123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-20 (Tue)
今年、8月3日より半年間に渡り、集団要望メールに参加して頂き、有難う御座いました。
残念ですが、日本政府機関からのお返事は、無かった様です。
1月はお休みにして、今後の方向性や反省の話し合いの月にしたいと思いました。
色々な意見がありますので、検討したいと思います。
続けたい方は、自由に続けて下さい、2月から再開して行く事にしたいと思います。


【被害者さんからの意見】
●各政党や小池東京都知事にも、送ればと言う意見が有ります。
●国会議員の全ての政治家一人一人に送る
●地域の県議・市議など、全ての政治家一人一人に送る
●全政治家に、陳情メールを送ってみる価値はあるのではないでしょうか?
●各週別に送る所を決めて送る
●地方議員は、被害者が県別に担当して送る 東京都は、区別に分かれて送る
●世界各国の、日本大使館宛にメールを出してみようかとも考えています。
●全国の教育委員会にもメールを送り、周知を計る必要があると考えています。

私は、被害者全員で、この犯罪を放置している日本政府に対して
この犯罪の取り締まりと法整備を求める訴訟に、進んだ方が良いと思いました。
訴訟を起こすのに、50万円位かかるそうです(弁護士代込み)
100人なら1人5000円に成りますね、1000人なら500円で済むので、何回も出来そうです。
やるなら被害者全員でやるべきです、被害の酷い人は、限界に来ているので
駄目でもやるべきだと思いました。


被害者さんの情報によると、1回の訴訟費用が50万位で、解決しないと
1年間に何回も訴訟する事に成り、1年200万~300万位掛かるらしい、解決しない
場合は、2~5年の裁判に成る様です、勝てる見込みが無ければ1回で止めた方が良い
訴訟費用は、ほとんど弁護士費用で、損害賠償額により、高額に成る様です。
弁護士も、普通の弁護士と国選弁護士が有り、国選弁護士は、6万~10万位らしい。

個人の被害者の訴訟は、損害賠償を求めるものなので、高額な弁護士費用が発生するし
解決するのにも、何回も訴訟する事に成ってるようですね
私は、最初は、集団ストーカー、 テクノロジー犯罪の法整備と取り締まりを求める訴訟
から始めた方が良いと思いました、被害者の中に弁護士さんがいれば、良い方法も解る
でしょうし、安く訴訟する方法も解るでしょうね

社会運動的な裁判にすれば、本人は弁護士費用をかけずに裁判に持ち込める可能性もある。
国選弁護人の報酬は、かつて最高裁が、基準となる金額について通達を出していました。
3回開廷を標準として、簡裁で6万1900円、地裁で8万6400円でした。開廷回数が増えると
金額も増えます。非常に長引いて20万円を超えたケースもありました。
お金をかけずに裁判を起こすのが良いと思いました。

ホワイトハウスに、2回要望書メールを送りましたが、お返事が来ました。
他の被害者も、ホワイトハウスから、お返事が来ている様です。
日本政府と違って、米国は、人権対応サービスが良い様です。
でも、勘違いされた様で、自殺する被害者が増えていると書いたら、私が、自殺するの
ではないかと思われて、心配されて2回もメールを頂きました、ビックリしています。
翻訳機の英訳なので、言葉の壁が難しいのでしょうか?
文章は、孫子さんとサンライズマンさんの、文章をつぎはぎして、改変したものです。


★送られて来た文章の一部ですが、下記に送って下さいと書かれています。

ライフラインでは、危機に瀕している人々に、支援と励ましを提供するために
オバマ大統領のホワイトハウス事務所の職員と、パートナーを組んでいます。
私たちは、全国自殺予防ライフラインネットワークの危機管理センターです。
感情的苦痛または、自殺の危機にある場合は、ライフラインに1-800-273-TALK(8255)で
お電話ください。私たちは24時間年中無休でご利用いただけます。
ローラ - 危機カウンセラー

このリンクを使って、あなたの地域のリソースを探すことを検討してください。
http://www.iasp.info/resources/crisis_centres/

ボーイズタウン全国ホットライン
1-800-448-3000
hotline@boystown.org
www.boystown.org

http://www.yourlifeyourvoice.org/
http://www.parenting.org/

★他に良い意見が有りましたら、コメント欄に書いて下さい。
★過去に個人で訴訟を起こされた方は、どうなったのか参考の為、教えて下さい。
★被害者の地道な活動は、必ず効果が実る時が来るでしょう、頑張りましょう!!


訴訟を起こすには、まだ全然情報不足なので、今後、色々な情報収集や勉強をして行き
たいと思います、人数の多い被害者の会が主体に成って訴訟を起こして頂きたいですね
警察が正常に取り締り、自分の加害者が逮捕された時に、突然、個人訴訟をしなければ
成らなく成るかも知れませんので、勉強して置く事も大事だと思います。
集団要望書メールは、2/1(水)より再開します、6月まで集団ネット送信しましょう!

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 集団ネット運動
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

集団要望書メール * by ネズキン
ネズキンです。
サクラさんお疲れ様です。
ホワイトハウスからは返事が来たのですか。すごいと思います。
それに引きかえ日本の内閣、省庁にメールを出しても、うん
ともすんとも言ってきませんね。集ストを知ってか知らいでか
無反応のようです。何百人かの訴状の書面を集めて送りつけな
ければ対応しないかもしれませんね。

* by ringon
英語が障害になるならこちらを利用されたらいかがでしょう
文章の翻訳もやってくれます
https://www.k-evolva.com/services/language/interpreter.html

21回目の要望書を送りました。 * by サクラ
21回目の首相官邸、24全府省に要望書を送りました。
今日は、BMI電磁波兵器の防御機械開発と1日も早い被害者救済を!
ここのところ、加害者が暴力的で過激になっているそうです。

次回は、12月28日(水)夜7時~です、今年最後に成ります!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*#創価学会 #公明党 #学校でのいじめ に言及して、組織的な嫌がらせ・
 風評の法規制を訴えた。#集団ストーカー #アスカ  #嫌がらせ
*「現行のストーカー規正法の改正の件」
*オバマ大統領に「超音波・電磁波・テクノロジー犯罪を処罰する法案」日本政府と
 情報の共有のお願いを送りました。


●こんばんは、ネズキンさん
>何百人かの訴状の書面を集めて送りつけなければ、対応しないかもしれませんね。

私も訴訟を起こさないと、駄目かも知れないと思いました。

テクノロジーはン罪 * by たこりん
各省庁に室内透過のto撮to聴(レーザーto撮機・テンペスト技術)を書きました。 被害初期は害虫駆除用具と思っていてテクノロジーはン罪で何年もストーカーされるとは思わなかった。 部屋に居られなくなり夜中に外で過ごした時に慣れた様に若者が椅子に座ったまま眠り込んだり若者や年配者もホームレスがいた(ミツ入国のザい日がセレブ生活!?)。 夜中に家路に動く人の波が少なくなると怖さと寂しさと被害にあう悲しい悔しさが込み上げた。 私への集ストの実働加害者はセンベイ・チンピラ・Kサツでザい日(北?)がメイン。 宗教・マスゴミ・公務員に工作員がいる。 宗教の仮面を被り平等を唱えながら信者は飼育動物で自らは牧場主となり金の亡者で他人の苦しみや不幸が大好物の共産主義者。 日本人削減・日本人を精神病など社会的抹さツをし在日(帰化も)が日本人にすりかわろうとしている。 これこそぎゃクさツ・シん略であり平和に対するハん罪である。

Help me * by たこりん
ホワイトハウスにeメールを送ろうとしオバマ大統領は見えているのですがコメントに行けずイタズラに思われたかも(スマホも古いので代えなければ)。 ZIPコードは〒ではなく国の番号でしょうか? カるト・チンピラ893・集ストやテクノロジーはン罪対策にアメリカの力が必要です。 来年またホワイトハウスに送りたいと思います(年内は各省庁や首相官邸に)。 年が開けて時間のある時で結構ですのでホワイトハウスへの手順を詳しく教えてください。
集スト被害者も室内透視・テクノロジー機器がハん罪防御のために必要だと思います。 アメリカや世界の人に訴えるのも。 日本人はテクノロジーはン罪に覚醒して欲しい。

ホワイトハウスへの送信 * by サクラ
たこりんさん、こんばんわ♪

アスカのせいで、○聴○撮がエラーに成ってしまいますね
スマホで、これだけの文章書くの大変だね、ホワイトハウスは項目多いので大変


>ZIPコードは〒ではなく国の番号でしょうか?  郵便番号ですよ
★アメリカのzip code(郵便番号) は、5桁らしい、エラーに成るらしいですね
 私は、大丈夫だったみたいです。
★Street と Cityが、違うのですが、他に書く所無いので、Street、Cityを後ろに
 書かなかったのです、本当は下記に成ります。
Ota City     太田市
Gunma Prefecture 群馬県

★ホワイトハウス https://www.whitehouse.gov/contact

●ホワイトハウスへの、送信ページの記入項目欄解説です。
 米国様に、作って有るので少し違いますね、解りずらいので書いて見ました。

【 required field 】 (必須フィールド)

Message Type * (メッセージタイプ) 
        Reflections for President Obama (オバマ大統領)
Prefix     None (無し)
First Name *  名    hanako 花子
Middle Name   ×(書かなくて良い)
Last Name *  苗字   suzuki 鈴木
Suffix (接尾辞) None(無し)
Email *   Eメール  hanako118@ybb.ne.jp
Phone *    電話番号  0276551234  -無しが良いのかも
Street *   市区    ota  太田市
City *  都道府県  gunma 群馬県
State *   (州) ×  米国様ですね
Country *  国     Japan 日本国
Zip Code *  郵便番号  3730000   -無しが良いのかも
What would you like to say? *  あなたの意見、メッセージ

Phone field IS REQUIRED  電話フィールドは必須です

FC-2は、間を空けると、グチャグチャに成ってしまいます。

22回目の要望書を送りました。 * by サクラ
22回目の首相官邸、24全府省に要望書を送りました。
最後は、電子拷問の苦痛と被害者の人権の救済について!

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*恋愛感情以外のストーカー犯罪が日本中で組織的に行われている事。
 全てのストーカーに対応した規制法の要望です
*ストーカー被害の実態調査の要望と #組織的な嫌がらせ の法規制を訴えた。
 電子機器による人体への嫌がらせ #テクノロジー犯罪 #朝鮮カルト
*今回初めてメールを送った所は、「在アメリカ合衆国日本大使館」です。

【お知らせ】半年間の集団要望書メールに参加して頂き
       有難う御座いました。

1月はお休みにして、色々な意見が有るので検討したいと思います。
今後の方向性や反省の、話し合いの月にしたいと思いました。
続けたい方は、自由に続けて下さい、2月から再開して行きます。 

今年も1年が終わります、良いお年をお迎えください。
喪中に付き、新年のご挨拶は、控えさせて頂きます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する