12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
日本国内の、北朝鮮拉致機関と言っても過言ではない「児童相談所の悪行」です。
手口は巧妙で広範囲、転勤先で親戚が身近にいない為、役所の保健婦に子育てを相談したり
児童相談員や母子相談員や支援員、婦人相談員に相談しただけで、ターゲットにされる 
母子家庭や日本人の、生活保護家庭が狙われやすいそうです。


「児童相談所」は、児童福祉法第12条に基づき、各都道府県に設けられた児童福祉の専門機関
ほとんど専門職員のいない素人集団なのです、この児童相談所が、ここ数年、日本保守家庭
を分断する目的と、国からの助成金(子供1人当たり1ヶ月35万円)目当てで、確かな証拠
も無いのに虐待をでっち上げ、子供を拉致していく事件が多発しています。
その事件を専門に扱う弁護士によると、国内で5万人以上もの子供が被害にあっているとの
事です。児童相談所職員の私腹を肥やす為に、この人さらい利権ビジネスが加速している
この児童1人当たりの、1ヶ月35万円の補助金は、いっさい公表の義務が無いのです。
だから、職員がポケットマネーにしようが、朝鮮学校に流れていようが、解からないです。
まさに、日本国内にある北朝鮮の拉致機関と言っても過言では無いそうです。

児童相談所の被害者  http://www.boreas.dti.ne.jp/~h777m300/

役所の児童や母子・婦人相談員には、在日や帰化人といった朝鮮韓国系職員や反日サヨク
職員が占拠してしまっているらしい。
役所の児童・婦人・母子の相談員は、議員や病院や弁護士や法務局(人権屋)や家裁や
不動産屋や日教組教師や警察(生活安全課)など、あらゆる朝鮮韓国系反日サヨク勢力と
グルになり、この児童拉致でっち上げ工作を仕掛けてくるそうです。

役所の母子相談員と結託した不動産屋と大家さん、学校や教育委員会や児童相談所です。
先日も、子供が悪い事をしたので、しつけのために叱ったら、子供が泣き出したので。
大家さんから、今度子供を泣かせたら、児童相談所に連絡すると脅してきたのだ!
事情も知らない、現場を見ていない人が、子供が泣いたというだけで児童相談所に通報
すると脅してくるのだ!

子供が、韓国出身の校長から、わいせつ被害にあい不登校になっている。その韓国出身の
校長側の不都合な事実を封じ込める為に、裏から手をまわし、色々な所と徒党を組み、
虐待のでっち上げ工作をしかけられているのです!
これ以上、日本人家庭が在日や帰化人の、反日サヨクの被害にあわない為にも、在日
帰化人朝鮮人に、これ以上、やりたい放題にさせない為にも、日本国内から朝鮮韓国系の
在日や帰化人や反日サヨクを、追い出さない限り続くことでしょう。日教組の悪しき教育
腐敗と同じように、今度は児童相談所を使い、日本人家庭崩壊させ様としているそうです。


広島の病院は、信頼できない、在日や朝鮮日教組や同和事件だと、何もしてくれない。
役所も教育関係はもちろん、児童関係・母子関係の相談所が一番危険です。
「溺れる犬は棒でたたけ」もう、日本の役所の相談機関は、そうなっている。
広島弁護士会 人権擁護委員会にも文章を送りましたが、広島弁護士会の人権は、特亜の為
の人権でした、すでに、左翼広島弁護士会です。 日本人が相談すればするほど
危険な土壌が出来上っています、実際に、正当な訴えをした日本人が裁かれ、特亜や在日
の悪行が許されるような異常な事が起きているそうです。

★地上波緊急ネットワーク(GWEN)による電磁波兵器  
『核攻撃が起きた場合、核爆発の電磁パルスにより通信ネットワークシステムを破
壊される、その時に軍のネットワーク網が機能しなくなるので、その為に作られた
のが地上波緊急ネットワーク(GWEN)だそうです。
 
◆ https://www.youtube.com/watch?v=-yjBjImdudQ
 ◆ http://www.youtube.com/watch?v=yar9mu033_Y  
 ◆ http://www.youtube.com/watch?v=mel34on-GPQ

周波数: 感情の波長、ヘリコプターからのデータ収集、メディアによるイベントに
追従する 厳密な調査 - 感情レベルにおいての再現のための、市民への再放送による
再刺激  機能: 集団行動の調節 「GWENネットワーク」または携帯電話塔の
周波数による再放送
NSA(アメリカ国家安全保障局) のクレイコンピューター(スパコン)は、体内の
生物電機部分のあるEMF波(30-50ヘルツ、 5ミリワットの域のEEGsからの誘発電位)が
分かることで人を追跡できます。 一人一人の発信はそれぞれ違い、彼らは遠隔操作で
追跡できます。

衛星により 犠牲者に一番近いTV放送用アンテナ、GWENタワーや他のアンテナを中継
します。 ある種のインプラントは信号を受信し、犠牲者の体内で声を作るよう正確な
テスラ波パターンを発生させる。音声信号を正確にどこに送ればいいのかを、部品や
衛星システムに毎分知らせ続けています
現在インプラントは髪の毛より細く、ワクチン注射やインフルエンザ注射で何百万人が
知らずに注入されています。 これらの生物チップは、血液で体を行き巡り脳に宿ります、
そして犠牲者に、インプラントを通して「声」を聞かせるようになるのです


GWEN送信所は色々な機能を持っており、気象コントロール、マインドコントロール、
大衆の行動や気分を、コントロールすることなどがあります。
それらは、アメリカ政府によってマインドコントロール・インプラントを埋め込まれた
人たちに、超低周波の不可聴音として、テレパシーを送るのにも使われています。

★ケムトレイルとは航空機が化学物質などを空中噴霧する事によって生じていると言う
飛行機雲に似た航跡。有害物質の意図的な散布による住民への健康被害を目的として散布
される。ケムトレイル、今日も米軍航空機からの激散布、散布毎日だ!
アレルギー体質の人は、気管支炎、喘息、咳、頭痛、首、手首のヒリヒリ、めまいの
健康被害が有る! ケムトレイルにはアルミニウム、バリウムのナノ微粒子(放射能散布)、
臭化エチレン(発がん性物質)や、それに未確認のバイオ活性物質を伴ったプラスイオン
ポリマー繊維、強力な、mico毒素を分泌する無数のフザリアム菌類が、含まれている。
イルミナティ米軍の人口削減計画が目的らしい。

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (47) * Trackback : (0) * |

お知らせ * by サクラ
★コメントは、過去記事には書かないで、今月の記事に書いて下さいね
★危険なので、知らない方とのメール交換は、出来ませんので宜しくお願い致します。

はじめまして kuzuya16さん
20年に及ぶ被害を受けている先輩被害者が、4年被害の私に聞かれても
どう答えて良いのか解かりませんが

>”何故、国が関っていると感じましたか”

日本は、在日韓国人に乗っ取られてしまっているのですよ、国会議員も在日だらけです。
創価/民団/総連/朝鮮系暴力団が、戦後日本人をあらゆる手段で抹殺してきたそうです。
その中心が、創価のお金で、国家政府へ浸透して議員を動かして来たからでしょう
創価学会、公明党(在日韓国人)が、外国人参政権で日本占領しようとしています。

日本は平和を装ってる国であり、支配階級には在日が置かれて、外交では海外から
舐められ、経済では他国の財布となり、国民の行動は変な宗教に監視されて、
常識や思想、流行などはマスコミに操られて来たと、言われています。

南米チリ北部沿岸でM8.0の大きな地震 * by サクラ
2014年4月2日8時46分頃に、南米チリ北部沿岸で発生したM8.0地震について
チリ沖の地震 あす日本でも沿岸部で津波に警戒をして下さい。

4/2、4/3に連鎖地震の恐れがあります、明日の朝6時頃に日本列島に津波がくる
恐れがあるということです、海岸近くにお住まいの方は、鉄筋の建物内の頂上か
山や塀に逃げてください。身の安全を確保してくださいとの事です。

日本海での深海魚の大量捕獲、イルカ500頭の出現、東大名誉教授のGPS予測
(西日本)など、このところ異常現象が目白押しです、気を付けて下さい。

神奈川県で地鳴りや地響き、轟音がするといった報告がツイッターやネット上で
相次いでいる模様。特に神奈川県西部、湘南地域の方からの報告が多いようです。
先月10日頃にも、神奈川県内では地鳴りのような音がする、爆音がした。
ドンドン聞こえる等の情報が、かなり報告されているそうです。  

管理人のみ閲覧できます * by -

守りたいさんへ * by サクラ
また、不正な投稿とか、重複しているとかで投稿出来なくなっていますね

守りたいさんのブログは、履歴から5回位見に行きましたが、投稿記事が書いてないので
コメント出来ません、仮の記事を1行書いて見て下さい。

最近、攻撃が激化しているそうです、私も攻撃が凄く酷く成りました。
日本人が反日朝鮮人に気付いて嫌って来たからか、週刊誌やメディアでも言い出した
からかな?
被害者は、思考盗聴、視覚盗撮は当然されています、24時間監視されています。
ブログは、突然殺された時に被害を受けていた証拠になるので、病気で片付けられない
様に、自分の記録と兼ねて作って置いた方が良いですね。被害者との交流も出来ますので

CMは、無料で使わせて貰っているので、消さなくてもいいですよ
そんな事まで、調べているのですね、大変です、簡単に始めてしまって大丈夫です。
使いながら、後で直して行けば良いと思います。

日本 * by たこりん
最近ネットやLINEやサムスン携帯などで情報管理や監視を日本人なりすましや在日コリアンがしています。
日本は日本人が守っていきましょう。
在日コリアンの祖国は朝鮮半島です。韓国人が「日本は反省しないから富士山爆発や大地震の天罰を受けろ」と発言していますが古来から日本の地層地形が原因で起こる災害です。天罰や地獄はコリアン宗教お得意のワードです。震源に向けP波やS波を人工的に作り地震の波をフラットに出来ないでしょうか?もし地震や天災が起きても皆で助け合っていきましょう。
中国のPM2.5や0.5対策で日本列島をシールドするカーテンが出来ないでしょうか?
日本テレビの芦田愛菜主演「明日ママがいない」で児童養護施設も賛否両論でした。幼い子供が虐待などで死亡したり児童相談所は必要です。でも補助金目当てなど論外です。
日本人は無知でお人好しでは大変なことになります。

思い切って * by 守りたい
アップロードするのが怖いのですが、記録しないと、一方的に集団からやられてばかりなのは、どうも合点がいきませんから(笑)

相手に文句を言っているわけじゃなく、受けた自分の記録なので書くつもりですが、こういうことをするとまた締め付けられるんです。もう今日はいろんな方のブログを拝見して、フライパンがいいとかありました(笑)一応やってみましたが、効果はありませんでした。人に依るのですね~。今、家中、ノイズが充満しています。窓を開けたりしましたが、イマイチ。外へ散歩すると、もうノイズはなく楽になるのですが、家に居られないのです。寝るときは大変です。アルミのシートなど買ってみたのですが、まったくk効果ありませんでした。

こんばんは たこりんさん 守りたい さん * by サクラ
たこりんさんの発想は凄いですね、ほんとに出来れば良いですね
在日韓国人のコメントを読むと、怒りが込み上げますね
日本人に、日本から出て行けと、書いているので呆れます。
日本人なりすまして、悪事を擦り付けているのでしょうね

在日朝鮮中国人のウザいところは、犯罪や性格以外に、通名で日本人になりすます
卑怯な所、そして日本人のフリして移民を推進したりする所ですね、在日に都合が
いいように日本を変える工作も多い、外人の地方参政権も其の1つ、これと移民が
合わされた乗っ取りは最後の段階です、絶対に阻止しないとね!


守りたい さん ブログ作りに、四苦八苦している様ですね
私も初期の頃、フライパンやアルミを試しました、効果の有る物が無いです。
ノイズキャンセルヘッドホンが、良いと言っている方がいましたが
使ってみないので、解かりません
最初は、家から追い出す為なのか、外に出ると弱く成りましたが、いまは同じです。

* by サクラ
★【要拡散】在日朝鮮人が必死で隠す「君が代丸」の史実を広めよう!
      強制連行が真っ赤な嘘である動かぬ証拠だからだ!
  http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n124926

【きみがよ丸】 
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。

在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとって、きみがよ丸の名前を知らない人はいなかったでしょう。
この船の名前がおおっぴらになると、在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに第二きみがよ丸も就航するほどだった)

・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた、
 善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ 密入国してきた
 朝鮮人達がクローズアップ される。
・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された 
 在日の凶悪犯達のことも  白日の下に晒される。
・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが、
 実に論理的に判明してしまう。

在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、君が代を聴いたり目にしたり
するたびに思い出してしまうから 君が代をあそこまで憎むのが理由。
在日は君が代のメロディでも歌詞でもなく、【きみがよ】という4文字を見たり
聞いたりするのが 何よりもイヤだったのです。
君が代の出だしを聞くだけで、自分たちの祖先が悪人であると思い知らされる。
それが日本人にばれるんじゃないかと、気が気ではない。

びっくり * by 守りたい
昨夜、サクラさんの最後の記事を見て、自分のブログあれこれやってみて、その後のことです。(このブログを見てすぐならば、妄想もあるかもしれないけれど、時間を置いています)やはり就寝時ノイズが激しくされまして、たまらないのですが、どうやら「君が代」をずっとエンドレスで歌っているようなんです。

耐えられないノイズに必死に無視して寝ようとがんばっているのですが、小さい声ながら聞こえるのですよ。このサイトを、私を通して見たのか、このサイトを見ているのかどちらかですが、驚きました。

この人達は、その当時のことを知っている世代じゃありません、30代前半くらいの人です。だから歌ったのだと思いますが。

家の中は、ノイズが充満しておりますので、外へ出ようと思います。

ノイズ * by サクラ
また、不正な投稿とか、重複しているとかで投稿出来なくなっていますね
1行、別の文章を書いて投稿してから、再度編集で追加すると、入るようですね。

今夜は、9時頃から眠らされてしまい、コメント書けなくされています。
ノイズ、私もどうにも成らなくて困っています。
たまに、一瞬音楽を流される事は、有りました。
超音波の音が、多いですね、レーザーメスの音も有りました。

>「君が代」をずっとエンドレスで歌っているようなんです。
>このサイトを、私を通して見たのでしょう、視覚盗撮です。
この加害者は、無職の人のアルバイトが使われているのでしょう
在日の生活保護者などが、使われているそうです。オレオレ詐欺も同じですね

昨年から、私の市では、大音響で音楽を流して来る人達がいるのですが
夜の11時から12時頃に、太鼓をたたく様な音楽ですが、
指向性の有るスピーカーで、遠くに音を落としているようです。
警察も取り締まっていますが、複数のグループでやっている様で
市役所のFM太郎と言う宣伝カーも鳴らしていて、私の加害者も車で鳴らしていました。

自由 * by たこりん
日本は民主主義の国です。
言論表現の自由があります。
皇室も政治家も芸能人も批判を受け入れています。
理解できない団体や外国人がいるようです。
世界に拡散してください。

管理人のみ閲覧できます * by -

4月6日 * by たこりん
日本で卑怯な悪行をしている外国人がいます。宗教団体への課税やPの脱税やマネーロンダリングの監視が必要です。
特亜(C・K・D)からの移民や労働者受け入れはあり得ません。犯罪や団体行動など危険です。技術が盗まれないよう無職やフリーターの日本人を活用すべきです。足りない場合は特亜以外の外国人です。
世界中で失敗し問題のある移民に特亜はあり得ません。今でも体外受精で子供が産まれていて近い将来は子供は簡単につくれます。
日本を守るため日本人はまとまり卑劣な外国人の監視をすべきです。人数は日本人の方がはるかに多いのです。被害者は戦っていますので応援してください。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

特亜の移民はあり得ませんね、絶対反対です! * by サクラ
一見平和な日本ですが、 韓国による竹島侵略、日本人拉致・拷問・強制収容
在日韓国人による殺人・強姦・略奪  過去の話ではありません、現在行われています。
今も日本人に成りすました在日韓国人は、日々日本人の命や財産を奪い、
また辱めを与え続けています
在日の実態がネットで拡散されることで、多くの日本人が真実に気がつき
いまや、日本人と在日韓国人ら、反日勢力との激しい内戦状態にあります。

こんな力があるのなら * by 守りたい
サクラさん、コメントありがとうございます(笑)

PCやっているといろんな場面に遭遇しますから、ストーカーが一々見ているということが、調べれば調べるほどはっきりしてきますから、やりづらいですね。(PWなんか特に)

以前、まだストーカーの実態をよく知らなかった頃、PCのトラブルはいつも見舞われていたので、わたしも必死でしたが、先回りして悪戯されるのですよ。
セキュリティソフト購入の際、支払いの番号(コンビニ)で番号にいたずらされたらしく、いくら入力しても撥ねられて、こんなところまで先回りして、悪戯されていることが、ただただ恐怖心がありました。人へ話しても通じないことがネックでしたし。そのうち、ソフトの中にもいろんなもの(ストーカーに協力しているようなソフト)があることが体験でわかってきましたので、ちゃんとしたソフトを購入させないように、邪魔をするのに必死だったのだと思います。呆れます。

真央ちゃんの件で、いろんな情報を見たり、コメントしたりした後に、PCの攻撃が50回以上も不正アクセスを繰り返しているのですよ。びっくりしました。裏返せば、真実だと確信できるものでもありますね。それは、ブロックしてもらえていますから、その前知らずに、巷の評判だけで安心して使っていたソフトとは天と地ほどの違いがあります。

それだけ、わたしにぴったり監視しているということですから、そんな力があるのなら、別な建設的な何かに向けると、すばらしいものができるんじゃないかと思うんですが、どうして人の破壊ばかりに勤しんでいるのか、ほんとに24時間ぴったりです。今朝は「きみがよ」ではなく「どんぐりころころ」が聞こえてきました。

早く被害解決して欲しいですね * by サクラ
吉松育美さんの署名運動が、13万人で締め切られました、以外に少なくて
有名人なのに、一桁少ない感じがしました、ネットの力は、弱い物なのですね 残念
キムヨナの署名、半日で150万人だった、韓国や、創価の団結力は凄いですね

★安倍内閣が在日に経済制裁を下す法案を提出する!! 在日資産凍結法案を国会へ提出!
暴力団をテロリストと正式認定し、日米協調の下で資産凍結確定!排除を開始!!!
朝鮮総連・韓国民団・山口組・関東連合・しばき隊 テロリストと正式認定!!!
五輪対策でテロ資産凍結新法 政府、臨時国会提出目指す
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014040501002058.html

「通名.もう廃止しろという声が高まっているにもかかわらず、一見何もしておりません。
しかし放置の場合は、実は有事にテロゲリラ処理ができます。これが一番簡単です。
一方で住民票登録に際しての通名、本名の併記を在留者カード、永住
者カードでは本名のみに変更しました。したがって今後、通名で受けた証書類は永住
者カードでは確認証明ができません。免許証も通名での発行はできなくなります。
正面きって通名廃止なんてやったら大騒ぎするでしょうが、この方法では少し時間が
かかりますが、静かで確実に通名はなくなります。」

★在特会副会長、勤務先から懲戒処分
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/4995354.html
先週、会社から、懲戒処分を受けることになりました。人種差別に基づくコールに対して
過去に受けた警告の内容は、人種差別に基づく発言をやめるようにとの事でした。
今回の警告、懲戒処分は、私の個人情報を詮索して会社への多数の抗議の電話を呼びかけ
た連中により引き起こされました。「会社のイメージに傷が付く」という事が、
何よりもこの問題の本質であるように思います。
しばき隊の連中がこれまた詳しく知っていて、その人と仲良しである。

★日本人になりすまし、日本解体を目論む帰化朝鮮人、辻元清美さんは現在でも若者に
すべて社会主義国を船で旅させ見聞を広げさせることが目的の「ピースボート」
に所属しているが、実体は日本の若者達を朝鮮シンパシー、北朝鮮のスパイにする
ことが目的であった
http://kk-kohkokusinmin.seesaa.net/article/209143153.html

セキュリティソフト * by 守りたい
昔は「重い」というイメージがあったのですが、今はホント軽くなっています。しかも安心できますから。

わたしの場合、サクラさんのように使っていなかったら、今頃、とっくにネットに繋げられない状態にされています(笑)サイトへログインしようとすれば、ログインできないページに変えられて、いくらオプションからの設定を見ても、変化がないのに、レジストリか何かいたずらしているのでしょう、できないので、ただの箱でした。で、システムの復元で戻りましたら、今度はその復元機能も使えないように変えられて、向こうはプロ(詳しい人がきっといるハズ)こちらは素人ですから、OSの切り替わりがいいチャンスでした。

ショック ミス世界一の慰安婦発言に批判 * by サクラ
3月29日放送のCBSラジオに出演した際、吉松育美さんが、慰安婦問題について発言。
彼女は、国内の「慰安婦は売春婦だったので謝罪は必要ない」という意見に対し、
「恥ずかしい、謝罪することを問題と考えられているのに憤りを感じる」と語った。
これにより、日本のネットでは、"無知な美人"として世間に認知された 彼女に対する
批判の声が殺到。彼女は自身のブログやフェイスブックで謝罪している。
http://news.livedoor.com/article/detail/8715785/
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397014545/

【twitterの反応】
年末からの一連の吉松育美騒動、実は始めから安倍首相夫人を巻き込み慰安婦問題で
日本を叩く為のマッチポンプだった!?twitterで話題。

【twitterの反応】
吉松育美「日本の極右が慰安婦はただの売春婦と言っている」発言事件で
「彼女のサポーターを辞める事にしました。」「署名取り消したい」という人も。
→署名活動が騒動の前日に締め切られていたのは何かの偶然!?

【2chの反応】
吉松育美騒動。早速J-CASTニュースが吉松をフォロー。吉松のお仲間か!?
記事の最後に岩波の従軍慰安婦の本載せてるし。 J-CASTニュース「ミス世界一・吉松育美
「慰安婦に謝罪する必要ないという考えは恥ずかしい」→批判殺到」

韓国の朝鮮日報も反日プロパガンダとして報道し始めた。
吉松育美のFacebook に韓国からの書き込みがちらほら出てきたし、今ごろメッセージの
方では沢山の韓国人から感謝と励ましのメッセージが来ていることでしょう。
韓国メディアからの取材要請も確実に来てる。彼女が洗脳されないことを願いたい。

相手がこれだけ世界に向けて騒ぎ続けるなら、もう政治問題にするしかない、安倍さん。
ただ「解決済み」で済ませるんじゃなくて、相手がどういう経緯でどのように歴史を
捏造しているのかまで、しっかりと主張すべきだ。黙ってスルーしてきた結果、
中韓の捏造が真実として世界に広まりつつある。もう、真っ向から反論し、声を上げて
いく段階に来てしまっていると言っています。

4月11日 * by たこりん
吉松さんは捏造韓国に利用されないようミスインターナショナルの立場の発言の重さを自覚してほしいです。
日本は女性の人権を尊重し謝罪と賠償をしています。ただ朝日新聞と吉田清治の日本軍の強制は作り話だし日本軍の強制の証拠がないなか唯一の元慰安婦の証言はコロコロ変わりクリスマスやジープなどが出て来て国連軍相手の洋公主では?中国と韓国がつるんで日本をおとしめようとしているので日本人は冷静に事実に基づき対応していかなければなりません。
移民政策はウィグルやチベットにした中国の乗っ取りの手口です。日本の不動産取得や売春婦の取り締まりや入国記録のない窃盗グループや詐欺などに入管や警察など全力で取り組み不良外国人を無くしてほしいです。
辻元さんはピースボートに乗り続け日本に帰港しないでほしいです。
ヨガや占いなどのサークルからコリアン宗教に騙されることがありますから日本人はしっかりしなければいけませんね。

吉松育美さんの本心が解りませんね * by サクラ
応援した方が、騙された感じに成っていますね 大ショックです。
売国奴、鳩山さんと同じに成ってしまいますね。大変問題に成っています。

「慰安婦の問題を語るには相当勉強しないと足元をすくわれますよ。
痴漢の冤罪に加担しているのに等しいです」「教養がないならデリケートな
国際的政治問題を語ってはいけません!」「今回の発言によってあなたがただの
"無知な美人"として世間に認知されたことは間違いない」

2006年に米連邦最高裁判所で慰安婦問題は解決済みと棄却されたらしい
戦後70年にも成るのに、いつまでこの話を蒸し返すのでしょうか?
単なる売春婦なのに、朝鮮人のタカリネタとして手放したくないのでしょう
謝罪の必要がないんじゃなくて、謝罪も賠償もすでに終わっているから
これ以上の謝罪をする必要はないという事、それが嫌なら条約破棄に成る

中韓が、日本からお金を搾取しようとしているだけでしょう
韓国人の嘘を、日本人の立場から補完する発言をしたと言うことでしょう
それは撤回されてない、八方美人では穏便に終わらせる事が出来ない問題に
最悪の形で関わってしまった と言われています。

吉松育美の正体は何か?なぜミスになれたのか?
慰安婦発言がある以上、反日思想の持ち主である事は間違いない。
それどころか、韓国大好きだったという所まで発覚してしまった。
自分の敵である谷口元一や、朝日の援護射撃を自分でやっているのだから
保身の為に左翼に寝返った、吉松育美を、もう国民は助けないよ

* by サクラ
◆サザンオールスターズ桑田佳祐さんも【 兵役 】で【 全財産没収 】らしい
在日芸能人徴兵リストが一部公開される 在日韓国人の兵役、2015年から強制に!!

◆浅田真央さん、6億円超える年収の約95%をスケ連などに「搾取」されていること
が判明、引退するかどうかは5月に発表
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/379428/

◆安倍総理、一連の猿芝居の裏で在日排除の準備を担当部署に指示していた!!!!
在日特権制度の見直しと朝鮮総連への捜査を司法に指示していた事が判明!!!!!
安倍総理の発言等でマスメディアにより報道されていないうちの二つ。
一つは戦争したがっている人がいる、自民内にいればすぐに除名する。
二つ目は在日朝鮮人への優遇制度の見直しを指示し、総連への捜索を司法に指示しています。
国民が知りたいこと、国民にとって良いことは報道しないマスコミです。
2015年から、いろいろと情勢が変わるらしいです。

◆「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」は、同会が3月21日より実施している
署名「年間20万人移民受け入れに断固反対します!」が、1万人を超えたそうです。
是非署名して下さい。  署名はこちらから→ http://goo.gl/lEyNTi

★NTTが研究してる 人間を遠隔操作する電磁兵器(insurance)
インターネットに掲載されていた動画で、公共目的での記事に必要なものとして
引用しています。身体に対する犯罪被害に転用される他の(基礎)科学技術
https://www.youtube.com/watch?v=DuqZbk8r1p8&feature=player_embedded

★1体­約1000万円アンドロイド実在の女性そっくりのロボットです
Do Androids Dream of Electric Sheep 
https://www.youtube.com/watch?v=9KF2E_K37B0   アクトロイド-F 顔面表情
https://www.youtube.com/watch?v=FXXCUT_Yw58

2015年 * by たこりん
韓国籍なら在日韓国人の兵役は当然です。在日コリアンの財産も祖国に貢献すればいいと思います。在日コリアンが「共生していこう。いやなら日本人が日本から出ていけ」と発言しましたが共生は北と南に分断された朝鮮半島ですべきです。日本が共生する外国人は特亜ではあり得ません。
戦後70年で日本の自由や特権を謳歌し日本の法律は守らず通名で報じられた残虐な犯罪の多さに驚きます。
今も日本人に集団ストーカーや電磁波攻撃をして平気な顔で暮らし不都合な事は人権侵害や差別とマスコミで騒いでいます。
受けた援助は忘れ「人の物は自分の物」で宗教や農村の家や田畑の乗っ取りをしています。2015年はもうすぐです。
日本人の寿命は長いので若者が職人や農業につき定年のない安定した生活が出来るようにしてほしいです。品質の良いメイドインジャパンを魂を込めて作り続け企業の情報を盗む特亜のスパイ活動を阻止していかなければなりません。
2015年にテレビのひな段のお笑い芸人が消えるのでしょうか?

はじめまして、ネズキンと申します。集スト被害者の一人です。 * by ネズキン
反日の手法は昔から、不味いと思った政治家や芸能人をスキャンダルの濡れ絹を着せてから自殺に見せかけます。政治家の中川昭一氏は記者会見の時酔っ払ったような状態がテレビに映りひんしゅくを買って自殺したという事になっていますが、反日に薬を盛られて、ああなったようですし、東村山市の議員だった朝木氏も自殺する前に万引きの冤罪をかぶらされています。これも 反日にビルから突き落とされたという事が囁かれています。
吉松さんはひょっとしたら今非常に危ない状態にあるのかもしれません。もし自殺に見せかけられて命を絶たれてもスキャンダルのせいで誰からも顧みられず真相を追求する者もいない、というのが反日の策略かもしれません。
吉松事件が、うやむやになって一番喜ぶのは一体誰でしょう。それは反日だという事は分かり切っているはずです。
私はサクラさんのブログを見て吉松さんの署名をしました。もう少しいっしょに吉松さんを信じてみてはいかがでしょうか、 吉松育美さんの慰安婦発言問題の記事を見ました。サクラさんのお怒りはごもっともだと思います。しかし吉松さんを完全に悪者だと決めつけるのは早計かもしれません。吉松さんは反日側の計略にかかってしまった可能性があります。吉松さんの事件のバックアップには安倍夫人がついているようですが、安倍夫人は前々から親韓派で従軍慰安婦問題も首相と対立するほどに信じ切っている人物です。そういった人物が後ろだてになっているので自然とそういう流れになってしまったのではないかと考えられます。ネット上のブログやツイッターなどではマッチポンプだという言葉が飛び交っていますがバーニングの脅迫事件と従軍慰安婦問題が同一直線上にあるとはどうしても思えません。慰安婦問題のためにわざわざ脅迫事件を表沙汰にするやり方などするでしょうか。批難のブログ、ツイッターの文もなぜか似通った文が多く、反日組織の指示で工作員が拡散しているかもしれません。コメント欄などでは離間工作だ言っている者も多いです。

* by サクラ
こんばんは たこりん さん コメント有難う御座います。
私は、言葉や文章が頭に浮かばない様に、妨害されていて駄目です。
日本のテレビは、つまらないお笑い芸人番組ばかりですね、だから韓国ドラマが
受けたのでしょうね、芸能人も、創価が送りだした、在日朝鮮人ばかりですね
みんな、消えてしまうのでしょうか?桑田佳祐さんも、在日韓国人だとは思わなかったね
久本雅美さんは、創価に入信させる、番人に成っていますね
逆らうと、仕事干されて、消されるみたいですね

はじめまして、ネズキンさん、同じ名前の人がいるので、その人かと思ったら違う人
でしたね、ヤフーの方からコメント移して置きました。
また、不正な投稿とか、重複しているとかで投稿出来なくなっていますね
1行、別の文章を書いて投稿してから、再度編集で追加したら、入りました。
でも、承認されないと、編集出来ないので、私しか出来ないかも
>吉松さんは反日側の計略にかかってしまった可能性があります
吉松育美さんに期待していたのに、裏切られた感じで、ガッカリですね
安部さんに、反している訳だから、どうゆう顔して署名を出せるのか?
良い結果は、出ない感じがしました。

昨年から、下記の様に、安部さんが取り締まりを始めたので、だんだん解決に近づいて
来ています、暴力団→反日朝鮮人→宗教団体(創価学会 他 )と進んで行くのでしょうね
私達被害者も、2015年まで、生きて頑張りましょう !! 

★日本メディアに「日本破壊工作失敗」の現実を突き付けらた在日、2ちゃんねるで
絶賛火病中wwww どんな工作をしても安倍総理の支持率が上がるwww
日本人も、いつまでも騙されているわけ無いよね、ウソと捏造韓国に怒り!!

★山口組、自衛隊と全面戦争覚悟か!?傘下の極心会がロケットランチャー砲弾保有で
騒然…在日武装蜂起なら殲滅作戦実行だな!!!
昨年9月、大阪市生野区のマンションのトランクルームが暴力団の武器庫として使用され、
ダイナマイトや大量の銃器が見つかった事件で、ほかにもロケットランチャーの砲弾
4発や日本刀などを押収していたことが11日、大阪府警への取材で分かった。
砲弾を発射する装置は見つかっていないという。

日本人の被害者 * by たこりん
サクラさん攻撃や妨害されながら沢山の情報をありがとうございます。多分テクノロジー犯罪にあっている日本人被害者は私もですが電磁波などでいつ死ぬかわかりません。
相手は話の通じる団体ではありません。
ネットなどではコリアンを「ひともどき」「遺伝子異常」と表現している人がいます。マスコミは差別と言うでしょうが私も実体験から同感です。よく「話し合いをして解決しよう」というコメンテーターがいますが現在の特亜には無理だということに気付いてほしいです。いつも日本が配慮ばかりで配慮すればするほどタカリがエスカレートします。話し合いが出来たら拉致問題はとっくに解決しているはずです。在日コリアン団体が日本人を24時間監視し寝るのさえ大変な生活という人権侵害しながら民主党の有田さんなどが在日コリアンとつるんで差別だヘイトスピーチだ人権侵害だと騒いでいます。
今でも集団ストーカーや電磁波というとキチガイという人がいます。私も体験しなかったら同じように偏見でみたかもしれません。
卑劣な悪行をしている団体を日本から追い出したいです。
日本人が危機管理を自覚してほしいです。

ブログへのご返事ありがとうございます。 * by nezuking
ネズキンです。ブログへのお返事ありがとうございました。
サクラさん、よく私のブログがわかりましたね。正直驚きました。
最近ブログを始めたばかりの初心者ですがどうぞよろしく御願 いします。
(^ ^)

吉松さんの件は集スト被害者でも各々意見がわかれるかもし れませんね。私としては脅迫事件の真相究明が遠のいてしまう かもしれないという事が非常に惜しい気がするのですが・・・。

たまに私のブログを訪問してもらい意見など聞かせていただけ れば幸いに思います。お互い被害がたいへんですが頑張りま しょう。

* by サクラ
こんばんは たこりん さん コメント有難う御座います。
いつも、的を得たコメント有難う御座います。
民主党の有田さんは、オウムの時は、マトモナ人だと思って信じていたけど
とんでも無い人だったね、しばき隊は、テロ集団だね

こんばんは、ネズキンさん、同じ名前の人がいるので、その人かと思いました。
訪問者リストに、同じFC2の人は、ブログが掲載されます、見てみて下さい。
吉松さんとは別に、バーニングの逮捕が始まったそうです、川田亜子さん殺しの
犯人の人などが、逮捕されたみたいですね
新しいブログ頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます * by -

ようやく * by 鯛釣草
遅ればせながら、ブログ完成となりました。実は完成していたのですが、テンプレートの不具合で、カウンターが表示されなかったりして、何度も繰り返し、3つも出てしまい、問い合わせてよくなりました。前のテンプレートは、気に入っていたのですが、表示されないので変えました(笑)

サクラさんのように、外出しても耳鳴り(ノイズ)はあります。が途切れることがあるから、少しは良いと思いますが、電磁波はずっと付いてる気がします。アラームはいつも鳴りっぱなしです。就寝時は相変わらず。夏になるとどうしようと思いますね。薄着になりますし、防御するものがないので。いつか、復習サイトで「家族が複数居れば、ターゲット以外にも、ダメージは行きます」というような内容の文章がありました。

電磁波吸収するものが、手ごろな価格でないかな、と思いますね。どこかのメーカーさん、需要があるから、ぜひとも作って欲しいです、安価で(笑)

ブログ完成おめでとう御座います。 * by サクラ
鯛釣草さんのブログ
テクノロジー電磁波犯罪 被害防備録
http://mugendo8.blog.fc2.com/
守りたいさん →鯛釣草に変更したのですね
頑張って、色々な被害者と交流して下さい。

コメントが承認されないと、編集出来ません、
承認されて表示されてからなら編集出来ますよ
電磁波防御グッズの効果が有る物は、無いみたいです。
被害者が沢山増えているのに、防御出来る物を開発しないのも不思議ですね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サクラ
★京都にミサイル追尾レーダー基地計画 Xバンドレーダー米軍基地の問題点
http://dennjiha.org/?page_id=7286
~生態系破壊と軍事報復の危険~

京都府最北端の丹後半島に米軍がX(エックス)バンドレーダー基地を建設する計画を
進めています。このレーダー基地は、仮想敵国(北朝鮮や中国等)からのミサイルを
早期にキャッチし、(米国本土を防衛するための)迎撃ミサイルを発射するための
早期警戒レーダー基地です。Xバンドレーダーは強力なレーダーなので、人間や野生
動植物への電磁波の影響が心配です。そして経ヶ岬周辺地域が仮想敵国からの軍事報復
を真っ先に受ける危険性にさらされます。こんな危険な基地建設計画が地元の声を無視
して進められています。

★毎年3万人の中国人留学生(スパイ)に奨学金と日本国籍を与える愚行
http://noppin.seesaa.net/article/177762677.html

嘘の歴史教育、反日教育で日本人を殺せ、殺せと教育されてきた中国人。
凶悪犯罪をはじめ、日本国内で数えきれない程の犯罪を起こしている。
犯罪者であり、スパイであり、侵略者、テロ工作員、ゲリラ集団である中国人留学生に
奨学金や日本国籍等々を与える国、日本。

管理人のみ閲覧できます * by -

日本 * by たこりん
世界では電磁波などを利用した兵器が研究開発されています。
日本は電磁波や化学物質から人体を守る物や兵器を無力化出来る物を作ってほしいです。中国も韓国も日本と同様に少子高齢化が進んでいます。簡単に住みやすい福祉の充実した日本に移民し年老いた両親も日本が抱えることになります。
生まれた自国に貢献すべきです。現在の日本はww2で敗戦後がんばって荒廃した日本を日本人が作ったのです。日本国籍を取得していても不適格者は剥奪していくべきです。
外国では国会議員になるには宗教や何代もさかのぼったルーツなど公表が義務付けられています。日本も日本国籍取得から3代経ないと議員の資格を与えるべきではありません。進まない議員定数削減は速やかに出来ます。在日コリアンは特権を廃止し他の外国人と同じにし犯罪者は強制送還すべきです。
日本人は犯罪や工作員など特亜の乗っ取りから日本を守っていきましょう。特亜は表は笑顔で裏では悪事を平気で行ないます。
お人好しでは大変なことになります。

* by サクラ
>日本人は犯罪や工作員など特亜の乗っ取りから日本を守っていきましょう
日本の文化を、日本の心の在処を根こそぎ破壊するのが、在日の思想である。
本当に、早く日本を取り戻して、日本人の日本にしたいね

★【韓国旅客船沈没事故】約250人行方不明のこの高校は反日の代表格で超有名校、
修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった

檀園高校は対馬仏像盗難の浮石寺から数十キロの距離にある 、修学旅行の行き先は
済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった。
保護者アンケートで、7万ウォンの飛行機代をケチって、費用の安い3万ウォンの船を
選択 、去年は中国人観光客を乗せた韓国フェリーが沈没したばかり
少し前には、改装中の大型船が流され日本海で大炎上、他にも、韓国ご自慢のドクト艦が
発電機の故障で日本海を漂流・・他にも韓国船による事故や油流出等のトラブルが後を
絶たず、船舶保険のロイズにも見放される始末。
何故、韓国が対馬の仏像を盗んでから、韓国船の沈没事故や海難事故が異常な程急激に
増えだしたのかは謎である。恐らく仏像は対馬に帰りたがっている、韓国が仏像を返還
するまで、韓国船の海難事故はこれからも続くだろう。
対馬国一宮の海神神社だった、韓国に仏罰発動か?

★しばき隊の林啓一が、生活保護費不正受給で詐欺逮捕!

凛七星こと在日の林啓一容疑者(52)が生活保護の不正受給で大阪府警に逮捕されました。
当初、被害者であるはずの行政側が告訴を躊躇するなど捜査に非協力的な対応をとって
いましたが、府警側の粘り強い捜査で逮捕に結びつきました。しばき隊関係者の逮捕は
これで終わったわけではなさそうです。生活保護不正受給なのに国際テロ対策の警備部が
動いてる理由!!しばき隊は韓国政府直轄の日本テロ部隊だった!!?

管理人のみ閲覧できます * by -

皇室に創価潜入 * by サクラ
★安倍首相が明確に発言「日本に移民は必要ない、内閣でも検討していない。
特定秘密法案はスパイを裁くためのもの、日本には多数のスパイがいる」
(動画)保守速報  http://hosyusokuhou.jp/archives/37664835.html

★皇太子妃「雅子」さんが、創価学会の信者である事を、日本国民のどれだけの人が
知っているだろうか?父親は元外務官僚の「小和田」氏。現在、国際司法裁判所の
判事を務めている。彼はふとどきにも、自分の椅子に大きな「菊の御紋」を。
こんな事は許せない!東宮内にも創価信者がいるとの情報も。
http://togetter.com/li/596869

皇太子廃嫡問題。いずれは起こると思っていた。
雅子妃〜外務省・大鳳会〜創価との繋がり。皇太子と池田長男との写真が2008年に
創価の聖教新聞に掲載されて以来、東宮家はもう取り戻せないと感じた。
それ以前に、ご病気の妻子を支えながらのご公務はとても無理だろう。

小泉元総理で最も許せないのは、自分を天皇以上の権力者と振る舞う行為。
皇室典範を改正し、愛子様を女天皇とし将来池田大作の孫との結婚画策に加担。
結局それを秋篠宮殿下が阻止。心配なのは、皇太子が雅子妃の父親小和田氏(創価?)
に影響を受け天皇陛下と疎遠状態。羽毛田宮内庁長官は創価会員。

★皇太子妃雅子様の お父様とお母様は 創価学会の会員らしい .
雅子様と 皇太子を 創価学会会員が 訪問している、 おふたりが 洗脳されている
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222230032

皇室 * by たこりん
東宮家の驚くような事がネットにあります。天皇皇后さまは心を込めて長く公務をしてくれています。高齢でもあり神代からの伝統ある祭司の引き継ぎを考えなければなりません。雅子様は公務以外の私的な外出では元気で適応障害は仮病説もあります。ご成婚パレードで創価学会の旗がふられている写真があり愛子様と池田大作の孫と結婚?コリアンはファンタジーと乗っ取りが大好きですね。創価学会も適応障害か何らかの精神疾患では?
皇太子さまは英国のエドワード8世が王冠より愛を選んだように自身の立場を早く判断してほしいです。秋篠宮家が皇室を支えてくれるはずです。
中国やコリアンは日本の乗っ取りを企てていて様々な手を使ってきますので日本人は特亜から日本を守りましょう。
私は美智子さまのおしゃれ(お着物も素敵)やユーモアのセンスや思いやりが素晴らしくお手本です。

青天の霹靂 * by 鯛釣草
皇室の騒動知りませんでした!びっくり。創価学会はどこまで入り込んでいるのでしょうね。日本乗っ取り進んでいると思っていましたけれど、皇室まで及んでいるとは・・・。

安倍さん、さすがですね!!ネット上の安倍総理をミスリードする書き込み何度見ても、引っかかりませんでした。

「日本を取り戻す!」のスローガン忘れていませんから(笑)

皇室 ショックですね、日本どうなるのかな?? * by サクラ
皆さん、知っていたのでしょうか?
私も、昨夜、初めて知りました、皇室に創価が入っているなんて、ビックリしました。
日本は、創価に本当に乗っ取られているんですね ショック

大鳳会(おおとりかい)は、創価学会の外務省グループのことです、創価学会は
あらゆる所でグループ化を結成して、日本を根底から支配しようとしているそうです。
外務省では大鳳会
検察庁では・・・・会
法務省では・・・・会
警視庁では・・・・会
全てこの調子だそうです

★ここにも、雅子妃の経歴の事が詳しく書かれています。
http://bbs.jpcanada.com/log/6/3687.html

★皇太子妃雅子殿下の事件簿
http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/THEMIS%A5%C6%A1%BC%A5%DF%A5%B9

【 必読 拡散 】 * by サクラ
創価学会の真実を求めて 【 必読 拡散 】
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm#Talent
創価の凄い事が書いて有ります
創価の芸能界のタレント俳優や歌手一覧、会社一覧など

おれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない
団体というか、 結社みたいなものを作っている
日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
http://quasimoto.exblog.jp/13712051

宗教 * by たこりん
日本は政教分離の国です。議員や公務員の宗教の公開や巨大宗教団体への課税と財政の公開が必要です。
S学会は加筆コピーしたニセ本尊の販売や友人葬で家土地生命保険金まで寄付させ信者は勧誘や学会活動で時間とお金を失います。
脱マインドコントロールや脱会を手助けする場所が必要です。
信者が他人の監視や危害を加えるのはカルト宗教です。
ww2敗戦の日本の解体にGHQなどが朝鮮人を使い宗教やマスコミが乗っ取られました。
しかしネットで集団ストーカー被害者は記録を残して世界に発信していきましょう。
韓国の新聞が遺伝子レベルで92%の韓国人に何らかの異常があると載せたり1000年に渡る近親相姦でDNA異常説や前頭葉異常?の火病があり公開と対処を望みます。
韓国は在日の資産を狙っています。パチンコは依存症や自己破産など被害者は集団で裁判に訴えるべきです。
駅前にパチンコがある国なんて恥ずかしいです。
2015年に通名がなくなります。あきらめずに不買運動や真実の拡散などしていきましょう。

有難う御座いました。 * by サクラ
>2015年に通名がなくなります。
あきらめずに不買運動や真実の拡散などしていきましょう。

2015年、在日の資産没収と強制兵役だね!!
被害に負けないで、生きて頑張りましょう !!

沢山のコメント、有難う御座いました。
今月のコメントは、これで終わりにします。

ゴールデンウィーク楽しんで下さい!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kuzuya16
御無沙汰しております。身体が自由が効けば僅かでも働き電磁波の攻撃と音声送信の罵声と喧嘩と脅しに耐え今日まで生きて来ました・・何せ見積や請求書と記録を書留ブログに残す事と必要事項をネット検索する以外にPCを使いこなせないアナログな自分で今、療養に入ったのでコメントのお礼や御挨拶の整理を進めています。すいません!過去のページにコメントしてしまいました。此処まで来て被害軽減と加害域の人間が騙しで無く誰が誰と言う事が理解できました。干渉を受け誰が話しているか分ってしまいますし言われなかったのかも分りました。事件にしようと思ってもだろうで警察も家宅捜査を不法改造無線機ではしてくれません・・戦い続け倒れましたが事実関係を話してくれる様になりました。加害域に生きる環境の鈍化が将来の爪痕に成り空気を澱ませ子供や孫世代に不安が残る事も加害域とよくやり合いました。脅しには、居直りその度に身体が限界の痛みが襲い域度も幾度も倒れました。内蔵機各所や手足・復配筋の極限の痙攣
体躯会系の自分も経験の無い全身の痙攣でした。
加害域が自制し規制を謀り環境改善しないと加害域の人間も食われる日が近いと考えてくれたようです。
外人犯罪が意図も容易く行われ老人から銀行キャシュカード暗証番号と財産の隠し場所を見抜き留守に犯行を行い外人ですから銀行セキュリティに写っても
一稼ぎしたら国に帰ってしまうのです。先輩が法務省にもいますし警察にも居ますので聞きに伺い自分の被害を話して似たような事例を聞きました。ですがどれともわからず聞きだされたと老人被害者も表現出来ぬが故に困ったそうです・・他もそれらしい財産の狙い方が有ったようですが総て被害届で空き巣で処理されているのが現状なのです。法務省の先輩は、もう退職されましたが現役時に幾度もお邪魔し国の管理の一環ですか?と機密事項であっても聞きたいと行きましたが
刑務所から帰った人間の何人か多くが神の声が聞こえるとか理解出来ない声と対話しているとか指図が有
ると聞き私は、中部なので施設総括する中部管区に
も電話をし前日アポで良いと言う事で話をしに行く予定まで作るものの危害酷く音声送信と脳内が熱を持つほど白く考えが纏まらない状態で表現が的確に出来ぬならと辛酸を舐めました。愚かな自分が見え出し
更に曝け出したくなり誰見るともわからぬブログに近況を貼り付けました。ブログをお伝えするのは、初めての事ですがblog.goo.ne.jp/kuzuya16とその前のblog.livedoor.jp/kuzuya16が有ります。人様に一度も読んで下さいと伝えませんでしたがブログにコメントしたくれた人に御挨拶し放置したままであった失礼を御詫びしています。コメントを頂きブログ更新の度に限界が生じ倒れこむのですが正直とても励みに成り嬉しく感じていました。”有り後藤御座いました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する