12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2014-02-01 (Sat)
吉松育美さんの署名運動が、10万人突破いたしました(1/24現在)!
100万人突破を目指している様です、引き続き応援と拡散お願い致します。
署名のコメント欄には、私達の被害を書いて政府に訴えましょう!
家族の名前を使って、再度署名しましょう!
ブログのコメント欄が賑わっています、芸能界の暴露話しが読めます。


★吉松育美さんの署名運動参加して下さい。【拡散希望】 署名はこちらから
★吉松育美さんの公式ブログ               ブログはこちらです


芸能界の集団ストーカーです、このタイミングで、吉松さんのような有名な方が、
現れた事は、私たち被害者にとって、この犯罪を公にして解決する、大きなチャンス
だと思います。安部総理夫人が応援しています、アメリカや諸外国も応援しています。
私達の被害の、解決の突破口に出来れば良いのですが、拡散お願いします。

2012年、日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた、吉松育美(26)さんが
大手芸能事務所ケイダッシュの関連会社パールダッシュ社長の谷口元一氏(創価大卒)を
威力業務妨害で、12月11日に警視庁に刑事告訴、東京地裁に民事提訴したが
日本の警察は無視して、裁判所は無かった事にして欲しいと言ったそうです。
マスコミも全く報道しないそうです。

谷口元一(創価大卒)を、裏で動かす黒幕が、凄いと噂されています。
関東連合・バーニング・周防郁雄・山口組


谷口氏は、川田亜子さんを、自殺に追い込んだ人物と噂されていますが、その時の
手口と今回、谷口氏が吉松さんに嫌がらせをした手口が、酷似しているとネットで
話題になってます。
目を付けた女性タレントを、自分の事務所に引き抜こうとする→支配下に置き
権力を武器に性的関係を強要し、自分の愛人にしてから売り出そうとする→女性が
言う事を聞かなければ、「自殺するハメになるぞ」と脅迫・ストーカー・盗聴・
身辺調査・女性のスケジュールや、個人情報を密かに調べて把握・週刊誌までをも
意のままに動かしターゲットの評判が、下がるような記事を書かせる → 都合が悪く
なれば「自殺に見せかけた他殺」で始末 → 警察は捜査せず、メディアは報道せず。


芸能界も、創価テロ集団と在日朝鮮暴力団で大変な様です、自殺に見せ掛けた他殺です。
谷口氏はじめ、バーニングのやり方は(人の評判を下げ、人の人生を滅茶苦茶にして
安く仕入れるやり口、または、移籍金などビタ一文出さず脅して仕入れるやり口)は
ずいぶん前から横行していたらしい。
≪ バーニングの事業拡大の手口 ≫ 
目に付けた、別の所属事務所の女性タレントを、自分の権力でマスコミやテレビを誘導し
バッシング、バッシングされた女性タレントの人気が凋落し、 所属事務所の経営が悪化、
その事務所に資金を出し、バーニングのグルー プ傘下に置き、人気凋落の女性タレントの
イメー ジア ップを画策する、その見返りに、女性タレントに愛人や性的関係を要求する。
東京都は、在日朝鮮暴力団、谷口元一氏や創価学会の縄張り、悪者には見て見ぬふりを
する日本人や芸能人、警察、裁判所、マスメディアだそうです。
創価信者は、どんな組織にも入り込んでいて、スパイみたいに日本人を監視している
自分達にヤバそうな日本人には、嫌がらせをする、最低なワガママ団体だそうです。


★ 飯島愛さん謎の死の真相 
「飯島愛さんと綾瀬コンクリ事件の背後関係がヤバすぎる…完全に真っ黒」【関東連合】
サンジャポ出演時に日韓ワールドカップの韓国チームを批判・準レギュラーの高須基仁
渡邉正次郎、宮崎学らが仕掛け人・スマイリーキクチも同様の手法で濡れ衣着せられる
「サンジャポ作ってる制作会社の親会社が朝鮮系」「TBS社員に関東連合がいる」

番組中、サッカーワールドカップでの韓国チームの不正を訴えて以来、ネットで、
コンクリ犯人の一員と、デマを流され続けた、犯人は明らかに朝鮮人団体 その手口は
押尾事件や海老蔵暴行事件(関東連合)で、 デマを流した組織と手法が同じ
飯島愛さんが、サンジャポ出演時、日韓ワールドカップ韓国チームの不正を非難してから
「飯島愛さんは、コンクリート事件関係者」とするデマが、ネットでばら蒔かれた
そのデマを後押しする原稿を、雑誌に寄せた、高須基仁(サンジャポ準レギュラー)
元関東連合、渡邉正次郎 (オウム幹部・上祐の身元引き受け人)は
押尾事件に関与した、小沢一郎氏関係者、米津等史氏の存在を隠し 政敵に擦り付ける
デマをブログで発表、そのデマをそのまま、サンジャポ放送中(衆院選投票日直前に)
「自民党が押尾事件に関わっている」と発言した、元お笑い弁護士(その後、謝罪もなし)
オウムに情報をリークし、坂本弁護士一家殺害事件を誘引したTBS
そのTBSの中でも、サンジャポは、とりわけ怪しい 上原美優もサンジャポ準レギュラー


飯島愛さんは、音声送信で脅迫されていた様ですが、本人は電磁波犯罪に気付いて
いない様で、精神科に通っていると、ブログに書いていたそうです。腎盂炎の病気も
身体攻撃でしょうか? 肺炎で死亡とされていますが 不審死です。
仕事を干されて、毒物を飲まされて・・孤独死させられた

≪ 関東連合(朝鮮人)提携?地上波生放送番組 ≫
■TBSサンデージャポン出演者
・立花胡桃…友人、関東連合・伊藤リオン…海老蔵暴行事件で逮捕
・立花胡桃…友人、関東連合・石元太一逮捕
・朝青龍……関東連合・川名とトラブって相撲界引退
・上原美優…関東連合・石元太一と交際後、不審死
・立花胡桃、夫(谷口元一)の元カノでTBS元アナウンサー川田亜子…不審死
・飯島愛 …不審死

≪ 芸能界にも、電磁波攻撃や洗脳されて自殺被害者が、沢山いる様です≫
女性では 上原美優さん、飯島愛さん、清水由貴子さん、大原麗子さん
      岡田有希子さん、川田亜子さん、沢尻エリカさん、眞鍋かをりさん、
       小向美奈子さん、アン・ルイスさん、山口美江さんなど
男性では 忌野清志郎さん、伊丹十三監督、田中実さん、山城新伍さん、
      なかやまきんに君、アンタッチャブル柴田さん、北野誠さん、
      99の岡村さん、hideさん、尾崎豊さんなど

* Category : 集団ストーカー
* Comment : (14) * Trackback : (1) * |

BMI研究 実用化段階へ * by サクラ
BMI研究 実用化段階へ 総務省が研究を推進している
日本電信電話㈱  ㈱島津製作所 日本電気㈱ 積水ハウス㈱ 
慶應義塾大学 大阪大学  ㈱国際電気通信基礎技術研究所 
㈱シード・プランニング  監査法人ブレインワーク
http://www.soumu.go.jp/main_content/000161790.pdf

★革新的医療技術の開発(BMI)の開発を目指しているようですが
私達の被害データは、加害組織が、上記の研究所に流してお金儲けを
しているのでしょうか??


★国連に、創価SGIが入り込んでいると言う情報がありました。
昨年、私達被害者が国連への報告をしましたが、妨害されて
しまったのでしょうか??
被害者の会では、被害報告が何名位されたか、確認されたのでしょうか?
メール報告なので、知らない間に削除されている可能性も有りますね

★吉松育美さんストーカー事件に大進展!!! * by サクラ
ついに警察が捜査を開始!!渋谷署は谷口を威力業務妨害で捜査している。
しかし、1月24日時点で彼の居所が不明で接触出来てないと言う
谷口元一が1月24日から行方不明になってるらしい!!!!
谷口元一が、始末されて捜査出来なくされてしまうのでしょうか??

★佐村河内守、障害者詐称疑いで逮捕!!!
ゴーストライターの新垣隆氏が記者会見で激白!!!事務所のサモンプロモーションの
筆頭株主が池田大作である事も判明 「NHKスペシャルの制作スタッフも共犯」
名前も怪しい、もしかして通名か? やはり、在日朝鮮人の犯罪かな? 
生活保護も障害者手当も、在日朝鮮人の悪知恵で、日本人の血税搾取金額が凄いですね

★米Googleは2月4日、YouTubeの動画再生回数水増しを、防止するための対策強化を
発表した。特に、一部業者が売りつける、水増しサービスの利用を問題視し、
「再生回数が人為的に水増しされれば、動画の人気度についてファンをあざむくだけで
なく、YouTubeの質も低下する」と強調している。
水増しサービス業者がいるのですね、ビックリです。
吉松育美さんの署名も、署名人数が操作されてしまったようです。

★【都知事選2014】在日朝鮮人の舛添要一氏が当選 * by サクラ
東京都は、在日公明創価学会に、乗取られてしまうと心配しましたが
大雪で選挙も行かない方が多く、心配した様になってしまいましたね!!残念

舛添氏の圧勝も、2億5千万円の疑惑、『五輪バッジ』の公職選挙法違反の
疑いで都知事選やり直し事態が起こり得ると言われています。
でも、創価と自民に揉消されてしまうのでしょうか?

「今月5日、東京都町田市のホテルで開催された個人演説会で、舛添本人と
受付スタッフ数人は約500人の来場者に対し、選挙用の法定ビラと一緒に
東京五輪の特製バッジ(時価3000円相当)を配布して、同額を寄付した。
政党助成金で借金を返済、個人的に流用の疑惑 政党助成法違反の疑い
都知事選挙のやり直しという事態が起きる可能性がある。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 吉松サンの事件は * by サクラ
こんばんは、匿名さん

集団ストーカーを、取り締まる法律を作り、警察や裁判所が正常に
取り締まってくれる為の署名です。
吉松さんは、集団ストーカーだけだと思いますが、この法律が出来ると
他の集団ストーカー被害者は、テクノロジー被害も受けている被害者が沢山いるので
警察が対応しなくては成らなくなりますから、解明されると思います。
集団ストーカーの中に、テクノロジー被害が有るのですから
当然、テクノロジー被害の解明が無くては、解決されないと思います。

>未来が見い出せずに不安な毎日に疲れました…

頑張って下さい、みんな不安と怒りの毎日ですが、生きて頑張っています。

はじめまして 守りたいさん * by サクラ
お知らせ有難う御座います、私も電磁波攻撃だと思っていました。
やはり、被害者なら同じ事を考えますよね

「浅田真央、電磁波照射されていた疑い」謎の真相さんのブログですね
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

守りたいさんがお知らせして頂いたのは、こちらでしょうか?
プロの文章で、私が書きたかった事が書いて有りました。
「ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える 」 カレイドスコープさん
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html

私も、浅田真央さんは、集団ストーカー、電磁波犯罪の被害者だと思います。
私も、3月の新規投稿記事に掲載しようと思って、情報集めしている所です。
謎の真相さんは、電磁波銃攻撃だと書いていますが、被害者の立場から考えると
少し内容が違いますが、リプニツカヤ選手も攻撃されたと思います。
私は、3/2頃掲載する予定です、読んで下さい。 いつも、読んで頂いて有難う御座います。

浅田真央さんの事件をネタに、電磁波犯罪をみんなで書いて政府に訴えましょう!

★コメントは、過去記事には書かないで、今月の記事に書いて下さいね
 読んだら拍手を押して頂けるのが、一番嬉しいのですが
 今後も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -