12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
2014年9月時点で、生活保護を受給している人が、過去最多の161万2000万世帯、受給者数も
過去最高の216万4909人を突破、支給総額は4兆円近くにのぼり、国家予算の約1割にも当
たると言う、「不正受給」も急増しており、近年、社会問題化しているのは周知の事実です。


【生活保護の受給条件】
生活保護の受給が認められる条件は、預貯金や持ち家などの資産及び一定以上の収入が
無い事、保護申請者を扶養出来る親族がおり、なおかつ援助に際して障壁となる家庭問題
が存在しない事、本当に就労が困難であるかなどが基準とされている。
民法第877条では「親族間の扶養義務」が規定されているが、諸事情により親子関係の
破綻が認められれば、扶養を拒否する事が出来る。


■■■生活保護不正受給の裏に公明党と創価学会■■■
問題は、働く能力があるにもかかわらず、働く事なく「学会」活動や「選挙」活動に励む
「学会」関係の保護受給者が、相当数に上る事である。働く能力があったとしても
様々な事情で職に恵まれず、「生活保護」の受給に至るというケースは、少なからずある
(無論、そういう人の場合は、基本的に長期間の保護には値しない)。
このようなケースで「学会」関係者の場合、「早期就労による早期自立」を指導しても
実際は「学会」活動に燃えている事がよく有るのだ。「地域集会」だけでなく「布教」
活動にも燃えるものだから、当然目立つ一方で、いくら僕達が「生活保護」受給の事実が
分からない様に気をつかっていても、定期的に訪問調査を行うものだから、周辺の地域
住民にはそれとなく知れ渡ってしまう。


創価信者は、選挙の時ともなると、諸葛亮党のために燃え「布教」に頑張る。
普段、ケースワーカーが訪問した際などは「学会と諸葛亮党とは何の関係も無いからね」
「完全に別団体」などと言う彼等なのに、小学校時代同学年だった人とか
(同窓会名簿とかを見るんでしょう)文字通りタダの「知人」にまで電話したり、
家に行ったりする訳で、目立つどころの騒ぎではない。熱の入れように差こそあれ
これが選挙の何ヶ月も前から続く者もいる。

働く事なく「学会」活動や「選挙」活動に励む「学会」関係の保護受給者が相当数に
上ることである。 これは問題です。我々の税金で創価学会の布教活動をしている
訳ですね。このような連中の、監視を強めていかねばなりません。
生活保護費を受けている人の、選挙権を取り上げるべきです。
かなり、公明党の支持者が激減するでしょう、税金を収めている人間と生活保護を
受けている人の間には、政治参加に関して、隔たりがあっても良いと私は思っています。
そうしないと、益々創価学会の信者が増えて大変な事になってしまいます。

http://news.livedoor.com/article/detail/9542626/  news.livedoor より

■■■生活保護不正受給の裏マニュアル■■■ 
生活保護受給希望の”客”に対しては、申請までの期間、セミナーと証する「特訓」も
行っている。裏マニュアルを見ると、生活保護の申請から受給までの流れ、注意点、
重要ポイントが、実に細かく、生々しく記されている。
たとえば、住居の問題、生活保護の申請をすると、ケースワーカーと呼ばれる自治体の
福祉課職員が自宅を訪ね、生活実態の調査を行うのだが

●「部屋をゴミ屋敷化すること」
●「職員の訪問予定日前に部屋に生ゴミを放置しておき、異臭を漂わせておく」
  などといった対策が記されている。

大会社やお金持ちの多い、いわゆるセレブな街のある区ほど基準が緩いという。
支給日には区役所まで車で送迎、勝手に取りには行かせない、無事に生活保護の
受給が認められたとして、その後の“集金”はどうしているのか?
「生活保護費は銀行振り込みが可能な場合もありますが、創価の場合、必ず窓口に
取りに行かせてます」


「私の場合、合計支給額は約11万円。うち生活扶助が7万円ちょっと。住宅扶助が3万円ほど
そのうち半分は取られちゃうんですが、それでもやっぱり毎月はじめの支給日は楽しみでね。
カネのない生活でストレスがたまってますから、一日か二日で使っちゃいます。
競輪行ったり、飲みに行ったりで(笑)。その後の生活? 金本さんが仕事くれるんですよ。
それが毎月6万円ほど。仕事の内容ですか? それは口止めされてるんで、すみません」

ちなみに、都内某区の生活保護の窓口のカウンターには、保護費を使いきってしまった
受給者用に、ビニール袋に入った、炊き込みご飯やスナック菓子が、毎日置かれている。
窓口で保護証明書さえ見せれば、タダでもらうことが出来ると言う。
S氏は苦々しげに言った。  「まるで餌ですよ、人間扱いしてない証拠ですね
毎月“給料”くれるんだから、文句は言いたくないけどね」 
財政破綻、年金制度崩壊、少子高齢化……さまざまな難問山積みの日本において、
限られた財源の有効活用は至上命題だ、だが現場を見る限り、一筋縄ではいかなそうだ。
日本の不十分な年金支給や、終身雇用制の衰退のため、貧困層が拡大している一方で、
日本の伝統的な家族の支援システムは、崩壊しつつあると指摘されている。


●吉本興業所属のお笑いコンビ「次長課長」の河本準一が、不正生活保護を受給し発覚
在日韓国人河本準一、妻の母も生活保護を受給 母、姉、叔母、義母らが生活保護を受給
キンコン梶原雄太が、母の不正受給発覚したが、「不正受給の感覚は正直ない」と発言
吉本興業は在日が多い 河本準一が生活保護を搾取した時、片山さつきさんを攻撃したのが
千原せいじ 千原せいじへの非難が高まる中、ソフトバンク孫正義が、千原兄弟を指名 
なんとCM指名をしたのだ、孫正義は在日は苦労してるから 犯罪は許すと公言している
吉本興業は、パチンコのメーカーとコンビを組み、入り込んだ 今度は中国と繋がってる
朝鮮総連中央本部と吉本興業 両方とも日本にはいらない。


役所が、生活保護受給者である母親のサポートを頼み出るも、河本準一が
「そんなん絶対聞いたらアカン!タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」
と、発言している、この件に関しては受給する側の問題だけではない。
福祉事務所の調査の問題もかなりある、認定をしたら切ることはほとんどない。
大した追加調査もしない、消費税を上げたり、税を徴収することを考える前に
する事が有るのでは無いのかと問われる。
 

●吉本総合芸能学院 通称はNSC (生活保護受給問題と若手芸人)
1 吉本興業、芸人を夢見る若者を集め学費で儲ける
2 当然、NSCに入っても卒業しても売れないし給料ない。生活に困る  
3 【吉本興業、親切なフリして吉本ローンで金を貸す(山口系)】
   株式会社吉本ファイナンス  総合リース業、金銭の貸付、不動産の賃貸
4 売れない若手は相変わらず給料ないので、返せない
5 【吉本興業、顧問弁護士を使って生活保護を申請させる】
6 生活保護費からキッチリ返済させられる
7 吉本興業、若手を抱えれば抱えるだけ吉本ローンが高金利で儲かる←ウマー
8 国の生活保護予算が減り、本当に困ってる人の生活保護申請が通らなくなる
9 おむすびも食べられず、餓死する人が出てくる

http://matome.naver.jp/odai/2135861463066988901 より

●生活保護の不正受給問題でタレントが絡んで話題をさらっている。
前にも書いたが、日本はプライドさえ捨てればこんなに住み安い国はない、元々、プライド
のない人種にとっては天国だろう、まじめに40年コツコツと年金を積み立てても支給は
5~6万円、生活保護をもらえば、20万円を越す手当てに年金、医療費もタダ。
道徳教育を拒否してきた、日教組の勝利とも言うべきか、これではモラルが低下するのは
当り前だ、不正受給の摘発を徹底し、年金額の削減や現物支給への切り替えなどで早く手を
打たないと日本社会は泥沼に落ちるだろう。
中山なりあきオフィシャルブログより】
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-7816.html

日本政府は日本国民の生命財産を保証していますが、外国人を日本人同様に扱う必要は
ありません、これは不当な差別ではなく、日本人と外国人の明確な区別です。
「人権」への考え方も、国によってレベルが異なります。
過剰な人権擁護で、日本財政を圧迫したのでは本末転倒です。

【安倍政権の生活保護受給に対する政策がいよいよ実行されます】
在日外国人が働くことをせず生活保護受給する場合は祖国へ強制送還となります
東京入国管理局が3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、祖国への
強制送還となります、まだ個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/43306472.html   保守速報より

関連記事
* Category : 創価学会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

工作 * by たこりん
吉本興業の8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」が
Let's Enola Gay
Lat'sn Gole ayE
並べ替え置き換えたもので原爆を笑っています。
落寸号令雷という説もあります。
コリアンがネットのYou Tubeの動画やリズム芸を小さい子供に流行せたようです。
韓流芸能人(ビッグバンとやら)ともリンクしているとか。
ヘイトスピーチなどで被害者ぶりながら裏で集団ストーカーをして笑っている者達のやり方です。
アメリカ人はしないのにコリアンが原爆で遊んでいます。
正々堂々は無縁の民族ならではです。

異常 * by たこりん
センベイ3代目は2011年秋か2013年(雑誌AERAが享年85と記事)シボウ説がある。
地下冷凍室で冷凍保存で低温治療とし適当な頃を見計らってセンベイ医師の死亡届けを提出するようだ。これは違法では?
最近右腕だった関西のドン西口さんがシボウし息子に世襲されるとか学会は否定しているらしいが。
SGI(インターナショナル)に吸収させ世襲をごまかす説もある。 学会員の選挙活動など公明党は政教分離すべき。 次世代の党の票が操作されたので開票作業や期日前投票の票の保管を監視カメラなどで不正防止が必要。 選挙には必ず参加しよう。 日本は日本人が守ろう。
自衛隊など動く不測の事態も予想されているので危険な場所には近付かないで身を守り不審な人や行動は通報(匿名で出来るらしい)しよう。

こんばんは たこりん さん * by サクラ
>地下冷凍室で冷凍保存で低温治療←池田大作死亡
とっくに死んでいるという噂は、あったけど
凄い事しているね、ビックリ!

選挙には、油性ペンを持参で行きましょう、えんぴつは駄目です。

吉本興業の8.6秒バズーカー? 芸人の名前なの? 知らないよ
変な芸人が多くて困るね、日本人では無い、狂っている韓国人だね

★集団ストーカー被害者の会ネットワークが提供
2015年版 テクノロジー犯罪フライヤー(新チラシです)
街宣、ポスティング等に、ご利用下さいとの事です。
知人やポスティングに、1日、何枚でも良いので配布しましょう!!
http://gsti.web.fc2.com/sub/ref/150328_tek.pdf

★テクノロジー犯罪の痛み送信攻撃の受信検知器開発に成功。
痛みの原因はバースト状電磁波の集中照射による模様。
受信アンテナを指向性を持つものにすれば、攻撃地点探知も可能に。
身辺に置いてあると攻撃がしにくくなるのは確か。
長年の苦しみから脱却も可能になるかも。
SDH http://s-d-h.org/content/24

★【安倍政権と草の根保守編動画】タンタンニュース
 安倍総理の見事な政策が描かれています。
 https://www.youtube.com/watch?v=k-8TynDLHyc



向精神薬パキシルの被害 * by サクラ
2009年12月4日付のブルームバーグ紙によると、抗うつ剤、パキシルの製造元である
グラクソスミスクラインは自殺に関する約150件の訴訟に対して一件平均200万ドル
(1億6500万円)の和解金の支払いに応じた。
パキシルを服用した人の自殺企図率 0.32%、パキシルを服用しなかった人の
自殺企図率 0.05%、この薬を飲むことで6.4倍も自殺の危険が上がる、という事です。

パキシルをはじめ、多くの向精神薬は既にアメリカでは損害賠償訴訟の嵐です。
ジプレキサなんて2500億円。パキシルも611億円の判決です。
パキシルは、うつに有効性がないことが認められてます。
欧米では既に向精神薬に対する訴訟の嵐です。まずは一人でも多くの国民が事実を知る
ことが解決策の第一歩です。知識の空白を真実で埋めることが大事です。
ヨーロッパとか、医療先進国と言われる米国等でも同じような状況ですか?
そして何か打つ手は無いのでしょうか?

日本では訴訟にもなっていないばかりか、ジャンジャン処方され続けています。
今やこれらの薬は、米国で訴訟の嵐となっています。 精神病を薬で完治させるのは
不可能です。脳のタンパク質構造を変質させ、脳機能を鎮静もしくは、興奮させる
だけです。患者の千人に一人を30年以内に薬で完治できる精神病院があれば、
それでも患者には朗報です。  Twitterより

★日本企業で、在日排除の動きが表面化!! 
2015年7月9日に向けて、着々と準備が進んでる!!
去年の年末調整の説明会の時に 、給与振込口座名義と従業員の名前が合致するか
確認するよう、すでに指導されました。健康診断の呼び出しで、バレちゃうと思うけど
一般社会で「あーこの人通名使っている 何か後ろめたい事してるのかな?」と
疑問が湧くだけで大勝利、日本人の中に在日への疑心暗鬼が生まれるのは良い事です。

ACP主催 第4弾 デモ開催! * by サクラ
 ACP主催 第4弾 テクノロジー犯罪被害者有志一同
「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」開催!
【集合日時】5月5日 子供の日 13時30分集合 14時出発
【集合場所】渋谷区神宮前 みやした公園 北側広場 
  被害者救済の為に 参加協力をお願いします!!
  http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
  youtube.com/watch?v=QPrW6zurMyo&feature=youtu.be

★第8回 集団ストーカー認知・撲滅の為の勉強会(参加者募集)
日時:5月30日(土)午後1時15分~5時 場所:大阪市立 浪速区民センター 
参加方法:5月26日(火)までに当該ブログまで申込みしてください
 http://bit.ly/196krUA

第8回テクノロジー犯罪被害フォーラム * by サクラ
-監視とマインド・コントロール社会- 主催 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

このフォーラムは、一般の皆様にテクノロジー犯罪と嫌がらせ犯罪をご理解いただく為に
開催しておりますので、どなたでも入場できます。 入場料 1000円

プログラム
1.日本の被害者の現状
2.世界の被害者の現状
3.質疑応答

●東京開催
日時:2015年4月26日(日)13:00開演(12:30開場)
場所:日比谷図書文化館 地下一階 日比谷コンベンションホール(大ホール)
住所:東京都千代田区日比谷公園1番4号

●大阪開催
日時:2015年5月16日(土)13:00開演(12:30開場)
場所:大阪府立男女共同参画・青少年センター5階 特別会議室
住所:大阪市中央区大手前1丁目3番49号 ドーンセンター

創価の偽被害者のコメントはお断りします。 * by サクラ
★アグネスの曲の作詞家「山本伸一」とは、池田大作のペンネームだそうです。
日本ユニセフとは、名前を変えただけの創価学会だそうです、騙されていましたね。
創価に寄付していたのですよ!アグネスの豪邸の一部に成ってしまったらしい。
黒柳徹子さんの国連のユニセフが、本当の救済機関です、騙されない様に!

★マスゴミの報道を鵜呑みにする思考停止にはなるな!やらせ報道、情報統制、世論誘導、
そんなのばっかり!福島原発の放射能問題にしろ、国民監理制度マイナンバーにしろ、
本当に深刻なニュースは何一つ伝えない。
ネット世論誘導業者の大ボラ書き込みも、実に悪質で酷い!例えば奴らがスパム拡散して
いる「統失度チェック」。陰謀論が10個程書いてあって、それを多く信じている程、
統失度が高い…というコピペだが、その陰謀の内容は国際社会では常識の事実ばかり。
国民を真実に目覚めさせないための情報操作だ。

★創価学会(仏敵)や警察に都合が悪い人物が多いほど警察に裏金が入り、創価学会の
信者は結束出来て脱会防止になり、防犯利権(税金)もガッポリ、そして精神病に
仕立て上げれば、莫大な精神医療利権に!集団ストーカー・テクノロジー犯罪は
一石十鳥だな、反日カルトの代表格 創価学会が壊滅すれば、日本は必ず良くなります。
洗脳された信者を全国網で操作出来なくなれば、選挙の組織票やお布施等の資金源を、
生活保護等、税金を搾取する在日や天下り国家公務員信者にも打撃を与えられます。

飛び降りに見せかけ系は創価の得意技だろ ちゃんと遺書も用意してくれるらしい
カルト創価信者は、保険金の為に身内でも殺害しています。
ゴマキの両親死亡で保険金がどれだけ入るのか?。福岡県で同じマンションの、創価
仲間の夫を殺し合い保険金を分けあった事件等。金の為なら何でもするのが創価信者です。
二世三世の親殺しも、保険金狙いです。香典も財務だど没収されているのが真実。
卑しさの塊、池田大作は朝鮮部落出身ですからね。創価信者になる時点で日本人失格?

                            Twitter情報より

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する