123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-02 (Tue)
中国国内法に、中国国内で戦争や武力衝突が発生した際に、金融機関や陸海空の交通輸送
手段、港湾施設、報道やインターネット、医療機関、郵便、建設、貿易、食糧などの民間
資源を、すべて政府の管理下に置く事が出来るという「国防動員法」がある。
これは中華人民共和国で、2010年7月1日から施行された法律である。
内容を簡単に言えば、中国国内で有事(戦争や事変、武力衝突、大規模な自然災害など)が
発生した時に、全国人民代表大会常務委員会(中国の国会)の決定のもと、動員令が発令さ
れる。あくまでも、国内有事の場合の法律と言い訳するが、実際は対外戦争を想定している


国防義務の対象者は、18歳~60歳の男性、18歳~55歳の女性で、中国国外に住む中国人も
対象となり、国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導するという。
在日中国人約60万人のうち、成人中国人はすべて軍属、戦闘員という事に成る。
日本にいながらにして、破壊活動や軍事活動が出来る軍属、戦闘員と成るという事だ。

だが、中国在住日本人は民間人だ。
日本国内で、中国人と戦闘となった場合、中国において民間日本人が、はたして戦時国際法
の保護下に置かれるだろうか、まずその可能性は期待できないと思われる。
現行の日本国内法では、邦人救出は不可能である。どれだけ犠牲が出るか、これはすべて
進出企業の自己責任である、平和憲法擁護、改正反対を唱える売国日本人の責任でもある。
ここまでくれば、公明党、共産党はこの責任を逃れることは、絶対に出来ないだろう。


バイデン米副大統領は、中国が南シナ海で、人工島を建設している事などを列挙し
「公平で平和的な紛争の解決と航行の自由の為に、米国はたじろぐ事なく立ち上がる」と
中国に警告した。「こうした原則が、南シナ海における中国の活動によって試されている」
「米国が、中国の領有権の主張に、特権を与える事は無い」とも強調した。

http://www.sankei.com/world/news/150523/wor1505230015-n1.html

米上院のマケイン軍事委員長(共和党)らは、中国の南シナ海などでの、挑発的な行動が
目に余るとして、米海軍が主催する、2016年環太平洋合同演習(リムパック)への招待を
撤回するよう求める書簡を、カーター国防長官に送った。
書簡には、軍事委の民主党トップ、リード議員も署名。南シナ海で岩礁埋め立てを進める
中国に対して、米議会が党派を超えて、反発を強めている事を示す。

リムパックは、ほぼ隔年で開催され、前回14年に米海軍の招待で中国海軍が初参加した。
     http://www.sankei.com/world/news/150523/wor1505230027-n1.html
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432346580/

重要影響事態の認定範囲、「南シナ海」米中対立 自衛隊派遣に外交努力など3原則
首相は、自衛隊が米軍など他国軍を後方支援できる「重要影響事態」の地理的範囲に関し
南シナ海で、中国が岩礁の埋め立てを進め、米国や周辺国との対立を深めている事に
政府は重要影響事態を「放置すれば、日本への直接の武力攻撃に至る恐れがあるなど
日本の平和と安全に、重要な影響を与える事態」と定義。首相は認定の基準について
当事者の意思や能力、事態の発生場所や規模、米軍などの活動内容、日本に戦禍が及ぶ
可能性などを、総合的に考慮して判断するとした。


■■■ 南シナ海で自衛隊の関与広げる方針 ■■■
中谷防衛大臣は、中国と東南アジア諸国が領有権を争う南シナ海で自衛隊の関与を広げる
方針を示しました、中国が一方的な埋め立てによって領有を既成事実化する中、打開策は
あるのでしょうか、「日本の自衛隊は、平和のために精強さを磨いてまいりました
この精強さの下に、我が国は、アジア太平洋のサクセスストーリーの未来のために
より大きな責任を果たしてまいります」


南シナ海問題をめぐって、中谷防衛大臣が示したのは、自衛隊の関与を広げていく方針です
この海域で、アメリカ軍と自衛隊が共同訓練を行ったことを公表した。
中国と領有権を争うフィリピンの海軍などを念頭に、海洋監視の能力を高める支援を打ち出
しました。南シナ海では、この一年、中国が埋め立て工事を一気に進め、領有を既成事実化
そうした一方的な行動を、縛る為のルール作りの試みも停滞しています。
中国の圧倒的な力を前に、なすすべのない、東南アジア諸国を見かねて、日本とアメリカ
には、軍事的プレゼンスを高める事で、中国を抑止したい思惑があります。
アメリカのカーター国防長官も「日本と共に東南アジアでの海洋安保を強化している」と
演説しました。
こうした日米による中国包囲網に対しては、中国側の反発も必至です。

安倍総理は、反日勢力への法的手段として、少なくとも本年中は、外患罪の適用を考えて
いない事がはっきりした、2013年韓国軍の竹島演習から適用要件が満たされたとして検討
されていた課題である。容疑者は3桁に達するほどいるし、起訴も問題なく可能なのだが
肝心な有罪、即、死刑となる外患誘致罪の対象がいない。
単なる外患罪では、単に反日勢力の反発を招くだけで割が合わないという事と、汚染されて
いる現状の司法制度では、3審制が時間のばしに悪用される可能性が高いので、この外患罪
については、軍事裁判並みの処理が可能な法改正が必要という結論が出されていた。
2015年6月時点で、関連法案の提出が無い事から、安倍総理はまとめて面倒を見る方向へ
進んでいる、国内外、とくに南シナ海の情勢から、一気の中韓ゲリラ殲滅が可能になって
きた、手間のかかる外患罪での起訴など考える必要が無い。


首相周辺だけでなく、深夜、国内あらゆる箇所が厳戒態勢にあるのはその対応だろう。
もし米中衝突があれば、戦後の大掃除が一気に進む。これは安倍総理と日本国民の願望でも
あるから期待したいが、7月8日以前は反日や在日のあぶり出しが終わっていないから
間違いなく、在外邦人を含めて、かなりの犠牲を伴うことになる。
この件、米国次第となりそうなので要注意である。
米中開戦は自動的に日本国内の中国人、韓国人が軍属となる関係で、即、ゲリラとなる事を
忘れないように!


中国軍が潜水艦部隊で応戦しようにも、米軍との間では、兵器の性能や練度に圧倒的な差が
あり歯が立たない。今の両軍の力の差を考えれば、海上戦闘は1週間で米軍の圧勝に終わる
だろうと見られている様です。
戦争は確かに悲惨です、でも、侵略されたら老若男女全員、もっと悲惨な事になる。
チベットやウイグルの人々が、今どんな目にあっているか、国民全体が悲惨な目に合わない
よう、守るための軍隊であり、憲法改正案です! 侵略が一番悲惨だと知るべきです。
憲法9条では国民の命を守れない。諸環境は大変化、米国の弱体化、中国の脅威、南北朝鮮
の威嚇、国際貢献の必要性などで、安全安心できないし、中国は、日本占領を鮮明化で
既に日本民族の消滅化工作も進んでいる、本気で改憲を行わないと、無抵抗のままで
国を明け渡す事になりかねないそうです。 

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/   余命3年時事日記さんより引用

関連記事
* Category : 中国人
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

神社に油事件逮捕 * by サクラ
★【在日犯罪】神社に油事件、16都府県48ヶ所の犯人 在日韓国人3世 金山昌秀
千葉県警が逮捕状! 姉の金山梨花「東京生れの在日韓国人」
韓国人は靖国神社に放火と放尿。靖国神社の写真を蹴る気違い。

①金昌秀(通名:金山昌秀)昭和54年帰化
②ダイヤモンド電気代表取締役
③国際基督教大学アジア文化研究所
④香山リカ(本名:金梨花)名前も顔もソックリ!
「日本の神社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」
朝鮮日報「排他的な過激団体でキリスト教以外の文化財を破壊する恐れあり」

テレビが報道しない事実【神社・仏閣への油損壊の犯人は在日】
韓国のカルト宗教団体 IMM「インターコープ国際宣教」の金山昌秀(通名)
読売テレビのミヤネ屋は「日本人医師」と犯人が日本人と嘘報道
油被害だけでなく損壊・放火も捜査・逮捕を
NHK「米国在住日本人の男」
日テレ「日本人医師」
TBS「日本人医師」
テレ朝「米国在住のキリスト教系団体の幹部」
https://www.youtube.com/watch?v=WPDHYPCy65Q&feature=youtu.be&t=1h30m20s

★集団ストーカー被害者を自称する者の犯罪事件が、今年は不自然なほど連続している。
日々、頑張って周知活動している本物の被害者達の努力を踏みにじる、愚かで卑劣な行為だ。
淡路島事件の犯人は反日左翼、マツダ工場事件の犯人は創価信者だった。
どちらも加害勢力側の人間…全て仕組まれた世論操作だ。
集団ストーカー被害者を騙る者の犯罪、そんなものは全て加害勢力=悪徳カルトS会&
反日キムチの自作自演だろう。こんな不自然なペースで類似事件が続く訳が無い。
本物被害者の印象を失墜させる事によって集スト犯罪組織は自分達の悪行を隠蔽できるし、
実行犯も精神病のフリをすれば不起訴で済む訳だ。
                集団ストーカー抵抗軍 サンライズマンさんより


下手くそな芝居 * by たこりん
大阪の住民投票で民主党(辻元議員ら)は反対に回った。 民主党が反対すれば都構想賛成で「大阪民国」在日の国が出来るはずだった。 裏で手を握り敵対する一芝居を打つ反日勢力。 カルト宗教も脳の異常(妄想)と既存の教義をパクって混ぜ複雑化させ意味不明のビデオや薬物で洗脳する。 集団ストの加害者はサイコパス(人型のケダモノ)で日本人被害者とは明らかに違う。 パチ○コ・カルトマネーで核を作る民族。 電磁波や思考盗聴などのSF的機材をチ○ピラに使用させている。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
大阪都構想は、在日の為の東朝鮮を作ろうとしていた様ですね
回避されて、良かったですね
前科が有る辻元議員が、何故国会議員に成れるのでしょうね?
公務員は、事故を起こしても退職だと言われていたのにね
朝鮮人が日本規制を壊しています。
今日、韓国、弾道ミサイルを発射しましたね、日本本土を射程 核搭載も研究
韓国のイメージダウンになる物はどうしてこんなにも報道されないのか。
MERS、油まき事件、アシアナ航空機着陸失敗、組長逮捕でも通名報道。
油をまき犯も未成年でもないのにボカシ入ってるし。おかしな報道ばかり!!


★年金情報漏洩の事件で犯罪の背景等に触れず、総ての責任を政府に押し付け、国民の怒り
反感を焚き付けて、マイナンバーを阻止する発言を誘導する在日朝鮮人の味方マスメディア。
「年金情報流出事件、ハッキングしたのは中国人、目的は日本の政治、社会の混乱。
中国は安倍政権を一日も早く終わらせたい。このままだと憲法改正してしまう、
それは困るから」
民主党時代にやった事が、 時限装置みたいに出て来る、ソフトバンクによって日本人の
住基データ、郵貯情報が韓国内の韓国企業の運営するデータセンターで管理されている。

世界共通のルールは悪事を犯せば必ず罰する。現在社会では当然だ。
虐殺、拷問、殺戮、強姦、窃盗、殺人などを行い、嘘、歴史捏造で賠償金詐欺を企て、
上から目線で世界に君臨を目指す国は何れ大きな償いが要求されよう。
日本を貶める中韓も例外でなく断じて許されるはずなど無い。日本は善行。髙野潔さんより

デマ? * by たこりん
年金管理をSB提携韓国セキュリティ企業というのはデマ?らしいです。
NTTデータ・日立製作所・日立公共システムサービス(♪この~木 何の木 きになる木~の歌が好き)と言われています。
ただ派遣会社の社員には在日や中国人が関わっているらしい。
最近アメリカでも中国から政府職員データが大量に盗まれている。
日本企業には幾重にも細心の注意を払い日本のデータを守って欲しい。
7月9日はもうすぐ。
徹底的に通報し除せんしよう。

初めまして * by MIJ
初めまして。集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者のものです。被害歴3年になります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13145896208


リンク先をどう思われますか?patentcomさんという方が、「創価学会の関与を主張するのは妄想」だとおっしゃられていますが、この方は偽被害者なのでしょうか?


たこりんさん、情報有難う御座います。 * by サクラ
青山繁晴、日本年金機構情報流出サイバー攻撃の犯人は中国人の可能性が高いと暴露!
ソフトバンク管理で韓国サーバーはネトウヨのデマ?
安倍総理とアメリカCIAが徹底的に調査中か?

システムの外部委託を請け負っている企業の多くは、NTTデータや日立製作所
日立公共システムサービス株式会社などだと訂正されていますね
NTTは、創価在日が沢山いるので、過去に事件も起きているし、何だかね??
右も左も嘘情報合戦が始まっているのかな?

Twitterに流れた情報
年金機構の情報漏れ、管理システムの構築は民主党が契約したソフトバンクテレコム。
サーバーは南朝鮮の反日代表のKT社。しかも民主長妻議員が入札やり直してまで導入した
システムで民主の負の遺産。安倍総理の責任に無理やり持っていこうとしたり、
無関係の在日不都合のマイナンバー廃止企む民主党。

金慶珠と池上彰の酷い嘘報道が騒がれていますね

池上彰「①東日本大震災の時に一番先に駆けつけたのは韓国人!仲良くなろう」と嘘報道
一番最初に駆け付けたのは台湾で韓国は義援金も最下位だ。韓国の救助隊は泥棒してた!
亡くなった方の、指を切断して指輪を盗んだり、金品をあさっていたらしい、沢山の方の
指が切断されていたらしい

金慶珠が『佳子様を慰安婦に』と皇室侮辱発言を日本の人が韓国人になりすまして書いた
と嘘報道、金慶珠が嘘つきなのは以前から知られているが、金慶珠の嘘を公共の電波で
垂れ流すテレビ局、准教授として給料を払い続ける東海大学は、金慶珠以上に悪質だと思う。


はじめまして MIJさん * by サクラ
”自衛隊の犯罪を切る”、patentcom さんは、創価の偽被害者と言われています。
patentcom さんは、創価学会が犯人だと書いて有るブログに
犯人が自衛隊だと書きまくって歩いているようです。
自衛隊に加害されている人は、他にいません、 私も騙されました。
Yahooの知恵袋で、とんでもない回答していると聞いています。
集団ストーカーなんて無い、嘘だとか妄想だとか回答していますね
今年に成って、NPOテク犯被害者の会の、幹部に成っていると言うのも聞きました。
NPOは、創価の偽被害者を、幹部にしていては困りますね。

patentcomさんの電磁波犯罪の犯人と言うページに有る言葉です。
創価学会の犯人説を否定する文章です

>創価学会が軍用通信機器を購入できるというのは、馬鹿げています。
また、軍用通信機器の横流しを想定するのも馬鹿げています。

>日本には、非殺傷性兵器として使われているマイクロ波通信機が
創価学会が購入して、日本国民に使っていると真顔で主張する人達がいます。

★亡くなった2人の被害者のページの、コメント欄に詳しく書いて有ります。

表向きには、自民党と公明、創価が組んでいるみたいだけど、自民の売国奴議員と
組んでいるんでしょうね、安倍さんは、裏切られてるようです、創価は裏で民主党と
組んでいるようですね、民主党は在日韓国人ばかりの政党だから、朝鮮人宗教の
創価学会と、同胞で仲間です、前原誠司の妻は、パソナで創価信者です。


攻撃されました * by サクラ
書き込み制限を受けています。
投稿出来ない様にされてしまいました。
爆音自動車や、ヘルメットで顔を隠した
オートバイが頻繁に来ています。

patentcom さんの事を書くたびに、3回も攻撃された
patentcom さんは、創価の火消し役みたいですね

最期のあがき * by たこりん
私が最近見始めた被害者のブログでもPCが繋がりにくくなったり攻撃も酷くなっています。
ブログや動画をアップしている人はURLを貼ると効果的です。
・アメリカ大使館
http://japan2usembassy.gov/j/info/tinfoj-email.html <TWITTERアカウント>
・在日アメリカ大使館
@usembassytokyo
妨害工作=テロ行為
反日組織は共通の敵である。
自衛隊・予備兵など準備されている。
7/9はもうすぐ徹底的に通報しよう。
闘わないと除せんが出来ない。
被害の証拠を残していこう。
日本人は覚醒して応援して欲しい。

こんばんは、たこりんさん * by サクラ
・アメリカ大使館 のURLが繋がっていません、直してね
何故、これを貼ると良いのですか?

Twitterでも、1時間以上、全部の画像が消えてしまいました。
最近、Twitterやってると、眠らされてしまい妨害が凄い
頭や足、体に痛みや違和感を与えて妨害される

NPOテク犯 第8回フォーラムの動画を掲載しようとしたら
何回やっても、書き込み制限を受けて
投稿出来ない様にされてしまいました。
安倍さんも、反対されて大変ですね
韓国もMERSの感染被害が有り、在日引き取りは
どうなってしまうのかな??
でも、世界中から、嫌がられてしまったので、天罰かな??

事実関係を明らかにしてほしい * by 日本を守り隊
集スト・v2kの加害側は創価であること、創価が加担しているのは最早周知の事実であるのに、この犯罪被害者の団体にその構成員が居てしかも幹部だなんて信じられないし言語道断である。それが事実ならだ。
npoは国の助成で成り立っているのだから、場合によってはnpo取り下げ、認可取り消しである。

* by たこりん
「嫌がらせ/放射線犯罪/嫌韓保守の被害者/本当に本当の集スト被害」というサイト。
・7月9日に向けた活動とアメリカ政府への情報提供
を見てください。
被害者のブログのURLを貼れば情報提供としてアメリカ大使館が集スト被害がわかりやすいです。

こんばんは、日本を守り隊さん * by サクラ
Twitterからブログ訪問有難う御座います。
NPOテク犯は、色々批判が有りますね
在日、創価擁護しているみたいだし
NPOテク犯、変ですね


こんばんは、たこりんさん
タイトルの長いブログだね

「嫌がらせ/放射線犯罪/嫌韓保守の被害者/本当に本当の集スト被害」
 http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12028084693.html
 ②「妨害工作はテロ行為としてアメリカ政府へ情報提供を」
アメリカ政府まで、連絡する勇気無いね、凄い事考えているわ

はじめまして、hiroさん こちらに書きます。 * by サクラ
音声送信被害は、無視が一番だそうです。
>音声送信はGPS衛星を使用しているのか
携帯と同じマイクロ波を使っています、当然衛星を使用しています。
外国に逃げても聞こえるそうです。
●マインドゲームさんを読んで下さい
 (専門的知識で被害内容などが詳しく書かれています)
http://mindgame2.blogspot.jp/2014/07/mind-game.html

日本人の政党は、自民党です、日本人なら安倍政権を応援しましょう
他の政党は、外人政党です。
民主党は、在日韓国人
社民党は、在日北朝鮮人
共産党は、在日中国人

7月9日から、日本が変わります。苦しいでしょうが、もう少しの辛抱ですよ
創価解体も近いと思います。頑張って生きて下さい。

★スヒョン文書の他にも、2012年書き込まれた「花王文書」 * by サクラ
お前達の抵抗も空しく、30年ぶりに遂に日本を貿易赤字に墜落させてやったわ。
積年の恨み、韓国の貿易赤字も大幅解消してます。
このまま韓国産で溢れさせ、韓国にお金を吸い取られ、
子育てする世代が子供をうめないいよう、低賃金にするように、
小泉・橋下を称賛してさらなる規制緩和、解雇緩和、実力主義、成果報酬にして
富の一極集中と不安定雇用化するよう、テレビで徹底的に政治家に圧力かけます。
少子高齢化で財政破たんした時、一気に中国と一緒に 独島や魚浸島を奪いに行きますから。

花王不買なんてしても無駄ですから。イオンにもコンビニ全社にも、ヨーカドーも
全部韓国まみれになるんだから。こんなもんじゃありませんよ。
PBは全部韓国産。韓国産を買わないと、生活できないところまで現役世代の収入を減らす。
原発を反対させて資源輸入を増やして、さらに加速度的に借金を増やす。
お前達、絶対に安泰な生活なんかさせないから。

私たちには孫先生がついてる。孫先生、原発反対してくれてありがとう。
韓国で日本は犯罪者だといってくれてありがとう。
将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋を作ってくれてありがとう。
これで数兆円の賠償を日本にさせましょう。

孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、テレビと同時に、電気インフラも乗っ取って
下さい。韓国素材を使って建設して、日本人から徹底的に高額の電気料金をむしりとって
子供の頃差別された仕返しをしてやってください。

「あんた達が韓国にお金流すようなことばっかりしたからでしょ!!」
って言いたいわよねw  その通りですwww テレビ局を乗っ取ったら馬鹿な女が
釣れます。馬鹿な女が足を引っ張って、死ぬ思いで働いた日本人男の金を
韓国に渡してくれますw 夫の収入が減って、家計のために安い韓国産を買って、
また夫に食べさせてくれます。

まだまだこんなもんじゃないから。テレビを使って、日本のお金が殆ど韓国に流れるように
徹底的にすすめますから。その番組の制作費を、フジや日テレに出して下さってる
日本企業の花王には、感謝の言葉しかありません。
ここだけは多少マシな処遇を考えてあげないといけないわね。

こんにちは * by MIJ
こんにちは。創価主犯説を主張する被害者の中にも偽被害者がいるようなので気をつけて下さい。


http://www.geocities.jp/souka_higaisya/higai021.html


リンク先を読んで頂ければ分かりますが、こちらのホームページの主は、テクノロジー犯罪・思考盗聴は薬物を用いているなどと、思考盗聴の手段についてデタラメな内容を書いています。

創価主犯説を主張する被害者の中にも、偽被害者がいるようです。

こんばんは * by サクラ
そのページは、他のページは書いていないのですね 創価の工作だね
最近、創価の工作員が多いです、Twitterには、怪しい人が多い
逆に、本当の被害者を偽被害者呼ばわりして回っている工作員もいます。
騙されない様に、気を付けましょう

昨夜、コインテルプロのページに、仏敵調査委員会の長谷川亮太(創価工作員)に
コメントされましたが、開示していません 
ウソばかり書いている、何なんだろうね?

サクラさんが正解です * by このブログの定期読者
一部騙しのコメントがあるようですが、サクラさんの見解が正解です。
もう広く一般的にはネタばれしていることなのですが、創価学会及び一部の在日による犯罪被害者の方々はネットの嘘情報に混乱させられているだけです。
集団ストーカーとテクノロジー犯罪は創価学会が主導しています。一部の在日も金に目がくらみ加担しています。
長谷川亮太と名乗るアカウントについては警察庁もその裏の確認くらいはしているものと思われます。発信元は日本国内だとは限りません。
アクセスログ.IP等がおわかりでしたら一応記録しておいたほうがよいかと思われます。
誤情報に左右されないように気をつけましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する