12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
超音波を使用したパラメトリックスピーカーは、エネルギーが扁平状に直進するため
非常に鋭い指向性を持ち、限定した範囲に遠方まで音を届ける事が出来ます。
超音波を含む音波には、放射される向きによって強さが変わってしまう性質があります。
この性質を「指向性」と呼び、指向性が狭いスピーカーは、音を真っ直ぐに飛ばし
やすくなります。
音波は通常、発生源から放射状に広がる波の性質を持つが、音響兵器となる物では
兵器後方の味方にまで被害を出す訳にも行かない為、指向性を持たせるのが一般的で
これにより、対象に何等かの影響を与え得る物とされる。


振幅変調された強い超音波ビームの自己復調によって、 スポットライトのように、
狭いオーディオビームを持つスピーカーが実現される。
このスピーカーは、ビームの内にパラメトリックアレイが発生することに基づいており
ある特定の領域に音を伝え、そのそばにいる人々に音を伝えない。
パラメトリックスピーカーのオーディオへの応用をより広げるために、 高調波歪みを
改善する適切な信号処理といった、いくつかの新しい技術が有ります。

電磁波犯罪の騒音、これはパラメトリックスピーカーという音響兵器でやっています。
超音波で音を線のように直進させ、壁の当たったポイント等から音が出るようにして
いるのです。自分だけが聞こえる様な超音波ノイズの嫌がらせに悪用されています。

私は、電磁波犯罪を知らない時に、毎晩、銃で撃って来る様な音を立てられていました。
音響兵器による騒音だったのですね、今は、家の中にボコボコ音を立てられています。
部屋を移動するたびに、ボコボコ音を立てられています。
私は、音声送信は無いのですが、ノイズの送信をされています、テレビを見ていて
レーザーメスの音を初めて聞いた時、これは、私が聞かされている音と同じだと
気が付きました、外では、カエルの声、セミの声が空中から聞こえます。

■■■ 私のペットの死 ■■■

私は、ヒマラヤンとチンチラ猫を飼っていましたが、昨年の6月15日に、ヒマラヤンが
亡くなりました、頭を上下に振る振動を与えられて、体が、飛び跳ねるほどの酷い
ぜんそくの様な咳をさせられていました、愕関節で食べられなくされて
痩せ細り亡くなりました、不思議に思った事は、メス猫で避妊手術をしていますが
まったく、何年も雄猫を無視していたのに、電磁波で刺激されているようで
雄猫を求めて鳴いていた事です、庭のテーブルで遊んでいた時にも、猫の耳が
へこんでいた事が有りました。
私も、洗面台で顔を見ていたら、鼻の下を楊枝で刺したように、3回位へこましたり、
戻したりされた事が有りました、電磁波犯罪を知らなかったら、びっくりして
恐怖になってしまったでしょう、猫も電磁波攻撃されていました。
また、洗脳もされていた様です、不思議な行動をする様になりました。
チンチラ猫も、ぜんそくの様な咳をさせられています、ビデオで証拠録画しようと
ビデオのスイッチを押すと咳が止まります、猫の目付きが変に感じています。
突然、狂暴になり、私の手を噛んだり、PCをしてると、邪魔して来るし、
わたしの顔をじっと見ていて監視している感じで、猫の目で盗撮して、わたしを
監視している様な感じがしています、変な行動をする様になりました。

≪2012年6月15日ランちゃん亡くなりました。≫
≪2014年8月28日ミーちゃん亡くなりました。≫

ranmi-6.jpg


ラン500 186

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 電磁波兵器
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

超音波洗脳殺人事件 * by YOKO
さいたま在住の主婦です。
子供のころ、ある芸能人志望の少年とその母親、
この超音波麻薬洗脳大量虐殺事件に遭遇しました。
この超音波洗脳は、合成麻薬と合成麻薬で癖付けをされた超音波洗脳族(多数です・・)を使った、集団ストーカーの上に、政治家や、マスコミ、警察の重鎮もこのシステムを知っていて洗脳を受け、隠ぺいをしています。私も、事件の全容を知り、家族や親せき、また友人たちも、ターゲットを同じ地域、マンション、住宅地域、会社などに集め、電化製品にマイクロ超音波を連動させ、洗脳超音波、合成麻薬を使う、半世紀以上にわたる、世界にまたがる洗脳システムだと分かり始めました。
この事件もNPO法人などによりテクノロジー電磁波の被害として、多くの方々の被害状況が明らかになってきています。しかし、今現在、事実を知る者は統合失調症に追い込まれ、周囲を囲まれ、超音波攻撃をされ、発言ができない状況に追い込まれます。
ここまで、明確に被害を記述してくれているので、じっくりと拝見させていただきます。
私もブログ、「洗脳装置殺人事件」
「超音波攻撃殺人事件」などを記述しています。
同様に、記述しながらも周囲を洗脳超音波で取り囲まれていますが、私自身、その超音波に自分の思念で癖付けをすることも覚えました。
攻撃だけではなく、合成麻薬で、記憶を喪失させ、思い通りに残酷な指令通りに言動をとらせるのが目的です。
洗脳されないためには、メンソール煙草を吸うこと。
現在の禁煙状態で、どれほど、全体洗脳が進んでいるかがわかります。ある意味、ファシズムです。
喫煙されると、洗脳が切れるので・・・
北朝鮮は、全面禁煙に、近年成功をしています。
また、食事を絶対に抜かないこと!合成麻薬成分が入り始めると、食事がとれなくなります。
無論、自分でそんな成分をとるわkでえはありません。
食事も、カプサイシン、キムチやトマトジュース、発酵食品をとること。
入浴はゆっくり湯船につかること。
髪をぬらされると、超音波攻撃の効果が薄れます。
超音波洗脳族は、合成麻薬成分を使い、超音波で相手の脳にシンクロして、相手の脳を通して同じ景色や物を観ます。
見るだけではなく、五感をターゲットと同じ感覚で体感します。
自分自身で、強い香水をふりまくなどは効果的です。
超音波洗脳族も、洗脳の命令通り洗脳され動いているので、この者たちの洗脳も、切れることがわかりました。
また、精神を落ち着かせる薬としては、
奥田製薬、脳神経薬をお勧めします。
絶対に、心療内科の薬は飲まないように。
統合失調症と、精神の均衡を崩す薬を常飲するように言われ、統合失調症などと、追い詰めてきます。
完全禁煙地帯は、徹底洗脳区域です。
薬もできるだけ、漢方薬にするように。

* by サクラ
はじめまして、サクラです、コメント有難う御座います。
超音波麻薬洗脳大量虐殺事件とは、凄いですね
合成麻薬は、飲ませられるのでしょうか?
被害者の会の方が頑張っているので、田舎に住んでいる
私に出来る事はと思い、認知活動にブログを2個も作りました。
一日も早く、解決して、平和な日が戻りますよう、頑張りましょう


テクノロジー犯罪 * by ABC
茨城県在住のテクノロジー犯罪被害者です。24時間365日拷問状態に置かれています。とにかくこいつらをぶっ殺してやりたいと思っています。防衛省がこの犯罪を知らないはずがありません。

はじめまして * by サクラ
はじめまして、サクラです、殺したいと言う気持ち解かります。
その位、酷い攻撃でとんでもない犯罪ですね。
自動処刑装置と言っている方がいますが、だんだん被害が酷くなってきます。
痛みは暴力で拷問、生殖器の刺激は強姦の意味だそうです。
洗脳して犯罪者にするか、うつ病にして自殺、精神病院行き、脳梗塞などで殺される
いずれかにされてしまうのでしょうか?

オスプレイは、アメリカが売れないので、お金の有る日本に押し付けられたのでしょう
沖縄の方が、いくら反対しても、政府が無視していますが、どうにもならないでしょう
電磁波犯罪も、自衛隊が使っている軍事兵器なので、被害者がいくら訴えても駄目なの
でしょうか?

電磁波攻撃 * by さくらもち
お辛い気持ちよく分かります。
私も飼っておりましたハムスターが隣人の電磁波攻撃によって死んでしまい、怒りを禁じえません。
法的な整備もなく泣き寝入りするばかりです…。
調べたところ最近は高額の攻撃装置を買わなくてもコンデンサという物を使って攻撃できるらしいです。
まったく嫌な世の中ですよね。

Re: 電磁波攻撃 * by サクラ
はじめまして、さくらもちさん

ハムスター、可哀そうでしたね、コンデンサでどう攻撃できるのでしょうか?

インターネットで、中国人の復讐代行業者が電磁波機械を、掲載して販売しています。
創価学会が製造している電磁波機械は26000円だそうです、
子供の小遣いで買える値段です、詳細のHPは

隠蔽された電磁波兵器の実在のページに詳しく書いてあります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する