12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-25 (Sun)
昨年から、1年間に渡り、集団要望書メールに参加して頂き、有難う御座いました。
7月は、都議選なのでお休みにして、反省と話し合いの月にしたいと思いました。
今後も続けるべきか?、他に良い方法は無いのか? 意見をお願いします。

残念ですが、日本政府機関からのお返事は、無かった様です。
ホワイトハウスは、自動配信メールを送って来る様になりましたが
突然の、国際赤十字に送る事になりましたが、ジョン フィンチ氏の、お役に立てたのか?
被害者の県庁広聴広報課からお返事頂いた方がいますが、迷惑行為等防止条例について
県警察本部が所管している為、お返事が来たそうです。
Twitterで、集団メールの画像を流していると、周知だけは良く出来てる感じがします。
何も知らない人に知れ渡っている感じがしました、怖いですねとかコメントを頂きます。
中国や、台湾の被害者の方がアクセスして来ます、メールも来たのですが、台湾語は
翻訳機に無くて解らなくて困りました。


★被害者の皆さんの意見を、検討したいと思います
  他に良い意見が有りましたら、コメント欄に書いて下さい。


【実行して無い被害者さんからの意見】
●国会議員の全ての政治家一人一人に送る
●地域の県議・市議など、全ての政治家一人一人に送る
●世界各国の、日本大使館宛にメールを出してみようかとも考えています。
●全国の教育委員会にもメールを送り、周知を計る必要があると考えています。


【新しい被害者さんからの意見】
●リボンを造るのはいかがでしょうか?拉致被害者の方が 青
 集団ストーカー(テクノロジー犯罪)被害者の方は 青ともう一色 など。
  デモや街宣の時に付けたり、ポスティングのチラシに書いたり
  ブログの隅っこに、画像を貼るなどに使うと良いと思います。


●たくさんの人に被害を聞いてもらうことに賛成します。
※病院(大きな病院、中小病院、個人病院、動物病院)
※小中高等学校、ストーカーには子供が使われることが多いみたいなので。
※中小企業、ストーカー系社員から嫌がらせでまともな社員が辞めてるかも
  特にガスライティング被害で。


■■■ テクノロジー犯罪 ■■■
テクノロジー犯罪とは、頭に直接声を聞かせるテレパシー送信、身体を目に見えない
電磁波を用いて、遠隔からレーザービームのように使い、ターゲットに病的症状を与えます。
身体攻撃内容として、痛み・痙攣・痒み などがあります。
加害組織は世界の権力者たちが推測されますが、その中には世界の国家、CIAなどの
組織的犯罪と考えられます。攻撃場所は宇宙から人工衛星を使いターゲットは
ロックオンされ、自分の人生を記録され、脳の中を死ぬまで記録され続けます。

電磁波は、人間の脳の周波数を特定し、その人間の脳の活動組織自体を操ることが可能で
ターゲットのタイプには、普通に観測されるタイプと話かけられて生きるタイプ
私達みたいに攻撃、電磁波拷問を受けるタイプとあります。そして私達みたいな拷問を
受けるタイプは相当苦しい生活を脅威られ、生活を壊され一時はすべてを失いました。
電磁波による攻撃は、遠隔から行われる為に被害を訴えても誰も信用してくれません。
医者に行けば、統合失調症といわれ精神病扱いにされたり、世界各国で電磁波拷問により
苦しみ自殺をしていった方々が、大勢確認されています。


その被害内容は、想像を絶するもので精神心理学を応用した軍事技術です。
精神心理学を悪用すれば、人間はすべての精神病になるのです。
たとえば、警察の麻薬捜査をたとえにあげます。犯罪者のいるそばで第3者に突然、
そこにいる奴は、麻薬やってるみたいだぞと声をかけると、第3者はその人間を必然的に
ジロジロ見てしまうのです。犯罪者は、自分が悪いことをしている事により怯えます。
これを悪用すると精神がパニックになるのです。人工衛星は、直接ターゲットのパソコン
ゲーム機・等にハッキング出来ます。また家電等の電圧を変えたり出来ます。
デジタルカメラなどは、ハッキングして覗くことも可能です。

また飼っているペットなども、同様に攻撃され被害者の精神を混乱させます。
現在の人工衛星に出来ない事はありません。世界は現在すべてコンピューターで管理
されています。そのコンピューターをすべてハッキングできるのが人工衛星なのです。
衛星は家の中まで観測でき、人にプライバシーは存在しません。
過去の衛星には、X線が搭載されていましたが、現在は推測ですが高速MRI装置以上の
ものが装着されています、人間を観察し人間を攻撃する恐ろしさに絶句します。
自衛隊にテレパシー送信技術があります。頭に直接声を送る装置ですが、この技術は
マスコミなどでは公表出来ないのです。その辺の曖昧な部分に納得がいきません。
私達被害者は、声により精神を破壊されているのです。


上記は、6年前に私のブログに掲載された人の文章ですが、余りにも詳しく書かれていて
当時ニセ被害者【加害者】と思ってしまったのですが、コピーして置いたので掲載します。
誰が書いた物かは、解りません


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 集団ネット運動
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

やおよろずの神様の日本 * by たこりん
あるコメントで
歩 ーチョンタレ 芸能界他
香車ー実行犯 左翼 しばき隊他
桂馬ー工作員
飛車ー反日教育 宗教団体
角 ーマスゴミ 情報通信関連
銀 ー政治家 官僚
金 ー銀行 金融界 多国籍企業
王 ーマネー支配を作りあげた狂人連中
人類史上 最悪の朝鮮人をパシリとして利用
王の命令で角(ソフ○バンク)が歩(ピコ太郎とジャスティンでPPAP(Pythagoros Pyramid and Providence eye ピタゴラス ピラミッド アンド 神の目)
利用で666ハンドサイン 知恵の象徴であるリンゴにマスゴミの象徴であるペンを突き刺す
王が歩に忠誠心を誓わせ大衆を馬鹿にしたお遊びらしい
将棋は9×9 チェス8×8の碁盤 朝鮮人集スト実行犯は囲碁の項(ぐるぐる同じ繰り返し) ネットやAIなどの発達により陰謀がバレているし王の考える神(悪魔)ではない遥か次元のサムシングエルスが抜けている。必ず悪のピラミッドは破綻するはず。
犯罪者の都合よく死んだら全てが無ではなない(集スト前から亡くなった人達が現れる経験がある)。この世に生まれたのは悪事をする為ではないと日本人は理解しているが世界では理解していない人達がいる事が残念だし恐ろしい。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

44回目の 要望書を送りました。  * by サクラ
●44回目は、群馬県知事と太田市長に 要望書を送りました。 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪について
警察が取り締まる様、1日も早い法規制をお願いします。 

集団メールは、7月は都議選なのでお休みにします。
また、反省と話し合いの月にしたいと思いました。
今後も続けるべきか?、他に良い方法は無いか? 意見をお願いします。
 

Twitterの人が、下記の項目について書いたそうです。
*集団ストーカー犯罪が解決できない原因の1つには、そこには利権が存在し法整備を
 遅らせる原因と考えられます。この様な利権絡みの犯罪を今後、厳しく追及して
 頂けたらと思います。

*本日は東京都の小池知事と、東京都板橋区議会へメールをおくりました。
 阿修羅という掲示板に投稿された「元医師の電波傷害」を転載して送りました。
 この方も引っ越した当日に宗教勧誘を断ったいきさつがあり、引越し翌日から
 屋根が鳴る現象に始まり、以降長年に渡る電磁波攻撃を受け続けてきた方です。

●桜井誠‏さん
次々選挙妨害される桜井誠率いる日本第一党 
江川麻莉婦人部長が病院に向かいました。本日最後の演説場所南大沢駅において
暴漢に襲われ腹に二発拳を入れられたそうです。選挙妨害以前に傷害罪が成立する
本件について南大沢署の警察官も証拠のビデオで傷害の事実があったことを確認しました。
毎日のように妨害が入りますが岡村みきおは頑張ります!

選挙妨害の誹謗中傷ツイートをしていた民進党参議院議員、有田芳生がここ1,2日
おとなしいとか。民進党による日本第一党への選挙妨害として公職選挙法に則って
処理させて頂きますので。今が都議選の真っ最中であるにも関わらず選挙妨害の
ツイートを連発する国会議員

イルミナティの報道がありました * by 川崎正典
アメリカで、イルミナティの事実上の報道がありました。悪魔崇拝の儀式を再現したことで有名な「アイズワイドシャット」のスタンリー・キューブリック監督ですが、主演女優のニコール・キッドマンさんが、小児性愛の悪魔崇拝の秘密結社を暴露する目的だったと証言しました。

これは、そのような暴露を行っても、ニコール・キッドマンさんが、安全だという前提で公開したものでしょう。この大本の壁がこじ開けられましたので、世界中で次第に集団ストーカー・テクノロジー犯罪が報じられていくでしょう。

http://tocana.jp/2017/06/post_13661_entry.html

サクラさんも頑張ってくださいね^^

新被害者団体は社団法人に * by 川崎正典
サクラさん

前から申し上げていた新たな被害者団体ですが、一般社団法人にすれば、厳格な会員資格を設けて、加害カルトを排除した会員構成の団体を作れます。

「一般社団法人 全国集団ストーカー被害者連絡協議会」みたいな感じです。この上に、執行役員に保守系の被害者のリーダーの方に就任していただいたら完璧です。

さらに、「非営利型」の要件を満たすと、初年度からNPOと同等の税制優遇が受けれます。

当面はこのアイデアをもとに新たな被害者団体の作成を目指したいと思います。

http://mkawa.jp/blog-entry-1246.html

取り急ぎご報告まで、何度も投降ごめんなさい。サクラさんのご活動、応援しております^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

画期的な報道 * by 川崎正典
本日は、画期的な報道がありましたのでお伝えさせていただきます。プロバイダのExciteですが、女性向け記事を主に書いているWoman Exciteが集団ストーカーを記事にしました。

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/

ほぼ完全に我々のローテク犯罪の部分を簡潔に描写されています。今後、大手ニュースサイトでも同様の記事が掲載されることを期待したいと思います。

サクラさん、頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

周知と防御 * by たこりん
中国でスパイ容疑で拘束されている日本人に電極ゴう問?と報道 スマートメーター スマート家電など電磁波やテクノロジー機材の人体への悪影響を守る防御機器が必要で研究者と科学者にテクノロジー犯罪・遠隔操作犯罪を知らせ防御機器の開発をしてもらいたい。
松居一代さんがストーカー被害者だとか?集ストで一般人に行っているトイレなど盗撮盗聴出来る機材を芸能人や有名人に使用しない訳がないサイコパス・洗脳の加害者達。大河の脇役俳優や劇団員が集スト加害者らしい。ただ船越・松居の離婚騒動は大事件のカモフラージュ用に数年前から用意されていた(清水由貴子さんを草薙さんの事件で消した)らしいが集スト加害者が松居さんを攻撃していても不思議ではない(直ぐにネット工作員が精神病にしている)。なりすましや騙すのが巧妙なので集ストなのか分からない。
センベイの池田一家全員が黄色セーターの写真があるがSB 不動産の21 ヤ○ト運輸 イエローハ○トなど黄色(黒も)でありコリアンの何らかの符合暗号では?(センベイの黄色は栄光らしい) 
在日コリアン社会では名簿がありコリアン資産家にはコリアン同士で結婚させ日本人の資産家にはコリアンが配偶者・愛人・隠し子・ハニートラップなど何らかの繋がりを持たせ資産を狙うらしい。
戦後 部落差別解消の対策が出来たが部落が外国人の在日コリアンとタッグを組み日本人差別をするなら部落と日本人の名簿を作り日本人を守るしかない(密入国や犯罪や穢れの為に区別したが後世に部落の生まれだけで差別はいけないので解消すべきだが)。
外出すれば警察のバイクやパトロール車や私服警察官が監視に出て来る。グリコ森永事件で同じ電車で尾行しながら犯人を逃した警察。コリアンだから逃がした?部落センベイ警察になってしまったのだろうか?

集団要望書メールについて * by サクラ
集団要望書メールも1年続けて来ましたが、続けた方が良いと言う方が多い様です。
でも、今後、どうゆうやり方で、沢山の所に送るかが問題なのですが
関係無いコメントばかりで、良い案が有りません


●ツィッター社もサヨクに乗っ取られてしまいました!
 ツイッターアカウント停止 FBカキコ禁止などにされてしまう、要注意!

●CIAによると日本国内で支那や北朝鮮の工作員の活動が活発になっている
その一つが日米同盟を弱体化させるために行われている安倍潰し
各放送局が反日プロダクションに作らせているワイドショーの反日偏向捏造報道も
その一貫である 外事警察関係者「中国・北朝鮮工作員が活発化。
彼らは安倍政権を倒せば日米同盟は弱体化。
トランプが中国制裁や北攻撃が不可能になると考え工作員は政界やマスコミと接触」
安倍政権なら憲法改正が出来ちゃうかもしれないとメディアはスイッチが入り
総がかりで安倍潰し。工作員まで参加していたらしい。

●米国政府、しばき隊とSEALDsを 国際テロ組織一覧に追加キタ━━(゚∀゚)━━!!
公安の監視対象どころの話ではなかった!!!
CIAと米軍も個人情報を収集&共有していた!!!
http://asianews2ch.jp/archives/49722387.html

●集団ストーカー加害勢力「生活困窮者」…ホームレスなど生活に行き詰った者達が、
生活保護・公営住宅入居権の口利きと引き換えに悪徳宗教や暴力団に取り込まれ、
集スト実行犯役をやらされている。給付金の大半は上部組織にピン跳ねされる、
正に奴隷生活。そんな貧困ビジネスが日本を衰退させている。

亀井静香さんは素晴らしい * by 川崎正典
下記は亀井静香さんの最近の記事です。

亀井さんは、安倍さんが悪いのではなくて、取り巻きが間違った方向に誘導していると述べています。

安倍さんには、ぜひ日本のこころとの純粋保守の自民党政権を目指してほしいです。

https://www.news-postseven.com/archives/20170714_585512.html

サクラさん、頑張ってください^^

ごめんなさい * by 川崎正典
サクラさん

ごめんなさい。コメントを熟読していませんでした。

集団メールですが、サクラさんの行動力には恐れ入ります。 m(_ _)m

その上で申し上げさせていただくと、政治集団には、メールより郵送、郵送より手渡しのほうが効果があります。

ネットで「陳情書、請願書」についてお調べください。この形式をもって、代表者の住所と氏名を書いて、文書を作成するのです。

その上で、手渡しに成功したら、高確率で、その組織内で稟議で回されます。郵送だと、ポイ捨ての可能性もあります。

なお、郵送やメールの場合でも、事後的にその組織・事務所に電話でご連絡を入れてみてください。そして、資料を読んでほしいと伝えてください。成功したら、高確率で読んでもらえます。

これは読んでもらうためのテクニックです。すでに日本中の政治集団は集団ストーカーについて蝕知しています。それは、サクラさんのような行動が積み重なってのことですよ^^


川崎正典

川崎さんへ * by サクラ
>政治集団には、メールより郵送、郵送より手渡しのほうが効果があります。

私が、Twitter始めた2年前に、たきもと たろうさんが、有名な知人が多い様で
凄く頑張っていましたね、2年近くも総理大臣宛て要望書の提出(郵送)を続けていた。
内閣府の担当官と面談した事や電話で話をした事もあれば、首相官邸の秘書室に
電話を架けて、どうなりましたか!と催促した事もありますと書いています。
東京近辺に住んでいる被害者に、頑張って頂きたいですね
田舎の被害者は、集団メールとチラシ配布でしょうね

集団メールは、みなみなみさんが、被害が酷くて、頻繁に送っていたので
どうやって送るのか聞いたのが切っ掛けで、集団メールを始めたのですが
NPOテク犯が陳情メール送信していたんでしょう、私は会にも入っていないので
全然知りませんでした。

>すでに日本中の政治集団は集団ストーカーについて蝕知しています。

当然国会議員などは、知っているでしょうね、でもCIAや創価を追及すると
命の危険が有るので、無視してるんでしょうね、田舎の県会議員や、市会議員は
知らないと思います、今後、国会議員、県会議員、市会議員の全員に送るには
どうしたら良いのか、思案中です。

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する