FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-01-01 (Mon)
新年明けまして、おめでとうございます。
2018年は、世界が大きく変わる年と成り、被害者が救済される
素晴らしい年と成ります様、祈りたいと思います。


ibrg2018.jpg

■■■ 集団メール終了のお知らせ ■■■
2016年8月から、2017年12月までの1年半に渡り、66回の集団要望書メールに参加して
頂きまして有難う御座いました。一応、水曜集団メールは終了します。
被害の酷い人は、毎日送っている人もいますので、続けたい方は、自由に続けて下さい。
妨害も有り、大変な事も有りましたが、何も知らない人や、海外からもアクセスされたので
Twitter上の周知はかなり出来ました。議員一人々に送るのは、送れませんでしたが
要望書で国民が被害を訴えている事は、日本政府や政党に届いて記録に残ると思います。


私も今年で、被害歴9年目に成ります、2012年に警察に4回も行きましたが、まったく
受付無かったのですが、今は警察の対応も違って来ているのでしょうか?
一度行ってみようかと思っています。

■■■ 2017年の私の被害  ■■■
●今年、TVでヒアリの被害を連日放送していたら、私の家の花壇や植木鉢にアリの巣が
 異常に多く巣穴が沢山有り、畑の野菜までアリの巣だらけにされた様だ。
 玄関ドアーの周りに、アリの行列が数日続いていた、何か撒かれて悪戯された様だ。
 メダカの大きい鉢の周りにも撒かれて、4鉢全部ふちの周りにアリが凄かった。
●玄関ドアーに何か光って液体を撒かれている様だ、ホースで水を掛けても消えない
 被害者さんの文章で、油を撒かれると書いてあったので、油を撒かれたと解った。
●集団メールの妨害で、PCのハッキングをされて、TwitterのRTが出来ない様にされたり
 表示が出来ない様にされた、ネット切断を1晩に5回位される、文字変換も出来ない
 様にされた、書き込んだ文字を勝手に変えられてしまう、画面のヘッダーをパカパカ
 して悪戯された、マウスの矢印を次々に変えて悪戯された、Twitterも切断された。
●昨年購入したばかりの新車のバッテリーを、2回あげられた様だ ハイブリッド車は
 メーカーに持って行って、直して貰わなくてはならない、エラー表示が消えない
 ソーラーガーデンライトも、電池の寿命を無くされてしまう様だ
 購入したばかりのが朝まで点灯していたのに、突然0時まで持たなく成った。
 玄関の外灯を、付けたり消したりしていたづらされる。
●畑に、除草剤が撒かれて、広範囲に枯れているのに気が付いた、以前から
  庭木や、花に除草剤を撒かれている様だ、所処枯れてしまっている。
●蚊の大群を家の中に侵入させられて、1夜で20箇所も刺されたので、蚊帳を購入した
 24時間換気扇から入れられる様だ 10年住んで、蚊が侵入したのは、2匹位だった。
●心臓や、胃、に痛みを与えられた、眼球や、頭に痛みを与えられたり、咳やクシャミを
 頻繁にさせられる  
●11月頃に、庭に蛇が突然加害者の家の方から出て来た、追い払っても
 全然逃げないので、操作された蛇の様だ。

■■■ 日本のマスコミの罪と罰 ■■■
現在、事実も大新聞で報道される事がめったに無い。
"地上の楽園"の実態から、北朝鮮の民主化・人権問題に対する大マスコミの"奇妙な沈黙"に
移りつつある。報道としての"死を招く沈黙"の埋由は、二つに大別できる。

一つは、差別問題と同様、北朝鮮の民主化・人権問題を、大マスコミが基本的に"タブー視"
している点にある。「何か書くとゴチャゴチャと朝鮮総連がうるさいから……
どこの新聞社にも、こういう"リアリスト"の記者がいる。
とくに、取材の第一線から外れたデスクに「触らぬ神にたたりなし」の傾向が強い。
実際、朝鮮総連による組織的な抗議活動はすさまじい。北朝鮮や朝鮮総連に不都合な報道を
したメディアは集中攻撃を浴ぴてきた。それでも第一線の記者は、勇気をだして記事を上げる
だが、デスクが「塩漬け」にしてしまう。前述の「RENK襲撃事件」では、その傾向が
如実に現れた。同事件に関する新聞各紙の扱いは小さかった。大阪府警による朝鮮総連
大阪府本部への家宅捜素、およぴ同事件への朝鮮総連の組織的で計画的な関与の証拠押収と
いう「史上初、空前絶後」の出来事。これについても同様だった。
もちろん、第一線記者は熱心に取材する。私への取材も「夜討ち朝駆け」状態だった。
ところが、問題の核心に触れる記事はついに出なかった。


このあたりの事情を某新聞社の記者はこう語る。
『日本の警察が朝鮮総連の事務所を家宅捜索したのは、戦後初めてのことだ。
それだけの大事件だった。しかし、こんな点がある。朝鮮総連は日本のマスコミの圧力団体だ。
彼らに不利な記事が出れぱ、巧妙に圧力を掛けてくる
。だから慎重になるほかない。
マスコミが朝鮮総連関連の記事を載せる原則は、必ず朝鮮総連のコメントを受けてから書くと
いうことだ。したがって、朝鮮総連がコメントを拒否すれぱ、記事を書かない場合が多い


同記者は結局、デスクから「この事件はソフトに扱え」と注文を付けられた。
十分な証拠を確保して記事化しても、デスクから「保留」の指示が下りる。
抗議する同記者に、デスクはこう答えたという。
『この記事を載せて、数百人の朝鮮総連が会社を取り囲んでデモでもすれば、どうするんだ』
同記者によれば、当時、どの新聞社も似たようなものだったという。
『困難は避けて通るのが日本人の特性だ』と同記者は付け加える。
私は朝鮮人だから、よくわからないし、わかりたくもない。


他方で、かつての冷戦構造、あるいは55年体制の"左側"にいて、いまだに社全主義幻想に
すがりつく時代錯誤な編集委員がいる新聞社もある。VIP待遇で北朝鮮に招待され
行く先々は事前に準備万端のヤラセ視察。『北朝鮮は素晴らしい、街にゴミひとつない。
完成された社会主義だ』
……帰ってきて、こんな"ヨタ話"を平気でしては、若い記者を
あきれさせる。いくら抗議が嫌で怖くても、重要な問題だと考えれば記事化する。
それが大新聞だと私は信じたい。 (引用先不明です)

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 集団ネット運動
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by サクラ
★【告知】第1回 集団ストーカー流し街宣の会 定例会 参加者募集
~集団ストーカー被害者の個人情報の防衛策とカルトの動向について!~
  日本を護る市民の会 黒田大輔代表による講演会予定しています。

【日 時】平成30年2月10日(土)午後1時15分~5時
【場 所】江東区亀戸・カメリアホール 第1研修室(5階)
【講 師】日本を護る市民の会 黒田大輔代表
【参加費】1,000円
【主 催】集団ストーカー流し街宣の会
【詳 細】 http://amba.to/2BvFGxV

●Kamikaze さん
日本にとって 「謝罪」とは 「相手と和解して良い関係」を結び付けるものなのだが…
支那や南北鮮にとって「謝罪」は、「屈服」と捉えているようだ 「謝罪=賠償=屈服しろ」
こんな国とも こんな国の国民とも いまこそ関係を断ち切るべきである
それは「個人」のレベルでも同じだ
日本国内にいる「在日」いわゆる 「北朝鮮人」「南朝鮮人」・・・
は何のために日本に住み続け なぜ朝鮮民族として生きるのか それは「金」である
日本は「在日天国」なのだ 「人権」や「差別」を振りかざせば 何でも願いが叶う
素晴らしい国なのだ その「金」の出処は 我々の税金、「血税」である

●mmfukuさん
ある被害者さんは、関西の病院でこの犯罪のことを話したら「テクノロジー犯罪兵器による
傷害」と医師が書いてくれて、それを持って警察署に行ったら被害届を受理してくれた
そうです。怪我や身体に目視できる異常があれば、医師にこの犯罪のことを
それとなく話してみるのも良いかもしれません。

やはりこの犯罪は実験と利権を兼ねた物だと思う。
無許可の人体実験と武器使用の演習を行い、ついでに被害者を精神科に放り込み
口封じと利権の両得を得る

山海さんへ * by サクラ
> 山海さんのコメント
サクラさん 初めまして。
私も水曜集団メールに参加してきましたが、事情が許すのであれば、連帯のアピールの意味あいもあるので今まで通り続けられたらいかがでしょうか。
寒い季節になりましたが、お体ご自愛下さい。
良い御年を。

山海さん、集団メールに参加して頂きまして、有難う御座いました。
被害の酷い人は、毎日送信している人もいますので、続けたい方は、自由に続けて下さい。
私が、扇動するのを終了するだけです。

日本人は団結し日本を守ろう * by たこりん
あけましておめでとうございます。
サクラさんには自民党支持というだけで被害者から変な目で見られたり加害者からの止まない攻撃の中で要望書のリードをしていただきました。集団ストーカーには個人では無理で集団で立ち向かうしかありませんので引き続き月初(1日)に各府省庁に送るのはどうでしょうか?
2009年(平成21年)からの民主党政権でも集団ストーカーの被害は続きました。現在はテレビや新聞に洗脳されない保守派(安倍政権支持)の若者が増え反日NHKが取り上げたほどです。
私への監視尾行などクアラルンプールの金正男暗サツでの北朝鮮工作員達の動きと似ていたり在日コリアンが多いタクシー(個人ではない)が出て来ます。
一瞬で尿意をおこさせたり喉を詰まらせたりトイレを覗いたり寝ている人体への攻撃や毒物使用などは実験というより愉快犯的日本人削減の執着を持つ思想やカルト犯罪としか思えない。
日本人もテロや卑劣なテクノロジー犯罪の防御の為にテクノロジー機材を持つ必要がある。
山尾議員や小川敏夫議員が検察あがりなど日本社会は汚鮮が酷い。
職場や学校や一般生活など集団ストーカーの被害者は数えきれない。
集団ストーカーはカルトの下請けのチンピラ893によるテクノロジーと暴力と恐怖を個人へ降り注ぐ犯罪でもある。
被害者は団結して闘いましょう。

たこりんさん、今年も宜しくお願いいたします。 * by サクラ
今夜TVで、トップアスリート達が、奇妙な病気に成って、一線から退かされているのを
放送していました、これもこの犯罪かなと思いました。
在日朝鮮人のアスリートに、邪魔な存在で消されたのかなと思いました。
在日朝鮮人も済州島に在日村を作って帰還させる、「在日村」構想…在日3世が推進体制
してるそうですよ

アメリカでは、悪人の大量逮捕という「歴史的」「核爆弾級」の出来事が起こっている
のですが、大手メディアが完全に沈黙しているため、多くの人は何が起こっているのか
全くわかっていません。
トランプ大統領側主動で、大規模な逮捕が、アメリカでは行われているようです。
日本の関係者もビクビクしたお正月を迎えるようです。
実際に起こっているアメリカでの大量逮捕 ~完全に沈黙している大手メディア
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=147469

●ヒゲ仙さん
公明党が 中国による日本の土地爆買いに手を貸しハングル表記を全国に拡大させ、
9条いじるなら離党すると 自民を脅し在日朝鮮人や中国左翼の味方ばかりの政治を目指して
日本政府の邪魔ばかりする現実??連立解消は逆チャンス 代理党で維新の協力求めるのは必然

●2018年 ついにマイナンバーの本格運用がはじまりました。
これで外国人を含めた国内でのマネーロンダリングや不正な資金運用が難しくなります。
また、国連制裁決議とテロ等準備罪との合わせ技で、過激派等の制裁も始まります。
ヤクザから過激派へ 丁寧にそして確実に

●アメリカから見た日本‏
韓国のような儒教原理主義精神の国では謝罪は完敗を意味し服従を誓うことになる。
だからその覚悟がない限り、絶対に謝罪してはいけない。
日本人のように他人に不快な思いをさせたから取り敢えず謝るとか水に流すという
価値観がない。日本は謝罪したことで服従を誓ったことにされ未来永劫たかってくる。


そうか!平成30年はカルト指定 * by たこりん
12月30日午後5時半ごろ信濃町のセンベイ関連施設に19才が柵を越え侵入刃物で警備員を傷つけ逮捕されたがNewsでは動機は伝えず精神鑑定が必要と伝えた(精神病院で薬漬けにするか未成年19才との自作自演?)。
座間の白石の事件でも荷物を運んでいた2人が出て来ないし事件の続報がない。
東京ディズニーランドで子供の誘拐の未遂事件があったが髪を切られ洋服を着替えさせられていたらしい。臓器売買では健康な日本人の臓器が狙われているとか。
身内と距離のある人は誘拐され整形した別人が背乗りしやすい。LINEは韓国情報機関で女子高生が友達と「おやすみ」としているのは韓国のおっさんにもしている事で2人のLINEではなく3人のLINEである。常に1人多くスパイが参加している。
893と繋がっていた角田美代子やブラック企業は日本人を冷酷非情な恐怖と暴力で犬のように扱って来た。現在も同じような者が存在しているはず。
ネット上には在日コリアン(帰化も)の犯罪が記録されている。
海外の反日組織と利害関係のない第3者機関に日本人の犯罪被害(集団ストーカーも)を訴えコリアンのDNA異常対策をしなければならない。
日本でコリアンが宗教を乗っ取ったりコリアンの宗教団体が出来たら北朝鮮工作員が侵入し宗教の皮を被ったテロ組織となっている。
公明党の矢野元委員長の「黒い手帳」や後藤組元組長の「憚りながら」をセンベイは買い占め信者の目をそらせた。朝木元市議や伊丹監督などの転落事故もセンベイと893の犯罪である。
日本人が集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害にあい続けている。
コリアンの敵はコリアンなので外れる怖さから集団になりやすいし手当てなどオコボレに預かれ日本人を痛めつける快感から何年でも集団ストーカーをやる(コリアン同士の集団ストーカーもあるようだ)。


隠されて来た犯罪を明らかに * by たこりん
世界中アメリカや日本でも格差が広がり対策が必要です。釈迦は恵まれた境遇から全てを捨て悟りを得ました。日本の天皇も江戸時代は贅沢とは無縁の生活で神事をし最高の身分でした。人間の身分とはマネーではなく現在の利子や投機で富める者が富を独占し人間を奴隷視するのは異常です。
光や周波数で病気を治療出来るようにし医者は公務員(資格テストに精神性・性格検査も)にし外科手術や薬漬けから抜け出して欲しい。医や宗教が算術であってはならない。
人間の能力の個人差や運命による格差を宗教がケアして欲しい。貧しい者には希望と施しを与え富める者には奢りを諭すなど。
宗教家がマネーゲームに励み富をひけらかすのはおかしいし信者にマネーを催促するのも変です。
NWOの小児虐待や悪事が滅び人類が手を繋ぎ助けあって
生きれる地球になりますように。 
テクノロジー犯罪・遠隔操作犯罪も明るみになり撲滅しますように。

* by サクラ
●集団ストーカーの案件が警察内でも
把握されている為、知らないと帰す人の方が今後は立場が危うくなるとお伺いした事と…
警視庁ホームページより・ストーカー規制法
ストーカー被害にあっている方ヘストーカー行為の被害に不安を覚えたら迷わず
警察に相談して下さい。あなたにとって最善の解決方法をみつけます。
被害がより深刻になる前に最寄りの警察署又は警視庁総合相談センターにご相談ください。
・・・とのことです。

●ケイ=NOTE BOOK‏ さん
集団ストーカーによる電磁波照射を受けて困っている方から、金属製のシェルター製作の
お問い合わせをよくいただく。
簡易なもので良ければ、スチール製組立式の物品棚を応用してはいかがだろうか?
棚板もブリキ板などより厚手だし、ボルト締めだけで出来上がるのもお奨めの点。
アースは必要。

●mmfuku?さん
引っ越ししたら被害が酷くなるというのはよく聞く話だが、
加害者は被害者を苛め抜いて引っ越しをさせると、自分たちの点数になる。
引っ越ししたら、引っ越し先の地区の加害者に引き渡され、最初からフルコースで
同じ被害を再度受けることになる。いったいどれが正しいのかわからない

★実は在日の85%が北朝鮮系だった。
ネット情報などによると 朝鮮半島から日本への密入国者は 済州島からの者が
最も多いと指摘されている。朝鮮戦争を前後して済州島には 朝鮮の最下層で
「棄民」ともいわれる「白丁」「犯罪者」そして、済州島に追いやられた
韓国政府に反発する「北朝鮮系」

【日本人の日本を取り戻そう】在日朝鮮人の多くが北朝鮮系なのは北朝鮮のミサイル資金源
にもなり北朝鮮を支える朝鮮総連や違法なギャンブルであるパチンコを取り締まれない
事からも明白だと感じる。日本の戦後は在日朝鮮人問題を解決しない限り終わらない。
『日本は日本人のための国家であるべき』

●いまこそ朝鮮総連に破産申立てをせよ 在日本朝鮮人総連合会中央本部
整理回収機構へ910億円の支払いを命じられた朝鮮総連。だが彼らはいっこうに従う気配が
ない。それなら法に則って破産させればいいのだ。
もし朝銀破綻による血税投入がなければ、その金で30億円の病院を442施設作ることができた
田舎のお年寄りがどれほど助かったことか。代わりに作られたのは北の核・ミサイル開発施設だった。
犯人の朝鮮総連は本部ビルに堂々居座る。これを許して法治国家と言えるだろうか
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12200650/?all=1

日本人は団結し日本を守ろう * by たこりん
警察がストーカー規制法にない集ストを解決してくれるのでしょうか?雨の今日も歩道橋の下に警官が監視に出て来ました。加害者側の女性も煙草を吸って自動販売機の横で監視していました。
スーパーで私が購入を考えていたお米の棚が空っぽだったので防犯カメラで確認してもらえると思い12/18にスーパーのHPのお客様相談室に商品管理と集スト被害の意見を書きました。
12/25に返信があり商品管理の強化など店長に伝える旨でした(集ストに言及はなし)。店長に伝わった為か加害者側が警戒しているからか?店内の雰囲気が少し変化した様に思います(クレーマーと思われているだけ?)
部屋では人体攻撃やトイレなど覗きや10年位毎日毒物が照射され指が膨れ冬はシモヤケにされます。風邪にさせようと熱く(レーザーか放射線?)して汗をかかせた後に零下の寒さにするなどして来ますが一度も風邪をひいていない(加害者の男が体も頭も弱いのか?風邪をよくひく)。足(就寝中)も攻撃して来るが痛みを感じるが動かせば元どおりに平気である。
日本人とコリアンとは人種とDNAが異なり試し腹によりコリアンのDNAは異常らしい。
電磁波兵器などはコリアンDNAにこそ反応し破壊が起こり兵器の効果があるのではないか? 
日本人も電磁波兵器や思考盗聴などの同じ機材を持ち反撃をしなければ言葉も法律も通じない卑劣な犯罪は解決しない。
総連「フクロウ部隊」職場でのイジメ担当「学習組」センベイ「暗サツ部隊」など明らかになっている。
拉致問題が発覚した2002年以降集ストが活発化したとも。
犯罪が楽しいらしいコリアン撲滅の為に日本人は闘わなければならない。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

たこりんさん(* ^-^)ノこんばんわ♪ * by サクラ
>警察がストーカー規制法にない集ストを解決してくれるのでしょうか?
最近、高速道路の事件から、いやがらせ犯罪が凄く発覚してきたので、警察も知らん顔出来なく成ってきてる感じです。変わって来た感じですよ 法規制は出来ていないけど、警察が相談を受け入れてくれる様に命令されてきたらしい。

●音声送信されている ケイ=NOTE BOOK‏ さん
集団ストーカーらにフィリピンへ行きたいと言う希望に強く反対されている。
彼らは「外国へ行くなら韓国へ行け」と主張する。
どうしても私には韓国人女と結婚させたいというのだ。
韓国の日本侵入を手伝わせたいらしい。
韓国人妻を娶れば、もれなく韓国人の親戚20人が日本に居つくことになるだろう

●全国の「登校拒否」児童や、「引きこもり」は、創価テロの被害者です。
思考盗聴されると、子供は「いちころ」です。
親も首をかしげる電磁波・テクノロジーの悪用現象
1980年代から起きている、創価テロ (日本籍北朝鮮人が主導)で
本来の日本人が日本人らしく成長できないようにされてきた・・・
カルト新興宗教信者は子供まで思考盗聴している事は有名です。
学校の教員が精神的にも大変なのが良く判ります。

●2018年は「巨大地震頻発」の年に、地球物理学者らが警告
科学者たちは2018年、世界各地で大地震が頻発する可能性が高いことを指摘している。
地球の自転速度は一定の周期で変動しているが、現在は自転速度が一日あたり数ミリ秒分
低下しており、来年から回復する周期にあたるという。
https://forbesjapan.com/articles/detail/18580/1/1/1

●中国で臓器移植を受けると生きた人が一人殺されるということ。
ノーベル平和賞候補にもなっている今日の3人の報告者は、証言や詳細な調査を通して
法輪功など良心の囚人たちが臓器提供源となっている可能性が高いという。
アウシュビッツのような大虐殺が、今の中国で行われているという。

シナ共産党は年間10万人殺害して 臓器を取り出してるとも言える
健康で鮮度が良く麻酔無しが良いとされチベット人や法輪功者の臓器を取り出した事は
知る人ぞ知る 今でも刑務所の健康な囚人がその対象 恐るべし 
既に麻酔無し取り出しに立ち会った 医学生の証言からも明らか

中国では、年間6〜10万件の臓器移植が行われている(公式発表は1万件)が
ドナー制度が無いに等しく、死刑執行も数千なので、臓器はどこから来るのか。
通常の国なら数年は待たなければならない移植が、中国では数週間でできるはなぜか?
あらかじめ提供する生きた人間が確保されてなければ無理だ。

●かぶって寝るだけ。音と光を遮断する快眠ドーム「IGLOO」
http://bit.ly/2n3l7nm

●sekaino8888さんより
アルミテープを肌に貼るのは静電気対策+電磁波を反射する効果があるので
効くのかももしれません。「アルミテープ」を張ることによって帯電した静電気を
空気中に放電(帯電を「低減」)出来るようです。
心臓バクバクさせられた時は、ブリキプレートかアルミテープを
心臓の辺りの肌に直接貼りつけると振動が和らぐことが多いですよ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する