストとセットになっているらしい。 LINEは韓国に個人情報が筒抜け。 日本は反日組織の悪事にテクノロジーを開発して防御・対策が必要。

1回目の要望書送りました! * by サクラ
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆♪
>なりすまし被害者・加害者側の妨害が心配です。
私も、8時頃、要望書送りました、初めて送るので結構ドキドキしてしまった。
変な文章を送れば、危険人物の対象とされるかも知れないので、大丈夫でしょう
メールアドレスだけでも、何処の誰か特定出来るからね
でも、何されるか解からないので、気を付けないとね
小池さんも、東京都のガンの大掃除に負けないで、頑張って欲しいですね
光を当ててやれば良いと猪瀬氏が言っていたけど、安倍さんが、二階も光を
当てたんでしょうね、叩けばほこりが出るからね 

【追記】昨晩は、集団ネット報告に参加して頂きまして有難う御座いました。
街宣も大事ですが、政府を動かす事が被害者の一番の救済に成ります。

毎週水曜日夜7時より、継続的に、集団ネット報告しましょう!
次回は、8月10日(水)夜7時~ です、頑張りましょう!


●グレーより薔薇色さんより
警察幹部の下っぱは 99.9%従います 悪事であろうと何であろうとです
従わなかったら イジメ〇されますから ヤクザ組織といっしょです
裏金内部告発 公文書偽造内部告発をした「仙波」さん どれだけ警察官から
イジメを受けましたか どれだけの報復人事をおこなわれましたか まっとうである
にもかかわらず 〇特という危険人物にされました 逆だろうがと言いたい
群馬県警の 裏金内部告発して デッチ上げ逮捕されて苦しんだ大河原さん
北海道警察の幹部 警視庁出身の 故黒木さん 
愛媛県警の現職警官で 警察の裏金 内部告発した仙波さん
新暴力団という ヤクザ組織は 「宗教団体」を隠れ蓑にしているのです
冤罪なんか 警察組織はあたりまえにやりますよ 」と 普通に行っている。
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/d4627b30d6a14606894041ee3b3a621e

●韓国、なんと500トンもの有害物質を日本海に投棄!!!! 4年半にも渡り海洋汚染を促進!!!!
韓国電力子会社の韓国東西発電の蔚山(ウルサン)火力本部が有害液体物質が混ざった
冷却水を数年間にわたり海に投棄していたことが海洋警察に摘発された。
ジメチルポリシロキサンは消泡剤の一種だ。稼動中の発電設備を冷却させるのに使った水が
海に排出されると温度差により周辺に泡が発生するが、これを除去するために使われる。
海洋環境管理法上、海洋に排出されると海洋資源や人間の健康に害を及ぼす恐れがあり
排出を制限しなければならない有害物質で、「Y類」物質に分類されている。

韓国電力子会社の韓国東西発電の蔚山(ウルサン)火力本部が有害液体物質が混ざった
冷却水を数年間にわたり海に投棄していたことが海洋警察に摘発された
蔚山火力本部は2011年1月から昨年7月までジメチルポリシロキサン500トンと冷却水が
混ざった汚染水45億トンを海に排出した容疑を受けている
海洋に排出されると海洋資源や人間の健康に害を及ぼす恐れがあり排出を制限しなければ
ならない有害物質で、「Y類」物質に分類されている
http://japanese.joins.com/article/945/218945.html


* by サクラ
●【祝!糖質ウォッチ逮捕!】集団ストーカー犯罪被害者に、ネットストーキングした
糖質ウォッチこと小林宏昭(42歳)はメール10万通送った偽計業務妨害容疑で逮捕され
ましたが、余罪も追求されてる様です。集スト被害者に散々粘着なんて在日創価信者
なのでしょうか?障がい者手帳2級・年金受給者
ツイッターに複数のアカウントを作成しては、集団ストーカー犯罪被害者に
ネットストーキングした、糖質ウォッチこと小林宏昭容疑者(42歳)逮捕!

●日本のオリンピックにも 在日韓国人の在日利権が多くあるのだ。
その本締めが電通で、エンブレムやスタジアム建設などに、開会式などのショー、
大会の運営である。スポンサーには、ロッテやギャンブルのパチンコ屋までついている。
あれだけ反日で日本のオリンピックの開催を 反対していた韓国や在日は、
利権が入るとわかるとおとなしくなったのだ。
舛添はだから、韓国や在日におもねるのである。
サポーターの制服を韓国の韓服調に決めたり、韓国学校建設をごり押ししたり、
韓国と在日に配慮しようとしている。舛添は、結局、パチンコ産業を独占する
在日韓国人の金ほしさに 接近しているのであり、在日もそれを利用して
日本のオリンピックで一儲けを狙っているのである。
電通に葬式エンブレムにされた時点で冷めた  もう東京オリンピックやめてもいいよ。
収賄なんて日本の恥 先の外相の訪中での、王外相のヒステリックな発言と重ねると、
もしかしたら、日米露の利害が一致している?
Twitter情報より

2回目の要望書を送りました。 * by サクラ
昨夜、2回目の首相官邸、防衛省に要望書を送りました。
防衛省だけ、要望書受付完了メールが来ましたけど
2回とも、添付ファイルのクリップマークが付いて
来ました、詳細ヘッダーという文章の事なのでしょうか

アメリカで、被害者が訴訟を起こすようですね、どうなるのか
私達も、黙っていては、解からないから、集団ネット報告して
その後、政府の対応が無ければ、訴訟へと進んでいくべきかも
しれませんね

毎週水曜日夜7時より、継続的に、集団ネット報告しましょう!
次回は、8月17日(水)夜7時~ です、頑張りましょう!

【追記】新盆で多忙の為、お返事出来ませんので
     宜しくお願いいたします。

* by 名無し
沖縄県の行政機関は公明党の後押しによって汚い手を使い利権がらみで自分達の都合のいい県にしようと創価学会員に乗っ取られています。
それは沖縄に彼等との利害関係から公明党に票を投じたり応援するものがいるからです。
また沖縄県の文化芸術芸能はそれを統括するある団体が創価学会によって乗っ取られているため、県の芸術伝統芸能文化はほぼ創価学会の為の資金稼ぎや権力を拡大させる為に使われています。
今の沖縄県の伝統文化や芸術芸能などは皆さん一切応援したり観に行ったりイベントに参加したりしないでください。
この人達は人の私利私欲の為に人を踏みにじっています。
これを許すと沖縄県がさらに創価一色になります。

3回目の首相官邸、防衛省に要望書を送りました。 * by サクラ
3回目なので、要望書を送るのも、やっと慣れて来ましたね。
今日は、加害組織について書きました。

毎週水曜日夜7時より、継続的に、集団ネット報告しましょう!
次回は、8月24日(水)夜7時~ です、頑張りましょう!


●名無しさんへ
沖縄県も創価学会員に乗っ取られているのですか?
中国、韓国人の移住者では無いのですか?
日本中、創価に乗っ取られているんですね、皇室までも
自民党も選挙も終わったのだから、公明と別れて欲しいね
日本人を救済して欲しい、創価学会に破防法を!

1日にバイクのPOLICE3人や今日は白バイの1人が出て来た * by たこりん
普通の65倍のレーザーポイんタが規制されるらしい(米軍やパイロットに向けた事件がある)。購入した人にも聞き取りがあるらしい。 ネットにサイバーPOLICEがあれば電磁○銃・トう聴・トう撮などテクノロジー機器に気付くはずだが? 公明党と元ポリス官僚の政治家がSNSなどネット上のストーカー規制の法案を考えているらしい。 電○波などで心身(人体)攻撃されている被害者は放置ですか? 敗戦で愛国日本人が公職追放され反日左翼・在日・ぶ落が日本弱体化ウィルスとして優先されコう室・公務員・教育・マスコミに配置され日本人が被害を受け続けている。 正々堂々と五輪で闘う美しい日本人の存在があり嬉しく思った。 集スト被害の声をあげ反日工作員のいない元の日本に戻そう。

テクノロジーハんザいは現代の呪 術(ゴう問) * by たこりん
中国の属国で一部の貴族に支配され病人やつミ人の捨て場だった半島は迷信・呪 術・ゴう問・恨・S M・サイこパス・火 病などみられる。 宗教は洗 脳しやすくテ ろ要員を製造できる(北の工作員が入り指導)。 テクノロジー機器を使用(トう視・病気に)し都合の悪い日本人を失脚させ企業や893など在 日 幹部が入り込んでいる。 しかしリーダーの任にあらず組織が分裂・レベル低下など露呈している。 ASKAさんのブログでマスコミ・POLICEがデタラメでネット技術集団などに日本が汚 鮮されているのが分かった。 電○波などはDNA・前頭葉 イ常の在 日(帰化も)にこそ効果が現れると思う。 人類の未来の為に卑劣な生物にこそ照射すべき(サ別などと言えないはず)。

たこりんさん(*^-^)ノこんばんわ♪ * by サクラ
たこりんさん、随分文字を変化させているみたいだけど、どうしたの?
被害が酷いの、大丈夫? たこりんさんの情報は凄いけど、何処を見てるのかなと
聞かれたよ、何処の情報をいつも見ていますか?
今度、被害者全員で、公明党に、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を
止めて欲しい要望書を、送り付けてやれば良いかもね 創価の悪事を
書いて送れば良いかも


●JA全農の「韓国肥料」輸入決定は、自民党、小泉進次郎衆議院議員の
第190回国会 農林水産委員会 第2号(平成28年3月9日(水曜日))
http://goo.gl/fgEVKC の委員会質問が
「韓国肥料の輸入決定」の下地になったのは確実

JA全農が行う日本の土地をすべてダメにしてしまう工作。
コストを安くなると韓国から肥料を輸入し
日本の土壌に巻いたらBSEのように全頭殺傷処分になる事例と同じ。
すべての土壌を掘り起こし洗浄しなければならない
「世界で一番安全だという日本の農業の根幹が崩れかねない。日本と基準が違う
外国の肥料を使った農産物となると、世界で一番安全だと言うことが説明つかないか
しにくくなる。これは正直考え直して欲しい」 pic.twitter.com/9adVjVRMSY

●日本人高齢者の資産目当てで結婚、国籍取得を目論む外国人。
彼らにとってカネの切れ目は円の切れ目。無一文で放り出され哀れな老後を送る事の
無い様に。死後に会社も相続で外国妻とその親族に乗取られ、実子は追いやられた実例も。