12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)
最近、警察が、ドンドン、在日朝鮮人の捜査している事件が、ニュースで聞かれますね
アメリカの指示の下、朝鮮切りが始まった様です、在日韓国人の逮捕捜査が開始され
続々と捕まる在日犯罪組織、暴力団 至る場所で在日の監視が始まった模様です。
2chでも朝鮮人の書き込みが、急に減ったと話題になってるそうです


私も、中国人の復讐代行のページを知って、ブログの中(隠蔽された電磁波兵器の実在)
に掲載していますが、探偵が復讐代行をしているとは、まったく知りませんでした。
探偵業は、依頼された目的を達成する為に、暴力団に犯罪行為を依頼する場合も有る様です。
探偵事務所は、脅迫行為を依頼されるケースもあり、最近では、闇サイトを通じての
復讐依頼も多く、恨みなどから他人を苦しめる事を、探偵業に依頼するケースも多い様です。
探偵業が行なう、数々の犯罪行為は、探偵自ら犯罪を行なったり、暴力団が行なったりする。
証拠を残さない為に、在日朝鮮人、不法滞在外国人を日雇い犯罪者として使う場合も有る。


私もこの被害に会ってから、探偵に聞いた事が有ります、相談だけなら無料ですと
言われたので、NTTの職業別電話帳に広告を掲載して有り、電波調査と書いて
有りましたので、A探偵社に聞いて見ました。
でも料金が、1日14万円で1週間で100万だと言うので、ビックリするほど高くて
とても払えませんと断りました、被害者の会にも探偵に頼んで解決した人が誰もいないと
書いてあったので、諦めました、今となっては、頼まなくて良かったです。

★中傷メールで復讐代行容疑の男逮捕…広島県警

「恨み相手の復讐ふくしゅうを代行します」などとインターネットで募り、依頼者と
共謀して広島県の女性会社員(25)を中傷するメールを勤務先に送ったとして
広島県警は、23日東京都葛飾区奥戸の探偵業で中国籍の翁武剛おうぶごう容疑者(31)
を名誉毀損きそん容疑で逮捕したと発表した。翁容疑者は「(依頼者に)メールの送り方
は教えたが、自分はやっていない」と否認しているという。

発表では、翁容疑者は、広島県三次市の無職女(29)(名誉毀損罪で罰金30万円の略式
処分)と共謀、今年3月、女の元同僚の女性会社員の勤め先に、「以前の勤め先で窃盗
事件を起こした」などとするメールを十数回送った疑い。
女からは数十万円の入金があったという。県警は、翁容疑者が「復讐屋」として、
復讐希望者から報酬を受け取り、中傷メールを送っていたとみて調べる。
(2013年10月24日 読売新聞)


◆◆日本の現状を知って◆◆
私も、この犯罪の為に、3年も毎晩沢山のサイトを探して読んでいましたが、何だか解から
ない毎日でした、日本社会が、こんな事になっているとは、まったく知らなかったので
びっくりしています、3年も読みあさっていたけど、誰も書いていませんでした。
自分でブログを出して見て、違うジャンルの方が見に来て頂いた事で、知る事が出来ました
もっと早く知りたかったですね。
在日朝鮮人に、支配されている日本を、取り戻さなければ、私達の被害も解決されません
私達の被害と関連しているので、在日朝鮮人に支配されている、日本の現状を知って欲しい
と思いました、これでは、テレビで私達の被害も加害者の事も、言う訳が無いと思いました。

★【ヘイトスピーチに賠償命令 京都地裁、初の判決】

在日特権を許さない市民の会(在特会)を、京都朝鮮学園が訴訟を起こし、
京都地裁の橋詰均裁判長は、在特会の街宣は人種差別に当たるとし、
同範囲内の街宣禁止と、約1226万円の支払いを命じたそうです。
人種差別 =ヘイトスピーチと認められたそうです


在日朝鮮人の味方をする、橋詰均裁判長ですね この裁判長は、以前から、
偏向的で問題有る人物とされている。沢山中傷が書かれている裁判官です。
在日朝鮮人なのかな?? 在日朝鮮人に賄賂を貰ったのでしょうか??
在特会の方達は、とても気の毒に思います。


私も在日特権は、廃止して欲しいです、通名も廃止して欲しいです!!
在日朝鮮人を排除するのでは無く、在日特権を無くす事で、日本にいるメリットが
無くなれば、反日朝鮮人は自然に自国に帰ると思います。
日本人が平和に暮らせる日本になってほしいです。

今年も12月に成ってしまいましたね、1年があっと言う間に過ぎ去りました。
来年には、この犯罪も公表され、解決される様、祈りたいと思います。
被害者の皆さまも、無事に新しい年を、迎える事が出来ます様、祈ります。
来年も頑張りましょう!!


スポンサーサイト
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by harukoma
私は、テレビカメラで隠し撮りをされました。現在、マツコデラックスらから、テレビ番組を通してテロストーカー行為をうけています。電磁波犯罪〈テロ行為〉をする加害者たちは、芸能界に通じています。番組の〈サトラレ〉からも、テレビ局も巻き込んでいるものと思います。

* by サクラ
はじめまして、harukomaさん 芸能界の方ですか?

芸能界は、創価に入らないと、生きていけないそうですね、入らない人が攻撃されている
様ですね、タレントも創価が送りだした、在日朝鮮人が多い様です。
創価学会の在日韓国人が、テレビ局を支配していて、マスコミへの圧力も相当な
ものがあり、NHKでさえ批判番組の直前取り消しが行われたという話もあるそうです。
業界では「鶴のタブー」と言われ 、特に毎日新聞・TBSは結び付きが強いらしいです。
テレビに出て来るタレントは、現在、学会の信者ばかりとなっているそうです
これは、スポンサー企業に、創価が多いので、結果的にそうなってしまった訳です。
在日韓国人の凶悪犯罪を隠そうとする 韓国に不利になるような報道を控える傾向がある。
電磁波兵器を日本に蔓延させて、日本人の信者を利用して日本人同士を殺し合わせるのが
目的で、日本乗っ取り計画をしている様です。

亡くなった芸能界のKさんの加害者が解かりました、被害者の会員に聞いたのですが
知らないと言われましたが、偶然検索していたら見つけました。
http://news.livedoor.com/article/detail/7976733/
Kさんは誰だか解かりません、知っている人は、内緒で教えて下さい。