12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-01 (Thu)
慰安婦問題で韓国を混乱させ、稲田防衛相で中国を押さえ込んだ、北朝鮮のSLBM
東亜三国に、外患罪による国内の反日勢力の駆逐が、可能な形作りが完了した。
外患罪事案が、誰でもいつでも告発できるようになった事で、今までやりたい放題だった
在日や反日勢力の案件が、対象となる事が安倍戦略である。
余命三年時事日記は、在日や反日勢力を駆逐することを目的とし、その目的達成の究極の
手段が、外患罪が適用できる環境の構築であった。


外患罪は、対外存立有事法であるから、それが適用可能な状況下では、反日行為はすべて
告発対象となる、国益を害する行為や日本人を貶める行為も結果として対象となる
恐ろしく間口の広いアバウトな売国奴駆除法である。
すでに尖閣紛争で外患誘致罪の対象者や組織が特定されているし、北朝鮮SLBMでは
無条件で、朝鮮人学校への補助金支給をしている知事は、告発対象だ。
対象国へ便宜を図る、外国人参政権を推進する輩も対象となる。
新聞、テレビをはじめ反日勢力の対象者は、最低でも数百に及ぶだろう。
外患罪は特異な有事法であって、優先法ともいうべき面が強い。
告発があった場合に、それを擁護する者は、同罪として告発されるスパイラルが起きる。


■■■「外患罪は売国罪」から ■■■
外患罪には、外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪・外患陰謀罪がある。
いずれも「本罪の保護法益は国家の対外的存立である」とされ、他国の攻撃に対し
日本が、国としての存立の維持を保護する法として規定されている。

■【外患誘致罪】
(81条)外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする。
内容としては、中韓政府に働きかけ武力行使することを勧奨したり、中韓政府が日本国に
対して武力を行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する
行為を言う
と解説されるが、知る知らないは問題とならない。
有利な情報提供と中韓に不利な情報の隠蔽は表裏一体であり、中国の戦時動員法制定の
報道スルーはこれにあたる。

また韓国李明博大統領の天皇侮辱発言隠蔽もこれにあたるだろう。
武力の行使とは軍事力を用い日本国の安全を侵害することを言うが、国際法上の戦争までを
意味しない。具体的には、中韓政府が、侵略の意思をもって、公然と日本国領土に軍隊を進入
占領、砲撃・ミサイル攻撃等を加える事を言うが、韓国は、すでに竹島を武力占領している。
この外患誘致罪の着手時期は、武力行使の目的をもって通謀行為を開始したとき、又は、
継続的な連絡行為後、中韓政府が、武力行使の意思を生じた時とある。
また、既遂は、中韓が、武力を行使したときに成立するとあるが、韓国については、すでに
竹島武力占領で告発要件を満たしているのである。例をみれば、ほとんどが中韓がらみ。
よって尖閣衝突を待ってまとめて面倒を見ようという事か。


朝日新聞を例にあげれば、慰安婦問題は、立件できても南京問題は、ということは避け
ようと言う事であろう、安倍総理の意志か、公安の意志かはわからない。
この外患誘致罪の法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪と
されている。(刑法87条)本罪の未遂は罰する、とあることから未遂であっても死刑となる
場合がある。但し、未遂の場合は法定減軽・酌量減軽の余地はあるという。
このような法を、国民のほとんどが知らない。この法の着手、告発は、有事をもって
するわけで、武力紛争や戦争がなければ用がない、過去、一度も適用されたことはない。

ここ数年、内外事情が大きく変化する中で、適用要件を満たす露骨な典型的事例が数多く
見られるようになってきた。
韓国の米離れ、中国すり寄りが顕在してきて、中韓同時の処理が現実に可能と成ってきた。
中国の尖閣武力侵攻、衝突となれば、売国奴の処理は一気にかたがつく。
安倍総理は、もうしばらく待つだろう。この有罪、即、死刑という外患誘致罪と同等に
準じる法として、破壊活動防止法がある。外患誘致の教唆をなし、これらの罪を実行
させる目的をもって、その罪の扇動をなした者は、7年以下の懲役又は禁錮に処される


■【外患援助罪】
外患誘致罪の保護法益と同様に、外患援助罪は、日本の国家としての存立を貶め、危うく
する行為から、日本を守ることを法益とする。
本罪の行為は、日本国に対して、中韓から武力の行使があったときに、これに加担して
その軍務に服し、軍事上の利益を与えることである(刑法82条)。

軍務に服する事とは、中韓政府の組織する軍隊に参加する事であり、戦闘への参加の有無
役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。
また軍事上の利益を与える事とは、軍務に服さず協力する事であり、中韓軍に協力し
軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への協力等

全ての形態を含むが、先述した例示の利敵、反日、反国家的売国行為があてはまる。

援助罪の法定刑は、死刑又は無期、若しくは2年以上の懲役である。
援助罪は、場合によっては政治犯ないし確信犯である事もあるが、態様として売国犯、
破廉恥犯であるため、内乱罪と異なり、法定刑として禁錮ではなく懲役が定められている。
本罪の未遂は罰する(刑法87条)。
外患援助の教唆をなし、これらの罪を実行させる目的をもって、その罪の扇動をなした者も
外患誘致の教唆の場合と同様に、7年以下の懲役、又は禁錮に処される(破壊活動防止法
38条1項)。この場合に、教唆された者が、教唆に係る犯罪を、実行するに至ったときは
刑法総則に定める教唆の規定の適用は、排除されず、双方の刑を比較して重い刑をもって
処断される点も同様である(破壊活動防止法41条)。


■【外患予備罪・外患陰謀罪】
罪質の重大性に鑑み、予備・陰謀をした者も、1年以上10年以下の懲役に処せられる(刑法88条)
例示の組織や個人に、自分たちの行為が日本人と、日本国家に対する犯罪を、断罪する
外患罪にあたる、重大犯罪であるとの認識がないと言う事だ。
外患罪の存在すら知らないのではないかと疑いたくなる、適用事例がないと言う事と平和ボケ
のなせるわざであろうか、以下、外患罪適用に際し、例示の問題点を括弧内に指摘しておく。

【 例1.】Wikipediaで通名報道につきNHK、朝日新聞、毎日新聞は他紙と違い、特異の
      報道をしているという指摘。在日本名を隠蔽し、通名のみを報道。(敵国人の
      犯罪 を 隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質、反日、反国家行為)

【 例2.】
フジテレビ、スポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す
      日本優勝式典をカット、呼称を日韓でなく、韓日とする。  
     (日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反日、反国家行為)
【 例3.】韓国李明博大統領、天皇陛下侮蔑謝罪要求発言に関し、全TV捏造か隠蔽報道。
     (日本の国家元首天皇陛下を侮辱かつ謝罪要求に関し捏造、隠蔽は重大な反日行為)

【 例4.】中国戦時動員法制定に関し、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く
      報道せず。(敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道せず。利敵行為)
【 例5.】朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道。(現、日中、日韓関係を悪化
     させた主要因ともいえる捏造報道犯。反日、反国家犯罪の典型例)

【 例6.】
異様な毎日新聞反安倍キャンペーン。(仮想敵国の最大の敵を貶める利敵行為)
【 例7.】偏向靖国報道。(論評は不要であろう)
【 例8.】河野談話。村山談話。鳩山の反日行動。管の北朝鮮金銭問題。前原外国人献金問題。
     (この連中のしてきたことを許せる日本人はいないであろう。外患罪確定事犯)
【 例9.】民主党の韓国民団丸抱え選挙。米グレンデール市における慰安婦像設置に見られる
      ような、外国人特定地域集積による危険きわまりない外国人参政権を推進する
     公明党 、共産党 民主党、社民党、そして元民主党の議員の売国行為。
     (あげた政党の全国会議員が少なくとも外患援助罪に該当する可能性がある)

【例10.】マスメディアの報道しない在日特権の数々。(日本人との差別、反日、反国家行為)
      鳩山をはじめ、村山、野中等老害議員の中国詣でに、一部で外患罪の話が囁かれる
      ようになったせいか、7月にはいって朝日新聞、NHKが目に見えて静かになった。
      相変わらず元気なのが毎日新聞、フジ、TBS。毎日新聞はローカル紙総動員で
      頑張っているが 、他が静かなだけにやたら目立つ。フジの凋落は自己破綻です。
      http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/  (余命3年時事日記さんより引用)

関連記事
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●脳のハッキングをテーマにした番組が9月2日に放送されます 【拡散希望】
今週9月2日(金)夜10時よりNHKEテレで放送されるモーガン・フリーマン
時空を超えて『他人の脳をハッキングできるか』が放送されます。
テクノロジー犯罪被害者さんもそうでない方もぜひご覧頂ければと思います。
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3452/1988008/index.html

●安倍内閣「共謀罪」法案を、「テロ等組織犯罪準備罪」法案に
仕立てなおして、国会に提出することを検討しているという。
朝日新聞は「安倍内閣は市民を弾圧するな」朝日の詭弁にはうんざり。
もう半世紀以上過ぎたけどいつ戦争が起きるの?

60年安保←戦争する国になるぞ!
70年安保←戦争する国になるぞ!
旧日米安保指針←戦争する国になるぞ!
防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ!
国旗国歌法←戦争する国になるぞ!
PKO活動参加法←戦争する国になるぞ!
周辺事態法←戦争する国になるぞ!
有事法制化←戦争する国になるぞ!
印度洋給油←戦争する国になるぞ!
イラク派遣←戦争する国になるぞ!
防衛省昇格←戦争する国になるぞ!
海賊対処法←戦争する国になるぞ!
特定秘密法←戦争する国になるぞ!
集団的自衛権←戦争する国になるぞ!
安全保障法制←戦争する国になるぞ! 
稲田朋美防衛相就任←戦争する国になるぞ!  ←New!!
     
     Twitter情報より

テクノロジー犯罪 * by たこりん
「余命3年時事日記」は中国の朝鮮族による日本人の嫌韓感情を利用した出版による印税などのお金儲けという話がある。 NHK教育TV(毎週金曜日22時)モーガン・フリーマン「時空を越えて」は見ています。 もう一人の自分の存在やシ後の世界など科学者達の対立する意見が分かるので面白いです。 集ストの被害にあっているからか「まさか?」が無くなり未知の現象など理解出来ます。 ブログ「霊感雑記帳」も話題が豊富です。 陰謀・妄想・愉快犯・金儲けなど判断が難しいので視野を広くして騙されない様に気をつけたいです。

こんばんは (*・.・)ノ☆♪ * by サクラ
>出版による印税などのお金儲けという話がある。
デマでしょう、余命さんは、訴訟を起こそうとしていて
カンパを頼んでいたけど、本が売れれば費用が出来ると言っていましたよ

●「放射能を中和させる方法を発見」(ロシアNOW)
放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを
要する。しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究
グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。
この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。

研究チームが放射性トリウム232の溶液中に金を浸したところ、溶液はナノ粒子の生成と
ともに、放射線を放出しなくなった。変換が起こったのである。この効果はウラン238でも
同様にあった。福島原発事故で知られているセシウム137の半減期は30年だが、
整えられた条件のもとでは、1時間以内に中性バリウムに変わる。

* by サクラ
●百田尚樹さんより
無人島の尖閣諸島ごときで中国と争うべきではないと言う日本人は少なくない。
しかし中国が尖閣を奪えば、3年以内に巨大な軍事基地を作るのは間違いない!
それがどれほど恐ろしいことか、わかっていない人が多すぎる。

●「日本の国籍法は二重国籍を認めていない。二重国籍になった場合は、
一定期間内にどちらかの国籍を選択しなければならない。また、自ら志望して外国籍を
取得した場合は、日本国籍を喪失する。にもかかわらず、二重国籍の人々は年々増加の
一途をたどっている。国籍法の形骸化は由々しき問題だ」

複数のパスポートを持てるため、犯罪や脱税などに悪用することも可能だ。
日本と、日本と利害が対立する国で選挙権を持つ二重国籍者の場合、日本の利益ではなく、
もう1つの国の利益のために日本で投票をすることが可能になる。
本来、選挙権は、日本と運命をともにする者にのみ与えられるべきものだ。

「外国籍を取得した場合、日本名とは別の名前を持つことになる。
別の名前で租税回避地に口座を作ってマネーロンダリングを行うことができる。
複数のパスポートを持つことで、スパイ活動なども容易になる。
悪意を持って他国に帰化したテロリストが日本でテロを起こす恐れも否定しきれない」

満月 * by たこりん
複数の省庁に要望書を送りました。
(・在日を他の外国人と同じ待遇にする ・検察や保険会社はテクノロジー犯罪と遠隔操作犯罪の認知が必要 ・センベイの人工衛星や毒物の管理や調査 ・違法な電磁波など目に見えないエネルギーの警戒パトロール ・防御機器の開発 など)
海外では法規制されているので日本でも法規制が必要です。
日本の浄化の始まりか舛添さん蓮舫さんなど化けの皮がはがれていいます。 WW2第三国の在日支配・在日天国こそ侵略であり「平和に対する犯罪」です。 必ず選挙の投票をし反日工作員・売国奴を落選させ日本を守ろう。(センベイは票を買い取り?)

たこりんさん(* ^-^)ノこんばんわ♪ * by サクラ
だんだん暴露されて、日本も正常化してくるのかな? お花畑の日本人も覚醒してくるよね
在日特権を至急廃止すべしだね 旧民主党 壊滅だね

●リラックスさんが、復讐代行と闇の商人から電磁波と超音波発信機を
購入されて、実験されて動画を掲載しています。
復讐代行 闇の商人は、偽物を売る詐欺業者だった様です。
音が凄いです 動物除けの超音波発生器みたいですね
偽物を売っているなんて怒りますね
http://liferelax.blog.fc2.com/?no=161

●スペクトラムアナライザーのノイズ発生機能を使って、自宅や職場で妨害電波を
放射している。スペクトラムアナライザの機能にノイズ発生機能があるので、
これを利用している。

* by サクラ
★ カレン・スチュアートさんのカミングアウト証言で、ついに、電磁波拷問の本家、
  米国で、権力機関の不法行為がついに表ざたになった!

NSA(米国家安全保障局)の女性内部告発者が不当解雇後、集スト(集団ストーキング)
に遭い、それにも負けずに戦い始めたところ、こんどは「電磁波照射」による
「拷問・スローキル(時間をかけた殺害)」被害に遭う! / 
被害者、カレン・スチュアートさんがカミングアウトして暴露! 

「DEWs」とは、「指向性エネルギー兵器〔Directed Energy Weapons (DEWs)〕の略。
 小型でモバイル(携帯)なデバイスだそうだ。
 http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/09/slow-kill-1dc2.html#more

サンライズマンさんより
●措置入院について…自分は精神が正常だから関係無いと思ったら大間違い!
ある弁護士事務所サイトの情報によると、親族間の遺産トラブルや、
隣人との近所トラブルが原因の謀略で、ある日突然、警察と精神医療関係者が
自宅へ押し掛けて来て、そのまま拉致同然に精神病院へ送られるケースが続発中らしい。

●役所などで催される精神医療絡みのセミナーでは「集団ストーカー=精神病の妄想」だと
教えているそうだ。そこで配布される冊子にも、同様の事が書いてあるという。
集団ストーカー被害で精神的に疲弊した人を精神病院へ誘導し、薬浸けにしてボロ儲けする。
どうりで、この犯罪が野放しにされている訳だ。

皆さんは、既に、我が国が様々な実験場になっている事実をご存知のはず。
先頃の人工台風を始めとした様々な気象操作の事も知っておられると思います。
都市型ゲリラ豪雨、たつまき、異常湿度帯の頻繁な現出、人工地震・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する