12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
私が、同じ市近辺の被害者を探しているのは、私一人で訴えに行っても
信じて貰えないし、効果が無いので、被害者3人位揃って行きたかったからです。
政府が動きそうも無いので、市長に訴えて、市の広報新聞に掲載して、市民に知らせ
気が付かない被害者を探す事が目的でした。


私の市は、市長が創価学会で取り囲まれているのが解かり、駄目だと思いました。
私の市の市長は、前市長の不正を正し、正義の味方の様に表れて当選したのですが
アイディア市長として、テレビにも出演して全国的に有名になり、市政の改革は
大変な功績は有りますが、市長が、変わった、変わったと囁かれる様になりました。
市長選も、今年の市長選4期に渡り当選しましたが、3期目の市長選は、苦戦した
ようですが、創価学会に助けられたと市長が言っているそうです。
悪い方に変わったと言うのは、もしかしたら、創価学会に洗脳されてしまった
のかな?と思いました。

この犯罪に気が付いた年に、指示している市会議員に相談したら、市の環境課の方に
話してい頂いたそうなのですが、私の家に電話して訪ねるように言って頂いた様ですが
無視されてしまった様です、その後再度話した様ですが、市会議員が2回も話しても
電話も来ませんでした。
私も、保健所と市の環境課に電話した事が有りますが、保健所は、電磁波犯罪の
被害の相談は有りますかと尋ねたら、有りますと言われましたが、市の環境課は
有りませんの一言で、変でした、もみ消し工作して隠蔽している感じがしました。
環境課に話された頃より、攻撃が凄く酷く成りました、私の加害者も知っていると
言っていたと、市会議員の方に言われました。市役所は、創価学会で占領されている
のかも知れません、私の加害者も市役所の職員です。

電磁波犯罪も、自衛隊が使っている軍事兵器なので、被害者がいくら訴えても駄目なの
でしょうか? 私の親戚の人で、昔、自衛隊に行って来てから、幻聴が聞こえるように
なり脳の障害者に成ってしまった人がいます。私が被害にあってから、被害内容を
話した事で、初めて聞きました、自衛隊員を使って人体実験していたのでしょうか?

今回、被害が酷くなって、一晩中、体に刺激されて眠らせられない日が続き、また文章が
書けない被害で邪魔されています、また、PCをやっていると、目にかゆみを与えられたり
顔の色々な所にかゆみを与えられて、体にもビリビリ刺激を与えられて、座っていられない
様にされてしまいます、マウスを持つ人差し指に、激痛を与えられて、クシャミの誘発が
頻繁に起こされます、6月だと言うのに、花粉症の様な被害を与えられています。


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 私の被害
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

テクノロジー犯罪と身体醜形障害(BDD) * by ABC
大変遅くなりました。先日は乱暴なコメントを投稿してしまい大変申し訳ございませんでした。その前日の被害があまりにも酷かったので投稿させて頂いたコメントが乱暴になってしまいました。大変申し訳ございません。
テクノロジー犯罪被害歴4年近くになります。茨城県古河市在住です。被害を認識したのは2010年の1月3日です。また、15年前から身体醜形障害(BDD)という病気も患っています。
2001年にロシアで法整備がされたのも、2011年にアメリカで調査が始まったのも多くの人達が訴え続けたからだと思います。ですので被害者が訴え続ければいつかは法整備がなされるはずだと思います。
先程申し上げたように、私はテクノロジー犯罪だけでなく15年前から身体醜形障害(BDD)という病気も患っています。この病気もテクノロジー犯罪と同様社会的にはほとんど認知されていない病気です。私も今年の1月になり、初めて私がこの病気を患っている事が分かりました。この病気は長年患っていると統合失調症を発症する確率の高い病気です。
あくまでも私の推測ですが、加害者組織はそこに目を付けたのではないかと思います。「あなたはこの病気を長年患っていた結果、統合失調症になってしまったんですね。」とこの犯罪を隠蔽しやすくなります。つまり私は加害者組織にとって犯罪を隠蔽しやすい、やりやすい人間なのでターゲットにされたのではないかと思います。
この病気はセロトニンを増加させる薬を飲めば10年20年と年数はかかりますが治るらしいですが、テクノロジー犯罪の被害もある為、薬を飲んでも加害者組織によって脳がコントロールされ容易に元の状態に戻されてしまうのではないかと思い、病院にも行けない状況です。頻繁に激しい自殺願望に襲われますが、この病気のせいなのか、加害者組織が脳波のようなものを送信しているのか全く区別がつきません。この病気は頻繁にうつ病を合併する病気だからです。
実は私は集団ストーカーの被害はこれまで一度も受けた事がないのですが、どこかで「集団ストーカーを受けていないテクノロジー犯罪被害者は本物の精神疾患患者だ。」とコメントしていた方がおり、もしかしたら私は同じ被害者の方々からも精神疾患と思われてしまうのではないかと不安になってしまいます。この病気も患っているのでなおさらそのように思われてしまうのではないかと不安になってしまいます。
私も定期的に関係各機関へ手紙やメールを送り続けています。
お忙しい中読んで頂きありがとうございました。

こんばんは * by サクラ
こんばんは、身体醜形障害(BDD)という病気、初めて聞きました、この病気は
芸能人の様な、人の目に触れる仕事をされているのでしょうか?
加害者が誰だか見当が付かないと言う人がいますが、大衆の目にさらされている
人が多いかも知れませんね
私は、被害歴3年目です、胆石になって、やはり胆のうを攻撃されます。
痛みが出る所は、まったく違う所なので、ウソの痛みだと解かります。

>同じ被害者の方々からも精神疾患と思われてしまうのではないかと不安に
 なってしまいます。
自分が、精神疾患では無いと思っているなら、自分を信じて下さい。
この犯罪は現実に有り、電磁波兵器も実在して、掲載されていますので
印刷して見せて、説明して下さい。
負けないで、自殺しない様頑張って下さい。
一日も早く、解決して、平和な日が戻りますよう、頑張りましょう

コメントみて思うこと * by とり
世の中には、大勢の人が知っているのに事件ではない(扱い方が事件ではない)ため、警察で表面上は調べもされずにいる問題があるんだなと改めて思いました。
ニュースとかをみて何で?と理解できない事件があまりに多いと現代はいい社会に向かっていないように思えたりもします。

はじめまして * by サクラ
はじめまして、とりさん、読んで頂いて有難う御座います。
日本は危険な状態に有ります、政府も警察も知らん顔して隠蔽しています。
拉致被害者も、政府と警察に、長い年数、隠蔽されて無い事にされて来ました。
同じ事だと思います。創価学会は巨大すぎて手が出せないと言われています。
芸能界は、創価学会に入らないと、生きていけないそうです。
ほとんど、全部入っているようですよ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する