12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
●今年の私の被害一覧
*車を運転している時に、鳥の声を聞かせられる、車に何か仕掛けて有るのかなと思った。
*家の庭にいると、カエルの鳴き声の合唱団の様に騒音を鳴らされる、空中から聞こえる
 カエルの合唱団から、小鳥の合唱団に変わった、電波ガエル、電波鳥と言うと止まる。
*体のあちこちにかゆみを与えられる様に成った。
*身体の部位を勝手に動かしたり、胃、腸などの音を鳴らされる。
*足の指先に強い痛みを、頻繁に与えられる様に成った。
*玄関の電灯を点けたり消したりされる、防犯装置を鳴らされる。
*電子錠、インターホン、マッサージチェアも壊された様だ。
*胃をビリビリ刺激されて、吐き気をもようされる。
*8/28に猫が亡くなりました、猫も攻撃されて虐待されていました。
*9/3にMRIを撮ったら軽い隠れ脳梗塞に成っていました、今年、睡眠妨害で眠りそうに
 成ると脳に痛撃をされる様に成り、脳の攻撃が多く頭痛がして変なので、検査しました。
*9/8車のタイヤがパンクしてた、ネジの釘がささっていた。
*9/21 17時頃、私の家の真上にケムトレイルの飛行機雲が引かれて行った。
*10/6十二指腸潰瘍と食道にポリープが見つかった、吐き気が凄かった。


●私の加害者
私の家は、農家なので、田んぼの中の一角に新築しました、残りの土地の一角を
私の加害者に切り売りしたのですが、30メートル位は離れています。
新築工事も、話しも無く何でも勝手にやってしまい、いい加減で、工事も個人大工で
ずさん工事だった、新築した時から、私の家をいつも覗いていて、変わり者で変だった。
夫婦で市役所の職員ですが、加害者だけ、仕事中にフラフラ家に帰って来て、2~4時間も
家で遊んでいる、税金泥棒ですね、公務員は仕事しなくて良いですね

今年の7/30日に雷が有り、窓を閉めに2階に上がったら、ペンライトの様な物で、
窓を照らしていたづらして来た、停電に成りそうになったので、懐中電灯を見つけて
外の雨の様子を見ようと、庭を照らしたら、気違いみたいに反応して来ました。
赤いパカパカ光る電気、パトカーの上の電気の様な物を照らして、いたづらして来た。
私は、すぐビデオを回して証拠を撮ったのですが、真っ赤に、火事が起きてる様に映って
います、前の家でいたづらしている完全な証拠ビデオが撮れました。
電子錠もインターホンも壊れて、近所の家が壊れていないのに、昨年も壊れて建築会社の
人に変だと言われた。インターホンは、証拠画像が有るので、狙われたかもしれないです
玄関の電子錠も証拠画像が有るインターホンも壊されて、雷のせいでは無い様に思います。
新築して7年ですが、今までに何回も雷は有ったけど、壊れなかったので、変、おかしい
それから、毎日、色々いたづらして来る様に成りました。
その後、マッサージチェアも壊された。

●猫の死
8/28に猫が亡くなりました、猫も攻撃されて虐待されていました。
音 響 兵 器のページに、私のペットの死について書いて有りますが、同じ症状です。
頭を上下に振る振動や腹部に振動を与えられて、体が飛び上がるほどの酷い咳をさせられ
食べた物を吐かされ、食べられ無くされ、痩せ細って亡くなりました。
夜、外を見ている猫に、レーザーポインターやライトを当てて、いたづらしていたようです。
猫が突然、走って逃げて来る事が、何回も有りました。
人間と同じで、猫も生殖器などに刺激された様です、突然怒って唸りだしたりしました。
ヒマラヤンとチンチラ猫を飼っていました、ランちゃんが殺されて、またミーシャが
殺されてしまいました、凄くショックでした。
猫の被害ビデオを撮って有るのですが、ビデオが映らない様に、凄い妨害電波を送られて
いるのが映っていました。猫の被害ビデオを掲載したかったのですが、ビデオ編集や掲載の
仕方が良く解からないので、なかなか出来ませんので、後日、追加掲載したいと思います。

***** 2014年8月28日ミーちゃん亡くなりました。*****
ミーシヤ500 186

●私の被害症状
そして、私自身も、9/3にMRIを撮ったら、軽い『隠れ脳梗塞』に成っていました。
被害歴4年目ですが、今年になって、睡眠妨害で眠りそうになると脳に痛撃される様
に成って、脳の攻撃が多く頭痛がして変なので、検査しました。
8月の血液検査で、赤血球、白血球、血小板などが基準値以下に成っていました。
最近、ドアーの取っ手やテーブルのはじなどに、ぶつかるので変でした。
「めまい」も起きていました、左の側頭部を攻撃されていました。
脳の攻撃をされている方は、MRI検査をしてみた方が良いと思います。
納豆、梅干、レモン、青魚の油EPAが効果有るそうです。


9/6の夜、眠らせ無いので、夜中の2時頃起きて椅子式のマッサージチェアに掛かって
いたが、暗闇の中、スイッチの色が赤やブルーにひかり、外から見えるので、加害者も
起きて見ていたらしく、私の家の庭にライトを2回照らして来たけど、無視しました。
翌日、椅子式のマッサージチェアが壊れてしまった、壊された様です。

10/6十二指腸潰瘍と食道にポリープが見つかった、吐き気が凄かった。
いつも、夜中に気が付くと寝姿が左向きに寝ているのです、左向きだと胃液が
留まって流れなく成り、胃壁を溶かしてしまい潰瘍に成りやすいです。
寝る時は、右向きに寝るのですが、毎夜気が付くと左向きに寝ていました。

●爆音自動車とケムトレイル
2014.9.8 車のタイヤがパンクした、ネジの釘がささっていた、以前も2本一緒に
パンクしていた事が有る、2本同時にパンクする事は、ほとんど無い。
私の家の周りに爆音自動車が、毎日来る様に成り、証拠写真を撮ると、次々に車を
変えて来ます、現在、6台目で最初は、軽自動車で、毎日、私が庭にいる時間を
狙って来ます、レンタルカーを使っているのでしょうか?30前後の若い男性です。

2014.9.22 14時頃、私の家の真上に、ケムトレイルの飛行機雲が引かれて行くので
ビックリしました。ケムトレイルは、強風に流されて、あっと言う間に移動して行った。
私の家の真上に引かれたので、ビックリしました。

ケムトレイル500

7台目の車 カルトNO.24 死ねと言う意味だそうです。近くのファミマに止まっていたので
写しました、凄い色の車です。その後、8台目の車、白いワゴン車に変わりました。
カルト5


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 私の被害
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

お知らせ * by サクラ
10/1から、twitter 始めて、凄く沢山の方が、沢山の情報を掲載しているので
自分で書く事も無く、みんなリツイートコピーするだけに成ってしまいました。
情報が早く、読むのが大変なだけです、残念なのは、古い記事が簡単に見られない事です
自分で記事を書かなくても、他の人の記事をリツイートボタンで簡単にコピー出来ます。
自分の情報収集や、全国の被害者と繋がって、メール交換も出来ます。
皆さんも、twitter 始めてみてはいかがでしょうか?

Twitterの使い方  http://www.e-letter.jp/sns/twitter/

今月より日曜日は、お休みにします。
   私のツイッターです。https://twitter.com/skrozw  電磁波犯罪・サクラ

【追記】何人かTwitterを始めてくれたのですが、プロフィールをきちんと書かないと
偽被害者と間違われて、フォロー(リンク)して貰えませんので、きちんと書いて下さい
重要です。沢山の人をフォローして下さい、少ないと、怪しまれてフォローして貰えません、
慣れるまでは、他の人の記事をRT(コピー)だけした方が良いと思います。

フィギュアスケート * by サクラ
GPシリーズフィギュアスケートが始まりました。
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/gp2014/movie/ テレビ朝日

第2戦カナダ大会 小塚崇彦選手 無良崇人選手
         宮原知子選手 本郷理華選手が出場します!
1日(土)深夜2時45分〜 男女ショート
2日(日)深夜0時45分〜 男女フリー 

第3戦 中国大会  羽生結弦選手  村上佳菜子選手
7日(金)よる7時30分〜 男女ショート
8日(土)よる6時56分~ 男女フリー

第4戦 ロシア大会開催地:モスクワ
14日(金)深夜2時20分〜 男女ショート
15日(土)深夜1時45分~ 男女フリー

第5戦 フランス大会開催地:ボルドー
22日(土)午後2時~男女ショート
23日(日)午後1時55分~男女フリー

第6戦 日本大会(NHK杯) 開催地:大阪
28日(金)16:05-17:57【生】 女子SP 19:30-20:43【生】 男子SP
29日(土)16:50-18:00【生】 女子FS 19:30-21:00【生】 男子FS
30日(日)13:50-14:55 ペアFS,アイスダンスSD 15:00-17:30【生】 EX

グランプリファイナル バルセロナ
12月12日(金)夜8時~  女子ショート
12月13日(土)夜6時56分~ 男子ショート
12月14日(日)午後5時40分~ 男女フリー
        夜11時30分~ エキシビション

被害 * by たこりん
私も頭(左頭頂部と右おでこ)や足(左の親指)と目(左)など針の様に痛みのある照射を就寝中もされています。 トイレで目に光を照射されたり、お店ですれ違い様に背の低い黒い皮ジャン男に目にレーザーポインタを照射されたので外出時は眼鏡をかけています。 ネットで集ストを載せてくれる掲示板などが増えて来たので投稿をしています。 言いたい事は言葉か文章ですれば良いのに日本人が苦しむのを楽しんでいると思います。 日本人がまさかという機材を人体に使っています。 集ストを日本人が覚醒し協力して欲しいです。

拡散 * by たこりん
北KOR*EAは「人権侵害国家」に指定され国連や世界から援助が断たれるのを嫌がっています。 集ストの犯行を拡散させ「人権侵害国家」になれば長期に渡る人権侵害被害の拉致被害者を帰国させられるのでは? 「テロ資産凍結法案」や「通名禁止」や「兵役」など社会は動いています。 「日本乗っ取り」や「日本人ドレイ化計画」など企み恩を仇で返す在○。 1秒も自由のない国の人達から日本の自由の税金をとるべき。 マスゲームと集ストの訓練を受けているのでは?
日本人は今こそ朝○進駐軍や朝○半島引き揚げ時の非道な行為の反撃と謝罪と賠償を請求すべき。

こんばんは、たこりんさん お久しぶりでした * by サクラ
>目にレーザーポインタを照射された
失明してしまいますよ 大変 そんな事されたの?

>日本人がまさかという機材を人体に使っています。
集ストを日本人が覚醒し協力して欲しいです。

街宣運動や、チラシ配りをやって、拡散しています。
安倍さんが、外国に慰安婦の嘘や歴史の嘘のロビー活動を始めていますね

テロ資産凍結法案が決まれば、創価のお金が凍結して、私達の犯罪の
人件費が払えなくなるので、加害出来なく成るでしょうね
集ストの人件費が、1億円超えたと言う情報が有ります。

韓国がお金が入って来なくなるので、反対しているみたいです、民主党が加担して
小渕、松島問題などで、国会の審議を邪魔しているのでしょう
テロ資産凍結法案も揉めるみたいですね

電磁波犯罪について * by ロビンスペシャル
電磁波犯罪・思考盗聴は指定暴力団稲川会のしのぎの一部です。Skypeを悪用し、ボイスチェンジャーで声を変え、巧みに嫌がらせをしてきます。神奈川県伊勢原市にある小澤組という暴力団がこの犯罪をしています。
在日韓国人の方を使って。

相手は暴力団員ですから、嫌がらせに関してはプロです。

頑張ってください

暴力団に朝鮮人や韓国人が多い * by サクラ
はじめまして、ロビンスペシャルさん

>在日韓国人の方を使って

稲川会組長 辛炳圭(在日コリアン) 神奈川
指定暴力団22団体のうち 7団体の組長が、明らかに在日コリアンだそうです。
幹部が朝鮮人や韓国人が多いので、当然、在日韓国人を使うに決まってるでしょう!
暴力団に朝鮮人や韓国人が多いそうです。
電磁波犯罪は、創価に関係する企業、暴力団、芸能界、一般人までも使っています。

★テロ資産凍結法案も、民主党が反対せず、簡単に決まりましたね
安倍さんの、枝野革マル派が暴露されて、調子に乗って攻撃していた
枝野幹事長ですが、強烈なKOカウンターをくらってしまったそうです。
維新、公明党が、反安倍、反日在日擁護が鮮明となって、誰の目にも対立構図が
わかりやすくなりました。マスメディアすべてが「沈黙」ですね

「テロ資産凍結法案」    平成26年11月18日参議院可決成立いたしました。
「犯罪収益移転防止法改正案」平成26年11月18日参議院可決成立いたしました。
「テロ資金提供処罰法改正案」平成26年11月14日参議院本会議で可決成立いたしました。

革マルや中核やヤクザの口座抑えられる、在日が通名でどっさり作ってた口座も、
脱税、振込詐欺の口座も凍結、これこそ最大の埋蔵金、通名口座も海外資産もまるわかり!
在日の脱税も、消費税あげなくても良いかも 通名事実上の廃止とテロ資金法の成立で
通名口座がパカパカ開けられ 資金の流れが全て明らかになるらしい。

これは、テロリスト指定されたら 選挙にならないどころか、
解散後なら議員じゃないから 党幹部クラスの逮捕もありえるのか?
衆院解散後に指定者から「資金が!」で「アレあの人いなくなったね」状態になる。

テロ、暴力団、在日、反日反安倍勢力、極左暴力集団、米欧の外圧、
それぞれの事象は微妙に違いながらも、微妙に繋がり、戦後の清算という
問題も大きく絡んで、時間と共に極限値 2015にむかって集約されてきました。
これらの事象は、あるレベルまで集約すると、一気に爆発的に繋がります。
現在は、もう、そろそろという状況だそうです。



★安倍内閣が解散総選挙を行なう真の目的がすごすぎる!? * by サクラ
◆12月10日にまつわる奇妙な一致とは?
・テロ3法案が施行可能になる日が12月10日
・特定秘密保護法の施行日も12月10日
・12月2日告示、14日投開票⇒10日は、 議員の不逮捕特権がない

これで野党殲滅の段取りができました。
3点セットが20日成立とすれば、12月10日には施行可能となります。
民主党、社民党、共産党は選挙にならないでしょうか?。
幹部数人がテロ指定なんてことになったらすべて終わりです。選挙は惨敗必至ですね。
特定秘密保護法が12月10日から施行されるでしょう?
それプラス、テロ関係法案が全て可決されたら、 即日施行されるらしいし、
売国&反日活動家やその援助団体や中心組織が、 続々ヤバイことになるでしょうね。

左翼が沖縄に集団移住して、住民登録して選挙権ゲットした。3カ月は移動できない
沖縄の選挙の直後に衆院選やれば、そいつらは沖縄から動けない
今回は沖縄選挙で実際に数万の移動があったようですね。選挙運動に在日から
中国活動家まで堂々と動いていたようですから、もう待ったなしで反日、
売国奴勢力の駆逐を急がなければなりません。今度の選挙は反日勢力駆逐解散とでも
銘打てればぴったりのような気がしますね。まず日本を日本人の手に取り戻しましょう。

テロ関係二法案は正念場:余命3年時事日記さんより

不審者 * by たこりん
今日 頼んでいないのに水質検査の業者風の男2人が来て断ったのに勝手に作業をし代金を請求することなく帰った。 市の水道局に連絡をすると水道局員ではないとの事でした。 ソーカの仕業でしょうか? 車のナンバーは87-10でした。 昨日 スーパーに行くと尾行監視の20代位の赤と茶色の上着の2人の男が私の回りをウロつき赤い男が店内でカップのアイスクリームを食べていた。
在日が半島の祖国から差別されるのが理解出来る。 人に危害を加え人の物を乗っ取り都合の悪いことは全て人のせいにし犯罪が楽しい在日。 現在の在日組暴力団は異常犯罪者とテロリスト集団。 日本の除鮮のためにも選挙で日本を守る政党に日本の民意を示そう。
「スヒョン文書」をネットをしない年配者に知らせ日本人ド レイ化計画を企てているのを阻止しなければなりません。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
>ソーカの仕業でしょうか?  ソーカもね ?
たこりんさん、付きまとわれているんですね、怖いね
田舎は、家の庭から車ですが、都会の人は、電車と徒歩で危険ですね

>日本を守る政党に日本の民意を示そう。
日本人の政治家を選んで下さい、自民党、次世代の党、太陽の党ですよ
他の党は、韓国人、北朝鮮人、中国人ですよ
今回、政治家がぞくぞくと退陣表明していますね
スヒョン文書、名前は知りませんでしたが、内容は読んだ事が有ります。
生活保護を貰って、遊んで暮らしたいと言う在日韓国人のタワゴトだね 日本人奴隷化
 
【 スヒョン文書 】
2007年にヤフーの掲示板上で交わされた在日韓国人の会話です。
スヒョン文書と呼ばれている、 韓国を嫌いな日本人の間では、大変有名な文章です。
我々日本人と共に、日本に住む在日韓国人の考え方や、彼らの望む将来像と言うものが
よくわかる文章です。
詳細 http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11383136883.html

スヒョン文書 文章が長いので、要約します。

・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。
・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。
・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。
・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。
・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。
・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。
・民団が協力するから、生活保護をもらおう。
・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。
・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。
・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。
・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。

これが、我々と同じ日本に住む在日韓国人の考えです。 もちろん全員とは言いませんが、
こういう考えの韓国人たくさんいると言うことです。 彼らは民主党などの野党を支持
させて、韓国人の利益になる日本に作り変えようとしています。
こんな状況を許して良いんでしょうか?

★「国際テロリスト財産凍結法」が、19日の参院本会議で可決され、成立した。
来年11月までに施行される予定。
国連安保理が指定するなどした、国際テロリストや団体の財産が対象。


年末大掃除 * by たこりん
私の集ストは北朝鮮専門家の山梨学院大学の宮塚教授が以前テレビで尾行され「電車のホームから突き落とす」などの脅迫やホテルでドク物が上階からザァッーと降ってきた(照射)と言っていた手口と同じです。 許可なく水道メーター周辺をいじったりドク ヤク物(菌も?)や放火や目に見えないエネルギー照射など来年から注意が必要です。 チンピラ男だけではなく女が機材を操作したり尾行しているので女も要注意です。 反日スーパーは人が少かったし反日企業の不買を日本人はしている。 選挙でも他人任せではなく必ず投票して売国議員の年末大掃除しよう。

コメントが間違って消えてしまいました。 * by サクラ
私も、腕時計を、11/7にネットで購入したのですが、2週間過ぎても届かないので
困っています。詐欺かもしれない、返事も来ない
安い所で、お金振り込んで有るのですが、何回も問い合わせしたけど、
返事がまったく来ない、沢山買っているけど、だまされたの、初めてだね
下記の所、腕時計 12000円位で大した金額では無いけど 中国人かな?
皆さん、下記の所で買わない様にして下さい。
http://enewjerseysearchengineoptimization.com/index.php?main_page=advanced_search_result&search_in_description=1&keyword=SWFA136

【追記】警察に届けますよとメールしたら、上記のHPが消えてしまいました。
でも、また掲載されていますね、被害に合わない様願います。

承認待ちコメント * by -

参考にしてください * by 全暴追連合
特に以下の2点には今後厳重警戒してください
>①電子鍵と証拠が残るインターホンがこわされた
>②飼い猫が殺害された際に強力な妨害電波があった
①の被害ですが②と繋がっている場合もあります。電子鍵もインターホンも強力な違法電波を対象に向け発信することで誤作動を起こします。
この犯行はごく近距離でしか効果がありません。ですからそれを冷静に察知できたら冷静に犯行グループの逆をつく形で110通報してください。通報時の冷静な現状、被害内容を警察官に伝えることができるかどうかが一つのカギとなってきます。一軒家の場合は他に解錠(合鍵)できる人がいないことが多いことからこの犯行パターンが考えられますので特にお気をつけください。またそれと同時に愛猫が殺害されたのならばその件もとても重要となってきますので証拠を確保し冷静に警察官に説明してください。
このブログタイトルの他に書いてあることは(被害者が不審に感じたこと)一旦おいて、特に上記2点にご注意されてください。更には警察にてパトロールを強化できないかもご相談してみてください。

頑張ってください * by ロビンスペシャル
みじかな知り合いの声で虐待されてませんか?九官鳥というヤクザのしのぎもあるそうです。Yahooで九官鳥と検索されてみては?あなたの知り合いはあなたにたいする暴力行為に関わっていません。それとブレインマシーンインターフェイスはヤクザがウラ(情報や証拠)をとるときに使う思考盗聴機であり、とった個人情報を強請りにつかうときもあるそうです。テク犯加害者は洗脳工作もしますし、頭もキレますから
騙されないように用心してください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する