12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-05-01 (Tue)
■■■ 暴力装置化した朝鮮総連「朝鮮総連と収容所共和国」■■■
「北朝鮮民主化支援・全国集会 ― 特派員と留学生が語る"素顔の北朝鮮"」
わたしたちRENKも、こんな素敵な誕生プレゼントを用意した。のちに「RENK事件」
と称されるこの日の出来事。これが金日成主席を激怒させ、北朝鮮の労働党中枢を震撼
させる大事件になろうとは… 
集会予定時刻の一時間以上前から、会場周辺は異様な雰囲気に包まれていた。
朝鮮総連のメンバーが、隊伍を組んで続々と集まってくる、会場設営のためにRENKの
メンバーが到着するや、朝鮮総連の一団が主催者の制止を振り切って会場に乱入する。
主催者を小突き回し、備品をひっくり返すなど、乱暴狼籍の限りをはたらいた。


その模様を取材していた報道陣も、異常な取材妨害を受けた。小突かれたり、胸ぐらを
掴まれて会場外に放り出される。あるいは撮影済みのフィルムを奪われ、テレビカメラを
壊される。あまりの熾烈さに、10社以上の新聞社・テレビ局の取材陣も茫然自失、顔面
蒼白だった。結局、会場を暴力的に不法占拠され、予定していた屋内集会はできなかった。
仕方なく会場前の公園に場所を移し、緊急の抗議集会をもった。日が陰り薄暗くなる7時頃
朝鮮総連の波状攻撃は激しさを増した。朝鮮総連の蛮行に抗議する2台のハンドマイクは
即座に引きちぎられ、無残に壊された。北朝鮮民主化を訴えるRENKの横断幕は破られ
奪い去られた。それどころか、ドサクサまぎれにRENKメンパーのリュックサックを
開けて金品を強奪するという、前代未聞の暴挙を働いた。


悲鳴と怒号が渦巻き、大阪城近くの会場周辺は、修羅場と化した。(中略)
ただならぬ事態に驚いた大阪府警は、200名ほどの機動隊員を緊急動員した。
だが、「時すでに遅し」到着した頃には、現場の混乱状態は、手がつけられなく成っていた
"体育連盟"を中心にした朝鮮総連の突撃隊は、警察官を押し倒し、警備の壁を突き破って
襲いかかる。私は服を破かれ、髪の毛を引っ張られて、1時間ばかりモミクチャにされた。
仕方なく予定のデモ行進に出発しようとしたが、デモ隊列に朝鮮総連の一団が突撃を
繰り返す、主要な攻撃目標になっている私は、結局機動隊の装甲車に乗せられ、大混乱の
現場を脱出した、事態収拾のためと、身辺保護のためだった。『頭を下げろ!』装甲車に
乗った指揮官は、私にこう命令する。朝鮮総連が配置している乗用者の追跡を避ける為だった
床に伏せながら、言い知れぬ怒りと同時に、1ヵ月ほど前のある出来事が私の脳裏をよぎった
『東京の集会は大変だったろう。名古屋の集会はツブす。大阪の集会は絶対に開かせない。
事前にツブしてしまう』 3月3日場所は、在日韓国・朝鮮人が密集して住む大阪・生野区近く
の焼肉レストランだった。薄笑いを浮かべながら、朝鮮総連の幹部(大阪府本部監査委員長)は
私にそう言い放った。4月15日の集会を中止するよう、私に強要する席上での暴言である。
「脅迫しない」 との約束だったが、私のグラスにビールを注ぎながら出てくる言葉は
まぎれもなく脅迫だった。


『4月15日には150人は動員して集会をツブす。なかには気の荒い者もいるから、
どんな事態が起きるか分からないぞ。5年や6年のムショ暮らしなど平気な若者が
ゴロゴロいるからな 』 こんな脅迫を自慢気に語る、朝鮮総連幹部を目の前にして
「憤り」よりも「哀れ」を感した。この一言が、金父子政権 ‐ 朝鮮総連の本質を端的に
言いあらわしている。

いまどき、民主主義と人権に"一文の値打ち"も見いださない。むしろ、それを暴力で破壊
する事に喜びを感ずる。それで給料を貫っているのだから、「この世に羨むものはない」と
言うべきなのだろうか。こんな「地上の楽園」の住人による「自慢話」はさらに続く。
『そんなことをすれば、警察の介入を招くし、朝鮮総連の評判も地に落ちることになる。
暴力で歴史の流れは正められませんよ』こう忠告する私に監察委員長は平然と答えて言う。
『少々のことがあっても、日本の新聞は取り上げないし、警察も動かない。
そういうことになってるんだ』 国会議員とのコネや、定期的なマスコミ人への酒食の提供
さらにはマスコミへの圧力……。日頃のこんな「努力」を指しての発言、自信なのだろう。
いつしか朝鮮総連は、自らを外交待権のある「大使館」「領事館」と考えるようになった。
一連の蛮行を陰で支えたのは、この「錯覚」であり「思いあがり」だった。


実際、93年6月3日のRENK(救え!北朝鮮の民衆緊急行動ネットワーク)結成集会の
翌日、朝鮮総連大阪府本部は、「組織部」の名称で、こんな「指令書」を出した。
「昨日、<李英和>は、我が首領と共和国をけなすために、何やら集会なるものを開き
反共和国宣伝を騒がしく繰り広げた。これと時を届じくして、毎日新聞は、李英和を
そそのかして、反共謀略記事を再ぴ掲載した。強力な抗議闘争を展開しなければならない
私への抗議電話の集中と、毎日新聞の不買運動が指令の具体的内容である。
ちなみに「毎日新聞社に対する抗議活動内容要旨」と題する公式文書が、大阪府警の
強制捜査でも押収されている。ここまでされても、北朝鮮の人権間題になると、日本の
大新聞は完全に腰が引けるようだ。そんな卑屈な態度が朝鮮総連を勇気づけてきた。


実際、北朝鮮帰国者の問題を訴える集会は、これまで妨害続きだった。
(中略)4月25日、大阪府警が朝鮮総連大阪府本部など、計8ヵ所を家宅捜索した。
容疑は、RENK集会に対する「威力業務妨害」だった。1955年に朝鮮総連が
結成されて以来の出来事である。朝鮮総連は、証拠隠滅など、事前に何らの「対策」も
講じていなかった。あれだけ大暴れしておきながら、不思議な話である。
完全に「治外法権」を決め込んでいたのだろう。
おかげで、百枚近くのフロッピーディスクをはじめ、大量の「証拠品」を押取されて
しまったようだ。そこには指令書や計画書など、襲撃事件の組織性・計画性を示す
証拠が山と含まれていた、この点についてはのちに触れることになる。


ともかく、真相を一番よく知るのは、朝鮮総連自身のはずだ、ところが、朝鮮総連は
同事件について、「無関係」との立場を取り続けている
、実際、大阪府警と東警察署に
対し、1ヵ月近くの間、連日数千人規模の抗議デモをかけた、北朝鮮外務省(外交部)も
すぐさま非難声明を出し、日本政府に謝罪を求めている。
北朝鮮政府-朝鮮総連のキャンぺーンはすさまじかった。朝鮮労働党と友党関孫にある
社会党(当時)の国会議員、親北系の日本の知識人・文化人を根こそぎ動員している。


■■■ 総連の買収攻勢と政治家そして朝銀救済 ■■■
多くの日本人政治家は、朝鮮総連によって手なずけられている、旧社会党の幹部や書記長
クラスは当然の事として、朝鮮総連は、かなりの国会議員に賄賂を贈るように指示している。
そして、実際贈ったすべての国会議員が、受け取ったといわれている。清廉潔白でかつて
総埋大臣候補にも名前の挙がった、会津武士の風貌をした国会議員も、最後には落ちたと
聞いている。日本政府は、私たち工作員から見れば、朝鮮総連と一蓮托生になっている。
国民が不可解に思う対北朝鮮外交は、そうした日本政府の姿勢の表れなのだ。
朝銀が不良債権のために、仮に整理銀行となっても、その内情は国民に十分知らされる
事はないだろう、国民に知らせてはならない内情があるからだ。
実際、日本の大手都市銀行も、北朝鮮への送金にはかなりの部分関与しており、これを
大蔵官僚も了解している、このような事が白日の下に、さらされることは決してない。

                    http://ccce.web.fc2.com/mo.html より引用

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 在日朝鮮人
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

「電子ハラスメント」 * by サクラ
マスコミで「テクノロジー犯罪」が「電子ハラスメント」と書かれるようになったそうです。
【警察が創価に牛耳られるとこうなります】裏金や犯罪の隠蔽目的で罪のない市民を
冤罪で監視対象にでっちあげて監視対象に、ターゲットは社会的抹殺されます。

●サンライズマンさんより
集団ストーカー被害、やはり地元町で一度ポスティング活動すると、大分被害が軽減される
ように実感出来る。町の全住民に集団ストーカーという犯罪が知れ渡る訳だから、
加害組織関係者らからしてみれば、さぞ戦々恐々だろう。
被害者の方々は是非、周知チラシ撒きにチャレンジしてみる事をお勧めします!

●中国人や韓国人は、取れる所から無くなるまで取ります。
生活保護も、補助金も、資源も。後の事は全く考えませんし、彼らの行動がそれを
証明しています。その様な考え方の国からの移民を受け入れる事は、日本国の将来を
潰す事にしかなりません。日本人は今こそ平和ボケから目を覚ます必要があります!

● 福ちゃん? さんより
朝鮮半島における「夫婦別姓」は、女性が、貢女淫売や奴隷にして売るための子供を産む
道具でしか無かった頃の「男尊女卑」から来ている。
「卑しい女」を家系譜に入れることを、拒んだ結果です。 「夫婦別姓」への企ては
日本国體崩壊を目論む、創価の戸籍・檀家制度破壊工作の一環です。

●雅子さんは、在日朝鮮カルト創価により、皇室破壊工作目的で送り込まれた間者です。
本人は、朝鮮人などに多い精神疾患・適応障害で自己の責任を認知し遂行する能力が
欠損し、子供は登校拒否。東宮は既に創価の目論みどうり崩壊してます。
朝鮮人と絡むとロクな事が無い典型例です。


要望書 街宣 * by たこりん
全府省庁に「ストーカー規制法」に集団ストーカー(テクノロジー犯罪)を加えて欲しい・米国ワシントン州フュージョンセンターからジャーナリストに流出したサイコ エレクトリック ウェポン(心理電気兵器)情報と同じ事が日本でも行われている事・6月サッカーWCで電磁波照射が映せる機材で選手を守って欲しい(ソチ五輪の女子フィギュアスケートSPの浅田真央さんの被害を説明)・防御機器とテクノロジー悪用に対抗するテクノロジー開発など要望しました。
3日リラックスさん「目覚めよ!日本」の神戸街宣に参加しました。大阪のクレアさんとチラシ配りをしましたが1時間位でしんどくなり(頭と足と毒物の攻撃が酷い)ベンチで腰掛けていると見張り役の加害者が横に座ったり自転車で通ったり。普段ゼオライトをトイレの後の水分補給時に飲んでいたし買い物など行動範囲が狭く1時間足らずだったので外出には水分とゼオライトを持ち歩きしようと思った。
若いクレアさんは2時間以上チラシ配りし皆タフだと感じました。
5日の東京の街宣デモも応援しています。

反日組織から日本を守ろう * by たこりん
2013年10月25日 在日中国人?のツィート(現在は閉鎖)
「反日と日本でのスパイ活動、社会保障等の不正受給をもっともっとやりましょう!
在日韓国朝鮮人中国人の皆さん!
もっともっと日本の日本人の子どもの為の税金を搾取してやりましょう!
日本の土地と資産を本土に送りましょ!」
とあったそうですブログ「足湯でよもやま」様より引用
反日特亜とは移民・土地・資源・政治家・公務員・マスコミ・社会保障と社会福祉への外国人(帰化 多重国籍も)の関与は相互に同じ条件で同じ侵略比率でなければならない。
朝鮮戦争が年内終結で特別永住許可の取り消し・祖国への帰国が実現して欲しい(一切の例外抜け道は認めてはならない)。
マイナンバーのない外国人が背乗りして来るかも知れないので今まで音信不通だった知り合いから突然連絡が来たら「忙しい」とか理由で会わない方がいいらしい。LINEも怖い。
日本国民全員のDNA検査が必要。
アイヌに化けていたコリアンや偽物皇族が発見されるはず。日本解放工作(中共)・総体革命(センベイ)の日本乗っ取り・皇室クーデターという卑劣な特亜の工作を世界に発信するカードにすべき。


新宿デモ大成功!! * by サクラ
たこりんさん、リラックスさんの街宣参加したんですね、お疲れさま!
被害が酷いので、大変だから、休憩しながら、やって下さい。
同じ被害者仲間に会えてよかったね

戦後70年、日本人のお金が、はかり知れないほど搾取されてきているね
日本解放工作・日本乗っ取り・皇室クーデター卑劣な特亜の工作が進んでいるね
それを、阻止出来ない、取り締まわれないのだから困るね!

★2018年5月5日(土)のデモ大成功!!
『ストップ!集団ストーカー新宿デモ 2018』
40名弱の参加者、懇談会は34名の参加者で無事に出来ました。
沿道の方々にも被害者の熱い想いが伝わり、一体感のある非常に素晴らしいデモでした。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12373858432.html
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-836.html

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

集団ストーカー裁判の勝訴 * by サクラ
はじめまして ひつじさん お知らせ有難う御座います<(_ _*)>

元中国人の男が「集団ストーカー行為」を裁判で認めた画期的な瞬間!!
平成27年1月28日(水)午後11時30分より
さいたま地裁越谷支部第2法廷(蛭田円香裁判長)にて
集団ストーカー犯罪の頭目を訴えた
民事賠償請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれた様子です。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968658.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html

★でんじばんについて、幾つかコメで質問を見かけたため、レビューを残します。
思考盗聴が続くため、効果はないと思います。
中和と言っても、気休め程度かなと思います。
思考盗聴=電磁波

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by IY
HAAP,エシュロン、衛星サーベラインス等をハッキングして工作員の朝鮮人、シナ人、ユダヤ人を皆殺しにしたいです。
宇宙人の爬虫類人レプティリアンに幼少期脳にマイクロチップ、歯にインプラントを入れられ食料として太らされています。集ストはアドレナリンを出してうま味を出したいから行います。レプは人類を食料として見ています。殺したほうが良いです。

国内テロ情報 * by サクラ
★はじめまして、IY さん
爬虫類人レプティリアンの話は、好きでは有りません
この犯罪の加害者が、一日も早く取り締まわれる様 願います。

●〔大沼さんのお知らせ〕◇ 間もなく、自宅及びネット環境を離れます。
「日本の黒い霧」ブログの「近江富士」の写真をつけた「連休明けテロ情報」警告は、
まだ生きています。 http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/04/19/102707 … 
その警告の末尾にある「経済産業省の良識ある官僚さんへ」の訴えは
「真実」を告げるものです。5月連休明けが要注意ー国内テロ情報
3月、4月のバタバタに引き続き、またもや、報道にテロ指令が流れました。
今度は5月、連休明け直後が作戦決行日のようです。この暗号報道を解析する限り
1985年の123便事件の時と同様に、初動に航空機テロを用いた戦術を計画しているようです。

●日本のフェミ運動の仕掛けの裏に外国人あり

夫婦別姓による家族解体

日本人男女を仲違いさせ少子化・人口減少促進

日本人男性のイメージダウンによる国際結婚奨励

混血を増やす

弱者保護から外国人特権略奪

女系天皇からの皇室解体

日本乗っ取り

女性を利用した民族浄化を許さない

サイコパス * by たこりん
5月13日(日)TBS「東大王」
光浦靖子さんが「超音波で邪魔する」
鈴木光さん「聞こえないようにする」
英国で深夜のコンビニにたむろする若者達をターゲットに超音波で対応したらしいが1対1のクイズ対決で「対戦相手に超音波」は引っかかった。NHK大河番組に出演した男優(チョイ役)も集団ストーカー加害者らしいし光浦さんも反日NHKによく出演している。
今年の黄金週間も階下の加害者は室内にこもっていた(24時間年中無休で犯罪三昧。コンビニで働けば?とアドバイスしてあげた)。別のマンションや周辺の高いビルのマンションにいる加害者は毎日深夜早朝まで部屋の灯りが点いているが黄金週間の休みはあったようだ。
長期粘着され加害者とアホ時間を過ごす事になり私は集ストの別の一面のサイコパス加害者の研究をさせられている。生活に粘着する実行犯はサイコパスの最下層の奴隷で命令している上層部もサイコパス(異常者)であり精神医療が必要なのは加害者の方である。早く治療してあげて欲しい。
TVで心理研究者の中野さん(センベイ?)がAppleのスティーブ・ジョブズがサイコパスだったと言っていた(サイコパスを考えていた私の思考盗聴への返し?)。IQ140のジョブズとアホアホ加害者のサイコパスが同じとは思えない。私の室内に向けて変な音楽を高らかに流し笑っている加害者達。「馬鹿のマーチ」と題名をつけてあげた。北朝鮮の金日成広場で兵士が脚を高く上げて行進している曲かも?

西城秀樹 死去 * by サクラ
西城秀樹 2度の脳梗塞発症
ディナーショーで訪れた韓国・済州島で脳梗塞を発症。
親日で日本に帰化している在日韓国人だった。
日本人として生きて行きたいと言ったら、脳梗塞にされたと何処かに書いて有りました。
韓国は、親日罪が有るので、殺されてしまったのかも

冬のソナタのパクヨンハも、スマップなどと親密に成り
日本の仕事が増え、親日に成って殺されてしまった感じですね
日本のTV局は、在日韓国人に乗っ取られて、韓国TV局に成っています
芸能界は、ヤクザと創価学会が仕切っています。
マスコミも、在日朝鮮人に乗っ取られて、嘘報道ばかりです。

●【速報注意】現在、日本各地で行なっている「ポケットWiFi無料プレゼントキャンペーン」
のポケットWiFiは、受け取っては成りません!無線機器を利用して日本人の個人情報を
盗み取る、朝鮮工作員です!街中で「無料プレゼントしま?す」の甘い言葉の声掛けに
騙されぬ様、ご注意下さい!

日本社会の除鮮が必要 * by たこりん
日本のww2敗戦とみるや朝鮮半島で和夫一家サツガイ事件・朝鮮半島残留日本孤児がいない(日本人20万人サツガイ?)など養父母に懐き良い子でも集団で襲いかかった。良い在日コリアンがいても日本人の性善説と情けは悪いコリアンの食い物にされ日本人にも良いコリアンにも悪影響しか出ないので情に流されてはならない。
・街宣右翼(実は極左)はプロ右翼で在日(BBCが報道)で北方領土など真っ当な事を戦闘服を着て言い嫌悪感を持たせる手法
・ヘイト右翼(実は極左)慰安婦詐欺 竹島問題など真っ当な事を言いつつ朝鮮人をコろせなどプラカードを上げて嫌悪感を持たせる手法
・愛国日本人になりすまし外国工作員がヘイト活動する-裁判で敗訴-日本は差別的な国という印象操作の為の画像と映像が作れ世界に向かって配信ーブログ「でれでれ草」様より引用
・センベイと中共の密約-日本自治区として中国に売国
吉田松陰「朝鮮人の意識改革は不可能」
福沢諭吉「世界に救いのない、どうしようもない民族がいる。朝鮮人だ」
新渡戸稲造「朝鮮亡国の原因は朝鮮民族という人間にある」
本田宗一郎「韓国人と関わるな」
中国人「朝鮮人は犬と思え」
アメリカやロシアもコリアン取り扱いマニュアルがある。
先人の言葉を忘れてはならない。
ブログ「日本や世界や宇宙の動向」2018/5/19 (グローバルエリートは人間ではない)にソシオパスとサイコパスの情報がある。

コメント







管理者にだけ表示を許可する