FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-03-20 (Fri)
■■■日本初の集団ストーカー裁判が、山口市の地方裁判所で、4/15に行われるそうです。
集団ストーカー行為は、生活の自由や人権を奪う凶悪犯罪です、付きまといや嫌がらせ
だけでなく、電磁波照射などのデジタル兵器の使用も実際行われています。
日本中で、裁判の結果に注目しましょう!
日本で初めての「集団ストーカー」の裁判を行います。
2020年4月15日 山口県山口市山口地方裁判所で13時15分開廷です。

集スト被害者の皆さん、拡散よろしくお願いいたします。
【報告】残念ですが、コロナのせいで、裁判は延期に成ってしまったそうです。

■■■国連がTI問題を(サイバー拷問として)捜査開始する。■■■
2月28日、ジュネーブで、国連拷問およびその他の、残酷な非人道的な扱いと罰に関する
国連特別報告者であるNils Melzer教授は、サイバー拷問が存在することを公式に確認し
現在、合法的に取り組む方法について調査が進行中です。

PACTS (People Against Covert Torture and Surveillance, International)
の2020年3月10日のニュースレターより。
私たちの問題の調査は、現在、国連によって進行中です!
被害者を代表して、酷い電磁波拷問の被害で、有名なスウェーデン国籍のマグナス・
オルソン氏(Magnus Olsson)が、国連人権理事会(24日~3月20日、スイス、
ジュネーブで開催)の最新のセッションに出席しました。
国連人権理事会(HRC)拷問に関する特別報告者であるニルス・メルツァー氏(Nils
Melzer)の弁護士チーム及び捜査官のチームが、組織ストーカー行為及び、電子的嫌が
らせの調査作業を開始するにつれて、彼と絶えず協議しています。

 https://ameblo.jp/raquell2012/entry-12581912445.html  より引用

■■■ マインドコントロールの効果 ■■■  thosjekfさんのTwitterより引用
精神病・認知症・自殺に追い込む、サイバー犯罪の手口であり、テクノロジー犯罪である。
EMP電磁波パルスエネルギー兵器と、思われる被害が継続中。放電と共鳴作用を悪用し
人体作用は精神病・自殺・認知症に陥れる。物質への作用は赤外線自動センサーや
電子機器の故障、人工地震・天気操作も、環境改変技術敵対的使用禁止条約で証明。
Twitter等も凍結・ログイン不可多発、どの人に対しても、ある同じ周波数でマインド
コントロールすることが可能、人体を放電し、細胞Naチャネルを開け、電気信号を流す。
これは、人間以外の生物や植物も同様、電気パルス(光)と、部屋の植物の就眠運動の関係
にも影響があることが分かって来ています。


テクノロジー犯罪の犯人は、被害者や家族・知人・警察にまでマインドコントロールする。
その際に、警察の手が震えていないか、被害者は相談に集中しながら、マインドコント
ロールされていないか、発言する言葉や細部にまで注意するとわかる。
その際、犯人の脳波が使用される為、震えが出るようだ。
ほとんどの、付きまといと言われる人は、マインドコントロールされた人です。
ただし、それ以外にも、リモートコントロールで、PCや携帯電話、人間も乗っ取り制御する
手口は、おっしゃるように精神病・自殺・認知症・自殺へ追い込むサイバー犯罪の
手口であり脅威。放電と共鳴の悪用を、特徴とする犯罪です。
マインドコントロールで、被害者のあらゆるものに介入してきます。
仕事・技術・交際関係者・結婚出産・住居・資産の、あらゆるものを略奪し
物をマインドコントロールした金属片を落として、外傷を負わせる殺人犯行
人工症状(のぼせで急な汗、不整脈)や、人工病気なんでも行ってきます。


味覚・嗅覚・視覚(錯視)などは、大脳でだまされる犯罪が、精神病・自殺・認知症・自殺へ
追い込む、サイバー犯罪の手口であり、これがテクノロジー犯罪と言われるものです。
他にも、外傷のない火傷やたんこぶ、症状や病気が存在し、人為的に熱やウイルス症状
細胞のガン化などが、電気パルスで可能です。

このテクノロジー犯罪で、理解しなければいけない事は、電池やコンセントから電源を
抜いても、通電可能という事です。放電すると、電子が1つでも電子機器中を動き
その状態は、電流が流れで、次世代の『無線電源』になります。
マイクロ波で、電気送信可能な仕組みです、機内モードや電源OFFでも怖い。


■■■ 日本はとっくに乗っ取られていた! ■■■
・NHK1000人が朝鮮人
・電通幹部2000人が朝鮮人
・テレビ局はどこもほとんど朝鮮人
・芸能界の50%が朝鮮人
・政治家150人が朝鮮人
・川崎市役所は400人が朝鮮人
・街宣右翼 100%朝鮮人
・暴力団9万人100%朝鮮人!

日本には、組織票という大きな票田が存在する事によって、民意が反映されない
政治資金を使っての権力の拡大が、蔓延る状態になったと思います。
日本には、政教分離といって宗教団体と集票システム化と集金システム化してしまった
創価学会が、日本での在日特権や、中国による日本侵略のきっかけ(入口施策)を作った
要因です。 特に公明党は支持母体である、宗教団体創価学会と政教分離がされているのは
大嘘であり、公明党の議員になるのは、創価学会内の政治部から輩出されるのです。
この政治部は、男子部長や女子部長をやってきた者が、ほとんどです。
創価学会には、SGI(創価学会インターナショナル)というグループがあります。
池田大作(おそらく2013年に身体的には死亡)が大金を海外にばら撒き
創価学校の設立や資金提供を行い、外交のきっかけを作ってしまいました。
外務省職員には創価学会信者が多いのが現状です。


■■■ 創価の友人に誘われ加担した人 ■■■
小遣い稼ぎのつもりで始めたアルバイトのはずが、だんだんと要求がエスカレート
して来たのです。無言の圧力に勝てず、手を引くことは出来ませんでした。
手を引いたら、今度は、自分がやられてしまいますから。
政治権力と宗教ネットワークを悪用した犯罪だと分かっている
逃げ場はなさそうです。反社会的なことに加わった罰だと思っていますが


創価学会は、昔から裏稼業を専門に行う謀略部隊があって、集団ストーカー犯罪に関わって
いるのもこの部隊が中心です、そしてこの加担者が言われたように「懲らしめるとか
性格の悪い人の人格を直すみたいな趣旨だった」など、このような名目で自分たちの犯罪を
正当化させているのがよくわかる、多くの信者たちにも同様に、洗脳して自分たちの犯罪を
正当化し、後ろめたさや罪悪感を無くさせているわけです。


警察なんかに言っても、効かないから、先に伝えてある。
まるで、警察と創価学会は繋がっているから、助けを求めても無駄だと言ってるのと
同じである。集団ストーカー犯罪に関して警察が動かない理由は、立証の難しさや法律の
壁だけでなく、創価と警察の癒着も関係しているからです。
東京都議会の公明党は、沢山議員がいて、東京都の警察と消防署を支配しています。
地方の警察と消防署に指令を出しているので、全国の警察と消防署を支配出来るのです。


一般人を利用することは、加害側にとっても「諸刃の剣」になりうる。
所詮、子供の頃から洗脳されて、育ってきたカルト脳とは違うので
日本人としての良心・道徳心がブレーキをかけ、犯罪を思い留まらせる。
第三者の皆様、一部の創価学会員と深く付き合うと、こういう風に誘われ安易に関われば
抜け出せなくなり、家族全員が標的に掛けられてしまう結果になります。
これが創価学会の裏の顔です ご注意ください!


関連記事
スポンサーサイト



* Category : 創価学会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

Twitter情報 * by サクラ
●青山繁晴氏【なぜ北海道対馬が外国から買い漁られているのを放置してるのか】
「公明党(国交省)が中国に近いのは事実。政府上層から貴方の様な事を言ってると
(公明の機嫌を損ね選挙協力が得られなくなり)
あの民主党政権時の様な苦痛を、国民に強いるのかと言われ発議さえ出来ない」
北海道に、中国人500万人連れてくるって?? 1000万人にする計画

中国の北海道への土地侵食だけでなく、日本の知財搾取、財界、官界、政界、学会、
メディアへの触手を伸ばしている。
保守である安倍内閣も自民党でさえ中国の恫喝に怯えている。
安倍総理も、中国人の二階氏と、公明創価の山口氏に逆らえない様だ
国民の4割が投票をサボる愚民なので、気まぐれにどこに投票するか分からない
危ない皆さんのせいで、まともな政治家が勇気ある決断が出来ません 
政府にお金おねだりして、沖縄県振興費、一括交付金、基地対策費、首里城火災復興費用。
もらい放題、共産党、社民党、立憲民主党、左翼団体、沖縄県2紙現金配り放題??
本土の皆さんの血税は左翼活動家にバラまかれている??

●警察関係が全てダメと思い込まされて居るのも実は罠
共犯加害連中が喜ぶ被害者を警察に向けない為!気を付けて下さいね!
沖縄県警では集スト加担警官数人が発覚しクビに成って居て、
20年被害者の菊池さんが警察8年通い詰めの結果です!
警察から変えたいなら罠にハマるの止めましょうね
警察署のトップが層化信者となると、ダメ!と思うのですが!

警察だけでは無く、国会議員、国の各機関、郵便局、宅配業者、病院、ホテル
お店、企業、学校、職場、全て入り込んで居る事を
元警視庁の方や調査会社の方達の告知&被害者の方達の被害告知共に全てに渡り
事実だった事を後日全て確認して参りました!
国も国家犯罪、警察も裏金で動いて居る

●テレビ局に中国人や韓国人がいて番組をつくっている。ニュース番組でどれを
ニュースにするか、どう解説するかというのは外国人がやっているケースが多い。
NHKの募集要項に「国籍を問わない」と書いてある...とんでもないことですよ!
日本人に限ると当然やるべき、今は、ほとんどの報道番組は中国や韓国の
ディレクターが制作していると予想しております。

●現在、武漢市には重篤患者が40万人以上いる。彼らは自宅や収容所に隔離さ
 れているが 薬もマスクも与えられず死を待つだけ。
●中国の刑務所に投獄されている800万人以上の囚人が感染している。
●武漢の製鉄会社は工場を稼働し続けているため空気がかなり汚染されている。
同時に大量の死体焼却で空気がさらに汚染されている。PM2.5の汚染も
 ひどい。汚染された空気の中で住民は武漢肺炎に感染しやすくなっている。
●現在、中国国内の企業の3分の1がビジネスを再開している。
しかし再開した企業では次々に社員が感染している。
 北京、上海などの大都市に戻った 労働者は仕事を再開した後に感染し
 隔離されてしまった。
●習近平は春節で里帰りをしていた労働者を呼び戻し3月から働かせることに
した。しかし習近平や幹部は誰にも会わずにテレビ会議をしているだけ。
●中国では3月中に500万人が失業する恐れがあるため、習近平は人民に仕事
 を強制的に 再開させ経済を回復させようとしている。中国の財政は大赤字。
●中国林業局は昨日、緊急発表を行った。
 昨日4000憶匹のバッタがチベットに入ったため緊急対策を講じるよう
指示した。今年、中国は食料危機になる。バッタはさらに増えるだろう。
そしてチベットから中国本土に入ってくるだろう。対策は難しい。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Twitter情報 * by サクラ
●中国のマスク外交に騙されないで!
・中国内の日本のマスク工場を横取り
・日本にいる中国人にマスクを買い占めさせる。
・マスク不足を演出している中国による、マスク寄贈は「自作自演」です。

本来なら、正当に出荷され、正当に店舗で買えたものを工場ごと横取りされてます。
中国に進出している、マスクを生産をしている日本企業が生産をしたマスクが
日本に輸送できないように工場の入り口で警察に邪魔されて、中国政府に略奪された。
それを日本に善意で寄贈というのは偽善でしかない。

●遂に政府専門家会議が新型コロナの入院患者の4割が外国人であることを認めた。
感染後日本に潜り込み医療を受けている外国人により、治療を受けられない日本人が
多数発生し医療制度が崩壊する。

●【川崎市役所は400人が朝鮮人】 反日・川崎市対策案
愛国者の皆さんへ! 川崎市にはふるさと納税をしない様に!
川崎市に住む愛国者の皆さんへ!川崎市以外にふるさと納税をして出来るだけ払わない様に!
川崎市の半島民はそもそも生活保護だから納税しませんから、日本人はなるべく川崎市に
金落とさない様にするべきですね。市の財政を破綻させたいです 日本人が取り戻す迄。

●生活保護は違法な窓口規制がある。だから、本当に生活保護が必要な人に生活保護は
降りない。バックに何らかの団体がいる人にしか生活保護は降りない。
セーフティーネットが一部の団体や外国人の利権になってしまっている。
窓口規制ができないように国に直接やらせるか自治体の負担金をなくすしかない。

●防犯利権予算、医療利権予算、大規模な金額。そう考えたら、政治も絡んでいるし
加害団体が簡単にこのビジネスを手放すわけないですね。
本物の日本人や彼らにとって都合の悪い人間を粛清できるシステムになってますしね。
日本で生き残るのが、朝鮮系と自尊心のない日本人奴隷だけ。
生き残っても地獄絵図。

●【諸悪の根源は小泉純一郎なのか】
余命三年先生「小泉さんは拉致被害者の件で大きなパフォーマンスを見せたがその裏で
朝鮮人に地方公務員等の国籍条項を開放し岩手では警察にまで就職できるようにした。
司法試験は一次試験パス二次試験はハングルで受験可になった。」
一兆円を超える北への支援もした。

●日本の食品(特にスナック菓子)はほぼ全てヒ素、鉛、カドミウム、癌、先天性異常
生殖異常を引き起こす化学物質が含まれていると明記されている。

● 高圧線の下や近くに住んで入る方はガンになる確率が高いのは立証されていますが
それを認めると電力会社に損害賠償を訴える人も多くなり認めることが出来ないからです。
電磁波の被害者はたくさんいてもどうにもならない状態です。
日本では一切電波被害は認めていないからです。

Twitter情報 * by サクラ
●創価学会の言論部は、批判記事を書くジャーナリストやライターに対して 深夜に及ぶ
執拗な抗議電話や一日に500通の投書を行ったり、 広告の大量出稿での抱え込みを
画策したり、創価学会のお抱えの大作家から 直接圧力をかけたり、裏から手を回して
出版差し止めや取次ぎ拒否をしています。

★『聖教新聞と公明新聞』は、全国紙を発行する新聞社の 印刷工場の空き時間を
“買って”全国大手各社の工場で印刷している。この『2紙の賃刷り』というもので
産経、朝日、読売、毎日』などの大手新聞社にとって 朝鮮が数億円規模の大スポンサーに
なっているということである。
また、そのグループ企業である『フジテレビ、テレビ朝日、日本テレビ、TBS』にも
同様の影響力が及び、さらにテレビには一社提供番組等の莫大な広告利権を 与えること
により民間メディアをほぼ全て囲ってしまった。

フランス、オーストリア、チリ、ベルギーなどでは創価学会=公明党は 既に『カルト宗教』
として認知されている。 日本では先にメディアを支配されてしまったので新聞でもテレビ
でも 創価学会を知ることはできないというだけである。
創価学会への誘い文句は、「友人ができる」「困った時に相談することができる」など。
底辺の学会員は集金要因というよりも、選挙の際の集票要因である。どのような形で入会
するにせよ、本人が意識するしないに関わらず 結局は反日宗教の布教活動・選挙活動に
参加させられることは言うまでもない。

創価学会のような危険な団体が「宗教法人として税制上の優遇」を受け、その資金力で
日本の政治を歪んだものにしていることを問題視すべきである。
★税制優遇で建てられた多くの「創価会館」
(兵庫県の例)http://www.hyogo-soka.jp/index2.html  
「宗教法人」が税制上の優遇措置を受ける理由とは?



山家 * by 被害者
はじめまして
電磁波攻撃を受けています
マンションの隣が創価だと思うのですが調べ中です
ほかの方のブログで創価の中に山家という組織があるとのことですが
この山家は公安のことを指してるのでしょうか?
もう解明したくてよろしくお願いします

はじめまして * by サクラ
はじめまして

>創価の中に山家という組織があるとのことですが
この山家は公安のことを指してるのでしょうか?

私は、聞いた事ないので、知りませんが
下記の所で説明しています、読んで下さい。

https://okwave.jp/qa/q9742193.html

集ストとナチスのアインザッツグルッペン移動虐殺部隊の類似性 * by 匿名
コメント欄ですがこれはひどいですね・・・
>「小泉さんは拉致被害者の件で大きなパフォーマンスを見せたがその裏で
朝鮮人に地方公務員等の国籍条項を開放し岩手では警察にまで就職できるようにした。
司法試験は一次試験パス二次試験はハングルで受験可になった。」

あの東北の震災があった後比較的新しい大学などに中国スパイが入り込んでおり、IT特区を作っていますが核実験なりサイバー攻撃をやっている可能性が濃厚です。日本自体が相当乗っ取られており、そのレベルの組織犯罪もすぐに検挙できないようなレベルとなっているようです・・・

集ストの裁判が行われるということだったのですが、それは「民事裁判」ではないですか?彼らは平成の司法改革の時に公法を破壊するために法科大学院を作り産業弁護士を検察や裁判官にするルートを作って、戦争犯罪や刑事犯罪を賠償金で解決できる社会としてしまったようです。

考えられるルートとしてはもうナチス犯罪を裁いた継続裁判における法曹裁判しかないですね・・実際中国一帯一路はアルゼンチンなどで露骨ですが、ペロンと呼ばれるナチスの残党が作った新たな帝国主義です。それがことあるごとに戦後も赤軍事件やオウム真理教、海外では太陽寺院やタリバンなどを起こして戦後秩序を狙ってきたと思われますね。。。

もはや戦争犯罪、軍事裁判の領域でしかありえないレベルの犯罪だと思います。一般人がニュルンベルグ裁判なりナチス勢力の戦争犯罪について理解し始めると数の圧力でそれらの開催可能性が上がりますので、なるべく多くの人が気付いてほしいですね。特にネオリベラル以降、日本は再びナチス=アーリア勢力に乗っ取られて虐殺を行われているということを。

コメント







管理者にだけ表示を許可する