FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-03-01 (Thu)
■■■ 被害者さんからの情報をまとめました ■■■
最近、サンライズマンさんの近所で、集団ストーカー犯罪に加担していた、老人達がバタバタ
死んでいってるそうです、被害者に身元がバレた工作員は、加害組織から口封じに殺される
らしいです。集団ストーカー達の連絡方法が、ラインだと言う目撃情報が出ています。
ダークウェッブ 創価ネットで、加害者しか見る事が出来ないネットワークで、被害者の
盗撮画像や映像(24時間トイレや風呂)を流し、面白がったり売買して金儲けをしてるらしい。

恐怖や怒り、興奮している状態の方が、脳のデータをとるのに都合が良いため
痛みを与えたり、怒らせたりするそうです。
またこちらを怒らせて、罰を与える名目で
末端加害者の、欲求不満解消の道具にされてる可能性もあります。
キレさせたり、感情を揺さぶるという事は、脳のデータを読み取るのに都合が良いわけ
です。ハイテクの被害に対して、怒らないように平常心で気を付けねば成らない。
とにかく怒らせようと必死です、そして無関係な近所の人や通行人と、トラブルに成るのを
待ってるのです、そうなって初めて警察などが動けるから。
肝心なのは、我慢する事と、必要なら逃げる事、目を合わせない事を心がける事です。

■■■ 被害者さんの防御グッズ ■■■
アルミに穴があきますが、頭にカサプタが出来るのは、皮膚に穴があいて
傷が出来る為なんですね、それで、下記の防御グッズを見つけました。

domu12.jpg
●おやすみ潤う防寒・遮光ドーム これにアルミでも貼り付けたら良いですね
https://store.shopping.yahoo.co.jp/justpartner/01226939.html
●音と光を遮断する快眠ドーム「IGLOO」  http://bit.ly/2n3l7nm
アルミと吸音スポンジを使い実現した、音と光をさえぎる事で快適な睡眠!

●アルミシート入りの寝袋、とても暖かくて快適で、アルミシート入りだから
眠っている間、電磁波攻撃を防御できるかも知れません。
スマホを使用していない時は、アルミシートの袋に入れておけばGPSでも感知されない。

●身近な物で防御品を作っています。これは体に24時間当てている防御用。
保冷剤、マグネット、缶詰の蓋をアルミ蒸着袋(食品の金属の入った感じの袋)に入れ
それを更に布で作った袋に入れて安全ピンで下着に付けます、体の守りたい所に。


●アパートに住んでいる被害者の方は、下の部屋から攻撃されるので
ベットの下の床や、枕の下の布団の下に1cm厚の鉄板を入れて置けば良いかも知れません。
体に振動と痛みや睡眠妨害されるので、手動のマッサージ器で反撃しています。
自分も痛みや振動を感じなくなり、振動や刺激を加害者にしてやる事に成るので嫌がります。
詳細 →   http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

●アルミテープを肌に貼るのは静電気対策+電磁波を反射する効果があるので
効くのかももしれません。「アルミテープ」を張ることによって帯電した静電気を
空気中に放電(帯電を「低減」)出来るようです。
心臓バクバクさせられた時は、ブリキプレートかアルミテープを
心臓の辺りの肌に直接貼りつけると振動が和らぐことが多いです。

●集団ストーカーによる電磁波照射を受けて困っている方から、金属製のシェルター製作の
お問い合わせをよくいただく。簡易なもので良ければ、スチール製組立式の物品棚を
応用してはいかがだろうか?棚板もブリキ板などより厚手だし、ボルト締めだけで
出来上がるのもお奨めの点です、アースは必要です。


●ほとんどの放射線は、大量の水で防ぐことが出来る。厚さ(深さ)30cmもあれば
ほぼ安全だろうと言われている。
ペットボトルの水を壁のようにすれば水槽でなくても、防護壁はできる。

●ここ最近、ずーと何かで切り付けられたように痛かった体の一部が、被害初期に買った
高周波防御のパーカーを着た途端痛みが無くなりました。
当時は高くて本当に効いてるか疑問だったけど、パーカーの上から血圧を測ったら
全く計測できないと言われたから、何らかの効果はあると思ってたけど、驚いた。
下記に色々な商品が出て来てますね 値段が凄く高いですね
https://item.rakuten.co.jp/stop-denjiha/c/0000000135/ 

●私は床にステンレスの鉄板を敷き、水を入れたタッパを並べ、間は保冷剤で埋めてます。
あとトタンをかぶり、両脇は鉄板とペットボトル、その空間を見せてもいいですが
汚い水が少しです、半年に一度は必ず水を交換します。
アルミホイルや、ガルバリウム(亜鉛とアルミニウム合金)、亜鉛トタンなどいろいろ
試しましたが、買ってくると一度止めるの繰り返しでした。
少しするとすぐ始まる。それでわかったのです。お金を使わせたいだけだと。


低い周波数は鉄が良いと聞いてます。ラジオの電波などは金網でも防げますね。
高い方はアルミニウム。あと高周波は減衰が激しいので雨などの影響を受けやすい。
ですので遠くから使うなら、マイクロ波かその少し上辺りまでですね。
レーダーはミリ波あたり、天体観測衛星はマイクロ波のWバンド。

●以前はアルミシートのみでしたが、いまはそのアルミシートの裏にカーボンとポリ袋を
貼りつけたものを貼っています。壁にも全面貼っています。

●私が考案した防護グッズのなかに「砂鉄マスク」があります。
これは、ガムテープに砂鉄をつけて、折り畳んでマスクのなかに入れただけのもの。
最近はアルミテープも使ってます。これを最初に試作して装着した瞬間、物凄く効果が
あったので、すべては防げないけど、試してほしいです。

●身に当てる防御としては、やはり「アルミ+水(ウォーターパッド)」や
遮音制震部材(アクリル系無溶剤等)が効果ありました。
窓を断熱材[アルミ付グラスウール(断熱+吸音)、ポリスチレン(断熱)等]で塞いでも
被害軽減しました、共に電磁波パルス/超音波パルスの双方に効果があると思います。


強い痛み/攻撃に対しては「鏡」「アルミ+水」が防御効果/パルス照射反射音がある
帯電したものを放電する性質があるという経験/事実。
915~2459Mhzの波長の、マイクロ波に対する「アルミナの反射性能」「水の反射吸収能」
のデータがある。下記は自分の今の防備状況です。
【アクリル系 、(異方性)フェライト 、カーボン系 、アルミ系 、マグネットアース】

■■■ 被害者さんの被害対策 ■■■
●盗聴器を発見せずに妨害する攻撃的な防御法とは、音声を聞き難くして盗聴器を妨害
盗聴器から音声が漏れるのを妨害するのは意外と簡単です。話し声を聞き難くすれば
いいだけ、小声でしゃべるのも1つの方法です。
https://radiolife.com/security/bug/21139/

●攻撃を受けている時に目をつむるか、薄目で集中すると加害者の顔や部屋が見えるらしい
その見た情報で加害者を特定して探しだせるらしい
加害者は麻薬中毒者が多いので、見つけだして警察に通報すれば逮捕してくれるらしい
色々書いてあるサイト  http://asmr6652.blog79.fc2.com/

●レーダーの効果を弱めるのは水。レーダー探査で利用される電磁波は、携帯電話や
送受信兼用の無線機で、使われている電波と同じもの、これらの機器を使うとレーダーに
干渉する。電波被害軽減の為に出来そうな事は、ゴムのマット等で遮断の可能性と
無線機などを使用し電波を干渉させることです。

●産総研、カーボンナノチューブを用いて高い電磁波遮蔽能を持つ膜を形成する塗料を開発
99.9 %以上の電磁波遮蔽能を持つ塗布膜を、カーボンナノチューブを用いた水性塗料で
実現、耐熱性が高く、長期安定性に優れ、曲げに強く、複雑形状部や可動部でも使用可能
自動車用ワイヤーハーネスやロボットなど、多様な分野での電磁波遮蔽対策への活用を期待
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP447824_S7A610C1000000/

●ワイヤーピラミッド 銅線を細工してこのサイズで作りました。
底面:25cm四方 高さ:16cm  底辺:25cm、 斜辺:23.84cm
被害者によってはこれを被ると気持ちいいらしいです、被害防御に成る様です。
https://thepromiserevealed.com/pyramid-systems-2/

●ある被害者さんは、関西の病院でこの犯罪のことを話したら「テクノロジー犯罪兵器に
よる傷害」と医師が書いてくれて、それを持って警察署に行ったら被害届を受理して
くれたそうです。怪我や身体に目視できる異常があれば、医師にこの犯罪のことを
それとなく話してみるのも良いかもしれません。

★PC遠隔操作・リモートコントロールソフトが、沢山有る様ですね
いくらでも、PCやスマホに、悪戯 出来る訳ですね
パソコンのリモート設定部で、項目にチェックを入れて、常時OKの状態で
電源を入れた状態であれば、いつでも、外部から、リモート操作をされます。

https://freesoft-100.com/pasokon/remote_control.html
http://www.ml-info.com/weekly/archives/2012/121021t.html

■■■ 加害者の行動と考察 ■■■
「テクノロジー犯罪」「集団ストーカー」を始める前に、加害者達は、あらゆる手を使い
準備をします。身長・全身撮影・顔のアップ写真・家族の詳細・行動パターン等々。
1年、2年かけます。病歴、友人関係。あらゆることを、調べぬきます。
集団ストーカーの中で、テクノロジー犯罪と呼ばれる電子技術や通信を応用した違法攻撃が
新興宗教団体を中心として、全国に広まっています。
近年、彼らの使用する武器も進化していて、被害者が法律を守り続けながら
自分を守る限界が近づきつつあります、為されるがままでよいか、考える時でしょう。
この犯罪は実験と利権を兼ねた物でしょう、無許可の人体実験と武器使用の演習を行い
ついでに被害者を精神科に放り込み、口封じと利権の両得を得る事らしい。

相手を殺すとなると、死体の処理やら逮捕やらで、大変な損害が出るが
「集団ストーカーなら、10人雇ってローテーションで毎日3人×5時間×時給1000円で
追跡させても1日15000円である、500日追跡させて750万円で人間を社会的に破滅させ
られるのだ、殺人より圧倒的にコスパが良い」
集団ストーカーの被害者は、確実に命を狙われます、加害者は目的を遂げる為なら殺人も
辞さないでしょう。この事案は異民族の侵攻です、いかに日本人を自分達の支配下に置
くか実践し研究中だと言えます、妨げになりそうな輩は殺害もいとわないでしょう。
自分への攻撃の正体を知る道具を用意する事、電磁波や音波の測定器や、防御方法の研究
さらには攻撃から身を守る術、防護材や格闘技術、万一のための防御用具が必要です。


スポンサーサイト
* Category : 被害対策について
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

日本に起きている現状 * by サクラ
●1年に数千人が消える…失踪する国・日本、なにが起きているのか?
??日本人なら座間9とかスープになってるし、特アなら背乗りしちゃってるし、
外国人なら地下に潜ってる。日本はもうそんな国になってるって理解すべき。
気鋭の社会学者が分析する「失踪」の現実。彼らはなぜ消えてしまったのか?
https://www.buzzfeed.com/jp/satoruishido/hiroki-nakamori?utm_term=.abAppKG1EB#.ldZ33QNK68

★創価学会の部隊
1)D作戦チーム(CUTされたら取り返す。脱会者/法華講にアタックする脱講チーム)
2)特別個人指導班
@A班(葬儀、法要、墓、納骨の問題等に回答出来るスペシャリスト。
別名:メモリアルチーム)
@B班(宗問問題解説班、寺信心の色のついた人の脱色作業を行う。
*廃案になった名称:ハイターチーム)
@C班(主に怨嫉問題等で活動しなくなった人へ手をさしのべられるチーム
別名:人間復興/ルネサンスチーム)
3)FOCUSチーム(悪行を暴くネタ取材班)
4)賢者の利剣チーム(ミニコミ誌を新たに編集発行する)
5)特攻野郎Sチーム(男子部の特殊潜行活動班。別名:鉄砲玉)
6)ワイフキャッチャーチーム(女房を徹底糾弾する、婦人部の追っかけチーム)
7)四条金吾チーム(壮年部の特別抗議行動チーム。別名:893部隊)
8)十羅刹女チーム(婦人部の電話抗議行動チーム。別名:極道の妻たち)
9)ネットワークチーム(地域包囲対策作戦。略称:ネット)
10)パトリオットミサイルチーム(郵便物の回収作業班)
11)ナポレオングループ(前進を合言葉に、不可能を可能にする唱題会の参加者
*廃案になった名称:わら人形グループ)
12)広布の使者チーム


●立憲民主党 党員条件
1 声が大きい
2 週刊誌をよく読む
3 慇懃無礼な態度で国会質問に立てる
4 人の揚げ足取りが上手い
5 国民の批判には動じない
6 自分の不都合な不正行為 言動は説明せず逃げ通す
7 憲法論議は全て戦争に結び付ける
8 安倍総理憎しを貫く
9 不倫 二重国籍 前科 セクハラは問わず

* by 匿名
私も被害者の一人ですが、その加害者組織を特定し、公安調査庁に通報したことがあります。その組織は PWC-日本支社名あらたです。法人事業からも判断できます。

要望書を送りました * by たこりん
全府省庁に「ストーカー規制法」の要望書を送りました。「仏敵」「仏罰」と「仏」というワードで威光を利用し独断(法治国家の日本の法律無視)で信者や面識のない者にまで処罰(心身攻撃)をしているのはオウム真理教がポア(チベット仏教用語で魂の転生)を殺人やテロの正当化に利用したのと同じでカルト危険団体に指定しなければならない。センベイ池田原理主義である。
公園で矢ガモや動物の無惨なシ骸があれば変質者を疑い不審者に対する用心を呼びかけ矢ガモを助けます。集スト(テクノロジー犯罪)の被害者やペットも見えない矢を撃たれ続けている状態です。
日本は表は犯罪が少ないですが裏では集スト(テクノロジー犯罪)で事故・病気・自さツ・薬漬けで廃人・行方不明者など多数の犯罪が隠されています。集スト(テクノロジー犯罪)の対策を要望しました。
防御法ですが未知の機材と被害の違いがあり難しいです。ガラ携をオンにして攻撃に向けると効果がありました。電磁波や超音波などには同じ物で防御出来ないか?
加害者の部屋を海外や盗撮盗聴が出来る人などに依頼して盗撮盗聴し攻撃機材を証拠撮り発見出来ないか?
おそらく加害者は覗ける場所(有名人や芸能人など)は全て覗いているはず。私は家畜に餌をやるように「ボナベティ(たくさん召し上がれ)」と排泄してあげている。

日本政府もいい加減対応して欲しいね! * by サクラ
●はじめまして、匿名さん
PwCあらたは、日本の監査法人で 「4大監査法人」の一つだそうですね。
警察などと同じく、創価信者や、在日に入り込まれているんでしょうね
公安調査庁もすべての機関に朝鮮人が入り込んで、機能しなく成っています。

●たこりんさん、こんばんわ♪
>(有名人や芸能人など)は全て覗いているはず
有名人や芸能人は凄い被害だと思うけど、創価や在日が犯人だと解ってると思う
口外すると、仕事干されて、消されるから、黙ってるのだと思うね
私もスマホもハッキングされて、悪戯メールが凄いよ何十通も来る
電話帳の登録友達の電話番号を消されてしまったり、妨害されている。

★最近、「中和装置電磁盤」見つけたのだけど、どう思いますか?
 でんじばん 効果有るでしょうか?
http://www1.bbiq.jp/kanemasa/data4/den01.htm

●日本には日本人を非難し貶めると出世できるシステムがあり。
自称文化知識人、芸能人、大学教授などがその利益を受けています。
絶対に彼らの意見を聞いてはいけません、本を買ってはいけません!
サヨクに騙されないように注意してください 
国民の幸せと平和を守るべき政治家・官僚が腐り果てている。
自己利益と保身しか考えていない。平気で国民の命を食い物にし、
国をも売る…憂うべき現実だ。

初めまして * by ホワイトのあ
私も2015年から被害を受けている者です。こちらを知ってから、ずっと読み勉強しています。そして、自分だけでは、なく多くの方が、被害にあっている事を知りました。私の場合は、以前とは違う市の新築マンションに引っ越ししてから被害者になりました。どんどん酷くなって最近は、毎日ほとんど寝れない様な仕打ちを受けています。睡眠薬に頼るようになったら、薬を飲んでも、あまり寝れないように何度も起こされています。毎日が不安です。政府に要望書も送っていますが~これから、どうなるのでしょうか?とにかく皆様と共に頑張っていきます。宜しくお願いします。

日本人は団結し日本を守ろう * by たこりん
スマホの迷惑メールは初期化や、もう1つ別のメールアドレスを作るか「meiwalu@dekyo.or.jp」に被害の報告が出来るそうです(古い情報なので不確かなので調べてみて下さい)。セキュリティアプリも必ず入れて位置情報や無線LANはoffにしてはどうでしょうか?不審なメールやシステム関係の案内などは触らず検索で内容と被害がないか確かめる必要があります。
「電磁盤」ですが販売サイト以外の評価が見つけられずテクノロジー犯罪への効果がわかりません。以前は硬貨サイズの電磁波防御品や電子レンジに貼り付けるシート電磁波防御エプロン(小さな穴が多数あいた)なども試しましたが一時的に防御出来ても防御した部分に調査調節(ズンズンと電子機械音が出る感じ)されパワーを強めるのか何かで再び攻撃された。
痛みなど「超音波」の防御に防音シートを何枚もベッドや椅子の下に敷いているしベッドの頭の所に鉄(厚さ5cm)も置いているが攻撃を感じる(鉄に不純物が多い?)。被害者は覗かれているので防御をした時に一時的にワザと加害者が攻撃を止め効果があると思わせミスリードさせる事もあるらしい。
「電磁盤」は電磁波過敏症などに効果がありそうですがテクノロジー犯罪の被害者の体験が知りたいです。

被害者は、どうなるのでしょうね? * by サクラ
●はじめまして、ホワイトのあさん
薬は、全然効かない様にされてしまいますね
私も、凄い便秘にされて、メタボリックにして殺そうとしてるみたいで
便秘薬を、いくら飲んでも効かない様にされています。
>これから、どうなるのでしょうか?
みんな被害者は不安に思っていますね、日本政府はいい加減対応して欲しいね!
でも、諦めずに頑張って生きて行きましょう

●たこりんさんこんばんわ♪
スマホの悪戯メールは、電話帳登録者のみ許可にしたら、来なく成りました。
携帯の時も悪戯メールが凄かったので、使えない様にしていました。
それで、文字入力が出来ないのよ、使っていなかったから

>「電磁盤」は電磁波過敏症などに効果がありそうですが
テクノロジー犯罪の被害者の体験が知りたいです。

硬貨サイズの電磁波防御品、コスモチップは、全然効果無しでしたが
でんじばんは、鉄で厚みが有り、心臓や痛みの所に当てて防御出来るかな?と
思いました、製作者が犯罪の事を知っていて、書いてるので効果有るかな?と
思ったのですが、駄目かな??

●警察では、この集団ストーカーについての相談に訪れる被害者を「〇精」と呼ぶそうだ。
日本人が、習慣的に精神病者を怖い病気、治らない病気と思い込んでいるのを、うまく
利用している、つまり集団ストーカーらに、付きまとわれて警察に相談しなければ
ならなくなった被害者は、病気の人=廃人と看做してしるわけだ。

電磁波暴力を行う者達は、強力なマインドコントロールにかけられていて
理性や感情コントロール、罪悪感が損失している状態です。
彼らは警察には、絶対検挙されない仕組みが出来上がっている、どんな違法行為も
許される。被害者は、日本の法律を逸脱すればすぐに検挙されるだろう、
加害者側はそれを熟知している、加害者らは、日本政府に守られている。

承認待ちコメント * by -

こちらに書かせて下さい~ * by ホワイトのあ
早速コメントの返事を下さり有難うございます。今、自分の被害や状況をブログ等にアップしたいのですが、体調がすぐれない為、この場所で犯罪の被害報告をさせて下さい。また、周囲にテクノロジー犯罪の話をしても真実を理解してくれる人が居ないので一人で孤独感を感じて辛いです。同じ被害者の方々と話を共有できたら嬉しいと思っています。宜しくお願いします。☆被害が、始まった時は、24時間音声送信だけでしたが、どんどん酷くなり、現在は、毎日の睡眠1~2時間位になり、尿意を止められて殆ど出ない状態でお腹がパンパンです。平均血圧でしたが、急上昇させられて上が200近くなる時があり怖いです。毎日、偏頭痛と吐き気で寝込んでいる状態です。このまま死亡してしまうのかな~って不安な日々を過ごしています。本当は、元気なのに病気にさせられる犯罪があるなんて思いもしませんでした。警察も相手にしてくれない。普通の病院へ行くと点滴で家に返されるだけの繰り返しです。相手にしてくれるのは、精神病院だけなんですよね。本当に皆さんの書き込みの通りでした。私は、精神病院への送り込み要員の為に被害にあったようです。警察、救急車、病院みんな協力体制で信じられないです。日本って国は、本当にどうなっているのでしょうか?☆法律改正や本格的な防御グッズ開発を望んでいます。 

私の音声送信被害対策 * by 光ゲンジ
お久しぶりです。サクラさん 光ゲンジです。

この問題なかなか解決しないですね。
日本(世界?)の闇はとても深いですね。

私は「音声送信」被害がメインです。

今月のテーマが「被害対策 防御グッズ」ということで私の知りえる
音声送信被害対策を紹介します。

twitter情報によると音声送信は40Hz帯の周波数を用いているそうです。
音声送信被害中寝れないのはそのためです。

音声送信被害対策その1

そこでこの周波数を崩す別の低周波帯を流すことにより音声送信被害を消すことができた人がいます。

以下2つを同時に流したそうです。
①バイノーラルビート 7.83, 14.1, 20.3Hz シューマン共振 triple schumann resonance
https://youtu.be/hju-VsZrFio

②スマホアプリ「超音波バリア」
IOS、アンドロイド両方あります。無料です。

音声送信被害対策その2

ポリエステルを身に着けることにより音声送信被害を消すことができた人がいます。

ポリエステルは500Hz以下の周波数の音声を吸音するそうです。
またポリエステルの服は着れば着るほど効果があるそうです。
HP「ポリエステル不織布の吸音特性」より

音声送信被害対策その3
外国語で考えると経験上音声送信が途切れることがわかってます。

解決の日までお互い頑張りましょう。

個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
被害者の方で、声被害から脱脚された方がいます。
声被害が無くなった原因は、下記の3項目だそうです。

1 声を無視出来る様に成った事
2 声の調査研究を始めた事
3 鉄板で遮蔽をした事


声に聞き耳を立てる事は、実行してはいけないそうです、加害者に足元を見られ、
こいつはまだまだ騙せると思われ、声をどんどん送られ、声が消える事は無い上
他の被害も酷く成る一方だそうです。

私は、音声送信は無いのですが、身体被害でも同じ事が言えます。
気にして反応すると、加害が増すばかりです。この人には、効果が無いと思うと
その加害行為は、しなくなるのを私も感じています。
無視、気にしない、冷静沈着、動揺しない事が、良いと思います。
特に監視されている、恐怖感を与えるものは、気にしない 無視が一番

体に振動を与えられている人は、振動の振源を見付ける事です、私の場合は
左のかかと、左の尾テイ骨の内側、みぞおちに振源が有ります。
振源を指先で強く押さえたり、くすぐってやると止まる事が有ります。
体をぶらんぶらんと揺らされるのは、みぞおちです、指先で強く押さえると
止まります。被害者のブログに、加害者が体感していると書いてあったので
痛みや刺激をされている所を、指先で強く押さえたり、くすぐってやると
一時的に止まります。指先ではじいたりして反撃していますが、こちらの刺激に
反応して来るのは、加害者が反射波で体感しているのでしょうか?

あるサイトで、有名になったスノーデン氏が、ホテルで電磁波を防ぐために
ファラデーケージというものを使っていたと書いてありました。
「ファラデーケージ」とは、遮断箱とも呼ばれ、外部から密閉された箱状または
円筒状の金属容器のことを言います。
外部からの電界と磁界をシャットアウトすることで、 金属容器内の機器を保護
する仕組みなのだそうです。やはり金属が遮断出来るようですね

海外では自分で作っている人もいるようです。
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/emp/post_56.html

先月私に、下記の電磁波防御商品を教えて頂いた方がいます。
まだ、試していませんが良かったら試して下さい。報告もお願いします。

<ブレーカーに、アーススタビライザー>
お家で手軽に森林浴、ブレーカーに取り付けるだけで室内環境がガラリと変わります。
森修焼の「アーススタビライザー」をブレーカーに装着すると、その電気環境下にいる
人の血中活性酸素量を低下させ、血中抗酸化力を高めること、また唾液中に含まれる
免疫抗体である分泌型イムノグロブリンA(S-IgA)の分泌量を高め、リラクゼーション
効果を向上させる  http://homepage3.nifty.com/ecologyline/earth.htm

<オルゴナイト>
ネガティブなエネルギーを吸収し、 ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換して
放出していると言われています。電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる
攻撃的な気持ちから解き放たれる、精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
不眠症や慢性的な悪夢などの軽減に効果が有る  http://orgonite.jp/?mode=f1
「オルゴナイトはいくらで作れるの?」http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11589197650.html

<偶然出会った言葉>
信じがたいことかもしれないけど、好きなことをしたり、嫌いなことをやめたり
瞑想をすることで波動が上がり、平和な世界にシフトできる。
自分の意識が大きく変わることで、世界も大きく変わる。
陰謀や争いの無い世界に一歩近づく、だからまず、好きなことを始めよう。

* Category : 被害対策について
* Comment : (33) * Trackback : (0) * |

有難うございます! * by ひろ
このブログを読んでいたら声被害が軽減されて楽になりました。声主さん達に心優しい気遣いが伝わるのでしょうか?本当に有難うございます。








甚大な被害 * by 深刻被害者
収入源を断たれて好きな事をするどころではないこういった被害もあります。耐えがたきを耐えている者もいますので。

Re: 有難うございます! * by サクラ
はじめまして、ひろさん

声被害が軽減されて良かったですね、加害者の中にも、命令でしょうがなく
加害している加害者もいるかも知れませんね

私は、身体被害3年目でブログ1年生ですが、自分でブログを書いて見て大変です
今まで先輩被害者達が、政府や新しい被害者の為に、毎日ブログを書いている
方も沢山見て来ましたが、大変なご苦労だったのを感じています。
新しい被害者が、バトンタッチで新しいブログを作って欲しいと思います。

ブログを書いている人の励みになりますので、読んだら拍手や投票のクリックを
押して下さい、読ませて貰った人の礼儀だと思います。

Re: 甚大な被害 * by サクラ
深刻被害者さんへ

この被害を受けて、精神的にバランスを崩している方の為に書きました。
好きな事とは、お金を掛ける事ではありません
好きな食べ物、好きな友だち、好きな人と生活をする、好きな子供、好きな仕事
好きなペット、好きな趣味、その他~
好きな事とは、自分にとって何が一番、自分の心をいやせる事かだと思います。

仕事が無くて、時間があるのですね、仕事が無いどろでは無く、病気になって
入院している方はどうするのですか?さらに入院費用も掛かります。
10年以上被害にあって、起きられなくて週に2日も寝たきりになっている
被害者もいます、他人頼みにしてないで、貴方もブログを作って政府に訴えて
下さい、認知活動して下さい、1日も早く解決出来る様に!

* by サクラ
ひろさんへ
貴方は在日の人ですね、創価学会の人かな??
中国、韓国で、歴史認識と騒いでいますが
戦争当事者は、ほとんど亡くなりました。
私達は、戦争を知らない世代です、何処の国でも悪い事を
する人はいますが、犯罪者だけで無く、子供、孫まで
その罪を背負わなければ成らないのでしょうか?
中国、韓国の人の考え方が、理解出来ません
私は、歴史認識を理由に、お金をむしり取ろうとしている
としか思えません

深刻被害者さんへ

貴方は、全然言葉の意味を理解していないようですね
トンチンカンな事ばかり言ってほしくありません
私のブログは読まなくて結構です、あなたの気にいったブログを
探して下さい。

承認待ちコメント * by -

* by サクラ
ひろさんへ

貴方のブログに書いてある下記の内容は、日本人は書きません
困と名乗っている事も、貴方は、在日の人です。

超音波・電磁波放送の加害者自体が日本人の犯罪だと思われたくない、
自分を犯人として捜索されたくないように見受けられ、
諸外国の方々に平然と濡れ衣を着せている。
しかも、どう見ても日本人が原因の事件であるにも関わらず
諸外国の方々が原因のようにマインドコントロールしてくる。
その為、被害者の方達自体もまるで国防政策に参加しているようだ。

未だこの国は、国防の基礎さえ出来ていない。
何の為の戦後教育だったのだろうか?
何の為に戦時中人々が亡くなったのか

* by ひろ
お返事ありがとうございます。

実際、私の中学時代の部活動の監督が

自身で練習メニューを決定していたにも拘わらず

超音波放送で責任を問われた時に

「戦争被害国の方々が

強制労働させられていた為である」という趣旨の

内容を語った為、赤紙が来て出兵した人や

空爆被害にあった人の子孫が超音波テロに陥りました。

戦争被害国の方が

超音波放送で「頼んだ事は無い。」とハッキリ言ってました。

迷惑そうでしたヨ。

「出自」で教育を行うのは憲法違反と考える方や

兵役も部活動等でもすでに戦争被害国より

多くの被害を被っているという認識の家の方々は

かなり怒っておられるようです。

しかも部活動の監督の責任を

諸外国の戦争被害の負担と説明するのに無理が出てきているので、

次は大日本帝国の侵略戦争を起こしていた風潮に積極的に

のっかっていた犯人を探しているという理由に変えている様です。

その為、侵略戦争の犯人探しの最中に

積極的に人種差別を行ってしまうというような

罠にむざむざひっかからないようにした方が良いかもしれません。

しかし、調べ方も非常に卑劣ですのでひっかかったからといって、

本当に犯人かどうかがむろんわかるわけもありません。

ただハッキリ言える事は侵略戦争や部活動は

日本人の責任であると言う事です。

そして日本人の戦争被害や部活動への不満が

人工災害に繋がっているかもしれないと言う事です。







* by サクラ
ひろさんへ

私が、在日の人と言っているのは、在日の加害者と言う意味で使っています。
人種の意味では、有りません
下記の文章に有る、「韓国は在日の方が行っていた加害行為を日本に謝罪する」
私は、この文章を読むまでは、加害者は北朝鮮の在日の人だと思っていましたが
加害者は、韓国の在日の人だった様です。

オバマ大統領の東アジア戦略
前回の衆議院選挙後、政権与党に加害勢力が組み込まれました。危機を覚えたアメリカ・
オバマ大統領は、日本に非常に強い圧力をかけました。その際に打ち出した案がこうです。
日本は歴史認識において中国・韓国に歩み寄る。そのかわり、中国はこの問題解決に協力し
韓国は在日の方が行っていた加害行為を日本に謝罪する。このようにして日中韓の緊張を
和らげ、東アジアの歴史ステージを一歩前進させる。これがオバマ大統領が目指していた事
でした。参議院選挙までは自民党もこの案に協力し、強力に解決を後押ししていました。

ひろさんは、日本を中傷して攻撃している様な文章を書いては、誤解されます。
貴方の、文章は、複雑で良く解かりません

* by ひろ
サクラさんへ

お返事有難うございます。

私には、『大統領の東アジア戦略』が

どこまで信用性の高い情報であるのかわかりませんが、

私は戦争被害国の方が

超音波放送中に「頼んだ事は無い。」とハッキリ言っているのを聞きました。

私の周囲には

戦争被害国の人にテクノロジー犯罪の

責任をなすりつける汚い人も存在しますが、

世の中は広いので戦争被害国の方にも

加害者が存在するのかも知れません。

情報有難うございました。v-267

個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
新年を迎え、今年こそ被害者の皆さんが
地獄の様な被害から脱け出せる様、祈りたいと思います。


私が購入した、コスモチップ、アルミは、効果ありませんでした。
ロシア製のネボトン・バイオコレクターネックレスは、被害者の方が、効果が有ると
書いているので購入しましたが、6個も付けているとの事でしたが、1個では??
私達が攻撃されている電磁波被害には、効果は無い様な気がします。
最近、電磁波シールド材が売っていますが、使用した方は、いかがでしょうか??
被害者の方が、厚さ1cm以上の鉄板を、部屋中敷き詰めたら、かなりの効果が
有ったそうです、軽いアルミは効果が無いそうです、段ボール箱に貼り付けて
頭だけでも、防御してみて下さい。


良い被害の防御方法が無いようなので、痛みや振動は、指先を凄く強く押し付けると
消えるのが解かったので、振動の根源を見つけて、押さえ付けてしのいでいます。
痛みを与えられている所を、強くマッサージすると軽減出来ますね


581.jpg
パナソニック EV2510P-K ハンディマッサージャー 「サスリバイブ」
https://item.rakuten.co.jp/biccamera/4547441504934/

【追記】毎晩、体に振動と刺激、頭に静電気の様な痛みを受けて、眠らせられなくて
睡眠妨害されるので、手動のマッサージ器で、寝ながら眠らせるまで反撃している。
パナソニックの EV2510P-Kを、2580円で購入したら 凄く強力で、毎晩、寝ながら
撃退しています。PCの右肩と腕の痛みにも、寝ながらマッサージ出来て良いです。
効果が有るみたいで、眠らせる様になったけど、今度、朝の3時.4時に
起こされる様になってしまいました。
マッサージ器は、加害者がいやがる様です、私達がされている振動や刺激を
加害者にしてやる事に成るようですね、確かに眠らせる様に成りました。

【追記】私も睡眠妨害で、毎晩、頭に痛撃から始まる、手動マッサージ器を、
すぐ首に当てて いると止める、こちらがパナを当てて居る時は、止めますね、痛みや
振動の所に当てるとやはり止めるので、パナを止めるとまた始める感じですね、5分起き位に
止めて様子を見て再開するけど、加害者が嫌がるので、眠らせられてしまうと言う事です。
やめるまでやってると、知らないうちに眠らせられてしまう、こちらから振動を加害者に
与える事に成る、スイッチを止めた後眠らせられる、私は、手動マッサージ器で
反撃して防いでいます、今は、ほとんど、眠っていますね、大丈夫です。
マッサージ器を使うと相手に反撃できます、加害者は、体感しているから、
加害者に振動をを与える事に成る、自分も痛みや振動を感じなくなります。

1月9日 4度目の生活安全課に行きました、昨年11月に、身体被害が始まった頃
2011年4月、5月に電話番号非通知の無言電話が、毎日掛かって来ていましたので
NTTに開示して貰う為の開示願いの書類を出したのですが、2か月経過しても
返事が無いので、問い合わせに行きました、応じられないと言う返事でした。


昨年、9月頃に非通知番号拒否をしていたら、普通の電話番号で無言電話を掛けて
来ました、記録した番号に10回位掛けたのですが、何回掛けてもお話し中です。
警察の対応が悪いですね、警察官は全然知識も無く、聴こうとしません
凄くいい加減なので、呆れてしまいました。


* Category : 被害対策について
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

超音波テロの被害者より報告します * by 超音波テロの被害者
 
 まとめると、超音波テロの加害者の特徴は
 
   (1) 山口市内に在住
 
   (2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない
 
   (3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある