12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
インターネットで、中国人の復讐代行業者が電磁波機械を、掲載して販売しています。
創価学会が製造している電磁波機械は26000円だそうですが、子供の小遣いで買える
値段ですね、復讐合戦で日本は殺し合いになってしまうのでしょうか?

純粋な日本人同士を殺し合わせて、日本乗っ取りが創価学会の目的の様です。
オウムも電磁波兵器を研究していたそうです、オウムのヘッドギアーは、電磁波兵器から
信者を防ぐ為に研究していた物らしいです。

これは、創価学会の選挙票欲しさに、政府が隠蔽していて、警察が動かないらしいです。
被害者の皆さんが、総理大臣、国会議員、市会議員、警察、公安などに訴えても、無視さ
れている現状らしいです、防ぐ方法がまったく無いので困りますね。

下記は復讐代行のHPです、電磁波攻撃の機械を掲載して販売しています。

●テクノロジー電磁波攻撃
http://seconddaddoor.web.fc2.com/

●電磁波攻撃
http://black.ap.teacup.com/4937cinigami/1.html

●電磁波攻撃で復讐
http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/archives/47588210.html

●闇の仕置人
http://black.ap.teacup.com/fukusu/

●闇の商人 復讐代行
http://black.ap.teacup.com/yamisiougn01/6.html

●裏・復讐代行業者 裏サイト
http://execution5.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

●オウムと電磁兵器
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=28

* Category : 電磁波兵器
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by 中村隆史
こんにちは。私も電磁波攻撃の被害者です。もしよかったら、私のブログです。見てください。

http://ameblo.jp/tairahouse/

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
鼓膜が詰まったような状態になり、不快なノイズを送信されるので、周囲の音が良く
聞こえなくなる運転が危なくなり事故を起こした。

睡眠の誘発・妨害、パソコンで被害者のHPを見ていると、強制的に眠らされてしまう
マウスを持つ人差し指に激痛を与えられる、


テレビを見てると、目の周りに静電気の様な痛みをバチバチと与えられる、テレビの
画像をグチャグチャにされて見えないように悪戯される

体中、眼球・皮膚への針を刺すような痛み、強い痛みを与えられる、身体に電気を流
されているような感覚。足を痙攣させられる、くしゃみの誘発、せきの誘発、
ひゃっくりの誘発、かゆみの誘発


身体各部への刺激、振動、ふらつき。平行感覚がなくなる、首の後ろのコリ、違和感や
肩の異常なまでのコリ 腰痛を起こされる、記憶障害や思考能力の低下がかなり酷く
なっている

目を閉じると、まぶたの裏に電波の波を見せたり、変な画像を見せる、頭の働きが
落ちたような感じ、頭に入らず、時間がかかって全然進まなかったり、注意力が無く
なって普段しない様なミスが続くという日が続く様になった。

ラップ現象という、家の中を移動するたびにボコボコと音を鳴らされる、電気にバチ
バチと音を鳴らされる、毎朝、4時頃目を覚まされたり、7時に起きていた時は、
5分前に時計にバチッと音を鳴らされた事もある、家の外でも板をたたく様な音を立
てて起きろと言ってるようだ。

* Category : 私の被害
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
警察には3回も相談しに行きましたが、警察ってこんなにいい加減なのかと、びっくりしまし
た。生活相談課は、電波は警察の管轄では無いとか、計測する機械は無いとか、被害届も
受け取らないし、証拠画像を持って行っても見なくて、とてもいい加減でした。

警察で防犯カメラを付けて、証拠を撮りなさいと言われ、4月ごろ付けたら、外の悪戯が
消えましたが、今度、目に見えない電磁波の身体被害が4月頃から始まりました。
同時期に、電話番号非通知の無言電話が毎日掛って来ました。

【 電磁波攻撃による身体被害の説明 】

電磁波器機によるつつき、押し、ノイズ、刺すような痛み、体の各部のけいれん、心拍の
増加、内臓への圧迫などがある。それらは全て個人ごとに系統的に編算された、思考や
出来事などへの注釈を伴いストレスやパニック、絶望を引き起こすように設計されている。
これはまだ、温和なマインドコントロールの段階だ。ビームエネルギーが、心臓停止や脳内
出血などといった人間に対する致死攻撃に使われるおそれが十分にある。

被害者たちは・人間モルモットとして扱われてさげすまれ、人生の破壊によって自殺に追い
込まれたり気違い扱いされたりするなど“痛恨の極み”と呼ぶのがふさわしい。
心や身体に“外部者”が恒常的に存在することは、文字通り、最も耐え難い残酷な事態で
ある・・彼らの人生は、こういった凶悪者との戦いに費やされ、公衆に警告を発し情報を
流通させることに精力をつぎ込まされる。

精神侵略を受けた人々が説明する影響は、その人体実験の性質がいかに異常なものである
かを理解できる。肉体からの不気味なノイズの発生、攻撃メニューは、徐々に追加される。


目・鼻・唇のけいれんや痛み、頭痛、奇妙なひきつり、耳鳴り、喉のつかえ、胃や膀胱の
圧迫による失禁指・足への刺痛、心臓や呼吸の圧迫、眩暈、白内障を起こす目の異常、
目のうみ、鼻水、心拍の増加、心臓や胸内の圧力上昇、気管支炎や肺の劣化につながる
呼吸や胸の異常、はげしい偏頭痛、恐怖衝動を伴う深夜の突然の目覚め、不眠症、プライ
バシーの喪失による耐えがたい重度のストレス・・さらに深刻なことに、心臓停止、
脳の損傷、麻痺、盲目化、レーザーによる、視力の喪失、呼吸リズムに関する脳波の変化
による窒息、てんかん発作など
超高周音波や超低周音波攻撃には致命傷を起こす能力さえある。


* Category : 警察
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by patentcom
警察は、人体を攻撃する電波兵器があると思っていません。

そこで、このような電波兵器があることは証明する必要があります。

電波兵器があることは鑑定書で立証することが求められます。

更に、電波兵器に起因して健康被害がある場合には、
傷害罪が成立するということも文書で説明が必要でしょうね。

こんばんは * by サクラ
生活相談課は、創価の警察官がいるそうです、もみ消し工作をして
いるらしいです、私も4回行きましたが、対応が変で、
精神病にしようと考えている感じです。
医者に掛った事はありませんか?と言われました。
警察官がまったく知識が無く、聴こうとしません

お返事ありがとう * by patentcom
現実とあまりに異なる内容を信じているのは、どうでしょうかね。

まず、貴女に対応した警官が、本当に創価学会と関係があるのでしょうかね。

貴女と会話した警官は、パルス波形のマイクロ波が人間の聴覚を刺激することは知らないでしょうし、この原理を応用した装置が開発されていることも知らないでしょう。

これらの科学的知見を書面にまとめると、対応は異なるでしょうね。

こんばんは * by サクラ
警察には、中国人の復讐代行者のページで販売している、電磁波兵器を印刷したり
被害者の会のHPや色々な資料を持って行きましたが、見ようとしませんでした。

わたしの加害者は、創価に関係しているようです。
ここでは、書けませんが、必要なら、メールにてお話します。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
2010.12月に、男性が緑のイルミネーションを両手で引っ張って、家の裏でパカパカ
照らしていたり、車のライトを上向きにして、私の部屋を照らしながら、車で往復して
いるようでした。東隣の家から、私の部屋に物凄い光を照らされて、東の高木に投光機
の様な物を付けて照らしたみたいです。
何だか解からなかったけど、ブライティングみたいですね
この手口は、寝た瞬間を狙って行う様です、2階に部屋が有るのですが
階段を上がって行く時は、ついていなかったのですが、電気を消して寝た瞬間に、物凄い
光が照らされました、インターホンの子機のモニターで見て録画しました。


別の男性が、銃で撃って来るみたいな音を立てて、毎晩うるさくて眠れなくなりました
超音波による騒音みたいですね。平日は夜の9時頃から12時半から1時頃まで、休みの
前の日は2時頃までの騒音で、睡眠妨害され、屋根や外壁に石を投げたりの音の悪戯が
始まりました。ノイズキャンペーンの心理学的犯罪活動の手口ですね

加害者は3人いる事が解りました、私の家の前に住む男性と東隣の家に住む主と
車に乗って来る男性で、集団ストーカーされている様です、新築トラブルによる
嫌がらせですね。


* Category : 私の被害
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)
2007.9 に新築移転しました、新築トラブルが有りました。
2009.6.11に、青い光線(レーザーポインター)で、夜の10時半 1時半の2回に渡り、
家の南側から私の部屋を照らされた。その後、夜、外を見ると、前の家で家中の電気を
付けたり 消したりする悪戯が始まり、外が見られなくなった。
以後、毎晩覗いて電気の悪戯が2年も続いていたが無視していた。
後から気が付いたのですが、ブライティングと言う光の心理作戦だった様です。

ブライティングとノイズキャンペーンの概要

光と音を利用する心理学的犯罪活動の手口のひとつであること、健常者の頭を狂わせ
精神異常者に仕立て上げてしまう効果、自殺するまで追い詰めるような事態へと至らし
める場合もある

『ブライティング』
  ①光を利用して心理的肉体的不快感を誘発する
  ②光を利用して合図を送る
  ③光を利用して対象の気を逸らす
  ④光を利用して実行メンバーの人相風体を隠蔽する

『ノイズキャンペーン』 
  ①音を利用して心理的肉体的不快感を誘発する
  ②音を利用して合図を送る
  ③音を利用して対象の気を逸らす
* Category : 私の被害
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

横浜のkimaririsです * by kimariris
以前はコメントどうもありがとうございました。
私も、日に日に身体の痺れが酷くなり毎日本当に苦しい日々を送っています。また情報交換等させてください。またリンク貼らせて下さい。宜しくお願い致します。
http://kimariris.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

Re: 横浜のkimaririsです * by サクラ
こんばんは、リンクフリーですので、ご自由にリンクして下さい
私も、ブログ1年生なので、使い方が良く解らなくて、同じブログを
2個も出しているので、1か月に1回の投稿でも、なかなか交流する
余裕が有りません