123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
2010.12月に、男性が緑のイルミネーションを両手で引っ張って、家の裏でパカパカ
照らしていたり、車のライトを上向きにして、私の部屋を照らしながら、車で往復して
いるようでした。東隣の家から、私の部屋に物凄い光を照らされて、東の高木に投光機
の様な物を付けて照らしたみたいです。
何だか解からなかったけど、ブライティングみたいですね
この手口は、寝た瞬間を狙って行う様です、2階に部屋が有るのですが
階段を上がって行く時は、ついていなかったのですが、電気を消して寝た瞬間に、物凄い
光が照らされました、インターホンの子機のモニターで見て録画しました。


別の男性が、銃で撃って来るみたいな音を立てて、毎晩うるさくて眠れなくなりました
超音波による騒音みたいですね。平日は夜の9時頃から12時半から1時頃まで、休みの
前の日は2時頃までの騒音で、睡眠妨害され、屋根や外壁に石を投げたりの音の悪戯が
始まりました。ノイズキャンペーンの心理学的犯罪活動の手口ですね

加害者は3人いる事が解りました、私の家の前に住む男性と東隣の家に住む主と
車に乗って来る男性で、集団ストーカーされている様です、新築トラブルによる
嫌がらせですね。


関連記事
* Category : 私の被害
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する