12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-10-01 (Sat)
2016.8.26に、下記の文章をコメント欄に書いたら、翌日 24:30頃 毒物攻撃された。
寝ている私の口の中に、毒物を入れられた(照射された)被害が起きました。
以前から、Pさんの事を書く度に、攻撃されている、今回で4回目です。
毒物攻撃は、初めてなので、ここに掲載する事にしました。


「 自衛隊の犯罪と言っているのは、Pさんだけです、他に被害者がいない
創価の工作員、テク犯の幹部に成って、被害者を混乱させている
テク犯の幹部は、民主党支持で売国奴だね 」


Pさんは、2013年頃、私が別館のYahooブログを作っている最中に、訪ねてきました。
私のブログは、創価学会の事が書かれていたので、近づいて来た様です。
当時、Pさんは、創価学会が犯人だと書いているブログに、自衛隊が犯人だと書いて
回っていました。NPOテク犯の幹部に成っていると聞いています。
2013.8に、私のブログに、Pさんは、創価学会の工作員だと言う書き込みをされたので
私も、気になって、Pさんに創価学会員なのか問い合わせしましたが、お返事が無く
ヘリコプター5機が来て、私の家の上で次々に旋回して行く攻撃をされました。
当時は、ビックリしてしまいました。創価の工作員で、間違い無いと確信しました。
Yahooの知恵袋に張り付いて、集ストなど無いとか、妄想だと嘘回答していて困ると
言われています、Pさんの下記の文章は、創価学会の犯人説を否定する文章です。


>創価学会が軍用通信機器を購入できるというのは、馬鹿げています。
また、軍用通信機器の横流しを想定するのも馬鹿げています。

>日本には、非殺傷性兵器として使われているマイクロ波通信機が
創価学会が購入して、日本国民に使っていると真顔で主張する人達がいます。


ブログを出して、毒物攻撃をされていると訴えて来る被害者が、何人かいましたが
どうゆう攻撃なのか?解かりませんでしたが、自分で、毒物攻撃されないと、
解からないものなんですね、この攻撃も妄想の類と誤解される被害の様です。

■■■ 私の毒物被害症状 ■■■
8/27 夜12時半頃、オートバイの音とTVを付けた様な音がしていて、目がさめたのですが
私の家に侵入したのか?解らないけど、怖いので起きて行きませんでした。
口の中が、物凄く苦くて何だろうと思ったけど、しばらくして寝てしまいました。
翌日、口の中や、舌がビリビリして酷い、 のども痛くて下痢をした、何なんだろうと
ビックリした、毒物攻撃された様に感じた。何日か様子を見ていたけど、舌がビリビリ
痛いし、口の中が真っ赤に成って、食べ物がしみて食べるのに痛い、咳が出て苦しい
あごの両側が腫れて痛い、口の周りがただれて痛く成ってしまった。


9/1 私は、口の両側が、ただれてきたので酷くなると困るので、医者に行った。
取りあえず血液検査で、解るらしい、検査の結果、炎症や感染症を調べる際に
注目すべき数値、CRPの基準値は、0.3mg/dl以下ですが、0.46mg/dlでした、そんなに
悪くないので、大丈夫だろうと言われました。
解毒剤は、それぞれの物質に対して別れているので、何だか解からないと出せないと
言われ、抗生剤入りのトローチを出して貰った、1週間位でビリビリ感は消えた。

9/6 今日も下痢になったけど、右足がどたん腫れしてしまった、再度医者に行った。
リンパ浮腫らしい、後日CT検査をする事にした、ラシックスの利尿剤を処方された。
CT検査の結果は、異常は無かった様ですが、今も右足の腫れは消えない。
朝方よく、足のふくらはぎにこむらがえりの痛みを、与えられて悪戯されていました。
口の中が苦かったのは、最初だけでしたが、何回も下痢をしたので、解からない様に
毒物飲まされているのかな? と思いました。


7月頃、毒虫も顔の鼻の周りだけ狙って、7か所もやられたけど、最初の2箇所は、
腫れて黒いカサピタに成り、治るのに1カ月も掛かり酷くなったけど、昔貰った抗生軟膏で
酷く成らずに済みました、毒虫は、顔に網をかぶって寝た、手足はまったく刺されない。
明らかに、操作されている虫の様に感じました、最近変な虫が侵入して来る感じがした。

■■■ 毒物被害者さんに、聞いてみました ■■■
●電磁波攻撃ではなくて、匂いのまったくしない毒ガスや、空気中に毒ガスをまいている
空気中に薬物をまいてくる連中もいるみたいです。
食品への毒物混入・ノロウィルス・毒ガス・毒オイル・毒電波など被害者が書いています。

●毒物を照射されると、口の中が変で、毒物だらけで分かります。特に睡眠中にも
毒物を照射して来るので、朝起きると指がパンパンに太く浮腫んでいたりします。
甘い味の毒物は青酸系らしい、毒物は複数使用している様で味が違います。

●穴も跡も残さず天井・床下を透過し、毒物を照射する機材があると思います。
コンクリートなど透過するのでマスクやガムテープは効果が分かりません。

●毒物照射機材ですが、農産物・食品の害虫駆除で、放射線など照射している様です。
私は白蟻など、住宅の害虫駆除用だと思うのですが(深夜に小さい体の加害者が、白い液体か
粉をいれた、一升瓶を持ち歩いていたのを目撃した)。

●小雨のように天井裏から散布され、跡が残ってたり、布団などを含めて濡れてたりも
ビニールシートなどを布団に掛けたりするようにもなり、しっかり粉状や粘着力がある
跡や水滴が残っております。眼鏡もすぐ汚れますし、それでも入って来て目がしみます。
毎日、白や黒の粉や粘着力がある物が、床やサンやベランダなどに掃除しても撒かれる。

●毒物を少しずつや一揆に入れて、じわじわや一揆に殺して、保険金などを手に入れている
事件は、沢山あるそうです。

■■■ 毒物被害に効果有る物 ■■■
解毒剤が薬局で購入出来ないので、液体ゼオライトが体内の毒素などを分解する
デトックスの効能が、あるので飲んでいますと言われて、私も購入しました。
私の感想としては、液体ゼオライトは、黒い液体で、不気味な感じでした。
アメリカ製で届くのに1週間位掛かる、蓋がスポイトに成っていて、水の中に入れて飲む
らしい、1日13滴と書いてありますが、取りあえず、500mLの水に5滴で飲み始めた。

http://www.liquidzeolite.jp/Pages/default.aspx

●重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=310023

■■■ 毒物被害者さんのブログ ■■■
●「残酷過ぎる集団ストーカーの加害者」 いちごさん
2012年10月24日以降に毒物攻撃が出て来ます、被害が酷く大変そうです。
http://1717178.blog19.fc2.com/blog-date-201212.html

●「集団ストーカー 電磁波犯罪」 tuyoさん
http://ameblo.jp/244tuyo3/

テクノロジー犯罪で、毒物を飲まされた様に遠隔操作する事も、可能ですと言う意見も
有りますが、私の家に侵入したのか?解らないけど、寝ている私の口に、どうやって
毒物を入れたのか?不思議に思っています。
他の毒物被害者さんは、どうゆう被害を受けていますか?
被害内容、被害の対処方法の意見が有りましたら、教えて下さい。


スポンサーサイト
* Category : 毒物攻撃
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●tuyoさんより
被害者は実体験のテクノロジー犯罪の恐怖の中で、精神がパニックになり酷い妄想障害を
起こしてしまうことに気が付いてほしい。
テクノロジー犯罪による恐怖状態、パニックを起こしているときは聞くもの、見るものを、
すべて被害だと感じてしまう。
テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪とは、精神病に仕立てたり、ジサツに追い込む事を
目的としている事を・・  被害妄想『思い込みという勘違い』を、おこしてる時点で
加害者の精神破壊の手に落ちている、という事を理解しなければいけない。

●日本の心 さんより
世界の何処かに働かなくても住居を与えられ医療費もタダ、生活費まで支給してくれる
国が有ります。こんな国は誰しもそこに移住したくなります。
現実的に中国などでは日本の生活保護目当ての移住マニュアル本まで有ると言います。
早期に「国民」に限定した制度としなければ、三国人に食い物にされます。

●sayuri yamashita153さんより
入院患者2人中毒〇の横浜・大口病院、7月以降は48人が〇ボウしていた。
合法で人を〇せる職業が、ヤブ医者と看護師だ、宗教系、在日系の病院は特に危険だ
お金を使わして〇す、介護施設もそっち系、グルで〇して保険金とか土地、財産、戸籍を
横取りしている

●侵入者をとことん追跡、セコム「無人防犯ヘリ」の実力…顔認識システム付きカメラを
搭載した小型自律飛行ドローンが、ロックオンした犯人を何処までも追跡する!?
まさにSF映画のような話が、ついに実現された模様。
http://www.nikkei.com/article/DGXBZO58770450R20C13A8000000/

いつも見ています♪ * by 카네다
創価学会に入りませんか?
そうすれば救われます。
池田大作大先生を崇めなさい。
創価をカルトなどと言う不届き者には仏罰が下ります。

* by しろごま
私も毒物被害はテクノロジー犯罪でできると思います。いろいろな臭いを人工的につくられたり、味を違うものに変える技術がありますし。毒虫に関しては虫を連れてくることができます、加害者をシデムシと呼んでいたらほんとにシデムシがあらわれたりゴキブリを枕に乗せられたり蚊にかまされたりしました。テクノロジー犯罪だけでも虫に刺された状況も作れると思います。

* by サクラ
●しろごまさんへ
毒物被害を受けて無い人は、テクノロジー犯罪で出来ると言っていますが
毒物被害者は、毒物散布だと言っています、私も良く解からない。
私の家に家宅侵入したとしても、寝ている私の口をあけて毒物を入れたとは
思えないし、毒物がすべての物を透過して、私の口に照射されたと言うのも
不思議な感じです。
現在は、アルミシートを何回も折って重ねて、ホチキスで止めて、頭も顔も
隠れる様に作って被って寝ています。アルミシートに、液体が落ちて来る様な
音を立てられる事が有りますが、濡れていない
毒虫は、刺してる虫の姿を見ているので、完全に刺されたものです、
今まで生きて来て、刺された事の無い酷い症状でした。

●麻原彰晃も池田大作も北朝鮮人なのに
日本人が騙されて、お金を根こそぎ騙し取られている
家屋敷まで無くして、自殺した信者が沢山いる、洗脳されてしまうのかな?
葬式の香典も、多額の寄付も取られたら、目を覚まして欲しいね

私も、3つの宗教教団を知っているけど、良心的でした。
せいぜい、何か祈願しても、3千円位ですよ 会費も1年3千円位だった。
創価学会は、泥棒殺人教団だよ、入る訳ないでしょう!
創価工作員が、毎日かなりの人数で閲覧して監視しているのは、知っていますよ! 

●「田布施システム論」のデマと「長州南朝システム論」の真実
http://ameblo.jp/ici05876/entry-11781774952.html

田布施システムも朝鮮人のデマだね
安倍晋三総理の出自についても、一部に田布施出身だというデマがあるので説明しますと
物部系加茂氏(南朝系)の流れを汲む安倍晴明の子孫・季任が、天智系天皇(後の北朝)
呪詛の罪で肥前国(現在の佐賀県)に流罪となり、後に元寇の際にも活躍した「松浦党」
頭の娘婿 ・松浦三郎大夫実任として平家水軍で活躍。その娘も平知貞に嫁いだため
平家滅亡後、"天下人"源頼朝の迫害を免れる為に安倍姓を名乗り長門国、すなわち、
現在の山口県長門市油谷町(山陽側の周防国田布施とは反対側の山陰側)に落ち、
家業の醤油屋を営み、現在に至ったのが真相です。

管理人のみ閲覧できます * by -

池田罰 * by たこりん
センベイ信者の小馬鹿にした♪同じ様なコメントは他のブログでも見ます。 「仏罰」とやらは怯えさせマインドコントロールし脱退など引き止め組織に忠誠を持たせる脅し文句です。 仏門を破門されていて池田教なので「池田罰」がピッタリなのでは? 「人間革命」は東大卒の小説家志望の篠原善太郎が書いたとネットにあり池田本はゴーストライター軍団の作品らしい。 信者レいプ訴訟・後藤組の本「憚りながら」は信者買い占めなどありました。 海外の議会で危険宗教指定・危険団体と報道されている。 日本で長く続く仏教のエッセンスの「般若心経」を読むべき。

池田大作死んでいるのに、なぜ隠すのかな? * by サクラ
>センベイ信者の小馬鹿にした♪同じ様なコメントは他のブログでも見ます。
そうなんだ、書きまくっているんだね、悪く書かれるだけだと思うけどね

>池田本はゴーストライター軍団の作品らしい
創価は何でもいるんでしょ、最高裁裁判官までいるみたいだから、
弁護士も100人いるみたいだし、池田大作が書いてる暇は無いよね

創価学会は組織ぐるみで、ストーカー犯罪をやってるカルト集団!!
代表は、反日独裁者、信者も犯罪者バッカリ!!
それを政治圧力で、全部モミ消す公明党!!

10回目の要望書を送りました。 * by サクラ
10回目の首相官邸、各府省に要望書を送りました。
今日は、テクノロジー犯罪の早急な法整備を! 書きました。

集団要望書メールも、3か月目に入りましたね
被害や妨害に負けないで、頑張りましょう!
日本政府は、1日も早く取り締まり、私達被害者を救済して下さい。

次回は、10月12日(水)夜7時~です、頑張りましょう!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*ストーカー規制法改正の要望
*電磁波・超音波を使った嫌がらせの実態調査のお願い
*駅の中国語・韓国語表記と国土交通大臣と総体革命の関係についての周知
*「ストーカー規制法」の改正要請文

11回目の要望書を送りました。 * by サクラ
11回目の首相官邸、各府省に要望書を送りました。
今日は、加害組織 創価学会に破防法を!書きました。
日本政府は、1日も早く取り締まり、私達被害者を救済して下さい。

集団要望書メール、被害や妨害に負けないで、頑張りましょう!
次回は、10月19日(水)夜7時~です、頑張りましょう!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*ストーカー規制法改正の要請メール
*組織犯罪を行う宗教団体に対して厳しい処罰を!!
*ストーカー犯罪で警察に相談した時に警察管がすぐに対応できる体制にして下さい。
*警察官も組織ストーカーの多少の知識は必要です。


●日本の富裕層を見てみると、かなりの割合が在日か帰化人です。
ユニクロ、ソフトバンク、パチンコなどで有名な人が名を連ねています。
またイオンのように半数を外国人社員とする目標を掲げる反日企業も有ります。
日本国の国富をかすめ取る、反日売国企業を日本から駆逐しましょう!
国富は日本人のため!

●日本において日本人だけが必死に働き その裏で朝鮮人家族は遊んで暮らし
日本人を笑い、日本の社会福祉から 難民指定20万円、生活保護17万、学費無料、
一時金410万、遊んで暮らし日本の高層タワーを買いまくり、詐欺集団韓国人と言える
韓国人が 日本人の年金よりも多く 生活保護を受給していることが
宇都隆史 議員の暴露で明らかになった 国会で追及
日本人が激怒する 在日韓国人や 外国人への対応!
この国は、どうなってゐるんだ

●「在日暴発」の衝撃に備えよ…日本列島に消えた朝鮮人
http://dogma.at.webry.info/201604/article_1.html

[休眠工作員と連携するのは土台人と呼ばれる在日朝鮮人・ダミー南鮮籍・帰化者たちだ。
総数が何部隊に及ぶのか、推定することも不可能。
だが、連中は必ず最終決戦に呼応し破壊工作を開始する]

12回目の要望書を送りました。 * by サクラ
12回目の首相官邸、各府省に要望書を送りました。
今日は、電子拷問の苦痛と被害者の人権について 書きました。
日本政府は、私達被害者を電子拷問から救済して下さい。
1日も早く、この犯罪を止めさせて頂きたいと思います。

集団要望書メール、また被害や妨害が、増えて来ましたね
次回は、10月26日(水)夜7時~です、頑張りましょう!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*「超音波・電磁波・科学技術の悪用」に法規制を
*テクノロジー犯罪を止めさせて欲しいと要望
*一刻も早く組織的に行われるストーカー犯罪に一度でも加担した者を
 取り締まれる厳しいストーカー規制法に改正
*集団ストーカーを行う在日朝鮮人や創価学会信者が、マスコミやネットメディアで
 被害者の個人情報を晒していることを訴えました。
 これらの反日種族の公職からの追放も合わせて訴えました。

●「フィギュアスケートグランプリシリーズ2016予定 」
http://www.tv-asahi.co.jp/figure-gp/2016/onair/

第1戦 アメリカ大会開催地:シカゴ
10月22日(土)よる6時56分~女子ショート
23日(日)よる6時57分~男子ショート/女子フリー
    深夜2時55分~男子フリー

第2戦 カナダ大会開催地:ミシサガ開催日程:10月29日(土)~31日(月)
第3戦 ロシア大会開催地:モスクワ開催日程:11月4日(金)~6日(日)
第4戦 フランス大会開催地:パリ開催日程:11月12日(土)~13日(日)
第5戦 中国大会開催地:北京開催日程:11月18日(金)~20日(日)
第6戦 日本大会(NHK杯)開催地:札幌開催日程:11月25日(金)~27日(日)
グランプリファイナル
マルセイユ開催地:マルセイユ開催日程:12月8日(木)?11日(日)

テクノロジー悪用の法規制 * by たこりん
私も水曜日に要望書を送っています。 日本人はテクノロジー犯罪に無知では危険です。 電磁波照射兵器の認知と防御機器開発&販売が必要です。 慶応大学で集団レいプ被害者が勇気を持ち被害を訴えた(泣き寝入りが多かったはず)のは今後の被害者が無くなり慶応大学の女性を卑劣な犯罪から救った。 集団ストーカー(テクノロジー悪用の心身攻撃の拷問)被害者も声をあげれば日本人を卑劣な攻撃から救う事になる。 心身攻撃で苦しく厳しい日々ですが諦めずに前進させて行きましょう。

管理人のみ閲覧できます * by -

地震 大丈夫かな? * by サクラ
たこりんさん(* ^-^)ノこんばんわ♪
集団要望書メール、参加有難う御座います<(_ _*)>♪♪
まもなくこの犯罪は公になりますと言う情報もありますが
今年いっぱい、集団要望書メールを続けて、政府の反応が無ければ
訴訟に進んでいくべきかも知れませんね

鳥取県の地震凄いね、地震続いていて大変だね 関西は大丈夫かな


●超音波による指向性スピーカー ハイパーソニックサウンドは、音を光線のように
スピーカーから一定方向に送ることができるため、特定の狭いエリアに、 まるで耳元から
聞こえてくるようなクリアな音を届けることができます。
 http://www.zerounit.com/product/about_hss.html

●ヘッドホンは必要なし!部屋でもオフィスでも「あなただけに」聞こえるスピーカー
まるでヘッドホンをつけているかのように、「あなただけに聞こえる」スピーカーが、
「INDIEGOGO」で紹介されています。これさえあれば耳へのストレスなく、
職場や家庭で好きな音楽が聞ける!?
http://tabi-labo.com/253198/akoustic-arts/

13回目の要望書を送りました。 * by サクラ
13回目の首相官邸、各府省に要望書を送りました。
今日は、BMI電磁波兵器を防御する機械開発のお願い! です。
日本政府は、1日も早く被害者を電子拷問から救済して下さい。

集団要望書メールも、8月から3か月経過しました 
次回は、11月2日(水)夜7時~です、頑張りましょう!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*電波;超音波などを使った #嫌がらせ の実態調査と法規制
*反日 #在日朝鮮人 や #創価学会 信者がメディアに潜入して集スト被害者の
 個人情報を晒していないか、官邸・総務省などからマスコミへの調査依頼。
 彼らのマスコミからの排除
*犯罪を行っている組織が大きく、正しい事をする人間の声が潰されているという事です。


●よく言われる「工作員のバイト」は実在する。調べたところ「ネットパトロール」という
名目で民間会社が本当に工作員を募集している。
どうりで程度の低い連中が多いのは「非熟練工作員」によるやっつけ仕事の為と考えると
納得がいった。「WEBサイトパトロール」などで検索するとたくさん出てくる。

●孫子 さんより
繰り返される無言電話は #暴行罪 を適用できるらしい。
であれば、しつこい騒音やつきまといにも #暴行罪 を適用できるはず。
しかも #組織犯罪 だ。

●定かではないですが、室内の電源ブレーカーをON/OFFにすると、
奴ら(創価ゴキブリ)の盗聴機器などの電子機器がダメージを受けるらしい。
手軽に出来る対処法なのでお試しあれ。

毒物照射は私達も頻繁に被害がある * by 娘と頑張る お母さんより
こんにちは 集団ストーカー行為、嫌がらせ攻撃、テクノロジー被害の全ての被害者です 自宅に居ても汚物臭やメントール臭や生ゴミ臭や足のくさい臭いに混ぜてか毒物を流してきます、横浜市南区井土ヶ谷マンションでは同じマンションの人が多数加害者なので毎日流してきます 心臓が苦しくなったり、口や顔、頭等の私と娘全ての体に異常が出ます 声送信もありプライバシーはありません 外出では付きまといは何十人といます 暇人なのでしょうか…食事店にも沢山来ます そして色々嫌がらせ攻撃があります スーパーの買物やコンビニ店での嫌がらせ攻撃は毎回あります 大変です 新幹線内でも嫌がらせ攻撃されて寝ていられません 行く先々で嫌がらせ攻撃、付きまとい、電磁波攻撃があります 殺されてしまうのではと危機を考えてしまう程に毎日 酷いやり方です 本当に誰かに助けてもらいたい 助けて 辛いよ、苦しいよ、痛くてたまらないよです 人間リンチ、人間狩りを日本国内でとは信じられません 早くこの集団が明らかになり逮捕されたら嬉しいです。

こんばんは、はじめまして * by サクラ
凄い、沢山の被害を受けているのですね
何故、そんなに酷い攻撃になったのでしょうか?
証拠撮りしてる人も酷くなりますね

毒物は、照射被害なのでしょうか、よく解らないのですが
私も、口の中に入れられたのは、1回だけです、
アルミを何重にも重ねて、頭と顔にかぶって寝ています。
是非、集団メールに参加して、政府に訴えてください!

電磁波を防ぐなら * by hksssyk
電磁波を防ぐなら、アルミもよいのですが、鉄や銅のほうが物資の特性上効果が高くなるはずです。

アルミホイルだとかなり薄くて効果が弱くなっています。

テクノロジー犯罪の攻撃方法にもよりますが、2ミリ以上くらいの厚さのあるアルミ板を箱や帽子・傘などのようにして、頭を守るのがよさそうです。

< 詳細 >
https://sites.google.com/site/gangstalkinghksssyk/electromagnetic_wave_damage_and_countermeasures/electromagnetic_defense/electromagnetic_wave_defense_theory_2_scientific_consideration

上の詳細でURLを載せている「集団ストーカーまとめ」サイトは、私が管理しているのですが、サクラさんのブログでも、おすすめの記事などがありましたら、まとめサイトで紹介したいので教えてください。

はじめまして * by サクラ
こんばんは
鉄や銅のシートは、売って無い感じですね、板のみかな?
アルミホイルは駄目ですね、すぐ破けてしまいます。
アルミシートが、薄いのと厚いのが売っていますね、100均に有ります。
アルミマットは厚くて、裏に白いスポンジの様な物が付いています。
折りたたんで、ホチキスで止めて、帽子に作っています。
でも、痛みなどは、貫通してしまう感じです、痛いから
おすすめの記事? 特に無いけど★マークの記事がお勧めですね

鉄や銅というのは板のことです * by hksssyk
ホームセンターなどで売っている、銅版や鉄板のことです。

重くて加工(?)も大変ですが、電磁波は電気と磁気を帯びた波動ですから、鉄が磁気を、銅が電気を誘導する効果が期待できます。

電磁波は物理現象ですから、鉄板や銅版の厚さが厚いほど防御効果が高くなるはずです。

とはいえ、重くて硬いですから、帽子のように使うには不便でしょうね。

私は2ミリのアルミ板をカマボコ状に曲げて使っています。使い始めた当初はかなりの効果があったのですが、その後、加害者側も対応したらしく、今では気休め程度の効果しかないようです。

それでも、加害行為の悪化を抑制する効果はあったようで、被害の悪化自体は防げているのではないかと、前向きに評価しています。

加害者側も、家のあちこちを鉄板や銅版で防御されては困るのではないかと思います。

つまり、鉄板や銅版での防御は、かなり効果が高いのではないかとみています。

睡眠中の毒物照射を防ぐ為です * by サクラ
私も初期の頃調べて、知っていますよ 過去記事で解説しています。
アルミは効果無いと思っていたけど、バチバチ当たるのを知ったので
睡眠中の毒物照射を防ぐ為に、単純なアルミシート帽子で我慢しています。

アルミの厚いヘルメットも売っています。
二段ベッドを改良して、1cmの厚さの鉄板をすべて貼り付けてる方もいます
かなり効果があるそうです。
スノーデン氏が、ホテルで電磁波を防ぐために「ファラデーケージ」の遮断箱を
使っています、外部から密閉された箱状または円筒状の金属容器のことを言います。

右下のカテゴリで、被害対策についてを読んで下さい 書いてあります。
重要なページが、過去記事に成ってしまって表示されていませんね 

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する