123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
被害者の方で、声被害から脱脚された方がいます。
声被害が無くなった原因は、下記の3項目だそうです。

1 声を無視出来る様に成った事
2 声の調査研究を始めた事
3 鉄板で遮蔽をした事


声に聞き耳を立てる事は、実行してはいけないそうです、加害者に足元を見られ、
こいつはまだまだ騙せると思われ、声をどんどん送られ、声が消える事は無い上
他の被害も酷く成る一方だそうです。

私は、音声送信は無いのですが、身体被害でも同じ事が言えます。
気にして反応すると、加害が増すばかりです。この人には、効果が無いと思うと
その加害行為は、しなくなるのを私も感じています。
無視、気にしない、冷静沈着、動揺しない事が、良いと思います。
特に監視されている、恐怖感を与えるものは、気にしない 無視が一番

体に振動を与えられている人は、振動の振源を見付ける事です、私の場合は
左のかかと、左の尾テイ骨の内側、みぞおちに振源が有ります。
振源を指先で強く押さえたり、くすぐってやると止まる事が有ります。
体をぶらんぶらんと揺らされるのは、みぞおちです、指先で強く押さえると
止まります。被害者のブログに、加害者が体感していると書いてあったので
痛みや刺激をされている所を、指先で強く押さえたり、くすぐってやると
一時的に止まります。指先ではじいたりして反撃していますが、こちらの刺激に
反応して来るのは、加害者が反射波で体感しているのでしょうか?

あるサイトで、有名になったスノーデン氏が、ホテルで電磁波を防ぐために
ファラデーケージというものを使っていたと書いてありました。
「ファラデーケージ」とは、遮断箱とも呼ばれ、外部から密閉された箱状または
円筒状の金属容器のことを言います。
外部からの電界と磁界をシャットアウトすることで、 金属容器内の機器を保護
する仕組みなのだそうです。やはり金属が遮断出来るようですね

海外では自分で作っている人もいるようです。
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/emp/post_56.html

先月私に、下記の電磁波防御商品を教えて頂いた方がいます。
まだ、試していませんが良かったら試して下さい。報告もお願いします。

<ブレーカーに、アーススタビライザー>
お家で手軽に森林浴、ブレーカーに取り付けるだけで室内環境がガラリと変わります。
森修焼の「アーススタビライザー」をブレーカーに装着すると、その電気環境下にいる
人の血中活性酸素量を低下させ、血中抗酸化力を高めること、また唾液中に含まれる
免疫抗体である分泌型イムノグロブリンA(S-IgA)の分泌量を高め、リラクゼーション
効果を向上させる  http://homepage3.nifty.com/ecologyline/earth.htm

<オルゴナイト>
ネガティブなエネルギーを吸収し、 ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換して
放出していると言われています。電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる
攻撃的な気持ちから解き放たれる、精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
不眠症や慢性的な悪夢などの軽減に効果が有る  http://orgonite.jp/?mode=f1
「オルゴナイトはいくらで作れるの?」http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11589197650.html

<偶然出会った言葉>
信じがたいことかもしれないけど、好きなことをしたり、嫌いなことをやめたり
瞑想をすることで波動が上がり、平和な世界にシフトできる。
自分の意識が大きく変わることで、世界も大きく変わる。
陰謀や争いの無い世界に一歩近づく、だからまず、好きなことを始めよう。

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 被害対策について
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

有難うございます! * by ひろ
このブログを読んでいたら声被害が軽減されて楽になりました。声主さん達に心優しい気遣いが伝わるのでしょうか?本当に有難うございます。








甚大な被害 * by 深刻被害者
収入源を断たれて好きな事をするどころではないこういった被害もあります。耐えがたきを耐えている者もいますので。

Re: 有難うございます! * by サクラ
はじめまして、ひろさん

声被害が軽減されて良かったですね、加害者の中にも、命令でしょうがなく
加害している加害者もいるかも知れませんね

私は、身体被害3年目でブログ1年生ですが、自分でブログを書いて見て大変です
今まで先輩被害者達が、政府や新しい被害者の為に、毎日ブログを書いている
方も沢山見て来ましたが、大変なご苦労だったのを感じています。
新しい被害者が、バトンタッチで新しいブログを作って欲しいと思います。

ブログを書いている人の励みになりますので、読んだら拍手や投票のクリックを
押して下さい、読ませて貰った人の礼儀だと思います。

Re: 甚大な被害 * by サクラ
深刻被害者さんへ

この被害を受けて、精神的にバランスを崩している方の為に書きました。
好きな事とは、お金を掛ける事ではありません
好きな食べ物、好きな友だち、好きな人と生活をする、好きな子供、好きな仕事
好きなペット、好きな趣味、その他~
好きな事とは、自分にとって何が一番、自分の心をいやせる事かだと思います。

仕事が無くて、時間があるのですね、仕事が無いどろでは無く、病気になって
入院している方はどうするのですか?さらに入院費用も掛かります。
10年以上被害にあって、起きられなくて週に2日も寝たきりになっている
被害者もいます、他人頼みにしてないで、貴方もブログを作って政府に訴えて
下さい、認知活動して下さい、1日も早く解決出来る様に!

* by サクラ
ひろさんへ
貴方は在日の人ですね、創価学会の人かな??
中国、韓国で、歴史認識と騒いでいますが
戦争当事者は、ほとんど亡くなりました。
私達は、戦争を知らない世代です、何処の国でも悪い事を
する人はいますが、犯罪者だけで無く、子供、孫まで
その罪を背負わなければ成らないのでしょうか?
中国、韓国の人の考え方が、理解出来ません
私は、歴史認識を理由に、お金をむしり取ろうとしている
としか思えません

深刻被害者さんへ

貴方は、全然言葉の意味を理解していないようですね
トンチンカンな事ばかり言ってほしくありません
私のブログは読まなくて結構です、あなたの気にいったブログを
探して下さい。

承認待ちコメント * by -

* by サクラ
ひろさんへ

貴方のブログに書いてある下記の内容は、日本人は書きません
困と名乗っている事も、貴方は、在日の人です。

超音波・電磁波放送の加害者自体が日本人の犯罪だと思われたくない、
自分を犯人として捜索されたくないように見受けられ、
諸外国の方々に平然と濡れ衣を着せている。
しかも、どう見ても日本人が原因の事件であるにも関わらず
諸外国の方々が原因のようにマインドコントロールしてくる。
その為、被害者の方達自体もまるで国防政策に参加しているようだ。

未だこの国は、国防の基礎さえ出来ていない。
何の為の戦後教育だったのだろうか?
何の為に戦時中人々が亡くなったのか

* by ひろ
お返事ありがとうございます。

実際、私の中学時代の部活動の監督が

自身で練習メニューを決定していたにも拘わらず

超音波放送で責任を問われた時に

「戦争被害国の方々が

強制労働させられていた為である」という趣旨の

内容を語った為、赤紙が来て出兵した人や

空爆被害にあった人の子孫が超音波テロに陥りました。

戦争被害国の方が

超音波放送で「頼んだ事は無い。」とハッキリ言ってました。

迷惑そうでしたヨ。

「出自」で教育を行うのは憲法違反と考える方や

兵役も部活動等でもすでに戦争被害国より

多くの被害を被っているという認識の家の方々は

かなり怒っておられるようです。

しかも部活動の監督の責任を

諸外国の戦争被害の負担と説明するのに無理が出てきているので、

次は大日本帝国の侵略戦争を起こしていた風潮に積極的に

のっかっていた犯人を探しているという理由に変えている様です。

その為、侵略戦争の犯人探しの最中に

積極的に人種差別を行ってしまうというような

罠にむざむざひっかからないようにした方が良いかもしれません。

しかし、調べ方も非常に卑劣ですのでひっかかったからといって、

本当に犯人かどうかがむろんわかるわけもありません。

ただハッキリ言える事は侵略戦争や部活動は

日本人の責任であると言う事です。

そして日本人の戦争被害や部活動への不満が

人工災害に繋がっているかもしれないと言う事です。







* by サクラ
ひろさんへ

私が、在日の人と言っているのは、在日の加害者と言う意味で使っています。
人種の意味では、有りません
下記の文章に有る、「韓国は在日の方が行っていた加害行為を日本に謝罪する」
私は、この文章を読むまでは、加害者は北朝鮮の在日の人だと思っていましたが
加害者は、韓国の在日の人だった様です。

オバマ大統領の東アジア戦略
前回の衆議院選挙後、政権与党に加害勢力が組み込まれました。危機を覚えたアメリカ・
オバマ大統領は、日本に非常に強い圧力をかけました。その際に打ち出した案がこうです。
日本は歴史認識において中国・韓国に歩み寄る。そのかわり、中国はこの問題解決に協力し
韓国は在日の方が行っていた加害行為を日本に謝罪する。このようにして日中韓の緊張を
和らげ、東アジアの歴史ステージを一歩前進させる。これがオバマ大統領が目指していた事
でした。参議院選挙までは自民党もこの案に協力し、強力に解決を後押ししていました。

ひろさんは、日本を中傷して攻撃している様な文章を書いては、誤解されます。
貴方の、文章は、複雑で良く解かりません

* by ひろ
サクラさんへ

お返事有難うございます。

私には、『大統領の東アジア戦略』が

どこまで信用性の高い情報であるのかわかりませんが、

私は戦争被害国の方が

超音波放送中に「頼んだ事は無い。」とハッキリ言っているのを聞きました。

私の周囲には

戦争被害国の人にテクノロジー犯罪の

責任をなすりつける汚い人も存在しますが、

世の中は広いので戦争被害国の方にも

加害者が存在するのかも知れません。

情報有難うございました。v-267

* by ひろ
サクラさんへ
もう、ご覧になられましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=hpfblQN2a-E
私はさっき見たばかりです。
サクラさんのコメントを書いていると
サクラさんに見せかけた声が聞こえます。
チョット困ります・・・。v-522

wake up Japan * by 匿名
オルゴナイトは高価なので自作する事をお勧めします。
「オルゴナイトはいくらで作れるの?」http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11589197650.html

* by サクラ
ひろさんへ

動画にも色々な説明が有るのですね、戦争当時の人権も無い時代は
権力者が、なんでもやりたい放題だったのでしょうね
現在は、アメリカは、電磁波兵器も国民に公開しているし、MKウルトラと
言われている、国民を使った人体実験をした事も公表されて、法整備もされて
いるようです。
日本は、国民に公表されていません、未だ隠蔽されて自殺や殺害に使われています
私達被害者は、救済されていません、何故でしょうか?
公明党と組んでる安部政権は、 創価から莫大な資金を貰ったそうです、よって
この犯罪を公表しないようです

創価学会の在日韓国人が、テレビ局を支配していて、マスコミへの圧力も相当な
ものがあり、NHKでさえ批判番組の直前取り消しが行われたという話もあるそうです。
フランスやイギリス等ではTV放送で、創価学会をセクト集団として特集までして
いるのに、肝心な日本では、その番組を放送する事さえできずにいる。
業界では「鶴のタブー」と言われ 、特に毎日新聞・TBSは結び付きが強いという。
テレビに出て来るタレントは、現在、学会の信者ばかりとなっているそうです。
これは、スポンサー企業に、創価が多いので、結果的にそうなってしまった訳です。
在日韓国人の凶悪犯罪を隠そうとする 韓国に不利になるような報道を控える傾向がある。

電磁波兵器を日本に蔓延させて、日本人の信者を利用して日本人同士を殺し合わせるのが
目的で、日本乗っ取り計画をしている、

日本の加害組織は、創価学会です、創価学会に加入している暴力団、大企業などが
機械を使って、一般人に加害しています、大勢の被害者の証言が有ります。

在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国
http://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY

韓国人留学生の嘆きの手記 悲しい悲しい国・韓国
http://www.youtube.com/watch?v=jPWBU-__gIU

承認待ちコメント * by -

* by サクラ
ひろさんへ
貴方は、私のブログを全然読んでいないのが良く解かります。
私の加害者が、創価学会に関係しているからですよ
貴方は、貴方の加害者がいるでしょうから
近隣住民に加害されている、80%以上の方が、創価学会が
黒幕だと言っています。
自衛隊を斬るの事も、政界、メディアの事も先月の記事の中と
コメント欄に書かれています、読んで下さい。
私は、貴方の事は、まだ信じていません、貴方は、私を違う加害者に
誘導しようとしている感じがします。
文章を一行づつ明けて書かないで下さい。
コメントはこれで終わりにして下さい。

* by 岩田
被害者全員で国連に被害を報告しよう」と提案されています。
http://bubblering11111.blog135.fc2.com/blog-entry-608.html

自分の被害状況を直ぐに報告できるように
日ごろからまとめておいたほうが良いですね。
http://soudan11.seesaa.net/

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: はじめまして * by サクラ
こんばんは、匿名さん

被害歴15年は長いですね、身体被害で無くて良かったですよ
お父さんの声は録音して使っているのでしょうね
私の場合は、音ですが左耳に聞こえますが、耳を塞いでも聞こえるので
脳に送られているのが解かります。

電磁波兵器の機械を、印刷して見せて説明すると、信じて貰えますよ
私のブログの、隠蔽された電磁波兵器の実在 の中にリンクが有ります。
中国人が、電磁波兵器の機械を売っていますよ

>父の死は…私の被害により早まってしまったのか…心配になります…
可能性は大きいですね、私も感じています。

Re: タイトルなし * by サクラ
はじめまして、岩田さん
国連の事は、8月30日に聞いて知っていますが
私は、掲載を止められていましたので、貴方のコメントを
掲載できませんでした。やっとOKが出ましたので、報告出来ます。
私は被害者の会に、入っていませんので、会員が出してから
掲載すれば良いかと思っていました。

お知らせします
被害者の会で国連に訴える事になりました。
被害者全員参加で、被害を報告しましょう詳細は下記のページです。


川崎正典さんの、集団ストーカー問題を克服する 

被害者全員で国連に被害を報告しよう (1)
被害への取り組み(27)を読んで下さい 

http://bubblering11111.blog135.fc2.com/blog-entry-608.html

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは、匿名さん * by サクラ
お父さんの事、お悔み申し上げます。
>声って録音なんですか。
友だち、親、知人、職場の人などの声を録音して使って、本当に言っているか
のように聞かせ、被害者を錯乱させています。

霊視は、私も昔、沢山視て貰いましたが、本当に解かる人がいません
江原啓之さんの様に霊視出来る人は、何人もいませんよ、みんなウソでした。
私も、本当に霊視出来る人に見て貰いたいですね

私も加害者は、解かっているけど、証拠も無いし、どうにも成りませんね
被害者の会で、国連に被害報告をする事に成りました。
参加して下さい。

* by 超音波テロの被害者
超音波テロの被害にあっています。
超音波による目に見えない力で
人間の身体を壊そうとする、人間の意識を失わせる、
残酷残虐な方法で、
卑劣きわまりない犯罪の被害にあっています。

超音波による目に見えない力で
ものが飛び、物が壊れる、それが人間の身体に。

日本国中、どこにいても、襲われる。
ネットワークを通して映像に映った人間に
超音波・音波で攻撃する超音波テロの被害に
あっています。

被害者の心の底からの祈りが
天に神に届きますように。


超音波テロ * by 超音波テロの被害者
超音波テロの被害にあっています。
卑劣きわまりない被害にあっています。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。
超音波による目に見えない力で
ものが飛び、ものがこわれる。
それが人間の身体に対してまで。

被害者は天に訴へ、神に祈っています。
天に神に届きますように。

* by サクラ
はじめまして 超音波テロの被害者さん

芸能界も、創価テロ集団と暴力団で大変な様です、自殺に見せ掛けた他殺です。
吉松育美さんの署名運動が、10万人突破いたしました!
アメリカが支援しています、私たち被害者にとって、この犯罪を公にして解決する
大きなチャンスだと思います、もうすこしの辛抱ですよ、頑張って下さい。

承認待ちコメント * by -

* by 超音波テロの被害者
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。

聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、
超音波テロの卑劣な被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

テクノロジー犯罪事件 * by まき
5大阪府貝塚市近木959の坪井 成啓さんに、貸して居ります30万円の件なのですが、(岸和田城 坪井氏) この坪井 成啓さんの身内に、防衛省情報本部(電波部) いわゆる、防衛省技術研究本部と言いますところがあり、坪井さんの身内が居ります。住所は東京都新宿区市谷本村町5番1号に成ります。この坪井さんの身内の坪井さんに、マイクロ波パルスや、音波攻撃を受けまして、俗に言いますテクノロジー犯罪です。これは、電波を使って シグナル・インテリジェンスをしております。分かりやすく説明しましたら、人間の頭部にマイクロ波を照射しております。これは、電子機器が犯行に使われます。
先にもどりまして、このマイクロ波パルスで攻撃をして、弱った頭部に音波攻撃をしまして、
坪井 成啓さんのお母さんの、大阪府貝塚市南町9-31の坪井 内さん宛に 「息子の(坪井)成啓さんに、貸してあります金30万円の返済は、いりませんから」と言います内容を、この身内であります、坪井 成啓さんの借金を身内であります、坪井さんが音波攻撃等(テクノロジー犯罪)で、身内が大切な事から、音波攻撃で僕に脅迫をしてきまして、先の大阪府貝塚市南町9-31(岸和田城)の坪井 内さんのところに、お手紙を脅迫されて、書かされまして岸和田城の坪井さんに貸してあります、金30万円を脅迫されまして、奪われてしまいました。こんな事が、許される世の中は、大変寂しく思っております。この坪井 成啓さんの身内に、東京警視庁職員の、あだち こういち職員と言います方がいますが、正義を司る警察にも相談しましても
やはり、警察の方も岸和田城の坪井さんの、借金を音波攻撃等で脅迫し、貸してますお金は入りませんと言う、お手紙を書かされた事に賛成するようでして、正義どころか悪の犯罪組織のような印象を受けました。日本国民の皆様方、今回の件で分かりましたが、岸和田城の坪井さんとこや、坪井さん関係者には、呉々もおきよ付け下さい。

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する