12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
被害者の方で、声被害から脱脚された方がいます。
声被害が無くなった原因は、下記の3項目だそうです。

1 声を無視出来る様に成った事
2 声の調査研究を始めた事
3 鉄板で遮蔽をした事


声に聞き耳を立てる事は、実行してはいけないそうです、加害者に足元を見られ、
こいつはまだまだ騙せると思われ、声をどんどん送られ、声が消える事は無い上
他の被害も酷く成る一方だそうです。

私は、音声送信は無いのですが、身体被害でも同じ事が言えます。
気にして反応すると、加害が増すばかりです。この人には、効果が無いと思うと
その加害行為は、しなくなるのを私も感じています。
無視、気にしない、冷静沈着、動揺しない事が、良いと思います。
特に監視されている、恐怖感を与えるものは、気にしない 無視が一番

体に振動を与えられている人は、振動の振源を見付ける事です、私の場合は
左のかかと、左の尾テイ骨の内側、みぞおちに振源が有ります。
振源を指先で強く押さえたり、くすぐってやると止まる事が有ります。
体をぶらんぶらんと揺らされるのは、みぞおちです、指先で強く押さえると
止まります。被害者のブログに、加害者が体感していると書いてあったので
痛みや刺激をされている所を、指先で強く押さえたり、くすぐってやると
一時的に止まります。指先ではじいたりして反撃していますが、こちらの刺激に
反応して来るのは、加害者が反射波で体感しているのでしょうか?

あるサイトで、有名になったスノーデン氏が、ホテルで電磁波を防ぐために
ファラデーケージというものを使っていたと書いてありました。
「ファラデーケージ」とは、遮断箱とも呼ばれ、外部から密閉された箱状または
円筒状の金属容器のことを言います。
外部からの電界と磁界をシャットアウトすることで、 金属容器内の機器を保護
する仕組みなのだそうです。やはり金属が遮断出来るようですね

海外では自分で作っている人もいるようです。
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/emp/post_56.html

先月私に、下記の電磁波防御商品を教えて頂いた方がいます。
まだ、試していませんが良かったら試して下さい。報告もお願いします。

<ブレーカーに、アーススタビライザー>
お家で手軽に森林浴、ブレーカーに取り付けるだけで室内環境がガラリと変わります。
森修焼の「アーススタビライザー」をブレーカーに装着すると、その電気環境下にいる
人の血中活性酸素量を低下させ、血中抗酸化力を高めること、また唾液中に含まれる
免疫抗体である分泌型イムノグロブリンA(S-IgA)の分泌量を高め、リラクゼーション
効果を向上させる  http://homepage3.nifty.com/ecologyline/earth.htm

<オルゴナイト>
ネガティブなエネルギーを吸収し、 ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換して
放出していると言われています。電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる
攻撃的な気持ちから解き放たれる、精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
不眠症や慢性的な悪夢などの軽減に効果が有る  http://orgonite.jp/?mode=f1
「オルゴナイトはいくらで作れるの?」http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11589197650.html

<偶然出会った言葉>
信じがたいことかもしれないけど、好きなことをしたり、嫌いなことをやめたり
瞑想をすることで波動が上がり、平和な世界にシフトできる。
自分の意識が大きく変わることで、世界も大きく変わる。
陰謀や争いの無い世界に一歩近づく、だからまず、好きなことを始めよう。

* Category : 被害対策について
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

有難うございます! * by ひろ
このブログを読んでいたら声被害が軽減されて楽になりました。声主さん達に心優しい気遣いが伝わるのでしょうか?本当に有難うございます。








甚大な被害 * by 深刻被害者
収入源を断たれて好きな事をするどころではないこういった被害もあります。耐えがたきを耐えている者もいますので。

Re: 有難うございます! * by サクラ
はじめまして、ひろさん

声被害が軽減されて良かったですね、加害者の中にも、命令でしょうがなく
加害している加害者もいるかも知れませんね

私は、身体被害3年目でブログ1年生ですが、自分でブログを書いて見て大変です
今まで先輩被害者達が、政府や新しい被害者の為に、毎日ブログを書いている
方も沢山見て来ましたが、大変なご苦労だったのを感じています。
新しい被害者が、バトンタッチで新しいブログを作って欲しいと思います。

ブログを書いている人の励みになりますので、読んだら拍手や投票のクリックを
押して下さい、読ませて貰った人の礼儀だと思います。

Re: 甚大な被害 * by サクラ
深刻被害者さんへ

この被害を受けて、精神的にバランスを崩している方の為に書きました。
好きな事とは、お金を掛ける事ではありません
好きな食べ物、好きな友だち、好きな人と生活をする、好きな子供、好きな仕事
好きなペット、好きな趣味、その他~
好きな事とは、自分にとって何が一番、自分の心をいやせる事かだと思います。

仕事が無くて、時間があるのですね、仕事が無いどろでは無く、病気になって
入院している方はどうするのですか?さらに入院費用も掛かります。
10年以上被害にあって、起きられなくて週に2日も寝たきりになっている
被害者もいます、他人頼みにしてないで、貴方もブログを作って政府に訴えて
下さい、認知活動して下さい、1日も早く解決出来る様に!

* by サクラ
ひろさんへ
貴方は在日の人ですね、創価学会の人かな??
中国、韓国で、歴史認識と騒いでいますが
戦争当事者は、ほとんど亡くなりました。
私達は、戦争を知らない世代です、何処の国でも悪い事を
する人はいますが、犯罪者だけで無く、子供、孫まで
その罪を背負わなければ成らないのでしょうか?
中国、韓国の人の考え方が、理解出来ません
私は、歴史認識を理由に、お金をむしり取ろうとしている
としか思えません

深刻被害者さんへ

貴方は、全然言葉の意味を理解していないようですね
トンチンカンな事ばかり言ってほしくありません
私のブログは読まなくて結構です、あなたの気にいったブログを
探して下さい。

承認待ちコメント * by -

* by サクラ
ひろさんへ

貴方のブログに書いてある下記の内容は、日本人は書きません
困と名乗っている事も、貴方は、在日の人です。

超音波・電磁波放送の加害者自体が日本人の犯罪だと思われたくない、
自分を犯人として捜索されたくないように見受けられ、
諸外国の方々に平然と濡れ衣を着せている。
しかも、どう見ても日本人が原因の事件であるにも関わらず
諸外国の方々が原因のようにマインドコントロールしてくる。
その為、被害者の方達自体もまるで国防政策に参加しているようだ。

未だこの国は、国防の基礎さえ出来ていない。
何の為の戦後教育だったのだろうか?
何の為に戦時中人々が亡くなったのか

* by ひろ
お返事ありがとうございます。

実際、私の中学時代の部活動の監督が

自身で練習メニューを決定していたにも拘わらず

超音波放送で責任を問われた時に

「戦争被害国の方々が

強制労働させられていた為である」という趣旨の

内容を語った為、赤紙が来て出兵した人や

空爆被害にあった人の子孫が超音波テロに陥りました。

戦争被害国の方が

超音波放送で「頼んだ事は無い。」とハッキリ言ってました。

迷惑そうでしたヨ。

「出自」で教育を行うのは憲法違反と考える方や

兵役も部活動等でもすでに戦争被害国より

多くの被害を被っているという認識の家の方々は

かなり怒っておられるようです。

しかも部活動の監督の責任を

諸外国の戦争被害の負担と説明するのに無理が出てきているので、

次は大日本帝国の侵略戦争を起こしていた風潮に積極的に

のっかっていた犯人を探しているという理由に変えている様です。

その為、侵略戦争の犯人探しの最中に

積極的に人種差別を行ってしまうというような

罠にむざむざひっかからないようにした方が良いかもしれません。

しかし、調べ方も非常に卑劣ですのでひっかかったからといって、

本当に犯人かどうかがむろんわかるわけもありません。

ただハッキリ言える事は侵略戦争や部活動は

日本人の責任であると言う事です。

そして日本人の戦争被害や部活動への不満が

人工災害に繋がっているかもしれないと言う事です。







* by サクラ
ひろさんへ

私が、在日の人と言っているのは、在日の加害者と言う意味で使っています。
人種の意味では、有りません
下記の文章に有る、「韓国は在日の方が行っていた加害行為を日本に謝罪する」
私は、この文章を読むまでは、加害者は北朝鮮の在日の人だと思っていましたが
加害者は、韓国の在日の人だった様です。

オバマ大統領の東アジア戦略
前回の衆議院選挙後、政権与党に加害勢力が組み込まれました。危機を覚えたアメリカ・
オバマ大統領は、日本に非常に強い圧力をかけました。その際に打ち出した案がこうです。
日本は歴史認識において中国・韓国に歩み寄る。そのかわり、中国はこの問題解決に協力し
韓国は在日の方が行っていた加害行為を日本に謝罪する。このようにして日中韓の緊張を
和らげ、東アジアの歴史ステージを一歩前進させる。これがオバマ大統領が目指していた事
でした。参議院選挙までは自民党もこの案に協力し、強力に解決を後押ししていました。

ひろさんは、日本を中傷して攻撃している様な文章を書いては、誤解されます。
貴方の、文章は、複雑で良く解かりません

* by ひろ
サクラさんへ

お返事有難うございます。

私には、『大統領の東アジア戦略』が

どこまで信用性の高い情報であるのかわかりませんが、

私は戦争被害国の方が

超音波放送中に「頼んだ事は無い。」とハッキリ言っているのを聞きました。

私の周囲には

戦争被害国の人にテクノロジー犯罪の

責任をなすりつける汚い人も存在しますが、

世の中は広いので戦争被害国の方にも

加害者が存在するのかも知れません。

情報有難うございました。v-267

個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
新年を迎え、今年こそ被害者の皆さんが
地獄の様な被害から脱け出せる様、祈りたいと思います。


私が購入した、コスモチップ、アルミは、効果ありませんでした。
ロシア製のネボトン・バイオコレクターネックレスは、被害者の方が、効果が有ると
書いているので購入しましたが、6個も付けているとの事でしたが、1個では??
私達が攻撃されている電磁波被害には、効果は無い様な気がします。
最近、電磁波シールド材が売っていますが、使用した方は、いかがでしょうか??
被害者の方が、厚さ1cm以上の鉄板を、部屋中敷き詰めたら、かなりの効果が
有ったそうです、軽いアルミは効果が無いそうです、段ボール箱に貼り付けて
頭だけでも、防御してみて下さい。


良い被害の防御方法が無いようなので、痛みや振動は、指先を凄く強く押し付けると
消えるのが解かったので、振動の根源を見つけて、押さえ付けてしのいでいます。
痛みを与えられている所を、強くマッサージすると軽減出来ますね


【追記】毎晩、体に振動と刺激、頭に静電気の様な痛みを受けて、眠らせられなくて
睡眠妨害されるので、手動のマッサージ器で、寝ながら眠らせるまで反撃している。
パナソニックの EV2510P-Kを、2580円で購入したら 凄く強力で、毎晩、寝ながら
撃退しています。PCの右肩と腕の痛みにも、寝ながらマッサージ出来て良いです。
効果が有るみたいで、眠らせる様になったけど、今度、朝の3時.4時に
起こされる様になってしまいました。
マッサージ器は、加害者がいやがる様です、私達がされている振動や刺激を
加害者にしてやる事に成るようですね、確かに眠らせる様に成りました。

【追記】私も睡眠妨害で、毎晩、頭に痛撃から始まる、手動マッサージ器を、
すぐ首に当てて いると止める、こちらがパナを当てて居る時は、止めますね、痛みや
振動の所に当てるとやはり止めるので、パナを止めるとまた始める感じですね、5分起き位に
止めて様子を見て再開するけど、加害者が嫌がるので、眠らせられてしまうと言う事です。
やめるまでやってると、知らないうちに眠らせられてしまう、こちらから振動を加害者に
与える事に成る、スイッチを止めた後眠らせられる、私は、手動マッサージ器で
反撃して防いでいます、今は、ほとんど、眠っていますね、大丈夫です。
マッサージ器を使うと相手に反撃できます、加害者は、体感しているから、
加害者に振動をを与える事に成る、自分も痛みや振動を感じなくなります。

1月9日 4度目の生活安全課に行きました、昨年11月に、身体被害が始まった頃
2011年4月、5月に電話番号非通知の無言電話が、毎日掛かって来ていましたので
NTTに開示して貰う為の開示願いの書類を出したのですが、2か月経過しても
返事が無いので、問い合わせに行きました、応じられないと言う返事でした。


昨年、9月頃に非通知番号拒否をしていたら、普通の電話番号で無言電話を掛けて
来ました、記録した番号に10回位掛けたのですが、何回掛けてもお話し中です。
警察の対応が悪いですね、警察官は全然知識も無く、聴こうとしません
凄くいい加減なので、呆れてしまいました。


* Category : 被害対策について
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |