FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-04-07 (Sun)
「ジャパン・ハンドラーズ」とは、この日本を裏で操っている、アメリカ人たちの事を
言います。日本政府はこれまでずっと、この「ジャパン・ハンドラーズ」の言いなりになって
日本の政治を動かしてきました。国民はこのことを知らされていません。
日本の政治が国民のために成されているのではなく、アメリカの金融ユダヤ人の為に
成されているという事です。
「ジャパン・ハンドラーズ」の大ボスは、ディビッド・ロックフェラーです。
日本の政府、特に「清和会」の人物たちを自由自在に操り、日本の弱体化、日本の富の横領
ヤクザとカルトによる麻薬の氾濫、中国・韓国・ロシアと日本の国交の分断など、日本人に
とって、極めて有害な政策を推し進めてきました。
トランプ政権が、これまで外交の中枢を担っていた外交官・職員を排除している。
これにより日本と歴代米政権を仲介する「ジャパンハンドラー」も排除された可能性が大きい。


今日、大多数の日本人が、アメリカという国によって正しい戦前の歴史を記憶から
消されても、アジアの人たちは、欧米による数百年の圧政から他国が独立を果たす
ために血を流して戦ってくれた、日本という勇敢で忠義に厚い国のことを、決して忘れずに
いるのである。「日本は戦前、アジア各国を侵略し、強いアメリカに戦いを挑んだ、邪悪で
愚かな国だった。」と今なお本気で信じ込まされている愚かな日本人は、東南アジアやインド
の人たちが、日本のお蔭で独立を手に入れることが出来たことへの感謝の念を伝えようと
すると、謝罪ばかりを繰り返しては、『日本人は、我々の思いを真面目に受け留めようと
しない。』と現地の人たちの心底からの怒りと失望を買っているのである。
台湾・東南アジア・インドに駐在する大企業の社員らは、現地への赴任に先立ち、
「あなた方が学校で習った戦前の歴史は、全てアメリカによる作り話であり、本当の歴史は
こうです。」という研修を受けるべきではなかろうか。

日本は、国際社会において、常に「他国のために」と考えて行動する、世界で唯一の国である。
日本人は、他国のために全力を注ぐことを、少しも馬鹿らしいとは思わず、損をしたような
気にもならず、むしろ自らの行動が他国のために役立つことに喜びを感じる。
日本人は、その精神で大東亜戦争という聖戦を戦った。そして、その精神は、著者のような
後の世の人の血にも脈々と受け継がれているのである。その背後には、万世一系の天皇を
戴くという君民一体の国体の存在がある。

アジアの人々は、近隣の特亜三国を除き、日本がかつてのような精強な軍隊を持ち、
東アジアの重石(おもし)となって、強い存在感を発揮することを熱烈に待望している。
アメリカに操られ、反日左翼に牛耳られたマス・メディアが、彼らの声を決して伝えずに
いるだけなのである。世界の人々の期待に応え、紛争地で大国として相応しい国際貢献を
果たすためにも、狡猾に?を吹き込むマス・メディアの情報に騙されることなく、
自衛隊を一人前の軍隊と位置付け、憲法にその存在を明記することの重要性・必要性を悟り
三年後のオリンピック・パラリンピックの年に憲法改正を実現するべく、今こそ共に起き
上がり、力を合わせる事が重要な事だと思います。

■■■ 『魔王、死す!』 ■■■
悪名高いデヴィッドロックフェラーが 2017年3月20日死亡。
エネルギー、金融、食品、メディア、医療、戦争、国家…すべてを意のままにした
世界皇帝の封印解除! 近代史の闇が暴かれ、世界支配システムが大崩壊!!
近代史の闇が暴かれ、フリーメイソンの悪事露見!“禁断の産業革命”がいま始まります。
デヴィッドロックフェラーの最終目的は、世界の人口削減(70億→10億)と人類家畜化を
行い、世界統一政府(NWO)を樹立することでした。その為に国家、石油、エネルギー
メディア、教育、医療、戦争、金融の実行支配を遂行した。

人口削減の為に、米国(CIA)を使って、テロや戦争を仕掛けてきました。
第一次世界大戦、第二次世界大戦、ベトナム戦争、朝鮮戦争中東戦争、アラブの春等。
テロでは、9.11NY同時多発テロ(ジョージブッシュ前大統領の自作自演)
3.11東日本大震災(米国のHARRP、水爆による人工地震)
アルカイダ、イスラム国(D.ロックフェラーの娘 ヒラリークリントンがCIAに作らせた組織)
イラク戦争やリビアの内戦は、イラクやリビアの石油を奪う為に戦争を仕掛けた。
アフリカの鉱物資源を奪う為に、エイズ、SARS、エボラ出血熱の生物兵器使用。
人口削減の為に医療では、石油を原料に作った抗がん剤(死亡多数)、避妊薬の入った
子宮けいがんワクチン(世界で死亡多数)を世界中にばらまいて人口削減と医療利権を拡大。
日本でも抗がん剤の犠牲になった芸能人は多数。

日本は3.11東日本大震災(当時の民進党政権が、200兆円の米国債購入を拒否した為
Dロックフェラーの娘 ヒラリークリントンに仕掛けられた)で、2万人が犠牲になりました。
また、福島原発事故(津波ではなく、イスラエルの工作員による爆弾破壊)による大気汚染
海洋汚染で、ガン患者が首都圏に現在も急増中。
第三次世界大戦を画策していた、ヒラリークリントンが大統領になっていたら、人類は
人口削減と人類家畜化になり、世界はロックフェラー家に支配されてました。
安倍政権は、ロックフェラー家の傀儡政権です。 2017年3月までの指示系統は
Dロックフェラー → ヒラリークリントン(ジャパンハンドラー) → 安倍政権
安倍政権は 日中戦争の準備を始めていた疑いがあります。

ヒラリークリントンは、アジアの人口削減の為、中国との戦争を画策していた。
安倍首相は中国から尖閣諸島を守ると言うが、中国は尖閣諸島を奪うことはありません。
中国は脱石油、脱原発に動き始めました。尖閣諸島の海域には巨大油田(1000億バレル)
は存在しません。国際帝石が埋蔵量を調査済みで、埋蔵量が少なくて採算が取れない為
開発を断念しました。巨大油田情報は1968年に魔王が中国と日本を分断する為に仕掛けた
プロパガンダです。
1972年沖縄返還とバーターで作られた54基の原発は、米国が共産圏(中国、ロシア)と
戦争になった時、日本の原発で核兵器を製造する為でした。中国、ロシアはその事をよく
知ってますので、日本が戦争を始めれば、真っ先に狙われるのは日本の原発です。
北朝鮮の核兵器施設は、2017年9月23日に米軍より破壊されました。(ベンジャミン
フルフォード)北朝鮮にはすでに核兵器は存在しないので、金正恩は和平に動き始めました。
魔王が亡くなり、ヒラリークリントンが投獄(GPSで拘束)されました。

デイビット・ロックフェラー氏没後の、時代の転換を解説した船瀬俊介氏の書籍ですが
コメントされた方の文章が、驚く内容なので一部掲載させて頂きました。
本当なのか?解りませんが、反安部政権の方ですので、私は違う意見の所も有ります。
傀儡政権は、だれが総理に成っても同じでしょう、逆らえば、消されるだけですね
国の未来を左右する予算審議の場で、予算とは全く関係無い加計学園等の反安倍質問しか
出来ない、野党の政治家達が首相をやる方が、国民はますます不幸になります。
日本人の為に働かない、特亜三国の為に働く野党は、日本を滅ぼすだけだと思います。
反NWOのトランプ大統領と仲の良い安倍総理は、NWOの傀儡政権は望んでいないと言う
事だと思います。 NWOのオバマ大統領とは、意見が合わなかった様に思いました。


関連記事
スポンサーサイト



* Category : NWO
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

朝鮮人 * by サクラ
●パヨクの望む日本って
  本当に日本を愛してる?日本が無くなればいいと思ってるでしょ?

・軍事力を持たない
・米軍もいらない
・スパイを取り締まる法律もいらない
・中国、韓国、北朝鮮の言うことを聞く
・領土や資源、人材も欲しけりゃどうぞ

●在日は永住許可があろうが、以前は居留民団と言って、いずれ帰国するが一時的に
居留するだけという事だった筈だ。それがなぜ参政権を要求したり、議員に在日のための
公約までさせ、年金の積立さえしていないのに年金の支給を要求する?
帰国しなかったのは日本の責任ではなく自己責任だ!

●枝野幸男は日本を破壊する革マル派。
辻元清美は拉致被害者救出を妨害し北朝鮮を擁護した日本人より北朝鮮。
福山哲郎はウィキから帰化の情報を全て削除。
白真勲は帰化後に「我々韓国人は東海を日本海とは呼べない」(朝鮮日報)などと
我々韓国人と公言。
立憲民主は何処の国の政治家なのか? 立憲韓国党”だと思います。
それを全力で支援してるマスコミ、広告代理店、教育界、労組、日弁連、経団連、
一部の官僚・役人、大企業……。彼らが批判する人や組織は、日本国民の味方だ!

●中国系企業が日本で増えれば、彼らは中国から労働者を呼び込み、低賃金で働かせる。
期間が過ぎてもそのまま日本に居着く。今の日本にはすでに中国人コミュニティーがある。
日本語が下手でも、低賃金で不法就労できるネットワークがある。
もちろん、その中には犯罪組織もある。今、もうすでに富山のような田舎でも日本人が
歩けばアル君にあたる状態になっております!そして中国人を嫁に貰う男もそこそこいます
な!もう日本が、アルカニダに乗っ取られる日も、案外近々かもしれませんね!

●沖縄の集団ストーカー被害者が言った言葉
「2007年ごろ、沖縄で保守系の議員の不審死」が続き、戦後ずっと長寿日本一
だったのが男子だけ急落27位にと、しかも40~50代の男子だけが死ぬ現象って不自然すぎ
電磁波攻撃で交通事故に見せかけた事故、心臓麻痺、脳梗塞など作れますからね。

●大韓民国は反日教育で日本人を殺せと指導する悪逆非道な国家です。
このような国と国交を維持するのは日本人の生命財産を無抵抗で略奪、凌辱、殺戮の
悪魔の歯牙の脅威に晒すことです。
政府は国民の生命財産の安全の為に大韓民国との国交断絶を宣言せよ。

●統一協会、創価学会はアシュケナジー系ユダヤ人(CIA)の工作員。
この背後には世界を裏で操るアシュケナジー系ユダヤ人の悪行なのです。
ロスチャイルド家、ロックフェラー家、悪の枢軸ブッシュ家、アメリカ政府
イギリス王室、バチカンなど。世界統一、人口削減目的。

●72年のあさま山荘事件頃から、学生運動は下火となったが、左翼学生たちは
主にマスコミや役所や教育界に入って 左翼活動を続け、今もその流れが続いている。
学生運動の主張は、日米の帝国主義打倒と、社会主義の支援だった。
よって彼らの目的は、日本政府攻撃である。材料は、なんでも良いのだ。
2008年朝日新聞は、死刑を執行した鳩山邦夫法務大臣に対して「永世死刑執行人鳩山法相。
2ヶ月間隔でゴーサインを出して新記録達成。またの名、死神」と「素粒子」で茶化した。
鳩山氏の心中も穏やかではないだろうし 犯罪被害者の思いも複雑だろう。
それを茶化す朝日新聞は、本当に人権派なのか?

日本を守ろう * by たこりん
ジャパンハンドラーズは中国や北朝鮮の軍拡や核を煽り日本で金儲けしています。
トランプ政権誕生で失脚したとか2つに内部分裂したが親中のキッシンジャー中心にまとまり反(打倒)安倍政権とか?
ロスチャイルドの奴隷の財務省と麻生さんなど日米安保マフィアとも言われている。
チャイナスクール(利権を操り中国の立場を代弁する外務省や政治家の派閥)や日韓議員連盟など売国奴だらけ。
親中キッシンジャーによりニクソンや田中角栄など訪中し米中と日中関係が進んだ。
当時、私は中国は2020年まで人民服と自転車の生活をさせておけと思った。
公害、弾圧、貧富の格差、軍拡など起こらず貧しくとも自然の中で生活が出来たはず。
中国のわがままが無いアジアは平和だったのでは。
お金の執着(富の独占 金融支配)を無くせば平和に暮らせると思う。
日本国民は選挙の投票で反日工作員を落選させよう。
日本を守る事が出来るのはアホでも頼りなさげでも日本を愛する日本人なんです。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コロナ さんへ * by サクラ
私自身、被害者の会には、1度も入っていませんので、解りません
聞いた話だけです、ほとんどすべての被害者の会に創価の工作員が入っている様です。
NPOテク犯は、幹部に創価が成っているらしいです。一番酷い状況かな?
私のブログの右側に、被害者の会のリンクが掲載して有ります。
参考にして、住んでいる所とか考えて聞いてみると良いと思います。
SDH 組織ストーカー・電磁波犯罪被害の会が、良いかも知れません
http://s-d-h.org/

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する