12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
2015年の新しい年を迎え、日本が大きく変わる年と成り、被害者の皆様にも
明るく平和で幸せな、素晴らしい年と成ります様、祈りたいと思います。


nennga2.jpg

中国・韓国・北朝鮮はもちろん、反日マスコミ・日教組・売国議員が捏造し続ける歴史。
南京大虐殺・従軍慰安婦・朝鮮人強制連行、そして村山談話・河野談話などに代表される
反日プロパガンダによって、 「日本は悪」「日本は侵略国家」とする自虐史観を
信じ込まされて来た日本国民、 捏造の歴史は反日国家の外交カードとして利用され、
ゆすりたかりに合い、 売国議員の売国思想の源泉となり、日本人は自信を失った。


日本を壊滅させるような売国・亡国法案を、日本の売国議員と呼称される議員が
成立させようとしている。 外国人参政権・人権擁護法案・移民1000万人受け入れ・
民主党沖縄ビジョン・国立国会図書館法改正案など、 日本を滅亡させ、反日国家の
利益にしか成らない危険法案が、売国議員によって次から次へと提案されている。
民主党は庶民の味方をしているように偽装し、国家を壊滅させる政策を大量に打ち出した
代表的なものは 外国人参政権 、人権擁護法案 、移民1000万人受け入れ 、
沖縄を日本から切り離す、国家主権の移譲 などである。
外国人参政権+大量移民=日本の国民主権の崩壊
* 外国人参政権の正体
* 人権擁護法案の正体
* 大量移民の恐怖
* 国立国会図書館法改正案の正体


第一段階として、移民を増やし、その国の社会、秩序、文化、教育、法律などを破壊。
朝鮮系政治家を使って、着々と日本破壊工作。政界もメディアも教育界も法曹界も
何もかも全てが、特に南北朝鮮系の勢力に握られています。彼らはイルミナティの歩兵
日本のフリーメーソンが在日朝鮮人です、フランスもフリーメーソンに滅茶苦茶にされ
ました、侵略した者達が原因です。日本の文化も在日朝鮮人の手によって壊されました。 

 ★イルミナティの目的は国境を破壊し、国家を破壊し、世界中を混乱させ
  世界統一独裁政府を樹立させて、NWOの世界支配を完成させることです。

彼らは政府内部に入り込み、新自由主義者=グローバリスト=NWOの工作員として、
政府に彼らの政策の提言をし実行させようとしているのです、不幸にも日本の国会議員の
殆どが共産主義、社会主義の極左か新自由主義者であり、どちらもグローバリストです。
彼らの多くが似非日本人です、彼らは、アメリカのNWO政策に追従し、日本の国境を
破壊し、日本人の人口を大量に削減しようとしています。

「彼らの政策は、日本の少子化問題の解決の為ではありません、非正規雇用を拡大し、
外国人の安い労働力を投入する事で、国民の生活水準を下げる事で少子化を促進している。

北朝鮮、総連マネー、あるい南北半島マネー そもそも日本国民がわかってないのが、
敗戦直後から密入国在日が、ありとあらゆる犯罪、暴力を使って
サンフランシスコ講和条約前の、日本経済の3分の1の金を保有していたと言われている。
国家議事録でも掲載されている、どうするんだと大問題になっているらしい。
1980年代のバブル経済は、あれは北朝鮮の金日成の命令で 総連が直接金稼ぎ事業に
乗り出して、土地ころがしをやった。
南北朝鮮系の金融機関 、銀行システムの信用創造機能を使い、当時の大蔵省の監視管理の
枠外で、治外法権状態で無茶苦茶やったらしい 、無限輪転機を回して、壊れたATMのように
マネーを自家製造して、資産を自己移転した。


拉致問題の実行犯が、朝鮮総連って50年間握りつぶされてたのに、インターネットの出現
によって、嘘をつき続ければ真実になる時代は終わった 、無力な民衆も、隠された嘘を
暴いて正義を為す事ができる 人類が初めて経験する世界だ。
インターネットの発展と成熟は、世論の保守化(健全)に大きな貢献をするだろう。
「左翼メディア」の影響力 は まだまだ絶大で、世論の保守化 も まだまだ微弱だが、嘘は
どれほど強大に見えても結局は弱い、真実はどれほど弱小に見えても、最後には勝利する。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/76.html 国民が知らない反日の実態より引用

戦後の日本人 が 大変歪んだ歴史観 をもってしまい、いまだに 歴史の真実 を
 大変 知りにくくなっている要因として、次の 四点 があると思います。

◆一つ は、 戦後半世紀の間、歴史資料の公開 が、きわめて 一方的で
大変偏っていた、という構造があったということです。

日本側の資料は、敗戦の時に押収されていますし、 連合国、戦勝国の資料 のうち、
まともな資料は、五十年経たなきゃ出てきません、また、戦後も日本人の歴史観を歪める
ため、数々の意図的な、謀略 のようなことが行われてきたことです。
「慰安婦問題」の吉田清治のように、やってない事までも、やったという人たちが
次々と出てくる、それによって歴史が歪曲される構造があった。
◆二つ目は、「歴史利権」と私は言っていますが、 学者、マスコミ、出版界という
知識人社会が一つになって、特定の解釈をする出版物しか出版させない
、或いは
学説として、流布させないという利権構造があり、強い「タブーの世界」が
そこに出来上がっているという事があります。
◆三つ目は、これは日本人として決して卑下すべき事では、無いのですが
日本文明の特質と言っていいほど「誠」、つまり真実というものに対する素直な姿勢
ですね
、疑うことを知らない、そういう 独特の国民精神の在り方 みたいなものが、
戦後の日本では 国をおとしめるような解釈をする勢力 に 逆用 されてしまった。
◆四つ目 は、旧連合国の政治意思 ですね、 戦後の日本の歴史学界 というものは、
聞きしに勝る売国というか 裏切りの精神で、 自分の国の事は百パーセント以上に
悪く言いたい 。いってみれば「吉田清治症候群」といってもよいような風潮が蔓延した。
しかし、そこから抜け出そうとすると、日本周辺の、いまだに戦勝国と称している国々が
日本の台頭、特に安全保障面、或いは憲法問題等で日本が普通の当たり前の国になろうと
する思考を押さえる為に、歴史問題をカードとして多用してきた。

日本だけでなく、戦前の米国も共産勢力の謀略に踊らされて、日米開戦に突入したとすると
日米両国が、陰謀工作の被害者なのであるが、米国の方はより力が強い為に、戦勝国として
の名誉と利権にあずかり、より力の弱い日本は、現代に及ぶまで 事実に基づかない中傷と
不利益を被っている事に成る。(なお、台湾に追い払われた蒋介石の国民党も、1949年秋
以降、1970年代半ばまで、国際社会から切り離されて、共産党独裁下で塗炭の苦しみを
味わった、中国国民も被害者と言える)我々は、もういい加減に 自虐的な史観を
我々に押し付けてきた構造に気付き 、そこから解放されるべきである。

ここで注意すべきは、 特亜の反日・洗脳工作が、現在も進行中であるのに較べて
米国の工作は、基本的には、サンフランシスコ講和条約発効時に終了しており、それ以降は
むしろ 日本人自身が、WGIPの呪縛から抜け出せない事が、日本を痛め付けているだけで無く
同盟国である米国の足をも引っ張っている、という事です。
日本の政界には、日本を破壊しようとする売国議員が大量に存在する。
特に民主党・公明党・社民党には、危険な思想・売国利権を持った議員ばかりである。
彼らは日本を壊滅させる為に、日々活動しているが、反日マスコミは、彼らの生態を
報じようとはしない為、国民のほとんどは、その存在に気付いていない。
帰化して国会に紛れ込み、国を売るような行為を行う者、日本風の名前を名乗り、本名を
隠して悪事を働く在日、この様な者達は日本国から 一掃しなければなりません!


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

2015年1月22日在外国民住民登録制度 * by サクラ
今年1月22日から、在外国民の国内居所申告制度が廃止され、在外国民住民登録制度が
施行される、現在、在外国民国内居所申告証という身分証を持つ韓国在住の在外国民は
1月22日~6月30日に居住地の住民センターなどに届け出を出し、居所申告証を
住民登録証に変更しなければならない。
同期間に届け出を出さなければ、2016年7月1日から居所申告証の効力がなくなる。

今まで通名(偽名)で、捏造・積み上げた証明書関係が全部使い物にならないらしい
卒業証書や資格証明書その他多数、本名と偽名の照合が不可能なためだそうです。
下関の釜山行きのフェリーターミナルに、韓国兵役庁のブースが出来ている。
2015年元旦から、徴兵手続き開始とのこと。韓国在日村も完成しているそうです。

ある小学校で、冬休みに転校する子が15人位発生、転校理由が、全員「父親の仕事の都合」
漏れてきた情報だと、海外に移住する組と母親の実家に移住組にわかれてるみたいです。
だんだん、在日も追い詰められて来ましたね

新年 * by たこりん
あけましておめでとうございます。 いつもサクラさんに卑劣な者達に負けずに闘う力を貰っています。 日本は原爆を落とされ駅前の土地を不法占拠やマスコミを乗っ取られ税金にタカられ失った命と資産は大き過ぎる。 同じ敗戦国のドイツはオーストリア人に国を乗っ取られATM奴隷にされようとしているだろうか? 国連(戦勝国)の負担金を敗戦国の日本が第2位で約10%を支払っている。 GHQの戦勝国に在日を祖国に帰国させるか戦勝国が引き取るよう請求すべき。 今年こそ除せんが進みます様に。

バズーカ * by たこりん
サクラさんはツィッターをしているのでご存じかも知れません。
12月にBSスカパーのバズーカという番組でセンベイの集ストが取り上げられたそうです。 老夫婦がセンベイに囲まれて嫌がらせを受けている検証だったそうです。 私も近所にK党のポスターを張っている家がありその家の男が私のゴミ捨てや郵便ポストなどちょっとした外出に監視に出て来たりマンションの高層階やワンルームマンションなど四方をセンベイに囲まれているのが分かりました。 言いたい事は文章か言葉で表せばいいのに時間・人員・お金を無駄に使い危害を加えるのが楽しいようです。 警察が集ストを理解し被害者の力になって欲しいですが。 目に見えないエネルギーを使い団体で嘘をつき行動するので理解してもらうのが難しいです。 集ストをする宗教などカルト指定すべき。

たこりんさん、今年も宜しくです。 * by サクラ
BSスカパーの集ストは、誰かツィッターに掲載していましたね、内容は知らないけど
警察が集ストをしていると言うのは、創価の警察官がやっているのでしょう
東京都の警察と消防署は、創価が支配しているんですよ、東京都の警察が各県警に
指示しているのだから、全国の警察を支配している事になるから、駄目でしょう
在日を帰還させてからでないと、創価解体は出来ないと思いますね
在日も追い詰められて来ましたね、芸能界も戸籍確保で結婚ラッシュになるらしい
会社でも、退職する人が増えているらしいし、在日の多いある小学校で、冬休みに
転校する子が、15人位発生しているらしいね、1/22から厳しくなるみたいです。

荒川静香、安藤美姫、江角マキコ、米倉涼子、少年隊の東山紀之、菅原文太も在日韓国人
安藤美姫の子供の父親は、電通の真壁喜久夫、顔がそっくりです。
ツィッターで騒いでいるのは、下記の事です、桑田佳祐大嫌いになりました。
アンジェリーナジョリーの反日映画「アンブロークン」、日本軍が人肉を食べる映画
出演俳優の雅-MIYAVI-在日韓国人が、紅白でスマップと共演したり
紅白サザン桑田佳祐のピースとハイライトが問題になっている

★サザンオールスターズの「チョビ髭」紅白パフォーマンス、安倍首相批判と話題に成る
2013年8月に発売された「ピースとハイライト」という曲を披露したが
現在の日本や、世界を取り巻く国際情勢がテーマになっている作品で、公式プロモーション
ビデオ(PV)にも安倍首相や韓国の朴槿恵大統領らの、お面をかぶった人物が登場する。
桑田は、NHKの中継が始まる直前に「チョビ髭」をつけてスタンバイ、ヒトラ-に扮した
かのような姿が全国に流れた、演奏では、スクリーンに世界中の紛争の映像が映しだされ、
桑田は、「都合のいい大義名分(かいしゃく)で 争いを仕掛けて 
裸の王様が牛耳る世は…狂気(Insane)」と熱唱した。

安倍晋三首相は12月28日夜、横浜市で開かれたサザンオールスターズのコンサートを
昭恵夫人とともに鑑賞した。「ピースとハイライト」も歌ったが、このとき話題に
なったのは「爆笑アイランド」という曲で、ボーカルの桑田佳祐が
「衆院解散なんてむちゃをいう」と、歌詞にはない一節を変更してアドリブを歌うと
首相は驚いた表情をみせたという。

サザン桑田年越しライブ、天皇陛下から頂いた勲章を尻ポケットから出す 
陛下の口調を、オドケテ見せてしゃべる、天皇陛下を侮辱したとしか見えない
桑田佳祐 在日韓国人最低だね!

神奈川県相模原市のfuranさんが * by サクラ
1月2日 12時30分頃 箱根駅伝のコース沿道にて、
「集団ストーカー犯罪を許すな」の旗を沿道に掲揚して来たそうです。
日本テレビ系列の箱根駅伝中継に
「集団ストーカー犯罪を許すな」ののぼり旗が映ったそうです。

「集団ストーカー犯罪を許すな」の、のぼり旗を持って、
国道1号線、神奈川県箱根町の函嶺洞門付近に行ったらしい。
創価のいる箱根駅伝にて、勇気有る行動にビックリです凄い感謝です!
http://22.snpht.org/150102122713.jpg
http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

勇気 * by たこりん
箱根駅伝のfuranさんの行動をうれしく思います。 日本人はお人好しなのか電磁波被害を訴えても頭がおかしいとなり誰も助けてくれません。 鉄板・コンクリート・水・200℃の電磁調理器などを穴も跡もつけず透過しポイントにした人体に照射や音声など常識では考えられないマサカと思う機材を在日は使用しているのに。 人を監視したり危害を加える団体は宗教ではなくパクリでなりすまし。 日本人は騙され過ぎ早く覚醒し被害者の声に向き合って欲しい。 何より防御方法を開発して欲しい。 精神○常はセンベイとザイ日の方です。

チラシ配布で認知活動始めましょう * by サクラ
こんばんは、たこりんさん

安倍総理や国会議員は、ツイッターやフェイスブックをやっているので
普通の人も、簡単に安倍総理のツイッターに、書き込み出来るのですよね
安倍総理は自分で書いているので、当然書き込みされたら読むと思いますが
誰も書いていませんが、直接直訴できるのですよね 
勇気の有る人は、いないと思うけど

私達もチラシ印刷して、知人や、近くの家にポステイングしましょう、
車で出かけたら1日、何枚でも良いから、出先でポステイングしましょう。

下記はfuranさんが、加入している被害者の会ですが、活発に活動していますね。
集団ストーカー被害者の会ネットワークさんが、下記のページで
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の説明、活動用のチラシ資料を提供しています。
必要なチラシ、資料をダウンロードしてご活用下さいとの事です。

集団ストーカー犯罪チラシ4種掲載、チラシをクリックすると拡大して印刷出来ます。
http://gsti.web.fc2.com/sub/sub_data.html

★署名のご協力お願い * by サクラ
創価学会へ破壊活動防止法の適用を求めます。 http://urx2.nu/ghnI

「集団ストーカー」は、周知の事実です。
被害に遭っていることもわからないまま国民は体調不良を起こし、精神破壊を
目論んでいる宗教団体による破壊活動を公安調査庁は放置しておくのでしょうか?
破壊活動防止法適用の目的は「公共の安全の確保」です。

初めまして * by わらび~
今日、初めて電磁波被害、という言葉があることを知りました。
いくつか記事を拝見しましたが、私も、似たような状況にあるようです。

私が、この被害にあったのは、震災後からです。
携帯電話への、特定の番号からの無言電話から始まり、ラップ音や、身体のコントロール、マインドコントロールによる言動の変化、相対する人の言動の変化。
実家へ帰った時、隣人からの覗き被害。

iPhoneやFacebookへのハッキング。
その後、iphoneは常に監視下にあります。
言葉も聞こえます。
診療内科では、神経過敏、と言われました。

私は、電磁波、というより、超能力、と認識しています。
ある人物と関わってから、体をコントロールされるようになりました。
その人は、私の想像したものを、イメージとして受け取れるようでした。
また、言葉を介さず会話ができました。

その人物が学会と関係あるかどうかはわかりませんが、子供が、学会関係の塾へ入らされ、世直しのようなことをさせられています。
その人物に間接的にかかわった知人も、偶然(?)同じ塾でした。
本当に奇妙です。

私の周りの人たちも、同じようなことに巻き込まれているようです。
この話を直接した知人とは、連絡が取れないようになっています。

私は、記憶があるし、起こったことを話せるのですが、主人に、この話をすると言動がおかしくなりますし、
明らかに、何かの影響を受けているようです。

私は、その人物に憑依(生霊ですね)、されてから、筋力が落ち、思考もコントロールされやすくなりました。
あちこちぶつける、といったことや、うっかり熱いものを触る、仕事で失敗させられる、など。

また身体的に、寒くなる、逆に暖かくなる、という繰り返しで、結果的に体調が不安定になりました。
刺すような痛みも起こります。

首謀者は、複数なのでしょうか?
主人が咳をし始めましたので、これにて。

お知らせ * by サクラ
昨夜から、右の眼球に違和感が有り、変だったのですが、たちまち腫れて痛く
目が充血して真っ赤に成ってしまい、膿の様な眼やにが頻繁に出て目が明けて
いられない感じです。少し、Twitter お休みします。

こんばんは、わらび~さん

過去記事に書かないで下さいね!今月の記事に書いて下さいね
被害に会った人は、霊能者の所へ行くそうですが、後から電磁波攻撃だと解かる様です。
>私は、その人物に憑依(生霊ですね)、憑依霊とは言葉が違います、脅迫やデマが多い
>その人は、私の想像したものを、イメージとして受け取れるようでした。思考盗聴です
この被害者であっても、自分で気付いていない人は多いと思います。単なる体の不調だとか、
耳鳴りなどは特に気にしないで過ぎていくと思います。

耳鳴りだと思っていましたが、脳内ノイズ送信です。24時間される
夜になると、テレビより大きい音にされて、耳鳴りでは無いと解かりました。
思考盗聴は、頭で考えた事が、加害者のモニターに文字で出て来る
視覚盗撮は、貴方の目で見ている風景が、脳に送られ、加害者のモニターに映し出される

インターネットで復讐代行のHPで、電磁波の機械を売っています。
電磁波兵器を日本に蔓延させて、創価学会の日本人の信者を利用して日本人同士を
殺し合わせるのが目的で、日本乗っ取り計画をしている 在日韓国人が主体でやっています

沢山の被害者のブログも読んで下さい。被害報告集の方が、重要な所だけ書いているので
沢山の被害者の事が、簡単に解かります。被害者の会にも入って、色々な人と交流して下さい。

* by たこりん
サクラさん目は大丈夫ですか?
私の母も涙が止まらなく目を開けていられなくなり大学病院で診てもらったりしましたが知人の紹介で開業医で治りました。
私も左の目が照射され歪んで見えて不安です。 身体に危害を加えて楽しむセンベイは宗教とは名ばかりでカルト指定すべき。
卑劣な行為を決して許してはいけない。
お大事にしてください。治ります様に。
神社に日本を守ってくれるよう祈ります。

心配して頂きまして、有難う御座います。 * by サクラ
1年前から、目をつぶった時に、右目に丸い光の輪をクルクル回して
いたづらされていましたので、左目は白内障にされて、私も加害だと思いましたが、
眼科に行きましたら、急性結膜炎らしいです、右目だけで無く左目も充血して
腫れてしまいました、目の周りも腫れてどたん腫れしてしまい、痛みも有ります。
膿の様な眼やにが頻繁に出て、目が見えなく成ってしまい、乾くと目が張り付いて
しまい目が明けられない感じです。充血も普通の色では無く血の色で酷いです。
視力が低下して、車の運転が出来なく成ってしまい、困っています。
しばらく、Twitter お休みします。

Twitterの見たい方は、タイムラインで見て下さい、私がフォローしている方の
すべての記事が、毎日掲載されています。
私のTwitterの、左上の家のマークをクリックすると見えます。

* by 匿名

コメント







管理者にだけ表示を許可する