123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
 2015年7月9日から「あらゆる環境が激変します」!!!
安倍総理のシナリオは7月9日に黒白つけて、未更新は強制送還、更新者は住民登録と
通名ころがし、不動産資産のあぶり出しと、プラス口座一本化で、名義人の特定ですから
まさにこの日がスタートです、通名口座の方は凍結となると管轄が国家公安委員会となり、
テロ三法がからんできますから逃げられません。
こうして一本化、一元化してマイナンバー制度とコラボというのが安倍シナリオです。
この日本の一元化、在日資産寄せ集め、口座一本化が終了した段階で出てくるのが韓国です。
日本では、韓国系無国籍は韓国籍の扱いですから、日本からの在日情報には、すべて無国籍
在日の情報が含まれます。

2010年から、特にここ2年は国籍離脱届け不備、帰化取消しもという話が飛び交っています
戦後、ずっと韓国系無国籍暴力団を放置し、強制送還も拒否してきた韓国が、韓国籍など
いらないという無国籍在日に、人道的立場から?国籍を付与するという流れですから、韓国の
国家財政と人治主義をみれば可能性は否定できません。
韓国籍を付与したあと、強制的に韓国住民登録、これで日本における難民という扱いが消えて
永住許可取り消しという段取りです。これで韓国は在日の兵役、資産コントロールが
自在にできるようになります、これが韓国の理想的シナリオです。

この段階で強制送還対象者の処分について、日韓で話し合いということになるでしょう。
数十兆円が目の前にあれば無条件受け入れでしょう、下手な条件をつければ北が出てきます。
在日の出番が全くありません、在日は棄民なのです。

◆志願民兵、在日村、メディア殲滅記事への反響
…在日&反日たちの反応
◆7月8日事案(to 在日&帰化人)
…単なる理解不足や誤解ではなく本当に知らない在日が多い
…在日関係では改正法は全て施行済、その期限が7月8日
…通名口座廃止で既に多くの脱税、生活保護不正受給が発覚
…不正受給割合の国籍が非公表=在日と帰化元韓国人が多数
…通名口座を本名へ一本化しないと期限後は原則凍結&没収
…この凍結、没収については凍結=没収ではない
…期限当日&以後はかなりの混乱が予想される
…通名口座は開設不可。既成の通名口座は本名に切り替えが必要
…住民登録で通名は一つだけ登録可能だがこれで口座は作れない
…家賃、電話、ガス、電気等の口座引落しは本名口座限定
…帰化した元韓国人のほとんどが影響を受ける
…口座情報は10年保管されているため細工は難しい
…在日がカード更新や住民登録しても二重、三重のハードルが待っている
…未更新旧外国人登録証失効なら何の証明書も発行されない
…つまり不法残留外国人になり日本に居住する法的根拠が喪失
…韓国の兵役登録と住民登録の7月8日待ちは明白、もう覚悟するしかない
…無国籍在日や帰化済みの元韓国人も油断はできない

◆7月8日事案(to 日本人)
…7月8日と9日では「あらゆる環境が激変します」
…外国人登録法改正関連、住民登録、居住確定待ち
…日米犯罪情報交換、国外財産調書による納税情報交換
…金融関係の取締罰則規定による韓国との情報交換
…日米金融犯罪情報相互通報制度、米韓金融情報相互交換制度
…FATF6月会合でG20各国に金融犯罪情報交換制度の導入が発議される予定
…テロ3法も関連して在日や犯罪組織にとっては大変な状況
◆「集団通報」と「企業通報」
…通報制度はフル稼働することになる
…集団通報が在日武装組織に直接的な威力を発揮
…規模は小さくても超効率的な摘発手段となるのが企業通報
…在日特権剥奪に通報制度は超々有効
…タクシー業界でとんでもない数があぶりだされる可能性
…運転手が10万人、20万人いようとも全国チェックに1日もかからない
…コンピューターによる管理社会では日本全国どこでも処理は一緒
…ロッテのような大企業も日教組のような組織も犯罪チェックには抵抗できません
…企業はコンプライアンスの観点から通名禁止の措置をとらざるを得なくなる
…企業通報の問題点4つ

◆武装蜂起
…最悪の武力衝突の事態はどうやら回避された模様
…在日武装組織は全面衝突は回避して地下に潜る流れ
…実質テロゲリラ化し、日本にとってはこれが一番やっかい
…安倍氏が通名廃止をしなかった理由がこれ
…通名あぶり出しに用意された住民登録、通報、マイナンバー
◆マイナンバー制度
…マイナンバーは国が決定し通知するもの。通知の段階で全ては完了済
…試験運用、予備運用という名目で一部、運用が開始
…これが不法残留や犯罪にかかる案件の情報運用
…試験運用でも情報センターを通じて複数の通名口座の名義人はチェックされる
…ここまで在日を網に入れておいて最終処理は韓国に任せるのが安倍シナリオ
…7月9日以降、在日の居住が確定すれば韓国は即動き出す
…在日は大変重要な巨額資産、北朝鮮に奪われないよう必死
…帰化した元韓国人に手をつけてくる可能性
…平行して日本は不法残留案件の摘発取締りを開始

◆沖縄の動き
…反日メディアは報道しないが独立運動が始まっている
…衆院選の沖縄対策、志願民兵部隊の創設はすべてその対応
…5月の訪米は関連の確認。

■■■「マイナンバー社会保障・税番号制度が始まります」■■■
事業者は従業員等のマイナンバーを取得する場合、利用目的を明示する必要がある一方
マイナンバーを取得する際に「なりすまし」を防止するために「厳格な」本人確認を行うと
ある、こんな感じで、事業者にも丁寧に周知してるなら、やっぱり退社・解雇事例はドン
ドン増える、10月からは番号法による通知カードが送付され、来年1月から希望者に対して
個人番号カードを発行することができるが、どちらのカードにも記載事項として
住民票上の通称があれば氏名と併記するとある。
つまりは税・社会保障制度上では、本名あるいは住民票上の通名に縛られますよってこと。
源泉徴収票の作成に個人番号が必要なので、カードの提示を求めたら、
名前が全然違ってたなんてことが無ければいいですね
外国籍の職員全員に、パスポートの提示とビジネスビザや在留資格を、提示するように
求めたら、韓国人2人が逃げるように辞めたらしい、絶対不法滞在だったのだろう。


「在日の金融口座の一本化と住民登録票の一元化に最低2ヶ月程度」
「在日外国人にもマイナンバーは付与されるため、それもふまえてマイナンバーの通知を
10月開始」「試験運用は在日データーを使うそうです」

 昨年12月のテロ3法、特にテロ資金口座凍結法について、米国との調整をどうするかが
先送りになっていて、現状、テロ資金口座凍結法の施行政令を安倍総理は出していません。
日米首脳会談後に何らかの動きがあるだろうと思っていましたが、米国は安倍総理に任せる
というメッセージを早めに出しました。
7月9日を睨んでいるのはもちろんで、この凍結法は放置していても12月には施行されます。
外国人登録法改正と住民登録の義務化は、直接的には、反日、在日勢力の駆逐です。
戦後70年彼らと対決するスタイルが、出来たのは今回が最初です、すでにネットでは
在日暴力団組織の、リストアップが通報制度を睨んで拡散状態です。

注目すべき点は、はじめて右翼の看板を掲げている組織も対象になっているという事で
一網打尽の狙いがはっきりとしてきました。
今回の、米国の山口組弘道会の凍結指定は、応援メッセージということでしょう

安倍総理は法施行後、在日(韓国および北朝鮮)が個々の期間内に速やかに改正法に基づく
手続きはしないだろうと読んでいたようです。
つまり、在日特権にどっぷりつかっている事と、脱税、生活保護不正受給がばれる住民登録
カード書き換えは、ぎりぎりまでしないか、あるいは出来ないだろうと見ていたようです。
テロ法や、機密保護法、安保関連に力を集中、引きつけておいて、7月8日には目を向け
させませんでした。通名対策を放置していたのもそのためです。
あと2ヶ月ほどに迫った絶対期限内に手続きをしない、できないというのは確実に
犯罪事案がらみです。現状ではすでに更新時期を過ぎて不法残留状態で期限切れ待ちの
ような在日が大量に発生している恐れがあります。
7月8日はそれに黒白の線を引く日です。9日からは特別なケースを除いて、登録証
未更新は失効かつ不法残留犯罪者となります。


安倍総理は、法でも武力でも対策をとっていますが、一番ほしいのが在日特定情報です。
口座一本化、住民登録による一元化は、マイナンバー制度の運用には必須事項です。
また、それが出来ない者の、あぶり出し特定も必須となります。
施行後、3年も周知みなし期間を設定したのは、7月9日以降の未更新者は、すべて
不法残留犯罪者という、明確な基準作りをしたということです。

よって在日に対する、7月9日以降の不法残留通報は、合法、全く法意に矛盾しません。
「更新をしなかった、あるいはできなかった在日はその日から犯罪者です」
 http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/  余命3年時事日記さんより引用

関連記事
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

ACP主催 第4弾 デモ開催!開始時刻が変更になりました * by サクラ
ACP主催 第4弾 テクノロジー犯罪被害者有志一同
「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」開催!
【集合日時】5月5日 子供の日 13時集合 13時30分出発
【集合場所】渋谷区神宮前 みやした公園 北側広場 
雨天決行(雨具用意) 帽子、サングラス、マスク等用意

被害者救済の為に 参加協力をお願いします!!
 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
youtube.com/watch?v=QPrW6zurMyo&feature=youtu.be

★第3回大阪難波街宣参加者募集!主催:集団ストーカー流し街宣の会
日時:平成27年5月30日(土)11:00~(集合後移動する場合もあります)
場所:高島屋北側 (南海難波駅) 集合時間:10:45 のぼり旗、メガホンを
目印にお集まりに下さい。※雨天決行

★第8回 集団ストーカー認知・撲滅の為の勉強会(参加者募集)
日時:5月30日(土)午後1時15分~5時 場所:大阪市立 浪速区民センター 
参加方法:5月26日(火)までに当該ブログまで申込みしてください
 http://bit.ly/196krUA

集団ストーカーはあらゆる利権 * by サクラ
集団ストーカー犯罪 テクノロジー犯罪は
精神医療利権 向精神薬利権 ワクチン利権 がん医療利権 警察利権 防犯利権
生活保護利権 マスゴミ利権等のあらゆる利権に成っているそうです。

『創価学会の麻薬ビジネス』なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産
コカイン密輸に運用!http://amba.to/qOwhJg
『精神科医はヤクの売人(ヤク=創価学会)精神病は病気じゃない、
合法麻薬覚醒剤を売りさばく口実

『生活保護費の半分が医療費という実態』http://bit.ly/QYImEN
『精神科医はヤクの売人』http://amba.to/Il1yuS
『精神薬の薬害と創価学会の関係!』http://amba.to/IxtcpQ
←生活保護=精神医療=創価学会=公金ビジネス・利権!

創価学会は、末端学会員にも学会員精神科医の洗脳で、向精神薬を処方するように
誘導して、その後、一生の顧客にして莫大な利権を得ていますからね!
『精神科医はヤクの売人(ヤク=創価学会)!』
                            Twitter情報より

はじめまして、33さん * by サクラ
こちらに、コメントを移動しました。

私も電磁波犯罪の被害者の一人ですが、実はこの被害を公安調査庁に通報したことが
あります。そして私が犯罪組織として特定するのが、外資系監査法人PWC
(日本支社名:あらた監査法人)です。私は文章をもって疎明しました。

企業の事は、良く解かりませんが、公安調査庁は対応してくれたのですか?
>私は文章をもって疎明しました。 解決されたのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます * by -

見極め * by たこりん
P○C(あ○た)監査法人は離職率が高いみたいですが。 ネットでは会社で睡ミン 導入剤を使われたり思考○聴で離職させられた人もいるようです。 偽被害者も出てくるし情報操作の動きがあり見極めるのが難しいです。

これから * by たこりん
ネットでは7/9以降 不○滞在者の通報が話題です。
韓国は在日兵役人数も把握している。
安倍アメリカ外交の成功から韓国のすり寄りもありそうだが情をからめず反日国に対応すべき。 韓国は在日資産を欲しているし在日帰国になる。
私の回りにいる集ストグループは北みたいだがマイナンバーや複数の通名禁止で資金は出なくなるかも。
睡ミン 導入剤や利尿剤なども使用しているのでドク 薬剤関係も1人の自営業者まで抜き打ち検査が必要。
神社のホウ カなどあり日本人は気を引き締めないとならない。

はじめまして、konnmeさん * by サクラ
>集ストの奇妙すぎる一致度は、いくら訓練された人間でも不可能と言わざるを得ません。
人口テレパシー装置と言われています、人体通信が出来ます。
加害者が、体に機械を付けると、人間と人間がつながって通信出来るそうです。
あなたの考えた事が瞬時に解かります、貴方の目で見ている風景も
瞬時に伝わり、一緒に見ています。当然すべて解かります。

こんばんは、たこりんさん
関西は、加害者が激減したと言う情報が有りますが、いかがでしょうか?
関西の在日加害者が、いなくなったらしいので減っていると言っています。
たこりんさんは、情報早いね、先月のバズーカも、後から凄く騒いでいました。
7月以降は、日本は治安が、急激に悪化するので気を付けて過ごして欲しい
不法滞在扱いになった在日が、放火や強盗を繰り返すそうです。

★ネパール大地震被災者支援募金【ご協力を】
自民党では4月25日にネパールで発生した大地震による被災者支援のため、
みなさまからの支援を広く呼びかけております。ぜひ、ご協力をお願いいたします。

○募金口座
金融機関: りそな銀行衆議院支店
口座番号: (普)0068358
口 座 名: 自由民主党ネパール大地震被災者支援募金
○受付期間 平成27年4月28日(火)~6月12日(金)

★ネパール地震の義援金は 赤十字か黒柳国連ユニセフへ

赤い羽根→朝鮮料理に
あしなが→朝鮮学校へ
テロ朝ドラえもん募金→北朝鮮へ

アグネス中共工作員→創価系出版社で印税稼ぎ
日本ユニセフ協会ミンス鳩山の祖母が設立→電通汚鮮3割抜き募金詐欺
                            
                         Twitter情報より

* by 33
結論から言えば、不受理となる結果とはなりましたが、以前から比べ攻撃は弱まった気はします。ただいかにも自分の失敗であるかのような見せかけや、肉体疲労を伺わせる攻撃は続いてはいます。目に見えない攻撃である以上、判断が難しいのは確かではありますが、「ただ黙って見過ごしたりはしない」という意思表示はできたのではないかと思います。

こんばんは 33さん * by サクラ
集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、現在、法整備もされていないので
被害者が、困っていますね、警察も対応しないので、被害者泣き寝入りです。
1日も早く機械の取り締まりや法整備して取り締まりして欲しいですね。


★ 2015/4/29 渋谷ジャック街宣 が行われました
  ダイジェストビデオです。

  https://www.youtube.com/watch?v=IXxRd9SAoqE

抜け道 * by たこりん
すでに兵役に行き出した在日がいるみたいだが私の回りの集ストグループはそのままいる。 むしろ毒物や人体に照射のパワーを強めている。 帰化人かも知れない。 集ストの報酬は何なのだろうか? 本当に異常な民族です。 在日は7月9日から韓国人か不法滞在者になるが発覚を隠蔽し不法滞在を手助けする人がいるらしい。 なぜ祖国に忠誠を誓い貢献しないのだろうか?

こんばんは たこりんさん * by サクラ
私の加害者も創価の日本人みたいなので、変わらないです。
Twitterをやっていると、PCのマウスを持つ右手、親指、人差し指に激痛を与え、
右手だけ、第一関節を腫れさせて、こぶみたいに腫れています。
第二関節にも痛みを与えられて、PCが出来ない様にさせられています。
今週から、Twitterで画像の投稿が出来なくされています。
早く、創価解体して欲しいですね!

★大阪都構想は「在日朝鮮人の自治区」を生み出すためのものだったことが発覚!!!
絶対に棄権せず「反対」に投票すべき!!! 絶対反対させなければ。
http://www.news-us.jp/article/418988310.html

★「カルト創価等を潰しても第二の…」という情報をいただきますが、過去から様々な
事件に関与してきた主要カルトが無くなれば、宗教法人格剥奪⇒それに対応する法案制定
⇒集団ストーカー犯罪対策の法案もできます。全国規模組織が無くなるということです。
マインドコントロール情報に注意! 日本が危ない!カルト集団を根絶撲滅する会より

真央ちゃん * by たこりん
浅田真央ちゃんがブログで現役続行を表明しました。 試合は様子を見ながらになるようです。 女子フィギュアスケートはキムヨナルールになり平凡でつまらない。 真央ちゃんは真央ちゃんの演技をして欲しい。
やっぱり真央ちゃんはフィギュアスケートが大好きなんですね。 ソチは電磁波をあてられ妨害されたけど問題にならないなんて不思議。 特殊なカメラで妨害を撮影して欲しい。

動き * by たこりん
大阪の住民投票で橋下市長は負け政界引退を表明。 改革は必要だけど水やエネルギー関連をサムスンやSBが狙っていたとか。 SBは孫さんからインド人がトップになるらしい。 安倍首相は週末に和歌山の高野山に来られた。 秋篠宮殿下も来られたとか。 空海は日本を守ってくれている。 日本人も団結して未来の日本人へ繋げよう。

こんばんは たこりんさん * by サクラ
浅田真央さん復帰で良かったですね、羽入くんまで、怪我でいなくなった時
つまらなくなってしまいましたね、スター選手がいないと駄目ですね

大阪は関東より政治を見る目がありそうですね、維新が出来た時から民主党、
共産党と在日朝鮮人の利権を守る為に、リスク分散をして日本人の目を誤魔化す
エセ保守政党だと言われています。
維新、橋下の大阪都構想は、在日朝鮮人の利権がらみの争いに、保守が巻き込まれて
分断工作に、利用されて踊らされた珍事に過ぎない。大阪の耀かしい発展は、
7/9以降の在日朝鮮人の通報と、左翼反日テロの大掃除の後で、日本人が一から
考えてやれば良いだけの話、国土強靭構想に在日朝鮮人不要だそうです。

2015.5.5 デモ動画が出来ました。 * by サクラ
★2015.5.5 ACP主催 第4弾渋谷区みやした公園デモ
 54名が参加しました。 ダイジェスト版ビデオです !
  https://www.youtube.com/watch?v=IdNIKr9B6JQ

★集団ストーカーの決定的な証拠動画を作るため、証拠資料を提供して下さる
被害者さん募集中です! 集団ストーカー抵抗軍 サンライズマンさんより 
  youtube.com/watch?v=CGiEmYHFvmI
  m.youtube.com/user/SUNRISEMA

★電磁波除去靴下~ 防止の有効手段。
マグネットシート(100円ショップ)を足のサイズに切り取って靴下と一緒に履く
「電磁波除去靴下」(右足のみ着用)で防御しているそうです、試して下さい。
(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。
夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。
人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、 人体の右側に、磁石を
付けた方がいいのかもしれません。 磁石がアース代わりになるようです。
http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

★電磁波兵器攻撃の防御には肉が良い。
生肉をラップで包んで攻撃されている身体部分に当てる。
これで完全防御は出来ますが、臭いのが難点ですが、嘘のように効果あり。
お試しアレ!とは言えませんが、本当の事だそうです。

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめましてyamaneさん * by サクラ
危険なので、知らない方とのメール交換はしていません
他に投稿は見当たりません

私も、Twitterを乗っ取られたみたいで、エロリツイートを沢山されて困りましたが
やっと解決出来た所です。
ブログやTwitterを掲載していても、妨害や嫌がらせが有ります、大変です。

創価の実態 * by 新上五島
創価学会の悪事を暴露してる長文です。興味の無い方は削除願います

自分がやられてる被害の苦しみを、訴えてる為にメールしてる訳じゃないです。創価学会がテクノロジー技術(科学技術)を使って、病気を作り出す病気製造組織だって事が世間に知られてないので、拡散させて浸透させてます。皆に知れ出せば、犯罪はやりづらくなります。拡散する事での犯罪の抑止効果や、何も知らずに創価に入信する情報弱者を、減らす狙いもあります

創価学会(広宣部)は、病気製造組織です。嫌がらせもする犯罪組織です。

自分は今、創価に被害を受けてます。被害内容は、遠隔から痛みを与えられたり、ノイズキャンペーン(騒音による嫌がらせ)や集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)です

あまり知られてないんですけど、創価学会は、遠隔から痛みを与えたり、病気にしたり出来る技術力を持ってます。テクノロジー犯罪(科学技術を使った犯罪)、エレクトロニックハラスメント(電子技術を使った嫌がらせ)って言われてます。この犯罪は公明党が絡んでる、人工衛星を使った国家犯罪と言われてるだけあって、どこに居ても痛みを当てれますし、色んな種類の痛みや病気を作れます。痛みの強弱も自在です。痛みだけじゃなく、カユミや締め付け、くしゃみ、鼻水等も自在に出させる事が出来ます。眠れなくさせたり、鬱にしたり、統合失調症も作り出せます。意識操作や脳内盗聴(何を考えてるのかがわかる)も出来ますし、遠隔から文字を読めたり、盗聴する事も出来ます。建物内部も透けて見えるので、風呂に入る所から用を足す所からお金の隠し場所まで、全て筒抜けになってます。特定秘密保護法に伴って、国は電磁波を通さないシールドルーム(電波暗室、電磁波吸収部屋)を作りました。作った目的は、電磁波による盗聴と盗み見防止です。電磁波で、全てが筒抜けになるって事を意味してます

この、遠隔から痛みを与える技術力を使って、主に創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の起爆剤みたいなもんです。信者は、電磁波で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故にあわせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和(離婚や親子の関係を切らせたりもします)にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆辞めて創価は崩壊しちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

活動家だけじゃなく、一般人も病気にします。病気にして身も心もボロボロにしてから、創価に入れば病気は治るみたいな事を言って、折伏(勧誘)しに来ます。やってるのは、謀略部隊、裏の精鋭部隊、汚れ役部隊、疫病神部隊である広宣部です。学会員にもあまり知られてない部隊です。ネット検索すれば出てきます

創価は、メクラ滅法に病気にするわけじゃないです。無闇矢鱈に病気にすれば、違和感を持たれて犯罪がバレるので、私生活を監視して(活動家の家庭は全て筒抜け。学会員は気付いてない。プライバシーの侵害、人権侵害)私生活に沿った不幸を与えていきます(便乗攻撃)例えば腰を屈める事が多い人は腰痛にされ、冷たい飲み物を飲んだら腹痛にされます。そうやって、不自然にならず違和感を持たせず、バレないように痛みを与えたり、病気にします。時にはカユみも与えて、リアルな病気を演出して、決して勘付かれないような工作をします

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは電磁波で病気にしてるから治せるわけです。自分らで病気を作り出し、題目あげたら電磁波を弱め、題目で治ったように見せかけます。自作自演の病気製造組織、これが創価イズムです

オウム真理教は、例えるとパンチパーマのヤクザです。見た目から危険度がわかります。創価はスーツ着たインテリヤクザなんで、見た目からは危険度がわかりませんが、オウムより危険です。財務(お布施)と言う名の上納金システム、池田大作(名誉会長、諸悪の根源、悪の元凶、悪の枢軸、悪の元締め)が飲んだ飲み物を飲み回す、ヤクザの盃(さかずき)、脱退者や批判者に対し嫌がらせ(嫌がらせは、証拠の残らない電磁波で広宣部がやります)をして自殺に追い込む。ヤクザ組織そのものです

ちなみに、自分がやられてる嫌がらせは、遠隔から痛みを与えられる他には、ノイズキャンペーン(騒音による嫌がらせ)です。SFやファンタジーの世界になるんですけど、カラス、犬、猫、ネズミ、カエル、虫等をタイミングに合わせて鳴かせる嫌がらせをします。あと、くしゃみ、タン、せき、鼻水を第三者に出させて(これらも自在に出させる事が可能)ノイズキャンペーン、学校のチャイム音、船の汽笛、カナヅチ音、芝刈り機(カナヅチ音や芝刈り音も人を操ってやらせます)、ヘリコプター音、救急車、消防車等のサイレンでの嫌がらせをします。生き物(電気信号で動く)と電気で動く物は意のままに操れます。ヘリは、創価被害が始まった数年前から、毎日決まった時間に家の上空を飛ばすようになりました。1日4~5回。操縦士は嫌がらせしてる事には気付いてないです。なぜなら、操縦士は遠隔からコントロールされてるだけだからです。ヘリは創価のリモコンヘリと化してます

救急車なんて、サイレンで嫌がらせする為に、電磁波でわざわざ病人を作り出します。行く所行く所に、パトカーが付きまといをする集団ストーカーもされるんですけど、これは警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるような工作をしてるだけです(集団ストーカー、パトカーで検索して下さい)カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり、害虫を家に集めたりも出来るので、ブレインマシーンインターフェース(BMI犯罪)っていって、人の意識も意のままに操れます。警察もヘリも救急車も、連絡を取り合って嫌がらせしてると思ってたんですけど、そんな事すれば莫大な費用がかかるし、何より証拠が残ります。創価は悪事がバレる事を何より嫌うので、連絡取り合ってやらせてる事はまず無いです。全て、証拠が残らない電磁波を駆使してやってるんです

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみしたりする集団ストーカーも創価の特技なんですけど、これは被害者の周りの人に電磁波を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団ストーカーしてると思わせ、心理的負担をかけてるだけです

この前、左の中指を切ったんですけど、 その指に痛みを与えて便乗攻撃して来ましたからね。痛みが3週間くらい続いたある日、ビックリしたんですけど、切ってない右手の中指が痛み出しました(左の中指に与えるべき痛みを、間違えて右の中指に与えて来たって事です)これからわかる事は、創価は便乗攻撃をする。遠隔からでも、身体の各部位に、ピンポイントで、痛みを与えれる高性能の技術を持ってるって事です

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも電磁波でやってます。電磁波で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします。この事を警察に言おうとノートに書き留めてたら、次の日親が灯油を買いに行き、灯油をかぶって死ぬって言い出しましたからね。意識操作も意のままです。精神患者も自在に作り出せます。創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

ロシア、アメリカでは電磁波犯罪の法整備が成されてますけど、日本では成されてません。国の中枢に公明党(自民の腰巾着、金魚の糞、小判鮫、下駄の雪)がいるので、法整備は難しいです。自民党は創価の組織票欲しさで、公明党は権力を持て甘い汁が吸える与党っていうポスト欲しさで、連立を組んでます。法整備をし、電磁波犯罪を取り締まると、病気を作れなくなります。病気を作れなくなると、学会員を繋ぎ止めておく事が出来なくなり、創価は衰退して崩壊します。そうなると、創価を支持母体(栄養源、肥料)にする公明党も衰退しますし、公明が衰退すれば自民党は組織票がもらえなくなり、自分で自分の首を締める事になるので、法整備しないのが現状です

ちなみに、創価の財務(お布施)は、年間2000億以上って言われてますし、聖教新聞は550万部(1人で10紙以上取る人もいます)1紙が1934円なので、売り上げが年間1300億です。あと、創価大学や民音や潮みたいな外郭企業(創価を援助する企業)が20社くらいありますから、儲けは相当なものでしょう。儲けという字は信者と書きます。病気にしたり治したり、アメとムチでマインドコントロールして、狂信的な信者を作り上げ、金持った信者に大口財務(100万、1000万)や狂乱財務をさせ、聖教新聞を何部も取らせ、金が湯水の如くわき出て来る。職業幹部は笑いが止まらないでしょう

あと、集票マシーン創価は、F票といって、選挙の時期になると公明党に入れるように呼びかけて、公明票集めをします。投票所で正当な理由がなく公明党に入れさすような言動をされたら、公職選挙法の投票干渉罪にあたるので、通報して下さい。買収や利害誘導されたら、通報して下さい。1年以内の禁固刑30万円以下の罰金になります。カラスの死骸を1匹吊るしとくと、カラスは警戒し悪さをしなくなります。学会員も1匹捕まれば罪に触れる票集めはしなくなります

創価の電磁波犯罪は、透明人間と同じ心理でやってます。透明人間になれたら何する?って聞くと、金を盗みに行くやら、ムカつく奴を殴りに行くやら、普段出来ない事をするって人が大半です。透明人間になれば、身元を特定されないし、自分に火の粉が降りかからないので、普段出来ない悪事をしようとするわけです。つまり人間ていう生き物は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかれば、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物だって事です。創価も同じです。電磁波は見えないし、証拠が残らないから、やりたい放題やるわけです。ただ透明人間も、悪さが周りにバレだし、警察が動き出せば、犯罪がやりづらくなります。だからこうやってポスティングし周知活動をして、拡散させ浸透させてるわけです

人間ていう生き物は、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して冷酷なまでに、大胆な振る舞いが出来ます。だから、誰もが被害者になりうる可能性がありますし、被害者が増えていくのも目に見えてますから、早急に電磁波犯罪の法整備をしてもらいたいです

最後に、この卑劣極まりない犯罪を多くの人に知ってもらうべく、バラマキしてるだけなので、返信は必要ないです

続きを知りたい方はミクルって掲示板の『創価の実態』ってトピに書き込みしてますので。ではinfo@memorial-sou.com

* by たこりん
私も痛み・鼻水・頻尿・脳内盗聴・部屋内部透視などあります。
周辺は異常を感じていますが助けてくれる人はいません。 SF的で非日常ですので被害者にならなければ理解は難しい。 闘わなければ日本人が永遠に被害にあい続けます。 伊丹さん・清水さん・朝木さんなど被害者は負けるな!とエールを送っているはず。 川崎中1事件のようにサツ 害されてから花束や涙を流すのではなく犯人に焦点をあて対策をすべき。 日本人は人ではなく何をしても許されると教育されている。 悪マの手先となっている自称天使(在日)。 GHQのまいた菌は平和に対する犯罪である。

アクション * by たこりん
・日本人は選挙は必ず投票し組織票を潰す。
・不審な行動や人は通報
・企業は電磁波など照射の防御機器を開発販売
・薬はなるべく飲まない
・食品も添加物を調べる(遺伝子組み替え種苗販売会社の食堂では自社作物を出さないらしい)
・カルトに集団訴訟
(信者からの寄付や生命保険金などの何兆円を韓国政府も狙っているらしい)
日本にはカルトではないまともな日本人が多数なので助け合って除せんした社会を取り戻そう。
カルトは「まさか?」と思うとんでもない機材を使用している。
世界のようにカルトや集ストの法整備に協力してください。

はじめまして、新上五島さん * by サクラ
凄く長い創価の実態を書いて頂きまして、有難う御座います。
創価信者も電磁波で病気にされるのですか?
敵も味方も利用されるのですね
>自作自演の病気製造組織、これが創価イズムです
とんでも無い仕組みに成っているのですね
長い年月、隠蔽して騙されてきたのですね、獄悪テロ集団ですね

こんばんは、たこりんさん
あと1カ月だよ、日本の夜明けに成るのは
早く、テロ創価解体して、被害者も電磁波から解放されたいね
頑張ろう被害者!! 生きて頑張りましょう

★「石川県で、創価の副会長経営の会社が、倒産して120名が脱会した」
「信じていたのに」「ウソだったんだ」「騙された」と分かった池田教徒は、
120人を超える大量脱会となったのである。 #創価学会
http://www.geocities.jp/shinnyatarou/news100121.html

アベノミクスの円安が、韓国人企業を倒産させていますね、色々な所で
安倍総理の作戦が効果を表しています、創価解体も同時に始まるのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する