FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-01-01 (Wed)
新年明けまして、おめでとうございます。
2020年は、被害者の努力が報われて、救済される
明るい良い年に成ります様、祈りたいと思います。


R20年賀状

昨年からPCの妨害が酷く、画面が動かない様にされてしまい、マウスも動かない様に
され一時的に使えない、Twitterの妨害して来て大変です、身体攻撃も酷く成りました。
ブログ更新も妨害されて書けなくされてしまい、お休みに成ってしまいました。
私も被害歴10年が過ぎましたが、中々この犯罪が解決されなくて困りますね。
街宣運動や、周知活動に努力されている、被害者の皆さまには、大変感謝致します。

私の加害者は、最近の加害技術が凄く成って、玄関の外灯を消したり点けたりされます。
ソーラーガーデンライトも、消されてしまいます。
炊飯器のタイマーも消してしまい、エアコンの温度も効かなくされます。
当然、火事も起こせるので、気を付けましょう!!
家宅侵入を頻繁にされてしまい、メダカに毒を入れられ、30匹も朝浮いていました。
鉢花も30鉢位、除草剤をかけられ、畑の野菜や果実にも除草剤をかけられたので
防犯カメラを取り替えました、最近の防犯カメラは、凄く映りが良いです、操作も
簡単で値段も安く成っています、家宅侵入されなく成りましたが
最近の防犯カメラは、ネット接続出来て、スマホやPCにお知らせして来る様に成って
便利なのですが、加害者に侵入されて、画像を消されたり、閲覧されてしまうのが困る。
PCをやってると、眠らされて妨害されます、手足も勝手に動かされてしまいます。


■■■ 日本の裏で起きてる事 ■■■
今日本で起きていることは、軍事的な戦争ではなく情報戦争である。
情報を支配することによって政治を動かし、合法的に国家を乗っ取ることが可能になる。


外国人参政権+大量移民=日本の国民主権の崩壊 ということです。
欧州では既に、2050年までに有色人種(移民出身)が過半数を超えると予想されている
国がでてきています。(ドイツ、フランス、スウェーデン、英国、オランダなど。)
これは最悪の場合、少子化が進む中で、大量移民が行われ、移民人口が急増し、日本人が
マイノリティ化をする将来が到来します。残念なことに、マイノリティ化した後に日本人が
結束することは難しいようです。なぜなら「人権擁護法案」などで日本人の結束を困難に
する法案がそのころには成立しているでしょうから。

今、日本で何が起き、これから何が起きようとしているのか
現在の日本は、集団ストーカー問題に限らず、無法地帯になってしまっているのではないか
と思う、これほど無法者が世間にのさばっているのに、政府が何も手を打とうとしないのは
その状態が好ましいと考えているとしか思えない。
クーデターでも起きなければ、おそらく改善されないのではないだろうか
政府の一部は少なからずテクノロジー犯罪を知ってるのだろう。
電磁波過敏症の症状は、病院に行っても、診断書は出せないと言われる。
国が電磁波過敏症を診断するなと御達しが出ているらしい。
日本は電波を無制限に拡大し放題。
『警察や世間に被害訴え時、精神異常と思わせる事も計算の上での仕掛け攻撃』だそうで
被害者を逆に、加害者に仕立て上げる為に怒らせる様にと、プライベート空間で巧に
攻撃を仕掛け、警察に訴えても逆に名誉棄損で訴え返して来る準備もしているそうです。


●日本がアメリカの州であることがはっきりと現れている例が、東京地検特捜部です。
東京地検特捜部はGHQの下部組織として作られたもの。
GHQの一部門として作られた東京地検特捜部は、本来の名称は「隠匿退蔵物資事件捜査部」
であり、旧日本軍が隠した反米活動用の大量の隠匿退蔵物資を摘発するため

●戦後の日本はアメリカGHQにより『日本人絶滅計画』が実行されております。
日本から経済的搾取を行い、お金を搾れるだけ搾って最終的には死んで貰うことなのです。
アメリカのコーラと比べ日本で飲まれているコーラは発ガン性物質が18倍もあります。
危険な人工甘味料のアステマパームも大量に入っています。
そして生殖機能も破壊されます。生殖機能が破壊されれば日本人は子孫を繁栄することが
できなくなります、イコール日本人絶滅なのです。
喉が渇いてもコーラだけは飲んではいけません!日本人が絶滅しない為には
マスコミは 自らに都合の良い情報のみを 一方的に流布し 意図した通りに 
世論や流行を捏造してきた だが現代は ネットの普及によって すぐに嘘が暴かれる
国民をコントロールできる 時代は終わった様だ。


●大量の核兵器を製造可能な、高速増殖炉『もんじゅ』を動かした直後に、
松本サリン事件→阪神淡路大震災→地下鉄サリン事件→もんじゅ爆発事故が起きた事と
今回の、『もんじゅ』を動かした直後に、TPPが登場し、
311東日本大震災→福島第一原発爆発が起きたのと、完全に一致するのである。
彼らが、たくみに日本の危険や特定アジアの危険を煽って、自分達の都合の良いように
操っている姿が理解出来るだろうか??
(この作戦を実行することで、軍事利権のキックバックを金正日が貰っていた可能性は
否定出来ないが。地下鉄サリン事件の前も311の前も、カーター元大統領が頻繁に
北朝鮮に足を運んでいるのである。そして、カーターと□ックフェラーと金日成と
イミョンバクは、キリスト教の同じ宗派の牧師の子息だか孫だ。
もちろん、韓国や北朝鮮には、もんじゅを動かした日本の核武装の話が行っていて
それに従って動いていたことは、疑いようのないところである。)


●結社の設計要求仕様は、下記の2つである。
#1 ステルス性を持つこと。
#2 オカルト性を持つこと。

#1 ステルス性のために洗脳組織を持ち、洗脳の中に自殺コードを多重に埋め込む。
これはオームでも見られた。一般社会の人倫とかけ離れた行いをさせ、脱出不能な
状況におき、脱出時に自動スイッチ、あるいはキーワードで自殺する洗脳を行う。
恐怖で脱会はできない、その代わり富豪としての生活を保障する。
これは確立した技術らしい
#2人間の意識には「虫の知らせ」という、無意識の通路があるが、無意識まで
支配を試みる。これがオカルトの儀式と巫女の家系を導入している原因であろう。
このために最上位の組織に女性が半分いる。また占いや易は歴史の周期性を記述した
もののようだがこの技術も導入されている。これも一子相伝の世界である。
確かに「虫の知らせレベルの伝達機構」は存在する。これは父の死でわかった。
この2つが核心になった心理操作技術を悪魔宗教に偽装している。
結局、決定は巫女の直観に頼っているようだ。この集団をロスチャイルドが直接指導
している、本体が悪魔教団なのでなく、ツールとして使っている。


●TETRAの使用開始以降 、警官の行動が攻撃的になったと言われます。
脳神経的ダメージを起こす周波数、ガンを起こす周波数、攻撃的な行動と性格の変化を
引き起こす周波数、が書いてあります。実験は2018年まで終わらない予定です。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1361497125/66

●最近の老人の車の事故は、下記の事件と同じですね
1984年JAL #羽田沖墜落 逆噴射事件、近年コンビニ等へ車のフロントを店に向けた車が
前進ツッコミ事件など、気付きましょう!これは #ロシア、C-I-Aが開発した #マイクロ波
を搬送波とした人間操縦兵器(#voicetoskull #ultrasound)が完成しているのです。
http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/165.html#id_925cd186
                 国民が知らない日本の危機 より引用


関連記事
スポンサーサイト



* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

Twitter情報 * by サクラ
●ケイ=NOTE BOOKさんより
集団ストーカーらは、「自分たちは絶対に捕まらないし、罪に問われることはない」と
豪語します。「警察には金を掴ませてある」とも言います。そのおかげかも知れませんが
私の自宅の周辺には事件が無い限りパトカーはやってきません。警官ってそんなにかんたんにカネで動く連中なんだ。

共産党が絡んでいるかはわかりません。ただ、加害者らは中国式の独裁体制を目指して
いるようです。それを共産主義と呼んでいいのかは分かりません。
要は国民を権力で抑え込んで、支配者層と奴隷層をはっきり位置づけようとして
いるようです。そのモデルを確認する事業がこの「集団ストーカー」らしい

近隣の集スト加害者らと人工テレパシーで言い争いになったのだけれど、私がなぜ学会の
恥を晒すだけの集団ストーカーをいつまでも続けるのかと訊くと、
彼らは「日本を征服するためだ」と答えました。本気でそう考えているとしたら
オウム真理教の信者が同じことを言っていたことの再現です

創価学会に日本を征服する権限は与えていられません。
池田整治氏著書にもCIAの傀儡と書かれてあり、一時だけ利用して中東のゲリラ同様に
資産を没収して始末するつもりでしょう。ストーカー加担学会員は操り易い
知的、精神レベル低い者達を選んで鉄砲玉として利用しているだけです。

●ストーカー被害,訴訟,犯罪被害者の権利,報道被害など、突然起こった被害に遭った時
相談にのってくれる方や機関、どんな被害があり、どんな対処が必要か等の情報交換も
目指し、被害者救済とそれら被害の周知や理解支援などを目的に
ホームページが立ち上がったそうです。https://soranokai.net/index.html# 

●外国人参政権が全国に広がれば大阪府と川崎市で起きている事が全国で起きるでしょう。
外国人の発言権が日本人を上回ると自然淘汰によって日本人と外国人との人口比が
小さくなります。人口が逆転した時ウイグルで起きている事が起きます。
何百年か後の子孫が、拷問に合うなんて想像したくもない。
その前にヘイトスピーチで日本人だけが逮捕される日が来ます。ネット保守の声が
封殺されます。左翼のデモは逮捕されず保守のデモ活動で逮捕される日が来ますよ

●税金を取りやすいところから増税する財務省のやり方は姑息。
創価学会に対する宗教法人課税。日本共産党に対する赤旗大増税。
パチンコに対する課税と重点的な税務調査。定期的に山口組本部をマルサが査察する。
そこまで命懸けでやってから、庶民に増税すべきではないのか

●日本人に数万人以上、ホームレスがいる。日本人のホームレスの数より在日外国人の
生活保護受給者が多い。ブラック企業規制もせず、厚労省は外国人に生活保護を垂れ流す。
この国の主権者はいつから在日外国人になったのか?

●利権ビジネスになってる。税金から加害者達にお金が流れている。
カルト団体等に目をつけられた被害者を逆に危険人物扱いして監視、嫌がらせ、悪評流布を
市民や企業等官民を巻き込んで行わせてる。そこにテクノロジー犯罪という難しい犯罪も
含まれる。経済封鎖や精神疾患者に仕立て上げ自殺に追い込む。

●今の日本はテロ戦争状態、国民が大勢虐殺されている!
危険な放射能や化学添加物入りの食品がバラ撒かれ、癌で死亡する人は約35万人。
ストレス社会で精神病院に掛かって死亡退院する患者は 1万5千人
自殺者は3万人。毎年これだけ死んでいるのに?


コメント







管理者にだけ表示を許可する