12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
このブログを書き始めてから、パソコンでのキーの打ち間違いや、今思い浮かべた
言葉や文章が、記憶から消されてしまうようで、まったく思い出せ無くされてしまいます。
自分の被害が、書けなくなってしまっているので、集団ストーカーの被害者の皆さんからの
情報のまとめにしました。


●集団ストーカーの目的 

創価学会や大企業の大金持ちの人達に都合の悪い人間や、気に入らない人間を、嘘の言い
触らしなどによって孤立化をさせ、ストーキング、盗聴、盗撮など絶え間ない嫌がらせにより
極限まで追い詰めて、精神病に追い込んだ結果、自殺または犯罪行為を起こさせる事を目的に
しています。

我々、多くの被害者が、既に警察へ被害届を出しにいっているのですが、必ず生活安全課
という殆どが創価から構成されている部署に通されて、その届けは隠蔽されてしまいます。
また、この被害を届けに行った人は、その後に強制的に精神病院に入院をさせられたようです。

集団ストーカーでは
①ターゲットの嫌がらせで不安をあおぎ電磁波攻撃の効果を高める
②ターゲットの協力者や友達潰して、悪口を広げ村八部状態にし、情報が来ない様にする。
③浮気など、お金になるネタ探しをする。
④裏切りや脱会したらターゲットと同じ事をされると信者への恐怖感を植え付けさせる。
⑤今度は協力しないとターゲットと同じ事をされるとの恐怖心と、協力した事で同じ穴の
 ムジナ状態にし、裏切りや脱会させないために共犯者扱いする。


今、日本で報道されている不自然な犯罪のニュースは、この様に追い込まれた事が原因で
起こっている事も多いと聞きます。(集団ストーカー自体は、マスコミが報道しないのは、
加害者側の組織がマスコミへ深く関与しているからです。)
集団ストーカーは、現在一部の人間にのみ適応していますが、これが徐々に広まれば、
全ての表現の自由や、思考の自由を奪われてしまいます。

他にも、マツダ自動車愛知工場での無差別殺傷事件では、日経新聞が集団ストーカーによって
追い込まれての犯行と記事にしています。また、秋葉原での無差別殺傷事件での加藤容疑者も
同様に追い込まれての犯行と言われています。

●集団ストーカーの手段

1、盗撮、盗聴、パソコンや携帯のハッキングを行い。24時間相手の事を監視しています。
2、携帯によるGPS、探偵や創価信者によるストーキングで、常にどこにいるか把握します。
3、盗聴などにより得た情報を、被害者に対して、知り合いやTVを通して仄めかします。
4、緊急車両やヘリを被害者のソバを走らせて、いつでも見張っている事を認識させます。
5、家の前でバイクの空ぶかし、近づいて咳をする、電磁波を当てる、家の前で数ヶ月意味
  ない道路工事をする。(何年もやってる所もある)早朝・深夜構わずイタズラ電話をする
6、被害者を悪者に仕立て上げる為に、多くの嘘を言い触らし、でっち上げる事により、
  自分達の行動が、いかに正しいかを強引に裏付けます。
7、中には嫌がらせをする事で、悪を見張っている名目により、国から金銭を受け取っている
  自分達が金銭を得る為に、彼等は必死に被害者を犯罪者扱いします。
8、また、被害者の中には、某宗教団体が受取人となり生命保険に入らされる人間もいます。
9、電磁波を用いて、ターゲットの身体を傷つける。殺人も可能である。
10、洗脳を行い、ターゲットの気持ちを操作する。自殺させたり犯罪を起こさせる事も出来る
11、もっとも酷いのは、思考を盗聴して、それによって得た考えに対して色々と仄めかす。


被害者が数人の加害者に拉致をされ、彼らの目的は被害者を精神病に仕立て上げて抗鬱病
の薬を処方し、それによって自殺または犯罪を起こさせる事も目的に加えられています

また、ターゲットの心にショックや恐怖感を与える方法として、電磁波兵器の性質を 利用し、
機械類への攻撃を行い、家電や車の故障を起こす、家やオフィスの電灯や家電のスイッチを
入れたり切ったりする。チャンネルや周波数を変える。ラジオ受信に雑音を入れたり、
ビデオを消したり、テレビの映りを悪くする(画面をひどい雨降り状態にする)。
シャワーの湯や、エアコンの温度を急激に変える、コンピューターのファイルを消したり、
ファンクションをでたらめにしたり、作動不能にする、電灯バルブやテレビを爆発させる。
ATMマシンを操作する、道路の街頭を点滅させる、交通信号を操作する。
花壇や庭木、室内プラントを枯らす(照射副作用で起きる場合も多い)。
一軒の家あるいは一部屋だけの人工地震を起こす。

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 集団ストーカー
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: はじめまして。 * by サクラ
> はじめまして、るるさん
私は、Yahooのメールを使っているので、貴方のメールアドレスに送れません
再度、メールアドレスを書いて管理人だけの閲覧で送って下さい。

* by 蛇尾出
「邪視」という霊的な呪いがあるのですが、集団ストーカーの内の何割かには、恐らくこれが関わっています。
そこで、「カゴメ紋」、いわゆる「六芒星」の模様を持つ「籠」や「バスケット」等を、「魔除け」として買って飾ってみてください。
思考盗聴なども科学技術ではなく「呪術」的なものと見たほうが辻褄が合います。
精神的病の何割かは「霊障」であるので、例え邪視が関わらずとも「魔除け」は有効であり、また、霊的に何の効果もなくとも気休めにはなります。

また、これはあくまで外部的な防御であるので、
「霊界物語」という本を一冊だけでも読まれる事をお勧めしておきます。内容は荒唐無稽のように見えますが、どうやら密意があるようです。

ただし、同様の有名な霊典「日月神示」等についてはそれが、少なくともその一部は邪霊のものである可能性が高く、お勧めできません。

* by サクラ
はじめまして、蛇尾出 さん

私も、電磁波犯罪を知る前に、霊的な物かと思って、密教の本などに書いてある
呪文の言葉を紙に書いて張ってみたり、呪文を唱えてみたりしましたが
全然効果も無く、違うのが解かりました。
確かに、「霊障」でも似た様な症状が有りますが、明らかに違います。
音声送信も、言葉が違います、脅迫が多く、「テメーバカヤロウ」などで
「霊障」の言葉とは違いますね
痛みもPポイントで体の各所に与えられます、もぐら叩きの様に反撃しあっています。
科学技術で出来る事が証明されていますので、これは霊術ではありません

* by 蛇尾出
全部が全部そうではなく、一部霊的なもの「も」使われているという事です。
また、悪霊というものは個人にも集団にも憑依し、人に悪さをさせるものでもあります。
まあ、神社で買うお守り程度に籠を飾ってみれば、気休めにはなるかもしれません、という事です。

* by 蛇尾出
集団ストーカーは創価や韓国系カルトのみならず、創価の対立組織である顕正会、及びその二組織の元である日蓮系の仏教組織も行っている可能性が高い。
よって、もし心が折れて何処か宗教に入ろうと思った場合、創価、韓国系のカルトのみならず、これら日蓮系の仏教集団も止めておいた方がいいでしょう。

一生集団ストーカーとの戦いの日々を送る上で、神を信じなければ、自分の人生の意味がわからなくなり、精神的限界が来る事もあると思われますので、神社に拝みに行く程度の事はやっておいた方がいいかと思われます。そして一人では決して解決の出来ない問題でもある為、出来れば上記カルト以外の何か他の安全な宗教団体に入り助けを求める事も、身を守る手段の一つとして考えてはみるべきです。

邪視とは怖い話として最近創作された妖怪の類の事では無く、執着や悪意を強く持ったある特定の人間の眼がもたらす呪いの事です。
籠の目が、対策の一つであるそうです。

* by サクラ
こんばんは、蛇尾出 さん

>一生集団ストーカーとの戦いの日々を送る上で

一生戦いの日々なんて送りたくありませんよ、特定秘密保護法案も可決して
かなり在日の取り締まりが始まった様です、顕正会も捜査が入った様ですよ
早く、創価にも捜査が入って欲しいですね、創価解体して欲しいです。
安部政権も、着々と在日朝鮮人から、日本を取り戻しています。
もう少しの辛抱ですよ、韓国でも、今までの日本と違って来たと言ってるそうです。


宗教団体は、自分で本当に信じられなければ、入らない方が良いと思います。
私も、入った経験が有りますが、いい加減に入るのは、駄目です。

管理人のみ閲覧できます * by -

私も、集団ストーカーに狙われてしまいました。 * by 中村モモ
精神病扱いされたり自殺においこんだりする集団だと心から
体感しました。
少し勉強して専門家の話をききまして、高周波・低周波測定器
を盗聴器も発見できる本格的な高価なものでしたが、
とても以上な数値でした。
窓にはったアルミは自分を保護するものではなくて、
物証を残したいと思ったので、丁寧にガラスに貼り付けました。

すると、雨が降ったような音が鳴り、拡大鏡でみると
針穴より小さいきれいな円形の穴が沢山あいてました。
人間が手で開けられるような穴では、ありません。

昨日、警察に行きましたが、相手(人間)が見えないのは、ストーカーではない。
との事でした。
他にも、知恵を絞って沢山の物証をのこしました。

それでも、信じてもらえる人はなく
私は、精神病だといいます。

その物証たちを見る事もしないで・・・

もう、疲れました。
私は、相手の思惑どおりになってしまいますが、

死ぬ事に決めました。

パソコンも操作されてると思いますので、一旦送信します。

はじめまして、中村モモさん * by サクラ
警察に話しても無駄です、被害者の会とかに
入って相談するのが良いと思います。
貴方の被害が、どうゆう被害なのか解かりませんが
身体に苦痛を与える被害で無ければ、無視するのが
良いと思います。
被害者救済も近いと思いますので、生きて頑張って下さい

きっと解決するはず * by たこりん
私の回りも家族や役所に相談しましたが誰一人信じてくれません。 病院の受付で毒物や電磁波と説明したら精神科に回され先生も理解してくれませんでした。 ネットで電磁波銃は販売され集スト被害者が声をあげているのに。 防御製品がないので頭や心臓や歯や左足の親指や喉など針が突き刺さるような照射をされ苦しい生活をしています。 こんな犯罪を許してはいけません。 サクラさんや被害者もがんばっています。 日本人に電磁波照射や集団ストーカーのターゲットにされている事を知らせましょう。 少しずつ動いています。 私も出来る事をしていきます。 あきらめないでいきましょう。

変な人達 * by たこりん
ズッーと監視されトイレもお風呂も人目のあるベランダ以外は階下の男女2人が私の下にいて攻撃して来ます。 外出すれば別の仲間が監視尾行しスーパーにも来ます。 住んでいる周辺に仲間も住み深夜まで照明がついて見張っています。 誰が命令し資金や機材を負担しているのでしょうか? 見えないエネルギー(電磁波?超音波?)でコンクリートや水も透過して部屋の床に穴は空かず跡も残りません。 こんな犯罪をする団体が日本に存在します。 時間を無駄にし罪悪感などなく日本人が苦しむのが楽しく嬉しそうです。 やはりDNA異常や前頭葉異常なんでしょう。 マスゴミが原因か何故か日本人は集ストやテクノロジー犯罪に無知のままです。 ターゲットにされないと気付かない日本人はまともな証拠ですが今の状況は残念です。 卑劣な団体の嘘が暴かれ日本から消える日が来年あたりで待ち遠しいです。

元気のでるお返事ありがとうございました。 * by 中村モモ
サクラさんお返事ありがとうございました。

誰も、電磁波ストーカーを信じない。
毎日どれだけ痛い思いをしているかは、被害にあった人しかわからない。
毎日足などは、針が突き刺さる痛みですです。

元気よく外出すれば、あとを尾行して
心臓めがけて照射してきます。

私は、私は、普通の女の子と違って、お料理よりも
工具をいじったり、パソコンを自分で修理・解体するのが
大好きで得意です。

私、は今まで、物証を残す事に専念してきたけれど、

次の目標は、感電死。

自殺は、絶対にしない。

残された日々を家族と仲良く暮らし
方法は、ネットでは、お伝えできませんが、
毎日ごはんを食べて、健全に暮らし
突然不自然死します。
警察は原因不明とするでしょうが、

ご縁があって、ネットに書き込ませていただきましたが、
私が死んだら、感電死です。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

初めまして * by 匿名
初めまして。集団ストーカーは、米FBIのコインテルプロという手法に防犯ネットワークを組み合わせたものらしいのですが、そうなりますと、やはり警察が主導している犯罪なのでしょうか?

お返事です * by サクラ
●中村モモ さんへ
Facebookもやっていて、グーグルで検索するとすぐ出て来る有名人が
私のブログに、気まぐれに「死ぬ事に決めました」などと 書かないで下さい。
人騒がせで迷惑ですよ!

>私は、今まで、物証を残す事に専念してきたけれど
物証を残しても、警察が対応しません、警察、行政、裁判官、病院、企業、暴力団など
殆どが、創価学会の犯罪集団(在日韓国人が幹部)に、乗っ取られているからです。
日本のかなりの組織が、在日韓国人、朝鮮人に乗っ取られています。

加害者を刺激しないで、被害を少なく保ち、来年まで、生き延びて下さい。
来年、日本が大きく変わると思います。
理由は、★2015年 通名廃止 強制兵役 財産没収の記事を読んで下さい。
安倍さんが被害者救済を検討しています、安倍政権を応援して下さい。

★危険なので、知らない方とのメール交換は、出来ません、私が必要と認めた方に
限らせて頂きます。当然電話を掛ける事は有りません
★コメントは、過去記事には書かないで、今月の記事に書いて下さいね

●匿名さんへ
東京都の警察、消防署は、公明(創価学会)が支配していますので
創価学会の警察官が行っています。上記と同じですね

●たこりんさんへ
コメント有難う御座います、伝えたい事が有りますので
メールアドレスをコメント欄に書いて、管理人のみ閲覧で送って下さい。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 匿名
参考になれば
ストーカー被害の原因はある不明な会組織の赤外線レーザー(石焼き芋と同じで生体内に深く浸透します。神経節を刺激し苦痛を生じさせます)によるものです。
赤外線レーザーがどこから来るかはFLIRやFLUKEの赤外線サーモグラフィ(10万円くらい、もつと安いiPhone が赤外線カメラになるケースもあるそうです)があればすぐ分かります。
一番安上がりな方法は赤外線は屈折率が大きいので片目を閉じて、物がいちばんはっきり見える方向が赤外線レーザー照射のための照準用のライトが当てられるているの方向です。
対策はカウンター赤外線をその方向にあてることです。
一番安上がりな方法はテレビの赤外線リモコンでどのスイッチでもよいですから、押しっぱなしでその方向にあててみてください。照射は止まります。
基本的に赤外線は光と同じ性質がありますので、鏡様のものであれば、どこでも反射しますので、攻撃側は照射方向を変更してきます。
防御より攻撃する側が圧倒的に有利ですが、照射方向を変更するまでしばらく苦痛から逃れることができます。

防御 * by たこりん
私もTVのリモコンの電源ボタンをセロテープで押さえONの状態にして防御しています。 ネットでデジカメを使った方法もあります。 確かに効果はその時点ではありますが対抗して攻撃をしてきます。 赤外線レーザーなんですね。 他にも超音波など目に見えないエネルギーを使っています。 日本の企業に防御製品を開発して欲しいです。 需要はたくさんあります。 馬鹿に刃物で卑劣なチンピラは裏でテクノロジー犯罪を働き続けます。 安倍政権が恋愛以外のストーカーも取り上げようとしています。 早く日本人が危機に気付いて欲しいです。

ミスリード * by たこりん
ネットで集団ストーカーは精神病で頭がおかしいし権威のない人に集団ストーカーするはずがなく自信過剰だとありました。 加害者は日本乗っ取りを企むカルトや在○で普通の常識が全く通じません。 日本人に危害を加えてニヤニヤ笑いたい在○がいます。 表は「ヘイトスピーチ」「差別」と被害者を装って裏では集団ストーカーで目に見えないテクノロジー機器を使い人体に攻撃する在○がいます。 平日の昼間でも尾行や監視にたくさんのチンピラが出て来ます。 資金や機材や毒物などから組織的に集ストしているのがわかります。 加害者側が集団ストーカーは精神病とミスリードしています。 現在の世界には電磁波銃や赤外線レーザーや超音波の機器があります。 穴も空かずに家に照射されます。 ミスリードされず日本人に早く気付いてもらい危機管理をしてほしいです。

ほんと困ったことです。この手の被害・加害を減らしていきたいですね。 * by 工学博士
 私も5年程まえから、盗聴・電磁波被害を受け始め、1,2年まえには、電波でこげくさい臭いや、頭部を直接ねらった電磁波ビーム照射などを2階からうけています。おそらく、2階の住人か、2,3年まえに大家が変わったときに変なデバイスが設置されたのでしょう。そういえば、被害を受け始めたころの上司の上司グループが創価学会の方々でしたね。人物的には好印象だったのですが、そうですか残念なことです。

 やはりストーカーの嫌がらせなのですね。ここ3回アパートを転勤で引越しましたが、3回とも、上階の住人が作業着を着た独身の電気工なんですよ(笑)。世帯用アパートで周りは全部屋子持ちなのに。

 たしかに、これは我慢できないですね。

 電磁波発生源には必ず使用許容値があるので、人体が感応する程度となると違法でしょうね。周波数が判っていて、検出器があれば証拠をとれるのですが...誰のせいとかではなく、こうゆうストーカー加害・被害を防げていないことに技術者として問題を覚えます。私も工学博士なので、いつか証拠をつかんでやろうと思っています(笑)。

 ただそういう装置デバイスが規制されずに利用されているのが問題なのですが、捜査業務や軍事特許などが絡んでいて手が出せないみたいです。

 でも、これから我々でなんとかしましょう!応援しています。
 
 ちなみに霊的などの理由ではまったくありませんよ。音波・電波、電気工学の範疇でしょうね。ほんと困ったことです。

 こういう問題ごとに真剣に取り組む人がいるから、安全科学も進歩していくのでしょうね。

はじめまして、工学博士さん * by サクラ
電子拷問が行われています、大人のいじめで自殺に追い込む殺人です。
子供のいじめとともに、日本人殺しです。
是非、研究者に拡散して、防御する機械の開発をして欲しいと思います。

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する