12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-02 (Sun)
 日本人の心の中の金メダル 浅田真央さん 素晴らしい感動!有難う 

ソチ五輪女子フィギュアの試合で、ショートの浅田真央さんの異常な崩れ方は変でした。
本人も「何がおこったのか分からない」と言っていました。
被害者として感じた事は、真央さんは、電磁波攻撃されたのではないかと思いました。
「体が動かなかった、団体戦の転んだ事が頭にフラッシュバックした。」
フィギアスケート選手を、電磁波照射によって転倒させることは非常に簡単で、遠隔操作で
自由自在に出来る、不安をあおられ、自信を無くされ、うつ状態にさせる事も簡単です。
体調を崩したり、平行感覚を無くして転倒させるのも簡単な事ですね
脳に転倒の画像を送ったり、音声送信で転ぶ様に洗脳する事も簡単に出来ます。
私達被害者が、毎日24時間受けている被害と、まったく同じ被害ですね
浅田真央さんも、この電磁波犯罪を知って、自分のミスでは無かった事に、早く気が付い
て欲しいですね、きっと思い当たる被害が、沢山有るのでは無いでしょうか?


韓国から、キム・ヨナのライバル視されて、韓国メディアからストーカーのように追い
回されて嫌がらせをされている、韓国メディアの浅田真央さん叩きもひどい。
浅田真央さんは、集団ストーカー、電磁波犯罪の被害者だと思いました、長い間、思考盗聴
視覚盗撮をして監視されて来た様に思います、異常な韓国人が放って置く訳無いと思います。
何故、他国の選手をここまで叩くのでしょう、異常な人種の国ですね。
韓国の審判買収も有名ですね、不正なジャッジがされています。
キムヨナの点数の高さの異常さは、何年も前から、世界中から猛批判が噴出している様です
審判が、浅田真央さんの完璧なジャンプを「回転不足」と判定して、ダウングレードしたり
全ての技の「GOE=出来ばえ」を、不当に低くしたりしているそうです。
  今回のフリー  浅田真央 6種8トリプル 142点 
           キムヨナ 4種6トリプル 144点


★日本フィギア選手が、韓国情報機関によって不正工作され、演技を妨害されたのは
 一度や二度では無いそうです。
2006年12月に、ロシアのサンクトペテルブルグ市検察庁は、同市で開かれたフィギュア
スケートグランプリファイナル(GPF)に出場した、浅田真央ら日本人選手3人に
体調を狂わせる目的で、不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、韓国人工作員を
モスクワ市内で逮捕したと発表した(07年3月31日放送のCNNj『World Sports』より)


韓国メディアは、ロシアのリプニツカヤ選手に対しても、ストーカーを行っている。
彼女は、韓国メディアからキム・ヨナについて聞かれたので、「空白期間が長かったのでは
私は試合で、キム・ヨナ選手の試合を見たことがない。最近出場した大会もすべてB級」
と述べた事で、韓国メディアは発狂した、キム・ヨナはネット上に「鼻をへし折ってやれ」
と書き込みしたらしいです、リプニツカヤ選手は、韓国に睨まれてしまった訳です。
団体戦で、SPもFPもノーミスで1位だったのに、個人戦では、SPもFPも転倒しました
今回、真央さんもリプニツカヤ選手も、2人が異常なミスをしたので、不審に思いました。
ロシアのユリア・リプニツカヤ選手も、演技を終えた後、「リンクの上で暑く感じた。
何が起きたのかわからない」と真央さんと、まったく同じ証言をしているそうです。
2人の演技の変わり方を見て、電磁波攻撃されたのではないかと思いました。
リプニツカヤ選手が、好きな選手は浅田真央さんだそうです。

★キム・ヨナの銀に韓国が怒り爆発!!韓国のキムヨナ(金妍児)が銀メダルに
 終わったことを不服として、再審査を求めて、韓国側が抗議をしている。
「金メダルが盗み取られた、デタラメな審判のせいだ、殺してやりたい。
「ロシアのソトニコワは、最初から自分が金メダルを取ることを知っていたに違いない」
「キム・ヨナの銀は金よりも価値がある、われわれは一生、女王の涙を忘れない」
キムヨナの再審査を求めるネット署名、半日で【 150万人 】突破
韓国人が「ソトニコワ選手が有利な判定をされた、優勝はキム・ヨナだ」とプーチン
大統領のFacebookを、荒らし始めて 大炎上→ ロシアの爆撃機が、韓国の防空識別圏
を侵犯して反撃したらしい、韓国人ネットユーザーが、金メダルを獲得したロシアの
ソトニコワ選手の、FaceBookに乗り込み、大暴れしている記事が有ります。

キムヨナは、真央さんに限らず、世界中のフィギュア選手に、悪質な嫌がらせをしていた!
練習でニアミスしただけで「殺すぞ」メールで謝罪強要・他の選手の演技中に乱入して
勝手に滑る・突っ込んで腰を強打させ引退に追い込む・会場前で現地の韓国人が
「キムヨナは被害者」のビラを撒く、キムヨナは、以前アメリカで当たり屋とか呼ばれてた
集団練習中に、他選手に妨害されたと言って因縁つけて来たり、一人だけ我が物顔で
リンクを逆走したり、他選手の曲が流れて、その選手が滑ってるときに割り込んで来る

自国選手の故意の反則は見ないふり、他国選手のミスは徹底的に叩く、異常な韓国人
オリンピックが、ドーピングや犯罪を犯してまで金メダルの争奪戦に成ってしまっては
スポーツマンシップに反する事で有り、国同士の争いの場に成ってしまいます。


■■医療テロ「統合失調症」という名の罠■■(賢者の剣さんより引用)
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/149463882.html 
被害を受けているターゲットが、病院の精神科にかかるとほぼ間違いなく
「統合失調症」と“誤診”されるようになっているが、実はこれにもカラクリがある。


電磁波や集団ストーカーの、被害にあっていると訴える患者には「統合失調症」と
診断するよう、あらかじめ精神医学のガイドラインによって、指示がされているのである。
このガイドラインはアメリカ精神医学会の定めた、「精神障害の診断と統計の手引き」
といわれるものだ。(世界18カ国で採用され、軍と諜報機関による偽装作戦の補助ツール
として使用されているともいわれている。)
「精神障害の診断と統計の手引き」(DSM)に記載された診断結果には科学的な根拠がない
ことなどから、病気の診断への使用については、以前から、専門家の間でも疑問視されて
きたようだが、近年、このガイドラインに上げられた項目ひとつひとつが、製薬会社の利権
と結びついているとして、アメリカでは製薬会社との癒着の問題が取り上げられてきた。

実際、アメリカ、ヨーロッパ、および日本において、「統合失調症」の治療に使用される
非定型抗精神病薬市場は、2007年の工場出荷価格での売上、推定額159億ドルともいわれる。
そして、日本で発売されている抗精神病薬や精神安定剤のほとんどが、ロックフェラー傘下
の製薬会社のものといわれる。ロックフェラー財閥をはじめとする国際金融資本や軍産
複合体の財源となっているのである。またしても、彼らお得意の「マッチ・ポンプ」である。

こういった「ガスライティング(=集団ストーカー)」もしくは「医療テロ」のターゲット
になったと思ったらまず、病院の精神科にはかからない方が賢明だ。
尚、「ガスライティング(=集団ストーカー)」では、ターゲットに対し、強制入院を
させるといった強硬手段をとる場合がある。その場合、あらかじめターゲットの親に
入院の必要性を説く人物などを用意しておき(職場の上司や企業の保健・衛生を担当する
部門など)、警備会社etc.を使って関係先の病院に強制的に連行するなどの工作を
行うことがわかっている。
上記の情報は実際の精神科の医師の証言etc.の情報などからも、明らかになっている。
こうした一連の動きを可能にし「テクノロジー犯罪(=エレクトリック・ハラスメント)」
に少なからず関与しているのが「厚生労働省」の役人であるといわれている。

(海外では、カナダの反ガスライティング犯罪活動家の方のもとに、現役の警察官の
方より、「ガスライティング犯罪被害者の訴えは無視しろ、警察システムの記録に
残すな、可能であれば被害者が精神障害であるという証拠を提出しろ、という命令を
上層部より受けている」と言う証言が届いています。)

http://www32.atwiki.jp/gaslighting/pages/11.html
日本は平和を装ってる国であり、支配階級には在日が置かれて、外交では海外から
舐められ、経済では他国の財布となり、国民の行動は変な宗教に監視されて、
常識や思想、流行などはマスコミに操られて来たと、言われています。


* Category : 電磁波兵器
* Comment : (36) * Trackback : (0) * |

ソチのフィギュアスケート * by たこりん
ソチオリンピックのフィギュアスケートを見ていて私も真央ちゃんや羽生さんやリプニツカヤさんに電磁波攻撃があったのではと思っていました。
難度のトリプルアクセルや4回転は転ぶ可能性が高いですが簡単な技もミスだらけでした。
真央ちゃんはSPで16位になりメダルは無理なので電磁波攻撃の妨害がなくフリーで最高の演技が出来たと思います。
電磁波が映る機材を日本人はフィギュア会場に持ち込み不正がないか防御するべきです。
スポーツだけではなく24時間あらゆる所で電磁波が照射されていないかパトロールが必要です。

はじめまして、たこりんさん * by サクラ
電磁波犯罪の被害者なら、皆さん、電磁波攻撃されたと思いましたよね

>真央ちゃんはSPで16位になりメダルは無理なので電磁波攻撃の妨害がなく
フリーで最高の演技が出来たと思います。
 
私も、そう思いました、5位のリプニツカヤ選手は、メダルの可能性が
有るので、フリーも攻撃されたのだと、思います。

この犯罪は、政府が隠蔽して警察が動かない国家犯罪と言われています。
電磁波犯罪を政府や警察が認めていません、現在、防ぐ機械も有りません
シールドルームに入っても、外国や無人島に逃げても、防げません
私達、被害者は、困っています、殺された人も沢山います。

気付いている人、沢山居ると思います(世界が見ています) * by 守りたい
リプニツカヤ選手と真央ちゃんは、転倒したあとのキスクラの表情も、発言内容も同じでしたし、その普通じゃない様子に見ている方も異変を感じました。普通、調子が悪くて転倒する場合だったら、あのような表情にならないし、自分で予測できる転倒じゃなかった、、何故???といった、まったく両者が腑に落ちない表情でいましたから。あの演技の時からずっと思っていたことです。

・《リプニツカヤ選手と真央ちゃんが同じ場所で転倒している》という証言記事も見ました。(ソースがわからなくなりましたが、探せば見つかるかもしれません) 
・先日のTVで【帰国した日に収録した】と言う番組で、真央ちゃんの右足首に赤いアザがあったのも気になりました。結構大きめだったと思いました。

・オリンピックなのに、YouTubeでは、SPだけ不思議なことに動画が一つもなく、静止画だったり、過去の大会のものをタイトルだけ変更していたもので、、不自然なことばかりでした。。

ありました * by 守りたい
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/338.html#c10

№10 の書き込みです。 ほんとに、あの転び方、異様でしたから。

こんばんは 守りたいさん * by サクラ
凄いフィギアフアンなんですね、私も昨年のアメリカ大会から、すべて録画して
有ります。ソチ五輪も開会式、閉会式とフィギアだけ録画して有ります。
夜中に有るので、他の競技はほとんど見ていません 葛西さんだけ見たかも?

>人間がすっぽり入るくらい縦長の箱のようなカメラが映っています。
問題の真央さんのSPを見ましたが、これは、映画などの撮影に使う、上下左右に動く
機械の上に、人間とカメラが乗っているみたいですね
右足首に赤いアザの、フジ番組も録画して有りますが、見てないので、飛ばして探した
けど見つかりませんでした、前、中、後 どこら辺ですか?

私が、電磁波銃で近距離照射では無いと思ったのは、金メダルのソトニコワ選手が
攻撃されなかった事です、SPで1位はキム・ヨナ 2位ソトニコワ
ほとんど、差が無く危険人物のはずですが、なぜ攻撃されなかったのでしょうか?
電磁波銃の様な簡単な機械なら、攻撃して阻止できたと思いますが
私達被害者に使われている、大型の機械では、攻撃出来なかったのだと思います。
その人間に対して、下調べの様なものが出来ていないと攻撃出来ないと思います。
送信する為の生体イオン信号の解析、精神的や肉体的の弱点などの情報が必要だと思います

>【耳鳴りが、ない】と、それを意識したときに、かならず【耳鳴り】が始まります。
どういうことなのでしょうか。

私も同じ事が有ります、耳鳴りだと思っていましたが、脳内ノイズ送信です。
これは、思考盗聴されていると言う事です。
私も、最初の被害が耳鳴りの様な、脳内ノイズ送信から始まりました。

★コメントの修正、追加は、右下の編集をクリックすると出来ます。
 パスワードが必要です。

* by 守りたい
フィギュアスケートは昔から好きで見ていたに過ぎないので、詳しいほどではないのです。ただ好きなだけです。伊藤みどり選手、浅田真央選手は、ほとんど公言しない(マスコミ)ですが、10年に一度出るか出ないくらいのスケーターだと仰っていた方がいらっしゃいます。海外の誰かがそう仰っていたように思いますが、誰だったのか思い出せませんが、わたしもそう思います。

解説者の方も思っていることを、TVではスラスラ言えないような空気があるようです(笑)

真央ちゃんは、少女の時から、どういうことがあっても高みを目指していくスケーターで、やはり別格ですね(笑)芯の強い人だと、先日の番組でも、佐藤コーチ、山田コーチ、お姉さん皆さん仰っていました(笑)それでなくては、あのような卓越した技というのはできないと思います。先日、真央ちゃんに対して、ソトニコワ選手がリスペクトした話でもありました(笑)

アザの件は、スタジオでの対談の時ですが、今ネットでのビデオを見てみると、TVほどの鮮明さではないのでわかりませんが、TVを録画している方なら、見られると思います。最初、と最後のあたりにあると思います。スケーターでもない度素人の発言ですから、ブーツの痕なのかどうか・・わかりません(笑)

>上下左右に動く機械の上に、人間とカメラが乗っている

わたしが言っているのはこれではないのですが、かといって、わたし自身まったくの素人ですから、それがそうなのか如何なのか、わからないのです。リンクの周りのフェンス(?)のようなものが続いているのですが、途切れている箇所に、たてに長くあるのですが、それが選手によって、フェンスの内側にあったりしています。真央ちゃんのときはフェンスの途切れた正面に位置しているので、もしかすると?と思っただけなのですが、素人の私の意見はさておき、詳しい方が見れば何かわかるのでは?と思いました(笑)

>脳内ノイズ送信です。これは、思考盗聴されていると言う事です。

えっ~、そうなんですか??うるさいほど、昨夜は眠れないくらいでした。通りで朝目覚めると、頭が重いことや、文字送信のようなことをされた事(2度ほど)があります。絵というのか、一瞬ですが。自分で意識していない文字でしたからすぐ忘れてしまいますが、あのようにして行われるのだな、とネットでの情報(被害者の方の体験)を見ていますので、そう感じました。

音声送信ではないかもしれないんですが、朝目覚め時に、身内の声で私を呼んでいるハッキリした声(録音しているかもしれない声)で起こされたことが2度ありますが、それは不思議でした。

この被害者であっても、自分で気付いていない人は多いと思います。単なる体の不調だとか、耳鳴りなどは特に気にしないで過ぎていくと思います。

実際私も確実にそうだ、と感じたのは、ハッキリわかるアンカリングをされてから、ですが、普通にこちらも生活がありますから、そのうち忘れていたり(人に言えない話でもありますし、言っても通じない)して、またそういうことに出合って、の繰り返しです。

有名人はやはり確立でいえば、されやすいと思います。
気付いている人、そうでない人はあるかもしれません。

今も耳鳴り、そういえばノイズですね~~。しつこいです(汗
これは今文字を打っているのを読み取られていたりするのでしょうか? 

心で思ってもいない言葉を言わされることを過去に経験しているのですが、これもやはりそういうことで、操作されている、と言うことなのでしょうか? 

ノイズ、がうるさいです、ではこの辺で。

電磁波 * by たこりん
日本人は電磁波を人体に照射する人がいるなんて想像も出来ません。
証拠を集め日本人の意識を変えさせ危機管理を自覚させる必要があります。。
次の冬季オリンピックは韓国の平昌です。
オリンピック精神やスポーツマン精神を守り公正な大会にするため日本は電磁波や何らかのエネルギーが映る機材を開発して対策をしてほしいです。
ソチオリンピックで真央ちゃんがフリーもミスしていたら真央ちゃんの人生が責任感や絶望でズタズタになったはずです。
姉の舞さんや佐藤コーチなど理解者に支えられ立ち直り戦った真央ちゃんは素晴らしいです。
私達も出来ることはあきらめてはだめですね。

こんばんは、 守りたいさん、 たこりんさん * by サクラ
FC-2に書き込み出来なくなってしまったので、
別館Yahooのブログに書きました
何回書いても、重複しているとか、不正と判断したとか出て書き込み出来ません
http://blogs.yahoo.co.jp/skrhrk

再度試してみました
夜になると、テレビより大きい音にされて、耳鳴りでは無いと解かりました。
思考盗聴は、頭で考えた事が、加害者のモニターに文字で出て来る
視覚盗撮は、貴方の目で見ている風景が、脳に送られ、加害者のモニターに映し出される

>解説者の方も思っていることを、TVではスラスラ言えないような空気があるようです

伊藤みどりさんは、GPシリーズの時に、言ってはいけないヨナ選手の回転不足を指摘
してしまい、”ヨナ選手は難しい事はやっていない”と本当の事を言ってしまったため、
仕事を干されてしまったらしい
伊藤みどりさんほどの選手にさえも、真実を語らせないようにするんだから、キムヨナの
金メダルが、いかに異常な状況で盗ったものか、証拠のひとつに成る位です。

インターネットで復讐代行のHPで、電磁波の機械を売っています。
電磁波兵器を日本に蔓延させて、創価学会の日本人の信者を利用して日本人同士を
殺し合わせるのが目的で、日本乗っ取り計画をしている
在日韓国人が主体でやっています、キムヨナも韓国人 日本が壊されていますね
在日の取り締まりも進んでいるようですので、頑張りましょう

★電通がネット上に規制を掛けたらしい * by サクラ
株式会社電通は、Twitter日本語版を運営する株式会社デジタルガレージが行う
第三者割当増資を引き受け、両者は業務提携するに至っている。これにより、
ユーザーのTwitter利用を通じて極秘入手した国民の個人情報が漏洩されると共に
これを悪用した人権侵害が可能な監視社会を築き上げた。
電通は既に、匿名掲示板とは名ばかりの2chにおいて、書き込みをした個人を特定し、
その書き込みを削除するシステムを持つが、さらに
Twitterの監視を行うシステムを開発し、誰がどんなツイートをして、それがどのように
ネット上で広がっているかをリアルタイムで監視できるシステムも持つ。

★日本の最大掲示板である2chが機能停止寸前になっている。
ここ数日、外部への転載禁止というルールが、設けられ掲示板の書き込みが
ブログに転載、引用できなくなった。これにより、記事の拡散性はなくなり
2chは完全に孤立。この転載禁止ルールを設けさせたのは韓国人だと言っている。

★日本では、ひたすら現代の731部隊の厚生省がひた隠しをしているが、
現在、はしかに罹っている子供達は、皆、はしかの予防接種した子供達で、
はしかの予防接種を避けた子供達ははしかには罹っていないという。
これは、はしかの予防接種が原因で、はしかの流行が見られるという事だ。
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_5.html

昨夜のコメントは、何が引掛かったのでしょうね ??

* by 守りたい
サクラさんと同時刻でエラーになった、のではなく、時間がズレていたのに、同じく《内容が重複しております》《違反送信とみなした》というような内容のエラーばかりで、送信できませんでした(笑)

こういう規制をするなんて、裏返せば事実だと言っている様なものじゃないかと思いますね。(笑)