123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-25 (Sun)
昨年から、1年間に渡り、集団要望書メールに参加して頂き、有難う御座いました。
7月は、都議選なのでお休みにして、反省と話し合いの月にしたいと思いました。
今後も続けるべきか?、他に良い方法は無いのか? 意見をお願いします。

残念ですが、日本政府機関からのお返事は、無かった様です。
ホワイトハウスは、自動配信メールを送って来る様になりましたが
突然の、国際赤十字に送る事になりましたが、ジョン フィンチ氏の、お役に立てたのか?
被害者の県庁広聴広報課からお返事頂いた方がいますが、迷惑行為等防止条例について
県警察本部が所管している為、お返事が来たそうです。
Twitterで、集団メールの画像を流していると、周知だけは良く出来てる感じがします。
何も知らない人に知れ渡っている感じがしました、怖いですねとかコメントを頂きます。
中国や、台湾の被害者の方がアクセスして来ます、メールも来たのですが、台湾語は
翻訳機に無くて解らなくて困りました。


★被害者の皆さんの意見を、検討したいと思います
  他に良い意見が有りましたら、コメント欄に書いて下さい。


【実行して無い被害者さんからの意見】
●国会議員の全ての政治家一人一人に送る
●地域の県議・市議など、全ての政治家一人一人に送る
●世界各国の、日本大使館宛にメールを出してみようかとも考えています。
●全国の教育委員会にもメールを送り、周知を計る必要があると考えています。


■■■ テクノロジー犯罪 ■■■
テクノロジー犯罪とは、頭に直接声を聞かせるテレパシー送信、身体を目に見えない
電磁波を用いて、遠隔からレーザービームのように使い、ターゲットに病的症状を与えます。
身体攻撃内容として、痛み・痙攣・痒み などがあります。
加害組織は世界の権力者たちが推測されますが、その中には世界の国家、CIAなどの
組織的犯罪と考えられます。攻撃場所は宇宙から人工衛星を使いターゲットは
ロックオンされ、自分の人生を記録され、脳の中を死ぬまで記録され続けます。

電磁波は、人間の脳の周波数を特定し、その人間の脳の活動組織自体を操ることが可能で
ターゲットのタイプには、普通に観測されるタイプと話かけられて生きるタイプ
私達みたいに攻撃、電磁波拷問を受けるタイプとあります。そして私達みたいな拷問を
受けるタイプは相当苦しい生活を脅威られ、生活を壊され一時はすべてを失いました。
電磁波による攻撃は、遠隔から行われる為に被害を訴えても誰も信用してくれません。
医者に行けば、統合失調症といわれ精神病扱いにされたり、世界各国で電磁波拷問により
苦しみ自殺をしていった方々が、大勢確認されています。


その被害内容は、想像を絶するもので精神心理学を応用した軍事技術です。
精神心理学を悪用すれば、人間はすべての精神病になるのです。
たとえば、警察の麻薬捜査をたとえにあげます。犯罪者のいるそばで第3者に突然、
そこにいる奴は、麻薬やってるみたいだぞと声をかけると、第3者はその人間を必然的に
ジロジロ見てしまうのです。犯罪者は、自分が悪いことをしている事により怯えます。
これを悪用すると精神がパニックになるのです。人工衛星は、直接ターゲットのパソコン
ゲーム機・等にハッキング出来ます。また家電等の電圧を変えたり出来ます。
デジタルカメラなどは、ハッキングして覗くことも可能です。

また飼っているペットなども、同様に攻撃され被害者の精神を混乱させます。
現在の人工衛星に出来ない事はありません。世界は現在すべてコンピューターで管理
されています。そのコンピューターをすべてハッキングできるのが人工衛星なのです。
衛星は家の中まで観測でき、人にプライバシーは存在しません。
過去の衛星には、X線が搭載されていましたが、現在は推測ですが高速MRI装置以上の
ものが装着されています、人間を観察し人間を攻撃する恐ろしさに絶句します。
自衛隊にテレパシー送信技術があります。頭に直接声を送る装置ですが、この技術は
マスコミなどでは公表出来ないのです。その辺の曖昧な部分に納得がいきません。
私達被害者は、声により精神を破壊されているのです。


上記は、6年前に私のブログに掲載された人の文章ですが、余りにも詳しく書かれていて
当時ニセ被害者【加害者】と思ってしまったのですが、コピーして置いたので掲載します。
誰が書いた物かは、解りません


スポンサーサイト
* Category : 集団ネット運動
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

やおよろずの神様の日本 * by たこりん
あるコメントで
歩 ーチョンタレ 芸能界他
香車ー実行犯 左翼 しばき隊他
桂馬ー工作員
飛車ー反日教育 宗教団体
角 ーマスゴミ 情報通信関連
銀 ー政治家 官僚
金 ー銀行 金融界 多国籍企業
王 ーマネー支配を作りあげた狂人連中
人類史上 最悪の朝鮮人をパシリとして利用
王の命令で角(ソフ○バンク)が歩(ピコ太郎とジャスティンでPPAP(Pythagoros Pyramid and Providence eye ピタゴラス ピラミッド アンド 神の目)
利用で666ハンドサイン 知恵の象徴であるリンゴにマスゴミの象徴であるペンを突き刺す
王が歩に忠誠心を誓わせ大衆を馬鹿にしたお遊びらしい
将棋は9×9 チェス8×8の碁盤 朝鮮人集スト実行犯は囲碁の項(ぐるぐる同じ繰り返し) ネットやAIなどの発達により陰謀がバレているし王の考える神(悪魔)ではない遥か次元のサムシングエルスが抜けている。必ず悪のピラミッドは破綻するはず。
犯罪者の都合よく死んだら全てが無ではなない(集スト前から亡くなった人達が現れる経験がある)。この世に生まれたのは悪事をする為ではないと日本人は理解しているが世界では理解していない人達がいる事が残念だし恐ろしい。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

44回目の 要望書を送りました。  * by サクラ
●44回目は、群馬県知事と太田市長に 要望書を送りました。 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪について
警察が取り締まる様、1日も早い法規制をお願いします。 

集団メールは、7月は都議選なのでお休みにします。
また、反省と話し合いの月にしたいと思いました。
今後も続けるべきか?、他に良い方法は無いか? 意見をお願いします。
 

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*集団ストーカー犯罪が解決できない原因の1つには、そこには利権が存在し法整備を
 遅らせる原因と考えられます。この様な利権絡みの犯罪を今後、厳しく追及して
 頂けたらと思います。

*本日は東京都の小池知事と、東京都板橋区議会へメールをおくりました。
 阿修羅という掲示板に投稿された「元医師の電波傷害」を転載して送りました。
 この方も引っ越した当日に宗教勧誘を断ったいきさつがあり、引越し翌日から
 屋根が鳴る現象に始まり、以降長年に渡る電磁波攻撃を受け続けてきた方です。

●桜井誠‏さん
次々選挙妨害される桜井誠率いる日本第一党 
江川麻莉婦人部長が病院に向かいました。本日最後の演説場所南大沢駅において
暴漢に襲われ腹に二発拳を入れられたそうです。選挙妨害以前に傷害罪が成立する
本件について南大沢署の警察官も証拠のビデオで傷害の事実があったことを確認しました。
毎日のように妨害が入りますが岡村みきおは頑張ります!

選挙妨害の誹謗中傷ツイートをしていた民進党参議院議員、有田芳生がここ1,2日
おとなしいとか。民進党による日本第一党への選挙妨害として公職選挙法に則って
処理させて頂きますので。今が都議選の真っ最中であるにも関わらず選挙妨害の
ツイートを連発する国会議員

承認待ちコメント * by -