12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-01 (Tue)
新上五島さん、2回も投稿して頂きまして、有難う御座います。 <(_ _*)>♪♪
被害者にも、ローテク被害、ハイテク被害と言う、2種類の被害者がいる様ですが
ローテク被害者は、ハイテク被害者の被害が、理解出来ない人がいる様ですね
同じ被害者が、そんな状態では、関係無い人は、全然信じられないのかと思いました。
小型の電磁波機器は、ネット上で売られていますし、復讐代行の請負もされています。
被害者が書いている文章は、想像ですが、加害者が書いてる説明文章は、正確ですね
日本は創価学会に支配されています、創価の日本乗取実験がオウム事件だった様ですね

この犯罪は『総体革命』といって、政界や経済界や財界や医療界やらの各分野に、
創価信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、防衛省や警察や大企業やマスメディアも
絡んで来ます、犯罪の主犯格は創価公明です。
それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してやってる、国家犯罪です。
公明党が与党になってから(権力握ってから)、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を
持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災
請求する人が急増してます。何百万人、何千万人の人に、何十年にも渡って、
人知れず災いを与えて来た政党が、公明党です。
公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減する事です。


この犯罪は、人工衛星のGPS(全地球測位システム)やバイオテレメ トリーシステム
(遠隔計測法)を用いて、人工知能が波動を使ってやるので、日本全国、世界各国どこに
居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます。
人工知能が、世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成
生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した
人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します。

検索エンジンに、キーワードを入力すれば、数秒でそれに適したワードが、引っかかる様に
音声認識Siri機能のついた、スマホに向かって話しかければ、Siriが言葉を認識して
目的地までの最短ルート、今いる所の近場にある飲食店に至るまでを、瞬時に見つけ出す様に
人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して
その問題に、最も適した手を選びます、あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を
使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が
作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です。

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)があるの
ですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出します
パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング
コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って
いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。
警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから
警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。
警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て、人工知能が把握してます
から、それに便乗して、人工知能が波動で警官を操って、定規で測ったかのような
神懸かった抜群のタイミングで集ストします。


行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、
被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。
いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです。
痛みに関しては、強弱も自在ですし、種類も千差万別です。
痛みだけじゃなく、カユミや締め付け、くしゃみ、鼻水等も自在に出させる事が出来ます。
眠れなくさせたり、鬱にしたり、統合失調症も作り出せますし、遠隔から文字を読めたりも
出来ます。建物内部も透けて見えるので、風呂に入る所から用を足す所からお金の隠し場所
まで、全て筒抜けになってます。

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が
出来ます。アメリカがこれで特許取ってますけど、例えばTBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)
ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。
これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、憂鬱な時の周波数、眠れない時の周波数
恋してる時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と
同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や
精神疾患を作り出せます。


生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴
して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って
その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。
これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。
好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです
例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるから
です。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。
虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った
周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が
可能って事です。生き物と、電気で動く物は意のままに操れます


創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れ
させたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を
用いてヤってます、ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、
52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が
それぞれ決まった周波数を持ってます。
これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気
でも作り出せるって事です。つまり病気っていうのは、波動で作られてるって事ですね

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源
である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や
選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。
モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです
信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。
皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく
事故にあわせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和(離婚や親子の関係を切らせたりも
します)にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので
皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです


3桁、4桁、数百万円~数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり
頻繁に事故に遭遇します。
聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど
多くの災いを呼び込みます、これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です。
多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、
遠隔から学会員や一般人の私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来た
からです、重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。
つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして
来たから、今までバレずにきたわけです。


創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売り
にしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を
募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです
科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます。
ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、対人恐怖症が治らず入信する人
リュウマチによる手の痛みが治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから
逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです。


これらは創価公明党の戦略です。入信させる為に作り出した病気です。公明党は学会員だけ
じゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。公明党の特徴として、本人が嫌がる事を
何十年にも渡って徹底してやります。
じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。
生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。
完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして
学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです。


創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。
あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてる
のを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします、意識操作も意のままです。
昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありまし
たけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は、事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじ
を書いて、自分の顔がへのへのもへじになってます。


創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に
こういう事をします、この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる
得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する
情報弱者を減らす効果
等を狙って、バラマキしてます。

新上五島さんが書き込みしてる掲示板   http://mikle.jp/threadres/2207632/all/

関連記事
* Category : 創価学会
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

関西初 第1回 大阪デモ! 参加して下さい! * by サクラ
2016年3月20日、関西では初となる
集団ストーカー・テクノロジ―犯罪 撲滅デモを、遂に開催する事になりました。
皆様方のご支援・参加協力を宜しくお願い致しますm(__)m

【告知】関西初 第1回 集団ストーカー・テクノロジー犯罪 周知撲滅 大阪デモ!

【目的】集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会認知と法整備の要求!
【主催】集団ストーカー流し街宣の会
【日時】2016年3月20日(日)集合1:30 出発2:00
【集合場所】扇町公園(梅田)※雨天決行
 http://ameblo.jp/nagasigaisen/
 https://www.youtube.com/watch?v=Fpl6t_tBQuY


●『反日国家の集団ストーカーを叩き出す会』主催で
 第1回目の集団ストーカー周知撲滅の流し街宣が埼玉で実施されました。
【動画】『2016 2 21流し街宣in埼玉 1 』 http://bit.ly/21rzmSS
   今後も頑張ってください!!!

日本社会の除鮮が必要 * by たこりん
監視・尾行がいつもカジュアルな服装の加害者の中にスーツ姿の中年が出て来た。 回りに助けてくれる人はいないので加害者側だと思う。 協力を訴えても郵便物を盗まれたり郵便受けに傷をつけられたり。センベイ信者ばかりでは?と思え近所の人になるべく会わない様にし挨拶するのも避けがちに。 階下からは毒物照射で手が膨れ霜焼けでひび割れが出来た。 頭・目・喉・足などへ照射攻撃もある。 照射は目に見えないが坐っている椅子とベッドの頭の位置の下だけ埃がふき上がっている。 スライムさんのブログでリハビリなど見ると加害者がいなかったら無傷で普通に暮らせたのにと悲しく悔しい。 加害者は必ず地獄に落ちるのでリハビリに頑張って欲しい。 デモの告知や集団ストーカーの拡散をして行きます。 必ず選挙の投票をし日本社会の除鮮をしよう。 保守の分断工作があるが事実に基づく判断すればいい。 真実を訴えるブログをコメント規制したり似非保守とレッテル張り工作をしている。

たこりんさん(* ^-^)ノこんばんわ♪ * by サクラ
たこりんさんは、近くに被害者の、知りあいはいないの?
ネット上の人では、助けて貰えないし、相談も」出来ないから
5月30日(土)に大阪で勉強会も有るので、参加して相談してみては
私は、沢山の人に相談してたけど、主治医も信じてくれたし、防犯委員も
信じてくれて、いつも相談してたし、夜私の家の周りを巡回してくれて、
市会議員から、国会議員まで相談したりしていました。

ブログは、偽被害者にメール送られるから、お断りしてるけど
Twitterは、専用のメールが有り、ラインの様な形式で便利です
Twitter内で、誰にでも送れるので良いですよ、沢山被害者を知る事が出来たし
Twitterが止まってると、みんな気にしてくれるので、良いみたい。

理解 * by たこりん
役所・病院など「電磁波」と言っただけで精神病となりますから理解してくれる人はいないです。
どのように話をしたらいいのでしょうか?
あるサイトに集団ストーカーをコメント欄に書き込むと「馬鹿」「電波」と言われたのと同じく私の回りは集団ストーカーを体験していない人ばかりです。
他の被害者も警察に相談したら病院をすすめられた様ですが。

相談出来る人が必要だね * by サクラ
役所の環境課、警察は駄目でした、他の病院も駄目な医師が多いみたい
私の、主治医は信じてくれて、何回も相談出来たので、恵まれたみたい
友人、知人、身内が、みんな信じてくれて、心配してくれた事が
凄く恵まれていた感じです、精神的に救われた感じがします。
でも、同じ被害者が近くに住んでいるのが、一番相談出来て良いと思います。
私も、探したけど、いないので、困りました。1人いたけど音信不通で行方不明です。
でも、保健所、警察に他に同じ様な被害の人はいませんか?と聞いたら
いる様な事を言っていました。
精神異常者と言われない様に、復讐代行のページの電磁波機器を印刷して
被害者の会のブログ印刷して持って行った、警察に自分で調べたのですかと言われた
知識の無い警察官だったので、後で読むから、コピーさせて欲しいと言われた
被害者の本も持って行くのが良いみたい
大阪市は朝鮮人に乗っ取られているから、駄目だね


●【衝撃】「保育園落ちた日本○ね!」の黒幕は日本共産党だった 
サヨク母ら国会前で「保育園落ちたの私だ」デモ開催 
共産党の斎藤和子、宮本徹衆議員が参加
http://hosyusokuhou.jp/archives/47002172.html

●日本に帰化した朝鮮人は日本人ではない。日本籍をもった朝鮮人である。
このことを多くの日本人は知らなければならない。
日本籍朝鮮人は朝鮮人であるが故に日本の歴史を尊重しません。
天皇陛下を敬うことはない。何故ならば朝鮮人に歴史はなかったからだ。
このような日本籍朝鮮人によって、マスコミ・NHKは支配され、歴史はゆがめられ、
政治家となった日本籍朝鮮人によって、日本は乗っ取られている。
日本に帰化したと称する朝鮮人は日本籍朝鮮人である。
大阪市役所に勤務する朝鮮人が212人もいる。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/

帰化通名廃止を、英文で訴えること * by ローズウッド
はじめまして。

偶然、拝見しました。
大変なめに、遭われていますね。
ただ、同じような内容のブログが、
とても、多くなったような気がします。

提案なんですが、
創価学会が、フランスで、カルト指定を、
受けていることを知ってますか?
現在では、北朝鮮系の反日カルトとして、
統一教会も、同様の犯罪組織のようです。

問題は、それを、いつまでも、日本語で、
日本国内だけに向けて、発信していても、
解決にならないということです。

そこで、提案ですが、
同じ被害に遭っている仲間で、
翻訳をお金を出し合い、
翻訳を頼んで、you tubeに、
動画をアップしてみたら、いかがでしょう?

または、国連にも、
人権委員会というものがありますので、
英文にした被害報告書を、
直接、送達して、直訴するのも手です。
中には、加害者と同じような顔をしたハンとかいう、
反日の議長だけではなく、
公正な立場で、サクラさんの話を聞いてくれる人もいると思いますよ。

サクラさんは、日本の政治家が、
なんとかしてくれると、まだ、考えているのだとしたら、
その答えは、NOです。

帰化通名を廃止することこそ、
最も、手っ取り早い解決策となりますので、
それは、国連に、直訴したほうが、解決が早いでしょう。

自民党の、片山さつきなども、
「日本名を名乗りたければ、帰化しろ」
などと、帰化を、すすめるようなことを言ってますが、
そもそも、帰化を理由に、日本人になりすまして、
犯罪や、カルト仲間で役割分担した、集団ストーカー、
電磁波犯罪や、風評被害工作などなど得意な、
隠れ反日工作員まがいの連中に、
日本名を名乗らせることが、異常です。

もし、サクラさんが、イタリアに、移住したら、
突然、マルガリータとかいう名前をつけられるんですか?
もちろん、そんなことは絶対、ありません。

そんな、おかしなことを、やってる国は、きいたことがありません。

これは、わざと、おかしな連中を使って、
日本人に、嫌がらせをする目的で、
行われたものだとしか思えません。

国内だけではありません。
海外でも、日本人のお金を盗んで、
(不正生活保護受給など)
なんと、海外で、日本人のフリをした、
南北朝鮮人が、非常識な行動をとって、
自作自演により、日本人の評判を悪化させるために、
暗躍しているんです。
このことは、日本人の将来に、非常に、
大きな影を落とすことにもなりかねません。

早く、世界に向け、
日本で、多くの南北朝鮮人が、
ただの移民ではなく、移民となることで、
日本名を名乗り、
そのことによって、多くの犯罪が行われ、
日本人が、彼らによって、バッシングされたり、
ひどい工作の犠牲となっていることを、
知らせるべきなのです。
他国の人達は、そんな、名前が、
もれなく、もらえる制度があること自体、知りませんから。

もし、移民が、フランス人だったら、
仮に、山田太郎などという名前をもらったところで、
「 あれは、フランス人だ」と、
すぐ、わかりますね?
中国人ですら、なまりがあって、
日本人のようには話せません。
ところが、どういうわけか、
南北朝鮮は、日本人の真似をするために、
生まれてきたのではないかと思うくらい、
日本語を話せますよね?
(読み書きは、苦痛らしいので、長文を嫌う傾向がありますが。)
しかも、2世、3世となると、
日本人ですら、反日が作ったテレビを見て、
もはや、どっちが、日本人か、わからないという、
非常に、ぶざまな洗脳のされ方をしてる日本人まで、
でてきています。

つまり、これ以上、連中を、のさばらせていては、いけないのです。

これは、日本人の文化や、資産、権利を、
わたしたちを侮辱しておいて、実は、わたしたちの代わりに、日本人の名を語って、日本人になりとすましたいという、重度精神異常な民族である、南北朝鮮の中でも、とくに、血統と、洗脳が、ひどい人達に、わたしたち日本人が、築いてきた、それらのものを、明け渡す行為であり、わたしたち日本人の世界的な評判の高さを汚す行為であります。

また、吉田茂は、首相だったときに、
日本の、南北朝鮮人が、
日本で犯罪を起こす確立が、100%であったことをうけて、本国へ送還することを、法案化しようとしたらしいのですが、なんと、その南北朝鮮人に、
暗殺されてしまったらしいのです。

帰化を含めて、通名自体を廃止すべきなのであり、
もちろん、過去に遡って、通名を名乗っている人は、
本名を名乗るよう、過去に、通名によって得た、
日本名も、同時に廃止すべきです。
そうでなければ、日本は、
日本人に、なりすました連中に、乗っ取られてしまうでしょう。(というか、もう、そうなっており、犯罪まで、隠蔽される始末ですよね?)
だとしたら、やはり、国内に向けて、いくら、
ブログなどやっても、それを読めるのは、
そのことに、関心が無い日本人と、
加害者として、関心を持つ、連中だけでしょう。

これでは、逆効果ではないでしょうか?

是非、がんばってくださいね。










はじめまして ローズウッドさん * by サクラ
長文のコメント、有難う御座います。
朝鮮帰化人が、国を滅ぼすと書いている人がいますね
書かれた事は、十分承知しています。
2013年に被害者全員で、写真付き英文で、国連の報告もしましたが、
全然何の効果も返事も無かった様です。
国連に創価SGIが入り込んでいると言われています、朝鮮人に
汚染されている感じです。日本も在日創価に支配されています。
沢山の証拠ビデオが、you tubeに、動画アップしてあります
英語の出来る人もいますし、外国と交流してる方も沢山います。
でも、隠蔽されていて、なかなか、救済されませんね、
私達の被害も、子供のいじめも、精神科の覚せい剤による自殺や犯罪も
すべて、日本人殺しが行われている様ですね
ブログより、Twitterの方が拡散するには、凄い効果が有りますね

* by ローズウッド
>サクラさん

いろいろと、やってらっしゃるんですね。

ただ、わたしは、サクラさんのブログにあるような内容を、
you tubeなどの動画で、英語解説しているようなものは、見たことがないです。
もし、あるのであれば、なぜ、サクラさんのブログに、
リンクを貼らないのでしょうか?
それは、ご自身で作ったものですか?
それとも、誰か、ほかの人が作ったんですか?

または、日本語で、ブログを更新するだけではなく、
英語を、併記しないのでしょうか?
ツイッターは、効果があるということですが、
それは、英語で発信しているのでしょうか?
もしそうなら、なぜ、やはり、リンクさえないのでしょうか?

国連にも、被害を報告しているということなのですが、
では、その報告書は、サクラさんの、ホームページで、見られるんでしょうか?

そのように言いますのも、サクラさんが、訴えている内容は、解決すべきと考えるからです。

たとえば、サクラさんは、国連にも、
被害を訴えたと言いますが、
「回答が、なかったらしい」
と、まるで、人ごとのように聞こえてしまうんです。

本当に、解決したいのでしょうか?

それとも、失礼な言い方かもしれませんが、
ただ、日本語がわかる人に対して、
愚痴が言えれば、それでいいのでしょうか?

それだけの被害に遭ってるのに、
1度や2度で、あきらめているように見えてしまうのは、
わたしだけではないでしょう。

通りがかりの者が、えらそうに言えることではないかもしれませんが、解決したいのか、愚痴をいいふらしたいだけなのか?
解決したいのなら、そのために、いったい、何をやったのか?
それが、まるで、わからないのです。
もう少し、そのへんが、見えるブログだと、
もっと、理解者も、増えるような気がするのですが....。

いずれにしても、お体を大事にして、がんばってくださいね。

それでは、失礼します。
太字の文

ブログの目的 * by サクラ
私のブログは、大した事書いてないし、そんな事は考えていません
この犯罪に気付いていない、被害者に知らせるのが目的です。
私も、先輩被害者のブログで、知る事が出来て助かりました。
先輩被害者は、被害が酷く成って、亡くなった方もいるので
ブログを続けていられなく成った人もいます、交代で書いています。
被害者の会がいくつも有るので、そちらで掲載したり行動しています。
私は、被害者の会にも入っていないので、知りませんし
創価学会は、政治家も殺されている、巨大殺人集団です、簡単では有りませんよ
お花畑の日本人にも、日本の危機を読んで頂けたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます * by -

創価の工作員かな * by サクラ
ローズウッド hiroさんの偽名かな?
貴方と、そっくりな文章と、言葉ですね 
被害者なら、国連の報告も常識でしってるけど
貴方の、質問もブログに書いて有る
明らかに、ニセ被害者ですね、
創価の工作員のコメントはお断りします。迷惑

大阪デモ成功!!! * by サクラ
祝!関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅 大阪デモ成功!!!
昨日行われた初の大阪デモは、目立った妨害も無く無事に終了する事が出来ました。
このデモに32名の被害者の皆様が集結して下さりました。
告知のご協力して下さった皆様ありがとうございましたm(._.)m
参加者の皆様本当にお疲れ様でした。
特に関東から来て下さった皆様ありがとうございました。
後日、ブログの方にビデオ等の掲載報告が有ります。
                 主催:集団ストーカー流し街宣の会より

【追記】動画公開しました
【総集編】第1回 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!
大阪デモ動画  http://bit.ly/1VetW8p 
ブログ画像報告 http://amba.to/23aqdLO
被害者有志32名が大阪・梅田に集結しこの犯罪被害を世間に訴えました!



階下の加害者は少なくても名前が3つある * by たこりん
サクラさん
5月30日の大阪で相談の詳しい情報を教えて下さい。 5月15日に「NPOテクノロジー犯罪情報ネットワーク」が大阪で開催する様ですが別の団体でしょうか? このNPOの川崎正典さんの支援に菅さん(在日北朝鮮団体に献金)や枝野さんの名があり混乱しています。 外出に玄関で靴を履いている時も階下の加害者から毒物・放射熱を照射されたり睡眠中に睡眠剤や毒物照射の内容により起きる時間や体調が変わるので待ち合わせや約束が難しいです。 電車で気分が悪くなり途中下車し駅のベンチで休憩したり銀行で目まいでしゃがみこんでしまい回りの人に気づかってもらったり(飴をくれました)の外出は大変です。 大阪デモが成功して良かったです。 私1人に最低でも周囲に加害者10人が住んでいる。 生活費15万円として月に150万円で年に1800万円で7年で1億2600万円で10年以上前からなので約2億円である。 日本人から騙したお金だから惜しくないのかな。 ショーンKさんの詐欺が発覚したが「付き合うといい人だから騒ぎ過ぎる」という人がいるがサツ人犯にも同じ事を言うだろうか? 情ではなく法や事実に基づくべき。 情にもろい日本人は他国からはカモにされているのを忘れてはならな

たこりんさん、大丈夫ですか? * by サクラ
大変そうですね
最近、私も攻撃が凄く成った感じですね痛みの攻撃が多い、被害者の人が
アルミ、5枚重ねると、効果が有ると書いていたので、久しぶりに頭にアルミを
被ってみたら、パチパチ言うのを、初めて知った。
頭のてっぺんのアルミを手で押さえると、少し弱まって効果が有るのを知りました。
アルミのヘルメットも売っていますね、高いけど、厚いアルミの方が効果有るよね
アルミの頭巾も売っていますね、2万円だね
大阪デモの主催グループだよ、認知・撲滅の本も出した所で、保守支持です。
集団ストーカー流し街宣の会と集団ストーカー認知・撲滅の会は同じ所です。
当日、午前中に第3回大阪難波街宣があって、午後、勉強会が有るみたいです。

【告知】第8回 集団ストーカー認知・撲滅の為の勉強会 (参加者募集)
主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:5月30日(土) 午後1時15分~5時
場所:大阪市立 浪速区民センター
会費:500円 (参加費・資料代)

【在日の生活保護費】
年間2兆3千億円にも上る、64万人中、46万人が無職、朝鮮学校への補助金然り
日本人より優遇されている、差別だなんだと喚き続け、力づくで得た特権の数々…
『反日侵略者』中国人や南北朝鮮人が毎年多く帰化して、日本国籍を取得する現実に
違和感ありだ。簡単に認められる為に工作員が日本での破壊活動、働かなくとも生活保護や
年金など厚い優遇目当て、祖国の為に害となる法案の阻止運動行う。
犯罪など行為や反日的工作者は国籍剥奪など厳格な制度が必要だ。
『偽議員』近隣外国人と在日の為に活動する政治家を許して良いのか。
一人当たり1億円の税金で国家の為に働くべき国会議員が売国奴的な行為、日本人に帰化
しても心は祖国の為と誓い活動行う。帰化条件の厳格化は必要だ。
でも、選挙で選ぶのは日本人。立候補者は公の仕事だけに出自を鮮明に願いたい。

マスゲーム * by たこりん
5/30の情報ありがとうございました。
私も頭(全身)も強く照射され分厚い鉄板・磁石をベッドの下に置いたりアルミも試しましたが薄かったのかも。 防御すると防御を判読し、またパワーを強め攻撃して来る繰り返し。 睡眠中やトイレなど24時間監視し人体に攻撃して笑う人がいる異常な現実がある。 数年前の記事で集スト加害者が自身も電磁波・ドク物の影響で倒れていて生命保険金も掛けられているとか。 部屋に何年もこもり犯罪をしている加害者達は成功報酬を貰える契約でもしているのか? 催眠術でもかかった様(洗脳?)に毎日同じ集スト犯罪をゲームの様にし続け時間を無駄にしている。 これが数多くの在日犯罪の前頭葉・DNA異常の悪事が楽しい朝鮮脳である。 高額な集スト機材は誰が使用させているのか? 少しずつ日本人も覚醒しているので苦しいけど負けずに頑張りましょう。

ネオジウム磁石 * by サクラ
5/30の情報は、近くに成ったら、詳細を掲載します。
間に合わせで、普通のアルミシートを切って、片側を折ってホチキスで留めて
頭巾の様に作ったのを、夜じゅう被っていると、寝る時は、頭顔に被せて寝てると
昼間攻撃して来る様に成ったね、夜の攻撃が昼間に変わった感じです。
アルミで、被害者が見えなく成るのかな?
ネオジウム磁石が、効果有るみたいね、被害者さんが使っている 100均にも有る
ハンカチに包んで首に巻いているそうです。熱攻撃に良いのかな?
加害者達の報酬、25万から50万らしい書いてあった、
高額な集スト機材は、創価の施設に設置してあるらしい、人口衛生も上げて有る
近隣の加害者も簡単な機材で攻撃してるみたいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する