12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-20 (Mon)
野党や反日左翼勢力が「テロ等準備罪」の危険を煽っても、日本人はオウム真理教の
サリンのテロや他国のテロで、相当数の死者が出ているのを知っているから
もはやテロは他人事ではない、テロが起こって生命、財産の危険にさらされるよりは
未然に防げる法整備が必要だと感じるのは当然である。


安倍総理が、共謀罪を作ろうとしてる、共謀罪が出来たらパヨクは捕まるだろう
共謀罪を阻止するために、安倍小学校ネタで騒いで、退陣に追い込もうとしている。
共謀罪は、絶対に成立させる! それが日本人の願いだ!
中韓や腐れ野党の陰謀を、空中分解させろ! 日本人は屈しないぞ!


福島みずほ@mizuhofukushima
LINEでも、メーリングリストの一斉送信でも共謀罪が成立すると法務大臣が答弁。
黙示の共謀でも共謀罪は成立する。どんな話をしているか監視することになって
しまう。盗聴が拡大していく。共謀罪の国会提出をさせてはならない。


きむらゆい@yuiyuiyui11
共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。
そのためには、#安倍晋三記念小学校 問題を国会内外で盛り上げなければ。
マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。


共謀罪を含めてテロ対策は、往々にして国民の自由や権利を制限する部分がある。
ゆえに、国民の理解や協力が不可欠である。テロ対策をしっかりと行わなければ
日本はテロの脅威にさらされ、未曾有のテロが、発生する可能性がある。
テロ対策は、常にこの「安全と自由」のバランスをとりながら行う必要がある。
組織的な重大犯罪を計画、準備した段階で処罰の対象とする「テロ等準備罪」だ。
政府は、同罪を盛り込んだ組織犯罪処罰法の改正案を20日召集の通常国会に提出する。


共謀罪は、テロを実行していなくても犯罪になる事から、懸念や不安の声もあるが
パリのテロ事件のように、多くの一般市民が殺害された無差別殺傷テロ事件が起こった
後では遅すぎるわけで、テロなどの特定の犯罪を行う合意を事前に察知し、未然に防いだ
上で、罪に問えるように法整備を行う必要がある。

また、在留外国人数も200万人を超え、訪日外国人数も年間2,000万人に達しようとして
おり、不法残留者数は改善したものの、未だに約6万人とされる、訪日外国人は
2020年に向けて、ますます増加していく事が予想される、もちろん、多くの訪日外国人は
善意の人たちであるが、この中には悪意を持って我が国に入国、滞在し、組織的な犯罪を
行おうとする者達もいる。
かつて、我が国では国際窃盗団「ピンクパンサー」の事件も
発生しており、最近でも、表参道の高級宝石店で、外国人とみられる者達による強盗事件
が発生するなど、このような国際的な組織犯罪も、看過できない状況にある。
                  http://ironna.jp/article/2484?p=1 より引用
514.jpg
実際に犯罪が行われ、結果が生じなければ罪には問わないというのが刑法の基本的な原則だ
懸念されるのは、対象犯罪が676にも及ぶことだ、罪名にある「テロ行為」に関わる罪は
殺人や航空の危険を生じさせる行為、毒性物質の発散など167に限られる。
覚醒剤の輸出入や強盗、詐欺など幅広い罪が対象となっている。
現行刑法にも、準備段階の犯罪を罰する規定はあるが、あくまで例外である。


2000年に国連総会で、国境を越える組織犯罪へ対処するため、国際組織犯罪防止条約が
採択され、3年に発効した。政府は条約に署名し、国会も承認した。
テロなど組織犯罪を国際的な連携で阻止するのは当然で、日本もその輪に加わるべきだ。

日本が、今に至るまで条約を批准していないのは、国内法が未整備のためである。
条約は「4年以上の懲役」が科せられる刑など、重大な犯罪について共謀罪を設ける事を
各国に求めている、政府はこれに対応するため、3年以後「共謀罪」法案を繰り返し
国会に提出してきた、過去の法案は、適用対象を単に「団体」としていたため、市民団体や
労働組合などが、捜査の対象になり得るとして、反発を招いた。

今回、政府は適用対象を暴力団など「組織的犯罪集団」に限定した。
犯罪を行おうとする合意(計画)だけでなく、凶器の購入資金の調達など準備行為が
行われる事も犯罪成立の要件に加えた、捜査当局による一方的な事実認定によって
市民の人権が、侵害される可能性は、払拭されたとは言えない、罪名に「テロ」を盛り込み
ながらテロ以外の犯罪にも、広範に網がかけられている点が、やはり最大の論点になる。
自民、公明両党には、対象犯罪の絞り込みを模索する動きがある。
だが、対象犯罪を限定すれば条約の要請を満たせない、というのが政府の立場だ。
一方、日本弁護士連合会は、日本の刑事制度下で、条約の批准は可能だと主張する。
対立点がある以上、拙速な議論は許されない。

      http://www.kangaerujikan.com/entry/2017/01/09/184950  より引用

スポンサーサイト
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

街宣報告です、頑張っていますね! * by サクラ
★集団ストーカー犯罪ウォッチング アインさん主催

『 2017年3月19日 千葉県柏街宣報告!』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-116.html


★『集団ストーカー流し街宣の会 第36・37回埼玉流し街宣報告!
創価学会命懸けで挑む都議会選挙!』 http://amba.to/2mPeL8X
警視庁の予算を握っているのが都議会公明党!東京都は宗教法人格を握っている!
創価学会公明党の選挙違反を監視しよう!

30回目の要望書を送りました。 * by サクラ
30回目は、小池都知事へ送りました。

今回は、小池都知事に政党と同じ文章を送り
公明党の東京都の警察や消防署の支配を止めさせて欲しい事と
創価学会の課税と、宗教の認可取り消しの希望を追加しました。
          
次回は、3月29日(水)夜7時~です、第5週は下記に送りましょう!

★⑤民進党へのご意見  https://www.minshin.or.jp/form/contact/request
★⑥社民党へのご意見  http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm  
  
【注意】
民進党は、記入画面が表示されていないので、一回メールを送って
記入画面のアドレスを、教えて貰う形に成っています。
記入画面のURLは、有効期限が24時間になってます、消えてしまいます。

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*組織ストーカーに対して静岡県、静岡県警と連携してこの様な犯罪を起こさない
 為に何かしらの行動が必要。
*全てのストーカーに対応した規制法に改正するように求めて下さい。
*世界中で失敗した #移民政策 を推進する売国政党・ #創価学会 公明党と
 一刻も早く手を切るのを望む都民・国民が多いことを、#小池都知事 に
 メールで伝えた。

●みなみ なみ‏ さんより
日本政府は、経済、外交に重点を置いているようですが、国内に於ける隠された
問題であるテクノロジー犯罪に関して着目して頂きたいと思います。
人間の遠隔操作による生体実験が行われていて、その被害者は酷く苦しまされ、
人生を破壊されています。しかも、その被害者は年々増加しています。

勿論、マスコミ、有識者に至るまで、人間の遠隔操作をするテクノロジー犯罪に
ついて関心を持って、より詳しく実態を知る必要があり、それを重大な人権侵害と
して止めさせるよう働きかける善意が必要と思われます。
有り得ないと言う考えは既に現実逃避となっています。

私がテクノロジー犯罪の被害に苦しみ、困っていると、加害者はざまあみろと
喜んでいます。殺意の否定出来ない電磁波攻撃を数十年という長期に渡って
行っています。未知の実験なので被害者は死んでしまう事もあります。
それを承知で行っているのが加害者ですね。

ネット工作員だらけ * by たこりん
洲本(淡路島)の事件で平野被告にシ刑の判決が出ました。ネットの掲示板では在日 統失など集団ストーカー テクノロジー犯罪を訴えているのも頭がおかしいと工作員?が書き込んでいる。
Twitterでは反日左翼発言 ユダヤ 天理教からの攻撃 サイコテロリストに仕組まれたなどあるらしい。パソコン操作などするグループがいるのでネットで見た集スト被害者に成りすましているのか真実が明らかになって欲しい。判決に不服で弁護士は控訴するらしく集団ストーカー テクノロジー犯罪 遠隔操作犯罪を法廷で取り上げて欲しい。
淡路島にパソ○など進出している。平野家は名士で資産家だとか。
JR新今宮駅(大阪)昨年12月ホームから女性2人突き飛ばし(18才は踏ん張り落ちず 63才は線路に転落したが7m手前で電車が停車し怪我無し)
朝鮮籍 裴晃大(ハイアキヒロ)容疑者28才は鑑定留置し刑事責任能力の有無を調べ殺意の認定が困難と暴行罪に切り替えられた。
平野被告は精神に問題があるが刑事責任能力ありらしい。

  

創価の犯罪が表面化して欲しいね * by サクラ
平野達彦は、在日韓国人で創価なんだね、創価工作員を使って本当の被害者を
貶める工作をしたのでしょう、被害者は、精神異常者で危険、精神病院に
隔離させろと言う世論誘導をするのが、目的だったようです。
今までの経緯で、犯罪者に仕立てられるのは、創価脱退信者なのかな?
死刑宣告の例を作られると困るね

片岡健? さんと言う人が、平野達彦被告と直接対話したそうです。Twitterより
死刑を宣告された翌日ながら落ち着いた感じで、電磁波犯罪や日本政府の陰謀に
ついて、真剣に、しかし熱くならずに淡々と説明してくれました。
「死刑は怖くないですか?」と尋ねたら、「電磁波攻撃という死刑以上のことを
何年もされていますから」とサラリと言われました。

●米トランプ大統領に対して、作家や医師ら46人が、秘密の監視活動を名目に
米国内において行なわれている指向性エネルギーやマイクロ波などを使った
内部告発者や活動家ら市民に対する「ハイテク拷問」を摘発するよう求める
公開覚書を提出①
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/03/electronic-warf.html

●米航空機製造会社HエアクラフトHRLの、M・フィリップス博士らは
脳に知識をアップロードする方法を発見と発表
脳を刺激するだけで言語習得、試験勉強が一瞬で可能に
勉強不要でを脳に知識インストール ニューロン結合を促進
映画マトリックスやゴーストインザシェルの世界 が現実化する

●米国では <「脳の活動を読解」するナノレベルの微粒子、「スマート・ダスト」
(smart dust)> を浴びせ(呼吸吸引させ)、それでもって電磁波で攻撃する
ことさえ行なわれている! 「ケムトレイル」のひとつの任務らしい。日本でも?
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/03/nanotechnology-.html

●岐阜の核融合科学研究所で恒久的安全エネルギー
核融合発電の重水素実験が3月7日より始まった
大型ヘリカル装置LHDによりプラズマ実験で、重水素ファーストプラズマが
約1秒間生成確認、太陽温度より高い1億2千万度を目指す
ボルタが電池を発明して217年、人類は永遠の電力を確保する

共謀罪第1号 * by たこりん
洲本の事件はセンベイがセンベイ信者(平野被告)を集スト テクノロジー攻撃したのだろうか? 
引きこもりだったらしいのでネットで何気なく書いたコメントなどが気に食わない連中に狙われたのか?と想像していたが。
(信者でなくても近所トラブルでターゲットにされるのでキッカケは些細な事かと)

森友問題は在日電通の策謀部隊 裏司令部 第四連絡部からの命令が出され実行部隊(マスゴミ各社 警察 政治家 ジャーナリストなど)が動いたらしい。
問題を探す人ー市議やフリージャーナリスト(在日帰化人系)
マスゴミー朝日など朝鮮系
取り締まる側ー神奈川 大阪など朝鮮系
起訴する側ー地検特捜部の朝鮮系
これらがチームを組みターゲットを陥れる(監視尾行 思考盗聴など徹底的に身辺調査しネタが何もなくても無理やり火をつける。)共謀罪第1号になって欲しい。
拉致問題で社会党の土井さんに相談したが拉致加害者側だった。潰れる寸前の民進党など反日野党に期待は出来ないのでは? 
    

黒幕は、辻元清美だね、民進党潰れるね * by サクラ
平野達彦は、犯罪者に仕立てられるのは、今までの経緯で、創価脱退信者なのかな?
池田君は、裏切り者は殺せだ、在日でも殺せなんだかね?

>潰れる寸前の民進党など反日野党に期待は出来ないのでは? 
黒幕は、辻元清美なんだね、民進党潰れるね 嘘つき在日朝鮮人集団は帰還だね
籠池氏は、お金で買収されて、偽証したのかな?

森友問題なんて、本来大阪府議会でやらなきゃいけない案件なんだ
それを国会で取り上げワーワー空転させて、挙句 総理や昭恵夫人に濡れ衣着せ
まくり、 その癖、元凶の辻元議員は雲隠れでマスコミ沈黙
民進党にとっては極めて都合の悪いことなのだろうと思う。
この件は野党四党とマスコミによる国家転覆を狙ったテロが濃厚になってきた
加えてバックに北朝鮮の影が見える。

2chで「辻元清美 野田中央公園」で検索すると面白いというので、検索した。
野田中央公園は森友小学校の隣地で、辻元議員が国土交通大臣のときに今回同様に
大幅な価格ダウンで豊中市に売却されている。それで辻元議員の関与が噂されている。
そこで、下記のように推測した。
①辻元議員の選挙区(大阪10区で当選しているが、近畿比例区で重複)で
 選挙を有利にする為 辻元議員が国土交通大臣の時に地位を利用して
 財務省に払い下げに圧力をかけた。
②籠池はこのことをネタに財務省に執拗に価格の値下げを要求した。
③弱みを握られた財務省が価格を大幅に引き下げた。

★辻元清美 政治活動20年へ感謝と飛躍の集い in 東京
岡田克也様、神津里季生様、田原総一朗様、
鳥越俊太郎様、山崎拓様、田川博己様、坂本克己様、
石川さゆり様、田中均様、勝谷誠彦様、津田大介様、
蓮池透様、上野千鶴子様、鴻上尚史様、枝野幸男様、
藤井一也様、藤井裕久様、菅直人様、仙石由人様、
海江田万里様、保坂展人様、小熊英二様、高野孟様、
宮台真司様、水野和夫様、鈴木邦男様、孫崎享様、
三浦まり様、溝畑宏様、前田哲男様、二木啓孝様、
若宮啓文様、香山リカ様、湯浅誠様、石坂啓様、
雨宮処凛様、辛淑玉様他議員多数

個別記事の管理2016-11-01 (Tue)
韓国人が日本人を洗脳する手法、とんでもない反日工作の実態!!!

朝鮮民族の、日本国内で実際に起きている、汚い手法の「見えない戦争」です。
人々の無関心は、常に攻撃者の利益となる事を、忘れてはならない
日本の社会保障を、食い荒らす工作を行い続ける、反日国家の議員(韓国・北朝鮮・中国)
国家予算のなんと3分の1(32兆円)がこの反日国家の支援に使用され、足りない足りないと
まだ、日本人から税金を詐取し重い税金を載せ、日本人だけを働かせる卑劣な犯罪が
日本で起こっている。


■■■ 電通のやり方 ■■■
①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
⑳我々がステマしてやれば、無名女優も売れっ子女優に早変わり。


日本のテレビ局が、面白い番組作りに集中しないのは、電通にお金さえ払えば視聴率を
コントロールでき、また同時に、CM料も高くできる仕組みがあるからなのだ。
実は以前より、海外の広告・メディア関係者からは「日本の広告代理店の仕組みは
電通が、強権を握りすぎていておかしいことになっている」と指摘されていた。
これでは、テレビは衰退して当然だ。 
どんな犯罪者であろうと どんな罪をおかそうとも 業界を護った人間は英雄視されて
あつく遇される、逆に、業界のタブーを侵したり 業界秩序を乱す人間は、どんなに
清廉潔白であっても、制裁される、大抵の業界の常識だ。


電通のバックには、マルハンとソフトバンクが連携している、女を狙う事が日本崩壊に繋がる
女を騙してメディアによる洗脳工作、バカな「女だけの世界」というものを作り上げ
おかしな洗脳工作をしている、地方から「きれいな女になりたい」という外見に憧れ
目的のない女子たちを、東京に呼び込むのも、この日本衰退の工作である
東京ガールズコレクションが、北朝鮮に付随するパチンコ産業が買収して
日本女性を外見だけの、アホ女を作り出している、整形大国の韓国の女たちに重なり
韓国化させている、日テレによる女子世界もこのえげつない洗脳工作によって日本崩壊が
なされている、日テレは、日本のテレビ局ではなく、第2のフジテレビとなりつつある


特にNHKは犯罪的、公共の電波は勿論、もろに日本国民の受信料&税金&放送法上の特権的
扱い「契約の強制」で成り立っているが、電通とつるんで不要なドラマやアイドルグループ
を、公益とは関係なく「公共放送」を自称して宣伝しているのだから犯罪的である。
あまり知られていないが、NHKは子会社を使用することにより、営利活動が可能。
電通には、NHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の再就職先になっている。


■■■ 韓国の交渉術 ■■■
①金も技術も無い時は、日本に擦り寄れ。
②日本の女をまず先に騙せ、韓流漬けにして取り込め。
③初対面の日本人には「昔ひどい目に遭わされた」と吹き込め。
④日本人に成りすまし、架空の罪をでっち上げ、日本の首相に謝罪させろ。
⑤売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える。
⑥日本に一度謝罪させれば、韓国の永久勝利だ。
⑦アメリカに恫喝してもらえば、簡単に日本は謝罪する。
⑧日本には「一度謝罪すれば、二度と蒸し返さない。」と甘言しろ。
⑨一度謝罪させた日本からは、無制限に賠償金がとれる。
⑩日本側から交渉を願い出るよう仕向けろ。
⑪日本側が動かない場合は、国際社会に告げ口しろ。
⑫体面を気にする日本は国際社会で叩けば金を出す。
⑬「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込めば従順になる。
⑭「反日の韓国人など少数派だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と吹き込め。
⑮日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかせ。
  反論して来たら怒鳴りつけろ。
⑯日本に言い訳をする時は、遠回しに 論点をずらし 長々とやれ。
⑰日本側がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
⑱徹底的にゴネれば日本は根負けする。
⑲日本との交渉の後は、たっぷりと性接待を施してやれ。
⑳日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。
マスコミと広告会社幹部を性接待で手懐けて、韓国に従わない政府を批判させろ。


これが、日本の敵、平時には警戒を、有事には全力で殲滅を、決して情けをかけては
いけない「恩を仇で返す」生き物だから、助ければ、必ず、報復される。
「反日の敵」という生き物なのだ、あなたが見逃せば、その恩は 日本人の子供に報いと
なって、非道な仕打ちを受け、仇で返される、決して忘れてはいけない。
日本を、弱体化させようとしている韓国の方が、弱体化、内部崩壊しているのが現実だ
日本人は、世界に誇れる独自の文化、伝統を持っている 韓国人は中国に隷属した歴史しか
無い、中国人は文化大革命で、自国の文化を破壊して、カネしか信じられなくなっている。


さすが、卑怯で邪悪な韓国人、考え方が人間じゃない、勝ち組負け組を煽っているのも
こいつらだろう、大部分の若者を、負け組に転落させて結婚できなくさせ、残った一部の
勝ち組は、次世代以降潰す、そして日本人は激減するというシナリオだろう。
日本人特有の虚栄心や劣等感にも原因がある、相手の弱点につけ込むというのは
王道だし、民主党政権を生んだのもそれが原因、マスコミの誘導がバレたと言っても
この欠点を、日本人が克服しない限り、あの手この手で仕掛けられるのは目に見えている。
価値観を人に決めてもらわず、自分で決めるとか、欲しいものを自分で選ぶとか
基本的なことをやって行かないと、また簡単に虚栄心や劣等感を刺激される。

http://www.news-us.jp/article/20161008-000002k.html  news-us さんより引用

* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
【衝撃スクープ!】民主党代表の岡田克也氏、中国共産党に送金していた
【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局、民団・総連と繋がっていた!!
  http://hosyusokuhou.jp/archives/42368194.html?1421668842
民主党が政府の備品67億円分をサヨクに横流ししていた事が発覚!!!!
政府の重要通信装置を韓国に売り飛ばしていた疑惑も発覚

●汚染対策費850億円の内、500億円が北朝鮮に流れ、核開発等に転用された。
パチンコ利権が細った昨今、これらの資金流用が北朝鮮の大きな資金源の一つとなっている。
これには北鮮拉致問題や2020年のオリンピック利権の総元締めと噂されている
某大物元国会議員、東京都議会重鎮、中央区役所重鎮の3者が深く関わっている。
と云う情報がもたらされました。  http://nueq.exblog.jp/26195733/

●「また厚労省の子宮頸がんワクチンの積極勧奨の中止によって、製薬企業には、
毎年300億円の損失が生じています。メルク社、グラクソ・スミスクライン社の各米国法人は
『TPPのための米国企業連合』の有力メンバーです。ISDで訴えてくるでしょう」

●日本政府、韓国人の入国審査厳格化を緊急命令!!!
韓国銀行総裁、韓国財政破綻発表で大量の韓国人が日本入国!!!
韓国が潰れたら盗賊集団が押し寄せるから、要警戒だぞ
さっさと国交断絶して、朝鮮人を日本から叩き出すべき

●土人発言した機動隊員はなぜ大阪府警から派遣されたか普通の人は疑問に思うはず。
沖縄県警は何してるの?って。地元の警察が対処できない理由。
『沖縄県の警察官が警備をすると至近距離から顔を撮られ、横断幕にカラーで印刷して、
住所、電話番号とかを全部探す。家族構成も調べ家族の写真も載せる』
沖縄の機動隊の人は反対派に顔が知れていて、機動隊員の家族にも被害があるかも
しれないという事を危惧して、だそうです。    Twitter情報より

* by パパケベック
「洗脳」されているのは被害者の方だよ。

マインドコントロールは「被害妄想」を植え込む。その内容は加害者とか加害組織だよ。

こんばんは、パパケベックさん * by サクラ
毎日の様に、私のブログに訪問して頂きまして、有難う御座います。
Twitterを見ているのでしょうか?
意味がよく解らないのですが、「洗脳」されているのは、全日本人です
在日韓国人により、テレビ、マスコミにより、日本人が洗脳されています。

カルトとハイテク893 * by たこりん
要望書を送りました。・危機管理から海外同様に法規制とセンベイをカルト指定し公務員から外国人とセンベイ信者を排除すべき
・24時間何年も心身攻撃犯罪をしている加害者で自らも照射など影響を受けている在日達を犯罪から遠ざけてあげる為に祖国へ帰国させる
・目に見えないエネルギーを撮影出来るカメラで照射されるスポーツ選手を守って欲しい
・防御機器開発とテクノロジー犯罪の周知活動など
私への加害者は何故か聖教新聞が読まないのか?溜まり続けている(集スト仲間のマーキング?) 今年の春に引越して来た1階も聖教新聞だった。 早朝に近所で聖教新聞の家をチェックすればいいかも。

14回目の要望書を送りました。 * by サクラ
14回目の首相官邸、各府省に要望書を送りました。
今日は、脳科学の人体実験廃止、向精神薬の精神医療利権廃止!!です。

日本政府は、集団ストーカー、テクノロジー犯罪を取り締まり
1日も早く、私達被害者を救済して下さい。

次回は、11月9日(水)夜7時~です、頑張りましょう!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*#ストーカー規制法 の改正と #防犯パトロール の制度の見直しを要望。
*被害者は今後10年、20年経っても特定された加害者の事は忘れないという事。
*組織犯罪、恋愛感情以外のストーカーを取り締まれる法整備に対しての要望。

* by サクラ
●【アホの極み】悪逆無道の神 朴槿惠
被害者を装い、謝罪させる事に命を燃やした、当たり屋界のトッププロ『朴槿恵』が
国民から何度も謝罪を迫られ、涙ながらに謝罪するという前代未聞の珍事が発生
『加害者と被害者の立場は千年経っても変わらない』そう君は国民と世界を欺いた
正真正銘の加害者だ、千年謝罪し続けるがいい。
謝罪ビジネスの親分が、国民に何度も謝罪させられ、国際社会への信用無くし
各国首脳に謝り続ける、前代未聞のアホの極み 韓国大統領 朴槿惠

●直接関係の無い世界各国に慰安婦像を建てて「日本は悪い国。
一緒にいじめてやりましょう」というイメージ誘導でその国を味方にしようとする韓国。
これって実は創価が主導している集団ストーカーの手口の一つ「悪評の流布」そのもの。
その創価の幹部の殆どが朝鮮人。発想や手口が同じなのは民族的特徴。

【兵庫県迷惑防止条例】
●つきまとい、待ち伏せ、見張り等の行為
●行動を監視していると告げる行為
常習者として違反した場合は1年以下の懲役、100万円以下の罰金となります
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/topics/meibou/index.htm

●電磁波集団ストーカー達の室内に、畳1畳文弱のガラス板状の機材(一員の話では、
仲間達の間では、E-マジックと言っている)の上に磁場で映し出された人体は、
白い半透明をしており、脳内、眼球,口内、中枢神経系をよび全神経系、血管、心臓、肺
胃、腸、膀胱、睾丸、筋肉、すじ、骨、までもが、少し離れた所からでもはっきり見える
この、人体ダミーを使って、自称、元脳神経外科医、兼、助教授、が人体ダミーの背後に
24時間付き、様々な医療器具(医療メス、医療ハ゛サミ、長い針金で先が曲がっている物)を
手に持ち、脳内をはじめ、身体全身にいやがらせ、拷問、殺人行為を冷静沈着に行う。
               Twitter情報より

集スト撲滅 * by たこりん
朴クネ大統領は両親をそれぞれ暗さツ(犯人は在日)され巫女の女性にはまり頼ったようです。 コリアンは宗教=金・権力なので耳の痛い事を助言してくれる知人や洗脳などの知識が必要です。 病気・孤独などにより宗教に頼りがちですが・他宗教に寛容か・金銭やグループ活動への強要がないか・脱会者の意見などでカルト宗教対策が出来ます。 カルト宗教に課税して日本人の医師・科学者・留学など貧乏でも進学就職出来る様にしないといけない。 電磁波など集スト機材は存在にビックリするし卑劣過ぎる。 反日国がボロボロなのは日本の八百万の神様のおかげかKの法則でしょうか?

15回目の要望書を送りました。 * by サクラ
15回目の首相官邸、各府省に要望書を送りました。
今日は、テクノロジー犯罪の 取り締まりと法整備について

アメリカも大変化の時を迎えた様です、世界が変わる時が来た
日本も日本人の為の日本に、変革する時が来た様です。
私達被害者にも、新しい救済の時期が来る様願いたいですね

次回は、11月16日(水)夜7時~です、頑張りましょう!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*日本のストーカー規制法の改正に向けて日本政府に働きかけてほしい旨
*組織的に行われる嫌がらせ行為、組織ストーカーを取り締まれる
 ストーカー規制法にして下さい。
*ストーカー規制法 の改正と、ストーカー連中が #防犯パロトール を悪用し
 集団で悪評を流してターゲットを地域の危険人物に仕立て上げていることを訴えた。
*「在日特権悪用した在日朝鮮人による犯罪」について意見・要望を送信させて頂きました。

●トランプは、政治のアウトサイダーだが、言っていることは強い米国の再建、米国民第一
という当たり前のことだ。日本の政治家がいわないことで新鮮でもある。
国連や移民、中国や北朝鮮に対しては厳しい姿勢が予想される。ごまかしは通用しない。
日本は、これまで以上に本音で接することが迫られる。
クリントンよりもまだトランプの方がある意味で日本にとっていいことだ
自国は自衛をして守れ 平和ボケしている今の日本人を目覚めさせるには
トランプ思想も必要だと言ってた

●マイク・ホンダの落選は、トランプ大統領誕と共に嬉しいニュースだ。
米国で日本軍の「慰安婦強制連行」という嘘を振りまき、米国下院で日本非難決議を
採択させた、韓国の工作員のような議員だった。
祖父母は朝鮮半島の出身 慰安婦問題に関する日本非難決議を主導
日本人の血が一滴も入っていない朝鮮人が日本人姓を名乗り日系人になりすまして反日活動
日系アメリカ人の名誉を傷つけ日本の誇りを貶め断じて許されるものではない!

要望書は日本人救済への叫び * by たこりん
・明治天皇の神宮イベント「○仁」という天皇の様な名の子供が狙われた
・伊丹市のバラバラさツ人も「伊丹の川に十字に交差する橋」つまり「伊丹十三は我々がコロした」メッセージ ・外務省のセンベイはヒラリー当選を祈り続けた(偽本尊では無理?)
・泣く子をあやすモサド 眠らせるCIA ダブルを作るMI5―ヒラリーは影武者
・ロシアが世界に類例のないハイテク兵器を無効化する兵器を開発
などネットの情報がある(真偽混ざり)。
情報操作・都合の悪い事は報道しないマスコミ・電通など。
マスコミに出ないテクノロジー悪用の集団ストーカーに日本人は覚醒して欲しい。

16回目の要望書を送りました。 * by サクラ
16回目の首相官邸、各府省に要望書を送りました。
今日は、日本人を排除するシステム・集団ストーカーについて

日本政府は、集団ストーカー、テクノロジー犯罪を取り締まり
1日も早く、法規制と被害者救済をお願いします。
次回は、11月23日(水)夜7時~です、頑張りましょう!

最近、オスプレイが飛んで来て、私の家の上で旋回して行った
その後も、オスプレイが頻繁に飛んで来る 凄い爆音です。

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*現在のストーカー規制法では恋愛感情に基づく個人のストーカーしか取り締まれません。
 そのために集団でのストーカー・嫌がらせが野放しです。
*在日朝鮮人や・創価学会などのカルト宗教や暴力団などが、一般人を巻き込んでこれを
 行っています。ストーカー規制法の一刻も早い改正をお願いします。
*ちょっとした嫌がらせでも1日に何百、何千回も加害者達が24時間、入れ替わり
 立ち代わり嫌がらせ行為をする為、被害者は気が休まる事がありません。
*「電磁波・テクノロジー犯罪規制法案」の件でメールを送りました。
 また、前回はアメリカのオバマ大統領にメールを送ったので、今回はジョー・バイデン
 副大統領に「集団ストーカー規制法案」についての協力願いのメールを送りました。

●トランプ氏が、大統領になることによって、イルミナティが原因だった
集団ストーカー・テクノロジー犯罪解決が、前進するらしい
トランプ大統領は、自分たちを妨害してきた、イルミナティを許さないと発言していたという
オバマ大統領は、最後にイルミナティ問題の解決を、するといっているそうです。

●政府に反抗する市民を抹殺せよ―国民虐殺部隊「パイナップル・ブリゲイズ」の恐怖!?
それは米国政府の意向で極秘設立された、米軍・自衛隊(在日枠)合同の日本版 FEMA部隊
自殺や失踪に見せ掛けて年間10万以上の国民が暗殺されている!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html
http://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html

●集団ストーカーは日本だけの問題では無く、世界規模の裏政策と謀略です。
日本で起きている事象はその一端にすぎません。
被害者は海外のサイトにアクセスすると分かります。
何度も同じサイトを見ていると、そこに被害者の個人情報を仄めかす内容が
書き込まれるようになります。

個別記事の管理2016-09-01 (Thu)
慰安婦問題で韓国を混乱させ、稲田防衛相で中国を押さえ込んだ、北朝鮮のSLBM
東亜三国に、外患罪による国内の反日勢力の駆逐が、可能な形作りが完了した。
外患罪事案が、誰でもいつでも告発できるようになった事で、今までやりたい放題だった
在日や反日勢力の案件が、対象となる事が安倍戦略である。
余命三年時事日記は、在日や反日勢力を駆逐することを目的とし、その目的達成の究極の
手段が、外患罪が適用できる環境の構築であった。


外患罪は、対外存立有事法であるから、それが適用可能な状況下では、反日行為はすべて
告発対象となる、国益を害する行為や日本人を貶める行為も結果として対象となる
恐ろしく間口の広いアバウトな売国奴駆除法である。
すでに尖閣紛争で外患誘致罪の対象者や組織が特定されているし、北朝鮮SLBMでは
無条件で、朝鮮人学校への補助金支給をしている知事は、告発対象だ。
対象国へ便宜を図る、外国人参政権を推進する輩も対象となる。
新聞、テレビをはじめ反日勢力の対象者は、最低でも数百に及ぶだろう。
外患罪は特異な有事法であって、優先法ともいうべき面が強い。
告発があった場合に、それを擁護する者は、同罪として告発されるスパイラルが起きる。


■■■「外患罪は売国罪」から ■■■
外患罪には、外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪・外患陰謀罪がある。
いずれも「本罪の保護法益は国家の対外的存立である」とされ、他国の攻撃に対し
日本が、国としての存立の維持を保護する法として規定されている。

■【外患誘致罪】
(81条)外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする。
内容としては、中韓政府に働きかけ武力行使することを勧奨したり、中韓政府が日本国に
対して武力を行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する
行為を言う
と解説されるが、知る知らないは問題とならない。
有利な情報提供と中韓に不利な情報の隠蔽は表裏一体であり、中国の戦時動員法制定の
報道スルーはこれにあたる。

また韓国李明博大統領の天皇侮辱発言隠蔽もこれにあたるだろう。
武力の行使とは軍事力を用い日本国の安全を侵害することを言うが、国際法上の戦争までを
意味しない。具体的には、中韓政府が、侵略の意思をもって、公然と日本国領土に軍隊を進入
占領、砲撃・ミサイル攻撃等を加える事を言うが、韓国は、すでに竹島を武力占領している。
この外患誘致罪の着手時期は、武力行使の目的をもって通謀行為を開始したとき、又は、
継続的な連絡行為後、中韓政府が、武力行使の意思を生じた時とある。
また、既遂は、中韓が、武力を行使したときに成立するとあるが、韓国については、すでに
竹島武力占領で告発要件を満たしているのである。例をみれば、ほとんどが中韓がらみ。
よって尖閣衝突を待ってまとめて面倒を見ようという事か。


朝日新聞を例にあげれば、慰安婦問題は、立件できても南京問題は、ということは避け
ようと言う事であろう、安倍総理の意志か、公安の意志かはわからない。
この外患誘致罪の法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪と
されている。(刑法87条)本罪の未遂は罰する、とあることから未遂であっても死刑となる
場合がある。但し、未遂の場合は法定減軽・酌量減軽の余地はあるという。
このような法を、国民のほとんどが知らない。この法の着手、告発は、有事をもって
するわけで、武力紛争や戦争がなければ用がない、過去、一度も適用されたことはない。

ここ数年、内外事情が大きく変化する中で、適用要件を満たす露骨な典型的事例が数多く
見られるようになってきた。
韓国の米離れ、中国すり寄りが顕在してきて、中韓同時の処理が現実に可能と成ってきた。
中国の尖閣武力侵攻、衝突となれば、売国奴の処理は一気にかたがつく。
安倍総理は、もうしばらく待つだろう。この有罪、即、死刑という外患誘致罪と同等に
準じる法として、破壊活動防止法がある。外患誘致の教唆をなし、これらの罪を実行
させる目的をもって、その罪の扇動をなした者は、7年以下の懲役又は禁錮に処される


■【外患援助罪】
外患誘致罪の保護法益と同様に、外患援助罪は、日本の国家としての存立を貶め、危うく
する行為から、日本を守ることを法益とする。
本罪の行為は、日本国に対して、中韓から武力の行使があったときに、これに加担して
その軍務に服し、軍事上の利益を与えることである(刑法82条)。

軍務に服する事とは、中韓政府の組織する軍隊に参加する事であり、戦闘への参加の有無
役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。
また軍事上の利益を与える事とは、軍務に服さず協力する事であり、中韓軍に協力し
軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への協力等

全ての形態を含むが、先述した例示の利敵、反日、反国家的売国行為があてはまる。

援助罪の法定刑は、死刑又は無期、若しくは2年以上の懲役である。
援助罪は、場合によっては政治犯ないし確信犯である事もあるが、態様として売国犯、
破廉恥犯であるため、内乱罪と異なり、法定刑として禁錮ではなく懲役が定められている。
本罪の未遂は罰する(刑法87条)。
外患援助の教唆をなし、これらの罪を実行させる目的をもって、その罪の扇動をなした者も
外患誘致の教唆の場合と同様に、7年以下の懲役、又は禁錮に処される(破壊活動防止法
38条1項)。この場合に、教唆された者が、教唆に係る犯罪を、実行するに至ったときは
刑法総則に定める教唆の規定の適用は、排除されず、双方の刑を比較して重い刑をもって
処断される点も同様である(破壊活動防止法41条)。


■【外患予備罪・外患陰謀罪】
罪質の重大性に鑑み、予備・陰謀をした者も、1年以上10年以下の懲役に処せられる(刑法88条)
例示の組織や個人に、自分たちの行為が日本人と、日本国家に対する犯罪を、断罪する
外患罪にあたる、重大犯罪であるとの認識がないと言う事だ。
外患罪の存在すら知らないのではないかと疑いたくなる、適用事例がないと言う事と平和ボケ
のなせるわざであろうか、以下、外患罪適用に際し、例示の問題点を括弧内に指摘しておく。

【 例1.】Wikipediaで通名報道につきNHK、朝日新聞、毎日新聞は他紙と違い、特異の
      報道をしているという指摘。在日本名を隠蔽し、通名のみを報道。(敵国人の
      犯罪 を 隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質、反日、反国家行為)

【 例2.】
フジテレビ、スポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す
      日本優勝式典をカット、呼称を日韓でなく、韓日とする。  
     (日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反日、反国家行為)
【 例3.】韓国李明博大統領、天皇陛下侮蔑謝罪要求発言に関し、全TV捏造か隠蔽報道。
     (日本の国家元首天皇陛下を侮辱かつ謝罪要求に関し捏造、隠蔽は重大な反日行為)

【 例4.】中国戦時動員法制定に関し、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く
      報道せず。(敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道せず。利敵行為)
【 例5.】朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道。(現、日中、日韓関係を悪化
     させた主要因ともいえる捏造報道犯。反日、反国家犯罪の典型例)

【 例6.】
異様な毎日新聞反安倍キャンペーン。(仮想敵国の最大の敵を貶める利敵行為)
【 例7.】偏向靖国報道。(論評は不要であろう)
【 例8.】河野談話。村山談話。鳩山の反日行動。管の北朝鮮金銭問題。前原外国人献金問題。
     (この連中のしてきたことを許せる日本人はいないであろう。外患罪確定事犯)
【 例9.】民主党の韓国民団丸抱え選挙。米グレンデール市における慰安婦像設置に見られる
      ような、外国人特定地域集積による危険きわまりない外国人参政権を推進する
     公明党 、共産党 民主党、社民党、そして元民主党の議員の売国行為。
     (あげた政党の全国会議員が少なくとも外患援助罪に該当する可能性がある)

【例10.】マスメディアの報道しない在日特権の数々。(日本人との差別、反日、反国家行為)
      鳩山をはじめ、村山、野中等老害議員の中国詣でに、一部で外患罪の話が囁かれる
      ようになったせいか、7月にはいって朝日新聞、NHKが目に見えて静かになった。
      相変わらず元気なのが毎日新聞、フジ、TBS。毎日新聞はローカル紙総動員で
      頑張っているが 、他が静かなだけにやたら目立つ。フジの凋落は自己破綻です。
      http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/  (余命3年時事日記さんより引用)

* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●脳のハッキングをテーマにした番組が9月2日に放送されます 【拡散希望】
今週9月2日(金)夜10時よりNHKEテレで放送されるモーガン・フリーマン
時空を超えて『他人の脳をハッキングできるか』が放送されます。
テクノロジー犯罪被害者さんもそうでない方もぜひご覧頂ければと思います。
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3452/1988008/index.html

●安倍内閣「共謀罪」法案を、「テロ等組織犯罪準備罪」法案に
仕立てなおして、国会に提出することを検討しているという。
朝日新聞は「安倍内閣は市民を弾圧するな」朝日の詭弁にはうんざり。
もう半世紀以上過ぎたけどいつ戦争が起きるの?

60年安保←戦争する国になるぞ!
70年安保←戦争する国になるぞ!
旧日米安保指針←戦争する国になるぞ!
防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ!
国旗国歌法←戦争する国になるぞ!
PKO活動参加法←戦争する国になるぞ!
周辺事態法←戦争する国になるぞ!
有事法制化←戦争する国になるぞ!
印度洋給油←戦争する国になるぞ!
イラク派遣←戦争する国になるぞ!
防衛省昇格←戦争する国になるぞ!
海賊対処法←戦争する国になるぞ!
特定秘密法←戦争する国になるぞ!
集団的自衛権←戦争する国になるぞ!
安全保障法制←戦争する国になるぞ! 
稲田朋美防衛相就任←戦争する国になるぞ!  ←New!!
     
     Twitter情報より

テクノロジー犯罪 * by たこりん
「余命3年時事日記」は中国の朝鮮族による日本人の嫌韓感情を利用した出版による印税などのお金儲けという話がある。 NHK教育TV(毎週金曜日22時)モーガン・フリーマン「時空を越えて」は見ています。 もう一人の自分の存在やシ後の世界など科学者達の対立する意見が分かるので面白いです。 集ストの被害にあっているからか「まさか?」が無くなり未知の現象など理解出来ます。 ブログ「霊感雑記帳」も話題が豊富です。 陰謀・妄想・愉快犯・金儲けなど判断が難しいので視野を広くして騙されない様に気をつけたいです。

こんばんは (*・.・)ノ☆♪ * by サクラ
>出版による印税などのお金儲けという話がある。
デマでしょう、余命さんは、訴訟を起こそうとしていて
カンパを頼んでいたけど、本が売れれば費用が出来ると言っていましたよ

●「放射能を中和させる方法を発見」(ロシアNOW)
放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを
要する。しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究
グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。
この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。

研究チームが放射性トリウム232の溶液中に金を浸したところ、溶液はナノ粒子の生成と
ともに、放射線を放出しなくなった。変換が起こったのである。この効果はウラン238でも
同様にあった。福島原発事故で知られているセシウム137の半減期は30年だが、
整えられた条件のもとでは、1時間以内に中性バリウムに変わる。

* by サクラ
●百田尚樹さんより
無人島の尖閣諸島ごときで中国と争うべきではないと言う日本人は少なくない。
しかし中国が尖閣を奪えば、3年以内に巨大な軍事基地を作るのは間違いない!
それがどれほど恐ろしいことか、わかっていない人が多すぎる。

●「日本の国籍法は二重国籍を認めていない。二重国籍になった場合は、
一定期間内にどちらかの国籍を選択しなければならない。また、自ら志望して外国籍を
取得した場合は、日本国籍を喪失する。にもかかわらず、二重国籍の人々は年々増加の
一途をたどっている。国籍法の形骸化は由々しき問題だ」

複数のパスポートを持てるため、犯罪や脱税などに悪用することも可能だ。
日本と、日本と利害が対立する国で選挙権を持つ二重国籍者の場合、日本の利益ではなく、
もう1つの国の利益のために日本で投票をすることが可能になる。
本来、選挙権は、日本と運命をともにする者にのみ与えられるべきものだ。

「外国籍を取得した場合、日本名とは別の名前を持つことになる。
別の名前で租税回避地に口座を作ってマネーロンダリングを行うことができる。
複数のパスポートを持つことで、スパイ活動なども容易になる。
悪意を持って他国に帰化したテロリストが日本でテロを起こす恐れも否定しきれない」

満月 * by たこりん
複数の省庁に要望書を送りました。
(・在日を他の外国人と同じ待遇にする ・検察や保険会社はテクノロジー犯罪と遠隔操作犯罪の認知が必要 ・センベイの人工衛星や毒物の管理や調査 ・違法な電磁波など目に見えないエネルギーの警戒パトロール ・防御機器の開発 など)
海外では法規制されているので日本でも法規制が必要です。
日本の浄化の始まりか舛添さん蓮舫さんなど化けの皮がはがれていいます。 WW2第三国の在日支配・在日天国こそ侵略であり「平和に対する犯罪」です。 必ず選挙の投票をし反日工作員・売国奴を落選させ日本を守ろう。(センベイは票を買い取り?)

たこりんさん(* ^-^)ノこんばんわ♪ * by サクラ
だんだん暴露されて、日本も正常化してくるのかな? お花畑の日本人も覚醒してくるよね
在日特権を至急廃止すべしだね 旧民主党 壊滅だね

●リラックスさんが、復讐代行と闇の商人から電磁波と超音波発信機を
購入されて、実験されて動画を掲載しています。
復讐代行 闇の商人は、偽物を売る詐欺業者だった様です。
音が凄いです 動物除けの超音波発生器みたいですね
偽物を売っているなんて怒りますね
http://liferelax.blog.fc2.com/?no=161

●スペクトラムアナライザーのノイズ発生機能を使って、自宅や職場で妨害電波を
放射している。スペクトラムアナライザの機能にノイズ発生機能があるので、
これを利用している。

* by サクラ
★ カレン・スチュアートさんのカミングアウト証言で、ついに、電磁波拷問の本家、
  米国で、権力機関の不法行為がついに表ざたになった!

NSA(米国家安全保障局)の女性内部告発者が不当解雇後、集スト(集団ストーキング)
に遭い、それにも負けずに戦い始めたところ、こんどは「電磁波照射」による
「拷問・スローキル(時間をかけた殺害)」被害に遭う! / 
被害者、カレン・スチュアートさんがカミングアウトして暴露! 

「DEWs」とは、「指向性エネルギー兵器〔Directed Energy Weapons (DEWs)〕の略。
 小型でモバイル(携帯)なデバイスだそうだ。
 http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/09/slow-kill-1dc2.html#more

サンライズマンさんより
●措置入院について…自分は精神が正常だから関係無いと思ったら大間違い!
ある弁護士事務所サイトの情報によると、親族間の遺産トラブルや、
隣人との近所トラブルが原因の謀略で、ある日突然、警察と精神医療関係者が
自宅へ押し掛けて来て、そのまま拉致同然に精神病院へ送られるケースが続発中らしい。

●役所などで催される精神医療絡みのセミナーでは「集団ストーカー=精神病の妄想」だと
教えているそうだ。そこで配布される冊子にも、同様の事が書いてあるという。
集団ストーカー被害で精神的に疲弊した人を精神病院へ誘導し、薬浸けにしてボロ儲けする。
どうりで、この犯罪が野放しにされている訳だ。

皆さんは、既に、我が国が様々な実験場になっている事実をご存知のはず。
先頃の人工台風を始めとした様々な気象操作の事も知っておられると思います。
都市型ゲリラ豪雨、たつまき、異常湿度帯の頻繁な現出、人工地震・・・

個別記事の管理2016-06-01 (Wed)
米サイトが「東京五輪はヤクザ・オリンピック」と報道している
東京五輪のキーマンと広域暴力団のつながりに、スポットを当てた、JOC副会長と指定暴力団
住吉会の関係などを紹介している

http://news.livedoor.com/article/detail/8535923/

今回の五輪施設工事を受注した、3件のJVに参加する建設会社14社のうち、12社が
都OB45人を 受け入れていたことが判明、このうち局長級は3割の14人いました。
都を退職後、外郭団体などを渡り歩いたあとに、再々就職した人もいます。
天下りOBの役職は、常務執行役員、顧問、参与、審議役、理事、部長、調査役など。
公共事業の入札情報収集や、営業活動をしている人もいました。

日本大学の理事が、山口組のボスと一緒に写真に撮られてた、その理事も確かオリンピック
委員会の委員じゃなかったかな、五輪招致活動参加者に知らせず、電通が単独で贈賄して
今まで隠してたのを、このタイミングで暴露することで、「日本が不正したから五輪返上も
仕方ない」 と誘導しようとした。しかし電通のスタンドプレーとばれたので、真相究明の上
不正を行った電通を、五輪から遠ざけることで、問題解決できると判明。
東京オリンピック工事受注、ゼネコン12社に都の幹部OBが天下り。
2件は落札率99%で談合を疑う声


「日本のマンモス大学の理事長がヤクザ」日本大学の田中英寿理事長の事。
この理事長、JOC副会長で顔見たら解かるけど、日大相撲部出身・田中英寿(在日)
田中理事長は、日大相撲部出身で、学生横綱、アマ横綱など34のタイトルを獲得。
相撲部監督に転じてからは、舞の海、高見盛など多くの力士を育て上げ、大相撲に貢献した。
そのために、各界に幅広い人脈を持ち、なかにはイトマン事件で主役を務めた許永中氏
(服役を終えて韓国在住)の様な、グレーゾーン領域の住民も含まれている。
力士とタニマチの関係が切っても切れないように、相撲界の「ごっつぁん体質」は
田中氏にも染み付き、それが一職員から、理事、常務理事に出世、08年に理事長に就任
しても続いたという。 http://img01.ti-da.net/usr/o/k/i/okigogo/2_80.jpg

今回電通などが切られているのは、アメリカの意向 電通だけでない、創価、密航在日
民団、総連、暴力団、ここに関わっているのが 女系天皇グループ、石原家、小泉家など
イカサマ構造改革一派、つまり麻薬、資金洗浄に関わっていたのは全部、アメリカ財務省に
切られた、ペンタゴンも加わっていて、そっちが主導だという話もある。
この事件の本質はサヨク、反日勢力対日本人、なぜ開催前から必死に中韓がネガキャン
しているか、パナマ文書以前から中止派がサヨクだらけで、なぜ保守派は積極的か。
これらを見れば、対立軸は日本か反日かだとすぐわかる。
オリンピックは金儲けの手段です、出世の道具です、という国賊を排除する。
秋篠宮夫妻が バチカン訪問されている時点で気が付く、ドス子夫妻も皇籍追放 創価も


●【福田家も政界から排除せよ】
昭和60年11月8日第103回、国会衆議院外務委員会での小和田恒の発言に「平和に対する罪」
という言が、再三「日本ハンディキャップ論」 これは、日本は昔悪いことをしたのだから
自己主張をしてはいけない・「日本の外交は、東京裁判を背負っている、ハンディキャップ
外交である」と答弁、女系天皇容認派の「有識者」を集めて、都合の良い答申を出させた
のが、福田官房長官であった。
小和田恒が外務大臣だった、福田赳夫の秘書をしていた時からの繋がり、子供の頃から
雅子さんを皇室へと言っていた福田赳夫 福田キャンペーンの後押しで皇室入りした。


●【売国奴 小和田と中曽根】
小和田恆氏は、それまでの政府見解を弊履の如くうち捨てて、日本はアジア諸国を侵略した
先の大戦が国際法、条約、協定などに違反する戦争であったという、裁判の訴因をも受諾した
ものと解釈を変更したのである。この国会答弁を機にして、政治家、マスコミ、知識人たちは
錦の御旗を得たとばかりに、自虐史観を募らせることになる。
小和田解釈の翌年八月十五日に、当時中曽根首相は、中国の胡耀邦総書記に書簡を送ること
になる。一国の首相が他国の最高指導者に宛てて、斯くも卑屈な態度を呈するというのは、
どのように解釈しても、国民の常識を超えている。
当然、この書簡に書かれたことは、更に二十年後、中国によって持ち出されることになる。
王毅駐日大使が、首相、外相、官房長官は靖国神社に参拝しないとの「紳士協定」が
中曽根内閣時代に、できたと公言する。


●【特定秘密】 三代前!養子なんです! なんと北朝鮮
小和田家は三代前しか家系が辿れぬこと、小和田の実家は北朝鮮部落のエリアに
あったらしいことが 小和田家居間の金正日花と併せて思われます。


●「反日の輪」か 雅子さま入内
福田赳夫は、やはり媚中で「雅子ちゃんを皇太子妃にする」と雅子妃の少女期から口にして
いた男です。小和田夫妻は、福田赳夫の子分であり、妻の優美子さんは、高円宮様と通じて
いました。 小和田優美子氏は帯に「福」の字を染め抜くほど、福田氏には忠誠を誓った人。
そして高円宮久子妃とも旧知、お膳立ては整っていたわけです。
皇太子妃の母親、小和田優美子氏と日本ユニセフとの関わりも看過できません。
なにゆえ、池田大作と密着のアグネス・チャンを看板とする組織に、皇太子妃の実母と妹が
絡むのか、半島利権の宮家高円宮家の承子さんが就職して、ここでもいかがわしいひとかた
まりをなしています、日本ユニセフは、鳩山由紀夫の母方祖母が創設者です。
小和田家の関わるところ、朝鮮中国の気配が色濃いのはなぜでしょうか。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d6f72bd3542021db465fc1ee0e2edb80

「小和田夫妻は、福田赳夫の子分であり、妻の優美子さんは高円宮と通じていました」
「皇太子妃の母親、小和田優美子氏と日本ユニセフとの関わり」
「日本ユニセフは鳩山由紀夫の母方祖母が創設者」
ハナから中韓の狙いは侵略=日本の象徴、皇室に血を入れて破壊と乗っ取り。


●【日本解体の主役 長銀を潰した男】
Harunori Takahashi 高橋治則 【オフショアリーク、パナマ文書】
財務省の弱みを全て握る男  http://toyokeizai.net/articles/-/1023?page=2
そして日本は密航在日の支配下となった
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku935.html
今解き明かされる、政財界の闇
http://ameblo.jp/yoruasaaida/entry-11600139952.html

"バブルの戦犯"イ・アイ・イグループ総師の、高橋治則氏の兄・治之氏は電通の局長である
昨年のサッカーワールドカップの際、こんな話が出たのをご存知だろうか。
「フランス当局は、現地で日本の旅行代理店に、チケットをカラ売りしていた詐欺容疑で
ISLフランスという会社の社員を逮捕していますが、この親会社は電通出資会社で
この件には、高橋兄弟が深く関係していたんです、治之さんは電通首脳にその広い人脈を
駆使して、これまでいろんな美味しい見返りを、与えて来たので誰も文句をいえない。
成田社長さえ、彼の前では実はペコペコです」


★★★ 国民よ目覚めよ ★★★
マスコミで顔売った 芸能人、政治家、評論家、大学教授、作家、ジャーナリスト、弁護士
医者、スポーツ選手・・などの有名人には絶対投票してはいけない。
この人達は、テレビなんかで視聴率上げる為に、所属しているプロダクションから
その都度、大金貰い敵味方を演じ分けてる騙し屋です。
またアナウンサー等にも、絶対投票してはならない、彼ら詐欺師には絶対騙されるな!!
投票するなら肩書きでは無く「知性と政策」で選べ!


アメリカが、在日反日勢力を排除の動き。
これは明確、要は「世界の警察」をするのは 莫大なお金も掛かるし、大変。
アジアを任せられるのは、唯一信頼できる日本人(生粋の)
任せるには 現状の「在日に乗っ取られた日本」から「生粋の日本人が治める日本」に変えな
ければ無理、マスコミ、経済界、企業、士業 至るところに入り込んでる在日を全方向から
追い込んで潰す作戦、一番の巨悪は「電通」そこさえ潰せば あとは簡単である。
「余命3年時事日記」読んでれば、誰でも この流れを 推測できるでしょう


アメリカの意向という ビッグウェーブに乗れば良い、創価、電通、密航在日を殲滅せよ
指令が、出ているのだから乗るしかない 、やるなら、今しかないでしょう?
電通というのは、NHKも同じなんですが、マネーロンダリング組織なんです
舛添らは、絵画など言い値の商品で裏金つくるのは、伝統的な資金洗浄。
電通らは、コンテンツを使って マネーロンダリングしているわけです。
典型的なのが、韓国ドラマやK-POP ゴミ値で集めて、法外な値段で売る
こういう物は伝票も不透明だから、裏社会も群がる訳、アメリカは一網打尽に切って捨てた


税金を食い物にして、朝鮮利権に群がった、国賊上級を殲滅すべし
地方公務員も同時に、大リストラして御一新、電通にとって一番痛い結果になって欲しい
そして、日本から跡形もなく消え去って、メディアは、一から再生して欲しい
 http://www.news-us.jp/article/438184444.html   News U.S. さんより 引用

* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

意識のリンクとレーダーの防御 * by サクラ
犯人の興奮や感情があなたの顔面や意識に伝わってきませんか。
それが意識のリンクです。あなたも犯人のことが感知できるのです。
ブレイン・マシン・インターフェースでこんなことあり得ますか、
意識のリンクだからこそ生じる現象だと思います。

レバーを押すと水が出る操作をしている信号を脳に埋め込んだ電極から取り出し、
インターネットで北米のネズミに送ると学習していない北米のネズミも同様に、
レバーを押して水を飲んだ実例がある。脳をネットワークにつなぐだけでだれかが
学習したことを自分の学習として使えるという話である。
電磁波に距離感はありません。無数の電磁波が脳を貫いている時代です。
同定さえできれば意識で人はリンクするのです。

レーダーに見つからないようにする手段というのは意外に沢山あります。
主要な方法は以下の通り。

1.水や土に潜って電波の届かない場所に行く
2.森や建物などの障害物の中に入って隠れる
3.密集して数を誤魔化す
4.レーダー波以外の電波を出して誤魔化す
5.電波を別方向に反射させる
6.電波を吸収して反射させない
7.電波を乱反射させるための鉄片をばら撒く
8.兵器の全てを非金属にする

他にも色々な手がありますが、今回解説するのはこの7つです。
レーダーというのは、電磁波が導電性の物に当たった際に流れる微弱な誘導電流によって
電磁波が発生することで、電波が波のように反射するように飛ぶ仕組みを応用したものに
なります。 http://stonewashersjournal.com/2015/11/20/stealth2/
                        Twitter情報

* by サクラ
『官僚互助会』議員を意味不明のまま操る奴がいる。日本の政治は黒幕によって仕切られて
いるのだ。国民には顔も名前も解らない悪官僚達は米中南鮮などの意向や自己を顕示で
政治主導し牛耳ってきた。官僚組織がこの国の行く末を決め、利権の蜜を吸い荒す。
反日工作員となり国民主権無視の政策を実行する

『信じた者が馬鹿』信じた者に裏切られ不幸を味わう、政治には裏切られの連続だ。
歴史上で、最大のペテン詐欺を仕掛けた民主政権は、平然と消費税増税やTPP賛成、
原発再稼働、震災復興費を無駄使いなど日本崩壊画策。再び反省も無く、内紛の中で
党名変更し国民を騙し、不幸にする政策を掲げて準備する。許せぬ

『愁い』極左の民進党や共産党などの害国人政権が出来たら、全て日本に不利益な政策が
実行されて、難民、移民が溢れ最悪の異文化に占領され、日本の伝統文化は崩壊する。
嘘捏造文化に、皇紀2676年の歴史に幕が下りてしまう。
騙しのマニフェストだけは信じてはならない。保守の団結が必要です。

『無責任党』すでに衆参同日選に突入。選挙区に戻った民進党議員は、自民党が
消費増税をしたから景気も悪化、アベノミックスは失敗と街頭演説する。
消費増税 を10%まで決めたのは民進党政権。デフレ脱却して景気浮上の事実を隠す。
国民はペテン詐欺で騙す日本崩壊党は消えて欲しいと支持率も低下中

『郷に従え』日本を愛し忠誠を誓う外国人が日本の永住資格を得る事に異論はないが、
中国人や朝鮮人の帰化を許せないのは意図があり日本の伝統文化、風習を嫌い、
日本国旗の誹謗、自己利益など目に余る行動。先ず優遇撤廃、移民法、永住資格、
帰化審査など法の整備行い日本人として責任を負う者歓迎。

『取締り強化』日本漁船が尖閣諸島や竹島、小笠原諸島の近海で自由な操業を出来ない。
中国や南朝鮮船は我が物顔だ。海保は近隣国との衝突を恐れ、この漁業海域への接近を
阻止するのに必死。漁民の生活を守るのが第一義だが、サンゴや魚貝泥棒を本気で規制が
必要で、領海侵犯に国際ルール使うべきだ。
                        Twitter情報 髙野潔さんより

集ストはヘイトクライム * by たこりん
この度は謹んでお悔やみ申し上げます。
さびしいでしょうが天国から見守ってくれているはずです。
この世で出会えたのは奇跡で沢山の思い出は宝物です。
お葬式や災害など非日常の当事者と日常にいる人達の差は大きく同情や共感はしてくれるけれど自分で受け入れ前を向くしかない。ただ集ストなど犯罪は見学者ではなく協力して欲しい。ネットがない時代の被害者の孤独な苦しみを思うとサクラさんのブログで元気をもらっています。ありがとうございます。私への攻撃はチンピラ893だと思う。女は北の工作員?かも。機材を操作しているのは女です。とうとうガラケーでコメント出来なくなりました。


有難う御座います たこりんさん * by サクラ
母も猫も殺されてしまった様です。
母は5年前に、庭で変な風にひっくり返されて、骨折して入院していた時に
この犯罪が始まりました、私を攻撃する為に、計画的だったようです。
最近、訴訟の話しなどが有り、私の加害者に、犯罪者だ、刑務所行きだと
いつも頭の中で言っていたら、突然母が亡くなりました、前日に行った時は
何でも無かったのに、急性心筋梗塞で、1日看護しただけで亡くなっってしまった。

3年前から、脳梗塞で意識が無く、栄養剤で生きているだけだったので、余計な物を
取っていないのに、血管が詰まるのは変だと思いました、殺された感じがします。
でも地震などで、葬儀も出来なくては困るので、良かったかもと安堵しています。

私のブログも、凄く有名な芸能人が見に来ているのが、訪問履歴で解かり
ビックリしているけど、芸能界も創価に支配されているので、仕事の奪い合いや
恨みつらみの世界なので、被害者が多いのでしょうね、
私のブログも、被害者の役に立てれば幸いです。
たこりんさんも被害が酷い様なので、気を付けて下さい。

先月4月25日に大阪の女性被害者が電車に飛び込み自殺したそうです。
お姉さんも被害者であり、お姉さんが会に報告されました。
去年も東京の女性被害者が亡くなったそうです。
子育てもできず、別居して暮らしていたそうです。
旦那さんから会に報告あり。 死因は不明
http://ameblo.jp/244tuyo3/entry-12158195095.html

管理人のみ閲覧できます * by -

卑劣な生物 * by たこりん
部屋が覗け穴や跡が残らず攻撃する機材を他者に危害を加えるのが楽しい加害者が手放すはずがない。 日本人も同様かそれ以上の機材を持ち反撃防御する必要があると思う。 加害者の部屋を覗き犯罪の映像は証拠になる。 寄付などで集スト撲滅の為の組織は出来ないだろうか? まさか?というSF的機材の認識が警察や検察にあるのだろうか?人体に電磁波照射したり電車への飛び込みを誘導させ罪悪感のない不良生物が存在することを日本人は知らなくては危険です。 おそらく在日の893 や探偵業者も集スト同様の機材を使用しているはず。 芸能人や有名人は覗かれているはず。 集スト加害者を捕まえて製造元や機材を規制しないと日本人だけがプライバシーのない生活になる。

* by サクラ
●Aさんへ
可能性が有りますね、復讐代行だから
海老蔵さんは、関東連合の人の女性に手を出して、
ボコボコにされたんでしょう、歌舞伎界の人は、芸のこやしと言って
色々な女性と関係してるので、睨まれてしまうかも
中村勘九郎さんも、そうではないかと思いました、若すぎる死でしたよね

私が一番疑っているのは、松平健さんの二度目の奥さんも
うつ病で自殺しましたよね ねたみで殺されてしまったかもですね

●たこりんさんへ
>集スト加害者を捕まえて製造元や機材を規制しないと
私も、NPOテク犯は、国からお金を貰っているのだから、復讐代行などの
機材を買って、どんな物か確認して、警察や、防衛省などに持って行って
確認させれば良いと思った事があるけど、全然駄目で呆れている
何もしようとしていない、やはり被害者飼い殺し団体なんだね

卑劣な生物 * by たこりん
2010年金星探査あかつきと同時にセンベイ大学小型衛星Negaiとそれ以前にアメリカでの物と3機を持っているらしい。 北の日本上陸し拉致工作や集ストに使用されているはず。カルト危険団体指定しているフランスなど海外の国に協力してもらいセンベイの人工衛星の調査が出来ないだろうか?そもそも宗教団体が莫大な金で人工衛星を持つのは何故?実験なら被験者の承諾が必要である。
また528Hzが傷ついた遺伝子修復に効果があるらしい。AWG段階的波動電子発生装置が松浦さんグループが開発改良し病院もある。癌や難病も治療出来るらしい。ただ医師や利権からか批判もあり高額請求する所もあるとか。科学を人類貢献の為に研究し努力している人達がいます。
一方でBMI電磁波兵器を日常で人体に照射し笑っているアクマがいる。ワクチンや人工地震?などで日本人を減少させ奴隷にする計画?日本人は団結し悪と闘わないと次代も未来永劫苦しむ事になる。部屋を覗けたり電磁波防御の技術や機材の知識のある人は教えて下さい。よろしくお願いします。

加害者の証言   * by サクラ
集団ストーカー犯罪への情報や加担者と思われる人物の証言
http://ameblo.jp/moon-drop-jam/entry-12079912027.html 月の雫 さんより

【集団ストーカーしてたけど質問ある?】http://thebbs.fc2.com/thread/341845/

たまにバイト代がでるから特定個人の監視をしたりしてたよ。
組織はターゲットの近くのアパートとかに部屋を確保してて、そこに住ましてもらえた。
家賃も払ってくれるし、いい情報ならバイト代もでた。裏バイトの類いね。
嫌がらせも任されて、憎まれる危険性もあったけど俺はなんとかやってた。

今はしてないけど、嫌がらせ依頼主は個人的な恨みからくるものや、組織的なものまで。
組織というと警察や暴力団や創○学会だけど、奴等は街頭カメラや家の中の監視カメラの
ハッキング ターゲットのインターネットのハッキングなどで情報を得てるよ。
ターゲットの携帯電話の位置情報までおさえてて、ターゲット監視に指示をだしてくる。

ターゲットが留守中の家屋侵入をする場合は、警察がバックにいるからまず逮捕されない。
留守中には、主にターゲットの冷蔵庫の食品への有害な微生物の注入などを行う。
微生物の混入により、ターゲットに騒音や悪口みたいなネガティブな幻聴症状を
発生させることができる。

悪質なことに、集団ストーカー犯罪の加害行為でバイト代が出るそうです。
以前、警備会社の防犯パトロールでのバイト・時給1200円というのを
被害者の方がtwitterに載せてました。その警備会社は被害者の方に付きまといをしてた
そうで、警視庁から命令されやってるとのこと。
しかも警視庁から予算が出てると証言しており、税金からとまで言ってました。


●日本には日本人を非難し貶めると出世できるシステムがあり。
自称文化知識人、芸能人、大学教授などがその利益を受けています。
絶対に彼らの意見を聞いてはいけません、本を買ってはいけません!
サヨクに騙されないように注意してください 
国民の幸せと平和を守るべき政治家・官僚が腐り果てている。
自己利益と保身しか考えていない。平気で国民の命を食い物にし、
国をも売る…憂うべき現実だ。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-05-01 (Sun)
「平和安全法制」によって、日韓戦争がなくても、朝鮮戦争再開後の中立宣言がなくても
日本に危機が迫れば、反日日本人も、敵国人とともに一括処理できるようになったそうです。
しかも、これは憲法9条の範囲内だそうです。これで憲法改正をしなくても、売国奴の
始末が可能になりました、 安倍内閣の憲法改正は、売国奴への目くらましだったようです。
また、「平成28年3月29日、平和安全法制が施行されました。」から、昨年の
米国仲介の、捏造慰安婦詐欺日韓合意も「平和安全法制が施行」までの大切な時間稼ぎでも
あり、米国の圧力ではなく日本の要請に米国が応えた可能性が出てきました。


■■■ 首相官邸のHPから「平和安全法制」の説明 ■■■
平成28年3月29日、平和安全法制が施行されました。
本法制の施行は、抑止力の向上と地域及び国際社会の平和と安定に、これまで以上に
積極的に貢献することを通じて、わが国の平和と安全を、一層確かなものにするものであり
歴史的な重要性を持つものです。防衛省・自衛隊においては、新たに与えられる任務を
安全を確保しつつ適切に遂行出来るよう、万全の態勢を整えてまいります。
(中略)
今回の平和安全法制では、「必要な自衛の措置」がとれる場合に関して、以下のような
考え方に立っています。


「日本に対する武力攻撃が発生した場合」のみならず、「日本と密接な関係にある
他国に対する武力攻撃が発生し、これにより日本の存立が 脅かされ、国民の生命、
自由及び幸福追求の権利が、根底から覆される「明白な危険がある場合」についても
これを排除し、日本の存立を全うし、国民を守るために、他に適当な手段がないときに
必要最小限度の実力を行使することは、憲法第9条の解釈の「基本的な論理」に基づく
「必要な自衛の措置」として、憲法上許容される。


この考え方は、1972年の政府見解で示した、憲法解釈の基本的論理を維持するものです。
ただ、72年以来の40年以上の間において、国際情勢は変化しました。現在では
日本と密接な関係にある、他国に対する武力攻撃が、発生した場合においても、
そのままでは、その状況のもと、武力を用いた対処をしなければ、国民に日本が武力攻撃を
受けた場合と同様な、深刻・重大な被害が及ぶことが、明らかな状況があり得ます。
このような状況では、「日本に対する武力攻撃の発生」と同様に、「自衛の措置」を
とるべき事態として、扱わなければならない可能性が生じています。


こうした事態における実力行使は、国際法上は、国連憲章で認められている
「集団的自衛権」の一部分に該当します。
しかし、平和安全法制では、これを全面的に認めるわけではなく、あくまでも、
「日本を防衛するため」のやむを得ない自衛の措置として、初めて許容される、限定的な
ものです、他国を守ることそのものを目的とする集団的自衛権の行使は、引き続き
認められません
、これは、72年の政府見解に言う「必要最小限度」を超えないものと
なります、従って、平和安全法制は72年政府見解の論理の上にあるわけです。

昨年、7月8日の外国人登録法廃止から、通名の一本化、国籍確定、居住の特定、安保法制
マイナンバー法成立、テロ3法施行、マイナンバーの居住実態確認という流れに、在日や
反日勢力は追い込まれている。食い物にしてきた医療行政や福祉行政が、次々とあばき出され
生活保護から脱税まで網がかけられた。
一番の弱点で難しいとされてきた、健康保険証をめぐる犯罪も、通名の一本化から
マイナンバーを駆使して、摘発が可能となっている。下記の事件もそのひとつである。
金融への紐つけは、2018年からとされているが、犯罪捜査には使えるのである。


不正凍結口座が10万件という話も、現実に1件の犯罪で、300通以上の保険証押収という
実態を見れば、この関係の100人の犯罪者で、3万件という数字がガセでは無い事を
物語っている、 民主党、共産党、維新に公明党までが、成り振り構わずまとまろうと
している、 国連から工作をはじめて、ヘイトスピーチで日本人に縛りをかけようとしている。

このままではじり貧とみているのだ、甘利問題で安倍政権は一見ピンチに見えるが
敵の姿が、旗幟鮮明となってまとまってくれたのはやりやすい。
                            余命三年時事日記さんより引用
■■■ 危険な韓国団体「VANK」■■■
ディスカウントジャパンとは、日本の地位失墜をめざす、韓国団体「VANK」の運動。
2005年に運動開始を宣言し、国際社会における日本の価値や評判を下げるべく
活動を続けている。韓国政府はVANKに大統領表彰等を授与して功績を称えるほか
政府予算を拠出して、その活動を全面的に支援している

●東京五輪招致妨害 放射能の危険性を殊更に強調し、東京五輪招致を妨害した。
韓国政府も、開催地決定の直前に海産物の対日輸入禁止をとっている。
なお、この時の開催地は東京に決定している。

●慰安婦碑設置米国の公園や図書館に慰安婦の碑を設置
●日本海→東海改名運動
●反日動画作成・学校等配布
●靖国批判
●ウィキペディア改竄
●2ちゃんねるへのサイバーテロ
●韓・中平和プロジェクト
●竹島問題と慰安婦問題を拡散する中韓協力運動。


* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●日本人の価値観は外国人には通用しません。 世界でも類を見ないお人好し民族日本人。
でも日本人の常識は世界の非常識。 酒を呑んで話し合いで解決したことは世界では
 あり得ません。 領土も特権も返して欲しいなら「奪い返す」これが世界です。

●桝添都知事は、東京オリンピック開催の邪魔をするようにと
 朴槿恵から指令を受けてると、日本の国益を破壊するのが目的です。
舛添の独善と思い上がりは国益を著しく損り到底看過できない。
朝鮮人への特別な思いとバラマキ、外務大臣と勘違いし税金を湯水の如く遣う豪遊、
無責任で傲慢な都政運営、公用車で温泉地別荘通い、何様のつもりかの行動などに
なぜ都民は怒りを見せないのか。野々村の狂行と同じではないか。

●この集団ストカー組織犯罪は反日連合勢力によるものです。
つまり、創価学会、ヤクザ(同和(ヤクザの60%)、在日(ヤクザの30%))
中国、韓国、北朝鮮、バックにアメリカユダヤ金融財閥がいると考えられます。

●子宮頸がんワクチン、パソナ覚醒剤、数々の不祥事、指示母体のBMI悪用、
 電磁波強姦覗き、保険金殺人ビジネス、暴力団との癒着、創価警察犯罪揉み消し
 裏部隊、何一つとして、国民に説明しない、公明党代表 何で非課税なん??
 日本は嘘平和
                       
●『中毒性』パチンコ産業の利権は90%以上を在日朝鮮人で掌握され、25兆円の
 絶大な資金力を誇り、日本の政財官界やメディアに存在感を及ぼし、北朝鮮の核開発
 にも結び付く膨大な闇金融社会だ。射幸性の強い中毒性で日本人の財産を吸い続け
 借金地獄、育児放棄、勤労意欲低下など家庭崩壊を招くだけだ

Twitter情報より

DNA異常のバカ生物にこそ電磁波などを照射 * by たこりん
また歯に照射し頬が腫れ右目の瞼が腫れ変形した。必至に解毒し少し良くなった(右目の二重の幅が広く周辺がヒリヒリ痛い)。
言葉・法が通じない加害者にも同じ攻撃をすべき。
・室内透視(MITが赤外線と無線LANで開発)
送信用アンテナ2本と受診アンテナ1本を備えたWi-Fiのレシーバ
・指向性エネルギー兵器 BMI電磁波兵器
など日本人も持つべき。 プライバシー丸見えでトイレも覗け(ホテルでも)跡を残さず身体攻撃を出来る機材を加害者が手放す訳がない。
24時間何年も悪事をし楽しむ悪魔が日本にいる。 密かにサリンを作り撒いた在日は集団ストーカーでも毒物・電磁波・放射線などを使用している。 日本人も反撃すべき。

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは たこりんさん ハケンさん * by サクラ
たこりんさんは、被害が酷いみたいで、大変だね
証拠撮りしてる人は、加害者を追い詰めているので、どんどん被害が酷く
なるみたいですね
BMI電磁波兵器は、高速3DMRIみたいで、凄く鮮明で、透しで見えるみたいね
被害者さんの対策で、夜は赤外線カットの遮熱カーテンを使ってるみたいです。

ハケンさんへ、私は、痛みや、振動させられる所に手動のマッサージ機を
当てて、回避しています、反撃して撃退しています。

管理人のみ閲覧できます * by -

大阪難波街宣 と 勉強会 * by サクラ
●第3回大阪難波街宣参加者募集!

平成27年5月30日(土)AM11:00~、
『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第3回大阪難波街宣が実施されます。
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、
大阪近県の被害者様はご参加の程宜しくお願い致します。
弁士も大募集中ですビックリマーク

主催:集団ストーカー流し街宣の会
日時:平成27年5月30日(土)11:00~
(集合後移動する場合もあります)
場所:高島屋北側 (南海難波駅)
集合時間:10:45
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。
※雨天決行


●第8回 集団ストーカー認知・撲滅の為の勉強会 (参加者募集)

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:5月30日(土) 午後1時15分~5時
場所:大阪市立 浪速区民センター
会費:500円 (参加費・資料代)
参加方法:5月26日(火)までに当該ブログ記事左側にあるメッセージ欄に
(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」
及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールで
お申込みください。受付番号を発行させて頂きます。
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/25763482.html

※ 変更等が有るかも知れませんので、上記ブログで確認して下さい。


お知らせ * by サクラ
長年介護して来た母が、他界しました。

5/5 葬儀となり、多忙の為、5月中、Twitter お休みします。

ブログのお返事も出来ません。

* by 大規模犯罪の拡散
ミクルって掲示板の『創価の実態』ってトピを見てる人へ

この文書を拡散中→『希代のワル、豚ダニの池田大作が作った公明党(創価)が、波動を悪用して、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

より多くの人に、この事実を知ってもらう事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪は、総体革命といって、政界や財界や医療界やらの各分野に、創価信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してや ってる、国家犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

この犯罪は、人工衛星のGPSや遠隔計測法を用いて、人工知能が波動を使ってやるので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます。遠隔からプラスチックを割ったり、袋に穴を開けたり、物を凍らせたりも出来ますから、当然地震すらも作り出せます。ちなみに熊本の地震は、このクソ共のしわざです

人工知能が、世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

身近な例を出すなら、人工知能(AI)を搭載した、完全自動運転車をGoogleが開発してます。青信号では進む、赤信号では止まるって事はもちろん、事故らないように、車間距離をとったり、速度調節したり、360度全てに目が行き届いてて、それらを、人工知能が全て判断してやります

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます

創価公明は、この技術を大規模化したもので、集団ストーカーやらノイズキャンペーンをしたり、病気を作ったり、痛みを与えたり、事故らせたり、殺人に駆り立てたりします。この世の災いの殆どは、このクソ共が作り出してます

あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て、人工知能が把握してますから、それに便乗して、人工知能が波動で警官を操って、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

3桁、4桁、数百万円~数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり、頻繁に事故に遭遇します。聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど、多くの災いを呼び込みます。これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです。科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます

ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです

これらは、入信させる為に作り出した病気です。創価公明は、学会員だけじゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。創価公明の特徴として、本人が嫌がる事を、何十年にも渡って徹底してやります

じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして、学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします

昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありましたけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじを書いてます

創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます』

http://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/

個別記事の管理2016-02-01 (Mon)
『スヒョン文書』と並ぶ在日韓国人の有名な文書です。
在日コリアンに成れるならすばらしいわな、在日半島人は、特権だらけだから、帰化せず
帰国もせずに、何世代も日本に居座っているのだ、まさに現代のパラダイスが在日半島人だ。
税金もごまかせるし、生活保護に公営住宅はタダだ。
日本人なら経営できない、パチンコ業界に参加して大もうけでき、AV業界では日本の
女をやり放題、風俗産業経営も在日が半数だ、日本のヤクザも、在日が半数を占めるから
エリート扱いだし、放送、マスコミ、芸能界も在日は優遇されるのだ。
大企業や銀行なども在日枠があるし、帰化すれば公務員もOK、弁護士や医者にも
在日優遇がある、慶応・早稲田なども在日はたくさんいるし、金さえあれば入れる医学部も
あり、教授にもなれる。犯罪を犯してもパチンコ屋に天下る、警察は、在日に甘いし
通名をころころ変えれば、何回も別人になれ、犯罪もやり放題だ。


戦後に在日半島人は豹変し、朝鮮進駐軍と名乗り、日本で無法の数々を行った。
略奪、強姦、殺人で暴れまわり、その鎮圧に米軍まで出動したのだ。
しかし、日韓条約ですべて無罪とされ釈放された。

そして在日は日本中の一等地を奪い取り、それをパチンコ屋や飲食、風俗、
サラ金ビルにしたのである。
本当にまずくなれば韓国か北に逃げればいいし、日本人をやっつけたといえば金嬉老、
許永中の様に韓国じゃヒーローだ。北でも勲章がもらえる。
別に徴兵など行かなくてもいいし、面白くなければ日本政府や行政を叩いて、
デモやクレームで憂さ晴らしも出来る。
その韓国と北朝鮮が左翼も共産党や中核派、民主に公明党までも、在日半島人が
中核であり、在日ならばエリートだ、日本の左翼は北朝鮮、右翼は韓国とつながり
反日で今共闘しているから、まさに日本の左翼も右翼も在日半島人が、
支配しているといえるのだ。


こんなに恵まれたパラダイスの日本から、何故、半島に帰る必要があるか?
しかも日本人に帰化してしまえば、これらのメリットはだいぶ縮小してしまうのだ。
在日のままで、韓国籍、朝鮮籍で何世紀も日本に住みつき、日本を影から支配できる
最高の存在が在日半島人だ、在日半島人になれたらなんて幸せなんだろう。
金にも不自由せず、権力も握れ、ビジネスでもその在日ネットワークで成功できる。
ロッテからソフトバンクの大成功例、パチンコ屋、サラ金、焼き肉、風俗、AV
芸能事務所、ヤクザの組事務所、土地転がしの不動産に太陽光発電など、朝銀、商銀は
まともな事業から闇のビジネスまでなんでも、いくらでも同胞に金を貸してくれて
失敗しても、日本人の税金で補填してもらえる。
犯罪も、何をやっても自由な存在で、国家に束縛されない。何があっても人権だ差別だ
ヘイトだと叫べば、左翼の同胞が守ってくれる、嫌なやつは暴力で潰し、朝鮮ヤクザが
思いのままにしてくれる、パチンコマネーで、政治家も官僚も何でも動かせるのだ。


在日半島人は、自分の意思て密航し出稼ぎや犯罪目的で来たのであって、強制連行の
大ぼらで、被害者を装い、このような在日特権を得たのである
、日本人が、在日半島人
になれないなんて逆差別だ、日本を支配し、日本人を自由に操れる在日半島人になりたい。
わずか100万人弱の在日半島人が、1億人以上の日本人を支配する、こんな痛快な事が
他の国で出来るか?日本の新しい貴族層なのだ、寄生虫だ、チョンだと言われても
かまわない、日本でやりたい放題の、在日特権を得ることが出来るからだ。
在日半島人に、成れたら就職も思いのまま、金にも女にも苦労せず、日本を支配できるのだ。
だから在日半島人は、帰化も帰国もしないので居座るのである。

平気で嘘をつける在日半島人がうらやましい。       

■■■大阪市ヘイトスピーチ対策条例可決■■■
2016年1月15日 懸念していた大阪市の「ヘイトスピーチ条例」が成立しました。
大阪維新の会や公明党、共産党などの賛成多数で、条例案は可決されました。
各地方議会が国に法規制などを求める中、在日コリアンが多い大阪市は独自制度を導入した。
こういう条例は、反日極左の推し進めた「自治基本条例」(実質外国人地方参政権)の様に
各自治体に、広まらないようにしていかなければなりません。
これは、人権擁護法案のように、日本人の言論を弾圧する為に作るものです。


ヘイトスピーチ条例をつくった目的も、「市民の人権を擁護」とあっても「日本人への
ヘイトスピーチ」は無視して、「在日へのヘイトスピーチ」だけ問題として取り上げようと
しているのではないか、ヘイトスピーチ条例をつくった目的も、「市民の人権を擁護」と
あっても「日本人へのヘイトスピーチ」は無視して、「在日へのヘイトスピーチ」だけ問題
として取り上げようとしているのではないか
、本来は「日本に住むあらゆる民族」と
しなければいけないのに、大阪市の文面には「特定の民族や国籍」とあり、在日を対象に
しているのは明らかです。
この条例が出来てしまった以上は、日本人は自衛のためにも在日による「日本人へのヘイト
スピーチ」を訴えていくべきです、不公正でマスコミも報じない部分を、我々はネットで
真実を明らかにしていかなければなりません。


▼ヘイトスピーチは、個人の尊厳を傷つけ、差別意識をうむ恐れがあり抑止を図る必要がある
▼ヘイトスピーチを行った個人や団体の名前を市が公表する
▼公表にあたっては、対象となる個人や団体の言動がヘイトスピーチにあたるかどうか
外部の有識者でつくる審査会の意見を聞いた上で判断。
▼今後、国がヘイトスピーチ対策の法律を制定した場合には、必要に応じて内容を見直す


■■■ 「川崎でも規制条例を」 ■■■
在日コリアンを標的に、川崎市で続くヘイトスピーチの根絶を掲げて発足した。
『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワークの集会が、1月23日
川崎市川崎区の市労連会館で開かれた、在日コリアンの地域住民らがヘイトスピーチの
規制を訴えた。集会は約300人が参加、署名活動に取り組むほか、31日に予告されている
市内で12回目となる差別デモへの抗議を行う、市と市議会には、実態調査をはじめ
対策を講じるよう求めていく。(2016.1.23神奈川新聞)


彼らがなぜ金持ちで、他の外国人にない特権を得てきたのかは知られたくないのです。
特に最近は、ネットで朝鮮人の悪行が曝されてきたので「差別」「徴用」「ヘイトスピーチ」
ばかり騒ぎ立てて、それに反日左翼や反日マスコミが協力して、在日の汚い過去が出されない
ように日本人を悪く言っています。

しかし事実は事実なのです、日本人を踏み台にして、金持ちになった事実は消せないのです。
戦後、朝鮮人は本性を曝しましたが、その事実はどうしても消したいようです。

通りすがりの日本人に、言いがかりをつけて集団暴行、無銭飲食は当たり前。
白昼に目についた婦女子を、路上で集団強姦など日常茶飯事に繰り返されました。
終戦後の警官は、一切の銃器の所持が許されず、丸腰警官は朝鮮人に叩きのめされ、警察が
朝鮮人の悪行を、見て見ぬ振りをしていました。
朝鮮人は、武装解除された日本軍の歩兵銃や拳銃を盗み、朝鮮進駐軍と名乗った朝鮮人の
集団は、無差別に多くの日本人を殺害しました。
GHQの記録では、これにより4000人以上の日本人が殺されたとあります。
朝鮮進駐軍は、国有地も都心駅前一等地の土地も不法略奪、金品略奪、婦女子強姦、
銀行襲撃、食料や商品を根こそぎ奪って、それらは全て闇市で売りさばいて暴利で財を成し
日本中にパチンコ店や風俗がどんどん増えて行きました、そしてこの不法占拠のまま土地が
登記されて現在に至っているのです。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33962629.html  さくらの花びらさんより引用

* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●ASKAさんが精神病院に入院!したらしい
ASKAさん「集団ストーカーのターゲットはついに私になった」
集団ストーカー被害をブログで告白した直後、そのブログが、理由も無く運営会社により
強制削除。さらに創作楽曲をPC遠隔操作で何者かに消される被害などが続き、
周囲に助けを求めた末の入院、集団ストーカー犯罪のマニュアルどおり
この犯罪はもともと精神医療利権と結びついており、必要もない投薬や誤診で犯罪揉み消し
加害側の狙いはそこ、海外でも全く同じ構図。
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8332750.html
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00505225-shincho-ent

結局、集団ストーカーは、精神病にされてしまうのですね 被害者が頑張って
拡散してきたけど、わずかな人数だから、なかなか、拡散出来ない
警察もマスコミも精神科も創価とグルだから、揉消し工作が凄いからですね

●IT系企業の中に、ネット風評工作業者というものが実在する。
ネット掲示板やSNSなどを常時監視し、権力体制にとって都合の悪い情報が書き込まれた
場合、その投稿を読めないよう非表示にしたり、複数アカウントを使って投稿者を
「精神病」「気違い」などと叩く。集団ストーカーも規制情報の一つだ!

●不審火で亡くなられた岩手の集団ストーカー被害者の記録…六岡氏が書き遺してくれた
恐るべき強制入院の記録。精神病院とは現代日本の政治犯収容所、思想矯正施設なのだ!
http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-329.html サンライズマンさん
                  
●日本3大覗き業界、警察、マスコミ、創価学会(他に探偵、警備なども)が日本で力を
持ち過ぎている意味を、いいかげん日本人は悟れ。覗きは不当な権力維持装置であり、
暴力であり、人権侵害だ。覗きを規制しない社会に、人々の本当の幸せなどありえない。
覗きこそ市民生活を脅かすテロリズムそのもの。

●「カモリスト」というのは警察が作ってヤクザや宗教などの闇利権に渡しているのか?
そしてそのリストに載った人間に対しては何をやっても警察は関知しない、というような
取り決めをしているのか?闇利権たちは誰かをそのリストにさえ載せれば抹殺できるのか?
情報工作で抹殺し放題の国にしたいのか?

たこりんさん、こちらに移しました * by サクラ
 反 撃
最近 二輪の後ろに荷物を入れる物(白黒)が付いた警察みたいなのが頻繁に現れている。
終身中に毒物照射で朝は指がふくれ霜焼け状態にされ夕方にしぼむ繰り返しをされている。
私の加害者はセンベイの下請けをしていた893だと思う。 ぜひ逮捕して明らかにしたい。
日本人・日本企業・資産家が協力して反撃出来ないか?
同じ機材か以上の物を持つべきだと思う。
必ず全世界で必要になるので日本企業は電磁波などの防御機器を開発して欲しい。
世界の危機意識を持つ賛同者を募り科学技術の悪用を禁止させなければならない。

こんばんは (*`・∀・)ノ☆.。 たこりんさん
>毒物照射で朝は指がふくれ霜焼け状態にされ
関西の方は、毒物照射されるんですね、大変だね
加害者を攻撃すると、被害が酷くなるよ 救済されるまで無視して
攻撃しない様にして、被害を少なくして生きのびないと駄目ですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

プライバシーがない社会 * by たこりん
私の部屋の階下にいる実行犯(男女)はトイレもお風呂も掃除で動いても、その場所の下にいるし以前部屋にいられないのでホテルに泊まったら尾行し上の部屋に実行犯(女)が入り私の部屋と上の部屋で一緒に動いたのでホテルでも覗かれていた。 外からカーテンをしていても覗かれている。 GPS利用でIT・プログラミング経験者が覗いているらしい。 いつの間にか住所だけで覗かれる社会になっている。 DNAの型が違うので日本人になりすましてもバレるし火病や犯罪などDNA・前頭葉異常は民族的致命症だと思う。 世界に日本人とコリアンのどちらのDNAを残すか選ばせたい。 ASKAさんの家族は薬づけで廃人にされない様に守ってあげて欲しい。 この世に悪事をする為に生まれた様な在日達。 修業の為にこの世に生かされているのに犯罪など悪行三昧は必ず無間地獄に落ち永遠に苦しみ続ける事になるのに。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サクラ
こんばんは(*`・∀・)ノ☆.。名無しさん
>もしどこかの集団がストーカーから保護してやるかわりに
HPすべて削除して二度と関わらないようにとの取引をもちかけたら
あなたはどうしますか。

嘘付き在日創価の言う事は、信じられません
加害者もよほど、ブログ、Twitter、HPの拡散に困っているのでしょうね
特にTwitterは、関係無い沢山の人の目に入るから、嫌がってるみたいですね
凄い妨害されています、ブログとHPは、見に来ないと駄目だけど
被害者が加害勢力により保護される代わりに、加害者になった人も居るらしいですね


こんばんは(*`・∀・)ノ☆.。たこりんさん
>IT・プログラミング経験者が覗いているらしい
PCに侵入していたずらしてるいるのも、プログラミング知識の有る人だよね
引っ越しした方が良いのでは? 付きまとわれて大変だよね


●すらいむさんが、退院して復帰しました、1/13に、○○誘導された様です。
さっさと○ねよ!と脅されながら、私が○なないと友達も被害者までも皆○しに
なってしまうので、私は○なないといけないと焦っていた。
私は二階のベランダから飛び降りた。

次に目が覚めたら、病院のベッドの上だった。生きてはいたが、大怪我を追った。
私は両肩骨折、左足骨折で、左手の麻痺もある。実際、左手がどこまで回復するか
分からない。少なくとも骨が付くまで電話するのは無理だ。
ついでに私は外傷性くも膜下出血もあった。よく生きてると思う。
これも加害者の遊びだったのか?
http://slimyslime.blog.fc2.com/blog-entry-260.html



カルト * by たこりん
何度引越しをしても付いてくる。今の場所も当初は階下は別の人が住んでいたが(お金を渡した?)加害者と入れ替わった。 前の引越しの時はお経を鳴らして笑っていた(お葬式の意味?)。 私は般若心経の内容は知っているので馬鹿さにあきれた。 仏教の基本の般若心経には生命保険金など全財産を差し出せなどなく犯罪をしてはいけないとある。 闘病で亡くなった方のお葬式で亡くなった方(元気な霊魂)を見た事がある。 生前普通に暮らしていれば地獄など無縁だし病を引きづって家族に災難を起こすなどない。
たとえ天涯孤独になっても見守ってくれているので与えられた人生を生きよう。 パクリ宗教・カルトに騙されないで欲しい。 日本には普通の宗教の日本人の方が多いのでカルトの集団ストーカー撲滅に協力して欲しい。

こんばんは (*`・∀・)ノ☆.。たこりんさん * by サクラ
たこりんさん、引っ越ししたんですね、付きまとわれているんですね
私も、宗教に入っているよ、悪徳宗教では無く、良心的な所です
でも、私は、侮信心で駄目で飽きっぽいから、名前だけはいってるだけです。
過去に3か所の宗教を見て来たけど、お金を沢山寄付させる所は宗教ではないね
ソウカみたいに、葬式の香典を持って行ってしまうのは、詐欺集団だよね

●『嘘流布』日本は韓国の物で大声出せば何でも言いなりになる思考だ。
国家再建への膨大なおカネ、竹島、仏像など得た物は一切返済無し。
政府の合意事項も忘れ、厚かましく何回も要求する。難色みせれば世界中に嘘を流布し
日本の名誉や信頼を貶めてくる。今回の慰安婦事件も同じ。経済制裁や断交すべきだ。

●オウムを悪者にしてるけど、創価と統一だ、やっぱり南北朝鮮カルトだね。
でオウムの新美は創価学会員で、刈谷さん拉致事件に使用されたレンタカーの免許証が
創価のヤクザだって、 怖! 覚醒剤製造揉み消しで、第7サティアンは警視庁が強制解体
地下鉄サリン事件も、この毒ガスが何処まで威力があるか、都心を破壊出来るか
オウムを使っての予行演習らしいとか・・
オウムは巨大カルトの下請けで、麻原は刑務所で狂わされたと何なんとか・・
角田美代子みたいにね。警視庁は創価犯罪揉み消し隊が存在する。
カルトの常識は一般社会の非常識なんだ。正しい事やってると思ってやってるから
オウム操ってたから、オウムに破防法適応しなかったのも、ここと北朝鮮がからんでいた。
サリンより覚醒剤、金金金

●吸血鬼が政治家、経営者、芸能界、スポーツ界、官僚など様々な分野に侵入し日本の組織や
国民が毒されている。公共掲示でのハングル標示、お腹抑えての挨拶など日常化、日本人の
血税を吸い社会保障費を食い荒らす。このままでは在日朝鮮人に蝕ばれて崩壊してしまう。
特権優遇の全廃しかない。

●中国や韓国に侵略の手助けを行う民主党などの左翼政党。在日資金や在日に選挙の応援を
得て操り人形になり外国人の為に懸命に売国行為を続ける。日本国民が納めた税金を外国人に
ばら撒く。毎回のマニフェストの内容、まるでペテン詐欺項目だ。
民主党や社民党など反日左翼はただ騒ぐだけで何の役に立たない自民党批判組だ。
対し日本共産党は筋カネ入りの日本破壊魔だ。イスラム原理主義国家や民族を破壊行動みせる
イスラム過激派組織・イスラム国(IS)と五十歩百歩のテロリスト集団なのだ。
SEALDsは別行動隊といえる。

関西初 第1回 大阪デモ! 参加して下さい! * by サクラ
2016年3月、関西では初となる集団ストーカー・テクノロジ―犯罪 撲滅デモを
 遂に開催する事になりました。
皆様方のご支援・参加協力を宜しくお願い致しますm(__)m

【告知】関西初 第1回 
 集団ストーカー・テクノロジー犯罪 周知撲滅 大阪デモ!

【目的】集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会認知と法整備の要求!
【主催】集団ストーカー流し街宣の会
【日時】2016年3月20日(日)集合1:30 出発2:00
【集合場所】扇町公園(梅田)※雨天決行
https://www.youtube.com/watch?v=Fpl6t_tBQuY

* by 新上五島
ミクルの『創価の実態』ってトピ見てる人へ

下の文書を議員事務所や、役所等にメールしまくってたら、創価にメール出来んようにされたけん、あらゆる掲示板にクソ程書き込みして、拡散させてっから

送れないようにするって事は、こいつらが相当なダメージを受けてる証。保存しといた、100近くの文書も全部消された

『希代のワル、豚ダニの池田大作が作った公明党(創価)が、波動を悪用して、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

より多くの人に、この事実を知ってもらう事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪は『総体革命』といって、政界や経済界や財界や医療界やらの各分野に、創価信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、防衛省やら警察やら大企業やらマスメディアも絡んで来ますけど、犯罪の主犯格は創価公明です。それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してやってる、国家犯罪です

調べてもらえばわかりますけど、公明党が与党になってから(権力握ってから)、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何百万人、何千万人て人らに、何十年にも渡って、人知れず災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

この犯罪は、人工衛星のGPS(全地球測位システム)やバイオテレメトリーシステム(遠隔計測法)を用いて、人工知能が波動を使ってやるので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます

人工知能が、世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します。検索エンジンに、キーワードを入力すれば、数秒でそれに適したワードが、引っかかるかのように

音声認識Siri機能のついたスマホに向かって話しかければ、Siriが言葉を認識して、目的地までの最短ルート、今いる所の近場にある飲食店に至るまでを、瞬時に見つけ出すかのように

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます

あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て、人工知能が把握してますから、それに便乗して、人工知能が波動で警官を操って、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

痛みに関しては、強弱も自在ですし、種類も千差万別です。痛みだけじゃなく、カユミや締め付け、くしゃみ、鼻水等も自在に出させる事が出来ます。眠れなくさせたり、鬱にしたり、統合失調症も作り出せますし、遠隔から文字を読めたりも出来ます。建物内部も透けて見えるので、風呂に入る所から用を足す所からお金の隠し場所まで、全て筒抜けになってます

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、憂鬱な時の周波数、眠れない時の周波数、恋してる時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です。生き物と、電気で動く物は意のままに操れます

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です。つまり病気っていうのは、波動で作られてるって事ですね

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故にあわせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和(離婚や親子の関係を切らせたりもします)にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

3桁、4桁、数百万円~数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり、頻繁に事故に遭遇します。聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど、多くの災いを呼び込みます。これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、遠隔から学会員や一般人の私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです。科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます

ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、対人恐怖症が治らず入信する人、リュウマチによる手の痛みが治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです

これらは創価公明党の戦略です。入信させる為に作り出した病気です。公明党は学会員だけじゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。公明党の特徴として、本人が嫌がる事を、何十年にも渡って徹底してやります

じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして、学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします。意識操作も意のままです

昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありましたけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は、事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじを書いて、自分の顔がへのへのもへじになってます

創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます』

http://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/

個別記事の管理2016-01-01 (Fri)
新年明けまして、おめでとうございます、2016年は、被害者救済の年と成り
被害から解放されて、素晴らしく幸せな、1年と成ります様、祈りたいと思います。


2016ng0.jpg

■■■芸能人の、DNA鑑定による実子で無い騒動より引用 ■■■
日本の芸能界は、在日ヤクザが仕切ってて、全ての女優はヤクザの情婦なんだ
在日ヤクザってのは、面白い習性を持っていて、自分の情婦を「妊娠させた状態で」
他の男に嫁がせるんだ、そうする事で合法的に自分の子供に他人の資産を引き継がせる
事が出来る、そうやって家を乗っ取られた日本人家庭が山ほどある
こんな事実マスコミは報道せんけどな
日本の芸能界は在日チョンが支配してて、在日チョンに派遣する売春婦の養成所と化してる
容姿を売りにするんだから、芸能界は見た目いい女が集まるだろ、芸能界を押さえておけば
日本の女性を支配したのと一緒


在日韓国人や在日中国人や二世タレント以外の女優は、全員が枕営業やってると考えて
間違いない、あんなキチガイ民族の娼婦なんてやったら、将来まともな結婚なんてできる
わけない、いわゆる支配層(在日朝鮮人)の娼婦が、被支配層(日本人)の男と結婚して
幸せな家庭を築くなんて、到底無理なのは明らか、でも自分も日本人だと気づいて矛盾で
頭がおかしくなる、なんでこの人が高齢独身?みたいな元売れっ子がいたりするだろ
芸能界ってそういう世界です、最近も自殺未遂した女優がいたよ
だからメディアが「独身ライフ」だの「晩婚化」だのを、世にゴリ押しして、芸能界にいる
女が精神的に、まともな結婚が出来ないのを、「女性が結婚しないのは、今は普通だよ」と
嘯いて 精神保たせてるんだよ、なんてったって商品兼性処理道具だからね
そして落ち目の奴は、シャブセックスを覚えさせ奴隷にして支配する
これ全部芸能界に巣食ってる在日朝鮮人の仕業

日本のヤクザの半数が在日半島人だし、日本の芸能界の半数も在日半島人。
日本のマスコミにも、経営者や記者が在日半島人が多く、パチンコマネーと天下りで買収
されている日本の警察も在日半島人には超甘い。こんなことは当たり前の話だ。
芸能事務所のほとんどが在日半島人が経営しているのだ。
しかも在日半島人は、左翼の人権派もほぼ独占しているので始末が悪い。
ヤクザや芸能界にメスを入れようとすると、左翼の在日半島人が、人権差別だと騒ぎだし
在日半島人よりのマスコミもそれを報道しない。結局、日本の左翼の過激派から左翼マスコミ
日本のヤクザや芸能界、チンピラなどの右翼まで、在日半島人が支配しているのである。
まさに、日本の新たな特権階級を、形成しているといえよう。


これは南の韓国側が、日本のヤクザや宗教、芸能界とつながり
北の朝鮮側が、日本の左翼や過激派、マスコミ、人権派とつながっていたからである。
この半島における北と南の対立が沈静化してきて、日本国内の半島人同士の対立もなくなって
くれば、 在日半島人は当然日本人からの搾取に協力しあい、反日で団結する。
最近、ヤクザや右翼が、韓国の反日にほとんど動かないのも自分たちが同じ民族だから
当然であり、マスコミも麻薬やギャンブルのパチンコ産業を非難せず、温存させているのも
芸能界の半島人の独占を追及しないのも、自分たちが半島人だからである。

北や南を後ろ盾にして、日本に浸透してきた在日半島人が、北の総連系、南の民団系と
手を結び、それぞれの得意分野である左翼と右翼を利用すれば、 在日半島人の芸能界や
ヤクザ、宗教、パチンコギャンブルなどの利権、マスコミの偏向、慰安婦、強制連行、
竹島や米軍、原発批判などありとあらゆる混乱に、北と南の在日半島人同士が結託し、
その混乱や対立に乗じて、日本から甘い汁を吸い、利権を拡大している事がよくわかるのだ。

日本は在日半島人に苦しめられ、疲弊しており、在日半島人は日本の寄生虫どころか、
悪の秘密結社であるショッカーのようなものだ。これらの在日コリアンの、日本の活動を
批判したり攻撃するものは、在日左翼により、差別、人権を利用され潰されて、在日右翼の
ヤクザに消されるという、まさに在日半島人の左翼右翼の連係プレーで、完璧に日本を支配
しているのである。それらを利用して、大きくなったのがロッテやソフトバンクのような
在日企業であり、サラ金やパチンコ産業なのである。
これらに対抗するには、日本人一人ひとりがこの状況を熟知し、在日半島人の支配を断ち切る
ため立ち上がらなければならないのだ。
そして、在日半島人の左翼、右翼が持つ在日特権を剥奪し、日本列島から一族もろとも追放
することが必要である。まずは、彼らの資金源であるパチンコ産業や麻薬などを壊滅させな
ければならない。戦後70年、在日半島人は日本社会の支配の確立の為、日本にしっかりと根を
張っており打破するのは簡単ではない、在日半島人に洗脳されて苦しめられているのは
我々日本人なのである。
           2ちゃんより引用させて貰いました。

■■■ 嘘と捏造の慰安婦問題 ■■■
韓日外交専門家は「日本が岸田外相の訪韓を先に流したのは、韓日関係正常化に圧力を
加える米国に、最後まで最善を尽くしているという点を見せようという意図」として
「韓国政府としては議論自体をなかったことにする場合、会談を拒否したように映るため
難しい状況に置かれた」と指摘した。続いて「日本の一方通行式の交渉は妥結後も多くの
後遺症を残すおそれがある」と懸念を表した。


もう一つは交渉内容だ。代表的な例が被害者支援のために新しい基金を設立し、アジア女性
基金の後続事業を強化するという構想だ。日本は自国だけでなく韓国政府が共同で資金を
出して慰安婦被害者支援基金を設立することを韓国側に公式提案する予定だ。
これは基金設立に韓国を引き込むことで、これ以上韓国政府が慰安婦問題を提起できない
よう担保するという意味も込められている。日本が米国の立ち会いの下で最終合意文書を
交換しようという構想もその延長線上にあるとみられる。

日本外交消息筋は「日本政府が国内の負担を最小化して自国のペースで交渉を進めるための
戦術のようだ」と評価した。

日本首相官邸の周辺では比較的楽観的な見方が出ている。日本政府のある関係者は
「今回の外相会談を通じて終わらせることが可能。両国が協議案をやり取りする段階は
すべて終わった。日本としては今回が慰安婦問題に対する最終合意という点に釘を刺す
ことが最も重要だ」と述べた。しかしこのような見方も交渉が失敗する場合は責任を
韓国側に押し付けようという意図でもあるという分析が出ている。

http://japanese.joins.com/article/081/210081.html 引用
慰安婦問題は、現在進行中なので、後日経過を追記したいと思います。

* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (16) * Trackback : (1) * |

闇が去る年 * by たこりん
あけましておめでとうございます。
芸能界は在日やセンベイだらけでレベル低下し韓流ごり押しフジTVは低視聴率で中国と提携するとか。
・アメリカのテロ対策(893テロリスト指定 資金凍結など)
・困窮する韓国経済と3月から駐韓米軍は縮小で駐日米軍からローテーション派遣らしい。
用日ではなくセレブ気取りの在日(帰化人も)の早期帰国させるべき。
戦後70年間も第三国の在日に好き放題されて来た。
マイナンバー・共謀罪・スパイ防止法・憲法改正などへ前進している。
選挙の投票で売国奴を落選させ反日企業は不買を続けよう。

たこりん さん 今年も宜しくです。 * by サクラ
韓国も内乱が起きそうですね
韓国も中国も崩壊して、まともな国に生まれ変わって欲しいね
今年は、大きな変化の有る年に成りそうです、公明創価解体して欲しいね
自民も選挙に勝たねば、今までの苦労が水の泡に成ってしまうので
選挙に負けたら、共産党率いる野党連が日本人殺しまでやるかもね
安倍さんもそれで、公明創価と別れられないんだよね
 
●日本にとって韓国人はテロリストだ、パリやマリ事件より、韓国人こそ危険。
世界中で慰安婦像を立てたり、世界遺産登録の最終局面でテロをおこしたり、
東京オリンピックの決定投票の際に、放射能汚染をアッピールしたり。
彼らこそ朝日新聞と歩調をあわせた、テロリスト集団だ。
韓国人は自分の手で、韓国人はサイテー、テロリストだと宣言したようなもん。
韓国は、事実や道理を曲げてでも 自分に都合よく解釈する国民だと露呈した。
大嫌いな韓国人が自滅していく姿は、まさしく「メシウマ」。

●韓国の主張は「自分の意見を全て受け入れ従属すること」「それが日韓友好」であり
決して自分たちの反日妄動を自省、日本側の主張に耳を傾けることはありません。
手前勝手な韓国の理屈に疑義を呈する人たちを「レイシスト」と呼び、聞くに堪えない
罵声を浴びせているのです。不逞鮮人に何を言っても無駄

●『特権全廃』日本でもイスラム国的なテロが起きる可能性がある。
容易に武器を持ち密入国は不可能だが、在日は様々な手段で得た特権、優遇の見直しや
嫌韓旋風などで妬み、やっかみ、ひがみは増し、反日左翼と連携し集会やデモに参加し
日本への憎しみを鮮明にする。在日暴力団員の武器所有は威力。

●『乞食国家』幼い時から捏造話を作り敵国は日本と洗脳教育を行う中国や朝鮮半島の2国。
中国と韓国とは話し合いの元に平和条約終了しているのに、未だに過去の過ちを認め謝罪と
賠償を永遠に求める乞食国家で友好を拒否する卑怯な民族だ。
日本にいる反日分子に安保法を戦争法と言わせ反対運動をさせる。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サクラ
●マイナンバー制度の開始に伴い4日から、地方自治体の窓口で生活保護の申請など、
社会保障や税関連の一部の手続きをする際に個人番号の記入が必要になる。
一方で、番号を知らせるための「通知カード」が相当数、受け取られない状態で
市区町村に保管されており、課題を抱えたまま制度が動きだす。
手続きで番号記入が必要なのは、生活保護のほか、国民健康保険の加入、固定資産税の
減免の申請など。 行政事務の効率化が狙いだが、当面は、利用者にとってメリットを
実感できる場面はあまりないのが実態だ。

●兵庫県警は、県迷惑防止条例を改正して、恋愛感情を伴わないつきまとい行為についても
規制する方針を決めた。
読売新聞12月21日 恋愛感情なくてもつきまとい禁止、条例改正へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151221-OYT1T50034.html?from=tw 

神戸新聞NEXT12月19日「嫌がらせ」規制対象に 県警、条例改正へ意見公募
ストーカー行為も規制対象にするという条例改正に向けての意見を募集する。というもの。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201512/0008659670.shtml
http://blogs.yahoo.co.jp/gjybp549/42001476.html

●「耳鳴りジャマー」試用結果速報 - NOTEBOOK -
Yahoo!ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/falcon1net/39103106.html

●電磁波攻撃の一部は、超高周波電磁パルスが正体です。
それは「一般の計測器で測定範囲外の超高周波帯」です。
しかし「電磁パルスは、磁力の保持力に比例し、吸収・減衰」可能です。
そのため「ネオジム磁石等」を用いた、「頭部ガードを作り、被害軽減可能です!」



はじめまして、派遣スタッフさん * by サクラ
>私は脳科学の実験に使われてるのでしょうか?
>だからやたら精神科を薦めてくるのでしょうか。
>警察に相談すると精神科を薦められてしまいます
>病院で『精神病でナイと診断されてから動く』と言われました。

当然、創価が警察を支配していますので創価警察官がやっています。
脳科学の実験も、拷問の実験をされていると言ってる人がいますね

集団ストーカーの被害を訴えると、必ず統合失調症の精神異常者に
仕立て上げる、精神医療は、多くの人間を覚醒剤漬けにし、死に追い遣っている
精神薬は、自殺衝動を高める副作用を持つ“悪魔の薬”です
創価学会「広宣部」が使っている、BMI電磁波兵器は、人や動物の
脳に流れる電気信号を検出、操作送信し、思考を盗み見たり
欲求や感情、あるいは、筋肉を操ったりする事のできる装置です。
24時間監視と電子拷問して苦しめ、自殺に追い込み殺しています。
創価学会「広宣部」は、批判者への攻撃や反社会活動を目的として
復讐代行を信者からお金で請負い、完全犯罪を行なう能力があります
自分達の大きな犯罪が暴かれ、不利な立場になると裁判の証拠捏造や
担当の警察官・検察官・裁判関係者を、自分達の仲間で固めて隠蔽する。

【拡散希望】 * by サクラ
●テクノロジー犯罪被害者 すらいむさんからSOSです!
加害が凄くて殺されそうだと、毎日、Twitterに書き込んでいます、下記

Twitter    https://twitter.com/sluggishslime
Twitter bot https://twitter.com/kittypoointheto
ブログ  http://slimyslime.blog.fc2.com/

私は近々死ぬようです。加害者は余命2ヶ月と言いましたが、もう数週間単位でしょう。
内蔵圧迫も酷く、あまり食べられなくなりました。電子レンジ攻撃の出力を上げてきて
毎日凄まじいです。もう死ぬ段階なんです。呟きが途絶えたらそういう事になります。
こんなにやっちゃうのは初めてらしい。苦しい。死にそう。心拍数が相当増加している。
肺が焼かれた感覚。頭は熱い。腹水も溜まって、いよいよダメのようです。

【追記】1/12 すらいむさんは、叔母さんに付き添ってもらい病院に行くことになりました。
ボケ始めた父が不安ですがと書いていました、たぶん入院したのでしょう

●追い詰められる程に強硬手段に出る加害勢力
http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-352.html
さくらんぼの実る頃の管理人のミランダさんの消息もわかっていません。

ASKAのブログ 集団ストーカー * by サクラ
ASKAのブログは、これは集団ストーカー被害者にとっては周知のチャンスである事は
間違い無い。ここぞとばかりに加害勢力も必死で集団ストーカー=統合失調症の大合唱で
印象誘導している。被害者は冷静に粛々と周知を実行しよう!

ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ) - Togetterまとめ
ASKA氏「マスコミ関連記事は嘘です。盗聴や集団ストーカー被害に合っている」
自分の行動や発言が全て盗聴・盗撮され、
それをネット上でリアルタイムに仄めかされる。
謎の死を遂げた飯島愛さんも生前、同じ被害を訴えていたという。
 10 盗聴盗撮に書かれています。
http://togetter.com/li/923645

toke8413 さんより
才能豊かな日本人を排除しあらゆる組織の上層部を反日勢力が独占している。
邪魔な日本人を排除する為の手段に使われるのが「集団ストーカー」。
この手法で日本の企業や組織等あらゆる場所に反日勢力がノサばり仲間内で利権を独占
している。「集団ストーカー」は日本乗っ取りの手法です。♯総体革命
在日創価反日勢力が日本を牛耳る為の手段の根幹が集団ストーカーであると考えるに至った。
この利権構造を死守する為なら、そりゃ必死で隠匿する訳だ。

JB さんより
ワクチンも向精神薬でもアメリカの人体実験に参加してる日本。
国民売るな!バカ政府! アメリカの集ストと電磁波犯罪は、政府のエージェントと
宗教の信者(クリスチャンやユダヤ教信者)を末端加害者に使ってやってる。
そして日本は、公安や朝鮮カルト宗教の信者を末端加害者に使ってやってる。
アメリカのマニュアル通りに行われてる。

つまり集団ストーカーの目的は被害者を病院に押し込めることと言って過言ではない。
医者は医療点数で儲かり、製薬会社も需要が増えて儲かるビジネスモデル
集ストの目的は日本乗っ取りと言われており、日本人は全員見張られていると言っても
いいくらいだが、資産家や先祖が地主だったりすると優先的に狙われやすいと思われる。
創価の「総体革命」とも呼ばれているが、「創価が軍産複合体の請負をやっている」と
言うのが正しいだろう。 Twitter情報より

祈り * by たこりん
らいむさんの被害は私も同じ方法で攻撃されているので痛みと苦しみが分かります。 本当に卑劣で汚い加害者達。 呪い返し・悪事返しで加害者に罰が当たる様に念じています。 らいむさんが無事で健康を取り戻せます様に回復を念じ祈っています。 これからも拡散をして行きます。 ASUKAさんや飯島愛さんも被害にあっていたとは。 チンピラが周辺にいたのであり得ますね。 ネットでは集団ストーカーは電波・統失と笑って切り捨てで在日ネット工作員に洗脳されて情けないです。 加害者はテクノロジーの進化を悪用しているので日本企業は防御機器を開発して欲しい。 必ず必要になるはずです。 アメリカが北朝鮮に制裁措置で日本にもパチンコ資金など影響があります。 必ず卑劣な集団ストーカー(ヘイトクライム)を明らかにさせよう。

こんばんは たこりんさん   * by サクラ
●1/12 すらいむさんは、叔母さんに付き添ってもらい病院に行くことになりました。
ボケ始めた父が不安ですがと書いていました、たぶん入院したのでしょう
  お父さんも正常な状態では無いので、大変です。
  無事に回復されれば良いのですが、頑張って欲しい!

●ASKAは、加害者を追跡したんですね、プログラマーが犯人だと書いてる
凄い長い文章なので、まだ、半分読んだだけですね でも興味しんしんで読める感じです。
私もTwitterしてると、凄い妨害されている、何回もネット切断までされる
クリックが効かなくなる、漢字変換や、コピーが出来ない様にされるなどその他沢山ある

ASUKAの火消しに あらゆる機関が動いてると言っている
別の事件やニュースで誤魔化すことあるね。
清水由紀子さんの時も草彅さんの騒動で揉み消したってあった。
SMAP  DAIGO  船越  きゃりーぱみゅぱみゅ

 組織的ストーキングという名の弾圧プログラム さんが解説しています。
http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

加害者の言葉 * by サクラ
●私のブログを例にして、被害者は病気だと悪く書いています。下記
リチャード・コシミズ ‏@ric_koshimizu · 2015年12月31日
「創価から電磁波攻撃を受けている」とする、根拠のない訴えはうんざりするほど
聞かされてきました。分厚い「愁訴文」も何度も送り付けられました。
そのすべてが、例外なく、ただの「ご病気」であり、通院歴のある方たちでした。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_184.html

●加害者 tezuka6r15cの言葉です。
ぼくはやっていますが、ナニが悪いのか、分かりません。
世界平和の為にヤッテルだけです。勝利の為!ナニが悪いのか説明してください!
思考盗聴、音声送信、高周波、低周波、超音波、放射能デイバイスヘリコプター。
かなり予算がかかるので税金等及び年金の切り崩しをさせて頂いております。
世界中どこに行てもできる。たとえ地下深くでも成層圏でも、素晴らしいデイバイスなので!
日々進化しております。もっと強力にしていきたいです。
たとえ月でも、火星でも、逃れる術はない。

●わざとらしく咳払いをする嫌がらせは1回100円だそうです。
創価学会員が暴露したそうです。ゴホゴホゴホッとやると300円なのかなw
先日電車の中でわざとらしく30回もやってたやつがいたけど(10分間で)、3000円か・・
時給換算18000円/hか、内部告発ができる空気を

●加害者は各被害者の弱いところを攻めてくる。こいつ音声送信にのってるな!とか
ハニ-トラップに引っかかるぞ!とか薬漬けに出来るな!とか、家族の絆脆いな!とか
少しでもそういう傾向を示すとそこをずっと攻めてくるので何にも乗らない
マインドコントロ-ルされない様に気をつけたい。

●日本人の長所は、真面目で勤勉、一つの事に皆で団結して良い結果に繋げる。
反対に三国人は、自分の利益しか追求しない、嘘を悪いとも思わない、
逆ギレしてもメンツが保て、利益が有ればそれで良い、スポーツの団体競技を見れば
一目瞭然です。相互理解は無理です。
自分の国籍や名前を隠す ウソツキ性悪集団、それが在日です。
シナ人や朝鮮人が帰化して自衛官や警察官に、北朝鮮の指示で諜報活動をしていた
工作員が、外務省や公安調査庁の採用試験を受け、潜入を画策していたことが分かった。
中国に有る日本大使館は土地や建物を購入することが出来ず、ずっと賃貸です。
しかし日本に有る中国大使館は購入することが出来ます。購入されると固定資産税等も
徴収できませんし、敷地内は日本の司法が及びません。それこそ無人島を購入されて
大使館にされたら、その島は日本では無くなるのです。  Twitter情報より

個別記事の管理2015-12-01 (Tue)
2015年は、在日韓国人の神社や空き家の放火で始まり、新幹線焼身自殺もありました。
淡路5人殺害事件から、被害者を精神異常者として貶しめて、抹殺しようと加害組織が
計画している様子が感じられた。安保法案で日本中が二分され、大規模デモが頻発した。
フランス・パリ中心部で連続テロ事件が発生し、第三次世界大戦の開戦かと言われている。
中国が、南シナ海、東シナ海を埋め立てて、近隣諸国を侵略して植民地支配をしている
日本も、尖閣諸島 沖縄侵略計画をされ様としている。
安倍政権も、やはりソフトランディングを選んだ様ですね、時間が掛かるけど、日本人に
被害が少ない様に考えたのでしょうね、在日の仕上げは、マイナンバーですね。
今年の年収と納税額、勤務先で、脱税やニセ通名名義で購入した資産が没収されるらしい。


2016年7月に参議院選挙が行われ、2010年の当選議員の改選が行なわれます。
国会議員1人に支払われる年間歳費は3200万円、これは全額「日本国民の税金」から
支払われています、日本に不要な売国議員を落選させましょう!

自民党の不祥事や失言などは、大いに報道されましたが、民主党の失言や不祥事はほとんど
流れない様に、マスコミ各社に勤めている在日同胞達が、自民党の不祥事は徹底的に報道して
民主党の失言などは、報道しない様な体制が出来ているそうです。
日本人は、テレビと
新聞を信用しているので、大手新聞社やテレビ局はすべて抑えられている様です。

TVの言うことに騙されないで下ださい、日本が世界から嫌われている?
そんな事はありません!! 嫌っているのは中国、韓国、北朝鮮位のものです。
なぜそんな報道があるのか? それは日本人を装った三国人に、報道機関まで乗っ取
られているからです。このままでは、日本が日本では無くなってしまいます!!
日本の省庁の役人は中韓に平気で国を売っている。


【TVの偏向報道 】★ここで日本が黙っていたら 100年同じことが続く
              中国・韓国の「70年の嘘」に決着をつける。

●靖国神社のトイレで爆発物だけどマスコミは、靖国への攻撃を「テロ」と呼ばない
●対馬の神社ではハングルで、「絵馬に落書禁止」と注意書きしている事を報じない
●日本の神社に油を掛けた犯人が、韓国系とバレた瞬間から報じない
●嘘のランキングでブームを作る それに抗議するデモを報じない
●成人式を壊す在日の行為を隠す
●日本の凶悪事件の犯人の共通点を、通名で日本人かのように報道する

【 在日が恐れる事 】★みんなが色んな裁判に関心を持って、「おかしい」と声を 
               挙げないと 世の中どんどんおかしくなる

●関東大震災時、終戦直後の残虐行為がバレる事
●洗脳してきたお花畑達が覚醒し、日本人が団結して攻撃してくる事
●民団が金で釣った政治家を日本人が敵だと認識する事
●日本の凶悪犯罪の大半が在日の犯行だとバレる事
●日本人が永遠に在日の危険性を叫び続ける事

日本国憲法は、GHQの仕込んだ遅効性の毒薬で、その効果が多面的に現れている。
伝統文化の崩壊、家族制度の破壊、地域との絆の軟弱化、間違った個人主義の行き着く
ところに幸せなど無い、少子化は加速、日本は貶められ、自虐史観からの脱却出来ぬまま
侵略され終焉、改憲し取り戻すしかないのだ。
気真面目な日本人は、ゴミの分別、リサイクル、徹底したエコ化やクリーンエネルギー化
自然に優しい環境問題などに取り組んでいるが、それに対して、自分勝手な中韓などは
原発推進、大気や水質、大地の汚染状態は、生活の場ではなく様々な公害病が発生する。
地球を大切にする気など無い、民度の低さが地球を汚すだけです。
日本は、本気で自虐史観からの脱却を図り、強く尊敬される国になり、世界貢献しないと
いけない、お金だけでなく、外交で常任理事国に対し、はっきりと物事を言得る国になれば
信頼される。その為には改憲し洗脳教育を廃止し、国民が自信を取り戻し、自国を愛する
社会に変え、未来志向こそが全てです。


yome.jpg

●余命三年時事日記 単行本 amazonで予約段階でベストセラー1位に!!
 韓国や在日、左翼が知られたく無い情報を、暴露している注目本です。 
 [2015/12/17発売]余命三年時事日記 - 余命プロジェクトチーム 単行本 ¥1,296


●そうだ難民しよう! はすみとしこの世界 - はすみとしこ 単行本 ¥972
  ニセ日本人、エセ難民、在日外国人、国会前若者デモ、ぱよぱよちーん 


●日本が好きでなぜ悪い! - 拝啓、『日之丸街宣女子』から思いを込めて
 富田 安紀子 新書 ¥950


【拡散】漫画でわかる外国人特権 税金がゼロになる仕組み、 これは酷い制度
真面目に税金納めてる日本人が働く気を無くすレベル、即刻、是正が必要だ。

https://samurai20.jp/2015/08/relateddocuments1/

■■■ 2015NHK杯 ■■■
フィギュアスケートNHK杯で、羽入結弦君がショート、フリー(世界初300点超え)とも
世界最高点、トータルで世界初の 322.40点 で、圧巻の優勝

4回転3回を含む全ジャンプを軽々と完璧に決める、異次元の演技だった。
演技後「血の滲むような練習をさせてもらった周囲のお陰」。
女子は、宮原知子さんがほぼミスのない演技を見せ、計203.11点で初優勝を飾った。
浅田真央さんは、計182.99点で3位、ともにGPファイナル出場を決めた。

真央さん残念でした、在日にいたづらされている感じがしますね!
おめでとう 国旗掲揚の際、いつも君が代を歌う姿に感動! 日本の誇りです!
日本の大会で、日本の選手が、日本のプログラムを滑った結果、SP100点越えFS200点越え
トータル300点越えの、フィギュアスケート史に残る神演技でした。

nhkhai.jpg
 2015NHK杯、羽生結弦 SP   https://youtu.be/NU_tYn7Y52U
【CBC カナダ実況】羽生結弦 2015NHK杯 FS (8:55) http://nico.ms/sm27691210
【ユロスポ実況】 羽生結弦 2015NHK杯 FS(10:29) http://nico.ms/sm27691374

■■■ 2015GPファイナル ■■■
スペインのバルセロナGPファイナルで、羽生結弦選手が男子初の3連覇を達成
宇野昌磨選手が3位に入りました。女子は宮原知子選手が銀メダル獲得です。

男子の世界最高得点を更新して、初の3連覇を遂げ、金メダルを手にする。
羽生結弦選手がフリーでも、219.48点、合計で330.43点と
世界最高得点を更新し、史上初の3連覇を遂げた。

宇野昌磨選手は276.79点で3位、村上大介選手は6位。
女子ではSP4位の宮原知子選手がフリー2位となり、合計208.85点の
自己ベストで2位に入った、SP3位の浅田真央選手は6位でした。

GPバルセロナ
浅田真央さんは、12日のフリーの前から吐き気があり体調が悪く、試合後に
体調が悪化した為、13日午前に医師の診断を受け、胃腸炎と診断された。

「胃腸炎」にかかった選手が他にもいるらしい、グレーシーゴールド選手、
村上大介選手、シブタニ兄弟も不調を訴え、エキシビションを欠場した。
真央さんが残念なので、喜べませんね、凄く残念でした。
  http://ameblo.jp/white-mimi/ より

* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
今年も12月に成ってしまいましたね、今年は色々な変化が有りましたが、あっと言う間に
過ぎ去りました、私達の被害も解決される事が出来ませんでしたが、悪い事件として
世間に知れ渡りましたね、色々と進歩は有るのですが、来年には、この犯罪も解決される
事を期待して、諦めず、被害者の皆さまも、無事に新しい年を、迎える事が出来ます様
祈ります、来年も頑張りましょう!!

工作員て、下記の様なトンデモナイ事書いているんですね ビックリでした。
●集団ストーカーとかテクノロジー犯罪とかは実在しません。
統合失調症・妄想性障害による被害妄想です。 このような主張をしている人がいたら
精神科への通院あるいは入院を勧めてください。被害妄想が悪化すると本人が苦しむ
ばかりかご近所トラブルの原因となり、最後には洲本の事件のように近隣住民皆殺しの
ような凶悪犯罪に発展する可能...

●昔の学校のイメージでいじめ自殺が起きていると思ってたけど違うみたいだな。
生徒は不登校になると、担任とカウンセラーから心療内科や精神科を紹介され
向精神薬を服用してたりする。そんなことすれば副作用で自殺したくなるに決まってる。

●役所の生活保護認定担当職員のほとんどが在日職員かプロ市民関係で占めている。
在日韓国朝鮮人やニューカマーやシナ人は生かされて、どおりで日本人が餓死している
はずだ!役所の児童福祉や教育関係も同じ左翼公務員がほとんど!

●ヘロインはバイエル社が開発し、LSDはノバルティス社の研究員が合成し、
MDMAはメルク社が合成し、三共製薬は一九二〇年代にコカインを精製し闇市場に
売りさばいた。シャブは、武田薬品が戦前に商品化した。
精神科医が処方する製薬会社の薬を信用したらどえらいことになる。
                         Twitter情報より


選挙の投票・反日企業の不買 * by たこりん
私は北朝鮮の金正日急シの2カ月前位に何故かひらめき年内シ亡が予想出来た。 コリア(在日宗教も)は呪いを日本の隅々にかけているはず。 家の中では脳内盗聴されているので外出時に呪いをかけている者に呪い返しの念を送っている。 今は電磁波などに対抗出来る力が欲しい。 日本企業は開発して欲しい。 これからもシんでも卑劣な奴等と闘う。 来年在日が暴れたら集スト機材を使用するはず。 飛行機の中の機長の目にレーザー照射した機材を集スト加害者も使用(広い公園で経験あり)している。 日本人は集団ストーカーの危険に覚醒して欲しい。
朝鮮進駐軍や集ストの反撃をしないと在日馬鹿は悪事をやり続ける。
激突すれば日本の大勝利である。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
>年内シ亡が予想出来た。
>呪いをかけている者に呪い返しの念を送っている。
たこりんさん、凄いね、そうゆう能力が有るの?
日本の神社が、300件以上も放火されているけど、神はいないのかな?
と思った、神様は、何しているのかな?天罰を下さないとね

>飛行機の中の機長の目にレーザー照射
自衛隊もレーザーポインターで78回もいたずらされているらしいね
取り締まわらないと、困るね、サッカーの選手もやられていたね

マイナンバーの問い合わせが、銀行や証券会社から来たので
本当に、すべて不正が解かってしまいますね
悪事がすべて露見します、困る人が騒いでいますね

かるト指定を * by たこりん
あるブログで煎餅のニセ本尊(日寛上人の盗サツ本尊)を霊視出来る3人が見たら半分は大作で半分は鬼の顔で心レイ写真より恐ろしいシロモノだったらしい(ニセ本尊ペンダントも同様)。 友人葬(ニセ本尊)で弔われた人はマ物に案内され何処か訳の分からない生まれ変わりが出来ない魂の安らぐ事がない場所に行くらしい。 近年では上位の人や干されている?杉田かおるさんも脱会し日蓮正宗になっている。 フィギュアスケートの羽生さんは素晴らしかったです。 真央ちゃんは体調が少し悪かったかな? でも進化して行く美と技の演技が見れるのは幸せです。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
創価は殺人集団だもの、宗教では無い、金儲けの悪徳教団だよね
羽生君は、霊能力の有る祈祷師が付いているんだよね、首に巻いている、
黒いネックレスも、お守りの物でしょう、守られているんだよね、
真央さんは、守られていないから、トリプルアクセルが飛べない様に呪いを
かけられたと書いてる人がいたね プライドを傷つけられて、引退させ様と
してる感じかしたのです。

たこりんさん、スマホ老眼が急増しています、気を付けて下さい。
PCメガネが100円ショップにも、ホームセンターにも売っていますよ
昨今はスマホやPCを見ている時間が長く、目を酷使する傾向にあります。
また、テレビ画面を一定の距離で長時間見続けていると、毛様体筋が衰えます。
そのため、30代前半から老眼と同様の症状が現れる人が増えています。
ブルーライトは極めて強い光で、目の奥の網膜にまで届きます。
目に見えないレーザー光線といってもいいでしょう。
緑内障、白内障、網膜はく離等の要因になる。
http://news.livedoor.com/article/detail/10255739/

渋谷デモ2015動画、公開! * by サクラ
「集団ストーカー撲滅・渋谷デモ2015」ダイジェスト動画、公開!
2015年11月22日に行われた「集団ストーカー撲滅・渋谷デモの記録ムービーです!
社会の闇に隠蔽された凶悪組織犯罪を糾弾するため、五十四名の勇士が渋谷を行進!
警察やマスコミも関知しない、国民に隠蔽された凶悪テロ犯罪「集団ストーカー」の
社会周知を広めるため、被害者有志の会が立ち上がってデモ活動を敢行しました!
https://www.youtube.com/watch?v=oMVCcDAvUJM

●「考えるだけ」で指先まで自由に動かせるロボット義手が開発される - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20141222-modular-prosthetic-limb/
1年前の記事だけど、ここまで来てるのか

●被害者必見 FBIの盗聴機械ツール 凄いです、見て下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=Stingray%E3%80%80%EF%BC%A6%EF%BC%A2%EF%BC%A9&biw=1280&bih=627&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiVq7L7qsHJAhXGFZQKHap1CSEQsAQIJw
        azumijunko さんより

カルト宗教 * by サクラ
『やはり創価学会はカルト宗教ですね!?マジキチ創大生本音ブログから?』
http://amba.to/uuWoJl
◆生活費用を13万円とし残りの収入はすべて財務にあてること。
◆財産がある学会員については活動暦のあるなしを問わず200万円までを残し
学会に財務することの徹底。

●気付かないように作られたマニュアルに則って行われているテロ。
不運続き、家庭内不和、離婚、虐め、不登校、村八分、近所の悪評、事故、病気(癌やてんかん等)
精神病、認知症が家族に続発、周りの人の自殺、不眠症、偏頭痛等にこの犯罪が隠れている。
周りを在日と創価の反日で囲まれたら高確率!
ローテクだけと思ってる人がいるが必ずハイテクされている。
体感ない電磁波照射をされている。その方が怖い。気付かないうちに殺される。

●集ストテクノロジー犯罪被害者さんよりリポート。
攻撃により手先にチックを起こされてPCが使えなくなる被害への対策。
アルミ板を手首にあてがうと改善とのこと。アルミフォイルより板がいいそう。
あてがう場所は思考錯誤すべし。

創価学会 は #言論弾圧 の為に #集団ストーカー と言う #反日工作活動を
行っており、建設会社や不動産会社も加担している なぜ企業が?と思い
調べてみるとこう言う事だった

1961年 森永エンゼルパイ発売
1983年 ロッテチョコパイ発売
1966年 グリコポッキー発売
1983年 ロッテペペロ発売
1985年 グリコ森永事件 グリコ、森永の製品が撤去
キツネ目の犯人 偶然だと思いますか?

2000年 雪印で食中毒発生
2002年 雪印アイスをロッテが買収 アイス業界トップに
2007年 TBSで過剰な不二家叩き開始 「チョコを再利用」と嘘の報道
2008年 不二家の競合企業をロッテが買収
偶然だと思いますか?

2009年 宮崎県で和牛の冷凍精子が盗難
2010年 民主党の道休議員が 韓国人研修生の受入を宮崎県に要請
2月 宮崎県の安愚楽牧場で受入れ
3月 その近くの牧場で口蹄疫発生
4月 宮崎県の牛豚29万頭が殺処分
その頃韓国では 和牛と酷似の「韓牛」発表
偶然だと思いますか?
                  Twitter情報より

まさか?に覚醒 * by たこりん
「なでし○りん」は元日教組でセんベイ信者で偽保守では?と噂が。 集スト被害者が騙されたPatentcomさんや被害者団体にもスパイが入り込んでいる。 本当に異常な人達である。 集ストを訴えると「電磁波だと?頭がおかしい。病院へ行け」と反論が来る。 でも少しづつ疑心暗鬼ながら理解してくれる人もいる。 20年前の被害者の苦しみを思うと負けずに頑張ろうと思う。 宇宙でスイングバイで金星の軌道に入ったりテクノロジーは進化し続けている。 日本人は「まさか?」もあり得る想像力・知識力・危険察知力を柔軟にして卑劣な集ストに覚醒して欲しい。 セんベイが集ストで利用していた893が宗教に関係なく犯罪が楽しいので集スト機材を使用している。 逮捕しないと893が自ら止めることはなく日本人が被害に遭い続ける。

 こんばんは たこりんさん   * by サクラ
テク犯幹部は、民主党で枝野、菅直人に指図されてやってるみたいです。
音声送信されている人が聞かされている下記の言葉で気が付いたけど
>民主党には許可を得て集団ストーカーをしているとの事!

在日朝鮮人ばかりの民主党は、日本破壊工作員だと言う事だし
被害者が言っていたけど、被害者飼い殺し団体だと言っている。
5年前は、解からなかったけど、正解みたいだね
加害者の名前を言わない様にと言うのも、創価の名前を隠す為の物で
ブログに被害内容を書く様に言ってるのも、加害者に効果を知らせる物
明らかに、創価の応援している感じがする。

>他にも民団、総連、シバキ隊、創価、VANKなどの朝鮮系の連中で
色々と日本を貶めたり、金を奪う工作をしているとの事!
民主党政権になれば韓国鮮人にとって都合が良くなるから!
集団ストーカーは、日本人は韓国鮮人の為に働き
韓国鮮人に理由なく金を出して貰いたいとの事!

なでしこりんさんは、公立学校の教職員だったのですね、日教組の組合員に
加入させられていたのですね。公立学校の教職員の3分の1は日教組の組合員。
組合が日教組か全教かに加盟しています。
日教組は、日本共産党が作った「全教」のための組織
民主・共産に反対でも断れない!動員要請を断れない教職員事情 と書いているよ
いまは、教職員では無いから、共産党の批判してるんでしょう、違う?
893とは ヤクザなの。たこりんさんは情報を良く読んでるね、俗語の物知りだね

「夫婦別姓」は普通の日本人には利益が無い
本当の狙いは、「在日朝鮮人の戸籍の追跡の妨害」です
そして日本の伝統的文化の家制度の破壊
日本人成りすましの 「朝鮮人の由来を消し去る」のが最大の目的
そして夫婦別姓から戸籍制度の廃止を進め
在日朝鮮人の戸籍の追跡を不可能にするのが目的
(在日の朝鮮籍からの帰化事実を消し去ること)
だから夫婦別姓の推進派は、民主党・社民党・日教組なのです
(民主党・社民党・日教組は朝鮮人が支配する組織)

* by サクラ
●ザイオンさんより
私を担当する音声送信者曰く、私は「始末書を書かれた、バンストに選ばれた」そうですよ。
余命宣告もされましたし、私の脳は900万で母が300万、友人は200万で80万の人も居る
そうです。どうやら、攻撃部隊が被害者の脳にお金を賭けて加害行為をしている、
長引く程に高くなる様です。
とにかく、攻撃部隊が何か一つ攻撃する言葉を定めるとバカの一つ覚えでしつこく
音声送信に外の工作員使って仄めかし。「無能な子育て」「精神異常に選ばれた」「始末書
書かれた身分で」トリプル犯罪ワード並べての自○強要してきます。
「自○しろ」と合間に入れてきますね。

●せんべい学会は地域住民を監視(盗聴、盗撮、尾行など)している。
彼らは大抵群れをなして住んでおり、日本人を追い込み、戸籍や土地を狙っている。
そこまでやるのは幹部のほとんどが朝鮮人だからだ。日本が良くならない原因の一つです。

●音声送信加担者は嘘ばかりどんどん溢れ出てくるように話してきますが、これが全て
読まされている事のようです。つじつまが合わなくなるのですぐにわかる。

●【悪質な集団ストーカーの付きまとい!「○ネ」「自○しろ」と暴言!】
   https://www.youtube.com/watch?v=mvoI9YPX5Yk
買い物に行った際、商品を見てた時の出来事。「○ネ!」「早よ自○しろや!」
「覚悟しとけよ!」と集団ストーカーの子供3人組が出現!

●生活保護
在日にせんべい学会員が多いのはせんべい学会が生活保護を受けられるように
手引きするから。公明党が在日特権を擁護し行使させ続けてるから。
その生活保護費から聖教新聞やお布施に使わせる為。
日本人は簡単に生活保護は受けられないが学会員は別。
投稿出来ないので、○で隠して書きました Twitter情報より

個別記事の管理2015-11-01 (Sun)
マイナンバーは、住民票を有する全ての方に、1人1つの番号を付して、社会保障、税
災害対策の分野で効率的に情報を管理し、複数の機関に存在する個人の情報が同一人の
情報であることを、確認するために活用されるものです。
行政を効率化し、国民の利便性を高め、公平かつ公正な社会を実現する社会基盤であり
期待される効果としては、大きく3つあげられます。


1、所得や他の行政サービスの受給状況を把握しやすくなるため、負担を不当に免れる事や
  給付を不正に受けることを防止するとともに、本当に困っている方にきめ細かな支援を
  行えるようになります。(公平・公正な社会の実現)


2、添付書類の削減など、行政手続が簡素化され、国民の負担が軽減されます。行政機関が
  持っている自分の情報を確認したり、行政機関から様々なサービスのお知らせを受け取
  ったりできるようになります。(国民の利便性の向上)


3、行政機関や地方公共団体などで、様々な情報の照合、転記、入力などに要している時間
  や労力が大幅に削減されます。複数の業務の間での連携が進み、作業の重複などの無駄
  が削減されるようになります。(行政の効率化)


■■■ マイナンバー社会保障・税番号制度 ■■■

maino.jpg
■平成27年10月にマイナンバーが通知されます。
平成27年10月から、住民票を有する国民の皆様一人一人に12桁のマイナンバー
(個人番号)が通知されます。また、マイナンバーは中長期在留者や特別永住者などの
外国人の方にも通知されます。
通知は、市区町村から、原則として住民票に登録されている住所あてにマイナンバーが
記載された「通知カード」を送ることによって行われます。
マイナンバーは一生使うものです。マイナンバーが漏えいして、不正に使われる恐れが
ある場合を除いて、番号は一生変更されませんので、大切にしてください。
法人には、1法人1つの法人番号(13桁)が指定され、どなたでも自由に使用できます。

■平成28年1月からマイナンバーを利用します。
平成28年1月から、社会保障、税、災害対策の行政手続にマイナンバーが必要になり
ます。マイナンバーは社会保障、税、災害対策の中でも、法律や自治体の条例で定め
られた行政手続でしか使用することはできません。

■国や地方公共団体などで利用します。
国の行政機関や地方公共団体などにおいて、マイナンバーは、社会保障、税、災害対策の
分野で利用されることとなります。
国民の皆様には、年金・雇用保険・医療保険の手続、生活保護・児童手当その他福祉の
給付、確定申告などの税の手続などで、申請書等にマイナンバーの記載を求められる事
になります。税や社会保険の手続きにおいては、事業主や証券会社、保険会社などが
個人に代わって手続きを行うこととされている場合もあります。
勤務先や証券会社、保険会社などの金融機関にもマイナンバーの提出を求められる場合
があります。

■民間企業でもマイナンバーを取扱います。
民間企業は、従業員の健康保険や厚生年金の加入手続を行ったり、従業員の給料から
源泉徴収して税金を納めたりしています。また、証券会社や保険会社等の金融機関でも
利金・配当金・保険金等の税務処理を行っています。平成28年1月以降(厚生年金、
健康保険は平成29年1月以降)は、これらの手続を行う為にマイナンバーが必要と
なります。企業や団体にお勤めの方や金融機関とお取引がある方は、勤務先や金融機関
にご本人やご家族のマイナンバーを提示する必要があります。
また、民間企業が外部の方に講演や原稿の執筆を依頼し、報酬を支払う場合、報酬から
税金の源泉徴収をしなければいけません。外部の方からもマイナンバーを提供して貰う
必要があります。

■個人情報の安心・安全を確保します。
マイナンバーの導入を検討していた段階で、個人情報が外部に漏れるのではないか、
他人のマイナンバーでなりすましが起こるのではないか、といった懸念の声もありました
マイナンバーを安心・安全にご利用いただくために、制度面とシステム面の両方から
個人情報を保護するための措置を講じています。
制度面の保護措置としては、法律に規定があるものを除いて、マイナンバーを含む個人
情報を収集したり、保管したりすることを禁止しています。
特定個人情報保護委員会という第三者機関が、マイナンバーが適切に管理されているか
監視・監督を行います。法律に違反した場合の罰則も、従来より重くなっています。
システム面の保護措置としては、個人情報を一元管理するのではなく、年金の情報は
年金事務所、税の情報は税務署といったように分散して管理します。
行政機関間で情報のやりとりをするときも、マイナンバーを直接使わないようにしたり
システムにアクセスできる人を制限したり、通信する場合は暗号化を行います。
このように個人情報の保護に関して、さまざまな措置を講じています。

■■■マイナンバー制度が悪しき通名制度を解消させる決定打に!■■■
事業者が社員を雇用する場合、マイナンバーの提出は義務になります!
在日通名は、日本国民をだますための集団詐欺でしかありません!在日通名詐欺終了か?
10月から、個人への通知が始まる「マイナンバー制度」この制度が、脱税や不正貯蓄を
防ぎ、行政手続きの簡素化や災害時の救援救護の本人確認を目的にしたもので有る事は
知られています、「マイナンバーカード」の発行は平成28年の1月から。
これは本人が申請すればカードを作れます、費用は「無料」です。


このマイナンバーカードですが、私たち日本国民にとっては何の問題もありません。
マイナンバー制度に「反対」していた人達は、「脱税や不正貯蓄」を行い「個人特定をされた
くない」人達です。
マイナンバーカードに記載されるのは、個人番号、氏名、住所、生年月日、性別、顔写真、
ICチップ(住民票などの記録)の7点、 見てみると「自動車運転免許証」とほぼ同じです。
自動車運転免許証は、原則は自動車を運転する人のため物ですが、マイナンバーカードは
「日本にいる全ての住民」をカバーします、ある意味「最高の身分証明証」です。


自動車運転免許証 の「氏名欄」には、私たち日本人は「氏名」があるだけですが、
在日韓国朝鮮人は「本名(通名)」となっています、在日韓国朝鮮人で通名を使い
日本人に成りすましている在日は、自動車運転免許証を決して見せたがりません。
現在の自動車運転免許証には、国籍も本籍も表示されていませんが、名前で出自がばれて
しまうからです、日本人に成りすましている事が、ばれる事を大変恐れています。


マイナンバーカードですが、実はこちらにも「本名・通名」欄があります。
このマイナンバカードの凄い所ろは、会社を経営している事業者が社員を雇う場合、税務や
社会保険の手続きの為、マイナンバー情報を取得する義務があり、就職を希望する者は
これを拒否できない事です。 在日アルバイトの日本人成りすましも出来ません!    
おもしろい事に、マイナンバー制度実施にともない「韓国国籍、朝鮮籍、北朝鮮国籍」が
ばれる事を恐れる在日が、あわてて「日本帰化」に走っている事です。
これは何なんでしょうね? 在日韓国人の団体が「民団」、在日朝鮮人の団体が「朝鮮総連」
この両団体が、いかに「反日団体」であるかは、日本人の多くはすでに知っています。


日本人に成りすまして反日運動をやっていた人達が、マイナンバーカードで「正体がばれる」
事を恐れて「韓国国籍、朝鮮籍、北朝鮮国籍」を捨てる事に必死になっているそうです。
マイナンバー制度が浸透するにつれて、在日の「日本人成りすましの為の通名」が効力を
失っていくのは確実です、今後、日本国内で「日本人成りすましのための通名」を使う在日は
特定され、企業においては、木村さん(キムさん)とアナウンスされるでしょう。


「通名は 名前と国籍をいつわる詐欺である」と私は思います、日本の反政府運動の中には、
本来、政治運動が認められていない、在留資格を持つ外国人が増えています。
外国人による反政府運動は「内政干渉」であり「外患誘致」でしかありません。
まともな人は、名前と国籍をいつわりません、マイナンバー制度が、在日韓国朝鮮人による
「密入国犯罪」や「外国人登録不正入手犯罪」を隠すために生まれた「悪しき通名制度」
を完全に打破してくれる事と、この情報が全ての日本人に伝わることを期待しています。
「在日通名は詐欺であり、在日犯罪の温床」と成っているのは、事実です!
 
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/gaiyou.html マイナンバー内閣官房より引用
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12071301738.html  なでしこりんさんより引用

情報セキュリティー関連の会社が、シュレッダーとか、ウイルス対策ソフトとか、ファイア
ウオールとか、関連業界は大忙し、マイナンバーは、いずれ預金にも符番されるから、
タンス預金が増えると言われ、金庫の製造会社も生産拡大に追われている。
サラリーマンに影響がありそうなのは、副業、つまりアルバイトです。
サラリーマンの場合、扶養家族全員の分も含むマイナンバーを、勤務先に提出しなければ
ならない。副収入がある場合には、確定申告も行なう必要がある。住民税の支払いに際し、
給与に副収入を合算した額が元になるので、会社には副業がバレてしまう。
確定申告を行なわなければ、税務署から所得税の追徴が来る、マイナンバーはアルバイト先
にも提出しなければならないので、税務署は簡単に調べられる。
確定申告については、平成28年度分(29年に申告)から、申告書にマイナンバーを記載する
事が義務づけられている、つまり来年度から、国民の収入は完全なガラス張りになる事です。


* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

お知らせ * by サクラ
今月、私は目の手術をする事に成っています。
2月に、予約して10カ月待ちでしたが、手術は15分位で
簡単日帰りなのですが、術後が大変らしいです。
風呂も入れないし、顔も洗髪も洗えないらしい、重たい物も持てないし
数日、テレビも見られないし、当然PCも出来ないみたいです。 
11月は、Twitterお休みします、お返事も出来ないかも知れません。
手術をする事に成った経緯は、下記に書いて有ります。

急性結膜炎と人身事故 
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

* by サクラ
●日本の思いやり政策が仇となった通名制度を廃止、韓国朝鮮人は祖国に返す事を今こそ
 実現したい。国益を損ね、ドンドン日本の民度が落ちていく、朝鮮民族を日本に入れて
 しまったことが多くの問題を生んだ、そして今また彼らは別の特権を得ようと
 差別を口にする、日本人のお人好しが生んだこれは悲劇だ。
 差別と抗議すれば、日本は何も言えないと舐めきる韓国朝鮮人達、
 差別じゃない、関わりたくないだけだ

●『レッテル貼り』お人好し日本人を返上し毅然とした態度を示し強い発言を行う必要が
 ある。中国と韓国は嘘・捏造の南京大虐殺や慰安婦強制連行、侵略国などの汚名をきせ、
 ナチス同様の野蛮な民族と世界中にレッテル貼り許してはいけない。
 習近平と朴槿恵の嘘と裏切り、恐喝行動と戦わないと危険だ。

●『入国禁止』韓国の数々の無礼な言動は数え切れない程あったが、日本だけでなく
 世界中から許す事の出来ない無礼千万と悪事の限りを尽くす事に対し、渡航禁止、
 入国禁止、結婚禁止、恋愛禁止命令などの規制を受けている。日本人になりすましも急増
 偽帰化人が菊のご紋を悪事に使う。規制必要だ。

●『補助金』反日教育や日本侮辱・破壊活動育成の為に兵庫県神戸市1億3000万円、
 神奈川県6000万円など各自冶体が税金を補助金として朝鮮学校に支給。
 こんな馬鹿げた事はない。天皇陛下、日本を嫌い、在日特権を与えるなど言いたい放題に
 応じる体制は許されるべきでない。反日支援金は不要だ。
                             
                          Twitter情報より

お大事に * by たこりん
目の手術は右と左を間違えられない様に(医者も看護師も忙しいので)自分から話かけてミスを予防してください。 しばらく不自由な日々でしょうが音楽を聞いたりして過ごし元気に戻って来るのをお待ちしています。 私は以前変わらず電磁波攻撃を受けていますが必ず卑劣な犯罪が明らかになる日が来ると信じています。
ネットでマイナンバー占いとかうさん臭いのがあったり離島に不法滞在者が集まっているらしい。早く帰国すればいいのに。

こんばんは たこりんさん    * by サクラ
心配して頂いて、有難う御座います。
手術の事を書いたら、目に痛みで攻撃して来る様に成りました。
PCの妨害が凄いです、文章を変更したら、間違えてみんな消して
しまいました、書き直しました。
なかなか、日本も乗っ取られる寸前だったので、日本破壊が凄くて
私達の被害救済もされなくて、困りますね
今まで、動かなかった事件も、警察の捜査が入り込む様になったので
諦めずに、頑張りましょう

こんばんは * by yamane
以前お送りしたコメントでは無理をお願いしてしまい、大変申し訳ございませんでした(>_<)
(記載したアドレスはプロバイダを変えてしまった為すでに削除されております)
目の手術をされるそうですが、術後は無理をなさらずゆっくり療養されるのが一番と思います。
美味しいものを食べたり、アロマとかもいいかもしれません。
(柑橘系の果物はビタミンCも摂れるし、香りで気持ちも癒されそうです☆)
手術が無事に済み、早く快方に向かわれますようお祈りしております。

こんばんは、yamaneさん * by サクラ
心配して頂いて、有難う御座います。
私も、被害歴5年目ですが、だんだん被害が酷く成ります。
被害も大変ですが、諦めないで、頑張ましょう

カルト宗教に破防法を!!
凶悪犯罪や自殺率増加の影に、創価学会と精神医療が関わっている
集団的な付き纏いや風評工作をして、相手に精神的苦痛を与える
精神医学は、創価学会の批判者や仏敵を危険人物に仕立て上げ陥れ
精神病に仕立て上げれば、莫大な精神医療利権になる!

私が、Twitterで使っている文章です。

参加して下さい♪ * by サクラ
●11月22日(日)集団ストーカー犯罪周知・撲滅デモin渋谷 開催!
【集合日時】11月22日(日)13時30分
【集合場所】東京都渋谷区・宮下公園北側広場
※注意事項は動画のページに説明がありますので必ずお読み下さい。1時間程度。
https://www.youtube.com/watch?v=izuUHIidMWA&feature=youtu.be

●【告知】第5回大阪難波街宣参加者募集!日時:平成27年12月12日(土)11:00~ 
  場所:高島屋北側 (南海難波駅) 集合時間:10:45 ※雨天決行
  http://amba.to/1icj6Qb 演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持って
  くださるだけでも大丈夫です。

●【告知】第11回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会(参加者募集)
 http://bit.ly/1KaWfeg   日時:12月12日(土)午後1時15分~5時 
              場所:大阪市立浪速区民センター 
 ※事前申請要←今年最後の勉強会です。終了後懇親会を兼ねた忘年会があります!

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして、スティングレイ さん * by サクラ
私より、下記の方が沢山証拠集めしていますので、問い合わせしてみて下さい。
Twitterだけで、ブログは、やってないみたいです。

サンライズマンさんが、沢山の方の証拠ビデオ作製して掲載しています。
https://www.youtube.com/channel/UCuvlEA9RHAZwvqly0Wfu9zg
https://www.youtube.com/user/SUNRISEMAN450

サンライズマンさんのTwitter
https://twitter.com/SUNRISEMAN450

手術が無事に終わりました。 * by サクラ
心配して頂きましたが、両目手術が無事に終わりました。
私は近視で、20歳の時からコンタクトレンズを、長年使っていたし
コンピューターとPCを使った仕事をしていたので、凄く目を酷使して来ました。
それで、早く悪くなったのかと思いました。
手術は、初めてなので、不安と恐怖感が凄く有りました。
白内障と言うのは、有害紫外線が原因らしいです、「ブルーライト」の
TV、PC、スマートホンなどを長時間使ってる人は、目を酷使しています。

白内障の手術は、目の中の掃除と水晶体の交換ですが、その人の度数の
コンタクトレンズを、目の中に入れてしまう様な感じですね
近視か遠視どちらに合せるのかを選ぶのですが、普通は遠視みたいです。
遠視に合せると、老眼に成ってしまいます、確かに、手元が全然見えない
時計の文字盤も、ケータイの文字も、見えないのでビックリでした。
でも、遠くは、1.2以上で凄く良く見える様に成りました、見えすぎて
凄くまぶしいです、サングラスが必要です。
近視の人は、コンタクトやメガネから解放されるけど、老眼鏡が必要に成ります。
両目一緒にやるのも、近視と遠視でびっこに成ってしまうからでしょうね
健保が効かない、遠近両用の多焦点レンズは、乱視と強度の近視の人は駄目だと
断られてしまいました。

手術は、点眼麻酔で、歯科の治療椅子の手術台でした、まったく痛くも無く
まぶしい照明を15分間ずっと見続けなければならないのが、大変だっただけです。
最新技術の眼科なので、凄く簡単に出来ました。目に麻酔注射をする所も有ります。
手術前後に、目薬を3種類、1日4回5分置きに付けて行くのが、大変です。
術後は、首から下のシャワーなら、次の日からOKです、 顔に水をかけると
駄目なので、入浴洗顔、洗髪は駄目、美容院で洗ってもらうのはOKです。
10kg位の重たい物を持ってはいけない、目が充血したりしてしまう
加害もされて、手術前後に、目に痛みやかゆみを送り炎症を起こそうとしていた。

●ブルーライトカットPCメガネが必要 です。
パソコン・スマートフォン・テレビなどのLED画面から多く発せられる光線
「ブルーライト」は可視光線の中で紫外線に最も近く、強いエネルギーを持った光線です。
ブルーライトは散乱する性質がある為、網膜像にぼやけて写ます。それをピント調節しよう
とする毛様体筋に負担がかかり、眼精疲労が起こります。
ブルーライトを多く発する液晶画面のパソコン等を、夜間に長時間見ていると体内時計を
狂わせ、睡眠に影響がでるという研究結果が発表されています。
ブルーライトカット眼鏡使用の人と使用しない人では寝付き・熟睡感・体の疲れ・目の疲れ
がブルーライトカット眼鏡使用の人が自覚的に快適だったという結果がでています。
網膜への影響が懸念され、目のちらつき・眩しさなどの眼精疲労や眼の病気の原因と
されています。パソコンメガネのブルーライトカットレンズはブルーライト領域の
30~40%をカット、目のちらつき・眩しさを抑え、目の負担を軽減します。

個別記事の管理2015-08-01 (Sat)
集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案が、衆院本会議で可決された。
日本の安全と国民の平穏な暮らしを守る法案だが、野党や一部メディアのレッテル貼りや
自民党若手議員の報道圧力発言もあり、逆風の中での採決となった。
こうした中、中国や韓国の「反日」組織が動き始めている、警戒を強め、反転攻勢に
着手する政府・自民党。

米国やオーストラリア、カナダ、モンゴル、インドネシア、シンガポールブラジルなどの
世界各国は、日本が掲げた「戦争のない平和な世界構築」への決意に、即刻賛同と支持と
期待を表明した、批判したのは、中国と韓国、北朝鮮だけです。

戦争はしたくない、しかし日本を守りたい、憲法9条では国は守れない、竹島は、尖閣は?
だから、世界各国、国連が認めてる集団的自衛権と安保法制が必要でしょう。

安保デモ

■■■『反安保デモに「中韓反日組織」潜入 倒閣工作勢力も』■■■
中国と韓国の協力者が『今が安倍政権を倒す、絶好のチャンスだ』と活動を活発化させ
ている、デモの参加者の中に監視対象者の姿が確認されている。

彼らが法案を『戦争法案』『徴兵令』『強行採決』と叫び、極左集団や一部野党が結託して
あおっている、中国の工作員関係者は、国内に約5万人いる。
「中韓両国は『安倍首相さえ排除すれば、日本は言いなりになる』と、安倍首相潰しを
画策してきた、彼らは意のままに、一部の議員や官僚を動かして、官邸情報を盗んでいる。
最近、数人の議員に倒閣運動を持ちかけた。『安倍は終わりだ、次の首相はあなただと』

メディアは、安倍内閣の支持率が低下して、内閣不支持が増えたと大騒ぎである。
テレビ局が、左翼中韓系に乗っ取られてしまってる証拠です。
首相官邸前で、安保法案に賛成のデモが行われても、全ての報道番組は、1社も中継も
報道もしませんでした、安保反対デモしか報道していません。

賛成デモの様子です、「頑張れ安部総理」首相官邸前に続々集まる安保賛成の国民の姿
2015.7.24平和安全法制推進!日本を守れ!国民大行動  @YouTubeさんより
   

中国に魂を売った、左翼のデマにだまされないでほしい、現代は、徴兵は必要は無いです。
(アメリカも志願兵)、安部総理はヒトラー? いいえ、現代のヒトラーは、
今でも虐殺侵略を続ける、人間を虫けらの様に扱う、中国の習近平主席でしょ う

中国の内部は、恐怖政治に中国国民が怯えてる状態、民主活動家など、未だに公開処刑が
行われ内臓売買が蔓延する暗黒政治、こんな国々に囲まれて、平気なんて理解不能です。
「米軍が沖縄から追い出された」と中国が受け止めれば、彼らが尖閣諸島を武力で奪う
可能性は、格段に高まるでしょう、集団的自衛権は、絶対必要なのです。


中国から媚米を咎められたときは「米国の犬の日本を叩くことで」反米をアピールし
米国から媚中を咎められたときは「日本の歴史認識を理由に」米の批判をかわしてる
そして日本は「韓国のメンツのためだから」と泣きつかれて反日を許容してきた。
徴兵制反対?自国でやてほしい 国防を内側から揺るがす外国人とその協力者達が
徴兵って言えば、引っ込むと思ったのでしょうか? デモ参加者は日当2万円弁当付き
安保反対デモに、中韓の工作員数万人参加 「戦争法案」「徴兵制」と煽る特徴


日本国を崩壊し明け渡す活動を行う、反日政党を支援する国民は、騙されていると言う事に
なぜ気がつかないのでしょうか? 基地反対、改憲反対など近隣国にとって都合の悪い事は
全て反対です。侵略された後に日本人の幸せが来るのでしょうか。阻止しないと大変です。
遊びで人殺しをしたいと言う、韓国や中国は世界平和の敵です。
中国がいったん腰を据えて侵略にかかったら、赤子まで刺し殺します、胎児は踏み潰すし。
強姦、拷問、日常茶飯事、チベットを見れば未来図がそこに有るのに、脳天気な日本人。


仮に、米国が財政難等によりアジア地域から撤退し、かつ、支那の軍事・経済が世界一と
なったとしても、自力で日本を護れる体制を築く事こそ、国防本来の有り方です。
現実に日本は、自主防衛ができない国…戦後70年間平和だったのは、9条があったから
でなく、米国に守られてたからです。その米国の兵力は半減、尖閣沖縄侵略や、シーレーン
を狙う、中国の軍事費は26年前の約4倍、他国と協力なしでは、当然日本は守れない
避けて通れない道が、目の前にある時に、決断が必要な時はいつか必ず来る。
何か、起こる前に事前に準備する必要性を、考える時期に差し掛かっている。
誰も進んで戦闘地域に、行きたく無いのは同じ気持ちのはず、だからこそ行かないで済む
もしくは、最小限で済む手段は必要です。

反対派の本音は、アメリカと日本の分断です、同盟解消させて、九条で、がんじがらめの
日本を孤立化させ、無力化したところを一気狙いする作戦。
韓国政府、安倍内閣崩壊シナリオを作れと、日本マスコミ全社に要請の情報が有ります。

日本が好きで、文化も法律も守るという人だけ残り、反日思想の人は全員祖国に帰って
欲しい、これが日本人の当たり前の感情で、排外主義でもヘイトでも無いのに、レッテル
貼りで、言論弾圧して来るのも彼ら達、日本は日本人の国 政治活動する外国人は
国外退避処分にして欲しいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/13557924.html より
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150723/plt1507231140001-n1.htm

■■■ 中国によるチベットの侵略 ■■■
人類の歴史における核兵器使用には、アメリカによる日本への2回の他、支那による
東トルキスタンへの、46回も含めるべきだ。1951年から始まった支那によるチベット
侵略の結果、犠牲になったチベット人は、120万人にものぼる。
死んだ120万人の大半のチベット人は、武器を手にとって戦って死んだのではなく
支那人たちに、虐殺されたり、処刑されたりして死んだのだ。
さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺しようとし、チベット人男性に断種治療を
行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため
強姦したりした。

支那によって侵略されて支配された、東トルキスタンやチベットの惨状を見れば良く分かる。
1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と
改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)された為、19万人が
急死し、129万人が健康被害者となった。

1996年までの約30年間に、ウイグル自治区のロプノルで、46回の核実験が行なわれ、
その影響で、少なくとも19万人以上が死亡しました。
uiguru.jpg

■■■ 中国の「統戦」■■■
中国人大学生が、共産党の手先「統戦」に縛られる、地獄のキャンパスライフ
国会議事堂前のデモは、中共の「統戦」戦法、日本の大学生を政治利用された。
中国では近年、習近平の「統戦」戦略の影響を受け、息苦しくなっています。
統戦というのは、「異なる思想を排除し、粛清する」という毛沢東時代に誕生した
プロパガンダシステムで、これの行き着くところは、文化大革命になります。

そして、この統戦が実施されるのが、小学校から大学に至るまでの教育機関なのです。
最近は統戦を強化するため、更に酷い手段が取られています。
中国には、ネット上で共産党の手先となり、共産党にとって都合のいい書き込みを行う
「五毛党」と呼ばれている者たちがいます。

彼らは一つの書き込みをするごとに「五毛(0.5元)」のお金が貰えるという事で、そう
呼ばれているのですが、ウイグル問題やら香港問題、大気汚染などの問題を抱えている
近年は、ますます世論を誘導する、五毛党の数が必要となって来ています。
http://dailynewsonline.jp/article/977615/

* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●創価学会の池田大作は、2014年3月に死んでいたらしい!!!
創価内部で後継者争いが起きて、学会員同士で足の引っ張り合いしてる?
幹部No.2の朝鮮人が、他の朝鮮人や公明党と組み、池田大作の息子(中共派)と対立してる
真っ最中らしい、自民党への創価学会動員票が、以前の半数以下になってる。
創価学会が自民党と完全に切れれば、宗教法人への課税の道が開ける。
公明党の、安保法制賛成の踏み絵の結果が、宗教法人課税とは

●【支那・朝鮮の儒教と思想】
「親の仇を討ったら、その肉を食え。死んでいたら墓を暴け。肉が残っていたらそれを食え」
「復讐は九十九代に渡り、敵の骨を砕いて飲め」「義」が建前で本音は「利」。
嘘を推奨、正直者は馬鹿と家庭で教える為「礼」は表面だけ。
相手を殺してしまおうと考えるのが基本。

●自民党にくっついた頃、公明党の議員は我々に、「与党にならなければ、国民の為の
法案を通すことが難しい。我々は、泥をかぶるつもりで自民党にくっついた。」
みたいな苦しい言い訳をしてました。何のことはない、創価学会にとって都合のよい
政治をつくるための偽善行為でしかありませんでした。

●「沖縄出身の超人気女優の独立後援」仲間由紀恵 「民族系団体に年間数千万円だかの
巨額の寄付」「公式ホームページの日記欄で琉球独立の夢を書いていたことがあり、
『沖縄県を琉球王国にしてくれる人と結婚する』『琉球を沖縄と呼ぶことが大嫌い』
とまで記述していた、筋金入りの独立支持派」
                        Twitter情報より

対抗策 * by たこりん
・村山談話に中国が関わっていた
・日本の年金情報漏れは中国のしわざ
・民主党や共産党などへ中国から資金
・沖縄など中共工作員暗躍
など内政干渉のやりたい放題。
日本はGHQがウィルスとした在日の祖国か連合国への引き取りを提言すべき(同じ敗戦国のドイツは原爆も在日もない)。
日本は目立ない様に第3国をはさんだり知恵を働かせチベット・ウィグル・台湾・東南アジアなど反中国組織を支援すべき。
通報で不法滞在者は逮捕されているので不審者は通報しよう。
反日企業は不買しよう。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
舛添要一が、五輪ボランティアの制服、一着25万円で既に韓国に発注済みという
噂が有りますが、ボッタクリで高い上に韓国にお金を落とすとか、理解できません。
五輪は国内産業支援にして欲しいですね
日本国内には在日企業が沢山有ります。通名を使い一見すると分からない物も多いです。
今はネットの時代、情報交換等で在日企業製品の不買をしましょう!
フェリー火災もやっぱり韓国人の放火だった様ですね、韓国人テロに気を付けましょう!

●韓国の放射能被害が、チェルノブイリの3倍を突破 
昨年、韓国で甲状腺癌がチェルノブイリ原子力発電所事故の現地住民の3倍になった事が
明らかに… 核廃棄物を道路舗装に使用してるらしい
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50420737.html

●次世代車種の乗っ取りの恐れ ネットで侵入 遠隔操作される
運転手の意図にかかわらず、遠隔操作で急に動いたり、停止するなど乗っ取られる恐れが
あることが分かったため。ネットと接続し、さまざまな情報を入手したり運転の支援を
する次世代カーの弱点を狙った攻撃を防ぐため、無線通信用のソフトウエアを更新する。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015072502000243.html

署名ご協力お願い致します * by サクラ
●【東京五輪】エンブレムと制服の変更署名!
東京オリンピックのエンブレムと「おもてなし制服」の変更を求める
オンライン署名活動が開始されています。
舛添都恥事「例え一億人の署名が集ろうとも問題無い」
http://www.buzznews.jp/?p=2008665
https://www.change.org/p/

●五感情報通信とは、視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚といった五感に代表される、人間の
感覚全体を情報通信の対象するもの。
?この実現により、従来の音声や画像に加え、触感や味、匂いなどの感覚を相手との間で交換
・共有することが可能となり、遠隔地間においても対面と差異のない、より自然で現実感の
あるコミュニケーションが可能。テレワーク、遠隔医療、教育等幅広い応用が期待。
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/gokan/pdf/060922_1.pdf

●世界初の脳間通信に成功:「マインド・メルド」
脳からの信号をインターネットを介して離れた場所にいる人の脳に送信する「脳間通信」
の実験が公開された。研究者たちは「スタートレック」でミスター・スポックが考えを
他者とシェアする能力、「マインド・メルド(Mind Meld)」になぞらえている。
http://wired.jp/2013/09/24/mind-meld/

●脳情報通信融合研究センター(CiNet: Center for Information and Neural Networks)は、
大阪・吹田市を拠点とし、異分野融合により脳情報科学の研究を進めています。
https://cinet.jp Twitter情報より


反撃 * by たこりん
夏になると階下の集ストの在ニチはマイクロ波照射(電子レンジと同じ体の水分で熱が発生)して来るので汗だくです。 5年前はあばら骨が浮き出てガリガリにやせ細りました。反対に冬は電気毛布がないと氷の様に冷たくして来ます。 集ストの監視は外から壁をすり抜け室内が見える機材を使用している。「うさちゃん物語」というブログでも同じ様な盗サツ(透視)を書いていたが被害モウ想という無知なコメントが来ていた。 でも軍事衛生・レーザー・インターネット回線・赤外線などあるらしい。盗サツ(透視)の機材があれば集スト実行ハンの室内を撮影出来る。どなたかいないでしょうか?協力してほしい。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
電磁波での熱攻撃は冷やすことですぐ下がるそうですね
お昼でも寝ているときも冷やしているそうです、ネオジームという磁石も効果有るのか
使っている人がいるそうです。
赤外線ミリ波カメラなら、透視して写せるみたいだね、洋服が透けて裸に映るらしい
窓からカーテンなら、透視して写せるかもしれないよ

公安がSEALDsメンバーの身元調査開始してるらしい、安倍総理に絡んだSEALDs奥田愛基
在日韓国人だという証拠がネットに投下され炎上してる様です。
SEALDsに参加した女性は、就職採用取り消されたようですね

機材 * by たこりん
イスラエルの企業カメロcameroが「Xaver800」壁透過レーダー(携行形・固定形)を販売しているらしい。
イスラエル企業スクリームが「音響ヘイ器」を販売しているらしい。
私の携帯ではアクセス出来なかった。高額なら 被害者の会か被害者達で購入出来ないだろうか?
目に見えないハン罪だが実行ハンと行為は写せるし何より日本人が覚醒するはず。
たぶん加害者側も使用しているのでは?
日本企業は防御機器を製作販売して欲しい。

Xaver800 壁透過レーダー * by サクラ
Xaver800 壁透過レーダー patentcomさんがブログに書いているよ
Yahooの知恵袋にも、回答しているよ 見てみれば
cameroは、PCでも表示されなくて、 PCが動かなく成ってしまう、危険見れない 下記
Xaver 800という小型壁透過レーダーの パンフレットにアクセスできます。
http://www.camero-tech.com/files/files/Xaver800.pdf
この壁透過レーダーは1人で携行できるサイズ、重量です。 この壁透過レーダーは
壁に当てて使い、 壁の向こう側にいる人の映像がリアル・タイムで分かります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14127691839
http://www.okujo.xii.jp/question.php?s=Xaver800&ct=2078523512&so=

余命さんのブログ、消されたようです。 * by サクラ
余命さんのブログが、よほど都合が悪かったんですね。真実だと言う証拠です。
余命ブログ全削除という形をもって、「官邸メール」という活動および「在日弁護士問題
から突き崩すこと」が、在日反日勢力への最も有力な攻勢であることが判明しました。
以下に、有志の方々によるミラーサイト&余命ブログ拡散ブログ
http://yomei3archives.blog.fc2.com/  余命3年時事日記アーカイブ
http://blog.livedoor.jp/aikokku/    余命3年時事日記 バックアップまとめ 

●在日三世@3korean の言葉   http://togetter.com/li/857558
日本人って情けないよね。安倍総理が左翼・マスコミから集団リンチされてるのを見ても
大多数が横目で無視。毎日の集団イジメに総理だって人の子、気弱になったり嫌になったり
するよ。どうして日本人は自分達が支持した総理を支えない?
全国的なデモや、左翼を圧倒する程の積極的行動をとらないんだ?

もう既にマスコミや左翼が醸し出す「安保法案に国民はみんな反対です」という雰囲気づくり
に安倍さんや自民党、国民自体も飲まれる。左翼は弁護士・教授・生きのいい反日外国人・
マスコミで徹底的に固めてる

国連の場で日本のヘイトスピーチが議論された経緯はご存知ですか?在日・社民党関係者・
弁護士勢力がスクラムを組み国連へ怒涛のロビー活動を行った結果、日本が一方的に悪者と
認定されています。朝鮮学校の生徒を国連人権委員会のあるジュネーブまで派遣しての
ロビー活動

●聖マリアンナ医科大病院(川崎市宮前区)の神経精神科の医師が「精神保健指定医」の資格
を不正取得した問題で、同大は6日、同科の教授を諭旨退職とするなど計16人の医師の
懲戒処分を発表した。「資格を虚偽申請した11人と指導医12人の計23人が、厚生労働省
の資格取り消し処分」「11人はすでに退職している」
http://www.sankei.com/affairs/news/150806/afr1508060031-n1.html

余命さんが、ブログ再開しました。 * by サクラ
余命三年時事日記さんが、ブログ再開しました。頻繁に更新しています。
別の所で、今度文字が大きくて読みやすいのですが、目次が無いのが残念です。
目次を見るのは、ページの右上部の「三」をclickして見るそうです。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

【拡散】2015年10月5日が【 ザイニチの命日 】になるらしい!!!
テロ資産凍結法施行に向け、テロ支援者を警察庁へパブコメしよう!8/22まで!!
[テロ3法、最後の施行待ち「国際テロ財産凍結法」の施行が10月から]
在日を社会的に抹殺できる「テロ資金凍結法」の施行は【 10月5日 】らしい!!
警察庁が国民の意見を絶賛募集中、期限は8月22日まで!!
10/5からはマイナンバーも通知される

全ては日本からのマイナンバー関連での在日と帰化人リスト待ちですね。
10月以降が山か、帰化人リストの進捗が悪いらしい
それが進んだら一族芋づる式で連行出来る、七親等韓国人認定。
背乗りは帰化人ルートから、地道に当たっているらしい
「韓国国籍法における韓国籍抹消手続きが完了しておらず
二重国籍になっている者が多数存在する状態」