123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
大変ご心配頂きましたが、回復出来ましたので有難う御座いました。
急性結膜炎は、細菌性では無く、アレルギー性の結膜炎でした。
原因は、シックハウスのホルムアルデヒド類による炎症でした。
冬になると、暴風で寒いので、24時間換気扇を全部閉じてしまい、昨年猫が亡くなり
各部屋の猫の出入り口を閉めてしまったのが、悪かった様です、11月から3カ月経過して
冬に暖房して温めると、揮発性の有機化合物が溶け出した汚染が原因と考えられています
早速、24時間換気扇を全開にして、暖房も点けないでこたつだけの利用にしています。
暖かい日は、日中に窓を開けて、空気の入れ替えをしています。
化学物質の分解をしてくれる、ダイキンの空気清浄機も、3台24時間回していたの
ですが効果が無かった様です、シャープエアコンのプラズマクラスターイオンも効果が
無かった様です、効果の有る物を探している状態です。


1月に成ってから、咳が出る様に成り、風邪を引いたのかと思っていましたが
喘息の始まりだった様です。
1/18の夜から、右の眼球に違和感が有り、変だったのですが、たちまち腫れてしまい
目が充血して真っ赤に成ってしまいました、膿の様な眼やにが頻繁に出て目が明けて
いられない感じでした、乾くと目が張り付いて大変に成るので、ティッシュを濡らして
目に当てて冷やして眠りました。

翌日、眼科へ行こうと出かけたら、子供の飛び出しによる、人身事故に遇ってしまい
ビックリしてしまいました、郵便局の入り口に、4歳の女の子を母親が飛び出さない様に
抱えていたらしいのですが、飛び出してしまった様です。
私の車にドスンと言う音がしました、不幸中の幸いなのでしょうか、子供は元気で
家に帰ると騒いでいました、怪我が無くて良かったのですが、頭にこぶが有ると言う
ので、救急車を呼び検査して欲しいと頼みました、検査も異常なしとの事でした。
警察も来たのですが、異常に遅くて30分位かかった様です、呆れた警察でした。
保険の手続きをして、時間が掛かり、疲れて私も家に帰ってしまいました。
母親が飛び出さない様に抱えていたのに、飛び出した女の子も異常に感じてしまい
偶然なのか、仕組まれたものなのか、不思議に思ってしまいました。


事故も1日で片付いて、翌日、眼科へ行きました。
急性結膜炎で、右目だけで無く左目も充血して腫れてしまいました、目の周りも
どたん腫れしてしまい、加害が始まり目の周りに激痛を与えられ悪化してしまった
様です、眉毛のあたりからいつものビリビリ刺激され激痛が凄く有りました。
膿の様な眼やにが頻繁に出て、目が見えなく成ってしまい、乾くと目が張り付いて
しまい目が明けられない感じです、充血も普通の色では無く血の色で酷いのです。
視力が低下して、車の運転が出来なく成ってしまい、私は、3月が免許の更新に成って
いるので、1年前から心配していたのですが、やはり攻撃されてしまった様です。
3年前から、左目に針で刺す様な痛みを与えられて白内障にされてしまい、視力を低下
されて、右目にも痛みを与えたり、閃光と言う目の中に光の窓の様な物を作られ、
一時的に見えなくされたり、1年前から、目をつぶった時に、右目に丸い光の輪を
クルクル回して、いたづらされていました。

免許は、視力が、両目で0.7以上ですが、0.6位に成ってしまいました、1年前は1.0位は
右目が見えたのですが、白内障は、いくらレンズの度を上げても駄目で、手術しないと
見える様には成りません、白内障の手術も、現在6カ月待ちに成っている様です。
幸い右目は、レンズの度を上げたら0.8位に成りますので、大丈夫みたいです。
これ以上、何事も無く、無事に免許証の更新がしたいですね、最悪でした。

新築して1年目に咳が出て、喘息に成り、右目が充血した事が有りましたが3日位で
消えたので、気にしないで過ぎてしまいました、原因も解からなかったのですが。
新築して7年に成るので、大丈夫だと思いましたが、暖房すると駄目らしいですね
木材防腐剤、可塑剤、防蟻剤、壁紙、合板接着剤が、少しずつ長期に渡り溶けだすそうです
化学物質の濃度の高い空間に、長期間暮らしていると健康に有害な影響が出るらしいです。
ホルムアルデヒドは、防腐剤に使われているホルマリンです。
歯科で根の治療に使われていますが、新築して1年目にホルマリンを注射されて酷い目に
合いました、歯ぐきが腫れてしまい、のどの腫れ、せきと喘息、下痢を起こしてしまいました。
ホルマリンを注射されるたびに、3回も腫れて治療が出来なく成ってしまい
あなたの体が変なので、歯科大学病院に行く様に言われ、困ってしまいましたが
水酸化カルシュウムで、根の治療が出来るのが解かり助かりました。
今考えると、ホルムアルデヒドのホルマリンに汚染されて、反応してしまった様です。


免許証の更新が終わるまで、Twitterは、少しづつ始めたいと思います。
Twitterの見たい方は、タイムラインで見て下さい、私がフォローしている方の
すべての記事が、毎日掲載されています。
私のTwitterの、左上の家のマークをクリックすると見えます。
Twitter 電磁波犯罪・サクラ https://twitter.com/skrozw

被害者さんの中にも、目の酷い攻撃の有る方がいる様ですね、
下記の方は、私の症状と似ていました。
すさまじい目への電磁波攻撃   明日を信じてさんより
http://anzumomosakura.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
目が充血して腫れあがった。痛みもずっと続いている。
ヒリヒリとした焼けるような痛み、何かが目の奥を貫いていくような感覚、
針で突かれるような激痛、何かが目の中に入っているようなゴロゴロした違和感。

* Category : 私の被害
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

攻撃 * by たこりん
私の場合は針のような光を目に照射してきます。 文字列が歪んで見え極小のゴミが入ったようにゴロゴロします。 たまたま抗菌UBカットのシールを窓に張り余ったロールを膝に載せ目の防御にしたら、その後 目の攻撃がなくなりました。 効果があると思いUV99%のラミネートフィルムをロールで購入し防御にしています。 頭や胸や足など電磁波照射は続いていて効果はないですが目への攻撃は減りました。 電磁波防御エプロンで防げなかったのに不思議です。 一時的に目の攻撃を止めただけかも?
・抗菌・UVカット クリアータックD (ロール)
・UV99%ラミネートフィルム (ロール)
ヤフオクで購入しました。
ロールで何重にも巻いているから効果があるのでしょうか?
目以外の頭や胸などの攻撃はされています。

こんばんは  たこりんさん * by サクラ
>針のような光を目に照射してきます

私は最初の頃、眼球に針で刺す様な痛みでしたね、飛蚊症の様に黒い影を沢山飛ばされて
いました、今は消えてしまいましたので、いたづらだったみたいですね

たこりんさんも色々試しているのですね、効果が有ったと言う鉄板も1cm以上の厚さ
でないと、効果が無いみたいですから、薄いものは駄目なんでしょうね
(ロール) は厚みが有るので、効果有るのかな?

普通の生活 * by たこりん
今の所 階下から目への攻撃がなくなりました。目や頬の筋肉がピクピクさせるのを照射したりも消えました。また目の攻撃され効果が無かったら報告しますね。 「明日を信じて」ブログは年配者にも電磁波照射され許せない非道さです。 被害者は全く普通の生活が出来なくなりました。 こんな卑劣な宗教・民族が日本に存在します。 ゲームの様に楽しんでいる馬鹿には日本人も電磁波照射してあげ体験させるべき。 日本企業には電磁波など防御製品の開発販売を望みます。 近所で集ストの被害者がいればカメラなどに不審な行動を映して協力して欲しい。 とんでもない機材を加害者は使用しています。 日本人が団結すれば集スト被害を世界に発信し除せんが出来ます。

機械が開発されています * by サクラ
★集スト加害の磁力線による身体攻撃を知るパルス検知器を開発。
お隣からのイヤガラセを見つける手だてに。夜間隣家や階下からの刺激攻撃をキャッチ
するとブザーが鳴り響く。攻撃そのものは防止できないが、やりにくくなるかも

★思考盗聴には耳鳴りが不可欠。内耳の筋肉に適度なテンションを与え、思考盗聴を
可能にしている。強すぎても弱すぎても思考の「声」は読み出せない。ちょうど糸電話の
糸を張るように。弱すぎても声は伝わらないし、強すぎると糸が切れる。
この仕組みは世界で初めて解明した。
耳の傍で磁力線の形でランダムノイズを出して、加害者たちの盗聴をジャマすると、
彼らは良く聞こえないから耳鳴りを強めてくる。朝方は脳があまり働かないので思考音声が
小さいらしく、彼らは耳鳴りを強めて聞こうとする。いつも朝方は耳鳴りが強い。

★V2Kで音声送信を受けている被害者の方に、ヘッドホンを用いて語り掛け音量を小さく
出来る「音声キャンセラー」を開発しました。
SDHの会員の方にはお試しのために一定期間無料でお貸し出しをしています。
詳しくはSDHのホームページからお問い合わせください。
http://blogs.yahoo.co.jp/falcon1net

★生体情報モニタ装置
キャノンは防止ではなく逆に生体情報を抜き取る特許を得ている
本発明は、生体の表面変位の情報を非接触で取得することで、該生体の情報をモニタする
装置であって、高周波の電磁波を発生して空間に放射する手段と、生体の表面で散乱した
該電磁波を検出する手段と、該電磁波の伝播状況から該生体表面の位置変位の時間変動を
演算する手段とを備え、該時間変動から脈、呼吸などの振動している特性量を生体情報と
して演算する手段を備えていることを特徴とする生体情報モニタ装置を提供するものである
http://ameblo.jp/f2f5f4f3/entry-11769659207.html

★生体情報送受信によるテレパシーシステムに対する防御装置
レーダー波を利用し、目的とする人物の会話、思考、身体的状態までも盗聴する装置が
開発されていたことが判明した。この盗聴は、はるか遠方よりあらゆる場所で盗聴が
可能である。この盗聴に対し、人々の機密及びプライバシーを守ることを
目的とする装置である。

暴力団のしのぎに負けないで下さい * by アポロチョコ
咳がでるのは加害行為のせいです。
視覚聴覚に電磁波(洗脳波)をおくられると鼻、のど、口の中、目などの炎症を疑似的に作り出されます。
考え(想像)ができなくなるのもそのせいです。足や背中、肩がこったりつったりするのも『フィッキング』という、洗脳波を使った加害行為のせいです。加害行為をしている稲川会遠藤組の組関係者から聞いた、電磁波犯罪ストーキングの手口でした。

はじめまして アポロチョコさん * by サクラ
>『フィッキング』という、洗脳波を使った加害行為のせいです

情報、有難う御座います。
加害者は、被害者の体の悪い所を攻撃して、悪化させて来ますね
咳も治ってきたのに、加害によって咳をさせられています、のどに手を当てると
ビリビリ電気が来ているのが、解かります。
ヤクザの組織には、顧問弁護士もいる、税理士もいる。
資金源に困っても創価学会があるので、暴力団と創価に破防法を!
有田しばき隊と、アレフ上祐は仲間らしいですね

★創価大学経済学部卒業生の主な就職先一覧
 http://keizai.soka.ac.jp/employment.html

★祝!「日韓通貨スワップ協定の終了」!!!!
 日本にとってデメリットでしかない協定

「田母神VS水島」は保守分断工作か ? * by サクラ
「田母神VS水島」は保守分断工作か ?
「公明党をぶっ潰せ」と言った田母神氏潰しか?
選挙の不正操作による、次世代の党潰しの真実裏話
都知事選後から、田母神叩きをしていたのは水島社長であり
田母神氏は、気づいていながらも黙していたのです。
公明創価の悪質な買収工作らしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33316136.html

田母神氏の使途不明金の話、警察が動いているとして、そんな話をするということは
自ら警察に話したから知っているということ。
警察は、よほど大きな事件で無い限り、簡単にはマスコミにもどこにも漏れません。
私が問題にするのは、誰がリークしたかです。普通キャッチすれば、マスコミは田母神氏に
取材します。しなかった理由は、すれば誰がリークしたかばれるからです。
普通キャッチされれば、マスコミ取材に応ぜず、本人に密かに伝えるのが仲間です。
元とはいえ仲間を守る、それが人の道です。

個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
●今年の私の被害一覧
*車を運転している時に、鳥の声を聞かせられる、車に何か仕掛けて有るのかなと思った。
*家の庭にいると、カエルの鳴き声の合唱団の様に騒音を鳴らされる、空中から聞こえる
 カエルの合唱団から、小鳥の合唱団に変わった、電波ガエル、電波鳥と言うと止まる。
*体のあちこちにかゆみを与えられる様に成った。
*身体の部位を勝手に動かしたり、胃、腸などの音を鳴らされる。
*足の指先に強い痛みを、頻繁に与えられる様に成った。
*玄関の電灯を点けたり消したりされる、防犯装置を鳴らされる。
*電子錠、インターホン、マッサージチェアも壊された様だ。
*胃をビリビリ刺激されて、吐き気をもようされる。
*8/28に猫が亡くなりました、猫も攻撃されて虐待されていました。
*9/3にMRIを撮ったら軽い隠れ脳梗塞に成っていました、今年、睡眠妨害で眠りそうに
 成ると脳に痛撃をされる様に成り、脳の攻撃が多く頭痛がして変なので、検査しました。
*9/8車のタイヤがパンクしてた、ネジの釘がささっていた。
*9/21 17時頃、私の家の真上にケムトレイルの飛行機雲が引かれて行った。
*10/6十二指腸潰瘍と食道にポリープが見つかった、吐き気が凄かった。


●私の加害者
私の家は、農家なので、田んぼの中の一角に新築しました、残りの土地の一角を
私の加害者に切り売りしたのですが、30メートル位は離れています。
新築工事も、話しも無く何でも勝手にやってしまい、いい加減で、工事も個人大工で
ずさん工事だった、新築した時から、私の家をいつも覗いていて、変わり者で変だった。
夫婦で市役所の職員ですが、加害者だけ、仕事中にフラフラ家に帰って来て、2~4時間も
家で遊んでいる、税金泥棒ですね、公務員は仕事しなくて良いですね

今年の7/30日に雷が有り、窓を閉めに2階に上がったら、ペンライトの様な物で、
窓を照らしていたづらして来た、停電に成りそうになったので、懐中電灯を見つけて
外の雨の様子を見ようと、庭を照らしたら、気違いみたいに反応して来ました。
赤いパカパカ光る電気、パトカーの上の電気の様な物を照らして、いたづらして来た。
私は、すぐビデオを回して証拠を撮ったのですが、真っ赤に、火事が起きてる様に映って
います、前の家でいたづらしている完全な証拠ビデオが撮れました。
電子錠もインターホンも壊れて、近所の家が壊れていないのに、昨年も壊れて建築会社の
人に変だと言われた。インターホンは、証拠画像が有るので、狙われたかもしれないです
玄関の電子錠も証拠画像が有るインターホンも壊されて、雷のせいでは無い様に思います。
新築して7年ですが、今までに何回も雷は有ったけど、壊れなかったので、変、おかしい
それから、毎日、色々いたづらして来る様に成りました。
その後、マッサージチェアも壊された。

●猫の死
8/28に猫が亡くなりました、猫も攻撃されて虐待されていました。
音 響 兵 器のページに、私のペットの死について書いて有りますが、同じ症状です。
頭を上下に振る振動や腹部に振動を与えられて、体が飛び上がるほどの酷い咳をさせられ
食べた物を吐かされ、食べられ無くされ、痩せ細って亡くなりました。
夜、外を見ている猫に、レーザーポインターやライトを当てて、いたづらしていたようです。
猫が突然、走って逃げて来る事が、何回も有りました。
人間と同じで、猫も生殖器などに刺激された様です、突然怒って唸りだしたりしました。
ヒマラヤンとチンチラ猫を飼っていました、ランちゃんが殺されて、またミーシャが
殺されてしまいました、凄くショックでした。
猫の被害ビデオを撮って有るのですが、ビデオが映らない様に、凄い妨害電波を送られて
いるのが映っていました。猫の被害ビデオを掲載したかったのですが、ビデオ編集や掲載の
仕方が良く解からないので、なかなか出来ませんので、後日、追加掲載したいと思います。

***** 2014年8月28日ミーちゃん亡くなりました。*****
ミーシヤ500 186

●私の被害症状
そして、私自身も、9/3にMRIを撮ったら、軽い『隠れ脳梗塞』に成っていました。
被害歴4年目ですが、今年になって、睡眠妨害で眠りそうになると脳に痛撃される様
に成って、脳の攻撃が多く頭痛がして変なので、検査しました。
8月の血液検査で、赤血球、白血球、血小板などが基準値以下に成っていました。
最近、ドアーの取っ手やテーブルのはじなどに、ぶつかるので変でした。
「めまい」も起きていました、左の側頭部を攻撃されていました。
脳の攻撃をされている方は、MRI検査をしてみた方が良いと思います。
納豆、梅干、レモン、青魚の油EPAが効果有るそうです。


9/6の夜、眠らせ無いので、夜中の2時頃起きて椅子式のマッサージチェアに掛かって
いたが、暗闇の中、スイッチの色が赤やブルーにひかり、外から見えるので、加害者も
起きて見ていたらしく、私の家の庭にライトを2回照らして来たけど、無視しました。
翌日、椅子式のマッサージチェアが壊れてしまった、壊された様です。

10/6十二指腸潰瘍と食道にポリープが見つかった、吐き気が凄かった。
いつも、夜中に気が付くと寝姿が左向きに寝ているのです、左向きだと胃液が
留まって流れなく成り、胃壁を溶かしてしまい潰瘍に成りやすいです。
寝る時は、右向きに寝るのですが、毎夜気が付くと左向きに寝ていました。

●爆音自動車とケムトレイル
2014.9.8 車のタイヤがパンクした、ネジの釘がささっていた、以前も2本一緒に
パンクしていた事が有る、2本同時にパンクする事は、ほとんど無い。
私の家の周りに爆音自動車が、毎日来る様に成り、証拠写真を撮ると、次々に車を
変えて来ます、現在、6台目で最初は、軽自動車で、毎日、私が庭にいる時間を
狙って来ます、レンタルカーを使っているのでしょうか?30前後の若い男性です。

2014.9.22 14時頃、私の家の真上に、ケムトレイルの飛行機雲が引かれて行くので
ビックリしました。ケムトレイルは、強風に流されて、あっと言う間に移動して行った。
私の家の真上に引かれたので、ビックリしました。

ケムトレイル500

7台目の車 カルトNO.24 死ねと言う意味だそうです。近くのファミマに止まっていたので
写しました、凄い色の車です。その後、8台目の車、白いワゴン車に変わりました。
カルト5


* Category : 私の被害
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

お知らせ * by サクラ
10/1から、twitter 始めて、凄く沢山の方が、沢山の情報を掲載しているので
自分で書く事も無く、みんなリツイートコピーするだけに成ってしまいました。
情報が早く、読むのが大変なだけです、残念なのは、古い記事が簡単に見られない事です
自分で記事を書かなくても、他の人の記事をリツイートボタンで簡単にコピー出来ます。
自分の情報収集や、全国の被害者と繋がって、メール交換も出来ます。
皆さんも、twitter 始めてみてはいかがでしょうか?

Twitterの使い方  http://www.e-letter.jp/sns/twitter/

今月より日曜日は、お休みにします。
   私のツイッターです。https://twitter.com/skrozw  電磁波犯罪・サクラ

【追記】何人かTwitterを始めてくれたのですが、プロフィールをきちんと書かないと
偽被害者と間違われて、フォロー(リンク)して貰えませんので、きちんと書いて下さい
重要です。沢山の人をフォローして下さい、少ないと、怪しまれてフォローして貰えません、
慣れるまでは、他の人の記事をRT(コピー)だけした方が良いと思います。

フィギュアスケート * by サクラ
GPシリーズフィギュアスケートが始まりました。
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/gp2014/movie/ テレビ朝日

第2戦カナダ大会 小塚崇彦選手 無良崇人選手
         宮原知子選手 本郷理華選手が出場します!
1日(土)深夜2時45分〜 男女ショート
2日(日)深夜0時45分〜 男女フリー 

第3戦 中国大会  羽生結弦選手  村上佳菜子選手
7日(金)よる7時30分〜 男女ショート
8日(土)よる6時56分~ 男女フリー

第4戦 ロシア大会開催地:モスクワ
14日(金)深夜2時20分〜 男女ショート
15日(土)深夜1時45分~ 男女フリー

第5戦 フランス大会開催地:ボルドー
22日(土)午後2時~男女ショート
23日(日)午後1時55分~男女フリー

第6戦 日本大会(NHK杯) 開催地:大阪
28日(金)16:05-17:57【生】 女子SP 19:30-20:43【生】 男子SP
29日(土)16:50-18:00【生】 女子FS 19:30-21:00【生】 男子FS
30日(日)13:50-14:55 ペアFS,アイスダンスSD 15:00-17:30【生】 EX

グランプリファイナル バルセロナ
12月12日(金)夜8時~  女子ショート
12月13日(土)夜6時56分~ 男子ショート
12月14日(日)午後5時40分~ 男女フリー
        夜11時30分~ エキシビション

被害 * by たこりん
私も頭(左頭頂部と右おでこ)や足(左の親指)と目(左)など針の様に痛みのある照射を就寝中もされています。 トイレで目に光を照射されたり、お店ですれ違い様に背の低い黒い皮ジャン男に目にレーザーポインタを照射されたので外出時は眼鏡をかけています。 ネットで集ストを載せてくれる掲示板などが増えて来たので投稿をしています。 言いたい事は言葉か文章ですれば良いのに日本人が苦しむのを楽しんでいると思います。 日本人がまさかという機材を人体に使っています。 集ストを日本人が覚醒し協力して欲しいです。

拡散 * by たこりん
北KOR*EAは「人権侵害国家」に指定され国連や世界から援助が断たれるのを嫌がっています。 集ストの犯行を拡散させ「人権侵害国家」になれば長期に渡る人権侵害被害の拉致被害者を帰国させられるのでは? 「テロ資産凍結法案」や「通名禁止」や「兵役」など社会は動いています。 「日本乗っ取り」や「日本人ドレイ化計画」など企み恩を仇で返す在○。 1秒も自由のない国の人達から日本の自由の税金をとるべき。 マスゲームと集ストの訓練を受けているのでは?
日本人は今こそ朝○進駐軍や朝○半島引き揚げ時の非道な行為の反撃と謝罪と賠償を請求すべき。

こんばんは、たこりんさん お久しぶりでした * by サクラ
>目にレーザーポインタを照射された
失明してしまいますよ 大変 そんな事されたの?

>日本人がまさかという機材を人体に使っています。
集ストを日本人が覚醒し協力して欲しいです。

街宣運動や、チラシ配りをやって、拡散しています。
安倍さんが、外国に慰安婦の嘘や歴史の嘘のロビー活動を始めていますね

テロ資産凍結法案が決まれば、創価のお金が凍結して、私達の犯罪の
人件費が払えなくなるので、加害出来なく成るでしょうね
集ストの人件費が、1億円超えたと言う情報が有ります。

韓国がお金が入って来なくなるので、反対しているみたいです、民主党が加担して
小渕、松島問題などで、国会の審議を邪魔しているのでしょう
テロ資産凍結法案も揉めるみたいですね

電磁波犯罪について * by ロビンスペシャル
電磁波犯罪・思考盗聴は指定暴力団稲川会のしのぎの一部です。Skypeを悪用し、ボイスチェンジャーで声を変え、巧みに嫌がらせをしてきます。神奈川県伊勢原市にある小澤組という暴力団がこの犯罪をしています。
在日韓国人の方を使って。

相手は暴力団員ですから、嫌がらせに関してはプロです。

頑張ってください

暴力団に朝鮮人や韓国人が多い * by サクラ
はじめまして、ロビンスペシャルさん

>在日韓国人の方を使って

稲川会組長 辛炳圭(在日コリアン) 神奈川
指定暴力団22団体のうち 7団体の組長が、明らかに在日コリアンだそうです。
幹部が朝鮮人や韓国人が多いので、当然、在日韓国人を使うに決まってるでしょう!
暴力団に朝鮮人や韓国人が多いそうです。
電磁波犯罪は、創価に関係する企業、暴力団、芸能界、一般人までも使っています。

★テロ資産凍結法案も、民主党が反対せず、簡単に決まりましたね
安倍さんの、枝野革マル派が暴露されて、調子に乗って攻撃していた
枝野幹事長ですが、強烈なKOカウンターをくらってしまったそうです。
維新、公明党が、反安倍、反日在日擁護が鮮明となって、誰の目にも対立構図が
わかりやすくなりました。マスメディアすべてが「沈黙」ですね

「テロ資産凍結法案」    平成26年11月18日参議院可決成立いたしました。
「犯罪収益移転防止法改正案」平成26年11月18日参議院可決成立いたしました。
「テロ資金提供処罰法改正案」平成26年11月14日参議院本会議で可決成立いたしました。

革マルや中核やヤクザの口座抑えられる、在日が通名でどっさり作ってた口座も、
脱税、振込詐欺の口座も凍結、これこそ最大の埋蔵金、通名口座も海外資産もまるわかり!
在日の脱税も、消費税あげなくても良いかも 通名事実上の廃止とテロ資金法の成立で
通名口座がパカパカ開けられ 資金の流れが全て明らかになるらしい。

これは、テロリスト指定されたら 選挙にならないどころか、
解散後なら議員じゃないから 党幹部クラスの逮捕もありえるのか?
衆院解散後に指定者から「資金が!」で「アレあの人いなくなったね」状態になる。

テロ、暴力団、在日、反日反安倍勢力、極左暴力集団、米欧の外圧、
それぞれの事象は微妙に違いながらも、微妙に繋がり、戦後の清算という
問題も大きく絡んで、時間と共に極限値 2015にむかって集約されてきました。
これらの事象は、あるレベルまで集約すると、一気に爆発的に繋がります。
現在は、もう、そろそろという状況だそうです。



★安倍内閣が解散総選挙を行なう真の目的がすごすぎる!? * by サクラ
◆12月10日にまつわる奇妙な一致とは?
・テロ3法案が施行可能になる日が12月10日
・特定秘密保護法の施行日も12月10日
・12月2日告示、14日投開票⇒10日は、 議員の不逮捕特権がない

これで野党殲滅の段取りができました。
3点セットが20日成立とすれば、12月10日には施行可能となります。
民主党、社民党、共産党は選挙にならないでしょうか?。
幹部数人がテロ指定なんてことになったらすべて終わりです。選挙は惨敗必至ですね。
特定秘密保護法が12月10日から施行されるでしょう?
それプラス、テロ関係法案が全て可決されたら、 即日施行されるらしいし、
売国&反日活動家やその援助団体や中心組織が、 続々ヤバイことになるでしょうね。

左翼が沖縄に集団移住して、住民登録して選挙権ゲットした。3カ月は移動できない
沖縄の選挙の直後に衆院選やれば、そいつらは沖縄から動けない
今回は沖縄選挙で実際に数万の移動があったようですね。選挙運動に在日から
中国活動家まで堂々と動いていたようですから、もう待ったなしで反日、
売国奴勢力の駆逐を急がなければなりません。今度の選挙は反日勢力駆逐解散とでも
銘打てればぴったりのような気がしますね。まず日本を日本人の手に取り戻しましょう。

テロ関係二法案は正念場:余命3年時事日記さんより

不審者 * by たこりん
今日 頼んでいないのに水質検査の業者風の男2人が来て断ったのに勝手に作業をし代金を請求することなく帰った。 市の水道局に連絡をすると水道局員ではないとの事でした。 ソーカの仕業でしょうか? 車のナンバーは87-10でした。 昨日 スーパーに行くと尾行監視の20代位の赤と茶色の上着の2人の男が私の回りをウロつき赤い男が店内でカップのアイスクリームを食べていた。
在日が半島の祖国から差別されるのが理解出来る。 人に危害を加え人の物を乗っ取り都合の悪いことは全て人のせいにし犯罪が楽しい在日。 現在の在日組暴力団は異常犯罪者とテロリスト集団。 日本の除鮮のためにも選挙で日本を守る政党に日本の民意を示そう。
「スヒョン文書」をネットをしない年配者に知らせ日本人ド レイ化計画を企てているのを阻止しなければなりません。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
>ソーカの仕業でしょうか?  ソーカもね ?
たこりんさん、付きまとわれているんですね、怖いね
田舎は、家の庭から車ですが、都会の人は、電車と徒歩で危険ですね

>日本を守る政党に日本の民意を示そう。
日本人の政治家を選んで下さい、自民党、次世代の党、太陽の党ですよ
他の党は、韓国人、北朝鮮人、中国人ですよ
今回、政治家がぞくぞくと退陣表明していますね
スヒョン文書、名前は知りませんでしたが、内容は読んだ事が有ります。
生活保護を貰って、遊んで暮らしたいと言う在日韓国人のタワゴトだね 日本人奴隷化
 
【 スヒョン文書 】
2007年にヤフーの掲示板上で交わされた在日韓国人の会話です。
スヒョン文書と呼ばれている、 韓国を嫌いな日本人の間では、大変有名な文章です。
我々日本人と共に、日本に住む在日韓国人の考え方や、彼らの望む将来像と言うものが
よくわかる文章です。
詳細 http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11383136883.html

スヒョン文書 文章が長いので、要約します。

・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。
・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。
・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。

これが、我々と同じ日本に住む在日韓国人の考えです。 もちろん全員とは言いませんが、
こういう考えの韓国人たくさんいると言うことです。 彼らは民主党などの野党を支持
させて、韓国人の利益になる日本に作り変えようとしています。
こんな状況を許して良いんでしょうか?

★「国際テロリスト財産凍結法」が、19日の参院本会議で可決され、成立した。
来年11月までに施行される予定。
国連安保理が指定するなどした、国際テロリストや団体の財産が対象。


個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
私が、同じ市近辺の被害者を探しているのは、私一人で訴えに行っても
信じて貰えないし、効果が無いので、被害者3人位揃って行きたかったからです。
政府が動きそうも無いので、市長に訴えて、市の広報新聞に掲載して、市民に知らせ
気が付かない被害者を探す事が目的でした。


私の市は、市長が創価学会で取り囲まれているのが解かり、駄目だと思いました。
私の市の市長は、前市長の不正を正し、正義の味方の様に表れて当選したのですが
アイディア市長として、テレビにも出演して全国的に有名になり、市政の改革は
大変な功績は有りますが、市長が、変わった、変わったと囁かれる様になりました。
市長選も、今年の市長選4期に渡り当選しましたが、3期目の市長選は、苦戦した
ようですが、創価学会に助けられたと市長が言っているそうです。
悪い方に変わったと言うのは、もしかしたら、創価学会に洗脳されてしまった
のかな?と思いました。

この犯罪に気が付いた年に、指示している市会議員に相談したら、市の環境課の方に
話してい頂いたそうなのですが、私の家に電話して訪ねるように言って頂いた様ですが
無視されてしまった様です、その後再度話した様ですが、市会議員が2回も話しても
電話も来ませんでした。
私も、保健所と市の環境課に電話した事が有りますが、保健所は、電磁波犯罪の
被害の相談は有りますかと尋ねたら、有りますと言われましたが、市の環境課は
有りませんの一言で、変でした、もみ消し工作して隠蔽している感じがしました。
環境課に話された頃より、攻撃が凄く酷く成りました、私の加害者も知っていると
言っていたと、市会議員の方に言われました。市役所は、創価学会で占領されている
のかも知れません、私の加害者も市役所の職員です。

電磁波犯罪も、自衛隊が使っている軍事兵器なので、被害者がいくら訴えても駄目なの
でしょうか? 私の親戚の人で、昔、自衛隊に行って来てから、幻聴が聞こえるように
なり脳の障害者に成ってしまった人がいます。私が被害にあってから、被害内容を
話した事で、初めて聞きました、自衛隊員を使って人体実験していたのでしょうか?

今回、被害が酷くなって、一晩中、体に刺激されて眠らせられない日が続き、また文章が
書けない被害で邪魔されています、また、PCをやっていると、目にかゆみを与えられたり
顔の色々な所にかゆみを与えられて、体にもビリビリ刺激を与えられて、座っていられない
様にされてしまいます、マウスを持つ人差し指に、激痛を与えられて、クシャミの誘発が
頻繁に起こされます、6月だと言うのに、花粉症の様な被害を与えられています。


* Category : 私の被害
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

テクノロジー犯罪と身体醜形障害(BDD) * by ABC
大変遅くなりました。先日は乱暴なコメントを投稿してしまい大変申し訳ございませんでした。その前日の被害があまりにも酷かったので投稿させて頂いたコメントが乱暴になってしまいました。大変申し訳ございません。
テクノロジー犯罪被害歴4年近くになります。茨城県古河市在住です。被害を認識したのは2010年の1月3日です。また、15年前から身体醜形障害(BDD)という病気も患っています。
2001年にロシアで法整備がされたのも、2011年にアメリカで調査が始まったのも多くの人達が訴え続けたからだと思います。ですので被害者が訴え続ければいつかは法整備がなされるはずだと思います。
先程申し上げたように、私はテクノロジー犯罪だけでなく15年前から身体醜形障害(BDD)という病気も患っています。この病気もテクノロジー犯罪と同様社会的にはほとんど認知されていない病気です。私も今年の1月になり、初めて私がこの病気を患っている事が分かりました。この病気は長年患っていると統合失調症を発症する確率の高い病気です。
あくまでも私の推測ですが、加害者組織はそこに目を付けたのではないかと思います。「あなたはこの病気を長年患っていた結果、統合失調症になってしまったんですね。」とこの犯罪を隠蔽しやすくなります。つまり私は加害者組織にとって犯罪を隠蔽しやすい、やりやすい人間なのでターゲットにされたのではないかと思います。
この病気はセロトニンを増加させる薬を飲めば10年20年と年数はかかりますが治るらしいですが、テクノロジー犯罪の被害もある為、薬を飲んでも加害者組織によって脳がコントロールされ容易に元の状態に戻されてしまうのではないかと思い、病院にも行けない状況です。頻繁に激しい自殺願望に襲われますが、この病気のせいなのか、加害者組織が脳波のようなものを送信しているのか全く区別がつきません。この病気は頻繁にうつ病を合併する病気だからです。
実は私は集団ストーカーの被害はこれまで一度も受けた事がないのですが、どこかで「集団ストーカーを受けていないテクノロジー犯罪被害者は本物の精神疾患患者だ。」とコメントしていた方がおり、もしかしたら私は同じ被害者の方々からも精神疾患と思われてしまうのではないかと不安になってしまいます。この病気も患っているのでなおさらそのように思われてしまうのではないかと不安になってしまいます。
私も定期的に関係各機関へ手紙やメールを送り続けています。
お忙しい中読んで頂きありがとうございました。

こんばんは * by サクラ
こんばんは、身体醜形障害(BDD)という病気、初めて聞きました、この病気は
芸能人の様な、人の目に触れる仕事をされているのでしょうか?
加害者が誰だか見当が付かないと言う人がいますが、大衆の目にさらされている
人が多いかも知れませんね
私は、被害歴3年目です、胆石になって、やはり胆のうを攻撃されます。
痛みが出る所は、まったく違う所なので、ウソの痛みだと解かります。

>同じ被害者の方々からも精神疾患と思われてしまうのではないかと不安に
 なってしまいます。
自分が、精神疾患では無いと思っているなら、自分を信じて下さい。
この犯罪は現実に有り、電磁波兵器も実在して、掲載されていますので
印刷して見せて、説明して下さい。
負けないで、自殺しない様頑張って下さい。
一日も早く、解決して、平和な日が戻りますよう、頑張りましょう

コメントみて思うこと * by とり
世の中には、大勢の人が知っているのに事件ではない(扱い方が事件ではない)ため、警察で表面上は調べもされずにいる問題があるんだなと改めて思いました。
ニュースとかをみて何で?と理解できない事件があまりに多いと現代はいい社会に向かっていないように思えたりもします。

はじめまして * by サクラ
はじめまして、とりさん、読んで頂いて有難う御座います。
日本は危険な状態に有ります、政府も警察も知らん顔して隠蔽しています。
拉致被害者も、政府と警察に、長い年数、隠蔽されて無い事にされて来ました。
同じ事だと思います。創価学会は巨大すぎて手が出せないと言われています。
芸能界は、創価学会に入らないと、生きていけないそうです。
ほとんど、全部入っているようですよ

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
家宅侵入して来た様です、玄関ドアーの取っ手に泥の塊が乗せてあり
ドアーに泥をなすり付けて有り、大きい青い毛虫や蛇がいました


玄関の階段の中央に、カラスの死骸が置いて有りました。
からすの死骸

今年、メダカを飼い始めて、沢山増やして、大きな睡蓮鉢に5個も
置いて有りますが、メダカの中に油を何回も入れられています。
深い入れ物なので、幸い死んではいません

電話番号非通知の無言電話が、毎日掛かってきて居ましたが
迷惑電話に登録して、鳴らない様にしていたら
色々な電話番号を使って掛けてきます、私の方から記録した
番号に掛けると、お話し中になってて掛かりません


私は、テクノロジー犯罪被害ネットワークや他の被害者の会には、
まだ加入していません、東京まで行くのに、往復5~6時間掛るので
今の生活事情が、参加不可能な為です。
同じ被害者の方とお話したいのですが、残念です。


* Category : 私の被害
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
鼓膜が詰まったような状態になり、不快なノイズを送信されるので、周囲の音が良く
聞こえなくなる運転が危なくなり事故を起こした。

睡眠の誘発・妨害、パソコンで被害者のHPを見ていると、強制的に眠らされてしまう
マウスを持つ人差し指に激痛を与えられる、


テレビを見てると、目の周りに静電気の様な痛みをバチバチと与えられる、テレビの
画像をグチャグチャにされて見えないように悪戯される

体中、眼球・皮膚への針を刺すような痛み、強い痛みを与えられる、身体に電気を流
されているような感覚。足を痙攣させられる、くしゃみの誘発、せきの誘発、
ひゃっくりの誘発、かゆみの誘発


身体各部への刺激、振動、ふらつき。平行感覚がなくなる、首の後ろのコリ、違和感や
肩の異常なまでのコリ 腰痛を起こされる、記憶障害や思考能力の低下がかなり酷く
なっている

目を閉じると、まぶたの裏に電波の波を見せたり、変な画像を見せる、頭の働きが
落ちたような感じ、頭に入らず、時間がかかって全然進まなかったり、注意力が無く
なって普段しない様なミスが続くという日が続く様になった。

ラップ現象という、家の中を移動するたびにボコボコと音を鳴らされる、電気にバチ
バチと音を鳴らされる、毎朝、4時頃目を覚まされたり、7時に起きていた時は、
5分前に時計にバチッと音を鳴らされた事もある、家の外でも板をたたく様な音を立
てて起きろと言ってるようだ。

* Category : 私の被害
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
2010.12月に、男性が緑のイルミネーションを両手で引っ張って、家の裏でパカパカ
照らしていたり、車のライトを上向きにして、私の部屋を照らしながら、車で往復して
いるようでした。東隣の家から、私の部屋に物凄い光を照らされて、東の高木に投光機
の様な物を付けて照らしたみたいです。
何だか解からなかったけど、ブライティングみたいですね
この手口は、寝た瞬間を狙って行う様です、2階に部屋が有るのですが
階段を上がって行く時は、ついていなかったのですが、電気を消して寝た瞬間に、物凄い
光が照らされました、インターホンの子機のモニターで見て録画しました。


別の男性が、銃で撃って来るみたいな音を立てて、毎晩うるさくて眠れなくなりました
超音波による騒音みたいですね。平日は夜の9時頃から12時半から1時頃まで、休みの
前の日は2時頃までの騒音で、睡眠妨害され、屋根や外壁に石を投げたりの音の悪戯が
始まりました。ノイズキャンペーンの心理学的犯罪活動の手口ですね

加害者は3人いる事が解りました、私の家の前に住む男性と東隣の家に住む主と
車に乗って来る男性で、集団ストーカーされている様です、新築トラブルによる
嫌がらせですね。


* Category : 私の被害
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)
2007.9 に新築移転しました、新築トラブルが有りました。
2009.6.11に、青い光線(レーザーポインター)で、夜の10時半 1時半の2回に渡り、
家の南側から私の部屋を照らされた。その後、夜、外を見ると、前の家で家中の電気を
付けたり 消したりする悪戯が始まり、外が見られなくなった。
以後、毎晩覗いて電気の悪戯が2年も続いていたが無視していた。
後から気が付いたのですが、ブライティングと言う光の心理作戦だった様です。

ブライティングとノイズキャンペーンの概要

光と音を利用する心理学的犯罪活動の手口のひとつであること、健常者の頭を狂わせ
精神異常者に仕立て上げてしまう効果、自殺するまで追い詰めるような事態へと至らし
める場合もある

『ブライティング』
  ①光を利用して心理的肉体的不快感を誘発する
  ②光を利用して合図を送る
  ③光を利用して対象の気を逸らす
  ④光を利用して実行メンバーの人相風体を隠蔽する

『ノイズキャンペーン』 
  ①音を利用して心理的肉体的不快感を誘発する
  ②音を利用して合図を送る
  ③音を利用して対象の気を逸らす
* Category : 私の被害
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

横浜のkimaririsです * by kimariris
以前はコメントどうもありがとうございました。
私も、日に日に身体の痺れが酷くなり毎日本当に苦しい日々を送っています。また情報交換等させてください。またリンク貼らせて下さい。宜しくお願い致します。
http://kimariris.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

Re: 横浜のkimaririsです * by サクラ
こんばんは、リンクフリーですので、ご自由にリンクして下さい
私も、ブログ1年生なので、使い方が良く解らなくて、同じブログを
2個も出しているので、1か月に1回の投稿でも、なかなか交流する
余裕が有りません