123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
新しい年を迎え、被害者の皆様に
 平和と幸せをもたらす年と成ります様、祈りたいと思います


特定秘密保護法案は、賛否両論有りますが、マスメディアの誇大偏向解釈が大きい様ですね
私達の電磁波犯罪が、特定秘密に指定されると困りますが、政府の説明が足りないのが
国民の反対要因に成っている感じがします。


マスメディアは、自分たちが中韓の利益を損なわないよう 「秘密情報保護」を実践して
ニュースを取捨選択している実態がバレてきたものだから、
最近では、特定秘密保護法案に対する批判を、やたらと有識者や文化人にやらせてる。
ヘイトスピーチや反原発についてもそんな感じだった様です。
国とは、国民の生命と財産を守ることが基本中の基本だが 、国民が何百人も拉致されて
いても議員までもが知らんぷり 、今も国として存在しているのが奇跡かもしれない
一方、日本では日本の税金で中国から留学生を招き、技術を教えまくっています。
大マスコミのほとんど全ては、すでに反日・売国勢力の息がかかっている。
そして日々国民を洗脳するため、偏向報道・捏造報道を繰り返している。
平和ボケした日本人は、その事実を知らず、一方的に流される偏向・捏造情報を無防備に
受け入れる、以下のように、日本のマスコミは反日国家の手先と化しているのである


どれだけ公務員内に帰化スパイがいるのか この法案は死守しなければならない。
必死なのは公務員ではなくマスコミだ、公務員がリークする相手は基本的にはマスコミだ
この法律があると、官僚のリークがほとんど期待出来ず、マスコミ的には商売上がったり
特定秘密保護法案で、マスゴミのスパイ活動停止=中国・韓国から金が入らなくなる
中国や韓国の息のかかったマスコミが、取材と称して何にでも触れることができる。
政治家や企業内部のスパイ、自衛隊や防衛省の職員などに接触して、本来は秘守義務のある
情報を入手して中国や韓国に売り渡しても、それで何のお咎めもなく、追跡も不可能だった。
そこで「特定秘密保護法」が出来たそうです。

在日朝鮮人が通名で持ってる「複数の口座」に、お金振り込んでキャッシュカードや
クレジットカードを渡しとくだけで、必要経費も使い放題、それが出来なくなる。
成立した今だから言えるけど、あそこまで必死だったのは、法案の内容見たらマスコミには
そんなに影響ないように思われますが、お金の流れが断ち切られる様うです。
ヤフオクとかでもある、複数のアカウント持っていたり、執拗にコピー商品や違法商品出品
しても削除されない。また同様の嫌がらせ行為を繰り返すとかが、日本人が本名で契約して
いたら、あんな詐欺行為はできない、それこそ在日特権と言われるそのものである。
特定秘密保護法の成立後に「山口組系のヤクザの」アメリカでの口座が凍結されたそうです。
国民の安全を揺るがす、反社会的勢力の秘密は守るくせに、国家の安全を揺るがす秘密は
保護するなと言い張るマスコミだそうです、反日朝鮮人だからですよね
これだけマスコミや創価が芸能人を使って反対するのは、在日スパイを取り締まる為の法案
の様ですね、政府は説明したいけど、出来ないと言う事なのでしょうか?
特定秘密保護法案は可決しましたが、日本人にとって良かったのですね 私も賛成です。

総務省、通名制度を見直し

通名を6回も変えて、ケータイ電話を転売した韓国籍の男が、詐欺などの疑いで 、
埼玉県警に、逮捕された事件で問題に成る、産経新聞の11月17日付記事によると、
男は、「自分と同じ通称の人間が悪いことをした」「音楽活動をしている、業界に
同じ名前がいる」などと申し出ては通名を変更していた。


変更数十回で転売行った、在日韓国人などの不正犯罪の温床となる事から
安倍晋三政権が、外国人の通名(通称名=日本人名)の厳格化に乗り出した。
総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が11月15日に通達を出し、外国人が通名を
記載する際には要件を厳格にした上で、原則として変更を許さないものとしたのだ。
総務大臣政務官時代からこの問題に取り組んできた、自民党の片山さつき参院議員が、
通名の問題点を語った。
「日本人が改名するには、家裁の許可が必要です。しかし、外国人の場合、届けるだけで
通名を変えられる。これはいかにもおかしい。通達により通名が容易に変更できなく
なって当然です」 片山氏はこう語る。

総務省の外国人住民基本台帳室では、通名をすぐに廃止することについては否定的だ。
「今のところ、廃止を検討するところまでは行っていません
先月末から帰化申請の許可が降りなくなっている、韓国との国交に関する問題で
特別永住許可が廃止され 韓国の独立までさかのぼって不法入国とみなし、強制退去が
行われるらしい、既に帰化した韓国人も取り消しが求められる。

私の昨年の被害
・カルトナンバーの2222を始めて見ました、私の前を走っていました。
・ダスキンの事を書いたら、ダスキンの車が私の前を走っていました。
・昨年の春から、爆音軽自動車が私の家の周りを行ったり来たりしています。
・ヘリコプターが、毎日頻繁に来る様に成った、ホバリングや私の家の上で
 旋回して行くので、不審に思っています。
・以前から左の眼球に、何回も痛みを与えられていたのですが、視力が落とされて
 テレビの番組表が見えなく成って来たと思ったら、白内障にされてしまった様です
 今度右目も痛みを与えられています。
・体への振動が24時間酷くなって来ました、感電している様な感じです。
・体のあちこちに、一時的な痛みを与えられています、もぐら叩きの様に反撃しています。
・異常食欲にされて、太らせられたり、太ももや腕の筋肉に刺激や痛みを与えられていると
 思ったら、筋力が衰えて、すぐ疲れて腕の力も衰えてしまい、庭仕事が余り出来ない。
・睡眠妨害や、睡眠の誘発が酷い、最近、寝たとたんに頭へバチンと何回も攻撃される。

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サクラ
はじめまして、エルさん

アーススタビライザー、オルゴナイトを使ってみたのですね 報告有難う御座います。
床にアルミのキャンピングマットを敷いたり、色々試されている様ですね
>どれが効いてるのか分かりませんが、静電気もなくなり、体調も良くなってます。
少しでも効果があったのなら、良かったです。

>「電磁波」で検索したレメディのサイトを貼っておきますね。
http://www.homoeopathy.gr.jp/cart/hj/index.php

朝日、毎日新聞は反日新聞です。私の家は読売です。
特定秘密保護法案も可決して、かなり在日の取り締まりが始まった様です。
安部政権も、着々と在日朝鮮人から、日本を取り戻しています。
今年も、頑張りましょう!

吉松育美さんの署名運動に参加して下さい * by サクラ
吉松育美さんの公式ブログにて署名運動が開始されています。
署名参加して下さい。【拡散希望】との事です。
https://www.change.org/ja/キャンペーン/stalker-zero-被害者が守られる社会へ

2012年、日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた、吉松育美(26)さんが、
大手芸能事務所ケイダッシュの関連会社パールダッシュ社長の谷口元一氏を
威力業務妨害で、12月11日に警視庁に刑事告訴、あわせて東京地裁に民事提訴した、
谷口氏は収録現場に押しかけて、吉松を追いかける、実家に電話をかける、
探偵を使って自宅を撮影させる、仕事関係先に電話をかけるなどの、執拗につきまとう
“ストーカー行為”で業務を妨害していたらしい。

芸能界の集団ストーカーです。
多くの方が拡散し、署名賛同者が増え、この犯罪が動くことを願います。
このタイミングで、吉松さんのような有名な方が現れたことは、
私たち被害者にとって、この犯罪を公にして解決する、大きなチャンスだと思います。
日本の警察は無視して、裁判所は無かった事にして欲しいと言ったそうです。
全く報道しないマスコミ 、国民の知る権利を一番害してるのは、日本のマスコミです
マスコミが完全に無視して、警察も黙り込む 裁判所もグルです、凄い闇の組織です。

谷口元一(創価大卒)を、裏で動かす黒幕が、凄いと噂されています。
関東連合・バーニング・周防郁雄・山口組

谷口氏は、川田亜子さんを、自殺に追い込んだ人物と噂されていますが、そのときの
手口と今回、谷口氏が吉松さんに嫌がらせをした手口が、酷似しているとネットで
話題になってます。
目を付けた女性タレントを、自分の事務所に引き抜こうとする→支配下に置き
権力を武器に性的関係を強要し、自分の愛人にしてから売り出そうとする→女性が
言う事を聞かなければ、「自殺するハメになるぞ」と脅迫・ストーカー・盗聴・
身辺調査・女性のスケジュールや、個人情報を密かに調べて把握・週刊誌までをも
意のままに動かしターゲットの評判が、下がるような記事を書かせる → 都合が悪く
なれば「自殺に見せかけた他殺」で始末 → 警察は捜査せず、メディアは報道せず。

NPO被害者の会も署名募集しています。 * by サクラ

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークも、署名を募集しています。
署名活動へのご協力をお願い致します。

「テクノロジー犯罪と嫌がらせ犯罪を刑法犯罪として
                処罰する法整備を求める署名」

署名用紙(PDFファイル)をダウンロード・印刷し、署名の上
事務局宛てに送付願います。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

全国的な視野で 同じ被害者を探しませんか? * by A ながさき
ブログへの訪問 ありがとうございます。
さくら さんは 私と同じ 脳科学の人体実験の被害者のようですね。
全身の微動が まだまだ 感じられるような段階の 脳の情報を読み取られているようですね。
私は その段階から もう少し進んだ状況です。
全身の微動を感じても もっと細かな微動に なってきます。それだけ 加害者側が送受信してくる電圧が 微弱なもので 被害者を操作出来るように 読み取られたと言う事なんだと思いますが・・・。

精神疾患の患者さんと異なるのは さくらさんの 書かれたブログの文面から判ります。
言いたいことが きちんと文章にまとまり、周囲の人達に対しての配慮をしていらっしゃることでも  本当の人体実験の被害者であることが判ります。

ご自分の近くに 同じような人体実験の被害者がいないかと探しておられるようですが、この犯罪は 政治家が その支援者組織に資金提供を求めてさせていることでもあり、組織的にも 専従と呼ばれるような人材を確保していないと出来ない事でもあります。
だから 各県に この被害者が 多くても一人 二人どまりではないかと思います。
それに この人体実験に使われている器材関係には スーパーコンピュータの計算の速さが 必須です。
スパコンの台数にも限りがある事ですから 人体実験の被害者は 限られていると 推測出来ると思います。
ご近所に 同じ被害者がいないかと 探すよりも、本当のテクノロジー開発の人体実験の被害者同士で 全国的な視野で 同じ被害者を探しませんか?
同じ被害者同士 団結して 訴えて行く事が 世論に きちんと受け入れられて 訴えが認められると思います。今の政治家・経済界の動きに きちんと 誤りを糾せるように 訴えられる 被害者の団結が必要だと思います。

* by サクラ
はじめまして ながさきさん

吉松育美さんの署名運動に参加して頂たくて、拡散しようと思い
過去の履歴から、色々な方のブログに訪問しました。
交流していないので、書き込みはしませんでしたが
私は、自分で情報を得る方に時間を使いたいので、余り交流していません

私が、同じ市近辺の被害者を探しているのは、政府が動きそうも無いので、
被害者3人位揃って、市長に訴えたかったのですが、私の市は、市長が創価学会で
取り囲まれているのが解かり、駄目だと思いました。

>各県に この被害者が 多くても一人 二人どまりではないかと思います。??
ながさきさんは、被害者の会には入っていないのでしょうか?

テクノロジー犯罪被害ネットワークで掲示していますが
下記の、各県の被害者がいます、加入していない人も沢山います、私も入っていません

確認被害者居住県別集計表 2013年9月15日現在 1,242 名

群馬  10 人
栃木  16 人
茨城  25 人
千葉  117 人
東京  298 人
神奈川 136 人
埼玉  111 人

返信をありがとうございます。 * by A ながさき
私は 被害者の会には入っていません。
私のブログを読んで頂ければ判ると思いますが、 現在の いろんな被害者の会というのには かなり 精神疾患の患者さんが 加入されています。
素人さんで 精神疾患がどんな風な仕組みでというか 機序で、脳の神経ネットワークが壊れて・・・思考回路が壊れた状態と言うのが事実でしょうが・・・その点において どの被害者の会の幹部の方が ご理解出来ていらっしゃいません。
その為に 本当の 脳の人体実験で この被害に遭っている人の 本当の数も出されないでいる状況でしょう。
私は 医学の職種で 現在まで 長い事仕事をこなしてきた経験者です。
精神疾患についても 学びもしましたし、その方たちの社会復帰にも 長い事援助をさせてもらってきました。
だからこそ  私の状況とは 全く違うと言う事が 判るのです。また その違いについて ブログ上で 最新の科学技術を紹介し 説明しながら 書かせてもらっています。
現在あるような 被害者の会で 一緒に活動しても 世論の皆さんの 理解は得られないでしょう。
私の職種の友人も 現在の被害者の会の活動を見聞して「精神疾患の患者が 自分の病識が無くて行っていることだ」と言っています。
私の状態についても メールや電話で話したりと言う事を行って ようやく 半信半疑の状態です。
もしかしたら・・・と言う様な コメントを貰っている状況です。
こんな状況なのですから、本当に 同じような人体実験の被害者同士が 互いに捜し合って 団結して 社会に訴えることが必要だと思うのです。
同じ状況の者同士で 警察や公安委員会等に出向いて訴えれば その科学的な技術も説明出来る訳ですから かなり 動いてもらえる確率は上がると思います。
如何でしょうか。 

* by サクラ
こんばんは ながさきさん

ながさきさんは医師なのですね、私も5人位医師に相談しましたが
医師は、勉強した事しか知識が有りません、全然無知でした。
科学的な技術を説明しても、一般人が数名で騒いでも、何もなりません
創価に、もみ消し工作され握り潰されて駄目ですよ、医師会が創価と繋がっていますよ
吉松さんでも、警察が無視して、裁判所は無かった事にして欲しいと言ったそうです。
10万人規模で騒がないと、無視されるだけで終わってしまいます。

今回の都知事選も、在日朝鮮人の舛添要一氏が当選したら困りますね
東京都は、在日公明党創価学会に乗取られてしまいます。

舛添要一氏の現在の妻は、創価学会の幹部である事が判明したそうです!!!
舛添氏の擁立を強く推したのは、公明党創価学会だそうです。
厚労大臣の時の公明党との強い結びつきがあり、都内の創価学会票の約100万票に
自民も折れざるを得ず、舛添氏による離党の侘びを入れる形で決着したそうです。
自民推薦候補舛添要一氏を、在日韓国人と創価学会が応援する様子が激写され
ているそうです、自民党も創価の票に頼りたい派と創価と関わりたく無い派が
有るそうです。東京都はどうなってしまうのでしょうか?

石原慎太郎氏、デヴィ夫人が田母神俊雄氏を応援しています、知名度を心配
しましたが、色々な新聞で支持率がトップだそうです。
  東京都の方は、クリ-ンな 田母神俊雄氏 を応援して下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する