12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
創価学会と集団ストーカーは、精神医学会、製薬会社とも癒着している、精神薬を売る事で
創価の金儲けに成り、ターゲットは、現在子供に向かっているそうです。
小さい頃から薬漬けにしておけば、その子が大人になっても、そして死ぬまで、お金が取れる
事に成るらしい、治療の為のお薬を貰っても、親が子供を守るしかない。
抗うつ薬や向精神薬の、多剤処方で副作用が酷くなり、その挙句に、治療と称して
統合失調症の薬を服用させられる、結果、統合失調症にされてしまう、こんな異常な事が
普通に行われているのが、日本の精神医療、精神医学会だそうです。


精神科で使われる以下のような薬は「向精神薬」と呼ばれます
催眠薬(睡眠薬) ・・・・・・・・・・ 睡眠を引き起こす
抗精神病薬(強力精神安定薬)・・・ 1.不安・焦燥・興奮を鎮める 
                   2.幻覚・妄想等の異常体験を軽減する
                  3.意欲をたかめる作用で精神病に使われる
抗不安薬(精神安定薬)・・・・・・・ 不安感をとる
抗うつ薬 ・・・・・・・・・・・・・・ うつ状態を改善する
抗躁薬 ・・・・・・・・・・・・・・・ 躁状態を改善する
気分調整薬(気分安定薬)・・・・・・  気分の波を抑える
精神刺激薬(覚醒薬)・・・・・・・・  気分を持ち上げる
抗てんかん薬(抗けいれん薬)・・・・  てんかんの発作を抑える
抗パーキンソン病薬 ・・・・・・・・・・ パーキンソン症状を和らげる
抗酒薬 ・・・・・・・・・・・・・・・ アルコール依存症の治療に用いられる
その他 痴呆症治療薬 ・・・・・・・・・・ 痴呆症の治療に使われる
漢方薬 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 精神科領域でも様々な場合に使われる

作用に応じて分類されているとはいえ、分類名通りの病気に使われるとは限らない事を
覚えておいて下さい、抗精神病薬が躁うつ病や神経症に使われたり、抗てんかん薬が
躁うつ病に使われたりする事もあります、夜尿症に抗うつ薬を使う事もあります。 
主治医の先生が、どういう考えで使用しているかを確認する事が大切です。

■■■ 向精神薬の副作用 ■■■
上半身が揺れ続け、止まらなくなった12歳の子ども。足の先がけいれんし、小刻みに震え
続ける高校生。今、多くの子どもが向精神薬の副作用に苦しんでいる。
国立精神・神経医療研究センターが行った調査で、発達障害の症状がある子どもに対し、
小学校低学年までに、向精神薬を処方している専門医が、全国で7割にのぼることが
明らかになった。重い自閉症やうつ病の症状などに、苦しむ人々の効果的な治療薬として
使われてきた向精神薬。一方、子どもの脳に及ぼす影響は未解明で、処方する量や種類に
ついて明確な安全基準はない。薬の深刻な副作用に、子どもの頃から苦しんできた人達が
集まり、安易な投薬はやめるよう強く訴えた。処方の基準が曖昧なまま進められてきた
子どもへの投薬、その結果もたらされた過酷な現実を伝える。

 
    精神薬=合法的麻薬覚醒剤
抗うつ剤「パキシル」を始め、多くの向精神薬は、既にアメリカでは損害賠償訴訟の嵐です。
統合失調症治療薬「ジプレキサ」による薬害訴訟が全米でさらに拡大中!
パキシルの製造元である、グラクソスミスクラインは、自殺に関する約150件の訴訟に対して
一件平均200万ドル(1億6500万円)の和解金の支払いに応じた。
日本では、訴訟にもなっていないばかりか、ジャンジャン処方され続けています。
●向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪24
  http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lHjSO4s72aA
●精神医学は擬似科学、偽科学!
  http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11192519606.html
●市民の人権擁護の会 統合失調症:精神医学における金儲けのための「病気」
  http://jp.cchr.org/cchr-reports/schizophrenia/introduction.html

■■■ 向精神薬と自殺 ■■■
抗うつ薬や抗不安薬、睡眠薬など「向精神薬」の飲みすぎが、自殺につながっている可能性
があるとして、厚生労働省は、日本医師会や精神科病院の団体などに対し、自殺の
危険性がある患者には長期、多量に処方しないよう呼び掛ける通知を出した。
年間の自殺者が3万人を超える中「自殺の恐れがないか判断し、投与の日数や量に注意する
必要がある」としている。
全国自死遺族連絡会が自殺者遺族1016人に調査した処、約7割が精神科通院中に自殺していた
同会の代表は「精神科の早期受診を呼びかけて、受診率を高めるだけではだめで、投薬治療
に偏っている今の治療内容を、見直してほしいと厚生労働省に求める文書を提出した。


日本の自殺が多い原因は、向精神薬の乱処方とその副作用にある。
・自殺者の過量服薬は、結果であって、原因ではない。
・その本当の原因は、不適切な処方にある。
抗うつ剤の自殺リスクは、多剤併用により、その本来のリスクが、相加的に高められている。
多剤併用という日本独自の悪習が、薬の相乗作用を起こしている。

抗うつ剤の併用は、薬理学上も薬の副作用リスクを、相加的に増加させる。
つまり、薬理学的にも、薬の副作用として、自殺が増長されることは説明可能である。
●もし 死にたくなったなら ~抗うつ剤 減薬・断薬後の生活~
    https://www.youtube.com/watch?v=XjXMFMVNQdM
●減薬の乗り越えかた  
    https://www.youtube.com/watch?v=AR_QlFx5v7k
●【自殺大国日本】いまだに続く『向精神薬』大量処方の恐怖
    http://matome.naver.jp/odai/2140930151779788001

■■■ 集団ストーカーと『統合失調症』 ■■■
健康な人を精神病院に誘導する方法は、最初は ガスライティング と言われる
人海戦術を、洗脳した末端創価信者にさせれば、いつも誰かに付きまとわれている
気持ち悪いと思わせる事ができ、その症状を精神科に行って話せば一発で『うつ病』や
『不安障害』等で、薬を処方する事ができます。
それでも病院に行かないターゲットは、今度は、高度なハイテク機器を使用して、日常的
には考えられない状態にして、精神病院へ誘導し、警察に相談に行けば待ってましたと
ばかりの創価警察生活安全課が『病院に行った方が良いのでは?』と誘導して、実際に
病院へ行けば、一発で『統合失調症』と診断されます
創価学会が実行する集団ストーカーは、仏敵・批判者を社会的抹殺するだけではなく
単なる日本人までも、ターゲットにして、巨額な利権を得ているのです。


精神薬の成分は麻薬や覚醒剤と同じ、生活保護と引き換えに精神科の受診を、承諾した
者は、副作用で自殺衝動を高めたり、内臓を破壊する薬を飲まされ、やがて、医療機関
ぐるみで薬付けにされて、抹殺されるようです。生活保護給付金は、受診料として医療機関
へ渡る仕組み。精神医療の正体は、人間屠殺ビジネス…! 

●生活保護者5千人超に向精神薬を過剰処方 ネット転売も
  http://www.asahi.com/articles/ASH396632H39UTFL00R.html

■■■ 子宮頸がんワクチンの実態 ■■■
創価学会公明党が、民主党野田内閣と結託して作った法律で、小学生女子から成人女子に
子宮頸がんワクチンを、強制的に接種することは、日本民族を絶滅させる事を目的にした
もので、政治が国家犯罪を行ったものである。 子供が出来なくなる断種ワクチンは、
子供が出来なくなるばかりか、脳に障害が起きて、子供を育てる事ができなくなる。
多くの被害者が、子宮頸がんワクチンを糾弾する運動を行っている。 
しかし、支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは、報道しない自由を行使して
日本国民や視聴者に伝えない。


子宮頸がんワクチンの接種を、強制する法案を作り、日本人の女性に子供が出来なくする
犯罪を行っているのが創価学会公明党である。子宮頸がんワクチンは、犬や猫の避妊の為の
薬であり、これを日本人の小学生の女子に注射しているのである。
 
子供が生まれなくなる事のほかに、脳神経に異常を来たして子供を育てられなく成るのである。
創価学会公明党の、傀儡である舛添要一都知事が、厚生大臣の時にこの子宮頸がんワクチンの
使用を認可している。 これらの犯罪行為が単に金儲けのための利権ではなく、日本民族を
絶滅させる為の、子宮頸がんワクチでありワクチン強制接種法案である。

創価学会公明党が、日本人社会の破壊者であり、日本民族の絶滅を企むとんでもない
宗教団体政治団体であることをしかりと認識してください。

●サーバリックスによる日本の子供たちの健康被害、 500名以上 !
  http://enzai.9-11.jp/?p=12641

理解不能な事件の陰には、必ずある向精神薬 精神薬と違法ドラッグは、同じ作用があります
つまり、精神薬を服用すれば狂うということです、精神科医が処方する向精神薬を服用した
後に、猟奇的・凶悪と言われる犯罪が発生しています。
『精神科医はヤクの売人(ヤク=創価学会)合法麻薬覚醒剤を売りさばく口実だ!』
さまざまなウイルス騒動事件は、創価学会公明党が仕組んだ犯罪行為である様です。
創価学会は、日本破壊をして、金儲けの為に、悪徳企業と組み、利権を搾取している。
口蹄疫、鶏インフルエンザ、狂牛病、新型ワクチン、子宮頸がんワクチンなど、すべてを
疑って、自分の目と耳で確認しよう、 そして自分の頭で判断して、洗脳から覚醒しよう。
精神医学の技術は、独裁者や国家転覆をもくろむ人々にとって、非常に使い勝手のよい物
なのです。


関連記事
* Category : 創価学会
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

被害者の会 * by サクラ
被害者の会も沢山有りますが、私も良く知らなかったので、ここに改めて掲載しました。
今回、安保法案で、被害者の会も反安保の会が多いので、ビックリしました。
会に入っていない人は、安倍総理指示で安保賛成の人が多いようです。
2018年まで、安倍総理が続くのに、被害者が反安倍をしていては、呆れて被害者救済なんて
してもらえないでしょう、それぞれの会幹部や創価の工作員により、洗脳されてしまってる
のでしょうか?

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク     民主党支持 反安倍、反安保
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会 (SDH)    反安倍、反安保
http://s-d-h.org/

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)    反安倍、反安保
http://acpnihon.blog.fc2.com/

集団ストーカー認知・撲滅の会          安倍指示、安保賛成
http://bokumetu.o.oo7.jp/

集団ストーカー流し街宣の会            安倍指示、安保賛成 
http://ameblo.jp/nagasigaisen/

日本が危ない!カルト集団を根絶撲滅する会

集団ストーカー被害者の会ネットワーク


●なぜ公明党が自公連立解消を恐がるの?
①新ストーカー規制法で『宗教団体』『集団』も追加される可能性有←仏敵に仏罰が
 しにくくなる→逮捕も有
②秘密保護法案やテロ凍結法に『創価学会』『池田大作』も追加される可能性有
③公明党は警察の人事や予算を握っているがハズされる可能性有

●ソウカ学会は戦後GHQが在日朝鮮人に作らせた新興宗教。
その実態は宗教に見せかけた日本解体工作組織で、幹部は在日や反日帰化人です。
純粋な日本信者は単なる資金源。早く脱会すべき。街宣右翼も同じくGHQが在日を利用して
作った組織で日本人から愛国心や尊皇意識を奪うのが目的です。

●国際テロリストの活動を資金面から封じ込める「国際テロリスト財産凍結法」の施行令
などが、29日閣議決定され、同法の10月5日施行が決まった。昨年11月に成立した
同法は、テロリストの日本国内での経済取引を規制し、資金を持たせないことが狙い。
都道府県公安委員会の許可がなければ、国内の銀行口座にある預貯金の引き出しや不動産の
売却などができない。規制対象は、テロリストだが総連と民団、ヤクザ 国内の反政府政党
労組、市民運動活動家も指定可能、テロリストに関与した人も連座で凍結

日本を守ろう * by たこりん
日本では医者に金持ちの二世や子弟が多くなり金儲けになっている。 貧しい家庭でも医者になれたり年齢不問で志のある人が医者になれる制度が必要。 民主党政権での中国人留学生優遇など売国政策を取り消し日本の学生の援助にすべき。 日本社会になりすまし帰化人や工作員が入り込んでいるので日本人は1つにまとまり力を発揮させ日本を守るしかない。 選挙で愛国議員を増やす。 反日企業は不買。 不審者は通報など。売国奴政治家こそ精神治療を受け恥を知るべき。 日本企業は安全な薬や病気の子供達を守る物を開発販売して欲しい。

加害 者は偏差値28以下 * by たこりん
集ストでドク 物(ひ 素など害虫駆除用・睡眠剤・利尿剤など)が照射されるので重金属排出のゼオライトを飲んでいる。 初期の飲まない時は瞼がふくれ目が細くなり顔が変形した事がある。 今は副作用はなく顔の変形はなくなった。 でも睡眠剤で起きる時間が左右されたり何回もトイレに行くようにされたり夏は電磁波で体が熱くなり汗だくにさせられている(水分を取らないと脱水症になるはず)。 深夜聞いていたNHKラジオを朝鮮放送しか聞けないようにされた事もある。 実行 ハン は総 連 ふくろう 部隊 の男女かも知れない。

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは. たこりんさん * by サクラ
今夜のジャパンオープン2015 日本優勝  浅田真央さん、素敵でしたね、頑張ったね!!

> 民主党政権での中国人留学生優遇など売国政策を取り消し日本の学生の援助にすべき
ほんとに、問題だよね、早く止めてほしいね、中国も経済も国も崩壊しそうだね
共産国家は、怖い

>毒物が照射される  睡眠剤を飲んでいるの?
毒物は大変だね、関西の方は、毒物照射多いのかな?

私も睡眠妨害で、毎晩、頭に痛撃から始まる、パナの手動マッサージ器を、すぐ首に当てて
いると止める、こちらがパナを当てて居る時は、止めるんだよね、痛みや振動の所に当てると
やはり止めるので、パナを止めるとまた始める感じかな? 5分起き位に止めて様子を見て
再開するけど、加害者も嫌がるので、眠らせられてしまうと言う事です。
止めるまでやってると、知らないうちに眠らせられる、こちらから振動を加害者に与える
事に成る、スイッチを止めた後眠らせられるね、私は、パナソニックの手動マッサージ器で
反撃して防いでいます。今は、ほとんど、眠っていますね、大丈夫です。
マッサージ器を使うと相手に反撃できます、加害者は、体感しているから、
加害者に振動をを与える事に成る、自分も痛みや振動を感じなくなる

>総 連 ふくろう 部隊? とんでも無いのがいるんだね~~ 日本から排除して欲しいね
空手が強く,尾行や盗聴,テロなどを行う,総連の私兵 テロなどの訓練を積んでいる

精神科医は在日朝鮮人だらけらしいです!やはり、創価とケッタクしているんだね
日本では3人以上殺害すると死刑になるので、犯行に移る前に精神科へ通院した
診断書を残します。また死刑にならない居眠りや、わき見運転に見せかけた
複数殺人も可能だそうです。

SEALDsにカンパしようと思って銀行行ったら口座名義が日本赤軍だったそうです
SEALDsの支援募金口座、名義が「ミンナノキュー」ってなってて、どこの団体だろうって
調べてみたら、日本赤軍の支援にも使われてる口座で、テロ組織だ! って思わず声が出た。
SEALDsの 代表者や責任者はいないと言っていますが、それでは募金口座は作れないわけです。募金口座がある以上、法的代表者責任者が存在し、代表者はいないという説明は嘘になるわけです。さらに言えば代表者がいないと嘘をついて募金を集めた場合、被害者が届け出ると詐欺が成立する。


はじめまして、アル被害者さん * by サクラ
>最近頻繁に頭(脳)に雑音が入ります、ノイズと言われています。

>済生会病院もこの犯罪の加担病院なのでしょうか。
解かりませんが、病院は、金儲け主義なんでしょうね、新しい病院は、莫大な借金を
抱えていますので、無駄な検査などを、どんどんさせられて、お金を取られます。
在日朝鮮人や創価の医師が多いと、金儲け主義の病院ですね
この病院は、済生会病院医療ミスで検索すると、沢山出て来ますね

済生会川口総合病院事件~年間1万人が医療ミスで死亡?
http://blog.goo.ne.jp/antonio2916588/e/1f420110a68d4d6f4a2b70dec64b7c5c

★過去記事にコメント書かないで下さい、お返事しない事にしています。

真央ちゃん * by たこりん
真央ちゃんの演技が見れて幸せです。 蝶々夫人で着物アレンジでした。 私は真央ちゃんは花柄やパステル色が似合うと思っています。練習の黒のタイツも素敵です。 ソトニコワさんも笑顔で良かったです。
スーパームーンも見る事が出来ました。 集スト加害者が周囲のマンションにいるので深夜ベランダから加害者の明かりをチェックし一緒に夜空を見ています。 金星(宵の明星・あけの明星)も綺麗です。 火星に水発見や銀河系の向こうまで探査するのに電磁波攻撃をなぜ日本人が理解しないのか不思議。 低レベルのチンピラ加害者さえ何十年も前から使用しているのに。

日本を蝕むコリ○ン ウィルス * by たこりん
集スト被害者のブログでチェーンのコーヒーショップや牛丼店のランチで激しい腹痛と目まいにかなりの確率であったり飯田橋の大学附属病院に救急で運ばれた時に酸素マスクから歯科の香りのついた麻酔が出ていたそうです。 養豚場で期限切れ2時間のコンビニ弁当を餌にしたら奇型・シ産・病気など異常発生で餌をかえて正常に戻ったらしい。 有名人は健康のため1日1食らしいが危険な物を大量に食べるより国産の安全な食事を少量が良いのかも。 初めて被害者の会に行くと加害者の雰囲気と服装いでたちで冷たい視線だったらしい。 パクリなりすましが得意なのであらゆる所に潜り込んでいる。 日本人は1つにまとまり日本を守ろう。

こんばんは たこりんさん   * by サクラ
>コンビニ弁当は危険だとTVでもやってたね 防腐剤などの薬を吹き付けるとか
奇型・シ産・病気など異常発生しているんだね、薬が強いんだね 怖い

最近、TVのニュースでも、ぞくぞくと犯罪の取り締まりが行われている感じですね
今までは、全然取り締まわれなかった所に捜査が入り、警察も仕事始めた感じですね
日歯連など、何十年も昔からやってるだろうけど、捜査が入ったね
早く、日本人の為の正常な日本を取り戻したいね

●『暴動』中国全土で不満に絶えきれなくなり暴動、テロなどが相次ぎ治安は悪化みせる。
極端な所得の格差、産業優先で飲めない水、危険な食べ物、息もできない大気汚染と
公害大国。人民の多くは貧困生活、不満を言えば弾圧と人権は完全に無視状態。
経済の衰退と共に中国共産党も崩壊の方向だ。

●『即侵略』沖縄に日米の軍事基地は不要と平和を目指す市民団体などの人達。
本気でそう思っているなら脳天気に呆れる。中国が海洋進出する際邪魔なのが沖縄で、
是が非でも沖縄に基地を欲しいのだ。米軍が撤退したら入れ替り侵略し即チベット化と
なり自由など無く、基地撤去運動などしたら処刑だ。

管理人のみ閲覧できます * by -

匿名さんへ * by サクラ
>神経の破壊  ??  私はされていないので、解かりません

>電磁波測定器はどれがいいでしょうか  購入したけど、使いずらくて使っていません
電磁波測定器トリフィールドメーターを購入したけど、解からないので使っていない
 デジタル表示の物が良いと思います 針のは、駄目ですね

>加害者は変なシナリオを押し付けてはきませんか。 ??意味が解かりません
 私は、音声送信されていないので、解かりません

>一部の被害者さんは返事くれないので、工作員だと思われているのでしょうか

 返事くれないのは、貴方の言葉の意味が解からないからかもしれませんね 

* by サクラ
●【日本人はお人好し】
・韓国をせっせと助けて濡れ衣(従軍慰安婦)を着せられる
・中国をせっせと助けて濡れ衣(南京大虐殺)を着せられる
・NHKにせっせと受信料払って反日番組をせっせと作られる
・ユネスコに多額の分担金を払って南京大虐殺を記憶遺産に登録される

●マイナンバー ナンバーが振り当てられるのは個人だけではありません。
企業だけでなく各種団体などにも振り当てられ、支払いや振り込みの状況が、
ナンバーで明確になる。雇用に関しても同様 脱税や不正行為ができなくなる訳です。
政党や政党支部などの不正も見えてくるわけです。

●もうすぐ中共の手下のマスコミもヤクザも、在庫資金も終わりになる。
そしたら日本内部から侵略する計画も終わる。
70年間ずっとその計画で一時は成功目前だったのに、それを諦めるだろうか?

TPPで広告代理店も 外資が参入することになるよ 電通の独裁体制は続かなくなる時代が
くる TPP始動で中韓は死ぬ 特に貿易依存度が異常に高い韓国がヤバイ
韓国にとってマイナスの事をしていけば 日本は強くなる 逆に韓国にとってプラスな事は
日本にとってマイナスと考えていい。日本の円高デフレによって 日本の輸出産業が
壊滅寸前まで行った時に 逆に韓国にとってはボーナスステージだったようにね
                            Twitter情報より

夜空にオリオン座が綺麗 * by たこりん
シャープの元会長は情に流され社の要の液晶・半導体技術をサムスンに渡してしまった。「与える物はドンドン与えて感謝してくれればいい。少なくともシャープの味方にはなるだろうとね。」 憲法9条信者と同じ性善説に基づき徳がある人の言葉には見える。 だが人間は神ではなく天国でもなく喜怒哀楽・妬み嫉みを持ち現世を生きている。 YESorNOをハッキリさせ反論すべきは反論しないと物言わぬお人好し日本は馬鹿にされ続ける。
神話ネタ(どこかのコメントで)
神様「日本には勤勉な民族と色彩豊かな四季を与えよう。」「神様 日本を優遇し過ぎです。」
神様「そうか、なら隣に韓国を置こう。」「神様 日本を冷遇し過ぎです。」

こんばんは たこりんさん      * by サクラ
羽生君が優勝、SEIMEIの出来はいまいちでしたが、素敵でした。
フィギュアスケートのオータム・クラシック 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000039-dal-spo

●在日韓国人に対し「マイナンバーカードを受け取り拒否しろ」と
 一斉に通達が出てるらしいです。

●突然の来訪者に「保険証を見せて」などと言われて、部屋に保険証を取りに行っている
間に金品を盗まれる被害が全国的に相次いでいます。
一人暮らしの高齢女性が次のような被害に遇いましたので、ご注意くださいとの事です。

●● グランプリシリーズ 日程予定 ●●
第1戦 アメリカ大会開催地:ミルウォーキー
10月24日(土)午後2時~女子ショート・男子ショート  無良崇人、宇野昌磨
25日(日)午後1時55分~女子フリー・男子フリー    今井遥、宮原知子

第2戦 カナダ大会開催地:レスブリッジ
開催日程:10月31日(土)〜11月2日(月)  羽生結弦、村上大介、村上佳菜子

第3戦 中国大会開催地:北京
開催日程:11月6日(金)〜8日(日)     浅田真央、本郷理華

第4戦 フランス大会開催地:ボルドー
開催日程:11月14日(土)〜15日(日)    村上大介、宇野昌磨、今井遥、村上佳菜子

第5戦 ロシア大会開催地:モスクワ
開催日程:11月20日(金)〜22日(日)    小塚崇彦、本郷理華、加藤りおな、永井優香

第6戦 日本大会(NHK杯)開催地:長野
開催日程:11月27日(金)〜29日(日)    羽生結弦、無良崇人、浅田真央、宮原知子

グランプリファイナル バルセロナ開催地:バルセロナ
開催日程:12月11日(金)〜13日(日)

こんばんは * by MIJ
こんばんは。お久しぶりです。

先日、ヤフーの知恵袋を閲覧していたのですが、こんな投稿を見つけました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147123331


『その他の手法は、器物損壊、車の妨害行為、故意の不正な治療、被害者の家族へ評判を傷つける偽造した写真または文書の送付を含む中傷のキャンペーン、公然の非難、挑発、心理戦争、心理的な破壊、電話の盗聴、盗聴、不可解な電話または不必要な配達(ターゲットの妻へバイブレーターを送る事さえも含む)が含まれていた。』

http://en.wikipedia.org/wiki/Stasi#Zersetzung



上記の文章はリンク先の英語版Wikipediaの一部を投稿主さんが翻訳したもののようですが、集団ストーカーの内容にとても似ていると思います。

こちらを調べてみたのですが、旧東ドイツの秘密警察だったシュタージが東西冷戦時代に、ドイツ国民を弾圧する為に使っていたプログラムのようです。

やはり、このようなプログラムを創価が悪用しているのでしょうか?

こんばんは、MIJさん * by サクラ
MIJさんは、ヌッキーさんでしょうか? 前回から気付いていましたが

>やはり、このようなプログラムを創価が悪用しているのでしょうか?

当然真似してやってるのでしょう、オウムもロシアに渡って電磁波を習得したそうです。
こうゆう情報は、沢山書いてあって、常識で知っているでしょう
ブログだけ読んでる時は、そんなに読めないし情報が少なかったけど
Twitterを始めたら、5行の文章の中に重要な事が書かれているので、簡単に知らなかった
情報が沢山得られて良いですよ、貴方もTwitterを読んで始めてみたら良いと思います。

●日本人を排除しあらゆる組織の上層部を反日勢力が独占している。
 邪魔な日本人を排除する為の手段に使われるのが「集団ストーカー」。
 日本の企業や組織等あらゆる場所を、反日勢力が支配し仲間内で利権を独占している。
「集団ストーカー」は日本乗っ取りの手法です。♯総体革命

●栃木南部も創価で汚染済み、工場は不法滞在者で埋まってるしそれ用の仕事の斡旋所もある
国籍狙いの国際結婚斡旋所まである、町中でチョンと一言発せば在日が集まって来て
袋叩きに会ったなんて時代もあった、今も創価の警備員と称する半グレ集団までいる始末
宇都宮なんか、創価や幸福の城みたいのまで建ってるしね、路地裏には北朝鮮系の事務所が
旗付きで堂々と建ってるよ、北から南まで7.9以降栃木で何が起きるか?

●在日が大量に屋久島へ逃亡か!? 
定住できない違法な連中って事だよ 他人の通名(一人で100個でも作れる)で
住民票を作って違法滞在を続けていたが、通名が本名に紐付けられた結果一人に
一つになった すると本名に紐付けられた通名以外の通名でとっている
インチキ住民票はもう使えない マイナンバーもなく、銀行口座も作れなく、
まともな仕事にもつけないし 部屋も借りられない
ニセ在庫が普通の町に居られなくなって、観光客にまぎれて観光島に移動したってことか。
横浜のドヤ街や 川崎に朝鮮人が増えたのも、それが一因か。

●『絶対阻止』日本破壊に舵を取った民主党の愚かさに呆れる。
 日本共産党を入れた政権となれば、即刻、天皇陛下は戦争責任を追求され皇室は消え、
 日米安保条約も破棄で、中国軍、韓国軍、北朝鮮軍、ロシア軍と連携し侵略され伝統文化
 神社、城など崩壊され大文化革命起き様々な遺産も壊され内戦勃発だ。

●『核弾頭』平和ボケで安保法反対するが、現実は中国や北朝鮮は核弾頭を日本の主要都市に
 照準されているし、尖閣諸島や沖縄、対馬なども近隣国は侵略時期を探っている真実を
 知るべきだ。国防の備えが安全安心な生活を送れているのだ。不法侵入されてから
 自衛隊さん警察さん助けてでは手遅れなのだ。
                          Twitter情報より

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは * by yamane
こんばんは。
被害者の会の情報大変参考になりました。いつも有益な情報をありがとうございます。
被害に遭いいろいろ調べるようになってから加害組織が関わっていると思われる企業やお店をなるべく利用しないようになりました。(やむを得ない場合もありますが・・・(>_<))
ターゲットにされると飲食店の食べ物は不安だし嫌な思いをすることもあり、コンビニも以前に比べると行かなくなりました。
食べ物は安全面や不買運動の事も考えて、非創価系企業や国産地場産のものを選んで買って、自分で作るのが一番いいと思うようになりました。
でも家に帰ると1日中低周波音がします。時間帯にもよりますが特に自室がひどく、夜中頭が痛くて眠れない事もあります。
他の被害者の方の例にもれず、自宅の周りに合成音等の音が鳴るシステムが出来ているようです。
少しずつ犯罪のしにくい仕組みが出来ているようですが、良い方向に変わっていってほしいです(>_<)

お返事です。 * by サクラ
●こんにちは、asd1963さん
>計測器があっても測らなくてもいいくらいなのか?
 微量な電波なので、解かりづらいです、他の電波も有るので
 解からない感じです、購入しても全然使っていません
 ほのめかしは、無視が一番です。下記参照して下さい。
被害対策について   http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
声被害から脱脚した人 http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

私が、貴方にメールする事はありません、危険なので
誰にもメールは送っていませんので
Twitterをやってる人同士は、専用のメールが出来るので
簡単に誰ともメールできます。


●こんにちは、yamaneさん
>少しずつ犯罪のしにくい仕組みが出来ているようですが、
 良い方向に変わっていってほしいです

 安倍政権も着々と売国議員や中韓と対抗して頑張ってくれていますので
 私達、被害者も頑張りましょう!
 マイナンバーで、また在日の悪事あぶり出しです。強制送還も出来る。

コメント







管理者にだけ表示を許可する