12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-01 (Mon)
日本政府は、東京オリンピック対策で、テロ資産凍結新法を11月の国会で可決しました。
安倍政権は、過激な反日活動家らをテロリストに指定して、資産を凍結する新法を策定
する方向で検討した、ヤクザ、在日、反日活動家らが、大量に指定されると言うことです。
お金を持っている在日や、反日活動家などの非合法集団は、中国や反アメリカの国々に
逃げるしか方法は無い、この法律と「在留カード」または「特別永住者証明書」の問題も
あります 在留カードを取得していない方は 違法滞在者として 逮捕強制送還です。
安倍総理大臣は、秋の臨時国会から、2015年7月8日までに、大勝負をかける様子です。
今年の秋から来年の夏までに、日本の歴史が大きく動くかもしれないそうです。

「テロ資産凍結法案」     2014年11月18日参議院可決成立
「犯罪収益移転防止法改正案」 2014年11月18日参議院可決成立
「テロ資金提供処罰法改正案」 2014年11月14日参議院可決成立

「国際テロリスト財産凍結法」 2014年11月19日の参議院可決成立


日本政府は、日韓の金融資産情報相互通達制度とアメリカと韓国の租税通報制度の
2015年9月実施に合わせて 日本とアメリカでも連携の方針を固めている。
この法律は、アメリカ主導で行われているので、日韓議員連盟の政治家が反対に回っても
また、野党が反対しても、どうする事も出来ない。
国際テロ資金法の枠組みの中で、日本だけ緩く出来ない、反対する方も、反論出来ない
アメリカ財務省の外圧、これらの法案は、テロ対策と言う事と世界金融の外圧があって
野党は抵抗が出来ません、自民党の数に頼らなくても成立します。

ここでの抵抗は、テロ容認のレッテルが貼られるだけで、プラスの点が全くないからです
アメリカ主導なので世界的な戦略です、これは凄い事で日本人的な温情や躊躇などは
入り込む余裕などはありません、事務的に粛々と執行されるという事です。

アメリカ財務省外国資産管理局によると、暴力団名義の単純に大口口座が開設されて
いるわけでは無いため、暴力団のメンバーだけに狙いをつけていても 大規模な
資金封鎖には繋がらないと指摘した、犯罪組織のために資金の保有 送金 洗浄に携わる
企業や個人のブラックリストを作成していると言っている。
暴力団や反日活動家たちと、継続的にビジネスをしている事が分かった 企業や
個人は 顧客の基盤を失い 保険も失い 銀行口座も失い さらに信用名声も失うと言う
世間に公表し制裁の対象に加えると、アメリカ系金融機関に口座を持っていた組織の
メンバーの多くは、アメリカ財務省のブラックリストに乗った途端 口座を閉じたと話す。


2011年民主党の管内閣の時に アメリカの情報が北朝鮮 中国などにダダ漏れした。
アメリカは激怒した、民主党の政策は酷すぎた、北朝鮮対策として要求された
マネーロンダリング、ヤクザ対策、警察のパチンコに介入
、アメリカが怒るのが
当たり前 アメリカも火病を起こした。
2010年に、北朝鮮から不正輸出された武器が、タイで押収された時も それがハマスや
ヒズボラに、送られるはずの物だった事も、ハマスが北朝鮮と取引があるという事は
そのお金は、当然 日本のパチンコマネーなども含まれている 朝鮮人と関わりの深い
民主党に対して、今回のテロ資産凍結法は、警告の意味が有るそうです。
アメリカ財務省は、山口組を2012年2月に、ブラックリストにリストアップした。
この組織が、麻薬取引や人身売買 恐喝 売春 詐欺 マネーロンダリングなどで
年間数十億ドルの収益を上げていると推定している
、アメリカ財務省は2011年7月の
資料では、暴力団はホワイトカラー犯罪に深く関与しており 建設 不動産 金融など
表のビジネスで不正に稼いだ収益を、しばしばフロント企業を使って隠していると
アメリカ財務省は分析している。

テロ資産凍結新法が成立すると、対象は在日か、反日勢力及び暴力団であって、
待ったなしに、テロ組織や関係者の資産は凍結されます。
関連の捜査によって、左翼から共産党、公明党関係、国会議員個人の捜査特定も
進められているようです、個人にしても組織にしても口座凍結は、社会からの抹殺です
完全に息の根を止められます、反日勢力駆逐法です、在日や反日勢力に壊滅的な打撃を
与えます。帰化した元韓国人も 2015年10月からマイナンバー制度により、しばりが
始まります。革マルや中核、ヤクザの口座抑えられる、在日が通名でどっさり作ってた
口座も、脱税、振込詐欺の口座も凍結 最大の埋蔵金となる、通名口座も海外資産も
まるわかり!在日の脱税も 消費税上げ無くても、事実上の通名廃止とテロ資金法の
成立で、通名口座がパカパカ開けられ、資金の流れが全て明らかになるらしい。
(テロ資金を凍結して国庫金増える…これがアベノミクス最大の矢です)
TV局から逮捕者出まくりになる、最初に逮捕されるのはどのアナか?


うちわ騒動の正体が、テロ法案の妨害らしい、テロ法案は法務委員会で審議されていた
審議不充分で廃案に持ち込む為に、法相の団扇問題を取り上げて 延々審議妨害してた
予想に反して安倍総理が、あっさり法相のクビ切っったので 目論見が外れて成立して
しまった
、マスコミは政府を叩けば、何とかなりそうな時は叩くけど、明らかに
勝ち目がない時は知らん顔する。この件で、政府叩いても勝ち目ない自分も危ない。
左翼や在日は捨てられた形だ、テロ規制法3法が死刑宣告という事実を物語っている。
今後、この法案に反対という運動はテロ組織、テロリストと認定される様です。
テロ資産凍結は、日本人も対象です、現在、極左過激派集団拠点に強制捜査が
頻繁にはいっています
、いよいよという感じです。

住民登録が行われることで、すべての社会システムと個人認証が、それを基礎にできる
銀行口座、賃貸、登記、運転免許証など、すべて本名が必要になり、今までの様に
通名を使いイカサマが出来なくなった。
一部メディアでは、新法は恣意的な運用が懸念されると言うと、報道しているが
多分そうなる様です、実際、関係筋では ヤクザ組織や反日活動家などは
反社会的集団の対象と指定しているから、この法律は強力な武器になりそうです。
テロ、暴力団、在日、反日反安倍勢力、極左暴力集団、米欧の外圧、
それぞれの事象は、微妙に違いながらも、微妙に繋がり、戦後の清算という
問題も大きく絡んで、時間と共に極限値2015に、むかって集約されて来ました。
これらの事象は、あるレベルまで集約すると、一気に爆発的に繋がるそうです。

 http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07  余命3年時事日記さんより

■■■ 解散総選挙を行なう真の目的 ■■■
左翼が沖縄に集団移住して、住民登録で選挙権を手にした。3カ月は移動出来ない
沖縄の選挙の直後に、衆院選やれば、沖縄から移動出来ないのを狙ったらしい
今回は沖縄選挙で、実際に数万人の移動があったようですね、選挙運動に在日から
中国活動家まで、堂々と動いていたようですから、もう待ったなしで反日、
売国奴勢力の、駆逐を急がなければなりません。今度の選挙は反日勢力駆逐解散とでも
銘打てれば、ぴったりのような気がします、まず日本を日本人の手に取り戻しましょう。
「日本再生解散」「反日、在日勢力駆逐解散」と言ってもいいと思います。

◆12月10日にまつわる奇妙な一致とは?
・テロ3法案が施行可能になる日が12月10日
・特定秘密保護法の施行日も12月10日
・12月2日告示、14日投開票⇒10日は、 議員の不逮捕特権がない


テロ3法案が12月10日に施行可能で、野党殲滅の段取りが出来ました。
民主党、社民党、共産党は選挙にならないでしょうか?
幹部数人がテロ指定なんて事になったらすべて終わりです。選挙は惨敗必至ですね。
特定秘密保護法が12月10日から施行され、テロ関係法案が、 即日施行されるらしいし
売国&反日活動家や、その援助団体や中心組織が、 続々ヤバイことになるでしょう。
1月中には、米とテロ法の施行打ち合わせから、テロ資産凍結法の改正をもって
大量の国際テロリスト指定、資産凍結者がでる可能性が出て来ました。
解散によって、民主党、社民党、維新、その他の野党潰しだけではなく、欧米対応の
法改正で、反日勢力と在日勢力の一網打尽を、狙っているという事です。

アメリカ主導で進む在日殲滅の切り札、戦後一番恐ろしい法案、反日活動家も標的
テロリスト指定されたら 選挙にならないどころか、解散後なら議員じゃないから
党幹部クラスの逮捕もありえるらしい。
●民主党・維新の党・公明党・生活の党 日本人の皮をかぶった韓国人
●社民党 日本人の皮をかぶった北朝鮮人
●共産党 日本人の皮をかぶった中国人
と考えておけば概ね間違いない、日本人は、騙されている事に、いい加減覚醒せよ。


朝鮮人は、わざわざ日本にまで来て 神社に火をつけたり、絵馬に日本の悪口を書い
たり、考えられない悪い事をしている、日本人は、北朝鮮も韓国も同じ朝鮮人だと
言うことを 忘れてはいけない、北朝鮮も口で言ってもわからないから経済制裁を
したのであって、韓国も経済制裁をしないとわからない。
日本の政治家は落選しないと、わからない、日本国民は大変苦労しています。

●『中韓の工作員議員』が、堂々とこの日本を闊歩し
●堂々と日本国民の税金から高額の給料を貰い
●堂々と日本国民のお金や資源を反日国家に売り渡し
●堂々と日本人を貶めて生きているのですから

いくら平和ボケだといっても、日本人もいい加減に気付いて、『中韓の工作議員らを
一掃』すべきです。日本人自身が、自分達の歴史や先の大戦の意義を再考せず、
『ご先祖様の冤罪』や『同じ日本人の被害』を、放置し無視してきた結果、
色んな外国人犯罪の被害にあったり、領土・領海を盗られたりしているのは、
巡り巡って、自分達にその『報い』が返って来ているのだと言われています。
 http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27  余命3年時事日記さんより

今年も12月に成ってしまい、今年も色々な被害が有り、あっと言う間に過ぎ去りました
2015年、日本が大きく変わる年に成ります、来年には、この犯罪も解決される事を
期待して、被害者の皆さまも、無事に新しい年を、迎える事が出来ます様、祈ります。
来年も頑張りましょう!!


関連記事
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

田母神氏「打倒公明」を表明 Twitterより * by サクラ
田母神俊雄は次世代の党副代表として衆議院選で戦う決心をしました。
この2週間「打倒公明」を目指し全力で戦います。

私は安倍内閣の日本を「取り戻す」を支持しています。日本を取り戻すためには
憲法改正、国防軍構想、集団的自衛権の行使などを認める必要がありますが、
自公の連立政権では、これは無理だと思います。公明党はこれらにはすべて反対です。
これらを実現するためには、自公を分断させる必要があります。

今回の衆院選で、西村真悟氏と田母神は、自公分断を目標に戦います。
西村氏は大阪16区で、元国土交通大臣の北側一雄氏と闘います。
田母神は東京12区で現国土交通大臣の太田昭宏氏と戦います。
東で田母神、西で西村が打倒公明党を目指して頑張ります。
安倍内閣の「日本を取り戻す」を応援するためです。

実は公明党と戦うのは、いろいろと嫌がらせを受けるから止めた方がいいと
何人かの人たちが強く忠告をしてくれました。
しかし西村氏や次世代の党の方々とも相談し、日本の将来のために戦うことを決意しました。
もし嫌がらせと感じられるものがあった場合には皆様にもすべて連絡したいと思っています。

田母神さんが、自民と公明を引き離すと言って、東京12区で、公明太田氏と激戦
電磁波で攻撃されなければ、良いですが、被害者の皆さんは、次世代の党、自民党を
応援して下さい、私達の被害の解決への扉が開かれるかも知れません。
♪14日は必ず投票にまいりましょう。♪
『12月14日は衆院選投票日です』 当日都合が悪ければ期日前投票へ♪

田母神氏 Twitterより * by サクラ
尖閣の海に中国船が度々侵入するのは日本が排除しない、武器を使えないことを知って
いるからです。日本に戦える態勢があれば中国船は来ないのです。

戦える態勢が出来ると戦争になるという人たちがいます。これは世界の軍事学で言えば
非常識です。もう少し勉強すべきです。消防署があると火事になる、警察があると犯罪が
起きると言っているのと同じです。強い軍事力を持って何時でも戦うという態勢を取れば
戦争に巻き込まれる確率は低くなるのです。

日本を取り戻すとは日本軍を取り戻すことです。米国に守ってもらっている限り、
日本の国家政策は常に米国の意を体したものになるのです。公明党は自衛隊の自立には
反対です。自公連立では日本を取り戻せない。

公明党は憲法改正、国防軍構想、集団的自衛権の諸外国並みの行使には反対です。
安倍総理の目指すことにはストップをかけることを目標としています。自公連立政権では
尖閣の海や小笠原の海を守ることは無理だと思います。自公連立を崩さなければ
日本を取り戻すことは出来ません。

田母神俊雄氏 Twitter  https://twitter.com/toshio_tamogami

「タカタのエアバッグ問題」 * by サクラ
「タカタのエアバッグ問題」は民主党が仕込んだ韓国製のせいか?
民主党が日本の自動車企業を 全 て 倒 産 さ せ る 時限爆弾を仕掛けてる
らしい!!!在日ベンツ君がとんでもない大暴露!!!
この計画が民主党の国会議員の手によるものだとすれば、もはや日本の民主党は
「世界のテロリスト集団」ということになります
http://quasimoto.exblog.jp/22584955/

これは世界中の国際問題だから、日本の無能なパチンコ警察などもう関係ない。
CIAやNSAやペンタゴンの管轄となる。
もはや創価学会はテロ組織だという認知らしい!
http://quasimoto.exblog.jp/22624875/

民主党こそ英イルミナティーの下僕なのである。偽陰謀論者(=在日左翼)や
トウシロウ(=左巻き)がここを間違える、「民主党=反日テロ組織」だったのである。
自民党は昔はネオコンの手下だったが、いまは安部や麻生が安倍毒殺未遂事件や
中川昭一の死から学んで、日本独自路線を突っ走っているわけだそうです。

テロ資金凍結法、衆院選 * by ネズキン
テロ資金凍結法などの法案が成立した事は我々被害者にとってはうれしい事です。さらに今回の選挙で反日政党が駆逐されれば尚うれしいと思います。
次世代の党から田母神さんや西村さんが出馬して公明党独占の選挙区に立候補するそうですね。自民から公明を引っ剥がすネライのようで期待したいです。そして民主党は朝鮮人による朝鮮人のための政党ですから早く潰れてほしいです。
今の日本はどこの組織にも反日が潜りこんでいて勝手放題をやっていて目に余ります。朝日新聞も起業当時は保守的で正義感の強い新聞社だったそうですし山口組も戦後は朝鮮進駐軍と抗戦した任侠道の厚い組だったそうですが、今では在日が入り込み汚染状態です。そういった偽日本人の在日がどんどんあぶりだされて法で取り締まる事ができればきっと日本は良くなると思います。
今後も反日勢力が弱まるような法案がどんどん成立していく事に期待しましょう。

御無沙汰しています、ネズキンさん * by サクラ
朝日新聞の辞任した社長は、背乗りの朝鮮人だそうです、日本人に成り済まして
いたようですね、ヤクザも、テレビ局も、政界、医師も、すべてに在日朝鮮人が
入り込み、破壊して来た様ですね
やはり、排除しないと、日本は取り戻せないかも
暴力団→在日帰還→創価解体と進んでいくのでしょうね
自民も今回の選挙で公明創価を利用して勝ち、早く別れて欲しいですね
創価はテロ組織に指定されて、解体されるでしょう

#最高裁判所裁判官国民審査ダメ裁判官に×を付けよう
×鬼丸かおる
×木内道祥
×山本庸幸
×山崎敏充 在特会へ賠償命令1226万円

鬼丸・木内=婚外子の遺産相続分の裁判において、民法の相続差別は
▼違憲とトンデモ判決、山本= 集団的自衛権行使に憲法改正の必要性を言及し政府批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5659.html
山崎敏充も×在特会に対して「朝鮮学校に1226万円支払え!」と賠償命令!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5666.html

前回の都知事選の様な大雪で行けないと困るので、期日前投票が良いと思います。
♪次世代の党、自民党を 応援しましょう♪

サクラさんありがとうございます。 * by ネズキン
サクラさんいろいろ情報ありがとうございます。
特に最高裁判所裁判官国民審査の情報は投票の際の参考にさせて
もらいます。いつもこの裁判官の信任の是非を問う投票紙には
どうしたものかと迷わされていましたが、いい判断材料ができました。
選挙結果もいい方向に向かえばいいですね

選挙 * by たこりん
昨日 期日前投票してきました。 集計も不正が行われないよう目を光らせる必要があります。 売国党と売国議員が落選しますように。 舛添知事の二の舞がないように他人任せにせず投票の行動をしよう。 屑マスゴミはカルトや組織票に有利な低投票率にしたいみたい。 在特会が敗訴しヘイトスピーチを法規制し日本人の言論弾圧を企てている。 在特会は学校の授業妨害や言葉遣いが悪かったが特権のタブーを公にした功績がある。 日本人へのヘイトスピーチや集ストなどのヘイトクライムの方が深刻です。 五輪の共催など不快な事ばかりですが、あきらめないで日本を守って行きましょう。

こんばんは たこりんさん * by サクラ
>期日前投票してきました 早いね、やはり14日は大寒波で雪が降ったら
選挙行けなくなるから、私も、明日行こうかなと思いました。
> 日本人へのヘイトスピーチやヘイトクライムの 方も法規制してほしいね!
山崎敏充裁判官に、在特会へ賠償命令1226万円が出てしまったね
裁判官も創価に買収されてるのかな?創価の裁判官かな?
創価は、弁護士100人もいるらしいから、裁判官もいるよね
関西にも創価王国が出来るらしいですよ 

★大阪府枚方市に創価大学が建つ予定 枚方は創価小学校がある上に大学まで
交野には創価高校・・・文字通り創価王国になる、最悪。
交野市の大阪府警察学校跡地を創価学園が落札
 http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140312700005.html


期日前投票 * by サクラ
本日、期日前投票してきました。気付いたのですが
私の所は、鉛筆で書くのですが、他の所も鉛筆で書くのでしょうか?
鉛筆では、消して書き直せる事が出来ます、不正が出来ますね
係の人に、何故鉛筆で書くのですかと尋ねたら、
そうゆう指示があったからと、言われました。
集計も不正が行われないよう目を光らせる必要がありますね。

FC2も禁止用語の規制が出来たみたいで、書き込み出来なくて
困りましたね、昨日、署名を4個も書いたら、駄目でした。

選挙 * by たこりん
サクラさんと同じく鉛筆で期日前投票をしました。 不手際や不正を防ぐ対策が必要です。 地盤のある小渕さんやゾンビ当選の菅さんや低投票率など改革しなくては。 国会議員ですから地元以外をガラガラポンのくじ抽選で立候補地にすべきです。 安倍政権が続くのは良いことですがK党切りの為に次世代の党に期待していましたが残念な結果です。 比例区の140万票と棄権したネット民の票を活かせる戦略で立て直ししてほしい。 集合場所を決め皆で誘い合って投票に行く(カ○トみたい?)とか棄権票を無くして組織票を打ち負かさなければ。 次の選挙も日本を守る党を応援し期待します。

次世代 凄く残念です * by サクラ
田母神さんが、公明大田氏に負けてしまいましたね、凄く残念です。
創価の組織票は、信者だけで無く、大会社の社員票まで取り込みするのですね、
次世代も、公明党推薦の議員だけ当選しています。明らかに創価公明の妨害工作かな?
東京12区は創価の巣窟だそうです この地区は「朝鮮学校のある地区」らしい。
創価公明の次世代潰しが成功してしまい残念です、色々な妨害が有りましたね
田母神氏のツイッターのフォローしている人は、24万人いますが
12区の選挙人数は3万8千人でした、20万人以上の人が比例で次世代に入れたはずなのに
比例で当選者が、全然無いのも不審に思いました。創価公務員の操作が有るのでしょうか?
自民が圧勝したので、創価公明党と手を切ってくれれば良いのですが。

★京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた
1500票を、「共産党」の票として誤って集計していたことが分かりました。
集計ミスの原因は次世代の党と共産党の票の集計を同じ職員が担当していたため

★【衆院選】山梨県南アルプス市選挙管理委員会、比例政党名簿に
『次世代の党の名前がない』投票用紙を郵送…県外在住者向け不在者投票用紙

★テレビが次世代をまったく放送しない、田母神氏の中傷記事を流す。
JTBが社員に公明党の選挙協力メールを送信 創価学会からの要請らしい
次世代の票がごっそり共産党への票に!候補者立てた所、全箇所不正してる
次世代の党が激減で共産党が激増。不可解な事が次々発覚
東京12区・田母神氏3万票(束で) 抜き取られている「平沼代表が訴える可能性」
https://twitter.com/tyo21sky/status/544810617966575617
urx2.nu/fhEs

不正選挙の署名をお願いします。 * by サクラ
今回の選挙で不正があったなら再投票もしくは再集計の署名活動です。
http://urx2.nu/fiK2

第47回衆議院議員総選挙 不正が無かったことを証明する投票結果精査・検証。
不正があったならば再投票もしくは再集計を行うべきである。

国民の代表を選択する選挙での不正は、テロ行為と同様で背景等含めて捜査する
必要がある重大問題です。従って、他に不正は無かったのか総務省内部での
調査及び第三者機関の調査、選管独自の調査結果が一致するトリプルチェックを
行い今回の選挙の正当性を担保する必要があると考えます。

不正選挙の署名をお願いしますの件 * by しろごま
http://urx2.nu/fiK2 のURLは
XP版のエクスプローラーではアクセスできませんでした。
Google Chromeだとアクセスできました。

こんばんは、しろごまさん * by サクラ
このURLは、Twitterで使われている短縮URLなんですよね
XPだと難しいかな?お知らせ有難う御座います。
しろごまさん、広島街宣、初参加したんですね
色々な被害者の会が有りますが、被害者全員で各県別に固まって
1か月に1回位の、街宣活動が出来れば良いですね
東京都などは、各区別に行われれば、かなりの周知が出来ますね!

★ 安倍首相ブチ切れ
 選挙後、安倍首相のこんな怒号が響きわたっていたという。
「300に届かないじゃないか。話が違っているのは、どういうことだ!」
「沖縄は2つ取れるはずじゃなかったのか!」
「枝野(埼玉5区、民主党の枝野幸男幹事長)は落ちないじゃないか! 
 どうなっているんだ!」
憲法改正が悲願である安倍首相は、選対委員長の言葉を信じ、自民党が300議席を超えれば
次世代の党、民主党の右派、無所属議員らで3分の2を超えると皮算用していたようです。
そうなれば、公明党の存在は軽くなり、彼らが自民党にすり寄ってくれば
憲法改正の踏み絵”を踏ませられる。終わってみれば次世代の党は崩壊寸前となり
公明党と共産党が議席を伸ばしただけ。怒りがピークに達し、当たり散らしたのです」
  - 日刊サイゾー http://www.cyzo.com/2014/12/post_19916.html

 壮大な選挙不正が行われていた形跡 ← 全国調査が必要ですね!!
安倍さんは、やはり公明創価と手を切りたいのですね、今回の選挙でも公明創価の
不正選挙に、騙されてしまった感じがしますね !!

サクラさん こんばんは * by しろごま
ブログ更新いつも楽しみにしています。
テクノロジー犯罪以外でもマスコミの世論づくりも気になります。
日本人に結婚しないように子供をつくらせないように誘導するようなニュースが目につきます。
それから、日本人の微罪を大きく流し社会追放し、ハローワークではストーカーをして就職させない。離婚母子家庭が増え貧困化する問題。離婚工作もやっているでしょう。
反日による慰安婦などの嫌がらせニュース。
これだけ好き勝手にやれるのはなぜでしょうか。
サイコトロニック兵器による在日反乱軍が、武力によるおどしをてにいれているからではないでしょうか。
2chには加害者と思われる、在日による民族浄化発言もありました。
サイコトロニック兵器による企業機密情報盗みも韓国などはやってるかもしれません。
巨大組織創価学会による監視社会では日本人が日本のために団結しスパイをつぶす勢力をつくることさえむずかしいのかもしれません。
サイコトロニック兵器のステルス性がテクノロジー犯罪の認知を遅らせています。
日本人によるサイコトロニック兵器軍、警察ができないとたちうちできないきがします。
創価カルトを監視し武装解除させないといけませんね。
日本のことをよくしようと思う議員を味方につけ
解決策を考えないといけませんね。

こんばんは、しろごまさん * by サクラ
いつも、ブログ、Twitterを見て頂いて有難う御座います。
公明創価をぶっ潰すと言った、次世代の党が潰されてしまって困りましたね
不正選挙で潰されては、テロ法案で創価解体しないと駄目ですね
創価は、自衛隊にも4000人も潜入して、自衛隊を破壊しようとしているみたいです
皇室にも、政界、テレビ局、警察、弁護士、教師・・・すべての機関に入り込み
日本破壊をして、日本人殺しをしていますね
安倍さんも頑張っているけど、簡単には行かない感じがしますね

★実際に投票された票は、使われていなかったそうです。
(目の前でたくさんの票が集計されていた。どこいっちゃったんですかネエ?)
選挙管理委員会の担当員によって田母神候補や他の次世代の党のメンバーの名前の
書かれた用紙がたくさん取り扱われていた。それをこの参観人が実写した。
ところが、目の前で取り扱われたものとは異なり、ずっと向こう側の棚にすでに
枚数の決まった(結果の決まった)数だけのカウント済みの用紙が入れられていた。
ところが、その中に、今、目の前で収集された用紙が入れられることはなかった。
日本全国で、自治労の組合員のメンバーの放った工作員たちによって、巧妙に
不正選挙が行われたのである。  http://quasimoto.exblog.jp/22654728

コメント







管理者にだけ表示を許可する