123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-10-25 (Wed)
■■■ 在日掲示板「サヨク日本人はバカだから使える、メディアは抑えた」■■■
日本の若者を、攻略するのは、意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でも、こちらから「今までの在日同胞のやり方は良く無かった。
日本人の気持ちを考えないで、権利ばかり主張してきてしまった。
我々もこれからは、郷には入ったら郷に従うという、日本の習慣も取り入れようと思う」と
言うことを伝えるだけで、彼らの表情が一気に変わりますよ。


しかし、日本人はおもしろいですよね、 謝ることが美しいと思っているバカですから。
日本のマスコミ各社に、同胞を送り込み、日本人の良心の改革を進めてきました。
民主党の失言や不祥事は、ほとんど報道されなかったでしょう。
日本の左派は、まだまだ利用できます。
とくに、日本が嫌いな日本人が、いるというのはおもしろいですね。
日本人同士で、利権の奪い合いをしている、横から我々がそれを奪い去るという構造です。
これから何十年も何百年も続いていく、我々の利益のためですから。
バカ日本人には笑いです。


日本は、不法移民と言う戦争を、中国や韓国等から、仕掛けられているという認識に基き
入管や不法移民対策を、構築せねばならない
。「ニューカマー」など、不法移民を歓迎する
言葉であり、TVや雑誌で不法移民を歓迎する、風潮を作ったがもう許されない。
日本政府が、現在行なっている、パスポートのない方の強制送還は、もとより
外国籍の犯罪者の、強制送還の強化ビザ条件の厳格化等々、更に行なう必要がある。
二重国籍問題も氷山の一角であり、官僚の帰化人にも、国籍離脱証明書を出せない輩が
多数いるのではないか?

米国は帰化時に「国歌」斉唱と、国への忠誠心を聖書に誓う日本の帰化時に「君が代」の
斉唱と国家への忠誠は求めないのか?
この辺りから改善しなければならない。
スイスは流石に国民皆兵の永世中立国である、あらゆる侵略にに対するマニュアルが
完備しているようだ。
日本は、第五段階まで既に進行しています、最終段階に移行しようとしているのが
現在なのかもしれません。しかし、まだ日本国民が無抵抗で腑抜けには成っていない。
http://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/9b5ecf4e0bf55d8d5b828dfae0e01bca  引用

■■■ 朝鮮人の犯罪の多さと原因 ■■■  井上太郎さんより
日本における外国人の犯罪が増えたのは、昭和の終わりから平成にかけて、指紋押捺の
義務が緩和されてからです。特に特別永住者、在日への押捺義務が廃止されてからです。
五年前に、入国時の押捺と顔写真が、再び義務付けられましたが、特別永住者は
免除のままです、特に在日には指紋押捺が絶対必要です。


南朝鮮では、殺人・レイプ・強盗のあまりの多さに、17歳になり住民登録をする際に
両手全ての、10指紋を登録することが義務付けられています。
在日南朝鮮人は、南朝鮮国籍であるにもかかわらず、10指紋は義務付けられていません。
密入国という犯罪者が、日韓で野放しにされています、犯罪が多いわけです。

南朝鮮は、靖国遊就館に遺影が掲げられている、特攻隊員の光山文博(朝鮮名は卓 庚鉉)を
どのように評価しているのであろうか。特攻隊員を描いた映画二本でモデルとなっています。
当時、同じ日本人として間違いなく英霊です。南朝鮮にとって、英雄なのか裏切り者なのか
触れない南朝鮮が卑怯者です。

2002年10月15日北朝鮮に、拉致されていた5人が20数年ぶりに帰国した。
行方不明になった当時から、警察などの捜査によって北朝鮮に拉致されていたのでは
ないかと言われていたが、多くのマスコミからは無視され続けてきた。
北朝鮮シンパの者たちが、北朝鮮がやったという明確な証拠がない、日本人を拉致する
必然性がないので、でっち上げであると言い続け、それに左翼マスコミが同調していたのだ。


しかし歴史を見れば、拉致は北朝鮮の伝統なのである。北朝鮮建国以前、日本統治時代に
共産主義者ら(当時、共産匪と呼ばれていた)が、間島地方を中心とする満州で
抗日ゲリラ闘争を展開していた時代から、現地人を拉致していた前科があったのだ。
これらの共産匪が、北朝鮮建国にともない、帰国して国家運営に参加したのであるが
ゲリラ時代の「人さらい」をやめることなく、伝統として継承されてきたのである。
北朝鮮の国家犯罪 日本人拉致と麻薬

関連記事
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
●反日在日パヨクが安倍総理を憎む理由
戦後80年掛けて、暴力、恫喝、脅迫を行いながら国会地方議会、国家地方公務員、
企業に浸透し日本文化破壊、自虐洗脳愚民化政策を行い、経済大国日本に寄生し日本人が
生み出した利益を横取りしている在日朝鮮人、帰化人を排除する為に邁進してるから。

●日本に 「スパイ防止罪」があれば
民主党議員も 共産党議員も 社民党議員も 公明党議員も
とっくに逮捕、投獄されている そして自民党議員もである
日本の政治家には 支那や南北鮮の走狗が数多くいる
国会だけでなく 官僚も地方も行政にもいるのだ
道理で 日本が可笑しな方向へ進む訳だ

●狙った"点"にだけ音を発生させるスピーカーシステム
https://youtu.be/2Hx881WFUsA

●音を点で再生
振幅変調波を分離して放射 ⇒ 耳元一点でのみ可聴音を復調
http://www.ritsumei-seeds.jp/540

●こういうのと超音波スピーカーと3種類組み合わせると あたかも別人が
乗り移ったみたいな合成会話が実現。
#マイクロソフト もAIスピーカー市場参入、独自性には疑問も

57回目の要望書を送りました。 * by サクラ
57回目は、群馬県議会事務所、太田市議会事務所へ要望書を送りました。

脳科学の人体実験、向精神薬の精神医療利権について解説しました。
創価学会の集団ストーカー、テクノロジー犯罪を取り締まり被害者を救済して下さい。

次回は、11月1日(水) 夜7時~ 第1週
  首相官邸 各府省 全24府省へ送りましょう!
 
■■■ 第1週 ■■■ 下記に送信しましょう!

★首相官邸へご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
各府省は、チェックマークを沢山付けて、24全府省に送信しましょう!
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

●習近平らの記者会見 日本のメディアで産経新聞だけ出席拒否される~
ネットの反応「ってことは産経はまともな新聞社ってことだな」
「産経新聞以外はキンペーの下僕なんだねw」

●北海道の土地が中国に買われたのは登記簿上は4200ha、だが、
登記が済んでいないものを含めると7万ha買われているらしい。
そしてその資金の出所だが、なんと外務省!
中国の国土緑化を援助する資金が、北海道買収に使われている…という。

●決定権なし。選択権なし。発言権なし。党の決定は全てブラックボックス。
言論統制しメディア出演禁止。党の姿勢を問題視したら裏に呼び出して脅す。
あるのは毎月21万円の支払いとノルマ付きの高額な政治資金パーティー券の販売。
ブラック企業よりもブラックな小池百合子の都民ファーストの会

58回目の要望書を送りました。 * by サクラ
58回目は、首相官邸 各府省 全24府省へ要望書を送りました。

電子拷問の苦痛と被害者の人権の救済について!
被害者は、脳の遠隔モニタリングや身体機能の遠隔操作をされ
モルモットの様に、病気にされ、痛み、振動、苦しみの
電子拷問の被害を受けています。

次回は、11月8日(水) 夜7時~ 第2週 変更します。
  今回は、週刊文春、三菱電機 へ送りましょう!

■■■ 第2週 ■■■ 下記に送信しましょう!
政党が変わり、落ち着かないので、今回は変更します。
被害者から要望が有りましたので、下記に送って下さい。

●週刊文春リークス http://shukan.bunshun.jp/list/leaks

●三菱電機、 防御機械の開発をお願いしましょう!
https://www.mitsubishielectric.co.jp/contact/ssl/php/457/kiyaku.php?fid=457

電磁シールドシステム
http://www.mitsubishielectric.co.jp/security/products/physical/shield/
電磁波盗聴対策
http://www.mitsubishielectric.co.jp/security/products/physical/shield/system03.html
電磁波攻撃対策
http://www.mitsubishielectric.co.jp/security/products/physical/shield/system02.html


●安倍政権打倒の本当の目的

・在日韓国人の生活保護受給者に強制送還
・在日特権をむさぼる反日韓国に安倍政権が強制送還
・パチンコ 規制改正案憲法改正
・通名の廃止
・テロ等準備罪

安倍政権の実行力が特亜の侵略には邪魔
ここは日本である 特亜の為の政治を許してはならない

●北朝鮮 6回目の核実験後に大規模崩落 200人死亡か
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171031-00000022-ann-int
北朝鮮が先月に6回目の核実験を強行した後、実験場の地下坑道で大規模な崩落事故が起き
200人余りが死亡した可能性があることが分かりました。
北朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)の核実験場で、地下坑道を造る工事中に崩落事故が
起きました。作業員約100人が巻き込まれ、さらに救助中にも崩落が発生し、合わせて
200人余りが死亡した可能性があるということです。
先月3日に実施された6回目の核実験の爆発で地盤が緩んだことが原因とみられます。

日本人は団結し日本を守ろう * by たこりん
要望書送っています。
・海外同様に人体への影響を考慮する電磁波などの規制と防御機器の配布が必要
・法治国家の日本で罪悪感も無く卑劣な犯罪をし続ける加害者達(カるト信者・893・探偵事務所・闇サイトのアルバイトなど)の洗脳やサイコパスの対策
・ターゲットになりトイレや私生活の全てが覗かれハニートラップや罠にかけられて来ているので要人や公務員などは注意が必要
などを書きました。
頭への強い痛みなど相も変わらずの人体攻撃などと昨日は「なるほど」連呼の音声送信がありました。U字工事の栃木訛りの発音のような合成音声?でした。
センベイの「なるほど」連呼のお題目かな?
関西人は感心した時は「へえ~」か「なるへそ(私だけ?)」なので加害者に「へえ~に直せ」と注文してあげた。「なるほどを選んだ奴の顔が見たいわ」とも付け加え。
加害者達に保険金が掛けられているそうだが既に○千万円も私一人の集ストで浪費している。24時間部屋に籠もっている加害者達に高額な保険金が出るとは思えないので赤字では?センベイ関連の保険会社なら高額な保険金が出るのかも。
朝鮮半島有事で日本の除鮮が出来るのに期待してしまいます。
在日シアターを見せられて来たので主婦やサラリーマンや学生など国内に有事に暴れるテろリすトがいるので日本人は注意をして欲しい。


11月大阪街宣告知!! リラックスさん主催 * by サクラ
たこりんさん、こんばんわ♪

ハニートラップ、被害者の会にも入り込んで、男性被害者が被害に会ってるそうですよ
>○千万円も私一人の集ストで浪費している。
そんなに、経費掛けてどうするの? でも人体実験のデータが高額に売れるのかな?

アルミに穴があくけど、頭にカサプタが出来るのは、
皮膚に穴があいて、傷が出来る為なんですね、今頃気が付きました。


11月大阪街宣告知!! リラックスさん主催
目覚めよ日本!!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
http://liferelax.blog.fc2.com/

街宣活動の告知 2017年11月13日(月曜日)
時間 午後12時~14時まで
場所 大阪駅前中央南口 交差点向えヒルトンプラザ前 下の大団幕が目印

14時から16時までランチ 懇親会
16時から21時まで 討論会
街宣終了後、討論会、懇親会を行います。

後懇親会と討論会に十分時間を取っていますので、個人的に話をしたい方や
相談等、話し合いが可能だと思いますので宜しくお待ちしています。
連絡先 relax@kxe.biglobe.ne.jp

59回目の要望書を送りました。 * by サクラ
59回目は、週刊文春 三菱電機 へ要望書を送りました。

週刊文春は、被害者の状況と犯罪の詳細説明
三菱電機は、テクノロジー犯罪の詳細と現在の防御機械では
防ぐ事が出来ないので、新開発をお願いします。

次回は、11月15日(水) 夜7時~ 第3週 
  次回は、ホワイトハウス 安倍総理ブログ へ送りましょう!

■■■ 第3週 ■■■ 下記に送信しましょう!
★ホワイトハウスへ要望が送れます。 https://www.whitehouse.gov/contact
  和訳詳細、文例提供が有ります→ http://hrktekuno.blog.fc2.com/
★安倍 晋三総理ブログへのご意見  http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

Twitterの画像が空白で、見えない様にされてる 消されているのを
RTしたら画像が表示されている まずい画像だけ消されているみたい
送信報告のツイート(記事が書けない)が出来ない、ツイートさせない気みたい  
今夜は、凄い妨害だね、今夜の集団メール困るのかな?

隠されて来た犯罪を明らかに * by たこりん
文春と三菱電機に送りました。
海外ではGang Stalking ガスライティング 電子ハラスメント(Electronic Harassment)は報道されているがセンベイマネーに支配されている日本のマスコミは取り上げてくれない。
精神病院で薬漬けや自さツなど犯罪が隠され被害が酷くて目に見えず穴も跡も残らないテクノロジー犯罪・遠隔操作犯罪の対策が必要。
スポーツ選手への電磁波などの攻撃(ソチ五輪の浅田真央さん)の対策も必要で電磁波などが映せる機材で守って欲しい。
テクノロジーを悪用している者達が存在するので防御機材と誰もが傷つかない未来(スマホ スマート家電 電気自動車など)に
繋がるテクノロジーを発展させて欲しい。
など書きました。 

頭への卑劣な攻撃 * by たこりん
頭への攻撃が酷いですね。
私も寝る時はアイスノンを枕にして寝ています。それでも朝起きたら頭が痛いです。
防御で電気ポットを手元でオンオフが出来るテーブルタップにコンセントを差し沸騰時には防御出来ましたが何回も湯を捨て水を入れなければいけないのと電気料金が高くなるので止めました(私は下の階からの攻撃なので椅子やベッドの下に置きました)。沸騰・高温はその瞬間は効果があったかも。
被害者(協力してくれる第三者も)グループで室内盗視の機材を持ち被害者への攻撃や室内の電磁波測定器のメモリなどの映像をとり証拠とするのはどうか?
私の隣はやはり加害者になった(今まで見た事が無い現象でビニール傘を何日も玄関横に立てていたが仲間への合図?)。
加害者が10人以上も周囲にいる。被害者の周りにセンベイや在日コリアンが集まっているという事は日本の人口からフリーに動ける日本人が沢山いるという事なので加害者の輪の周りを日本人が囲み犯罪撲滅に協力して欲しい。
海外では二重国籍の議員の排除と調査が行われている。日本もDNA鑑定(背乗り)や二重国籍の調査が必要。
同盟国でもなく仮想敵国に棄民(密入国の経済難民)という人道的配慮につけ込んだ内部侵略を許してはいけない(WW2では処刑)。
加害者のサイコパス犯罪はコリアンのDNA問題が大きいと思われるので隠されたDNAの異常を明らかにし対策がとられなければならない。
監視尾行では必ず携帯電話やスマホで私の顔を確認している加害者達。
加害者グループに未承認の私の写真が共有されているのはプライバシー侵害・人権侵害である。
その加害者に携帯画面を見せろと言う事は可能だろうか?一瞬で消されたら、こちらが犯罪者になるのだろうか?
この犯罪を楽しんでいる者と「まさか?」と言う人の目は全然違うので加害者はすぐに分かる。





★最近、見つけた防御品です * by サクラ
たこりんさん、こんばんわ♪

Twitterの妨害されたが、翌日には、元に戻っていた。
他にも、今頃蛇を庭に入れられた、煙を窓から入れられる 咳が出て喘息に成った
他の人も被害が酷かったそうです。
家宅侵入、車のタイヤに釘が刺さっていた。
今までないくらいのつきまといです。BMIの仄めかしもくどくてしつこい

★最近、見つけた防御品です、これにアルミでも貼り付けたら良いかもね
注文しました、まだ使ってないので、後で報告します。
おやすみ潤う防寒・遮光ドーム  価格 2,138円(税込)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cecile/4630-313349-1.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title


●mmfuku? さん
ここ最近、ずーと何かで切り付けられたように痛かった体の一部が、被害初期に買った
高周波防御のパーカーを着た途端痛みが無くなりました。
当時は高くて本当に効いてるか疑問だったけど、パーカーの上から血圧を測ったら
全く計測できないと言われたから、何らかの効果はあると思ってたけど、驚いた。
下記に色々な商品が出て来てますね 値段が凄く高いね
https://item.rakuten.co.jp/stop-denjiha/c/0000000135/ 

●田並清光? さん
「テクノロジー犯罪」「集団ストーカー」を始める前に、加害者達は、あらゆる手を使い
準備をします。しんちょう・全身撮影・顔のアップ写真・家族の詳細・行動パターン等々。
1年、2年かけます。病歴、友人関係。あらゆることを、調べぬきます。

●髙野潔? さん
『ゴネ徳』恫喝し徹底的にゴネれば日本は根負けして簡単に謝罪するしお金も用意すると
思い込む朝鮮民族。生活保護や各種給付を要求すれば全国の役所で受け取れる。
日本国民の収めた税金が日本人を馬鹿にし罵声浴びせる奴の懐に入る。
誰も怒らないで良いのですか。怒ると怖いということを教えてやりたい

『本丸攻め』北朝鮮制裁で資産凍結対象を広げた事は良いが、本丸攻めでない。
最大限の圧力ならパチンコ産業を牛耳る朝鮮総連だ。核やミサイル開発の資金と技術を
支援するこの闇組織にメスを入れないと無意味。同時に朝鮮学校の資金提供の廃止や
工作員の摘発など行わないと本気度は伝わってこない。

●砂鉄 相手を殺すとなると、死体の処理やら逮捕やらで大変な損害が出るが
「集団ストーカーなら10人雇ってローテーションで毎日3人×5時間×時給1000円で
追跡させても1日15000円である、500日追跡させて750万円で人間を社会的に
破滅させられるのだ、殺人より圧倒的にコスパが良い」

「集団ストーカー行為によって、目的を達成しようとする集団は、結構ありふれて
いる上に[集団ストーカーの依頼を受けてる集団]も存在する」
相手を社会不安に陥れ破滅させるのが目的で、かなりの効果があるそうだ。

60回目の要望書を送りました。 * by サクラ
60回目は、ホワイトハウス 安倍総理ブログへ要望書を送りました。

集団ストーカーは、日本人殺しです。
死ぬ方が楽だと感じるほどの精神的苦痛を与え、自ら命を絶つ決断をさせる殺人です。
自殺した人や、殺された人の責任を日本政府は、どう考えているのでしょうか? 

次回は、11月22日(水) 夜7時~ 第4週 
   被害者の県別に、各自調べて自由選択で送りましょう!

■■■ 第4週 ■■■ 各自調べて自由選択で送りましょう!

★都道府県知事一覧   http://www.nga.gr.jp/app/chijifile/
★都政に対する提言・意見、「都民の声総合窓口」 http://bit.ly/2lbacWF
★国会議員717名の一覧名簿  http://democracy.minibird.jp/

●jimtanaka‏ さんの防御方法
低い周波数は鉄が良いと聞いてます。ラジオの電波などは金網でも防げますね。
高い方はアルミニウム。あと高周波は減衰が激しいので雨などの影響を受けやすい。
ですので遠くから使うならマイクロ波かその少し上辺りまでかな。
レーダーはミリ波あたり、天体観測衛星はマイクロ波のWバンド。

私は床にステンレスの鉄板を敷き、水を入れたタッパを並べ、間は保冷剤で埋めてます。
あとトタンをかぶり、両脇は鉄板とペットボトル、その空間を見せてもいいですが
汚い少しです。半年に一度は必ず水を交換します。
アルミホイルや、ガルバリウム(亜鉛とアルミニウム合金)、亜鉛トタンなどいろいろ
試しましたが、買ってくると一度止めるの繰り返しでした。
少しするとすぐ始まる。それでわかったのです。お金を使わせたいだけだと。

●ピピさんの防御方法
以前はアルミシートのみでしたが、いまはそのアルミシートの裏にカーボンとポリ袋を
貼りつけたものを貼っています。壁にも全面貼っています。

●西村 悟志‏ さんの防御方法
身に当てる防御としては、やはり「アルミ+水(ウォーターパッド)」や
遮音制震部材(アクリル系無溶剤等)が効果ありました。
窓を断熱材[アルミ付グラスウール(断熱+吸音)、ポリスチレン(断熱)等]で
塞いでも被害軽減しました。
共に電磁波パルス/超音波パルスの双方に効果があると思います。

強い痛み/攻撃に対しては「鏡」「アルミ+水」が防御効果/パルス照射反射音がある
帯電したものを放電する性質があるという経験/事実。
915~2459Mhzの波長のマイクロ波に対する「アルミナの反射性能」「水の反射吸収能」
のデータがある。下記は自分の今の防備状況です
●アクリル系
●(異方性)フェライト
●カーボン系
●アルミ系
●マグネットアース

要望書を送りました * by たこりん
トランプ大統領と安倍総理に要望書を送りました。
安倍総理には2000年「桶川ストーカー事件」から恋愛感情と恋愛感情の怨恨に限定したストーカー規制法が出来ましたがサツ害したのは恋愛相手ではなく監視尾行していたチンピラである。
恋愛以外で集スト被害者の周囲で監視尾行している加害者グループのチンピラと同じである。
集ストはスローキル(時間をかけサツ害)であり目的も同じである。
ロシア・フランス・オーストラリア・ルーマニア・カナダなどの海外の法整備も書きました。
「希望の党」を背乗りされた小池都知事は都議会で公明党から連立を解消された。
せんベイの宗教法人取り上げとミイラの探索をして欲しい。
北朝鮮情勢と日本国内テロなど注意が必要です。

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する