12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-01 (Fri)
公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増
向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増
してます。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党です。
逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減する
って事です この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、
どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで
あらゆる痛みやあらゆるカユミ、あらゆる病気を作れます。


この犯罪の黒幕は、CIA (アメリカ中央情報局)や、NSA(アメリカ国家安全保障局)等の
アメリカの諜報機関(スパイ組織) です、 創価はCIAの下部組織です
し、NSAは生き物を
意のままに操る技術も持ってますし、痛みやカユミを、遠隔から与える技術も持ってます
NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。
元NSA職員が、東日本大震災は人工地震だったって、内部告発してる
くらいですし
熊本地震もこいつらの仕業です。この世の災いは、ほぼ全てこいつらが作り出してます。

NSAは、地球上の全ての人を、24時間体制で管理出来るシステムも持ってます。
この犯罪は、こういうシステムを持った NSAが、創価と手を組んでやってる犯罪です。
NSAは、世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、
盗聴出来ます、青森県三沢基地には、NSAの電波傍受施設がありますし、人工知能が
世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル
家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に
選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します。


身近な例を出すなら、人工知能(AI)を搭載した、完全自動運転車をGoogleが開発してます
青信号では進む、赤信号では止まるって事はもちろん、事故らないように車間距離を
とったり、速度調節したり、360度全てに目が行き届いてて、それらを人工知能が全て
判断してやります、人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から
学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます。
この技術を駆使して、集団ストーカーやノイズキャンペーンをしたり、この世のあらゆる
病気、あらゆる痛み、あらゆるカユミを作り出したり、事故らせたり、殺人に駆り立てたり
します
、あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を
教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事妄想が作り出した錯覚、
キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です。

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)があります
救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、
パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング
コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように警官を操って
いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。
警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから
警察関係者は、知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。


警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗
する形で、人工知能が警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミング
で集ストします
行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする
集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです
いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです、くしゃみを
した時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。


アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)
ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。
これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数、パニック障害に
陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り
替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます。
生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴
して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って
その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。
これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。
好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです。


例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてる
からです、逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。
虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。
昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数
を変えると、自在に操作が可能って事です 創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び
込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも
全て人工知能が、波動(周波数)を用いてヤってます
ちなみに、27~38Hzで不眠に、
48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き
起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。

これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です。
この遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源で
ある、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や
選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。
モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです 信者は、科学技術で病気に
されてる事に、気付いてません。
皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。
病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして
不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから
定期的に不幸を与える必要があるわけです 多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が
世間に全く漏れ出してない理由は、私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを
与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱に
したり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり
病気にして来たから、今までバレずにきたわけです。


創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を
売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで
信者を募ってます。あれは、波動で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で
治ったように見せかけてるだけです 創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり
灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。
火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします。
昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありまし
たけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじ
を書いてます 創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける
為に、こういう事をします この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから
法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに
創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、拡散しています。


新上五島さん、3回目の掲載させて頂きました、有難う御座いました。 <(_ _*)>♪♪
  新上五島さんの新ブログ  https://shinkamigo.wordpress.com/

■■■ 復讐代行のページ ■■■
下記の復讐代行業者が電磁波機械を、掲載して販売しています。

●テクノロジー電磁波攻撃  http://seconddaddoor.web.fc2.com/
●電磁波攻撃  http://black.ap.teacup.com/4937cinigami/1.html
●電磁波攻撃で復讐
http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/archives/47588210.html
●闇の仕置人  http://black.ap.teacup.com/fukusu/
●闇の商人 復讐代行  http://black.ap.teacup.com/yamisiougn01/6.html
●裏・復讐代行業者 裏サイト http://execution5.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

関連記事
* Category : 創価学会
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
★創価学会の広宣部2万人
「広宣部」(個人情報収集のプロ)
「パトリオットミサイルチーム」(郵便物の回収作業班)
「特攻野郎Sチーム」(男子部の特殊潜行活動班)
「FOCUSチーム」(批判者の悪行を暴くネタ取材班)
「十羅刹女チーム」(婦人部の電話抗議チーム)

会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である、商売敵の子息子女も
将来を見据え落とす必要がある、会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう
d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。


★石田千尋さんより
災害に分け隔てなく人命救助を行う自衛隊を人殺しと発言した共産党は許さない!
皇室と自衛隊を潰し日本人から取り上げる政策を掲げる共産党と共闘の野党連合も許さない!
皇室と自衛隊を憎む在日民族に参政権を与えたがる異常な考え方の野党連合は
テロリスト集団!野党連合はテロリスト集団!日本の敵!

竹島占領人質テロ外交の韓国。拉致とミサイルの北朝鮮。
軍艦侵略行為と戦闘機攻撃の中国。
これ等の在日民族に参政権を与えたがる異常な考え方の共産党と野党連合は
テロ集団!常に被災者に寄り添われる皇室と国民を護る自衛隊を潰し
日本人から取り上げる政策を掲げる共産党と共闘の野党連合はテロ集団!

中国が尖閣諸島での更なる嫌がらせや侵略行為をする。もう連日であろう。
日本人の保守も負けずにやり返せばよい。中国が一番嫌がる南シナに対中国同盟国軍艦を
集結させて緒戦敗北させよう!と騒げば尖閣諸島での挑発行為の指揮をとる人間の立場が
無くなる。嫌がらせツイートでウチゲバさせよう!

迷惑な中国に対して防衛省が尖閣諸島での更なる警戒をコメントしていた。凄い事だ。
違法な日本滞在の外国人を帰国させる様に国も動いている。ゆっくりと確実に日本に
敵対する連中との衝突が近づいてきているようだ。
とにかく今も今後も安全第一で頑張って欲しい。自衛隊頑張れ!

★百田尚樹 さんより
「沖縄が中国領になれば、日本も沖縄も目を覚ますだろう」という意見がある。
一理あるが、沖縄が中国に取られるということは、米軍が日本を見捨てたということ。
おそらくその時は日米安保も破棄されているだろう。
つまり沖縄が中国領になった時は、日本の滅亡は確定的になっているということだ

今、誰よりも憲法9条を守りたいと願っているのは中国である。
自衛隊を9条で縛っておかないと尖閣諸島と琉球を奪えないからだ。
日本共産党と民進党と社民党は、そんな中国のために必死に頑張っている。
さらに反日市民活動家たちは沖縄の米軍を追い出そうと懸命である。
すべては中国のためだ。

覗く * by たこりん
日本を赤 化させたい共産 主義者がセンベイ・在日を利用している。 C IAが世界中を監 視し日本では室内・衣服まで透 シの映像を政治家や著名人に見せて監視・盗 サツを見て見ぬ振りをさせているとか? 公衆で裸になれば逮 捕されるがほとんどの一般人が裸を盗 シされている現実(私の場合はトイレ・お風呂も)。 目や鼻と同じくセイ 器も体の部位で排 セツは自然の現象である。 やましい事がない私には脅しになどならないが企業トップや著名人が女 装・S M・赤ちゃん プれイ・愛 人など世間に知られると不都合なのだろう。 人それぞれの性 ヘキは私生活の事で恥ずかしい事ではないのでヒ 劣な売国には立ち向かって欲しい。 他人の裸を覗 き ヒ わいな目で見てオトシめる方が異常なだけ。 日本人も室内トウ 視出来る機材が集スト加害者・不正選挙など日本を守る為に必要である。 選挙の投票で反日工作員党を絶 メツさせよう。

参議院選挙と都知事選 * by サクラ
>日本を守る為に選挙の投票で反日工作員党を絶 メツさせよう
参議院選挙も都知事選も選挙妨害が凄い様ですね

●参議院議員選挙 東京都 維新政党・新風
『 鈴木信行氏 』を応援したいですね、妨害にもめげず、桜井さんと同じです。
愛国者、巨大宗教課税、中韓断行を訴えています。
https://twitter.com/ishinsya

●在日特権を許さない会の 桜井誠さんが都知事選出馬します。
  http://www.tosyukai.net/
日本を取り戻す七つの公約
1.外国人生活保護の廃止
2.都内の不法滞在者を半減
3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
4.総連、民団施設への課税強化
5.違法賭博パチンコ規制の実施
6.韓国学校建設中止
7.コンパクトな東京五輪の実施

●小池百合子氏は、韓国学校増設への都有地貸与問題を白紙撤回と明言した事は
評価しますが、元々1000万人移民推進派会長ですし、増田寛也 元総務相・元岩手県知事は、
(韓国好き売国奴)「韓国学校増設への都有地貸与を推進しそうな謝罪親韓派です。
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/14611596.html

●日本人にとって、とんでもない判決を出す裁判官に×を入れて罷免しましょう。
  1位 岡部喜代子 2位 小池裕 .大谷直人 3位 桜井龍子

★第12回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会
   in 東京は、参加者24名だったそうです。
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/62810133.html

* by サクラ
●ケイ=NOTE BOOK さんより
テクノロジー犯罪の被害者はみんなキバを抜かれているのだろうか?
普通に考えれば、死にそうなくらいの加害に遭っていたら、それこそ死ぬ気で交戦しても
おかしくない。その割には電話や飲み会で盛り上がっていられるのが不思議だ。
全国で殺人一歩手前の状況なら、とっくに内戦が始まっているだろう。

●孫子 さんより
マスコミ・創価・公明・在日は桜井誠に戦々恐々としてるだろうな。
桜井誠に喰ってかかるのが反日の連中だと炙り出される。
今まで無知だった人たちも在日の悪事を知ることになる。
マスゴミの戦略はおそらく「無視」だろう。
公平に取り上げる様にマスコミに抗議の電話・メールを送ろう。

●みなみ なみさんより
テクノロジー犯罪の攻撃は、病気になるとその病気の症状に見せ掛けて徹底的に攻めて来る。
弱っている人間を徹底的に攻める。凄い攻撃の仕方だよね。
戦争なんだよ、テクノロジー犯罪は。個人の脳内が戦場なんだよ。

肛門を遠隔操作で締め付けて、排便をさせない被害が延々と継続されている。
お腹は大変な事になっている。病気にされてしまうね。
声の送信では、言う通りにしないと排便させないぞと脅迫をされる。これも拷問だね。
水を一口飲むだけで、胃に空気を溜められて酷く苦しまされる。
日本国政府にそれを理解出来る方はおられるかな?
普通の人ならば誰でも理解出来るよ。

先程のホワイトハウスと首相官邸への要望送信の報復に喉と舌を遠隔操作されて水以外の
物もまともに飲み込めなくされている。一生そのままにしてやる、と声の送信で言っている。
皆さんも、毎日、各省庁、首相官邸などへテクノロジー犯罪を止めさせて欲しい旨の要望を
送信して下さい。政府へ要望するのは被害者の当たり前の権利ですね。
テクノロジー犯罪の被害が酷いので、ホワイトハウス、首相官邸へテクノロジー犯罪を止め
させて欲しい旨の要望を送信しました。テクノロジー犯罪が無くなる事を願って止みません。

●すらいむ さんより
私はいつもあの夜を思い出す。あの自殺強要された夜。あの時までは腕は正常だったのに。
あの日飛び降りたせいで、こんな目に遭わされている。
あの悪夢から7ヶ月経った。手はいっこうに良くならない。手術自体が失敗だったのだろう。
プレートが腕に入り過ぎている。
ヘルパーサービスを受けるため、私は精神病者になることを余儀なくされた。
ヘルパーがいないと何も出来ないのだから、

手術する前は左手に麻痺はなかった。けっきょく、これは手術の失敗なんだ。
左の肘は曲がらない。これも手術失敗の跡だ。今日も丸まって曲がった左手の指を伸ばす。
装具をつけていたせいで、あっという間に曲がってしまった。恨めしい。
ひだり手と書いたが、腕から下は全部だめになった。
元をたどれば顔も知らぬ遠隔加害者のせいだ。
やつらは今は静かになり、じっと観察中といったところだ。この惨状を楽しんでいるのだ

* by 匿名
勉強会なんてあったんですね
参加すればよかった

被害者全員で集団ネット報告しよう! * by サクラ
ホワイトハウス、首相官邸、防衛省などに、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の
取り締まりや法整備の規制要望書を頻繁に送信している人がいますが
被害者全員で、毎週水曜日の夜7時~10時などの、曜日、時間を決めて
100人以上でまとめて送ると、気にして貰えて、効果有るかと思いました。
名前も住所も書かなくて良いので、簡単に送れると思います。
皆さんも参加して下さい、1日も早く解決する事を願って!
8月3日(水)7時より始める事に成りました、送る文章を考えておいて欲しいです
知り合いに拡散して下さい、取りあえず、首相官邸、防衛省などに送りましょう

★ホワイトハウスへ要望が送れます。
https://www.whitehouse.gov/contact

★首相官邸へ首相官邸に対するご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


●匿名さんへ
東京勉強会は、今回だけかも知れません
大阪で、何回もやっていますね 主催:集団ストーカー認知・撲滅の会 です。

ニセにナンミョウ~ * by たこりん
選挙特番のTVインタビューで信者達がF(友達)500や200など言ったり会長の若い時の写真で生存アピール。 人工衛星を持ち集ストしている海外に危険団体指定されている宗教に政治が左右される異常。 アメリカに訴え集スト被害を知ってもらうのは大事だが拉致問題の様にアメリカ要人が面会や言葉など配慮してくれるがCIAは北朝鮮を覗けるし救出出来るが朝鮮半島や在日(帰化も)は使える駒?なので拉致・集ストは日本人が解決するしかない。 機材があるはずなので日本人も室内トウ(透)視の機材を持ち証拠を積みあげ世界に発信していかなければならない。 日本を潰そうとしているグループはヒ劣なコリあンを利用しているはず。 Kの法則にみまわれる事を願う。

* by サクラ
私は、首相官邸、防衛省などに、1人々バラバラに送っても、効果無いから
毎週水曜日の夜7時~10時などの 曜日、時間を決めて、被害者全員で、
100人以上でまとめて送ると、気にして貰えて、効果有るかと思いました。
名前も住所も書かなくて良いので、簡単に送れると思います。
今は、都知事選で駄目なので、終わって落ち着いたら、始めませんか?
取りあえず、首相官邸、防衛省などに送りたいですね、文章を考えましょう

ホワイトハウスへは、英文でないと駄目なので、きちんとした文章見本を
英語の出来る被害者に作って欲しいですね

●たこりんさんへ
>CIAは北朝鮮を覗けるし救出出来るが朝鮮半島や在日(帰化も)は使える駒?
確かに覗けるよね、拉致被害者の事も解かるよね
亡くなった金正日も、病気にして殺されたのかなと思ったのですが?

> 日本を潰そうとしているグループ
日本民族の抹殺について 下記のブログに凄い事書いてありますね
銀河系宇宙人のブログ 日本征服計画のために創価学会を利用せよ
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/1-cee7.html

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

* by サクラ
★偽被害者さんへ
普通の被害者が書いてる文章は、推察で書いたものです、加害者(復讐代行)が書いてる文章は
機械の説明書を元に書いてるので正確ですよ、被害者は、機械も見た事無いし知らないから
でも、一部の被害者が、創価に入信して調べた人達がいて、情報を教えて拡散してくれている
また、創価脱退者、東芝、ダスキンの社員が、内部告発している文章が有り正確な物です。

ウソだとかデマだとか、無知な貴方が、とやかく言える事ではないでしょう
参考に読んでいれば、良いだけでしょう、新上五島さんに直接問い合わせして下さい
私から見れば、貴方自体、本当の被害者か偽被害者か疑わしいです。
私のブログに、これ以上くだらないコメント書かないで下さい、迷惑!

★当然創価信者は、コントロールされているに決まってるでしょう


●toke8413 さんより

周知活動に参加すると必ず直面する偽被害者問題。
コイツらの目的は以下だと思われる。
●この犯罪の解決に繋がりにくい方向へ周知活動を誘導(時間・労力・お金を浪費させる)
●周知活動に乗り出して来た、真性被害者を潰す
●真性被害者同士を離間、この犯罪の手法通り数の力で囲い込んで来る。

被害者同士の交流マナーとして、何処までプライベート情報を公開するかという問題がある。
秘密が多いと疑われ易い訳だが、かと言って全てをさらけ出す訳にも行かない。
ただし、プライベートにまで踏み込んで来たがる被害者には、一定の注意は必要だろう。
情報を要求するからには、ギブ&テイクの礼儀は必須。

* by サクラ
■■■ 天皇強制退位は反日クーデター ■■■
NHK反日グループ、選挙結果に追い詰められ天皇を政治利用して
公共放送でプロパガンダを流し、反政府クーデターを目論むも大失敗!!
サヨクに乗っ取られたNHKが天皇陛下を潰そうとして
安倍総理と天皇が留守の間を狙ったクーデター
報道することによって退位させて天皇制を潰そうとした。

「天皇陛下自身は早期退位の希望を持たれていない」
「陛下は『まだまだこのままのペースで臨む』と明言」
「側近らにも、退位という文言や時期を明示したことはない」

国連が女系天皇を認めないのは人権問題と騒いだり
NHKの生前退位と誤報まがいの報道は繋がってる、朝鮮人勢力と小和田家絡みだ
陛下の体調心配しときながら 女系天皇を目論む陰謀しつつ譲位を既成事実化させ
報道の自由とか言って まさかの陛下へのクーデター

世論は安倍内閣を支持、繰り返す、安定した日本を取り戻した安倍内閣を
日本国民の大半は支持!!
日本の世論を敵に回して、NHKの反日プロパガンダはどこまで暴走するのか?
共産主義者が目指す不安定な日本を演出する NHKプロパガンダに騙されてはいけない!

公明党=創価=外務省大鳳会=小和田=ジャイカODAキックバック
=金をマスゴミにばらまき世論誘導=天皇引き摺り下ろしクーデター

■■■ 都知事選 ■■■

自民党都連のドン内田茂は【 山口組 】の子分だった!!!「やっぱり裏社会絡み」
内田茂氏(77)とは、議長経験も有する都議会自民党の最大実力者。
自民党都連幹事長の座に2005年以来、10年以上にわたって居続ける。
強大な力の前には、石原元知事でさえ気をつけて接していたという
国会議員の与党、野党にも恐れられているらしい
都政の最大のガンは、既得権益を仕切るボス政治なのに、メディアは表層的で
ことの本質に迫っていない」と指摘した。
「都議会のドンの先にある森喜朗氏とその利権構造とは」と題するブログを公表し
猪瀬氏の知事辞任劇と森氏の五輪組織委員長就任との関連について論考している。
東京五輪の予算規模は、当初3000億円程度だったのが、
組織委内部の密室の話し合いの中で、五輪予算は2兆、3兆と言われるようになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000002-wordleaf-pol

●猪瀬直樹氏、小池百合子さんを応援告発した。
韓国とズブズブの、自民党都連の闇
ヒットラー内田、猪瀬の葬り方も大概だったが、今回のやり口も大概糞
朝鮮総連に揺さぶりをかけた、石原慎太郎や猪瀬を下ろしたのも 内田茂。
自民党に入り込んだ朝鮮スパイ 東京のパチンコ裏献金は 内田都議に一括で支払われて
内田が半分をばら蒔くという不文律がある
「都政最大の問題は、既得権益を仕切るボス政治であり、そのボスが内田都議であることは
都庁職員はもちろん、三多摩地区の市議会議員まで広く知れ渡っている。
猪瀬氏の暴露で、『パンドラの箱が開いてしまった』と青ざめている都庁職員は
少なくないはずです」(都政関係者)
与野党そろって、内田を恐ろしがっているが、この闇は一体何だ。、
都議会に巣くうごみを一掃するためにも 小池百合子さん通して内田潰さんと
内田都議連は、反日 増田も反日、内田の悪行が都民に知れ渡ったら 形勢は変りそうだ。

● 桜井誠さんに、正式な殺害予告が来たそうです。
@Doronpa01 桜井誠、地の果てまで追いかけても貴様を必ず殺害する。
これは脅しではない。覚悟しておくことだ
日本人の為の選挙が外国人によって妨害され、身体に危害を加えると脅されれば
断固抗議するのは当然です。誰が何と言おうと都知事選において自分を通します。
色々とご助言を頂き本当に有難い、或いは申し訳ないと思いますが、桜井は頭が悪いため
選挙の時だけ自分を変えるなどということは出来ません。

都知事選候補 桜井誠氏 メディアが報道しない理由 桜井氏は歴史研究者です
https://www.youtube.com/watch?v=6fMMJcEWMus&feature=youtu.be

●鳥越氏 TV出演をキャンセル  鳥越俊太郎の発言まとめ
首都として日米新安保法案破棄を宣言
原発からの都内送電を全面停止し原発を全廃
韓国人学校に加え朝鮮人学校も全区全市へ数十校建設
韓国、中国に不快感を与える公共機関での日の丸掲揚・君が代斉唱を禁止
韓国従軍慰安婦強制連行被害者への謝罪と賠償 都独自で20兆円支出
韓国、中国との文化、音楽、若者交流に都の財源から年間数兆円を支出
在日韓国人、在日中国人への参政権付与
池袋、新宿を中国経済特区へ。中国人数十万人移民受け入れ計画を推進
新宿、荒川、上野を韓国朝鮮経済特区へ。朝鮮民族百万人移民受け入れ計画を推進
潤沢な都財源活用し、都独自で韓日通貨スワップ協定締結
生活保護受給基準引き下げ、受給額倍増へ。さらに全在日韓国人へ生活支援金支給
竹島は韓国領土、尖閣諸島は中国領土と認定し、領土問題を早急に全面解決

管理人のみ閲覧できます * by -

フ 浄な 狐や動ブつ 霊が * by たこりん
奈良の神武天皇陵にレンタル東宮一家が来ました。(愛子様の整形とモノマネをする影子とセンベイ指令の心の中で神道を罵倒し鳥居をくぐり旗振り・声掛け・カメラを向ける動員されたセンベイチームと共に)
日本人はルーツを調査すると公家・平家・源氏筋の本家にたどりつき天皇家とは日本人の共通本家筋にあたる家柄で神主の最高責任者。 敗戦で背乗りや出自不明者が入り宮内庁や内廷の腐敗がみられる。 政治にも朝鮮系帰化人が入り込み朝鮮系カるト教(センベイ・統一)と結びつき朝鮮救済の為の政策がされている。
日本人は「まさか?」というあらゆる異常事態にボーッとお人好しでは日本破壊されてしまう。 誘い合って必ず選挙の投票に行き反日工作員を落選させよう。 在日(帰化も)に支配された都議会やオリンピック利権と闘うパワーを投票数で与えよう(多ければ多いほど良い)。

* by サクラ
★たこりんさん(*^-^)ノこんばんわ♪
>レンタル東宮一家 
愛子様の影子一家が住むの? 本当に皇室も創価に乗っ取られてしまったんですね
日本も 在日、創価、在日ヤクザに支配されていて、安倍さんも頑張ってるけど
中々、排除出来なくて、困るね

●集団ストーカーは秘密警察活動そのもの
ターゲットの選定、情報収集、監視、弾圧、精神病扱い、精神病院収容、投薬、口封じ
薬殺、暗殺、裏切り者の排除、加害者の増員などを繰り返し、秘密警察組織の
ガスライティング技能維持と機密保持を確認し続けることが目的。
集団ストーカー規制法を成立させましょう!

宗教団体などの組織が、特定の個人に対して組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々
攻撃することを集団ストーカーと言います、組織的集団イジメです。
創価学会は幹部の一人が、法律違反など不祥事を起こすと、幹部たち全員で隠ぺいしようと
する隠ぺい体質があります、そのためには、信者である一般の創価学会員に対しても
平気で嘘をつきます、幹部たちは神様、一般の創価学会員は奴隷に過ぎないという
差別意識があるからこそ、学会員に対しても平気で嘘をつけるのでしょう。
また、隠ぺい工作を徹底するために、集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口
悪口等々)という、卑劣きわまりない手段を用います。
http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-247.html?sp

2chには、お金で雇われた工作員やアルバイトが貼り付いて、集ストをキチガイ扱いして
否定するスレッドも多い、時々こうして事実に近い内容が書き込みされているスレッドも
あります。否定工作と言えば、洲本の事件以降、相変わらず集団ストーカー被害者は
統合失調症だという、ネガキャンが続いています。
ツイッターでも、必死に集ストを否定しているアカウントがあります。
つまりお金を貰って引き受けているのでしょうが、言い換えれば、お金を出してまで
集ストを否定したい勢力や団体が、いるという事を証明しているようなものです。

●ア○カ 半年ぶり沈黙破りブログ開設 
Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000001-spnannex-ent
ブログ  http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050
みなさんには、本当にご心配おかけいたしました。
盗聴盗撮は本物です。僕は病気ではありません。
巷では横行しています、皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。

承認待ちコメント * by -

ネット報告の件 * by ネズキン
お久しぶりです。ネズキンです。その後被害のほうはどうでしょうか。
コメントを受け取りましたが、首相官邸や防衛省にテクノロジー
犯罪防止の要望をネットで送信するということですね。
毎週水曜日に被害者が皆送信するという事で公機関に喚起
を促すという事ですか。おもしろいと思いました。私も参加したいと
思います。毎週という事ですが、毎回同じ文章でもいいのでしょうか。
多くの人が参加すれば強烈なアピールになると思います。
期待したいですね。



御無沙汰しています、ネズキンさん * by サクラ
是非参加して下さい!
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の取り締まりや法整備の規制要望書を
頻繁に送信している人がいますが
被害者全員で、毎週水曜日の夜7時~10時に、集団ネット送信する事に成りました。
8月3日(水)7時より始める事に成りました、送る文章を考えておいて欲しいです
2種位作って、交互に送れば良いかもですね、
知り合いに拡散して下さい、取りあえず、首相官邸、防衛省などに送りましょう

★首相官邸へ首相官邸に対するご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

★ホワイトハウスへ要望が送れます。
https://www.whitehouse.gov/contact

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する