12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-01 (Tue)
2015年は、在日韓国人の神社や空き家の放火で始まり、新幹線焼身自殺もありました。
淡路5人殺害事件から、被害者を精神異常者として貶しめて、抹殺しようと加害組織が
計画している様子が感じられた。安保法案で日本中が二分され、大規模デモが頻発した。
フランス・パリ中心部で連続テロ事件が発生し、第三次世界大戦の開戦かと言われている。
中国が、南シナ海、東シナ海を埋め立てて、近隣諸国を侵略して植民地支配をしている
日本も、尖閣諸島 沖縄侵略計画をされ様としている。
安倍政権も、やはりソフトランディングを選んだ様ですね、時間が掛かるけど、日本人に
被害が少ない様に考えたのでしょうね、在日の仕上げは、マイナンバーですね。
今年の年収と納税額、勤務先で、脱税やニセ通名名義で購入した資産が没収されるらしい。


2016年7月に参議院選挙が行われ、2010年の当選議員の改選が行なわれます。
国会議員1人に支払われる年間歳費は3200万円、これは全額「日本国民の税金」から
支払われています、日本に不要な売国議員を落選させましょう!

自民党の不祥事や失言などは、大いに報道されましたが、民主党の失言や不祥事はほとんど
流れない様に、マスコミ各社に勤めている在日同胞達が、自民党の不祥事は徹底的に報道して
民主党の失言などは、報道しない様な体制が出来ているそうです。
日本人は、テレビと
新聞を信用しているので、大手新聞社やテレビ局はすべて抑えられている様です。

TVの言うことに騙されないで下ださい、日本が世界から嫌われている?
そんな事はありません!! 嫌っているのは中国、韓国、北朝鮮位のものです。
なぜそんな報道があるのか? それは日本人を装った三国人に、報道機関まで乗っ取
られているからです。このままでは、日本が日本では無くなってしまいます!!
日本の省庁の役人は中韓に平気で国を売っている。


【TVの偏向報道 】★ここで日本が黙っていたら 100年同じことが続く
              中国・韓国の「70年の嘘」に決着をつける。

●靖国神社のトイレで爆発物だけどマスコミは、靖国への攻撃を「テロ」と呼ばない
●対馬の神社ではハングルで、「絵馬に落書禁止」と注意書きしている事を報じない
●日本の神社に油を掛けた犯人が、韓国系とバレた瞬間から報じない
●嘘のランキングでブームを作る それに抗議するデモを報じない
●成人式を壊す在日の行為を隠す
●日本の凶悪事件の犯人の共通点を、通名で日本人かのように報道する

【 在日が恐れる事 】★みんなが色んな裁判に関心を持って、「おかしい」と声を 
               挙げないと 世の中どんどんおかしくなる

●関東大震災時、終戦直後の残虐行為がバレる事
●洗脳してきたお花畑達が覚醒し、日本人が団結して攻撃してくる事
●民団が金で釣った政治家を日本人が敵だと認識する事
●日本の凶悪犯罪の大半が在日の犯行だとバレる事
●日本人が永遠に在日の危険性を叫び続ける事

日本国憲法は、GHQの仕込んだ遅効性の毒薬で、その効果が多面的に現れている。
伝統文化の崩壊、家族制度の破壊、地域との絆の軟弱化、間違った個人主義の行き着く
ところに幸せなど無い、少子化は加速、日本は貶められ、自虐史観からの脱却出来ぬまま
侵略され終焉、改憲し取り戻すしかないのだ。
気真面目な日本人は、ゴミの分別、リサイクル、徹底したエコ化やクリーンエネルギー化
自然に優しい環境問題などに取り組んでいるが、それに対して、自分勝手な中韓などは
原発推進、大気や水質、大地の汚染状態は、生活の場ではなく様々な公害病が発生する。
地球を大切にする気など無い、民度の低さが地球を汚すだけです。
日本は、本気で自虐史観からの脱却を図り、強く尊敬される国になり、世界貢献しないと
いけない、お金だけでなく、外交で常任理事国に対し、はっきりと物事を言得る国になれば
信頼される。その為には改憲し洗脳教育を廃止し、国民が自信を取り戻し、自国を愛する
社会に変え、未来志向こそが全てです。


yome.jpg

●余命三年時事日記 単行本 amazonで予約段階でベストセラー1位に!!
 韓国や在日、左翼が知られたく無い情報を、暴露している注目本です。 
 [2015/12/17発売]余命三年時事日記 - 余命プロジェクトチーム 単行本 ¥1,296


●そうだ難民しよう! はすみとしこの世界 - はすみとしこ 単行本 ¥972
  ニセ日本人、エセ難民、在日外国人、国会前若者デモ、ぱよぱよちーん 


●日本が好きでなぜ悪い! - 拝啓、『日之丸街宣女子』から思いを込めて
 富田 安紀子 新書 ¥950


【拡散】漫画でわかる外国人特権 税金がゼロになる仕組み、 これは酷い制度
真面目に税金納めてる日本人が働く気を無くすレベル、即刻、是正が必要だ。

https://samurai20.jp/2015/08/relateddocuments1/

■■■ 2015NHK杯 ■■■
フィギュアスケートNHK杯で、羽入結弦君がショート、フリー(世界初300点超え)とも
世界最高点、トータルで世界初の 322.40点 で、圧巻の優勝

4回転3回を含む全ジャンプを軽々と完璧に決める、異次元の演技だった。
演技後「血の滲むような練習をさせてもらった周囲のお陰」。
女子は、宮原知子さんがほぼミスのない演技を見せ、計203.11点で初優勝を飾った。
浅田真央さんは、計182.99点で3位、ともにGPファイナル出場を決めた。

真央さん残念でした、在日にいたづらされている感じがしますね!
おめでとう 国旗掲揚の際、いつも君が代を歌う姿に感動! 日本の誇りです!
日本の大会で、日本の選手が、日本のプログラムを滑った結果、SP100点越えFS200点越え
トータル300点越えの、フィギュアスケート史に残る神演技でした。

nhkhai.jpg
 2015NHK杯、羽生結弦 SP   https://youtu.be/NU_tYn7Y52U
【CBC カナダ実況】羽生結弦 2015NHK杯 FS (8:55) http://nico.ms/sm27691210
【ユロスポ実況】 羽生結弦 2015NHK杯 FS(10:29) http://nico.ms/sm27691374

■■■ 2015GPファイナル ■■■
スペインのバルセロナGPファイナルで、羽生結弦選手が男子初の3連覇を達成
宇野昌磨選手が3位に入りました。女子は宮原知子選手が銀メダル獲得です。

男子の世界最高得点を更新して、初の3連覇を遂げ、金メダルを手にする。
羽生結弦選手がフリーでも、219.48点、合計で330.43点と
世界最高得点を更新し、史上初の3連覇を遂げた。

宇野昌磨選手は276.79点で3位、村上大介選手は6位。
女子ではSP4位の宮原知子選手がフリー2位となり、合計208.85点の
自己ベストで2位に入った、SP3位の浅田真央選手は6位でした。

GPバルセロナ
浅田真央さんは、12日のフリーの前から吐き気があり体調が悪く、試合後に
体調が悪化した為、13日午前に医師の診断を受け、胃腸炎と診断された。

「胃腸炎」にかかった選手が他にもいるらしい、グレーシーゴールド選手、
村上大介選手、シブタニ兄弟も不調を訴え、エキシビションを欠場した。
真央さんが残念なので、喜べませんね、凄く残念でした。
  http://ameblo.jp/white-mimi/ より

* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
今年も12月に成ってしまいましたね、今年は色々な変化が有りましたが、あっと言う間に
過ぎ去りました、私達の被害も解決される事が出来ませんでしたが、悪い事件として
世間に知れ渡りましたね、色々と進歩は有るのですが、来年には、この犯罪も解決される
事を期待して、諦めず、被害者の皆さまも、無事に新しい年を、迎える事が出来ます様
祈ります、来年も頑張りましょう!!

工作員て、下記の様なトンデモナイ事書いているんですね ビックリでした。
●集団ストーカーとかテクノロジー犯罪とかは実在しません。
統合失調症・妄想性障害による被害妄想です。 このような主張をしている人がいたら
精神科への通院あるいは入院を勧めてください。被害妄想が悪化すると本人が苦しむ
ばかりかご近所トラブルの原因となり、最後には洲本の事件のように近隣住民皆殺しの
ような凶悪犯罪に発展する可能...

●昔の学校のイメージでいじめ自殺が起きていると思ってたけど違うみたいだな。
生徒は不登校になると、担任とカウンセラーから心療内科や精神科を紹介され
向精神薬を服用してたりする。そんなことすれば副作用で自殺したくなるに決まってる。

●役所の生活保護認定担当職員のほとんどが在日職員かプロ市民関係で占めている。
在日韓国朝鮮人やニューカマーやシナ人は生かされて、どおりで日本人が餓死している
はずだ!役所の児童福祉や教育関係も同じ左翼公務員がほとんど!

●ヘロインはバイエル社が開発し、LSDはノバルティス社の研究員が合成し、
MDMAはメルク社が合成し、三共製薬は一九二〇年代にコカインを精製し闇市場に
売りさばいた。シャブは、武田薬品が戦前に商品化した。
精神科医が処方する製薬会社の薬を信用したらどえらいことになる。
                         Twitter情報より


選挙の投票・反日企業の不買 * by たこりん
私は北朝鮮の金正日急シの2カ月前位に何故かひらめき年内シ亡が予想出来た。 コリア(在日宗教も)は呪いを日本の隅々にかけているはず。 家の中では脳内盗聴されているので外出時に呪いをかけている者に呪い返しの念を送っている。 今は電磁波などに対抗出来る力が欲しい。 日本企業は開発して欲しい。 これからもシんでも卑劣な奴等と闘う。 来年在日が暴れたら集スト機材を使用するはず。 飛行機の中の機長の目にレーザー照射した機材を集スト加害者も使用(広い公園で経験あり)している。 日本人は集団ストーカーの危険に覚醒して欲しい。
朝鮮進駐軍や集ストの反撃をしないと在日馬鹿は悪事をやり続ける。
激突すれば日本の大勝利である。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
>年内シ亡が予想出来た。
>呪いをかけている者に呪い返しの念を送っている。
たこりんさん、凄いね、そうゆう能力が有るの?
日本の神社が、300件以上も放火されているけど、神はいないのかな?
と思った、神様は、何しているのかな?天罰を下さないとね

>飛行機の中の機長の目にレーザー照射
自衛隊もレーザーポインターで78回もいたずらされているらしいね
取り締まわらないと、困るね、サッカーの選手もやられていたね

マイナンバーの問い合わせが、銀行や証券会社から来たので
本当に、すべて不正が解かってしまいますね
悪事がすべて露見します、困る人が騒いでいますね

かるト指定を * by たこりん
あるブログで煎餅のニセ本尊(日寛上人の盗サツ本尊)を霊視出来る3人が見たら半分は大作で半分は鬼の顔で心レイ写真より恐ろしいシロモノだったらしい(ニセ本尊ペンダントも同様)。 友人葬(ニセ本尊)で弔われた人はマ物に案内され何処か訳の分からない生まれ変わりが出来ない魂の安らぐ事がない場所に行くらしい。 近年では上位の人や干されている?杉田かおるさんも脱会し日蓮正宗になっている。 フィギュアスケートの羽生さんは素晴らしかったです。 真央ちゃんは体調が少し悪かったかな? でも進化して行く美と技の演技が見れるのは幸せです。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
創価は殺人集団だもの、宗教では無い、金儲けの悪徳教団だよね
羽生君は、霊能力の有る祈祷師が付いているんだよね、首に巻いている、
黒いネックレスも、お守りの物でしょう、守られているんだよね、
真央さんは、守られていないから、トリプルアクセルが飛べない様に呪いを
かけられたと書いてる人がいたね プライドを傷つけられて、引退させ様と
してる感じかしたのです。

たこりんさん、スマホ老眼が急増しています、気を付けて下さい。
PCメガネが100円ショップにも、ホームセンターにも売っていますよ
昨今はスマホやPCを見ている時間が長く、目を酷使する傾向にあります。
また、テレビ画面を一定の距離で長時間見続けていると、毛様体筋が衰えます。
そのため、30代前半から老眼と同様の症状が現れる人が増えています。
ブルーライトは極めて強い光で、目の奥の網膜にまで届きます。
目に見えないレーザー光線といってもいいでしょう。
緑内障、白内障、網膜はく離等の要因になる。
http://news.livedoor.com/article/detail/10255739/

渋谷デモ2015動画、公開! * by サクラ
「集団ストーカー撲滅・渋谷デモ2015」ダイジェスト動画、公開!
2015年11月22日に行われた「集団ストーカー撲滅・渋谷デモの記録ムービーです!
社会の闇に隠蔽された凶悪組織犯罪を糾弾するため、五十四名の勇士が渋谷を行進!
警察やマスコミも関知しない、国民に隠蔽された凶悪テロ犯罪「集団ストーカー」の
社会周知を広めるため、被害者有志の会が立ち上がってデモ活動を敢行しました!
https://www.youtube.com/watch?v=oMVCcDAvUJM

●「考えるだけ」で指先まで自由に動かせるロボット義手が開発される - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20141222-modular-prosthetic-limb/
1年前の記事だけど、ここまで来てるのか

●被害者必見 FBIの盗聴機械ツール 凄いです、見て下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=Stingray%E3%80%80%EF%BC%A6%EF%BC%A2%EF%BC%A9&biw=1280&bih=627&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiVq7L7qsHJAhXGFZQKHap1CSEQsAQIJw
        azumijunko さんより

カルト宗教 * by サクラ
『やはり創価学会はカルト宗教ですね!?マジキチ創大生本音ブログから?』
http://amba.to/uuWoJl
◆生活費用を13万円とし残りの収入はすべて財務にあてること。
◆財産がある学会員については活動暦のあるなしを問わず200万円までを残し
学会に財務することの徹底。

●気付かないように作られたマニュアルに則って行われているテロ。
不運続き、家庭内不和、離婚、虐め、不登校、村八分、近所の悪評、事故、病気(癌やてんかん等)
精神病、認知症が家族に続発、周りの人の自殺、不眠症、偏頭痛等にこの犯罪が隠れている。
周りを在日と創価の反日で囲まれたら高確率!
ローテクだけと思ってる人がいるが必ずハイテクされている。
体感ない電磁波照射をされている。その方が怖い。気付かないうちに殺される。

●集ストテクノロジー犯罪被害者さんよりリポート。
攻撃により手先にチックを起こされてPCが使えなくなる被害への対策。
アルミ板を手首にあてがうと改善とのこと。アルミフォイルより板がいいそう。
あてがう場所は思考錯誤すべし。

創価学会 は #言論弾圧 の為に #集団ストーカー と言う #反日工作活動を
行っており、建設会社や不動産会社も加担している なぜ企業が?と思い
調べてみるとこう言う事だった

1961年 森永エンゼルパイ発売
1983年 ロッテチョコパイ発売
1966年 グリコポッキー発売
1983年 ロッテペペロ発売
1985年 グリコ森永事件 グリコ、森永の製品が撤去
キツネ目の犯人 偶然だと思いますか?

2000年 雪印で食中毒発生
2002年 雪印アイスをロッテが買収 アイス業界トップに
2007年 TBSで過剰な不二家叩き開始 「チョコを再利用」と嘘の報道
2008年 不二家の競合企業をロッテが買収
偶然だと思いますか?

2009年 宮崎県で和牛の冷凍精子が盗難
2010年 民主党の道休議員が 韓国人研修生の受入を宮崎県に要請
2月 宮崎県の安愚楽牧場で受入れ
3月 その近くの牧場で口蹄疫発生
4月 宮崎県の牛豚29万頭が殺処分
その頃韓国では 和牛と酷似の「韓牛」発表
偶然だと思いますか?
                  Twitter情報より

まさか?に覚醒 * by たこりん
「なでし○りん」は元日教組でセんベイ信者で偽保守では?と噂が。 集スト被害者が騙されたPatentcomさんや被害者団体にもスパイが入り込んでいる。 本当に異常な人達である。 集ストを訴えると「電磁波だと?頭がおかしい。病院へ行け」と反論が来る。 でも少しづつ疑心暗鬼ながら理解してくれる人もいる。 20年前の被害者の苦しみを思うと負けずに頑張ろうと思う。 宇宙でスイングバイで金星の軌道に入ったりテクノロジーは進化し続けている。 日本人は「まさか?」もあり得る想像力・知識力・危険察知力を柔軟にして卑劣な集ストに覚醒して欲しい。 セんベイが集ストで利用していた893が宗教に関係なく犯罪が楽しいので集スト機材を使用している。 逮捕しないと893が自ら止めることはなく日本人が被害に遭い続ける。

 こんばんは たこりんさん   * by サクラ
テク犯幹部は、民主党で枝野、菅直人に指図されてやってるみたいです。
音声送信されている人が聞かされている下記の言葉で気が付いたけど
>民主党には許可を得て集団ストーカーをしているとの事!

在日朝鮮人ばかりの民主党は、日本破壊工作員だと言う事だし
被害者が言っていたけど、被害者飼い殺し団体だと言っている。
5年前は、解からなかったけど、正解みたいだね
加害者の名前を言わない様にと言うのも、創価の名前を隠す為の物で
ブログに被害内容を書く様に言ってるのも、加害者に効果を知らせる物
明らかに、創価の応援している感じがする。

>他にも民団、総連、シバキ隊、創価、VANKなどの朝鮮系の連中で
色々と日本を貶めたり、金を奪う工作をしているとの事!
民主党政権になれば韓国鮮人にとって都合が良くなるから!
集団ストーカーは、日本人は韓国鮮人の為に働き
韓国鮮人に理由なく金を出して貰いたいとの事!

なでしこりんさんは、公立学校の教職員だったのですね、日教組の組合員に
加入させられていたのですね。公立学校の教職員の3分の1は日教組の組合員。
組合が日教組か全教かに加盟しています。
日教組は、日本共産党が作った「全教」のための組織
民主・共産に反対でも断れない!動員要請を断れない教職員事情 と書いているよ
いまは、教職員では無いから、共産党の批判してるんでしょう、違う?
893とは ヤクザなの。たこりんさんは情報を良く読んでるね、俗語の物知りだね

「夫婦別姓」は普通の日本人には利益が無い
本当の狙いは、「在日朝鮮人の戸籍の追跡の妨害」です
そして日本の伝統的文化の家制度の破壊
日本人成りすましの 「朝鮮人の由来を消し去る」のが最大の目的
そして夫婦別姓から戸籍制度の廃止を進め
在日朝鮮人の戸籍の追跡を不可能にするのが目的
(在日の朝鮮籍からの帰化事実を消し去ること)
だから夫婦別姓の推進派は、民主党・社民党・日教組なのです
(民主党・社民党・日教組は朝鮮人が支配する組織)

* by サクラ
●ザイオンさんより
私を担当する音声送信者曰く、私は「始末書を書かれた、バンストに選ばれた」そうですよ。
余命宣告もされましたし、私の脳は900万で母が300万、友人は200万で80万の人も居る
そうです。どうやら、攻撃部隊が被害者の脳にお金を賭けて加害行為をしている、
長引く程に高くなる様です。
とにかく、攻撃部隊が何か一つ攻撃する言葉を定めるとバカの一つ覚えでしつこく
音声送信に外の工作員使って仄めかし。「無能な子育て」「精神異常に選ばれた」「始末書
書かれた身分で」トリプル犯罪ワード並べての自○強要してきます。
「自○しろ」と合間に入れてきますね。

●せんべい学会は地域住民を監視(盗聴、盗撮、尾行など)している。
彼らは大抵群れをなして住んでおり、日本人を追い込み、戸籍や土地を狙っている。
そこまでやるのは幹部のほとんどが朝鮮人だからだ。日本が良くならない原因の一つです。

●音声送信加担者は嘘ばかりどんどん溢れ出てくるように話してきますが、これが全て
読まされている事のようです。つじつまが合わなくなるのですぐにわかる。

●【悪質な集団ストーカーの付きまとい!「○ネ」「自○しろ」と暴言!】
   https://www.youtube.com/watch?v=mvoI9YPX5Yk
買い物に行った際、商品を見てた時の出来事。「○ネ!」「早よ自○しろや!」
「覚悟しとけよ!」と集団ストーカーの子供3人組が出現!

●生活保護
在日にせんべい学会員が多いのはせんべい学会が生活保護を受けられるように
手引きするから。公明党が在日特権を擁護し行使させ続けてるから。
その生活保護費から聖教新聞やお布施に使わせる為。
日本人は簡単に生活保護は受けられないが学会員は別。
投稿出来ないので、○で隠して書きました Twitter情報より