123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)
先月、過去記事に投稿して頂いた長文の創価の実態が、大変良く解説して書かれているので
コメント欄では勿体無い文章でした、沢山の方に読んで拡散して頂きたいと思いましたので
今月の記事に掲載する事にしました、投稿して頂いた、新上五島さん、有難う御座いました。


創価学会(広宣部)は、病気製造組織です、嫌がらせもする犯罪組織です。
あまり知られてないんですけど、創価学会は、遠隔から痛みを与えたり、病気にしたり出来る
技術力を持ってます。テクノロジー犯罪(科学技術を使った犯罪)、エレクトロニックハラス
メント(電子技術を使った嫌がらせ)って言われてます。
この犯罪は人工衛星のGPS(全地球測位システム)やバイオテレメトリーシステム
(遠隔計測法)を使った犯罪なので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや
病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます。


痛みに関しては強弱も自在です。痛みだけじゃなく、カユミや締め付け、くしゃみ、鼻水等も
自在に出させる事が出来ます。眠れなくさせたり、鬱にしたり、統合失調症も作り出せます。
意識操作や脳内盗聴(何を考えてるのかがわかる)も出来ますし、遠隔から文字を読めたり、
盗聴する事も出来ます。建物内部も透けて見えるので、風呂に入る所から用を足す所から
お金の隠し場所まで、全て筒抜けになってます。
特定秘密保護法に伴って、国は電磁波を通さないシールドルーム(電波暗室、電磁波吸収部屋)
を作りました。作った目的は、電磁波による盗聴と盗み見防止です。電磁波で、全てが筒抜け
になるって事を意味してます。

この、遠隔から痛みを与える技術力を使って、主に創価の活動家が病気にされます。
病気になると信者は仏にすがって、学会活動に精を出すようになります。その為、活動家は
定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の起爆剤みたいなもんです。
信者は、電磁波で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的)に
ヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故にあわせたり、怒りの感情を高めさせて、
家庭不和(離婚や親子の関係を切らせたりもします)にしたりして、不幸を作りあげます。
毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆辞めて創価は崩壊しちゃいますから、
定期的に不幸を与える必要があるわけです。


活動家だけじゃなく、一般人も病気にします。病気にして身も心もボロボロにしてから、
創価に入れば病気は治るみたいな事を言って、折伏(勧誘)しに来ます(ブレインジャック、
意識操作してやらせます)やってるのは、謀略部隊、裏の精鋭部隊、汚れ役部隊、疫病神部隊
である広宣部です。学会員にもあまり知られてない部隊です。

創価は、メクラ滅法に病気にする訳じゃないです。無闇矢鱈に病気にすれば、違和感を持たれ
て犯罪がバレるので、私生活を監視して(活動家の家庭は全て筒抜け。学会員は気付いてない。
プライバシーの侵害、人権侵害)私生活に沿った不幸を与えていきます(便乗攻撃)
例えば腰を屈める事が多い人は腰痛にされ、冷たい飲み物を飲んだら腹痛にされます。
そうやって、不自然にならず違和感を持たせず、バレない様に痛みを与えたり、病気にします。
時にはカユみも与えて、リアルな病気を演出して、決して勘付かれないような工作をします。


創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りに
してます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を
募ってます。確かに治るんですけど、それは電磁波で病気にしてるから治せるわけです。
自分らで病気を作り出し、題目あげたら電磁波を弱め、題目で治ったように見せかけます。
自作自演の病気製造組織、これが創価イズムです。

くしゃみした時の周波数と同じ周波の超音波を当てると、人為的にくしゃみを出させる事が
出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガ
ヘルツ)、ニッポン放送93.0MHz、文化放送は91.6MHzに周波数を合わせるとこれらのラジオ
を聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、憂鬱な時の周波数、眠れない時
の周波数、恋してる時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの
周波数と同じ超音波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、
意識操作や精神疾患を作り出せます。


例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるから
なんです。逆にいうと、虫ですら周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの
紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される
性質があるんで、逆にいうと、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です。
ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hz
で痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を
持ってるんです。これらの周波数と同じ周波の超音波を当てれば、どんな病気でも作り出せる
って事です。つまり病気っていうのは、波動で作られてるって事ですね。この性質を利用して
創価は色んな病気を作り出すんです。

あまりにも大規模で、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFや
ファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか
感じられない人が多いのが現状です。
オウム真理教は、例えるとパンチパーマのヤクザです。見た目から危険度がわかります。
創価はスーツ着たインテリヤクザなんで、見た目からは危険度がわかりませんが、オウムより
危険です。財務(お布施)と言う名の上納金システム、池田大作(名誉会長、諸悪の根源、
悪の元凶、悪の枢軸、悪の元締め)が飲んだ飲み物を飲み回す、ヤクザの盃(さかずき)、
脱退者や批判者に対し嫌がらせ(嫌がらせは、証拠の残らない電磁波で広宣部がやります)
ヤクザ組織そのものです。


自分がやられてる嫌がらせは、遠隔から痛みを与えられる他には、ノイズキャンペーン
(騒音による嫌がらせ)です。SFやファンタジーの世界になるんですけど、カラス、犬、猫
ネズミ、カエル、虫等をタイミングに合わせて鳴かせる嫌がらせをします。
くしゃみ、タン、せき、鼻水を第三者に出させて(これらも自在に出させる事が可能)ノイズ
キャンペーン、学校のチャイム音、船の汽笛、カナヅチ音、芝刈り機(カナヅチ音や芝刈り音
も人を操ってやらせます)、ヘリコプター音、救急車、消防車等のサイレンでの嫌がらせをし
ます。生き物(電気信号で動く)と電気で動く物は意のままに操れます。ヘリは、創価被害が
始まった数年前から、毎日決まった時間に家の上空を飛ばすようになりました。1日4~5回
操縦士は嫌がらせしてる事には気付いてないです。なぜなら、操縦士は遠隔からコントロール
されてるだけだからです。ヘリは創価のリモコンヘリと化してます。

救急車なんて、サイレンで嫌がらせする為に、電磁波でわざわざ重篤な患者を作り出します。
行く所行く所に、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、
ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)もされるんですけど、これは
警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるような工作をして
るだけです。カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり、害虫を家に集めたりも出来るので、
ブレインマシーンインターフェース(BMI犯罪、精神域介入犯罪)っていって、人の意識も
意のままに操れます。警察もヘリも救急車も、連絡を取り合って嫌がらせしてると思ってたん
ですけど、そんな事すれば莫大な費用がかかるし、何より証拠が残ります。創価は悪事がバレ
る事を何より嫌うので、連絡取り合ってやらせてる事はまず無いです。全て、証拠が残らない
電磁波を駆使してやってるんです。


行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみしたりする集団ストーカーも創価の特技なん
ですけど、これは被害者の周りの人に超音波を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。
いかにも集団ストーカーしてると思わせ、心理的負担をかけてるだけです。
この前、左の中指を切ったんですけど、 その指に痛みを与えて便乗攻撃して来ましたからね。
痛みが3週間くらい続いたある日、ビックリしたんですけど、切ってない右手の中指が痛み出し
ました(左の中指に与えるべき痛みを、間違えて右の中指に与えて来たって事です)これから
わかる事は、創価は便乗攻撃をする。遠隔からでも、身体の各部位に、ピンポイントで、
痛みを与えられる高性能の技術を持ってるって事です。

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。
あれも遠隔操作でやってます。電磁波で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてる
のを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします。この事を警察に言おうとノートに書
き留めてたら、次の日親が灯油を買いに行き、灯油をかぶって死ぬって言い出しましたからね。
意識操作も意のままです。精神患者も自在に作り出せます。創価は恐怖政治、恐怖支配の
一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします。


ロシア、アメリカでは電磁波犯罪の法整備が成されてますけど、日本では成されてません。
国の中枢に公明党(自民の腰巾着、金魚の糞、小判鮫、下駄の雪)がいるので、法整備は難しい
です。自民党は創価の組織票欲しさで、公明党は権力を持て甘い汁が吸える与党っていうポスト
欲しさで、連立を組んでます。法整備をし、電磁波犯罪を取り締まると、病気を作れなくなる
病気を作れなくなると、学会員を繋ぎ止めておく事が出来なくなり、創価は衰退して崩壊します
そうなると、創価を支持母体(栄養源、肥料)にする公明党も衰退しますし、公明が衰退すれば
自民党は組織票が貰えなくなり、自分で自分の首を締める事になるので、法整備しないのが現状
です。ちなみに、創価の財務(お布施)は、年間2000億以上って言われてますし、聖教新聞は
550万部(1人で10紙以上取る人もいる)1紙が1934円なので、売り上げが年間1300億以上です

創価大学や民音や潮みたいな外郭企業(創価を援助する企業)が20社くらいありますから
儲けは相当なものでしょう。儲けという字は信者と書きます。病気にしたり治したり、アメと
ムチでマインドコントロールして、狂信的な信者を作り上げ、金持った信者に大口財務(100万
1000万)や狂乱財務をさせ、聖教新聞を何部も取らせ、金が湯水の如くわき出て来る。
職業幹部は笑いが止まらないでしょう 。


あと、集票マシーン創価は、F票といって、選挙の時期になると公明党に入れるように呼びか
けて、公明票集めをします。投票所で正当な理由がなく公明党に入れさすような言動をされたら
公職選挙法の投票干渉罪にあたるので、通報して下さい。買収や利害誘導されたら、通報して
下さい、1年以内の禁固刑30万円以下の罰金になります。カラスの死骸を1匹吊るしとくと、
スは警戒し悪さをしなくなります。学会員も1匹捕まれば罪に触れる票集めはしなくなります。

創価の電磁波犯罪は、透明人間と同じ心理でやってます。透明人間になれたら何する?と聞くと、金を盗みに行く、ムカつく奴を殴りに行く、普段出来ない事をするって人が大半です。
透明人間になれば、身元を特定されないし、自分に火の粉が降り掛からないので、普段出来
ない悪事をしようとする訳です。つまり人間ていう生き物は、身元が特定されず、罰則をくわな
いってわかれば、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物だって事です。創価も同じです
電磁波は見えないし、証拠が残らないから、やりたい放題やるわけです。
ただ透明人間も、悪さが周りにバレだし、警察が動き出せば、犯罪がやりづらくなります。


創価学会がテクノロジー技術(科学技術)を使って、病気を作り出す病気製造組織だって事が
世間に知られてないので、皆に知れ出せば、犯罪はやりづらくなります。拡散する事での
犯罪の抑止効果や、何も知らずに創価に入信する情報弱者を、減らす狙いもあります。

新上五島さんが書き込みしてる掲示板 http://mikle.jp/threadres/2207632/all/

関連記事
* Category : 創価学会
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

創価企業の日本乗っ取り * by サクラ
日本の企業が、ほとんど創価に乗っ取られてしまっている様です。「創価企業」は信仰とは
全く無関係で「創価に入れば脱税できる」から創価支配下に入るらしいです。
テレビ番組のスポンサーに、創価学会や聖教新聞がついていると見る気がしなく成るけど
ほとんどそうです、創価タレントが出て、創価企業のCM入って、創価タレントがCM出る。
そうか、そうか、創価、創価、日本は本当に乗っ取られていますね。
JR東、楽天、ツタヤ、伊藤園、ヤマト運輸、パソナ、ヤマダ電機、積水ハウス、ブックオフ
au、ヤクルト、ダイソー、キリンビール、ニトリ、すき家、ベネッセ、コマツ・・・
創価企業ではない企業にも、巧妙に入り込んで人事等を乗っ取り、自分達の都合が良い世界
を作ろうとしているらしい

●JAXAと三菱重工、H-IIAロケット22号機を2013年に打上げ http://ow.ly/fHm3e
信じられない人がほとんどだろうが三菱は創価企業です。そして日本最大の軍事産業。
これで公明党の政策がピンとくる。平和ボケでは判らない事実。
個人情報漏れ漏れは三菱のお家芸。三菱は創価企業だから個人情報の横流しは社員の小遣い
稼ぎのひとつだからいつまでも直らん。

●第三文明社 (創価学会関係の出版物など年商10億円)、鳳書院(大学図書館にも納品
年商38億円)、東弘(聖教新聞の求人広告など年商19億円)、富士白蓮社 (顧客の大半が
創価学会員で年商19億円)
シナノ企画 (創価学会行事のビデオ製作、グッズなど年商59億円)、東西哲学書院
信濃町を中心に店舗展開年商92億円)、潮出版社(月刊「潮」や池田の著作など年商45億円)

日本を支配しようとしている在日企業、急成長の大企業は在日や創価企業が多い事実を知り
日本企業を日本人の手で復活させよう!!日本人総貧乏計画を阻止せよ!
在日による日本乗っ取りを許すな!!

■■■予想よりも官邸メールも効いてるって事ですね。■■■
在日回収グループ」は「本国に利益になる在日」を優先して回収してるらしい
資産家が、必死に逃げるでしょうね
ハードランディングか? 国内の動きも速いだろうけど、国際情勢も流れが速い
中国も爆破テロや株暴落で怪しいし、半島も経済面で死亡状態だし外交も中華擦り寄りで
完全に共産圏だし、それを察しての放火テロやサボタージュや、ソウカの分裂なのかな
どちらにしろ来年の早い内には、何かが起こりそうだと言われている。
皆さんも通報、官邸メール送信 頑張りながら 日々 用心して下さい♪

在日問題の解決なしに、この先の日韓関係など有り得ない
この期に及んで自ら帰らない者は、朝鮮戦争から逃げ出した者とその子孫であり
近隣の大国である日本との関係を、徹底的に破壊した売国奴として認定され
凄い目に合わされるのは間違い無い 兵役を拒否した韓国人に【懲役1年6ヶ月】確定

日本が大好きさん、こちらに移しました。 * by サクラ
テクノロジー犯罪にあっているものです。
創価2世ですがいろいろあって学会から遠のけたおかげで日本に起きている事。
もしかしたら空海が中国から持ち帰った力、思想は日本の解体目的、天皇の力を封印する
目的があったかも!らしい。事も分かってきました。ペリーもですが。けど調べて知れば
知る程日本の凄さもわかってくるんです。凄い国です。電磁波や低周波音などは身体の隅々
まできっと周波数を身体の部位でパソコン管理されてるんだろーなー。
みたいな身体中電気が流れてるような感じは家にいても、仕事先でも。脳は小脳辺り海馬?
ダイレクトにビリビリ。いつまで普通を装う事が出来るか。そんな想いと日本の凄さを
気付かせてくれたこの出来事に感謝出来る様に努力の日々。

学会と衝突してからおかしな事が起きて。在日とゆう存在を知ってイルミナティやケムト
レイム在日ユダヤ教、他一神教。戦後の新興宗教。日本は天皇を父として国家が家族そんな
民族である事を考えるきっかけをもらえたんです。凄いからこそ狙われるんですなー。
集団ストーカーからの今で、在日は日本人より多くいると感じています。
戦前の日本人の人口が6000万で戦争でかなりの人数の方が亡くなりその後も年間自殺者数!
万や背乗りなんかもあって、日本人、少ないんじゃね?。なんて。しかも在日の方は在日と
日本人の区別がついているのでは。在日の方がアメリカユダヤ思想の方と仲良しなそうです
が青はユダヤ教の色。ユダヤのカバラ数字はカルトナンバー。赤や紫、虹色、オレンジ、緑。
日本人には普通のいろや数字を在日の人は仲間にメッセージの様に使っている様な?
アルファベットやマーク、三角に一つ目とか。パルはで共犯者なんて意味もあるパルコ?
矢沢永吉さんの共犯者なんて歌あったなー。

パロマなんてのはスペイン語で鳩、スペインは一神教の国、イルミナティの基本は一神教
イルミナティのシンボルの一つ鳩みたいな。虹や七の鐘や鈴、ライオンやフクロウ白百合
カゴメとか溢れまくりです。医療の現場では紫のグローブを使うのが日本人の感覚ではない。
と想うんですよね。開業医はほとんど青か緑の看板。キリスト系かユダヤ系?
みたいなのかなー?なんて。働いている人も分からないけど仕切っているのは巨大一神教
ぐるーぷ。八百万の神思考ともともとが一緒だったにもかかわらず反した発想になって
今日にあるそんなもので覆われているのがみえてきます。聖教新聞なんて、聖はもとは
聖書をさすものらしく日蓮さんは呼び方が上人だったのも大聖人になってたり。
日蓮宗のあるお寺の仏壇の中には十字架が隠されていたり。

日本人がやるべきは古事記を拝し天皇を敬い君が代を唄いながら世界平和を願う。
こんな結論に落ち着いしまうのです。電波は辛いし家族はガタガタだけど言霊、
数霊の国にのこの時代に生まれてきた覚悟をおもいだす。なんてかっこつけても、
しんどい。工作員なんてイッパイいてー。団地横にたつ電柱にそって地下からのびている
青い電線が地下にある何かを匂わせてるけど調べられるとこなんてない!電気や通信なんて
管理してるのはお金が一番な生まれ変わりを信じない人達が、ばれなきゃなんでも
オッケーなんて考えでしかも日本人は猿ー。と思ってる方達。
せっかく言霊の国に生まれたのに。。恨みや憎しみや変なプライドを魂に刻んでカバラの
力を信じて数字を車や電話番号につける人たちであふれてます。。帰ってもらいたいです。
ただ、ぜんぶ全ての命は地球が見守っていて辛いのは地球も一緒なんだって事も、
教えてくれた、つーか気が付かせてくれたのは、このうじゃうじゃいる人達なんだわなー。
なんです。あたしゃ何がいいたいんだー。
真っ直ぐ和を重んじながら困難な中でも楽しく乗り越える!最悪を行うものは最善も出来る。
信じたいです。

★★はじめまして、日本が大好きさん
良く解からないけど、色々な所を読んで参照しているようですね
創価脱退者なんですね、大変でしたね、裏切り者は殺せと言われていますが
攻撃されている様で、大変ですね、負けないで頑張って生きましょう!
集団ストーカー犯罪やテクノロジー犯罪の解決は難しい問題なので、
今はまだその段階ではないのかも知れませんが、早く被害から解放
され、犯罪に加担した人達は反省し罰せられてほしいと思います。

名無しさん、こちらに移しました。 * by サクラ
私も被害者で家族全員被害者です。  
はじめまして。私は、宮崎に住んでいますが、近所が創価婆ばかりで嫌がらせを
半世紀受けてきました。
例えば盗聴器を仕掛けられてたり電柱に数年前盗聴ケーブルまであったり、日々毎日、
創価婆が見張りの監視、後付けストーカー、嘘デマの宣伝による大被害、職場を調べて
きんじょの売春創価婆がみなでつぶしてきました。無関係なまともな家の娘の職場の上司と
ばいしゅんで他にも悪い事してたくそばばあ(そうかに入ってる)きんじょの婆が、
何人もで私が勤めてる職場の上司と寝て私を辞めさせるようにいっていました。
金にこまらせて売春婦にさせよう計画が実際あったようで妨害行為、就職妨害、縁談妨害、
人生つぶしを破壊的にやられました。
だから私は結婚してもいいのに子供ができない年齢になってしまいました。
批判をすればまた嫌がらせ、あれはもう悪い事をして良い事をしたに変換するこわい団体

★★はじめまして、匿名さん
>嫌らせを半世紀受けてきました。
凄い長い被害歴で、良く耐えて来られましたね
被害者は、独身者が多いらしいですが、ターゲットにされている様ですね
1日も早く、創価解体して欲しいですね、日本人のお金を奪い取りして
日本乗っ取りを阻止しないと、困りますね 
色々な法律も変わって成立しています、今年は激変の年になりそうです
私達も負けないで、頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめまして、ポンタさん * by サクラ
>恐らくこれは2000年頃から本格的に始まった日本コントロール計画で、本当の黒幕は
あめりかでもなければそうかでもない。本当に物事を解決するなら、月の裏側の例の
クレーターに地下爆発する核弾頭を撃ち込むしかないと考える

それは、世界中の国レベルの事であり、私達が行動出来るものではないでしょう
私達は、実行犯(創価学会、その他)を排除すれば良いと思います、私達の被害は消える。
創価学会は、日本を乗っ取り、計り知れない悪事を行っている、解体しなければならない。

センベイは宗教にあらず * by たこりん
情報ありがとうございました。メモに書き写しました。 世界では人工地震・人工竜巻・人工火山爆発(箱根山は失敗とか)など気象操作や気象兵器が開発
ユダヤやイルミナティなど真偽が定かではない陰謀論などある。
確かに在 ニチだけではカルト宗教や日本破壊工作は出来ずGHQなど関与がある。 WW2敗戦の二の舞を避けるため情報を集め時代にあった動きで日本を守るしかない。 日本人は未だ電磁波攻撃に覚醒せず声をあげても誰も助けてくれない。 関東大震災で自警団を作った日本人はどこに行ったのだろうか?
マイナンバーなど確実に前進しているので反 日企業の不買・集 スト被害拡散・選挙の投票・日本の八百万の神様への祈りと感謝をして行きます。

こんばんは たこりんさん  * by サクラ
> 日本人は未だ電磁波攻撃に覚醒せず声をあげても誰も助けてくれない

被害者がTwitterで拡散しても、RT(コピー)してくれる人数が少なくて、本当に他の人達に
興味を示して貰えない様ですね、芸能人のくだらない記事が、何千、何万人もRTされている
凄く残念に思っています、Twitterやってる被害者は、50人いないかもしれない、バラバラだ
Twitterは、総理大臣、国会議員が沢山やっている、沢山RTされれば、目に入る
文章を書かなくても大丈夫なので、簡単に出来る、被害者にもっと参加して欲しいですね

【追記】何人かTwitterを始めてくれたのですが、プロフィールをきちんと書かないと
偽被害者と間違われて、フォロー(リンク)して貰えませんので、きちんと書いて下さい
重要です。沢山の人をフォローして下さい、少ないと、怪しまれてフォローして貰えません、
慣れるまでは、他の人の記事をRT(コピー)だけした方が良いと思います。

●佐野研二郎が作った群馬県太田市の美術館ロゴについて
群馬県太田市の「おおたBITO太田市美術館・図書館」に、佐野氏がデザインしたロゴを
採用しましたが、太田市民としては、お金を返還して貰えるなら、変更して欲しいですね
小学生でも書ける様なロゴに、お金をかけて欲しくない、価値が無いデザインですね
市民からの公募にすれば、お金かからなくて良かったのに、高額なお金を払って、どうゆう
関係で、佐野研二郎に依頼したのか? 太田市長は、創価学会の選挙票を貰っているので
創価職員に創価企業に依頼されて、市民の血税を無駄に使われているのでしょうね
公共施設も、次から次へと作り変えて来たので、創価企業による談合利権で、市民の血税を
むしり取られているのでしょうね、市長も変わりました、今は評判良くない。
オリンピックも在日主導の密室談合により準備されている様ですね。
http://rocketnews24.com/2015/08/18/621659/

●集団ストーカーのアルバイトしてる人の実話
誰もやりたがらない仕事だから給料だけは良いよ
金持ちの下請けで潰したい会社の役員なんかをターゲットに精神的に追い詰める仕事
給料いくらなの? 手取り24万  どーせ車でぐるぐる回ってるだけなんだろ 
入りたては車でストーリーするだけだった 何人くらいでやるの?  最低四人
それほど危ない仕事ではないよ 俺も中卒だから給料良ければなんでもするからこんな
仕事に行き着いたけど 普通の人間は行き着かない
何人ほど地獄に落としたの? 俺が担当したので30人ほど
ただ一年くらい働くと嫌がらせとかもやらなきゃなんない だいたい1年に5人
出来るエリートは10人とかを精神的に追い詰められる 
俺はエリートじゃないから1年に5人が限界 集団でぞろぞろストーカーするの?
基本車でストーカーしたりあからさまな嫌がらせしたり
裏にヤクザと繋がっててて 辞めたいけどやめられないってのが俺の現状
仕事内容は他に無言電話や、家の中に盗聴機しかけて街であたかも偶然を装って
そいつの気になるようなワードを、口に出して精神を壊していく
こえーよ こんな事が職業として成り立ってるとか
ニートはストーカー対象にならないから安心して ただ誰かに恨みを買うような心当たりが
ある奴はやられてる覚悟しとけ 特定されたらマジで殺されそう

日本を守ろう * by たこりん
野田聖子パチ○コ議員が自民党総裁選挙に立候補の準備をしているとか。 安倍政権が都合悪いらしい。 国勢調査はネットで出来る様になったので選挙も出来れば投票率が上がり組織票の売国奴を落選させられるはず。 今のままでも選挙は必ず投票しよう。
芸能副部長?の久本雅美さんが婚活を宣言とかだが、すでにセンベイ婚が決まっているらしい。 集ストで自 サツした清水由希子さんを草薙裸騒動で黙殺したみたいにセンベイの都合悪い事の隠蔽にしないか注視したい。

日本の力 * by たこりん
私の携帯はWeb検索エラーなど以前おかしい。 日本も米国やロシアの様に電磁波規制が必要。 加ギャク性から犯罪が楽しい在 ニチが自らやめる訳がない。
日本は電磁波(見えないエネルギー全般)を研究し防衛や防御に活かして欲しい。
・ブ器や気象ヘイ器の無効化
・台風や地震の人工防災
など
ボッーと何もしないで被害が拡大するのを見物していると日本人がいなくなってしまう。むしろDNA異常の在 ニチに電磁○照射すれば絶 メツし人類に貢献する事になるかも。

こんばんは たこりんさん  * by サクラ
野田聖子出馬断念、良かったね 総理の器では無い、売国奴議員駄目!
【売国奴】野田聖子パチンコ議員、SEALDsと手を組む!共産党≒SEALDs≒朝日の証明
民団幹部や民主党極左とズブズブだった、夫は木村文信(本名:金文信)在日韓国人。

安倍さんも、売国奴議員に邪魔されて、対立しているので、大変だね
売国奴議員は、朝鮮人民主党に移れば良いのですが、自民党に張り付いている
公明党も権力欲しさに、自民党に張り付いている
自民党から、公明党、売国奴議員を排除して欲しいね
在日も、日本は日本人だけの国では無いと言っている
日本人の国だ! 在日は、祖国へ帰るべし

SEALDsが 応援してる 野田聖子、SEALDsと組み 何したいのか?自民党から出て行くべし
本当にテレビもラジオも嘘ばかり報道しているね、安倍さん叩きが酷い
テレビに出演させないので大阪まで、出演に行って説明したのに、凄く非難しているので
呆れる、TBSラジオ最低でした。それだけ安倍さんは、中韓にとって、困る人物なんですね
国会議員から、中韓国人を排除して欲しいですね
SEALDsの言動、馬鹿すぎる、在日朝鮮人学校はちゃんと教育して欲しいね

在日の排除 * by サクラ
「在日の組員はテロリストと指定されると国外追放処分となる」
「山健組が山口組にいると、在日の組員が国外追放処分になるから脱退した」
これから日本が世界経済の、テコ入れを していく必要がある以上、日本を封印していた
特亜の役目は 終わった。中国は、民主化しないと、公害と侵略を激化させて世界を滅ぼす。
それがわかったから、ユダヤ≒アメリカ金融資本は日本を選択したのだ。
2010年までの20年間は 支那をチェックする期間だった。やってみてダメだった、だから、
日本もアメリカも 支那をすてた。これは支那が民主化するまでは 後戻りできない。

中国バブルが弾けるのを知ってて、韓国が態度を決めたので、中国を潰すことになったんだろ
安保をいそぐのはそのためじゃないか、中国で起きてる爆発は、テロを装ってクーデターに
よる内乱を狙ってのことかも、在日は既に指令を受けて、知ってるから安保を阻止するため
なりふり構わず必死に抵抗してる、戦争法案と言ってるのはその為、最早シナでは大した
金儲けが出来ないばかりか、金を持ったシナ人を放置するとどうなるか・・・

ザイニチは一見磐石に見えるけど、これからどんどん排除されていく それだけは間違いない。
なぜなら、日本が普通の国になるのに当たって、一番邪魔なのがザイニチだから。
9月に安保法が成立したら、一気にザイニチ排除に傾く。
ザイニチの存在意義とは、日本が戦争できないように手足を縛ることであり
安保法が成立してしまったら、その存在意義が無くなるからだ。

●才能豊かな日本人を排除しあらゆる組織の上層部を反日勢力が独占している。
邪魔な日本人を排除する為の手段に使われるのが「集団ストーカー」。この手法で日本の
企業や組織等あらゆる場所に反日勢力がノサばり利権を独占している。
「集団ストーカー」は日本乗っ取りの手法です。創価学会♯総体革命#朝鮮カルト

●5百円玉サイズのシール型探知機「ステッカーファインド」!これを対象物に貼ると、
スマホアプリで最大45m離れた場所から現在位置を探知可能!こんな超小型発信器が
発売中! http://www.appbank.net/2013/07/23/iphone-news/639882.php

●米軍では既に暴徒鎮圧用の電磁波兵器「ADS」を開発済み。
何故かこの技術が裏社会に流れ、犯罪に悪用されている。集団ストーカー被害者が
原因不明の火傷や電気ショック被害を訴えるのは、このためなのです!
http://www.youtube.com/watch?v=7_Ho11kSkFc

●イリノイ大ら、脳の深部に挿した極小LEDデバイスでニューロンを光刺激。
光遺伝学用ツールとして期待http://sustainablejapan.net/?p=3995
抜き差し可能な極細マイクロニードルを使って、LEDだけでなく、各種センサや電極などの
能動素子を脳に埋め込むこともできる。無線と接続     
                          Twitter情報より

『 安保法案 』 可決! * by サクラ
2015.9.19  祝い『 安保法案 』参議院で可決!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

投票総数は238、賛成148票、反対90票でした。
日本の集団的自衛権の、行使を可能にする安全保障関連法案は
可決されました。安保関連法案は日本人の生活を守る法案です。
   頑張れ、安倍総理 (⌒0⌒)/~~

●【民主党は終わった】暴力民主党
中国共産党の「日本や周辺国」への軍事侵略には黙っている
中国共産党の「虐殺や核実験・原発」にも黙っている
日本国を守る「安保法案」に対案も出さなかった
しっかりした審議を逃げヤジと怒号と暴行行為 
野党第一党が泣く 岡田代表は嘘付き韓国人で最低だね

●社民党の方々って 何をしたいのですか?
国を守るな! 日本を愛すな! 日の丸嫌いだ! 君が代ダメだ! 陛下も嫌いだ!
防衛は軍国だ! 軍備を抑えろ! 自衛隊は悪だ! 自衛隊は解体! 日本は犯罪国!
支那に詫びろ! 朝鮮に金出せ! 日本反省しろ! 夫婦は別姓だ! 夫婦は別れろ!

●【日本共産党】志位和夫が国家転覆宣言!「安倍政権打倒の戦いを発展させよう」
「戦争法廃止で一致するものが共同して『国民連合政府』を作ろう」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45458205.html
戦争反対といいながら 自分達から宣戦布告した、中国へ行ってやれば!!

マスゴミ * by たこりん
安保法が可決し来月はテロ法で来年からマイナンバー。 民主党政権ではなく良かった。 マスゴミ調査で51%が反対で80%が説明が足りないとか。 野党が対案出せない位に時間をかけ議論したのにTVインタビューに答える人はみんな「戦争法案」や「憲法9条」と洗脳された同じ文言。 国会で女性議員に暴行した民主議員をマスゴミは取り上げない。都議のセクハラ発言は連日糾弾していたのに。 「報道しない自由」のマスゴミの世論誘導には注意しなくてはいけない。 安保反対デモに三色旗があり中国が激オコで分裂必至らしい。 共産党は民主党などと野党連携で選挙対策など企てている。 共産民主連合政府で嫌われ汚れ仕事を民主党にさせ「志位国家首席」誕生を夢見ているらしい。

こんばんは たこりんさん  * by サクラ
> 共産民主連合政府で嫌われ汚れ仕事を民主党にさせ
 「志位国家首席」誕生を夢見ているらしい。

韓国も中国とくっ付いたので、民主と共産もくっ付くのでは、良いかも自滅へ
まっしぐらですね、安倍さんの、アメリカ指示が正当だね、中国や韓国の
人権も無い下等な国と、一緒にやるべきでは無い
アメリカが欲しがるのは「お金だけ」なのに対して、中国や韓国は、「お金も、領土も
技術も、権力も、資源も、歴史までも」欲しがり、日本人殺しまでする。

高須クリニックの高須克弥院長が報道ステーションの偏向報道に怒り、
「来月(10月)からスポンサーを撤退する」と宣言した件について、
報道ステーションが、突然報道姿勢を変え始めたらしい。
これまで一貫して安保法案に反対して、自分たちの都合のいい部分だけを伝えていた
報道ステーション、9/18の放送は急に賛成派の意見を紹介するようになったらしい。
TV局もお金次第で変わるらしいね!

* by サクラ
●厚生年金に公務員も加入へ 来月から、一元化で共済廃止
政府は来月1日、国家公務員と地方公務員、私立学校教職員が加入する共済年金を廃止し
厚生年金と一元化する。公務員ら439万人が民間会社員と同じ制度に入ることになり
厚生年金加入者は3527万人(昨年3月末時点)から4千万人近くに増える。
共済年金で独自に月2万円程度を上乗せ給付してきた「職域加算」は廃止。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015092601000981.html

●公務員も厚生年金に=10月から「優遇」是正
国・地方の公務員や私立学校の教職員が入る共済年金(加入者数439万人)が
10月から民間サラリーマンの厚生年金(同3527万人)に統合され、全国民共通の
基礎年金(国民年金)に上乗せする2階部分の被用者年金が一本化される。
「公務員優遇」と指摘された保険料率や給付内容を厚生年金にそろえ、官民格差を
是正するのが狙い。 http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2015092600190

●アベノミクスで在日企業の閉店ラッシュが止まらない!!
かっぱ寿司50店閉鎖
神戸らんぷ亭全店舗閉鎖
ワールド500店舗閉鎖
ローソン260店舗閉鎖
小僧寿しが100店舗閉鎖
コジマ電気50店舗閉鎖
ヤマダ電機60店舗閉鎖
マクドナルド190店舗閉鎖
イオン100店舗閉鎖
ワタミ85店舗閉鎖
ユニー50店舗閉鎖
イトーヨーカドー40店舗閉鎖

● 「参議院は暴行を働いた民主党の津田弥太郎参院議員に辞職勧告すべき」

国会議員だからといって 犯罪を許すようなことを 日本人は許してはだめです。
議会の中でも議会の外でも犯罪は犯罪。民主党議員は政権をとってる時も女性達にセクハラ
性犯罪が多かったです。ソレをかくして自分たちの正当性を叫んでもやはり犯罪は犯罪
なんです。彼らの犯罪を見逃すことは独裁を認めることになります。今は安倍自民が
政権運営していて独裁ではないが、民主党や共産党、社民党などが政権を取ることになれば
日本は独裁政権そのものとなる危険が有ります。そして 今 安保反対野党の犯罪を隠し
続け安倍内閣を「ファシズム」「独裁政権」「強行採決」と表現してる輩は反日活動を
毎日行っています。メディア、芸能界、それだけが日本の社会ではありません。
彼らの暴走を止めるのは私達日本人だ。そして反日してる人は一日も早く日本から出て行く
ように私は少しずつ頑張ります。

自分の意見が通らないなら「物理的に」、と云うのが左翼的思考。共産党の以前の暴力的革命
がそうだし(決起要員が半島人)、合言葉は「交番襲ってピストル取って来い」、それを見て
いた赤軍派が完全武装して大暴れ。他国まで巻き込んで。後の左派の人士まで残してしまった
メディアの擁護もあって、政権まで取っちゃった。で、今回、思わず先祖返りしてしまった
のでしょうね。結局民主主義は多数決。それが我慢出来なかったんだ。暴れても、どうにも
ならないのに暴れる。

独裁的な黒い過去を忘れた民主党が強行採決したと大騒ぎするが、終盤国会での立ち振る
舞い。眼光や行動から完全に気が狂った様子にしか見えない。ヤクザ集団化した状況で
対案も拒否だ。民主党政権派3年間で実に24回も強行採決を行い売国・日本破壊法を
通した。結果が自殺行為になった。
集団的自衛権行使は必要と言っていた岡田民主党のヤクザ集団化,意味不明な嘘と捏造で
国民を不安煽るやり方は正義の押し付け。国民は領土、生命護る政府を支援するのは当然だ。
悪者を倒す強さの演技はマト違いです。

スーパームーン * by たこりん
今夜も満月がうろこ雲に浮かび月光が綺麗です。 明日は一番大きい満月のスーパームーンです。 日本も輝き続けますように。
・米中冷戦(サイバー攻撃・海洋進出の南沙諸島)
・日中戦争(東シナ海や日本海の資源を調停役の米が確保)
など噂されている。 特亜はプロレスごっこし欧米は陰謀があり日本はWW2の二の舞を避けるため情報を収集し分析が必要。
次世代の党は自公と連携とか? 保守票を無駄にしない為に保守有権者も1つにまとまり(共産党や公明党にならい)賢く計画的に愛国議員を増やすべき。
ぼんやり性善説でお人好しでは日本を守れない。 日本人は罠や陰謀に注意が必要。

日本を取り戻そう * by たこりん
芸能界では川島なお美さんがガンでなくなり北斗晶さんが乳ガン発表。 105才の宮崎さんが陸上競技で元気に活躍。 空気・水・食品(添加物など)が昔と違っている。 なるべく安全な国産で昔の和食がいいと思う。
私の集ストは以前変わらず攻撃(監視・毒物・電磁波など)され続けガンは他人事ではない。 信者が大リーグで活躍しても本人の資質と努力によるもので、お題目を唱えても夢破れている人の方が多いし仏教は成功のセミナーではない。
TBSが偏向日本貶め放送内容を株主に訴えられた。 反日企業の不買と不審者は通報していこう。

こんにちは たこりんさん  * by サクラ
安倍さんも、来年には、憲法改正する予定なので、反対する公明党創価と別れて
穴埋めに、他の政党と組む事を模索しているようですね。
いよいよ、公明党と別れる時が来た様ですよ!
別れれば、カルト指定で、課税待った無し、私達の被害も解決される日が
近いかも知れません
今回の「安保法案」も公明創価は反対なのに、公明が賛成したのは、アメリカに
創価をカルト指定で、課税すると脅されて賛成したらしい、それを知らない創価信者が
SEALDsに混じって、反安保デモしたらしく、創価も意見対立して内部分裂してるらしい

川島なお美さんの癌の民間療法は純金の棒で身体をこする?抗癌剤はダメ、民間療法と
称する新興宗教もダメ。川島なお美さんの場合、いかにもインチキ宗教療法に騙された。
美空ひばりさんと同じらしい、ネットにも変なの書いてあるけど、嘘が多いね、
信じて、殺されてしまう 気を付けましょう!!

スーパームーン 群馬県は雲が多くて駄目だったよ、良く見えないし光らない

もう 始まってるよ。 * by 伊達宗教笑昨
残念ながら人類の人生には、意味がなくなってるよ。
人間が人間の脳を何の許可もなく盗聴できる世界にセキュリティー、プライバシー、目覚めてからだを起こす行動、水をのむか飲まないかさえそうさできる時代になったからね!
人に人生を盗まれるじだいにね!
暗証番号?セキュリティー?
そんな、次元じゃないね!
世界の終わる時がきたね!

解る時は、来る。 * by 伊達宗教笑作
必ず解る時は、来る。
偽善者ぶっても、メッキが剥がれる。
怖いこわい。。。

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する