123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-22 (Sat)
現在の在日韓国・朝鮮人は、密航してきたり、出稼ぎに来た人達であるという事です。
朝鮮の人達に望まれて日韓併合条約を結び、国際法上 合法的に朝鮮と合併した事
日本の敗戦時に、韓国・朝鮮人が日本人に対して、集団強盗、略奪、殴打暴行、レイプ
殺人、破壊、占拠監禁、人民裁判など、あらゆる犯罪を犯した事実が有ります。


日本は韓国と日韓基本条約を結び、無償で3億ドル(約1080億円)有償で2億ドル
(720億円)民間借款で3億ドル、韓国内の日本の財産の全てという当時としても
莫大な額の賠償をしているという事、 日清戦争で日本は清と命をかけて戦い
清(中国)の属国であった朝鮮の独立を認めさせたという事です。
我々日本人には関係無い、破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの
日本の税金が使われている事実が有ります。


2002年日韓ワールドカップで、スタジアムを作る資金が無い韓国のために
300億円もの日本の資金が使われた事を。韓国の経済危機の時にIMF経由で
日本が多額の資金を出し、韓国を救った事実が有ります。
日韓併合によって朝鮮が急激に発展、生活が向上、人口が急激に増加したのです。
日本は鉄道を敷き、道路を整え、港をつくり、学校に通えなかった子供達に
学校へ通わせ、上下水道を作り、朝鮮を発展させたのです。


竹島周辺では、328隻の船が韓国によって攻撃・拿捕され、漁民の44人を死傷
(死亡者数は不明)させ、3929人が13年間にわたって奴隷的状況で抑留され
た事を。日本政府は、その人質を返してもらう為に「在日朝鮮人犯罪者の釈放と
人質の命を引き換え」という、まるでテロリストの出すような条件をのんで
犯罪者の在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えた事を。
韓国政府は日本人抑留者の返還と引き換えに、日本政府が摘発した韓国人密入国者の
強制送還を拒否すると、日本国内に解放するよう要求され飲まざるを得なかった事を。


■ 日本海のカニの漁場が、韓国の漁船に荒らされまくり、カニが激減している事を。
■ 韓国の武装スリ団、犯罪集団によって日本人が多くの被害を受けている事を。
■ 韓国の婦女暴行(レイプ)発生率は事実上 世界第一位であるという事を。
■ 韓国の暴行発生件数は日本の100倍であるという事を。

■ 日本での韓国人による犯罪は国籍別検挙件数第2位、不法残留は第1位である事を。
■ 韓国人は海外で悪い事をして捕まった時などにすぐ日本人のフリをする事を。
■ 韓国人はベトナム戦争に参戦した時に、ベトナム人に対して虐殺やレイプをした事を。
■ 韓国は、日本や世界の文化やモノ(剣道、サムライ、生け花、サッカー、キティー
 ちゃん等、数え挙げたらキリがない)を自分たちが最初に作ったと捏造してる事を。
■ 朝鮮人による自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件を追求していた、韓国人が
 何者かに惨殺された事件を。
■ 北朝鮮が日本の偽札を作り、麻薬を製造・密輸している事を。
■ 日本の領土の竹島を、韓国が不法占拠している事を。
■ 阪神大震災が起こったときに、韓国人が『いい気味だ』『天誅だ』と言った事を。


あなたはどれだけご存知でしたか?
韓国・朝鮮に、注目するようになると、一つの事がわかります。
それは韓国・朝鮮に都合の良いニュースは報道されて、 韓国・朝鮮に都合の悪い
ニュースは有耶無耶(うやむや)にされる、ということです。
例えば『世田谷の社長強殺事件』では、韓国人グループの犯行なのに、アジア系
グループなどという曖昧な表現や、犯人は中国語のような言葉を喋っていた等と
中国人の犯行のように、思わせる報道がされていました。
あれほど残虐で世間に注目されていた事件なのに、すぐに報道されなくなりました。


2002年日韓ワールドカップの時の、TVや新聞などの マスメディアも
明らかにおかしな報道をしていました、何故か、やたらと韓国を持ち上げる報道
ばかりしていました、 日韓友好を叫んでいるのは、日本のマスコミばかりで
韓国では日本がゴールを決めると、ブーイングの嵐、日本が相手にゴールされる
たびに拍手や歓声が沸き、怒っていました。
韓国は開会式の時に、わざと赤の部分が異様に大きい日の丸の旗を使った嫌がらせ
をしていましたが、一切日本のマスコミは触れませんでした。

       http://ccce.web.fc2.com/irarenai.html より引用

バブル後の失われた20年と、軌を一にする様に進行したのが、半島系成り済まし
帰化人と通名使用在日鮮人の、日本社会の中の主要階層への侵入だった。

それまでも、戦前の帝国臣民だった関係から、経過措置として、戦後、在日1~2世
は特別在留許可としたので、日本社会の中には存在したが、3世以降は外見・言語
は全く日本人と変わりは無いものの、メンタルでは自己中心的、被害者意識を持った
鮮人のままという、モンスターが出来上がった。


今思えば失われた20年とは、彼等がマスゴミや法曹界(主に弁護士)などの、社会の
隅々にまで浸透し、その3世以降の在留許可も、あたかも権利であるかのごとく
土井たか子らにより達成され「日本国との平和条約に基づき、日本の国籍を離脱した
者等の出入国管理に関する特例法」そして日本の美徳を破壊し、日本人のヤル気を
阻害して我国国力の低下を、企図したものであったのが判る。


彼等間接侵略者の行動の一環が、観光立国の美名の元に進められる、標識の
多言語化
であり、それは民主政権下に於ける、グローバル化・多文化共生などの
美辞麗句が、結局は在日鮮人のみに資するものであったのと同様、朝鮮カルト層化
支配の国交省及び観光庁による、鮮語併記という密かに進行する文化侵略と言える
故に、政府・自民党は、速やかに在日鮮人の権益省庁と化した国交省を除鮮せよ!


安倍総理の目指す「日本を取り戻す」には、枝葉末節は当然のことながら、
幹だけでなく、根元から排除しなければならないのだ。現在、安倍政権は共謀罪の
成立に全力をあげているが、成立すれば在日や反日勢力に対する大きな武器となる。
日韓断交ともなれば外患罪の適用を含めて大掃除が一気に進むだろう。


関連記事
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

【詐欺】Windowsセキュリティ重要な警告の消し方 * by サクラ
★【詐欺】Windowsセキュリティシステム警告が増えています。
システム警告 Windowsセキュリティシステムが破損しています
ご注意: Windowsセキュリティによってシステムが壊れていることが検出されました。
ファイルは: 117 秒で削除されます.

★【詐欺】Windowsセキュリティ重要な警告の消し方

画面下のタスクバー上で右クリックし [タスク マネージャーの起動(K)]
Ctrl + Alt +Del キーの同時押しから [タスク マネージャーの起動(T)]
【2】終了させたいブラウザを選び、下の [タスクの終了(E)]ボタン をポチッと♪

(Windows Vista/7の場合は [アプリケーション]タブ にある)
「Control + Shift + Escape」なら、このプロセス抜きにタスクマネージャを
起動できるので、便利です。次にお使いのWebブラウザの(IE)項目をクリック
してから、タスクの終了という項目をクリックします

●北朝鮮からミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難を-政府
「近くのできるだけ頑丈な建物や地下街などに避難する」「できれば窓のない部屋へ
移動する」-。政府は21日、内閣官房のウェブサイトで、北朝鮮から発射された
弾道ミサイルが日本国内に落下する可能性がある場合の行動について注意喚起した。
自動車の車内にいた場合は、ガソリンなどに「引火するおそれがある」として、
車を止めて頑丈な建物などに避難するよう呼び掛けている。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-21/OOQVCA6JTSF001

要望書送りました * by たこりん
テロ等準備罪の共謀罪が出来れば監視社会になるから反対という人がいますが、すでに悪事が大好きな悪魔組織が盗撮盗聴している。一度全員が全て監視され悪事を暴いて欲しい。悪魔組織が日本から無くなれば監視を解けばいい。
集スト・テクノロジー犯罪が自衛隊犯人説の人はYahoo!知恵袋で何度も被害者を精神病に断定していたし何より本人が自衛隊から集ストされないのは不自然と思う。私の実行犯は公明党のポスターが年中貼られ在日コリアン(チンピラも)とセンベイが関わっている。自衛隊が犯人なら反日組織や犯罪の多い有事には敵国の特亜人がターゲットになるのでは?
コリアンは甘い人間にはタカり続ける(属国にし棒で叩いた中国人には大人しい)ので朝鮮進駐軍や外国人の在日コリアンへ使われた税金などの謝罪と賠償を請求し帰化を取り消し祖国に帰国させなければならない。
内部侵略 高い犯罪率を許してはいけない。

コメントを移動しました。 * by サクラ
●名前:カルトは必ず地獄に堕ちる  タイトル:軍事ネタ
ミヤネ屋というテレビ番組で軍事評論家が話していたんですが、
米軍はレーザーで個人を特定して攻撃できるらしいですね。
レーザーを人間に当てるとDNAの判別が瞬時にできる仕組みらしいです。
最近はテレビでもこういうネタを好評するようになってきましたね。

>米軍はレーザーで個人を特定して攻撃できるらしいですね。
何故、金正恩に使わないのかね? 実物は死んでいると言う情報が有るけど
偽物の影武者が沢山いると言われていますが、本人だけ殺すのには良い方法ですね

●名前:あや  タイトル:今、
今、こちらの文面をネットで見ていたら、マンションの上部屋に住む集団ストーカー
のテラヘルツ盗撮男が、上から床をどんどんと、激しくならしてきました。
自分に都合が悪いと、床をこんこんならしてきたりします。私の家の斜め下の家族は
思考盗聴をしています。起床時に、何か考えたら斜め下の部屋からどんどん暴れます。
千葉県松戸市小金きよしヶ丘のマンション。

>自分に都合が悪いと、床をこんこんならしてきたりします。
私もされます、気に入らないとボコンボコンと音を鳴らしてきます。
集団メールが妨害されています、知られると困るからでしょうね

★たこりんさん(* ^-^)ノこんばんわ♪

>悪魔組織が日本から無くなれば監視を解けばいい。
 本当だね、犯罪者がいなくなれば、平和な日本には、監視いらないよね

>自衛隊が犯人なら反日組織や犯罪の多い有事には敵国の特亜人がターゲットに
 なるのでは?  創価工作員だから、Pさんは在日の人かな?

謝罪は出来るけど、弁償は出来ないよね、潰れそうな国だから 
でも在日と創価のお金で、弁償して貰えるかな??

コメントを移動しました。 * by サクラ
●名前:匿名   タイトル:映像送信について
<一部の被害者しか映像送信を受けない理由>
ストレスや電磁波攻撃により脳がダメージを受けると、映像送信被害(VR攻撃)を
受けやすくなります。『マグテイン』というサプリメントを飲めば、脳の機能が
回復して映像送信されにくくなります。私も映像送信の被害を受けていましたが
他の被害者の方から教えてもらったこのサプリを飲んでからは被害がなくなりました。
(映像送信被害例)
パソコンやスマホ画面から手が出てくる。他の人には見えない物が自分にだけ見える。
部屋の中で知らない人、小人、子供、動物、虫などが見える。
リアルな人、自動車、飛行機の映像を送信される。

gangstalking700さん  集団ストまとめサイト 一部抜粋しました。
https://matome.naver.jp/odai/2148852258407876701

★【集団ストーカーシステム】
被害者の携帯やPC内の全データを取得し、モニター画面をリアルタイムで監視する。
被害者のネット閲覧履歴を取得・分析し、被害者がよく行く場所に加害者を配置する。
携帯電話の基地局やGPSの位置情報を取得し、リアルタイムで被害者を尾行する。
携帯電話のメールやSNSの傍受、通話や待機中の会話などを録音し、仄めかしに使う

★【電磁波攻撃対策】
電磁波攻撃の被害を抑えるため、パーマロイ板とアルミ板を使い防御する。
低周波は貫通力が高いため、鉄板で威力は下がるが貫通する。
電波(電磁波)を発する機械や施設には近寄らないようにする。
電磁波過敏症は、ミネラル系のサプリメントを飲むと治まる。

★【集団ストーカーを受けた場合】
「やられた加害をやり返す」ことは対策としてあまりお勧めしません。
相手が少数の場合は、その場での一時的な効果がありますが、多数の場合は
集団の意見を持ってターゲットを精神疾患の疑いがあると主張し、精神鑑定を経て
統合失調症を仕立て上げる例が存在するからです。物理的な被害(殴られる、突かれる
刺される)を受けることは極めて少数で、ほとんど皆無と考えてください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マスコミ 96  ニダヤ機関 創価警察
静岡県警  刑事部長が自殺 静岡県警察 Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E8%AD%A6%E5%AF%9F …
2017/04/22 14:54  邪馬台国 下関