123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
新年を迎え、今年こそ被害者の皆さんが
地獄の様な被害から脱け出せる様、祈りたいと思います。


私が購入した、コスモチップ、アルミは、効果ありませんでした。
ロシア製のネボトン・バイオコレクターネックレスは、被害者の方が、効果が有ると
書いているので購入しましたが、6個も付けているとの事でしたが、1個では??
私達が攻撃されている電磁波被害には、効果は無い様な気がします。
最近、電磁波シールド材が売っていますが、使用した方は、いかがでしょうか??
被害者の方が、厚さ1cm以上の鉄板を、部屋中敷き詰めたら、かなりの効果が
有ったそうです、軽いアルミは効果が無いそうです、段ボール箱に貼り付けて
頭だけでも、防御してみて下さい。


良い被害の防御方法が無いようなので、痛みや振動は、指先を凄く強く押し付けると
消えるのが解かったので、振動の根源を見つけて、押さえ付けてしのいでいます。
痛みを与えられている所を、強くマッサージすると軽減出来ますね


【追記】毎晩、体に振動と刺激、頭に静電気の様な痛みを受けて、眠らせられなくて
睡眠妨害されるので、手動のマッサージ器で、寝ながら眠らせるまで反撃している。
パナソニックの EV2510P-Kを、2580円で購入したら 凄く強力で、毎晩、寝ながら
撃退しています。PCの右肩と腕の痛みにも、寝ながらマッサージ出来て良いです。
効果が有るみたいで、眠らせる様になったけど、今度、朝の3時.4時に
起こされる様になってしまいました。
マッサージ器は、加害者がいやがる様です、私達がされている振動や刺激を
加害者にしてやる事に成るようですね、確かに眠らせる様に成りました。

【追記】私も睡眠妨害で、毎晩、頭に痛撃から始まる、手動マッサージ器を、
すぐ首に当てて いると止める、こちらがパナを当てて居る時は、止めますね、痛みや
振動の所に当てるとやはり止めるので、パナを止めるとまた始める感じですね、5分起き位に
止めて様子を見て再開するけど、加害者が嫌がるので、眠らせられてしまうと言う事です。
やめるまでやってると、知らないうちに眠らせられてしまう、こちらから振動を加害者に
与える事に成る、スイッチを止めた後眠らせられる、私は、手動マッサージ器で
反撃して防いでいます、今は、ほとんど、眠っていますね、大丈夫です。
マッサージ器を使うと相手に反撃できます、加害者は、体感しているから、
加害者に振動をを与える事に成る、自分も痛みや振動を感じなくなります。

1月9日 4度目の生活安全課に行きました、昨年11月に、身体被害が始まった頃
2011年4月、5月に電話番号非通知の無言電話が、毎日掛かって来ていましたので
NTTに開示して貰う為の開示願いの書類を出したのですが、2か月経過しても
返事が無いので、問い合わせに行きました、応じられないと言う返事でした。


昨年、9月頃に非通知番号拒否をしていたら、普通の電話番号で無言電話を掛けて
来ました、記録した番号に10回位掛けたのですが、何回掛けてもお話し中です。
警察の対応が悪いですね、警察官は全然知識も無く、聴こうとしません
凄くいい加減なので、呆れてしまいました。


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 被害対策について
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する